一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 69800 から 69899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


おおおおお やっぴいいい バブルううう でかしたああ ひゃっほおお やっちゃああああああああん 今日は りんかちゃんのほうじゃないか くひおほ
no.69800 うっきー (06/12/20 21:42)

くったっていうか くいつつだよおおおおお ほぼ くってない よんよん 松下ゆきの演技は 相変わらず おもしろいな
no.69801 うっきー (06/12/20 21:43)

http://www.bonsha.com/bonboya-zyu/chibi/chibigallery.htm

最近これに夢中!!
no.69802 へたれ (06/12/20 21:45)

弥生!換気扇は掃除したか〜?
no.69803 くるくる (06/12/20 21:46)

何これ 動画kぁ 動画かなあ ちびちゃんはかわいいがよおん なk なんか 粒が おっこった きいてないからいいよってかあ むふふ ずがねえ いかでえ
no.69804 うっきー (06/12/20 21:46)

うっきい家の 弥生さんは まだみたいよ ガスレンジも おきたなた ふふふ
no.69805 うっきー (06/12/20 21:48)

スレスマおやじか?
あかんなーーにょろ にょろ
ちょろ ちょろ とかしか出ない
前立腺が悪いが、、、かいくり かいくり
ぱこーーんん さあ、とりあえず明日まで寝るのだ
あーーびっくりしたーー。かくもん、かいてから
寝よか?
no.69806 マスカキおやじ (06/12/20 21:48)

すごい けいじの中はいったら シンプルううう 長靴のように 飛び出てるのがあるけれど うふふ
no.69807 うっきー (06/12/20 21:49)

ミケランジェロかああああああ おっふぁあああ 話題に出しても一回にした はりん うふ 前立腺がいたいん おじいさんなんか
no.69808 うっきー (06/12/20 21:50)

換気扇の掃除は、
おせちを作り終えたら
する予定です。
母の指令があり次第
取り掛かります。
no.69809 弥生 (06/12/20 21:50)

ええっへえええ おせちいつから作るん
no.69810 うっきー (06/12/20 21:52)

ケンタッキーチキン食べたいな〜 コーラもね〜 
今日は食後のデザートはダッツのカスタード味でした、バニラエッセンスの苦味が良かった
no.69811 ネロ (06/12/20 21:54)

ええええええええええええ カンニング えぬ1 カンニングの 中島さん なくなってしまわれたのおおおお なんか ショック 青島 岸田 よりも ショック 新婚だし 若いし 武山に たけやまに 戻るとおもってたのにいいい じゃあ 最近 一人で 大活躍の たけやまは これからも 永遠やん どうなるかと 楽しみだったのにい
no.69812 うっきー (06/12/20 21:55)

ケンタは営業時間が短いからね〜 夜は買いにいけないかな〜
no.69813 ネロ (06/12/20 21:55)

うきいちゃん
休みに入り次第
『台所を手伝え』指令が出ます。^^
no.69814 弥生 (06/12/20 21:56)

奪津 だっつっていっちゃうとこが 金持ちよねえ はあげんだっつ っていうもの 庶民のうっきいちゃんは
no.69815 うっきー (06/12/20 21:56)

カンニングの??だれだろ? オセロの中島ならしってる
no.69816 ネロ (06/12/20 21:57)

そ すごい本格的な お正月っぽいねえ みんな集まるん
no.69817 うっきー (06/12/20 21:57)

ネロさん
外食だったんですか?
no.69818 弥生 (06/12/20 21:57)

しかし夏い熱だ、まど全開でだおおおおー
エアコンが調子悪ういいいいけななあなーー
くらーーぽん うい うい  ほーーーー
もう少しのしんぼうじゃけーおうおうひひーーー
じぇろろおおおおおーーーーーーー
いまから、水かってくぞなもし、こちらでは
水道水は、のめんんんんーーーーーーけららあ
与野か夜中は、あったかうくくしてなあああー
ううううきいいいいいーーーーーしゃんんn
来週、けいえるぞ、虎となーー
no.69819 うい うい だれでしょうかな (06/12/20 21:57)

換気扇はね〜!
毎年掃除せず、新しいのを買って来る べ!!
no.69820 くるくる (06/12/20 21:57)

缶のふたで 指輪にしたした ふふふ あと 針金いりの ひもで 指輪したした ふふふ 懐かしいにゃ
no.69821 うっきー (06/12/20 21:58)

白血病やったんよね 確か 元気になってるっていっとったのに
no.69822 うっきー (06/12/20 21:59)

金持ちじゃないです。今日はブリーフケースを買ったよ、5万円。

エースのブリーフケース2万円を7年も使って、まだ、ぜんぜん壊れない。

これはとっておこう!
no.69823 ネロ (06/12/20 21:59)

換気扇なんてほったらかしだぁ・・・
no.69824 へたれ (06/12/20 21:59)

ずろっちゃにも 機構と きこうとおもってたんだけど 一人暮らしなん
no.69825 うっきー (06/12/20 21:59)

>弥生さん 家ですよん ダッツの6個セットを買って 冷凍庫に入れてある 家族は 食べ      たい人が食べたらいい
no.69826 ネロ (06/12/20 22:00)

ぶ ぶ ぶりいふけえす パンツのことよねえ パンツ入れに 5万も出すんかいなああああああああ なんちゅうこった うちは 段ぼおるなのに とほほおお
no.69827 うっきー (06/12/20 22:00)

その日暮らしです!
no.69828 くるくる (06/12/20 22:01)

うきいちゃん
お正月は、家族だけですよ。^^
no.69829 弥生 (06/12/20 22:01)

へたれえええ テレビでも ほったらかしっていいよった ぐっさん くず ってらが うふ ちょうどええ お伝えええ
no.69830 うっきー (06/12/20 22:01)

パンツ入れ?
ぎゃははは!!!
no.69831 くるくる (06/12/20 22:02)

うい うい 
水かってくるから、またたっちょお
からかっら、、、のどがががが、
やねの雪おろししていたころkろが
なつかちいいいいのう くっくっつ
no.69832 みけら (06/12/20 22:02)

すっげえええええええええ いおk 1億円さあああああん おっふぁあああ おはつう っていうか としかああ むふふ
no.69833 うっきー (06/12/20 22:02)

のひ その日暮らしかい 鳥か 三村風
no.69834 うっきー (06/12/20 22:03)

pukupuku トシかあ?
no.69835 くるくる (06/12/20 22:03)

うきいちゃん
ブリーフの意味は
書類って知っててボケてますね^^
no.69836 弥生 (06/12/20 22:03)

やっちゃん 家族水入らずなん それでも 本格的って すごいねえええ ぱらぱらっとせんで 5重箱くらいありそうやねえ
no.69837 うっきー (06/12/20 22:04)

青島さん亡くなったんだな・・・

いじわるばぁさん懐かしいね
no.69838 へたれ (06/12/20 22:05)

ミケランジェロおおおおおお のどがかわいたら 水のまんと 死ぬるでえええ 焼肉のたれ のむなよおおお z しかも あれ うそらしいしい
no.69839 うっきー (06/12/20 22:05)

>うっきい プルトップ指輪あげるよ! Pt900って刻印があるやつを特注で作らせる。
no.69840 ネロ (06/12/20 22:05)

え ぶりいふ ほんまにしらんかった があああああああああああん
no.69841 うっきー (06/12/20 22:06)

へたれえ 経で 今日で 芸能人 3名も すぺみす なくなられたんだよおおお
no.69842 うっきー (06/12/20 22:07)

ぜんりつせんは、だあーいじょうぶさーーーー
わたくしは、まだわかいひとですよーー
わtくしは、ますかきおやじでは、ねえーーですさ
だれだ、ますかきおやじとは?ふうううううーんん?
no.69843 みけら (06/12/20 22:08)

>うっきい それとも101回目のプロポーズみたいなデザインのがいい?18KWGの?
no.69844 ネロ (06/12/20 22:08)

私で4人目かな?
no.69845 へたれ (06/12/20 22:08)

三の重までしか
作りません。
no.69846 弥生 (06/12/20 22:08)

爆笑 わあい プルトップ指輪ああああ なんで 900なん 意味はあるん 特注ならえっかあああ むはは あってるおむ
no.69847 うっきー (06/12/20 22:09)

ええええええええ ミケランジェロと まっさん 違うん そうなん ほんまかいなあ 書き方が 一緒やったでえ きのうも トラ次郎やしいい
no.69848 うっきー (06/12/20 22:10)

おせちなんて、ほとんど出来合い物の詰め合わせだからな・・・

数の子なんて皮剥いてるのが売られているし、黒豆も瓶詰めだし
no.69849 へたれ (06/12/20 22:10)

こらあああああああ へたれええええ 何をいう 4人目だとおおおお 死ぬなああ うきい うっきいが 5番目なんだから うひひ
no.69850 うっきー (06/12/20 22:11)

洋食のおせちなんてあったな・・・つまらない物ばかりだったよ・・・そう詰まらないものばかり
no.69851 へたれ (06/12/20 22:11)

ゆきゆき!両手の親ゆびを、タイラップで縛ってあげう!
no.69852 くるくる (06/12/20 22:11)

こんばんわうつくんです。声がかすれてしまいました
no.69853 うつくん (06/12/20 22:12)

おお 横長俗 横長ぞく やっちゃん 3重までなん それでも 十二分やああ うっきいんちなんって 麻に あさに おぞうにくらいやもんでえ
no.69854 うっきー (06/12/20 22:12)

きょうは、じゃぱんでは、ゆうめいいいじんが
いったたったらしいいのうおおおおおーー
おいらも、はやく、水飲まないと、、死ぬけららっら
かいにいててってtくる。。。焼肉のたれ、のいんだっらら
のたれ 死ぬぬ縫い言いいい   ああああああーーーけんんんn
no.69855 みけら (06/12/20 22:13)

何 たいらっぷ しばりって いやらぴいいいいいい 逮捕か ひゃん
no.69856 うっきー (06/12/20 22:13)

雑煮・・ はまぐり!
食いたい!!

みんな何入れる?
no.69857 くるくる (06/12/20 22:14)

うつですか?
no.69858 へたれ (06/12/20 22:14)

うっちゅううううううううううううん 声かすれてるん 聞いてみたいな うそぴょっぴょ うっきゅんでちゅよおおお
no.69859 うっきー (06/12/20 22:14)

うつくん 声だし 商売かぁあ〜 えらっしゃい! えらっしゃい! しゃけ500円!
御徒町とかアメ横とか?
no.69860 ネロ (06/12/20 22:14)

抗生物質飲んでいるから薬があわなくてのどがはれて声がでなくなるってありますかね?
no.69861 うつくん (06/12/20 22:14)

みけらんじぇおろは はやく お外で 行水して ゆ名人 になりやさああい
no.69862 うっきー (06/12/20 22:15)

雑煮に もちいれますか うっきい ぬれたもちは 好きくないんですけどおおお
no.69863 うっきー (06/12/20 22:16)

雑煮のもちは 最後に醤油で 食べたりします。
no.69864 ネロ (06/12/20 22:17)

ねろす 爆笑 声だし
no.69865 うっきー (06/12/20 22:17)

うっちゅん!
電話で主張しちくり!
no.69866 くるくる (06/12/20 22:17)

電話代もったいない
no.69867 うつくん (06/12/20 22:18)

もちはもちで かたいのを 焼くのが うまいとはおもわいませんか ぐちょおおっとして あれだけで おなかいっぱいになるというか くちんなかが あわあわするのが どうもねん
no.69868 うっきー (06/12/20 22:18)

我が家のお雑煮の具は
ほうれん草の茹でたものと
鰹節だけです。
no.69869 弥生 (06/12/20 22:18)

ひいいいい!
もち抜きの雑煮って・・・

タダの汁・・
no.69870 くるくる (06/12/20 22:19)

電話代もったいない って うける
no.69871 うっきー (06/12/20 22:19)

正月の雑煮の具は スライス大根 だけです
no.69872 ネロ (06/12/20 22:20)

雑煮に もちいれますか 
いるるるるうる、いれるけどなああああー
さあ、もう出かけないとなーーーーてかかかk
しばし、wかれじゃ、うううううきいいじぇんろ
うっきーじぇろおおおおおおおお
no.69873 みけら (06/12/20 22:20)

えええええ やっちゃん がひゃひゃひゃあ 何度も よんじゃった シンプルだねえ おせちに使いすぎたんか ええねえ
no.69874 うっきー (06/12/20 22:20)

くるくるさん
私へのコメントでしょうか?
もちろん、御餅も入ってますよ。^^
no.69875 弥生 (06/12/20 22:21)

もっとシンプル 味噌汁やん 爆笑
no.69876 うっきー (06/12/20 22:21)

どこにいくん ミケランジェロも 夜でしょうに 多分 うくく お気をつけなさんましましい
no.69877 うっきー (06/12/20 22:22)

お正月は 男が 料理をする 風習があります この時期は 大根しか とれないし

第一 政治家の言う 正月の「もち代」ってあるでしょ? 昔は餅も食べられない家が

あったのです 貧しくて
no.69878 ネロ (06/12/20 22:22)

うきいちゃん
シンプルイズベストですよ。^^
no.69879 弥生 (06/12/20 22:22)

えー!
そんなに具が少ないの?

地域の違い?
こっちはいっぱい入れるよ!
no.69880 くるくる (06/12/20 22:23)

あるあるあるある そkっかあああああ そっかあああ 昔の風習というか 昔に戻るみたいな 意味があるんかなあ しゃかうい 社会の教科書に 大根かじってる女の子の 写真あったもんねえ なるほどおお いいことだな うっきいんちが おかしいんか
no.69881 うっきー (06/12/20 22:23)

お正月くらい 日本人らしく 過ごすのも いい 和服は着ないのですか?弥生さん
no.69882 ネロ (06/12/20 22:23)

うきいちゃんは、
新年は、ネロさんと
ウェディングですか
もしかして・・・
no.69883 弥生 (06/12/20 22:23)

>弥生さん うっきいに和服を着せましょうか?
no.69884 ネロ (06/12/20 22:24)

やっちゃん まったくそれ 同じこといおうとおもってた いず ベスト うむうむ
no.69885 うっきー (06/12/20 22:25)

弥生!
帯の端を持って、くるくる しちゃる!!

あ〜れ〜って言ってネ!!!
no.69886 くるくる (06/12/20 22:25)

くるくるさん
それだけですね。
御餅が主流みたいな・・^^
ネロさん
和服は着られません。
着られても、浴衣ぐらいですね。
no.69887 弥生 (06/12/20 22:25)

ずろっちゃあああ うちもよおお かまぼことかも はいってrつ 入ってるようなああ ピンクとしろおお でもどでもいいがけど ひゅひゅひゅ
no.69888 うっきー (06/12/20 22:25)

ウェディング 着物 やあめえええええ
no.69889 うっきー (06/12/20 22:26)

和服の匂いはいいね〜 あれは 防虫剤の匂いかな?

昔は白檀とか 御香で香りを つけたらしいけど 
no.69890 ネロ (06/12/20 22:27)

くるくるさん
あ〜れ〜。
ネロさん
和服のうきいちゃんを
見てみたいです。
no.69891 弥生 (06/12/20 22:27)

におい いいねえ でも ずっとかいでると くさいよ いいにおいと いやなにおいとある かびかしら ふふ
no.69892 うっきー (06/12/20 22:27)

和服なら 100ぱあせんと やっちゃんでしょう
no.69893 うっきー (06/12/20 22:28)

>弥生さん 和服は着られません? 着ることができない? 浴衣ならOKなの?
      両国の相撲部屋みたいじゃん まさか・・・・・・
no.69894 ネロ (06/12/20 22:28)

パンチイは履かないで・・・ネ!
no.69895 くるくる (06/12/20 22:29)

69900
no.69896 うっきー (06/12/20 22:29)

うぉううぉう やっぷいい ってか ね ふふ
no.69897 うっきー (06/12/20 22:30)

うっきい洋服派?
no.69898 ネロ (06/12/20 22:30)

うきいちゃん
和のイメージが付いてしまいましたね。
でも、いつもGパン、トレーナーです。
no.69899 弥生 (06/12/20 22:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 69800 から 69899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧