一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 70100 から 70199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


へたれって くるくるなの?
no.70100 ネロ (06/12/21 17:56)

HOYAペンタックスか・・・・・両方ともレンズ云々の会社じゃんw
確かに医療機器やカメラやお互いにもっていない分野はあるけどね〜
生産中止になったコンタックス(京セラ)を請け負って、カール・ツアイス関連の商品を
だしてほしかったなペンタックスは。製造中止のコンタックスカメラの修理もしてほしいし。
no.70101 ネロ (06/12/21 18:14)

すまーーーんんん
イタリア語で書き込んでしまったたあああああ
このやろううううううううーーーーー
フランスかかかK?
no.70102 みけら (06/12/21 19:13)

いいねえ、舶来の言葉の読み書きできる人は。
no.70103 記入なし (06/12/21 19:15)

トイレタイム
no.70104 記入なし (06/12/21 20:03)

Drコトー診療所2006[最終回] 「最終話・逃れられぬ、医師の宿命」
no.70105 トマス (06/12/21 20:22)

いかく 17時59分 完了 ふる1 うふ 17時58分 みつうかてたでで ああ いるみねいしょんの かんせいな 関西名 関西な k 行列ができるんす できてるんxs ぶっていった できてるんす っていった あなうんさあ はえてえ んでええ でこんじた へでぃんぐぶうす あれうきのもかあ 放火犯の えれべえたあで ボタン押したときに うちんちの ちんか 換気扇かで ぴっていった ふふ 18時24分 で 思い出したの 18時50分 うふ いえる です いけええ ごうごごおおう らくてん その毛 3本かあ 適当 もt 森美津子 森みつこって 笑いのセンスも たけてるなあ すごいねえ 恩とし おんs おんとし よね 86歳 うっほおおおおお 溶解 ようかいじゃあ うくく あったかいうちに 食べたらあ に どきき くりいむしちゅうです おおおおお みてるテレビも くりいむしちゅううん ほんまは 10ちゃんの お時間なのだが うふ これもいえた ふぁぶりいいっずう うっふうん でかしたじめ はいはいはいはいはい 連打 すっげえええ ぶひょひょ うたひらさん きじ あああああああ ときめきいいいいいいい くれ うふ
no.70106 うっきー (06/12/21 20:23)

いかく
no.70107 ネロ (06/12/21 20:24)

かえりました
no.70108 記入なし (06/12/21 20:24)

きにゅきにゅは33才の男じゃないよね〜?
no.70109 ネロ (06/12/21 20:25)

ちがいますよ。
no.70110 70111 (06/12/21 20:26)

マスターが帰りますたー
no.70111 記入オレンジ (06/12/21 20:26)

いかくってどういう意味ですか。
no.70112 70111 (06/12/21 20:28)

威嚇って儀式ですか?
no.70113 ネロ (06/12/21 20:28)

ううううううううう はい 求愛 うふふ ああああ 忘れた なんやっけ はう わ 20時24分 20hj 20時25分 20時27分 あああああ かくことわすれた 瞬時に めろん ねろす くくく よっさんもどき おかえりいいいい ふっはああ ジャムも おっふぁあああああ ぺんたと めがね 合体するんやてねえ
no.70114 うっきー (06/12/21 20:28)

HOYAの眼鏡レンズ工場と 同じく HOYAクリスタル食器で バイトしてました
no.70115 ネロ (06/12/21 20:30)

いかくは うっきいのなかの 儀式なので ほにゃららです てひゃひゃ ああ むずむず 片平なぎさが なんかいうたのにいん ふむうん めがねで ほやなんって 初めてきいたよ ねろすって めがねかけてるん
no.70116 うっきー (06/12/21 20:31)

眼鏡レンズに染色する工程なんだよ〜 レンズに色をつけるんだ。

クリスタルグラスにカットを入れる工場でもバイトしたよ カットを入れたよ わたしが。
no.70117 ネロ (06/12/21 20:31)

眼鏡かけてるよ〜
no.70118 ネロ (06/12/21 20:32)

どうやって かr カットいれるん でんのこ
no.70119 うっきー (06/12/21 20:33)

えええええええええええ 爆笑 ほんまに めがねええええ そうなん いつからなん
no.70120 うっきー (06/12/21 20:33)

レーザーですか
no.70121 70111 (06/12/21 20:34)

うおおう れえざあ 最新や 脱毛にしか おもいうかばんかったわあ
no.70122 うっきー (06/12/21 20:34)

うっきーさん、33才氏とぜんぜん違うでしょ。
no.70123 70111 (06/12/21 20:38)

9時になったら行くね

今のうちに「メリークリスマス」&「明けましておめでとうございます」
no.70124 へたれ (06/12/21 20:39)

円形で回転する砥石にグラスを押し付ける 強く長く押せばカットが深くなる。
熱が出ないように 自動で水を吹きかけながらカットしていくんだよ。
カットパターンはプログラムされているけど 微調整を繰り返しながら グラスをカットマシーンに出し入れするのが仕事です。夜11時から朝の7時まで、休憩は2時間に15分と途中
45分が1回だったかな?
no.70125 ネロ (06/12/21 20:39)

デジカメ買うときに写真雑誌買ったら ライカとか中判カメラとか ほしくなってきた・・。
no.70126 ネロ (06/12/21 20:42)

うんこいってきた しちゅうおかわりあるみたい ふふ もどきちゃああああん ぜんぜん 違うよおおお といっても どうだかわからないけど むふ もう もどきに決定だあああああ やっほおおおう へたれええええええ 21時が しゅわっちょ タイムなんね これから がんばってねええええええん へたれのいくつかも なくなったね どこまで 続いたん あれ こういってもわかるろう よいお年を めりくり あけおめええええええ そして 七草粥 そして 暑中見舞いいいい うほほ いい気分 いいお年をって うひひ あびねえ
no.70127 うっきー (06/12/21 20:42)

しかし ペンタックスの645は何でカッコ悪いのかな〜 デザインがよければな〜
no.70128 ネロ (06/12/21 20:43)

普通に話して欲しいな・・・うっきーよ・・・
no.70129 へたれ (06/12/21 20:43)

えええ じゃあ できあがった グラスを わるん 日々 ひびはいらんのん あつそうな 仕事やねえ まるふちに あわせるゆういみちゃうかったん ぺけ あれか シャトルのように 水かけるんか
no.70130 うっきー (06/12/21 20:44)

ねえねえ ねろす ほんまに 年賀状kぅれ 年賀状くれるん はがきの くすす
no.70131 うっきー (06/12/21 20:45)

>うっきい 
失敗したグラスは割るのですよ。失敗ってさ、カットが規格より浅いか太いかであって、使えるかどうかではないのだよ、これを品質管理というのだ。規格外製品は市場に出さずに壊すのだよ〜 もったいないけど
no.70132 ネロ (06/12/21 20:47)

空想の話ばっか
no.70133 記入なし (06/12/21 20:47)

へたれ んむ 気持ちは 1000000倍に わかる
no.70134 うっきー (06/12/21 20:48)

>うっきい 年賀状あげるから 住所かいてね! そうそう昨日の結婚の話はどうなった?
no.70135 ネロ (06/12/21 20:48)

うるせえよ
no.70136 うっきー (06/12/21 20:49)

じゃあね 行くね

今度会うのは、1月の8日だよ

バイバイ
no.70137 へたれ (06/12/21 20:49)

失敗したのは もういっかい リサイクルするんでしょう 違うん
no.70138 うっきー (06/12/21 20:50)

へたれ ばいび〜^^
no.70139 ネロ (06/12/21 20:50)

ここじゃあかかんよおおおお けいたいの めえるだったらいいよ ふは「 ふは 結婚は 早すぎ
no.70140 うっきー (06/12/21 20:51)

失敗したのは 割って捨てる そのあとは 知らないよ〜
no.70141 ネロ (06/12/21 20:51)

携帯のメールを公開できないでしょ?
no.70142 ネロ (06/12/21 20:52)

へたれえええ じゃあ ほんまに 七草粥の翌日やねえ まっとるでええ がんばってねええ 目指せ 社員 ふぁいとおおお 2007発ううう ばいぶううう
no.70143 うっきー (06/12/21 20:52)

できましぇええええええん
no.70144 うっきー (06/12/21 20:52)

できましぇええええええん かんばーーーーくっ
no.70145 ネロ (06/12/21 20:55)

勝ったな ふふ
no.70146 ネロ (06/12/21 20:56)

ズボンが さけたとこからずんずん やぶけてくう テレビがえ 4ちゃんから10ちゃんへ 20時54分
no.70147 うっきー (06/12/21 20:56)

そうや 年収600万円超えて うっきいより 面白くなったらどうしよう 完全勝利だな!
no.70148 ネロ (06/12/21 20:57)

何にかったん そして 私は 何にまけたん なにになにになににい ふいっふいっふい ほおおおおうっぷう
no.70149 うっきー (06/12/21 20:58)

バブル青田のスタイルに負けた
no.70150 記入なし (06/12/21 20:58)

うっきい ズボン破けたんか? ネロが大学生の時にはいていた ジーンズ501あげるよ
ウエスト31インチ
no.70151 ネロ (06/12/21 20:58)

はあああああああああああ 十分 おもろいでえ おにいたん テレビがえ 10ちゃんから8ちゃんへ さああ 今日は 30分ロングなのかあああ
no.70152 うっきー (06/12/21 20:59)

げげ しまったわああ テレビがえ 10ちゃんから8ちゃんへ 20時59分 ほおおふうう バブルうううう まけまけやあ ほほっふほ ああ
no.70153 うっきー (06/12/21 21:00)

うきいちゃん
今日の儀式は?
10時からですか?
no.70154 弥生 (06/12/21 21:23)

31インチって どんくらい がぼがぼ きちきち 吉祥寺 なはは でたいまちゅうごくうんぬすみきさんぼにんきいパンぱででてたなきのうかあしょうの おお 押した おおるか 偶然 テレビも 偶然 くこふん あらべすぬぬかん つなって やっちゃあああああああああああん おっふぁあああああ そいうでしゅねっふうん わざつ 儀式は これからざあんすう しぇのうね
no.70155 うっきー (06/12/21 21:28)

じゃあじゃあ、
私は、うきいちゃんの
儀式が終わるまで
ワードで年賀状を作っていますね。^^
no.70156 弥生 (06/12/21 21:30)

えええええええ ほんまああ うふふ やっちゃんが 年賀状担当なん ご両親の分まで つ来る つくるん 早いなああっていうか もしや もう 普通 いや むしろ 切羽詰る時期なのか のほほ
no.70157 うっきー (06/12/21 21:32)

両親のは、終了しました。
あと、自分の分です。
no.70158 弥生 (06/12/21 21:32)

えっへえええ ぎゃひゃひゃ もうおわったんか おちちえ お父上のは 多いろう ものすごそう やってあげたんだねえ めっちゃえらいねえ うちは うちは 来年の12月になりそうなくらい どんぺえすよ
no.70159 うっきー (06/12/21 21:34)

うきいちゃんの
お父様はかなり多いのでは
ありませんか?
no.70160 弥生 (06/12/21 21:35)

減ってる 減ってる 見た限りで へってってるよ だって 本当に おっそいもん きっと むこうから 今年はいいやっておもわれてるんだよ 母は そののろさに いらいら ぐはは
no.70161 うっきー (06/12/21 21:37)

最近は、メールで
『あけおめ』が多いですよね。
no.70162 弥生 (06/12/21 21:39)

あああああああ そっかああああ なるほどおおおお やっちゃんは どうなん うっきいは けいたいできても返しても 年賀状も書くタイプだけど
no.70163 うっきー (06/12/21 21:40)

私も、メールで返信しても
年賀状も書きます。
職場の方は、6日くらいには
顔を見るんだから
いいんじゃないかなって
思うときもありますが・・・・
no.70164 弥生 (06/12/21 21:42)

本物もかえりますた
no.70165 70111 (06/12/21 21:42)

私は手書きの年賀状です。
no.70166 70111 (06/12/21 21:43)

ひゃっひゃああ そうだよね わかるその気持ち 学校とか同じだと もうすぐ あうじゃんっておもうよね うきい うっきいは 学校の人にあってから 出すことあるし ううううううう 父のこといえねえなこりゃ がああん やっぱり 年賀状だよねええ うっきい えはあまりいれずに だっだああと 文章で はみ出る 年賀状っぽくないよ ただの 手紙だよ くほほ
no.70167 うっきー (06/12/21 21:44)

本物 ぎゃひゃひゃ 爆笑 おっかえりういいいい 本物さあん 年賀状 うきいも 手書きだよ あとは 家のはんことかで ごまかっす
no.70168 うっきー (06/12/21 21:46)

絵もいれると
かわいくなりますよ。
>70111さん
心がこもってますね。
no.70169 弥生 (06/12/21 21:46)

そうなんよおおお かわいくなるのに ぱっとみ 黒塗り
no.70170 うっきー (06/12/21 21:47)

お堅いというか、古臭い人ばかりなので。
私も同じですが。
no.70171 70111 (06/12/21 21:47)

手書きは、最近見なくなったので
『時間がかかっているだろうな。』
と思いますが
ワードの年賀状も、私は、時間がかかります。
どちらも、心がこもっていると
言うことかな・・・。
no.70172 弥生 (06/12/21 21:49)

手書きのほうがいいじゃん ねえ だって 全部印刷のみできたって うれしくないよね 裏も表も なんか 印刷機が ポストに 歩いていった みたいなだよねえ
no.70173 うっきー (06/12/21 21:49)

うきいちゃんは
上手に作れそう・・・
数字さんは
職場の方に出されるんですか?
no.70174 弥生 (06/12/21 21:50)

書く枚数にもよりますからね。
no.70175 70111 (06/12/21 21:50)

印刷機がポスト・・爆笑!
no.70176 弥生 (06/12/21 21:51)

一言文章は いれるんこともないん やっちゃん まんま印刷なん というか 印刷が つ変えないから つかえないからそうなるんだけども えと えお おおおお えと えくらいは 印刷使いたい
no.70177 うっきー (06/12/21 21:51)

職場よりも友人の方が多いですよ。
no.70178 70111 (06/12/21 21:51)

数字さんは
書き終わったんですか?
no.70179 弥生 (06/12/21 21:52)

つられて やべい 笑っちゃって があああああああああ あぷあおうぷ そっかあああああ 量にも よるよねえ うっきいは まだ 友人しか 経験ないもんなあ 上司とかに あけおめえ よろしく 46499 なsん なんてかいたら 人事異動や
no.70180 うっきー (06/12/21 21:53)

うきいちゃんは
もうすぐ、コトーですね
早めに、お二人にしばらくバイバイを言っておきます。
では、年賀状作成にとりかかりますね。^^
no.70181 弥生 (06/12/21 21:54)

おおおおおおお やっちゃん ばれたかああ ぐふふ そうざんすうう てへへ
no.70182 うっきー (06/12/21 21:55)

書き終わりましたよ。
本物のスレがおもしろい展開ですよ。
それでは
no.70183 70111 (06/12/21 21:56)

今日も来てないのかな
no.70184 記入なし (06/12/21 21:56)

書き終わったのおお 早いね もう 出したん ええねえ うっきいのも 輸送したいわ いのししさん おふおふ 肉くっつけて 送ろうかな ああああ おおおお いい アイデア いのししが うまく 描けない人は 肉くtっつく 肉くっつけたら ええわい
no.70185 うっきー (06/12/21 21:57)

血液でえをかく おっそろお しゅうううん このあと 21 22時から 8ちゃん」 8ちゃん ドラマ 最終回 どくたあこぱ どくたあことお でゅっすうえええ
no.70186 うっきー (06/12/21 21:59)

でかくするときみんかった ああいててなみだ ひらで かれんだあだったから とおぷ トップだったのね あやかさんとことおの つしょtr つうショット 2がいいkざ 2がいいか むふ ライバルっぽい先生は いい人だったのねえ くだりもっとほしかったなあ もっといい人てんかあい 子供がもらったのに あt あやかにあてられたような 手紙だったしさあ がは ってことで というよか いえいえ 今日の感動は 最後の中島みゆみゆの 歌ですてえええ
no.70187 うっきー (06/12/21 23:27)

話題 変な趣味を教えてください。 

no.00001(うっきー    04/04/24 02:12 )
no.10000 ( トシ     06/07/20 05:02 )
no.20000 ( うっきー   06/08/11 16:16 )
no.30000 ( ネロ     06/09/17 00:34 )
no.40000 ( うっきー   06/10/19 15:59 )
no.50000 ( うっきー   06/11/08 15:56 )
no.60000 ( かんぱねるら 06/11/27 20:10 )
no.70000 ( 下っ端公務員 06/12/20 23:31 )

うっきーきり番表 おやすみなさい
no.70188 トマス (06/12/21 23:28)

ああ 棒もはいっちゃった となあす すごいね みたかい ことおさん わ 23時28分 23時29分 23時30分 やべえ 23じ31ふbn 23時31分 あああああああ おしっこいきたああい 人 挙手 うしし テレビは 次でゆくかくか
no.70189 うっきー (06/12/21 23:32)

Drコトー診療所2006
Drコトー診療所2004
Drコトー診療所2003 

Drコトー診療所は2005がないんだよね。
no.70190 トマス (06/12/21 23:49)

テレビがえ 8ちゃんから10ちゃんへ 23時40分 なぜならあ おしっこいったら うんこでたあ ひゃっひゃあ 今日いちかなあ ひさにふみこみみる 23時45分あこ ああ あっこ 23時45分 最近 一発で でんでんむうしむうしかあたつむりい エスカルゴおお ってかあんじい よっほおおおおおお となすうううう うっきいは 2006で 初めてみたんだよおおお 木曜の22時じゃったけえ 次回は 背景 おお はいけい父上様 だってねええええ おおみんでうてたっちゃ にのみやくんだよねえ となすは 2003年から 欠かさずに みとったんか
no.70191 うっきー (06/12/21 23:52)

0時 0時 0時
no.70192 うっきー (06/12/22 00:00)

珍しくのびが悪い
no.70193 記入なし (06/12/22 00:14)

うえからみるのにならんかった 2回目かなあ どうたいで うえからみえるんのを 一回っつ 2個 2回 か きゃりい 見た瞬間31ってすごいくなあい きき きき 母 お茶 すんでるこえで おやすみ 去る 23時58分 わわわああ あっていったけど 父も帰宅みたい 0時03分 過ぎたのはいいことにしよう きりないわから どうたいむん みにくいのようみつけたっちゃなあ ああ はなから目的かあっつ ちゅか見え瞑想やなきゃかくのねっつうのっちゅうの おお んいい ひゃひゃ おお しこくせえい 父がきそう なべかくせえ で テレビいけるっち もってきた これのどこがくそうじゃあ 0時18分 0時17分 びてtr びてるう なぜおくにおかれてたのかしらぬがな おお テレビがえ 10ちゃんから4y 10ちゃんから4ちゃんへ 23じ ちゃうちゃうひひ まぜつう 23 おいおい 0時18分 パソコンに戻ってきても これだったから かなうものはないぬわいん ああ とついへのさいごのあったっけ びよおおおおおおおおおおおおおおおおん はい 伸びたよおおおおおおおおおおおん
no.70194 うっきー (06/12/22 00:20)

違うっていわれたあとにもどきゅいいかあいにしかんくらいいそざきさん目ひょぱち父こん あぶにい えるおしそげえn えるおしそげえん 仲間内のはなしをみせ じぶちゃうとかとは ひっかからんようおおきく53 23jk 23時31分ならわかったんだな うきいたしはる ねんぴいの あてあて おぽ おお じゃないかせんしゅて 最悪 また マウスのせいで 消しちゃったし あほマウスめええ とぶなっちゅうのおおお 21っていって ああ かわいそうといったのかあ だって もうちがうっていってるじゃんmn もうちがうっていてえるじゃん 中国の もくの はあんで 0時24分に なんかしやたよな むうん こっちのこまどのほうじゃなくって 本当に毎回 よかったよねえ はっふうやわあ いりりん したにきてりゅすいい お母さん どうしてえって だんさあひっぷほっぷの ああよかあぶにいふん うぃんなあもつかまえてきたよお さあ よこなろっつう 1時01分 がいまで 1時 おお いたくいねえういんにゃあ すとろがいみしん 悪いとおもってえ まあにいよん みたいなあ ちぃたじき 父 きて みえないからか 入ってきて 風呂は要ったら 風呂はいったs 風呂入ったらねるよ っていったのかしら チョコわけてあげるよって 一瞬でいったようなきも すぺみす たたた 父 風呂お風呂入ったらねるよ 1時09分 1こ 1時10分 おお 燻製の におk においくっそっぞ 3分の1娘 たのshじい 楽しいくりすまけこ 後もう一個あったのに 思い出したとき忘れた ふる32からしたは さっきの、ま さっきのいまんまsか さっきのまんまか ああああ 寒いと みちゅりゅ 父くんなよお もう受け取ったからなあ ぐぎい 余計か あ 父もういない やっぱかあ 発破 はっぱゆらゆら 1時47分 ガンダムって 人が入ってたのおおおおお 初耳 初み はつしりいい まあくむらさl まあくむらさきいり なんの落ち込みかはきいてないね めっずう 玄米はあはあふう 米 段階ふんでる おおきっとうちらのことなのにれいはいい回答 ふめ ふむえ いぬかんたあん みちゃったみちゃったみちゃった いやだったときのん てんこだしね か こおふぉいすなっくたた 根ばいとのときはもうすでになかった んいい ああ んいい おおおお 家の中で 息が白い くせなかむれんみ みつかったしい 3時20分 3時21分 もいいのよお もう しいんに 途中といれ おっけえね s ぶっていった そのための 別途だし つんs つならせるぞお もともとそうやああ ったんやあ 2時22分 3時22分 2 3時23分 みts みたときんこお ごっつ 44はみたときになったんで うっきいがおくったときじゃないよね 45があるんかにゃあ ぜんぶせんろう へんでんmんじ へんでんじ わからもきじかもねっつ ちでじん きたきたきてたし えきたよおん ちかくげんそく ゆるやかな表情で のろうぃるっす ゆうたで 大うちゅでだぶいってるがあったあ ここここおうん あ はやい もうはらったった 同じ場合は 見比べて 同じことしとったらすんぎうおねえ わらへんがてんめつttっゆ わとしいんらへんが 点滅中 みうるんばあかあ 今日の昼やったんだもんねえ つまりそのまえだ やってたもん ほいで あったった みゅちゅ うふ はないてえ ばんちょぜんむいみにほほ 像に が 雑煮にみえた 今日のよってえい ではって 弱弱しい寒さ もう ライスひええぴたあ きたちょぷせんのキス問題って くそうとみらてれこうえいなほうかあ 鶏肉の執刀医 おお ふふ かあしまだったら 逮捕につった 天気 関東行き 関東には行き 関東には ゆきふらないんだったら 25日にかけて 晴天でしょうなどいわなくっていいよのに ふるときにいえええ まつおかああ おおそっかれんじゅ いい つギガ 次が 100だいか ざっしはここでのぷ前後か おあぶねよけいなえんとかねにっつ 父のもつめるよお わざ2 つをすにせんし しをすにせんよねえ 本物のこといい d それに 即ほかだから やにあいにかあ つまれ2ええ すぐきたっけ いわんもう わかって あごかゆい自分よ 全般に おうこうちびより みすこん みんよさん 危険 はい イエス いえすで おわったよおん 4時46分 酔う考えたら よう考えたら きろどうもお とんあああ となああ きり です きり ひゅ ぶりいちの感動 ればにら ここまだあってよかったあ なべと お玉の くっつきしちゅうは もう とれないぶんは いいことにして そのまま 流しにおだしします 記念 じゃあ 4じ48ふ 4時58分 で 記念名 きねんなにゅうす テレビいい 担当地方 ううむ ゆうきょ問題 あべいいよ 中川と あそうさん 違うよお うっきいは 中川さんが たけのうちににてて かっこよいとおもうのだああ いるみい みえる範囲は 15やんなあ ふはっちょおお ならにうも 八王子にもいるみいで 39行おおば
no.70195 うっきー (06/12/22 05:01)

きょうはがっこうへつくつんつくつんいってきましたつくつんつくつん
no.70196 記入なし (06/12/22 05:31)

70200円ください。ゲト
no.70197 記入なし (06/12/22 08:20)

ジャンプ3回 きいぼうどゆかえんたあ マウスんまないのにくりくりっと m ああ 今日も いちだん にとん さんとんでぶううううううう に さんむい おっふぁああああああああああ
no.70198 うっきー (06/12/22 12:24)

いかく
no.70199 記入なし (06/12/22 13:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 70100 から 70199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧