一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 70300 から 70399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


a are aa wasuretetaa かわいい まあええんbn まあええんだけど 戻った アルファに しんごちゃん きゃあきゃあいわれたら 親善大使の みんでえんたあ しゃべりかたやめたな んとおっとお バブルも おっふぁああああああ バブルと おしおがわは 一緒の人かしらあ ええええええええ やきd 焼きそば そうね ぐがいっぱいのほうがうまいけど 肉とめんだけにしたら もっと 口当たりいいよおお ふにゃふわでえ
no.70300 うっきー (06/12/22 21:12)

野菜もお食べ
no.70301 記入なし (06/12/22 21:16)

京都の名物は
no.70302 うっきー (06/12/22 21:16)

舞妓
no.70303 記入なし (06/12/22 21:18)

すくりんばあ てるうの歌 に ざわめきでなく すp すまっぷやろう かわいそになあ ブレイク ひゃてってえ 忘れた あれれえええ 全 64989 記事件中 64980 から 64989 件まで表示しています。
なったよおお おお いかった ぶっぶうううううううう 不正解 まるちゃん ごんべえ なんちゃって ふはあああ
no.70304 うっきー (06/12/22 21:19)

でも、伊東美咲や長谷川京子って料理うまいのかな
俺の方がうまかったりして
no.70305 記入なし (06/12/22 21:22)

唇が あぶらっぽい てへへ ねえねえ きにゅきにゅはさあ 好きな人とかいないのん
no.70306 うっきー (06/12/22 21:23)

おらん
no.70307 記入なし (06/12/22 21:24)

いとうみさきより はせきょうのほうが うまそうやよねえ おいしいぷりお おいしいプロぽおずの 影響下 影響か そういう感じするうう どr どちらにしても 美人すぎて あわあわしちゃうわさ 高望み おふおふ おお なった えええええええええええ おらんのおおお 今までじゃ 今までは おったん
no.70308 うっきー (06/12/22 21:25)

秘密の花園ひろみ
no.70309 記入なし (06/12/22 21:27)

同じ4が 22分 16分 ありれよさんのん 秘密の花園おおおおお うへへ あぶにぶにい じゃあ かいえんしてくださあい その 花園 入場者大気中 おうつ 入場者 約1名 たいきちゅうっす
no.70310 うっきー (06/12/22 21:28)

山城新伍が入場したため本日閉園
no.70311 記入なし (06/12/22 21:32)

爆笑 きにゅきにゅ おもろおおおおおおい まじうけるんですけどおお しんごおおおおおおお
no.70312 うっきー (06/12/22 21:33)

あっしはケコーンしたいです。オエールじゃだめあるよ

さて、これは誰の話し方?
no.70313 記入なし (06/12/22 21:37)

1分ならはやいほうだやりゅにゃよさんこふ あっぶにいん はいはいはああああああああああい よっさああああああん
no.70314 うっきー (06/12/22 21:37)

正解!赤のうっきーさん、何番。
no.70315 記入なし (06/12/22 21:39)

6番と9番
no.70316 うっきー (06/12/22 21:39)

2箇所はだめです。それでは失格ということで、白の方何番?
no.70317 記入なし (06/12/22 21:41)

私の、真似もしてみてください。^^
no.70318 弥生 (06/12/22 21:42)

爆笑 やああああだあああああああ ぶうぶう お おまけして え 笑顔に免じて う うっきいのことすきでしょ い いいじゃん少しくらい あ アタックちゃあああああああああああああああんっすうう
no.70319 うっきー (06/12/22 21:43)

おおおお やっちゃん おっふぁあああああ こんばんは うっきいちゃん
no.70320 うっきー (06/12/22 21:44)

弥生さんの真似なんて恐れおおい。
うっきーさんは立ってください。
no.70321 記入なし (06/12/22 21:44)

やだやだやだああああ たったら おしっこもれちゃうもん やあだああ
no.70322 うっきー (06/12/22 21:45)

うきいちゃん
なるほど〜^^当たっています。
記入なしさんも
よろしくお願いします。
no.70323 弥生 (06/12/22 21:45)

まじでえ うほほ やっぴい
no.70324 うっきー (06/12/22 21:46)

似てるよ。^^
no.70325 弥生 (06/12/22 21:46)

はい!この結果、緑の33才氏がパリ挑戦権獲得
no.70326 記入なし (06/12/22 21:47)

がひゃひゃ うける どおしよおおおおおお 自分でわかるん まじうける ひゃっひゅああ
no.70327 うっきー (06/12/22 21:48)

爆笑!
らいおんさんの真似も
難しそうですね。
no.70328 弥生 (06/12/22 21:48)

弥生さんは個性が強くないものですから。
no.70329 記入なし (06/12/22 21:48)

いかせえええええええん いかんせん いかせん 新幹線 で パリまでどうぞ ぬっはっは すぺみす いよいよ うっきいのパリが ちkぁ ちかずいて 近づいてきた
no.70330 うっきー (06/12/22 21:49)

記入なしさん
確かに、特徴の無い人の真似は
出来ませんね。
おっしゃるとおりです。
no.70331 弥生 (06/12/22 21:49)

・・・ふむ
no.70332 記入なし (06/12/22 21:49)

がああああああああああああん そ それって 個性つよいんか というか うっきいのまねちゃうもんね アタックさんやもんね
no.70333 うっきー (06/12/22 21:50)

いや、おやじさん。
no.70334 記入なし (06/12/22 21:51)

うきいちゃん
17歳のスレで私が、
鶴田浩二に詳しいって噂になってるの。
何故?面白すぎて笑ってしまいました。
no.70335 弥生 (06/12/22 21:52)

いきょくつづけて ああああああ ふむはねえ おっほほおおお どうして ふむしかいわないん
no.70336 うっきー (06/12/22 21:52)

・・・ゲト
no.70337 記入なし (06/12/22 21:53)

えええええええええ ひゃひゃひゃひゃああああ まじでえ あれじゃん 歌が 歌があああああああ うけちゃったからだよおおお mざ まじうける もういいんじゃない つるこうの ファンで うっはっはあああ い
no.70338 うっきー (06/12/22 21:53)

爆笑 2文字なんだね いつも 2文字で きいぼうど 壊れるんかな」 壊れるんかな おお 3文字やったあ
no.70339 うっきー (06/12/22 21:54)

ですよね。
記入なしさんが
教えてくださったんですよね。
no.70340 弥生 (06/12/22 21:55)

・・・ふむ。と・・・ゲトですか。
no.70341 弥生 (06/12/22 21:55)

それなのに ゆあっちゃ やっちゅあ やっちゃんが 詳しいことにされてるなってるって まじうけるんですけどおおおお ひゃっひゃあああ 伝言げえむっちゃあ おそろしゅうのうにん うひひ
no.70342 うっきー (06/12/22 21:56)

・・・?。弥生さんどういうことでつかか
no.70343 記入なし (06/12/22 21:57)

そうそう、^^
鶴田浩二さんのお顔も知りません。
no.70344 弥生 (06/12/22 21:57)

記入なしさん
似ています!
no.70345 弥生 (06/12/22 21:57)

えええええええええ ひゃひゃ ちゃっちゃう
no.70346 うっきー (06/12/22 21:58)

え?顔が?
no.70347 記入なし (06/12/22 21:59)

爆笑
no.70348 うっきー (06/12/22 21:59)

記入なしさん70346は、
物まねでは無かったんですか?
no.70349 弥生 (06/12/22 22:03)

自分だからにこづけかいのかいのこと かいかい いひひ ちゃったあう 怠惰で 冒頭えぬおおからかあ がっひょおん あっひゃっひゃあああああ うけるう
no.70350 うっきー (06/12/22 22:03)

今日は、人が少ないですね。
no.70351 弥生 (06/12/22 22:07)

さて、カップヌードル食うかな!ノーマル味は2年ぶりくらいかな?楽しみだ。
no.70352 ネロ (06/12/22 22:08)

いのっちに がんばってって いわれて 喜ぶ ちゃうちゃう 余韻のこってるんかなあ なかしまみかっちょ
no.70353 うっきー (06/12/22 22:08)

あ つなったんだったらいえやよかった ねろおおおおす あれれ おっふぁああああああ いいな ぬうどる
no.70354 うっきー (06/12/22 22:09)

たそがれ清兵衛見ながら喰らいまほふ!
no.70355 ネロ (06/12/22 22:11)

高速道路で くうと うまいんだなあああああああ
no.70356 うっきー (06/12/22 22:12)

そうだよね〜 出かけた先で 食うと うまいんだ! 

野外で プリムスとかで お湯を沸かして 食うのは 最高!

釣りの時は 深夜営業の店に行くけど アウトドア撮影なんかで 山で食ったらうまいだろう
no.70357 ネロ (06/12/22 22:14)

競馬場で食うとうまい
no.70358 記入なし (06/12/22 22:15)

いぇええええええい だよねえええ ぷリム巣 おお ぷりむすがわかりゃませんがあああ だよねえええええ くるms 車の中で くうのもいいんだよおお どっかに いく途中 がねえ 帰りは まあまあ ふふふ
no.70359 うっきー (06/12/22 22:15)

bs 爆笑 そうぞうできる おじさんっぽいなあ ふはふふ はしと一緒に 馬券
no.70360 うっきー (06/12/22 22:16)

プリムスって イワタニ・プリムス 液体ガス燃料だよ 携帯コンロ
no.70361 ネロ (06/12/22 22:17)

はあはあ なるほどねええええ いわゆる キャンプkZ キャンプかい あああああああああ 旅したいねえ ぬうどるのために うっひっひ
no.70362 うっきー (06/12/22 22:18)

寝ます。
お休みなさい。
no.70363 弥生 (06/12/22 22:19)

箸か〜 今使ってる箸は 青森にツーリング行ったとき買った 漆塗りのだよ

箸・端・橋・梯子>>>>>ハシって、物と物をつなぐ、境界の意味があるんだよ!
no.70364 ネロ (06/12/22 22:20)

はや はやいなあああああ 平気か おやしみなりけりだが おやしゅみいいいいん
no.70365 うっきー (06/12/22 22:20)

や〜よ〜い〜!!
no.70366 ネロ (06/12/22 22:21)

おおおおおおおお たすかに はしっこ 橋本 はしか おおおおお ちゃう ほんま ちゃうちゃう ほんまさああん
no.70367 うっきー (06/12/22 22:21)

よ〜や〜い〜!
no.70368 ネロ (06/12/22 22:23)

い〜や〜よ〜! おやすみんぐ
no.70369 ネロ (06/12/22 22:24)

寝ま〜す。
忘年会でぐったりです。
お休みなさい。
no.70370 弥生 (06/12/22 22:24)

もう 忘年会だったん ちゃんと 忘れるんでええ 次は しんねbn 新年やあ
no.70371 うっきー (06/12/22 22:25)

弥生さん 酔ってるのかな? エロ話でも うっきいとしないかな?
no.70372 ネロ (06/12/22 22:31)

思わぬすりすりやからみたらああもういいのってかあ ぐれえと どうもんとこういち こういちって 今年 ソロだったんかあ ぶちゅう ひゃひゃ トイレまで もうちょっとやあ 今日は 再放送やし やあん 何 うっきいとしないかなって
no.70373 うっきー (06/12/22 22:32)

おんなどおしのえろはなし
no.70374 ネロ (06/12/22 22:33)

やっちゃんは せんろう こういうところでは しないとおもうよん
no.70375 うっきー (06/12/22 22:34)

うっきい レディースコミック 好きやろうおもう
no.70376 ネロ (06/12/22 22:35)

ってか うっきいも 実際にはせんけえねえ しもねたは 実際でひくたいぷ えへへ しもねたする男に ひくたいぷ 矛盾じゃろう うふふ
no.70377 うっきー (06/12/22 22:36)

シモネタしない女性が あのときに みょうに 積極的だと ひく タイプ
no.70378 ネロ (06/12/22 22:45)

うっきい 上の口と 下の口 両方で 精子ごっくん 事件 まじばな!
no.70379 ネロ (06/12/22 22:46)

うえにふえたのかおおなる 位階切手つけとってつなったようにみえたって ばかあねえ んいい へええええ 普通 普通でもないが ぎゃj 逆っていう人も おるよねえ 普段 しんなりしてる人が エッチだと えろいと 燃えるって
no.70380 うっきー (06/12/22 22:47)

それをいうなあ しくしく98436297564 したでは しとらん あふぉ
no.70381 うっきー (06/12/22 22:48)

うっきい 下の口で 生したといったでしょ
no.70382 ネロ (06/12/22 22:51)

48分 そうか あ そか 線ととみゅが逆っこしてるない おおおおおお あゆだあ あゆでえっす わお すげ ぱっつん前髪やあ んで 多くひとりごとってっといてえ 下で なまって なあああああああああにいいいいいいいいい しとらん 出したゆうことやろ
no.70383 うっきー (06/12/22 22:52)

そうだよ 生で中出し 元彼が あれは気持ちいいだけの 犠牲になったいうとったやんか〜
no.70384 ネロ (06/12/22 22:54)

名まで 生で 中田氏 なかだしなんかするか あふぉおおおおおお ばかたれ 漬物のたれええええええええええ
no.70385 うっきー (06/12/22 22:55)

元彼に 中だしされて 妊娠した! と嘘をついたら おろせと 言われた事件あったやろ
no.70386 ネロ (06/12/22 22:57)

ほんま今年は あっとま おいこらああああああああ そんなことゆうとらん なかだしはしとらん すぺみす ああ みちゅちるう みちゅr みちゅちりゅう やなあ 
no.70387 うっきー (06/12/22 22:58)

いいや 絶対に いうた 後悔しているとも 言ってた 隠しても バレバレじゃ!
no.70388 ネロ (06/12/22 23:00)

ゆうてない ぷんぷん 直前まで いれとって 出すときは うう 出る つって 外に出したんや
no.70389 うっきー (06/12/22 23:00)

下ネタ満載好評発売中
no.70390 記入なし (06/12/22 23:25)

うう 出る つって 外に出したんや  >>>>笑!

生は認めたな!
no.70391 ネロ (06/12/22 23:46)

ネロちゃん、いいじゃない もう大人です、
いい年して 経験ないほうが 心配ですよ。
no.70392 トマス (06/12/22 23:52)

卑猥杉
no.70393 記入なし (06/12/22 23:55)

0時 0時 0時
no.70394 うっきー (06/12/23 00:02)

うっきい おやすみ〜
no.70395 ネロ (06/12/23 00:46)

えっとう こらあああ でなく まずにい 何からいおう テレビさっきがえは 10ちゃんから6ちゃんへ 23時27分 23時28分 23時27分から23時28分」 あああ 23じ3 23時27分から23時28分まで ああここでさきじかんだっめうよおう m会う巣 マウスはなれとるしい 手 わ 0時02分かえ 0時02分から0時03分 ああ 0時02分 0時03分 いちじはり 0時06分 とんのもそうはがしん ここも 0時06分 うひふぃ ほいでえっぷう 母 おちゃ ネット前おらずか のぞきみな超え のぞきみなこえで おやすみい 去る 23時47分から23時48分 か 携帯電話なんで さお さもわからんちゅうか 後者kん 後者完璧 なぜ けでとまるうばかあ あとはあ ええね ん かないほ かないひろshj かないひろし こっからはる そう 23時06分 が ちゃうくって 23時26分 だああ あうあう ぼっさられてrつ ぼっさられてる とうがいひがい ふせいきゅうみたし 右クリックのため やりなおしおおる 母くるまえいくよ いれれるかな テレビも このごにかえるよ もう まえになるよはるときは ゆにゅゆ ちなみ へんなじいい のうかい のうかたいのう 23時25分 23時26分 やんええ やんべえ 23時26分 えんたみす 23時06分 58分ってもうまだすぎたんか っちゃあb っちゃあ とまりさんが 病院に とまり てへへ 中にする ばれえだんさあ えぬ1 ばれだんさあ 自分がれちゅとおもうかなあ 先に自分とこせんでもおう えのおうにん ふふ3つけ うまれたときのこと 音 づっちい いいねえいい テレビがえ 3ちゃんから10ちゃんへ 0時25分 おおうお 虎ノ門でなく ろんすぽ ほっほお よかあ まだやあでのでよかあ そばやあ そばがあるぞお いぇえいっぷう おうなかあ 0時27分 やね 0時28分 とよおりいん 20分台のあったぜったい 32がない おうしたどってえ あれれ オレンジ名 オレンジなんがみえるとこまでも おっふう ねろす おやすみいいいいいいん あ とます おっふぁあああああああ ひわいさんたちも おっふぁあああああああ 9行おば ああああああ やっぱ そばゆでゆ 捨てた おお 進歩っぽ めんつゆ 味のり ですですねえええん そう テレビ2つも んで前に おしっこにいったちゃ があああああん そうかもう 10台 や てぃへへ 悩むなあ どうしよう さげかい ああああああ こえるうう なにがあああ ちゃうちゃう そばがさめるうう おおしば 何やってんだかあぽらりい パリ だ かあるらりい いん ほおかいど はあ どんどんやあん へんなきめごとになってもうたもんや ずはいけるでたあ ごく もおおおいくつねえるうとお お正月 お正月には 来年よお たらこたらこ 16行おば
no.70396 うっきー (06/12/23 00:54)

ネロさんにわるかたかな。うっきーごめんね。よけいなことかきこんで。
まだ書き込みは無理みたいだね。すみません。さよならします。
no.70397 トマス (06/12/23 01:06)

のりのりのり のりで プレゼントをつぶしかけえ 忠告も400やろいうお うふふ 羽田えりさん いつもははなすことないからてきなきづかせてきな がひょおん らぶうげすと さあ 今日は たけやまさん 虎ノ門出るんかなあ 名前も 本人も でたああああ じゃん1時04分 じゃん 1時04分 1時05分 わろうなあ 何分できれるんだこれ やったああああああ とrr とってどうみょおん 恵比寿 えぶ えびすさんの おう 硫黄島からの手紙 の 感想は もっと 戦争映画は 残酷にしてほしかったって ちょっと 感動をおこさせるような つくりになってるって ごく おおいい よね んで 日本がいいようにつくってあるってさあ 恵比寿 えぶし えびすさんはねえ んで みほじゅんさんはあ 外国人が 監督だからなかのか にほんgほの 日本語 言葉が 甘いってさあ 語尾が ごびおお いったあ で 井原 いはらつよしが 出てきて 換わったってええええ おお おいおい 変わったってええ いはらつよしが 好きになり かっこいい ほれた 恋したってええ 早く t 離婚しないかな つってたあ うふふ となすうううううううううううう なんでええや そんなことないじゃん いいこというじゃあん うっきいも 大人だ者 大人だものおお で 一個 疑問 となすは そういう経験してるん もう 経験済みなんの
no.70398 うっきー (06/12/23 01:25)

うっきゅんーーーーーーーうっちゅんでちゅよおーーーー
no.70399 うつくん (06/12/23 03:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 70300 から 70399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧