一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 70500 から 70599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


過酷すぎるよー脱出したいよー
出会いのかけらもないのよー( ̄Дノ)
ええええええええええん
no.70500 トシ (06/12/23 13:01)

そう ずっとおもったんだけど 今もさっきもおもったんだけど とっつあんは かうんせらあとか 目指すのはいやなん
no.70501 うっきー (06/12/23 13:02)

鬱なのにカウンセラー出来ないよw 0rz
誰かに聞いてほしい
綺麗な彼女いないかなー
no.70502 トシ (06/12/23 13:02)

むっきーはカウントダウンはここでする取るの?
no.70503 トシ (06/12/23 13:05)

そばはきのうじゅうにとったんやな 今 うんこ中 今度は 母が うんしょっていいつつに 帰宅した 毛布と 戻りの心配で 撤収きたした たいらんな 手洗い 母 かあ ちっちい 父 おういぇ おおきたああああ 13時08分 じゃあじゃあしてるうんばあ そばいわれっかああ むふ とっつあんは 聞いてもらいたいんかああ そうやな 今は そうやなあ カウントダウンは みんなが リビングいるとおもわれるけえ 即時はわからん
no.70504 うっきー (06/12/23 13:09)

としどんn おはよおーーーーーーー うつくんです。明日に求人情報誌が発売されうのでさっそく求人をみますぞ。来週の月曜日から勤務スタートとです。
no.70505 うつくん (06/12/23 13:10)

うっきーはうっきーがそんな言語?で話してるのPC見られたことないのーww
no.70506 トシ (06/12/23 13:10)

月曜から勤務?
仕事派遣のやつかー?
俺もNETや広告で見るぽよ
期待はしてないけど
no.70507 トシ (06/12/23 13:11)

うっちゅん おっふぁあ うっきゅんでちゅよお とっつあああああん かぶせ 言語は みてないもの でも えなりは めえるでわかってるべ ぎゃひゃひゃ そうやったわああ
no.70508 うっきー (06/12/23 13:12)

うつくん彼女出きそう?
no.70509 トシ (06/12/23 13:12)

彼女よりもまずは仕事をちゃんとしていないと彼女できんよ としどん
no.70510 うつくん (06/12/23 13:13)

そうだねえ たすかに
no.70511 うっきー (06/12/23 13:14)

それはそうだけど
ほしいものはほしいよ
no.70512 トシ (06/12/23 13:14)

このまえの派遣の仕事の続きだよ
no.70513 うつくん (06/12/23 13:14)

そうか1ぎょうか2ぎょうかあ ちゃうれすなあ ああれれ とっつあああああああん」 とっつあああああああああん 彼女を探すなら 行動あるのみだよこれはもう
no.70514 うっきー (06/12/23 13:15)

無理やり出会いを探すよりも待つことも大切ですよ。僕にはうっきゅん姫がいるから少し安心未来の彼女と奥さん
no.70515 うつくん (06/12/23 13:16)

打つ手がない
no.70516 トシ (06/12/23 13:16)

父のくしゃみは 昔から 人を 怒鳴りつけるたときのと 同じなの ちょうこわい みんなで おこってると びくつくんだ
no.70517 うっきー (06/12/23 13:16)

としどんまだぱきしる飲んでいるの?
no.70518 うつくん (06/12/23 13:17)

威嚇さん3原則
no.70519 トシ (06/12/23 13:17)

ん ん ん うっちゅん しいいいいいいいいいいん
no.70520 うっきー (06/12/23 13:17)

ぱきしるはへ不安や焦りを抑えるだえであってね
意欲発揮するのは出ないのね(さっき書いてあったサイトで)
だから太るだけだから飲んでないよ
ルボックスるーらんでぱすそらなっくすだけだよ
no.70521 トシ (06/12/23 13:18)

こりゃあーーーーーーーうっきゅん姫 答えてくださいよおーーーまったくーー;
うっきゅんのそういえばいかく5:39分とかって意味がわからん
no.70522 うつくん (06/12/23 13:18)

おうや とっつああああん 彼女を探すってことは むこうも 人間だから 動かないと なんもならんよ はい 母が こおふぃいめいかあ みられてる どきつき 13時18分 やあんねえ
no.70523 うっきー (06/12/23 13:19)

と 瞬時におもった を 入れ忘れ とっつあんのん 母 戻し 13時19分 さりもりかなあん うっちゅううううううん 何をゆうとんのや そういうや t うっちゅんも 結構 体重あるんだよねえ
no.70524 うっきー (06/12/23 13:21)

あるよおーーーーーうっきゅんーーーーーーーーうっきゅん姫はあところでどうなのよ?彼氏みつかりそうなりかあ?
no.70525 うつくん (06/12/23 13:22)

うっきい ここにいてて 彼氏が みつかりそうなわけないでしょおおおおお うっふがあっふう
no.70526 うっきー (06/12/23 13:23)

としどん、どうなのどうなの?仕事よいところみつかりそうなの?求人見てもなんかかわっているところあるのかなあ?
no.70527 うつくん (06/12/23 13:25)

毎回同じだよ求人は
タウンワークのメール送信応募もよく分からないしさー
もうまじ嫌になるよというよりなってるよ
来年にしようかな今年諦めようかな
no.70528 トシ (06/12/23 13:26)

来年にしんちゃいや もうあと 少しやん もういくつねえるうとお バイトだよお な 気分でいきんちゃいや らいねんんp 来年の求人が 出てるなら 今年中に決めちゃうのも いいとおもうよお
no.70529 うっきー (06/12/23 13:28)

今年のうちに仕事きめといって来年から仕事ができればベストだよ。僕も残り1社だけだがビール工場の製造ラインの仕事を応募して結果は12月28日にくるよ。勤務地まで15分だから便利だし。日勤のみ 昇給や賞与はないが月給17万円だから安定して入ればとりあえずはOKだ
no.70530 うつくん (06/12/23 13:29)

でもさ まいks 毎回のってるところって どうなん まうい 毎回応募 毎回募集しても あつまらへんゆうことやないん し そういうとこって 危険そうな香りちゃんが ぷにぷにするが どうなんかね やりとりも てきy 適当そうっぽくない とよただと お金が あふれてるから みたいなかんじもあるが
no.70531 うっきー (06/12/23 13:31)

うっちゅんは もう 近所すべての おしごろ お仕事を 経験してそうやなあ
no.70532 うっきー (06/12/23 13:32)

日産とかも毎回だよ出入りが激しいんだよ
広告にでっかく載るだけで数万は掛かってるからね
それだけ欲しいんだよ人をさ
no.70533 トシ (06/12/23 13:33)

うっきい とよたの 一面広告にでるやつ やろうとおもったよお 単純作業が すきやから でも やめたけど そんときはね
no.70534 うっきー (06/12/23 13:34)

ラインでしょ?>
重たいよ腰にわるいかも
内職とかさふふ
no.70535 トシ (06/12/23 13:35)

そっかそっかあ とっつあんは 腰がわるいんだっけえ なりゅほどねえ 無理なわけかあ とよたって 車の組み立てちゃうのん 好きなんだけどな ああゆうの ざま工場見学にいったときから かっこいい とおもっとった 作文たいしょう受賞
no.70536 うっきー (06/12/23 13:36)

座間か?
ほほうw
見学までいったんになんでやらなかたのー
工場はごめんだ
5人くらいの有限とかでなんかもくもくとやるのがいいな
慣れてくれば大きい会社でさ とかでさ!さささ!
no.70537 トシ (06/12/23 13:39)

倉庫 移転 軽作業くらいしか出きるのないよ
no.70538 トシ (06/12/23 13:41)

小学校の社会科見学だっよおおおおおおう ぽぽぽい ああれまあ へえええ 5人くらいがええん いがいですなあ 親密っぽくって やりにくそうやない わからんけど 雛人形の 目玉描きとか んはは
no.70539 うっきー (06/12/23 13:41)

んなものあるかい!
浅くさいきてえデーrとだデート
じょかの〜〜〜
no.70540 トシ (06/12/23 13:42)

でかい会社だけがすべてではないよ。とりあえず地道に稼げればどこだっていいんだよ。毎月収入があって社会保険があればね。年齢的にそういう
考えになってしまったよ。欲がなくなってしまったというかね。
no.70541 うつくん (06/12/23 13:42)

昨日採血結果あったのに報告(´・。`)してくれなかったょ先生は
意味ねぽ
no.70542 トシ (06/12/23 13:43)

とっつあんは 体動かす派閥なんね 事務とか そういうほうには あんま やりたくないん 結構 限られてるねえ 倉庫に 軽作業かあ グッドウィルは うふふ
no.70543 うっきー (06/12/23 13:43)

物欲と言うことかね?
俺もいまはそうなのかなー
今後どうなるかわからねえしさ
no.70544 トシ (06/12/23 13:44)

やだねコールなんて 
no.70545 トシ (06/12/23 13:44)

先生に 聞けばよかったのにん うっちゅんのいうとおりだねえ たしかにたしかに ああ 玄米におい おしっこもらしなおにおい くりそきいっきっつう おおやふ
no.70546 うっきー (06/12/23 13:45)

ずっと 掃除機かけてるのは どこの家だああああ ぷんぷん 母かとおもって おきてトイレにもいったのにさあ あぷんぽぷうん おおああええっらあ ふほんひいふぃい とっつあん こおるって 何
no.70547 うっきー (06/12/23 13:46)

電話コールだよww
22:00〜5時までで7000円だって友達のシ親戚がしてる
プレシアで白衣着て ケーキだとか ははhわ
no.70548 トシ (06/12/23 13:48)

うっきい 日産工場見学は どこの工場?
no.70549 ネロ (06/12/23 13:49)

うおおおおおおうう すげえ 自分の おって 自分のうちこみきろくはみえるけ すがしはもとからやったあ こうしてみりゃよかったんやあ 永遠といけるんやからこっちも 永遠といけるんべえ 小窓ちゃんぷおんぴ あああああああああ とつあああああ とっつあああああああん 電話こおるは やめたほうがええとおもうでえ あれは 精神的に きついとおもうよね がっちゃああん ってきt ってきk ってきられたり あれは しょぼくれちゃうよ
no.70550 うっきー (06/12/23 13:50)

ざまだ ざま ざまあみろ てってけてえってえってえええ
no.70551 うっきー (06/12/23 13:51)

うっきいへの疑問
★いかく8時30分の意味
★敬虔がる 経験がある とかいう文書
no.70552 ネロ (06/12/23 13:52)

キャンプ座間のヘリコプターのほうが見たい!
no.70553 ネロ (06/12/23 13:52)

その疑問は すf すでに 告知ずみ 
no.70554 うっきー (06/12/23 13:52)

みればいいじゃん なっはあああああああああんちゃってえ でへへっぷう
no.70555 うっきー (06/12/23 13:53)

うっきいの顔が見たい
no.70556 ネロ (06/12/23 13:54)

ねろすの顔がみたい
no.70557 うっきー (06/12/23 13:54)

うっきいの 親の顔がみたい
no.70558 ネロ (06/12/23 13:54)

ねろすの祖父母の顔がみたい
no.70559 うっきー (06/12/23 13:55)

森三中か・・・・
no.70560 ネロ (06/12/23 13:55)

しょおんこねりいか
no.70561 うっきー (06/12/23 13:55)

うっきい 
中学と高校と大学では 業務連絡以外 男が話しかけてこなかったろう? 森三中似では
no.70562 ネロ (06/12/23 13:56)

うっきい 女の価値は なんでしょうか?
no.70563 ネロ (06/12/23 13:57)

爆笑 業務連絡って まじうける 話しかけられたわよおお sx 失礼ねええええ しかもなさ しかもなあ 大学のときは 彼氏と分かれた 彼氏とわかれた ちょくごm 直後に もててん 誰も いることすらしらないのによ おもろいべえ 自慢
no.70564 うっきー (06/12/23 13:58)

うっきいにきくなやああ わからん 逆に 聞きたいわ おしえええ
no.70565 うっきー (06/12/23 13:59)

うっきい 人生でモテたことあったんか? 犬以外
no.70566 ネロ (06/12/23 13:59)

ないなああい やっぱり ちょう すうぱあ げきかわいい女の子の もてっぷりを おみおい 思い出すと もてませんねえええ 残念ながらく
no.70567 うっきー (06/12/23 14:00)

うっきい 女性はだれでも 現実の100倍 自分ひいき なにんやで 見た目評価
no.70568 ネロ (06/12/23 14:00)

なにんやで って なにんや
no.70569 うっきー (06/12/23 14:01)

じゃ なんで 水恐怖症なにんや?
no.70570 ネロ (06/12/23 14:02)

くりっくておさまる てにぼおるぺん 毛だあ っちゃあ 何 水恐怖症 なんじゃそりゃ
no.70571 うっきー (06/12/23 14:03)

風呂入らない理由はなに〜 どうせ答えんやろ
no.70572 ネロ (06/12/23 14:04)

こlた こたえん でも そこらも ごz ごそうぞうに おまかせやでええ きのうも いうたけど うっきいは まるまる 主義やけえ うふふふふふふふ ああ やべえにゅおんにゅおんmn ぎゃあ やべえにゅおんんゆおん
no.70573 うっきー (06/12/23 14:05)

うっきい スレの寿命を延ばすため 汚い女を 演じているの?

どうしても 女性のスレは ストーカー的でセクハラな レスが多くついて 寿命が 短くなるケースが多いから?
no.70574 ネロ (06/12/23 14:06)

そうか やはり レス数を伸ばすために 考えているんだね!
no.70575 ネロ (06/12/23 14:07)

演じてはいないよ 全部 すべてのこと 汚いって 言葉かしら なるほどおおお セクハラ すとおかあ そういや いないね って いるわ セクハラ うくく
no.70576 うっきー (06/12/23 14:08)

WAXをふき取ってきます!
no.70577 ネロ (06/12/23 14:08)

違うっちゅうの ほんまに そう考えてるなら ここにいない
no.70578 うっきー (06/12/23 14:08)

こつ粗相賞
no.70579 トシ (06/12/23 14:09)

なあ とっつあん って 余計なああああああ ほんまにそうかもねえ カルシウムもないうえに うf うごかんでえっとお
no.70580 うっきー (06/12/23 14:10)

24時間このすれ始動
( `ー ̄)v
もっと書け〜〜〜〜〜〜〜
no.70581 トシ (06/12/23 14:13)

稼動ゆうの そういうのはあ 中村しどうに 指導して」 指導して ああれまあ いつくつるんや 父母は めしゅいいに おふおふ
no.70582 うっきー (06/12/23 14:14)

なあなあ、うっきー
質問なんだけどな、明日はクリスマスやんか
クリスマスだけはゆっくりして26日からまたカキコすればいいと思うよ
no.70583 記入なし (06/12/23 14:15)

父がきた 14時14分 14時15分 そっぽ 外みとったら あれって のぞかれた のぞかれて あれ かにゃあ 14時16分 いただきまあすと 納豆ごはん あれっていって tty いただきまあすで 炊飯たけた うきき ねえええええええ きにゅさん おっふぁああああ なんでなんで なんでそうなん
no.70584 うっきー (06/12/23 14:18)

去年のうっきーはちゃんとお休みしてましたよ
5日間
少し休むべきですよ
no.441 ( うっきー 05/12/22 12:43 )
no.452 ( うっきー 05/12/27 13:24 )
no.70585 記入なし (06/12/23 14:21)

休むっていってもなあ ここにきてるほうが 休んでる気分なんだけど にゃあああ 今はね
no.70586 うっきー (06/12/23 14:22)

こんにちわです
さようならです
no.70587 みけら (06/12/23 14:44)

( ゜ Д ゜)ノおいどうしたんだよ
みけらさん
no.70588 トシ (06/12/23 14:47)

ああ 台所のふた しめるの ちゃう あけるのわすれとった 母北が 母きたが しめていきよった うひしひし ばたあめんつゆ玄米塩こしょうライスん フライパン がくし左手ん ああ ああ の おちゃm お茶のみ 2回くr 2回口 おお んで 布団 つなりいん いれええい ミケランジェロおおおおお おっふぁあああ おおおおおお kょうは 今日は ふっつ 普通じゃ って いきなし さよならかい ぬててててええん
no.70589 うっきー (06/12/23 14:49)

うっきーもよく頑張ったよ
ここまでお
認めるお
no.70590 トシ (06/12/23 15:00)

オハー!
no.70591 記入なし (06/12/23 15:00)

カイチョー お・ひ・さ!
no.70592 元会長 (06/12/23 15:01)

おはおはー どうした名無しくん
no.70593 トシ (06/12/23 15:01)

トシオヒサアルネ
no.70594 元会長 (06/12/23 15:03)

きてないからこめやめたすれじおんとこん あそかとつかあ たにきのへんじもでさくらかまねでもちゃうしなあきとぶんたあ ふたいまばくひうしょうひひ うんことば うほほ うんことばすぞおお ってな てへへ これでからくそおかあひんむん ねむrちn ああ ねむりんこお もとかいいいいいいいいいいいいい おひさあああああ おっふぁああああ お元気そうあるねないねあるねえ
no.70595 うっきー (06/12/23 15:20)

もやもや病はカウンセリング必要だお
no.70596 記入なし (06/12/23 15:30)

バブル青田
no.70597 記入なし (06/12/23 15:31)

イライラソワソワヒシヒシモヤモヤもうずうっとしてるお
いらだつをいい加減にお
no.70598 トシ (06/12/23 15:31)

会長おひさだお
no.70599 トシ (06/12/23 15:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 70500 から 70599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧