一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 71300 から 71399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


もしかして うっきいに ぶうつの てかてかを 聞いてきた お方ですかああああ
no.71300 うっきー (06/12/25 14:59)

n(ζζ鬱V鬱ζζル()m
no.71302 トシ (06/12/25 15:01)

n(ζζ鬱竪Д鬱絨ζζ)m
no.71303 トシ (06/12/25 15:04)

http://marron.gazo-ch.net/bbs/11/img/200612/1146180.jpg 顔ないが どういうの
no.71304 うっきー (06/12/25 15:07)

こういうのはそそらないんだよ俺は
制服とかさ 露出のはNGだよ @r@
no.71305 トシ (06/12/25 15:08)

彼女ができたらこういうカッコしてもらいたいです^^
no.71306 記入なし (06/12/25 15:09)

@@sukebe...
no.71307 トシ (06/12/25 15:09)

トシさんこういうの駄目なんですか?こういうのたまりませんよ^^v
no.71308 記入なし (06/12/25 15:09)

駄目だよ あれでは抜けないよ0rz
ちらみが無いとねv^^
no.71309 トシ (06/12/25 15:10)

http://marron.gazo-ch.net/bbs/6/img/200612/1130603.jpg とっつああんは これね おぐぜん
no.71310 うっきー (06/12/25 15:14)

ななし(pフ`)終わったかー
どうなんだーすっきりしてもうたかよー
no.71311 トシ (06/12/25 15:17)

うきーそんなんじゃないよ漏れが好きなのは
まだまだ甘いなうきーも
甘栗
no.71312 トシ (06/12/25 15:17)

きにゅさんは 彼女で着たら 彼女できたら ああゆうかっこう させたいん いやじゃねえ ぷふふ 本当に 性感帯って 人それぞれなのねえ うっきいgは うっきいが 男だったら きょにゅうの かわいい子がいいわ 目は ぱっちりで 完全に整ってる 外国人っぽのはだめ あれれ とう ようわからんが
no.71313 うっきー (06/12/25 15:17)

アダルトシティー見ながらコーヒー飲んでます^^
no.71314 記入なし (06/12/25 15:18)

(Θ∀Θ ル)
(・)(・)
 (  )
  ()
  _/\_
no.71315 トシ (06/12/25 15:19)

随時更新だからねアダルトシティは しゃぶりついてくれええええええ
no.71316 トシ (06/12/25 15:19)

http://marron.gazo-ch.net/bbs/6/img/200606/801873.jpg やべえ おっぱい みえちゃったけど とっつあん こんな子でしょ しってるんだから
no.71317 うっきー (06/12/25 15:21)

トシさんありがとうございます。^^
no.71318 変態男 (06/12/25 15:22)

爆笑 変体男 へんたい男 いいなだ
no.71319 うっきー (06/12/25 15:22)

うっきー 綺麗ΘVΘ)もうこんな彼女探し中なんだよ
変態男さん いえいえ(__)m光栄です
no.71320 トシ (06/12/25 15:23)

やっぱねえ うふふ うっきいも 男だったら こんな子がええな 顔ね でも 心配で 心配で になりそう
no.71321 うっきー (06/12/25 15:24)

誰?今の子は
素敵さー
AV女優かね?(●〜◎)フ
no.71322 トシ (06/12/25 15:24)

誰だろうねえ わからん 手が とっつあんね うふふ 歯茎が かわいいねえ
no.71323 うっきー (06/12/25 15:25)

http://marron.gazo-ch.net/bbs/11/img/200611/1092640.jpg  こんな感じの女性たまりませんb^^v
no.71324 変態男 (06/12/25 15:25)

整ってるね お姉さん風だね
OL?販売員?歯科助手?受付?考えただけでもいいね♪
no.71325 トシ (06/12/25 15:26)

へんたいの 画像 みれへえん
no.71326 うっきー (06/12/25 15:27)

きれいだねえ とっつあん ついつい はったの自分でありながら 何回も みちゃうよおお とっつあんがそうにいうからあ
no.71327 うっきー (06/12/25 15:27)

おれ一目ぼれ欲するんだよね街中とかさ
追跡してえええええええ
no.71328 トシ (06/12/25 15:29)

ええええええええ もっと よく きこうじゃあないか ないか おおws おおわっそおう とっつあん 人目ぼれすんねかいやああ まじまじいい どんくらい
no.71329 うっきー (06/12/25 15:30)

画像はコピペしてアドレスに貼り付けると見れます^^
no.71330 変態男 (06/12/25 15:31)

毎日だよ必ず1回は目がキラーンて( ̄ー☆)なるよ
うきーはどうなんだー
太ももお尻とかッ見ちゃう宝石販売員とかもいいしなああ
no.71331 トシ (06/12/25 15:31)

こぴぺして はりつけるん みんな むずいことやっとったん おういえ やってみりゅうか とつはみれたん みtれた みれた かんそうなんかあ はんやあういん
no.71332 うっきー (06/12/25 15:32)

http://marron.gazo-ch.net/bbs/11/img/200612/1136833.jpg

http://marron.gazo-ch.net/bbs/11/img/200612/1138394.jpg
no.71333 変態男 (06/12/25 15:33)

見れないようっきが見せて〜〜〜〜〜〜〜
(∩∩)
no.71334 トシ (06/12/25 15:33)

とつてとつねえ 自然と としのとつにてかあ ぐっひょっひょお ええええええ 毎日 1回かよおおおお 惚れっぽいんやなあ じゃあきっと うっきいがそこにいたら ほれられてるな か く じ つ に うふ
no.71335 うっきー (06/12/25 15:34)

変態男さん苦笑( ̄■^||||)
ううん艶々だねwww
no.71336 トシ (06/12/25 15:34)

h ええええええええ こっちした へええええ じゃねえ ああ ええへええ こんなのが いいん うおっふうう 配色が へんちくりんなですねえ 外出するにはあ くくく 近所のこぷえ 近所の公園みたい ふふ
no.71337 うっきー (06/12/25 15:35)

そう!トシさんそうなのよ!!!^^ 艶々テカテカがたまりません!!!!!!

いや 本当に!!トシさんテカテカに興味ないですか?!

http://cyan.gazo-ch.net/bbs/15/img/200611/1099165.gif
no.71338 変態男 (06/12/25 15:39)

ちお とっつあんの 苦笑に なおさら 笑い とっつあんは あんまあ でしょ むふぷぷ おおじめこれんでん
no.71339 うっきー (06/12/25 15:40)

おおおおおおおおっつ これははてさて ううっく おしりとか やだしい なめるのとかあ うげうげ
no.71340 うっきー (06/12/25 15:41)

変態男さん そそるようなテカテカだったらなおさらGOODだよ^^
手こきて 0rz
no.71341 トシ (06/12/25 15:42)

本当に 不思議やねえ やっぱ 男になったら 自分が どき どこに 興味をもつのか が 一番感じてみたいかも ここまできたら
no.71342 うっきー (06/12/25 15:43)

「`・ω・´」彼女来年は必ずぜたーい作るお
報告するお
no.71343 トシ (06/12/25 15:44)

今日はああ 夜 布団をかぶるだろうからあ もう かぶろっと うふううふ 掃除のりょうかんかあ 思わず ふいふい うおおおおおおおおおおおssっはあ うおおおおっしゃあだよおおお うっきいも 彼氏作るぞおおおおおお 多分 その先に 不安を覚えるが 違うわ 好きな人だけでも つ来る つくるぞおおお おおおおおおおおう
no.71344 うっきー (06/12/25 15:46)

そうなんです、私は今無職なのでまた働き出したらナンパ、コンパもしくは会社で

彼女作りたいものです^^としさんお互いがんばろう!!!!!!
no.71345 変態男 2月4日漢字検定受験します (06/12/25 15:47)

うっきさんもがんばろう!!!!!!
no.71346 変態男 2月4日漢字検定受験します (06/12/25 15:47)

へんたいさああああん 漢字検定 何級うけるん
no.71347 うっきー (06/12/25 15:48)

うん こ がんばるううううう よっしゃあああああ 同盟ね もう 勇気の出る 同盟できましたあ
no.71348 うっきー (06/12/25 15:48)

おおおおおう漢字検定か
頑張ろうぜええええ
^^v
俺読み書きだけだったら1級なんて取れるよー
no.71349 トシ (06/12/25 15:49)

むふふ 俺 読み書きそろばんなら できるよ
no.71350 うっきー (06/12/25 15:50)

戒め 
no.71351 トシ (06/12/25 15:50)

漢字検定1級です、2級、準一級も取得済みです 
no.71352 変態男 2月4日漢字検定受験します (06/12/25 15:50)

今 召し めし
no.71353 うっきー (06/12/25 15:51)

ごみばこ 書けるかな〜〜
no.71354 トシ (06/12/25 15:51)

うおおおおおおおおおお まけたあああ というか すっげえええええ うっきいも 21 1級 うけたいなったら うけたいな 学生さんなんkAnaa おお ん 学生」 学生さんなんかなあ
no.71355 うっきー (06/12/25 15:52)

臣お付け 味噌汁 ちゃうちゃう 御中 に ちりに 箱 ちゃうか
no.71356 うっきー (06/12/25 15:53)

予め
no.71357 記入なし (06/12/25 15:53)

あらかじめ
no.71358 トシ (06/12/25 15:53)

魍魎
no.71359 トシ (06/12/25 15:54)

あらかじめ なんでしょう
no.71360 うっきー (06/12/25 15:54)

学生さんなんかなあ 

いえいえ私は無職の変態男です^^
no.71361 変態男 (06/12/25 15:54)

かけねええええええ ってか みえねえええええええ
no.71362 うっきー (06/12/25 15:54)

no.71363 記入なし (06/12/25 15:56)

動体視力は 2から4にみえ みえ みえ 山口だあ ひかめで そうだった あはgは あはははs あははは むしょいく むshj むしょlく 無職いっとったねえ じゃあ なぜに 受けるん 資格確保のためかい
no.71364 うっきー (06/12/25 15:56)

もうりょう
no.71365 記入なし (06/12/25 15:57)

ぐにゅぎゅちょ 亀えええええ って 感じのかんじ ぷふふ
no.71366 うっきー (06/12/25 15:57)

>71367 分からないな
絨毯w
火燵w
no.71367 トシ (06/12/25 15:57)

>71369正解p_−)
no.71368 トシ (06/12/25 15:57)

まりも ひだち あれれ うふふ
no.71369 うっきー (06/12/25 15:57)

すっぽん
no.71370 記入なし (06/12/25 15:58)

鼈 ほんとだああああああ
すげえええええw
no.71371 トシ (06/12/25 15:58)

ら 裸体の ら で すっぽん
no.71372 うっきー (06/12/25 15:58)

じゅうたん
こたつ

すっぽんです
no.71373 71367 (06/12/25 15:59)

じゅうたん
こたつ
no.71374 記入なし (06/12/25 15:59)

正解77&78!!
no.71375 トシ (06/12/25 16:00)

ぎゃあああああああああ 爆笑 うう うう この うっきいとしたことが 意味なあああああい じゅうたん こたつだあああああ うほおおお があああああああああん
no.71376 うっきー (06/12/25 16:00)

不如帰 杜鵑 時鳥 ←これみんな同じ読みだけど
no.71377 トシ (06/12/25 16:01)

魍魎 おおおおおおおおお もうりょうって これねえ じゃあ すっぽん あれれ 意味はなによ もっとないのお おもろいがあ
no.71378 うっきー (06/12/25 16:01)

http://cyan.gazo-ch.net/bbs/15/img/200612/1130126.jpg

ちなみに私は淫語にも弱いのです
それでは皆さんまた会いましょう!
no.71379 変態男 (06/12/25 16:01)


髑髏
no.71380 71367 (06/12/25 16:01)

へんたいさあん まったねええええ 勉強 があんばっちゅうううううううう あは おまけですよおん
no.71381 うっきー (06/12/25 16:02)

ほととぎす
no.71382 71367 (06/12/25 16:02)

たちがみ
されこうべ
no.71383 記入なし (06/12/25 16:03)

またねえええええ^^
>>71384 髭ひげw
髑髏どくろ
no.71384 トシ (06/12/25 16:03)

とっつあんのは ふにょふ きにゅきにゅ数字のは ひげ ねずみ したのは おおつなった んっとおおお がまがえる
no.71385 うっきー (06/12/25 16:03)

ほととぎす正解!
たちがみ(D;)ノされこうべwwわろた
no.71386 トシ (06/12/25 16:04)

鬣→たてがみ
髑髏→どくろ
no.71387 71367 (06/12/25 16:04)

ねずみじゃない似てるけど
no.71388 トシ (06/12/25 16:05)

鬣 だああああ ああうち たてがみだああ うっきい 自分でこれ つ買った つかったわあ なにの なのに わすれてもうてた パソコンは 怖いねえ おpぼえんんええ おpぼ おぼえんねえ
no.71389 うっきー (06/12/25 16:05)

たてがみ ほんとだ 鏡が立ってるのww
no.71390 トシ (06/12/25 16:05)

no.71391 トシ (06/12/25 16:05)

がん
no.71392 うっきー (06/12/25 16:06)

こぶ
no.71393 記入なし (06/12/25 16:06)

こぶこぶう があああああああん
no.71394 うっきー (06/12/25 16:07)

こぶ 正解!
がん ( ̄■ー||||)がーーーーん
no.71395 トシ (06/12/25 16:07)

71400
no.71396 うっきー (06/12/25 16:07)

やっぴい 二人で があんいうてるし うふふ
no.71397 うっきー (06/12/25 16:08)

動静脈吻合
no.71398 トシ (06/12/25 16:09)

恰も
では、さらば・・・
no.71399 71367 (06/12/25 16:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 71300 から 71399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧