一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 71500 から 71599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ハセキョウが卵を産むわけないだろ!
no.71500 記入なし (06/12/25 21:18)

おなか へった・・・
no.71501 市民ケーン (06/12/25 21:19)

今日 10ちゃんで 外国人 女2人 おとい 男1人 で 上野まわり みたいなのやってたんだけどさ 女2人が だんだん 手つないだり 先に 走っていっちゃったりしててさ 男の人 かわいそうだったよ イラン人の 女の子が 積極的に 手をつないだり 明るい子なんだけど 苦手ですねえ 
no.71502 うっきー (06/12/25 21:21)

>71502
 私はゲイではありませんど。^^
no.71503 記入オレンジ (06/12/25 21:21)

ひゃっひゃあああああ じゃあ いきなり 子供だったかにゃあ いひひ けええええええええん おっふぁああああ おひさああ くってから きんちゃいやあ おなかあん
no.71504 うっきー (06/12/25 21:22)

ハセキョウさまにそんなことは無い!
no.71505 記入なし (06/12/25 21:23)

げええええええええ ジャム そうだったん げえええええええええ
no.71506 うっきー (06/12/25 21:23)

じゃあ ふかきょんさまなら ありえそうじゃない
no.71507 うっきー (06/12/25 21:23)

そりゃそうだな。深田恭子なら・・・
no.71508 記入なし (06/12/25 21:24)

爆笑 でしょでしょ 彼女 またやせたよねえ 太ったり やせたりが 激しいですねえ でも うっきいににてるんだ、もん ああ えぬ1 ついでに うっきいににてるんだもん
no.71509 うっきー (06/12/25 21:25)

うっきーは深田恭子似なのか。
no.71510 記入なし (06/12/25 21:26)

いよいようっきーも深田恭子の真似をする時が来た
no.71511 記入なし (06/12/25 21:27)

似てないよ 森3中 だもの でも ほっぺの 肉が ds そうにいわれた 今は 豚なみ うふふ
no.71512 うっきー (06/12/25 21:27)

爆笑 なああああああああ いよいよ あゆへと進化するときがきた
no.71513 うっきー (06/12/25 21:28)

あゆって魚の
no.71514 記入なし (06/12/25 21:29)

りょうおしで ゆっとなった ゆ うひょいん こらああああああああ だったら やまめになsりたい やまめになりたい こらあああ
no.71515 うっきー (06/12/25 21:30)

けえんは、ダイエットして、椎名キッペーに戻るのだ。
no.71516 市民ケーン (06/12/25 21:30)

山根?
no.71517 記入なし (06/12/25 21:30)

けえんは ダイエットして 椎名へきるに 返信 へんしんするのだああ
no.71518 うっきー (06/12/25 21:31)

ケーンさんは椎名桔平似なの?
no.71519 記入なし (06/12/25 21:31)

じゃんがじゃんが じゃんがじゃんがじゃあああん おい 田中あああ って tyた ちゃうちゃう あっぽおおおおおお
no.71520 うっきー (06/12/25 21:32)

うっきーは山本未来だな
no.71521 記入なし (06/12/25 21:32)

正解 ぬおおおおおおお そうだねえ むうん 葛飾北斎かなあ
no.71522 うっきー (06/12/25 21:33)

こんばんは。
ママうっきーさん
いつものを 笑
no.71523 だんでらいおん (06/12/25 21:34)

けえんは、8年前まで、キッペー君に似てると言われてました。
が、なんでかっこよくないんだろう、と不思議がられてました。
no.71524 市民ケーン (06/12/25 21:34)

いらっしゃああああああい おっふぁあ はい お通しの 水ですわよおおおお だんさん
no.71525 うっきー (06/12/25 21:35)

ビールと、ワンカップ月桂冠では、腹ふくれんな。
no.71526 市民ケーン (06/12/25 21:36)

だからあああああ かっこよくないんだよ 本当は なはあああああ うふ けえん
no.71527 うっきー (06/12/25 21:36)

頂きます。笑
no.71528 だんでらいおん (06/12/25 21:36)

カッツラカッツラカッツラ
no.71529 記入なし (06/12/25 21:36)

じゃあ けえんには しらすの 踊り食いしていただくわ ふくれるわよ きっと
no.71530 うっきー (06/12/25 21:36)

アルプス2万弱の 高級水ですから お題は おだいはいただきますわ
no.71531 うっきー (06/12/25 21:37)

また、長野に出張してるけど、ホテル変えた。今度は、大浴場、サウナ、朝食付き、(ウシュレットも付いてる)。¥5500。前より、¥600高いけど、朝飯代でリカバリー。
no.71532 市民ケーン (06/12/25 21:38)

おおおおおおお でぃいぷインパクトの おなありい 通過中 通過中
no.71533 うっきー (06/12/25 21:39)

けえんは、かっこうよくないけど、かわいいのだ。
no.71534 市民ケーン (06/12/25 21:39)

お通し…苦笑
no.71535 だんでらいおん (06/12/25 21:40)

えええええええ 5500円もするん 一日でええええかいなあ すんごいね もっちろん 経費で 出るんでしょおおおお ごく 大浴場 もういったん 外 ゆく 雪ふってるんと違いまっかああ ええなええなあ
no.71536 うっきー (06/12/25 21:40)

かわいいん へえええ 妄想中 瞑想中 んむ さんぺいみたいなんかな どへへへへ
no.71537 うっきー (06/12/25 21:41)

雪降らず。¥5500は、安いじょ。都内だと、シチィホテルは¥8000ぐらいするじょ。風呂とサウナと朝飯ついて¥5500は格安だじょ。
no.71538 市民ケーン (06/12/25 21:42)

ふはっはああ お通し いくらいても おだいがいただけそうにもないので スペシャルるうるとして だんさんんいは だんさんには 値段つけたです うくく
no.71539 うっきー (06/12/25 21:43)

出張手当は、¥12500だから、¥7000も儲かるザンス。うっきーに貢ぐざんす。
no.71540 市民ケーン (06/12/25 21:43)

えええええええええええ ぶったまげまげえええ 一日 とまるだけで 8000円 一日バイトで がんばっても そこまでいかんというのにいん カプセルホテルというわけにゃあいかんのかいな うっひょおおお いいんざあ いいなあ もってかえりまくいりんか ぬほほ
no.71541 うっきー (06/12/25 21:44)

酷い 笑
本当は、水道水のクセに 笑
no.71542 だんでらいおん (06/12/25 21:45)

7000円だってば。
no.71543 市民ケーン (06/12/25 21:45)

うほおおおおお すっごいねえ もらえるん かえさんでええん いいでちゅねえ じゃあ ようこそ アダルトクラブちょめちょめいん喫茶 うウェルダンうっきいへ
no.71544 うっきー (06/12/25 21:45)

爆笑 やっべえ 刈る絹糸板 軽き ん かるき抜いておいたのにな さすが 水の達人 ばれた うほおい じゃあ 怖い女が出てくる井戸から くんできまあああっす
no.71545 うっきー (06/12/25 21:47)

長野にカプセルはないけど、一番安いホテルは、¥3900。
今まで、経験した一番安いホテルは、三鷹のカプセル・ホテルという名前の、カーテンで仕切られた二段ベッドの変な宿、¥2500。怖かった・・・
no.71546 市民ケーン (06/12/25 21:48)

飲めるんですか?それ 笑
no.71547 だんでらいおん (06/12/25 21:49)

爆笑 怖かったんだ なんで 高床式だったん うへへ
no.71548 うっきー (06/12/25 21:49)

の の のめ のめええ ます ええはい ふふ その代わり 1めえとるくらいの 髪の毛が 混入してることが ございますけれども ご愛嬌で お飲みください てへ
no.71549 うっきー (06/12/25 21:50)

泊まってるみなさんが、怖かったの。限りなく、ホームレスみたいな人達ばかりだったから。そういう人達の中に背広着てはいっていくって、勇気いるよ。朝になったら、裸になってたかも。
no.71550 市民ケーン (06/12/25 21:51)

めだか区 ごおるいん うっほおおおおおお そういうことで 怖かったのね けえん そりゃあたすかに こわいわあ ねむりにつきたく なかったでしょう ばいおp バイオはざあどを 思い出した
no.71551 うっきー (06/12/25 21:52)

お腹は弱いので
勘弁して下さい。笑
no.71552 だんでらいおん (06/12/25 21:53)

うおおおおおおおおお 日テレ 15歳の 新彼女 かわいいなあ 15歳で もう 大人やんなねえ はあひふへっほおう
no.71553 うっきー (06/12/25 21:54)

酔っ払っていたから、爆睡ね。当時は、まだ、バブルの後期で、タクシー経費で乗れたから帰ろうと思ったら帰れたけど、眠いから、泊まったの。
no.71554 市民ケーン (06/12/25 21:54)

けえんは、長野朝日放送で、報道ステーション見てる
no.71555 市民ケーン (06/12/25 21:55)

あらら さようでしゅか ならば ボブさっぷの かもいのけ m 髪の毛も 入れておきましょう これで おなかも がっちり かたまrち かたまりますよ くくく
no.71556 うっきー (06/12/25 21:56)

たくしいかあ 経費出るなら いいけど ちょちょいの距離を たくしいのるひとの 気持ちは ようわからんよねえ 話かわっちゃったけど うふふ 縛水 ばくすいかあ おふふ 報道すてえしょなりい みてるん はっくっしょおん くしゃみでた つうかい 
no.71557 うっきー (06/12/25 21:58)

なんか、ウメーもの くいてぇ
no.71558 市民ケーン (06/12/25 21:59)

けえんは 二人目 つくらんのん はい 梅酒
no.71559 うっきー (06/12/25 21:59)

ボブサップ 髪ありましたっけ?笑
じゃあ、烏龍茶下さい。笑
no.71560 だんでらいおん (06/12/25 22:00)

できんの。うっきー産んでっ。
no.71561 市民ケーン (06/12/25 22:00)

できるようなこと、もう、やってないけどね。(たまにしか)
no.71562 市民ケーン (06/12/25 22:01)

がはは そこも ばれえたあ ごく 名前がでてこんで ボブになった あひゃ しゃあないなあ おおおおおおおお 最初からそうだったsら 最初からそうだったら 安くついたのにね ぷふふ はい ううろんちや
no.71563 うっきー (06/12/25 22:01)

いやじゃ へええええ n もう やってないんだああ ねえねえ 奥さんに対して どういう気持ちになるん 結婚して しばらくたつと
no.71564 うっきー (06/12/25 22:02)

まだまだ、愛してるじょ。かあちゃん、美人だし。自分でそう思ってるみたいだから、化粧も気合い入れてるみたいね。最近、ちょっと、しわよってきたけど。
no.71565 市民ケーン (06/12/25 22:05)

家は、もう直ぐ6年ですが
変わりませんよ。照
no.71566 だんでらいおん (06/12/25 22:05)

時々、首絞めてやろうか、と思うこともあるけど。
no.71567 市民ケーン (06/12/25 22:05)

かとちゃんっと まだつきあってます で 思い出した 茶さんは 難病だったらしいねえ あうあうだねえ れんぜんじつにい なにかにあつくかたる 厳格 げんかくげんちょう r 単独はっしん すっかあにゃあん けえええええええん いい夫だああああああ 美人なん 誰ににてるん やっぱ 愛してるってええねえ あっはあああああああん 一生 愛してもらえるのかなあ 人それぞれだけど
no.71568 うっきー (06/12/25 22:06)

だんさあああああん てれてれ こっちまで ぽっぽおやあ だんさん夫婦も とっても いい夫婦 やものねええ 優しいし 理想です ほんまにすごいよね いまっだに すごいとおもうもん 早くして
no.71569 うっきー (06/12/25 22:07)

けえんは、器用だから、あと、3人ぐらい、愛せるじょ。
広末に似てるかも。
no.71570 市民ケーン (06/12/25 22:07)

首絞めようって 爆笑 ああそう ふぷぷ えええええええええええ そんなものに 起用 きようなのは いらんわああああああ 3人愛せるとかいって おっふ いやだわねえええ ひろすえに にてるん めっちゃかわいいじゃん 目が 茶色 ぐりいんだよってか
no.71571 うっきー (06/12/25 22:09)

家は、お互い 芸能人に似てるなんて
言われた事ないですね 笑
no.71572 だんでらいおん (06/12/25 22:12)

こんばんは。
明日は、業務終了後
大掃除です。
必ず、1人か2人は、張り切る方が
いらっしゃいますね。
no.71573 弥生 (06/12/25 22:14)

東京に出て来た頃は、原田大二郎と言われてた。飲み屋で、弟です、と言ったら皆、信じてた。原田大二郎と椎名キッペー・・・共通点ないなぁ
no.71574 市民ケーン (06/12/25 22:14)

えええええ そうなん じゃあ オリジナルなんですねえ みんなそうだけどね うふ でも 絶対 誰かいそうだよおおおお みてみたい
no.71575 うっきー (06/12/25 22:15)

弥生さん
ご苦労様です。
こんばんは。
no.71576 だんでらいおん (06/12/25 22:16)

やっちゃん おっふぁああああ 張り切るの いりうる いるいる 仕切るんでしょ ふふ でも そういゆ人がいないと うまくいかないってかんじの人 かにゃん
no.71577 うっきー (06/12/25 22:16)

原だ だいじろおおおおおおお ええええええ んじゃったら きっぺえのほうがいい てひゃひゃ ますます わからんちくりんやあ
no.71578 うっきー (06/12/25 22:17)

やってるふりを、うまくやってるつもりで、みえみえのオバカな人っていません。
no.71579 市民ケーン (06/12/25 22:18)

原田大二郎って、Gメンの頃はカッチョ良かったのよ。
no.71580 市民ケーン (06/12/25 22:18)

でも、でも、
もういいじゃん。十分じゃん!
って思っても、許してくれないのよね。
そういう方たちは、何かしら
使命感に燃えていて熱い!
no.71581 弥生 (06/12/25 22:19)

意味がわからない 聞いてるのかにゃ いますねえ そうおいうひとですねえ うっきいちゃうよん
no.71582 うっきー (06/12/25 22:19)

原だ しぶちゃあん しか いめえじんぐがにゅわいん
no.71583 うっきー (06/12/25 22:20)

これを見るザンス。カッチョイイ大二郎。
http://shibuya.cool.ne.jp/deka70/Gmen.htm
no.71584 市民ケーン (06/12/25 22:21)

わっかああああっるうううううう そういう方向の人ね って どっちも 同じ人に あてはめて 考えてるんだけど いるねえ あそこがおわtyたsら あそこがおわったら じゃあこちいもみたいなね いるいる 時間ぎりまでね
no.71585 うっきー (06/12/25 22:22)

ばkj 爆笑 おおおおおおおおお かっちょいいかっちょいい はいけいに いっぱい いて まじうけた ぎゃっひゃあ なかみね
no.71586 うっきー (06/12/25 22:23)

妙な事に細かい奴は居ますよね。
no.71587 だんでらいおん (06/12/25 22:23)

間違えた わをぴころっとに 棒ちぢこまってて おうふっふ いるよねえ 細かい人 自分も やりだすと 細かいけど 人に要求はできん タイプ うほほ
no.71588 うっきー (06/12/25 22:25)

ちゃんと、下の方も見るのよ。
http://shibuya.cool.ne.jp/deka70/Gmen.htm
no.71589 市民ケーン (06/12/25 22:25)

そうそう、うきいちゃん。
んでね、台所担当が
一番はまりなの。
no.71590 弥生 (06/12/25 22:25)

大二郎・・・・
本当に似ていらっしゃるんですか?
no.71591 弥生 (06/12/25 22:26)

けえん 下から 4枠目の 顔を ついつい なんべんも みちゃう 左右非対称さが なんか 見入っちゃう これに になさい
no.71592 うっきー (06/12/25 22:26)

今更ですがうっきーさん
俺の顔なんかみても楽しくないですよ 笑
no.71593 だんでらいおん (06/12/25 22:27)

昔です。その次の椎名キッペーも昔似てました。体重20kg絞れば、また、似るかも。
no.71594 市民ケーン (06/12/25 22:27)

台所おおおお そっかあ ふつn 普通の オフィスには 台所があるんだもんねえ ポット洗浄中とか かて すぺみす かってきたりするんじゃろか で 水あかは ごしs ごしごししそうやねえ にのうdせ 二の腕 あごが ぷるpる ぷるぷるとっぷ わおうん
no.71595 うっきー (06/12/25 22:28)

71600
no.71596 うっきー (06/12/25 22:28)

椎名きっぺい
義理の父は、かんさい・・
no.71597 弥生 (06/12/25 22:29)

100000も近いかも
no.71598 市民ケーン (06/12/25 22:29)

バブル
no.71599 記入なし (06/12/25 22:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 71500 から 71599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧