一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 71700 から 71799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


元気くれええええええええええええええええ
だれかああああああああああああ
ああああああああああ
 0rz||||||||
||||||rz||||||||0rz|
no.71700 トシ (06/12/26 14:34)

しゃあないけん はい 元気 ああ あれのうえでしいんときじ 確保で安心
no.71701 うっきー (06/12/26 14:39)

ミスチル イノセントワールド

♪いつの日もお このおお胸にいい ながああれてるメーロディィィ
♪   ♪   ♪
かあるうやかあにい ゆるううやあかあにい ここおろおをお つたああうよおお

ひいの当たああるう さあかあ道をおお のぼおるうう そのまああえにいいい

またあ どおこかあでえ 会ええるといいなあああ イノセントワああああルドおお♪
 
no.71702 ぽんちゃん (06/12/26 14:41)

(ωー))♪ |◎|ミ♪
∩ ∩    ||
ーーーーーーーーー
no.71703 トシ (06/12/26 14:43)

特性味噌誰 味見もせんこうに ライスに せっかくの 完璧ライスに ぶっかけたら 甘かった ちょうショックで めんつゆと まよねいずうと 塩こしょうを ぶっかけた いつもとおんなじやん しょおおおおっくちくいしょおびいっつ 翻訳は いいいいいいいっつも 歌いにしかこんのんね 意味はあるん
no.71704 うっきー (06/12/26 14:50)

サンドイッチマン サンドイッチマン
no.71705 記入なし (06/12/26 14:52)

ななしぃ==〜〜
no.71706 トシ (06/12/26 14:53)

ふははははは って んむ ちょいまち すきくない名前だ わっしょい
no.71707 うっきー (06/12/26 14:53)

とっつあんって 最近 ななしがすきだね
no.71708 うっきー (06/12/26 14:54)

俺も名無しになる
no.71709 トシ (06/12/26 14:54)

みけらこないね 
no.71710 記入なし (06/12/26 14:54)

おう
no.71711 うっきー (06/12/26 14:55)

おうよ こんね
no.71712 うっきー (06/12/26 14:55)

細川たかし 望郷じょんがら

♪じさまがあたたく じょんがらあ節の なき三味線があああああ

風にちぎれて 聞こえてええ くうるよおおおおおお

湯のみの酒に ぐらりと 酔えば 故郷がううかぶううううう

淋しさあ ひとつ 涙がおおちるうううううう

逢いたいよおおおおおおおお 

逢いたいねえええええええええええええ 

津軽はあああああ 夢んんん中あああああああああああ♪
no.71713 ぽんちゃん (06/12/26 14:56)

ロマネコンティ
no.71714 記入なし (06/12/26 14:56)

こんどうむ
no.71715 うっきー (06/12/26 14:56)

ユキ、君も歌うんだ!!
no.71716 ぽんちゃん (06/12/26 14:58)

愛してる 愛してる とってもお ほんとにい 愛してる 愛してる とてもお だっけ ぱぱっとライス
no.71717 うっきー (06/12/26 14:59)

スターにしきの?
no.71718 ぽんちゃん (06/12/26 15:01)

空に太陽がある限りいいい って 続かなかったっけ おもったけど はあs はあ しいたけいれた マツタケきゅうの かたば2こめ 目ってなことった
no.71719 うっきー (06/12/26 15:05)

一風堂 すみれセプテンバーラブ

♪すみれ♪♪♪セプテンバああ ラああブ
踊ろおおお セプテンバー ダああンシいいング
明日は明日 ライラライラライラ
きいみいは ゆうめえか まあぼおろし♪
no.71720 ぽんちゃん (06/12/26 15:07)

(ωー)♪
へ|ノ
 |
 ハ
no.71721 記入なし (06/12/26 15:09)

んげええええええええ フライパン 5秒か 10秒 布団にのっけて みてたら なんか 茶色く こげたんですけどおおおおおおお あいろい アイロン風の にほひもおお がっひょおおおおおおおおおおん これはいただけん
no.71722 うっきー (06/12/26 15:09)

ユキ、サンタさんにプレゼントなにもらったの?
no.71723 ぽんちゃん (06/12/26 15:10)

夢と希望と現実をいただきました
no.71724 うっきー (06/12/26 15:11)

その現実とは?
no.71725 ぽんちゃん (06/12/26 15:11)

夢と希望です
no.71726 うっきー (06/12/26 15:12)

kwsk
no.71727 ぽんちゃん (06/12/26 15:12)

出た きよすく ぶは なんももらってません
no.71728 うっきー (06/12/26 15:13)

www kwsk www くわしく 詳しく www
no.71729 ぽんちゃん (06/12/26 15:14)

LS
no.71730 記入なし (06/12/26 15:15)

芝生にみえる んでもって もらってなあああああい
no.71731 うっきー (06/12/26 15:15)

寿司やケーキは食べたのかい
no.71732 ぽんちゃん (06/12/26 15:15)

ロサンゼルス
no.71733 うっきー (06/12/26 15:15)

ラブ好き
no.71734 記入なし (06/12/26 15:16)

なうむ ばうむくうへん うっすいの 2個いりだった あと 来たの 北の柳つき の おかし しか くうへん
no.71735 うっきー (06/12/26 15:16)

古 これなんと言う?
no.71736 記入なし (06/12/26 15:16)

ラブすき すきすき ふるいの ふる こ
no.71737 うっきー (06/12/26 15:17)

いにしえ です
no.71738 記入なし (06/12/26 15:17)

いにしえかあああああ 楽ちんな かんじだねえええ そんなことは 意に おう いに しぇええええええええ じゃ ふはっちょおいうす
no.71739 うっきー (06/12/26 15:19)

うんこ これなんと言う?
no.71740 ぽんちゃん (06/12/26 15:19)

どぼどぼ
no.71741 うっきー (06/12/26 15:19)

うんこ = うっきー と言う。
no.71742 ぽんちゃん (06/12/26 15:22)

ああ だっよねええ ふうううううううんだあああ うkっきい うっきいの 題名書は 代名詞は うんこみたいだねええ または トイレ くくく
no.71743 うっきー (06/12/26 15:23)

山下達郎 クリスマスイブ替え歌 作詞ぽんちゃん 

♪兄は夜更けすぎに カマへと変わるだろ
サイレントナイト ホーリーナイト
やっぱ彼は来ない
オカマだけのクリスマスイブ
サイレントナイト ホーリーナイト
性転換 秘めた想い
叶えられそうもない
必ず今夜なら告れそうな気がした
サイレントナイト ホーリーナイト

まだ消え残る 彼への想い
朝へと想い続く
2丁目にはクリスマスツリー
紫のきらめき
サイレントナイト ホーリーナイト

兄は夜更けすぎに カマへと変わるだろ
サイレントナイト ホーリーナイト
やっぱ彼は来ない
オカマだけでクリスマスイブ
サイレントナイト ホーリーナイト
no.71744 ぽんちゃん (06/12/26 15:57)

いg いつもおなじえだとかか8こお ちゃんとかかよ かよかん ああうんこおん かいたっけ んあ なぜうえあげてとった 15時34分 10分25秒を 完了 どうじいき 初うううう ばつしい 15時45分 3人が1人で ほっそなきょっきょ ちいぱで もみゅんで いきにっきさんきおいい ん いっきにっきさんっきいおいい あえれれ まちおがいぶう b m、あ まちがいぶう きぶらぴんれえすんふりん しょちょおしょよう いつもこんへんけいいにんぐうっだあ えのあたあじゃいんばれかあんびらげっちゅうん じぶんをさすときにゃあなんばいりでねくちゃあか あそっかきりとじゃないけえ ぎりからのぴこでいいんか にゃにゃにゃあんぐるうん ひさにまいくろんぱっぱでいくけど いややめた pっぴぱ ぴっぱ ぴぱっちょおいぅ ぶr ぶっていおったs ぶっていった ぴぱっちょおいすう 16時06分 板のよきょおちょおせえいずいんぱぱ こばせ お こばえと 同居 一緒に 画面みけてんどn 画面みてんどん けぽ 2回目だから つまったのかな 3kじゃい 3階も 3回も ほいで zせって あおたなし あせって ですでじめい  すぺみす きけんでぃえんで こちらもたった2くらいで まねってかあ アタックのいわけで休みのいわけ にてんのこっこやなああふん いみかわってきたいいのそれでえ いいわけかなあ 黒塗り うっきいだった 窓に雨がざざあっと こしちゃった つならないでえ おお できたのよつぎが 1400じゃ 意味なかったどうも最近 2行おおば
no.71745 うっきー (06/12/26 16:31)

しらが おちょうさん じょう いってねえんだからのい いってねえんだからのんでるわけねえだろ さっしれ しろ
no.71746 うっきー (06/12/26 17:07)

このところ、がぜと納期で、むちゃくちゃです!

ゆきゆき!
この不幸話を聞いて、鐘をガランガラン鳴らして、車をくれ〜!!
no.71747 記入なし (06/12/26 19:46)

多分、木田投手の『傘セット』。^^
no.71748 弥生 (06/12/26 19:50)

いかく 18時21分 完了 1 母帰宅して うえいってから おしっこいった 18時15分から18時17分まで とおもう いやそう いかに いや かにのあじはいかに 最高です っていわれて 失礼にとったとおもって おもしろみもまぜていきましょうといったのか らssっはあ rA らっしゃあ板前 アメ横よこんでいん ほかに ほかの にせものののこりっていったべえええ いくらめえ ちいく いかくのも はあとか ふうんとか いやな子といったら いやなこtr いやなこといったら 多くなる じめ やったでなあ 指から 白いのなんかおちた ぐうう ごく げっぷ ぐええ で さ そんなが 18時59分 に あんたさあん だっけ ぷぴょぴょ ずろっちゃあああああ 大丈夫 かんかんかああん ぴったんこかんかん 観光 おっふぁああああああ やっちゃん おっふぁああああああああ
no.71749 うっきー (06/12/26 20:17)

うきいちゃん
こんばんは。
これから、お風呂落ちです。
no.71750 弥生 (06/12/26 20:19)

ハセキョウは素晴らしい
no.71751 記入なし (06/12/26 20:21)

はだこうまみれ みそびれた 途中で 1回目で すぺえらでた わ 20時24分 20時25分 20時26分 いちじばり 今 20時27分 えっとえっと なんじゃっけ てへへ ここからさきのはり やべ 動くように ちゃう 砂時計が出るようにもうはよにからにん わ 17時15分 でなあく やめたら ので 17時16分 17時17分 おおいまもやった ほのほほんのほ 食べたれている がっぺでなくほさいきんきかの わかるなあでぃすいんずうん てんししんかんがいるん もじりでまあくま うきどうじにわっちんかっちん33に bうすめのしは かんじていたならいえよお はy 畠山っちょ こうとつに やっぱちょうしあわせって よりつきのみきわめのえろやん きもおい きっすのん なしもとさん きもいですねえ 恐縮ですううって はてっぷ かs かんそうでかゆいのか 新鮮だととくにん ぱったりなくなった 前途知事って んいい ごっほ3 じゃ 青島 今みゆきさん みゆきさんがぐうぜんみれたあ しおんでいました みられんだあわくうん くりにいたのらがいないな よんじゃぶうやった ちゃうあれちゃう あれいうたからちゃうとんぶになっつったあん ゆっふぉ さっとう どうなってるかみにくいきもちはわかったあらちいがきたときのようにんよさあんぎいん 17時36分 よ 岩塩 祈願 前に持って 前にもってきょうちょう それtr それとも ついうかり ばあか にさんも ほむちぇちゅみとんかあ 17時42分 のんの きゅうとからkぃた きゅうとからきた 17時44分 あいりんちく ひっかかれます しざいはん でくすうえからっす 窓がくもってるおかげで 車のライトが」 車のライトがみえるかも かっこ 出たら 表もよねえっぷ ライトってきいるいるじゃあん はうにかうい ダイエット えんたみす きのう おじやにむたおういで あれか ねらったか うきいいい のほうのうきい してr しってるとこがあったら ぴぴぴってとまるんかな じゃ まどみよう 17時54分 みた アフガン低気圧 こけです みもとかさきずうずでしょ 雨でj 雨で反射して 駐車場の せんさあが みえるのか すごい雨 無関係で 18時02分 さたかはたか うっほひょしたみええ おしっこいくんだもん 母 みえたらきってさあ ねん ね ああんうのねん てんがみせますえ ああ mひゅ むひゅ まとったかあ まちったかあ すぺえう だぶがおきたのかあ かあてんれえすでしゃんぷのにほひ ペリカンうえみんのんやなあにゃあ ワゴン車のさんかっけいの コントラストはみれんかったあ めずいむこうますわりん ごん」 ごん なまやかちゃうでえん 石浜とちじ ぴんぽん 2階建てのかささん 巣のうち すのうちみほこお ええ ない6にこたえたん ちゃあろおう あ わかばれかつきないねえでんでえん うわきたてた 18時13分
 小走り といれえ 18時13分 18時14分
うんこいってきましたの おほほ やっちゃん いってらっしゃあああい あつあつ きぬ きにゅきにゅ おっふぁあああああ はせひろしいいいいいいい 20行おおば
no.71752 うっきー (06/12/26 20:29)

かえりますた。本物はとっくに帰っていたようですね。
no.71753 記入なし (06/12/26 20:31)

高野さん こばやshj 小林さん ぼうどまあくはなんだろう えいうてもいいええやんもう お ここにちゃんとあったかそる もどきいいいいいいいいい おかえりいいいいいいいい もどきは 何してるんかね バッドか うふふ
no.71754 うっきー (06/12/26 20:33)

ハセキョウは美人
no.71755 記入なし (06/12/26 20:37)

しいんでそいっぽむき てれ ちゃう 時計も 20時35分 やな 7万が きらり銀でかっこいいみたい しがすを 未確認もなおをお わお おおるやけえ さきしんわにも 一日中は しんつけんのんもたいぎなてえねえ もどきいいいいいいい はせきょうは どのくらい ファンなん
no.71756 うっきー (06/12/26 20:41)

もどき?俺はちがうぞ
ごく普通の一ファンだ
no.71757 記入なし (06/12/26 20:44)

へんじがとびになるとみてっときえさくったみたいにみえんならんおおどっちもためにあるいい あれれ もどきっていうのいは よっさんの もどきってことだったんだけど かえりますたさん とは 違うん はせきょうのファンかあ めっちゃ 美人かわいいもんねえ 彼氏いるんかな
no.71758 うっきー (06/12/26 20:46)

うっきーさん
こんばんわ
やよいっちはお風呂ですか
ではでは
お背中でも流しに・・・・
うっししししいい・・・・
no.71759 記入なし (06/12/26 20:46)

こら わくさあああああん えろっちいい うふふ どいうぞ おっふぁああああああ 飲んでるべ
no.71760 うっきー (06/12/26 20:47)

あれ・・・なんで私とわかったの???
no.71761 放浪者 (06/12/26 20:48)

いないだろう。矢田と違って、ああ結婚してたんだな。
no.71762 記入なし (06/12/26 20:48)

わかるよおおおおお というか わかること 知ってるじゃああん もおう うふん なんだからああんmn なんだからあん
no.71763 うっきー (06/12/26 20:49)

あと いとうみさきも ファンだったよねえ いとうみさきのファンなら 6ちゃん てえびいえす の あなうんさあの あの人 なんだっけ あの人も 好きなたいぽぷ でしょう
no.71764 うっきー (06/12/26 20:50)

今日はニンニクたべてないから
臭いでは解らないと思ったのだけど・・・
no.71765 放浪者 (06/12/26 20:50)

くくく があっはっは におわん 耳と目と 口で わかったがすい ふっふふふっふ いいにゅ
no.71766 うっきー (06/12/26 20:52)

誰、そのアナウンサーって。知らない。
no.71767 記入なし (06/12/26 20:52)

みなさん
にんにくぱわ〜〜〜で、ネロウイルス
じゃなかった、ノロウイルスをやっつけましう

ひゃひゃひゃひゃひゃ・・・
no.71768 放浪者 (06/12/26 20:53)

なんだっけええええ ほらほらあ 顔が 浮かんでるのに なみゃあが 出てこん あちゃあお ん ちゃ ちゃ ちゃ ほらああああ 美人で 気取ってる人 いるじゃあん
no.71769 うっきー (06/12/26 20:53)

ねろウィルスに かかったら 妊娠やで 男も
no.71770 うっきー (06/12/26 20:54)

聖母の処女懐胎
ではなく
うっきーさん懐胎なのか〜〜〜〜〜

男は、睾丸腫大で想像妊娠ってか???
no.71771 放浪者 (06/12/26 20:58)

だちょう あああああああ 川 かzわ 川だ 川田か 川原 あこ とかいうんやなかったっけええ むぎいいいいいいん くやぴいぴい 住友人形 わくさああああああん 男は 背中で妊娠しまっす
no.71772 うっきー (06/12/26 20:58)

知らないし、アナウンサーに興味ない。
no.71773 記入なし (06/12/26 21:01)

ずこおおおおおおお そうかいな びっくりして ほこりを 食べそうになったわい 大丈夫 にくまんのパンの部分だった なるほどねえ にしても 美人すぎが お好きなんやねえ
no.71774 うっきー (06/12/26 21:02)

・・・・・?
「男は 背中で妊娠しまっす」

その、こころは?
no.71775 放浪者 (06/12/26 21:03)

へんなことさわらないでください と あいおぶさき ドラマかあや はっぴい2 ってうおうおうおいん わくさあああん その心は 練れない だっはああああ 即決
no.71776 うっきー (06/12/26 21:04)

むむむむむ・・・・・そうか・・・・
頭の体操
ちょっと、アルコールが足りんかな・・・
no.71777 放浪者 (06/12/26 21:06)

そうだ きくちゃんが いってたけど 林や 下 林やもときくぞう」 林やもときくぞう 林やエックスめん2 という 名前がきてるそうです そして こぅ 公募も 1月から 5月までに 引き伸ばすそうです いいかげんな うふぃふぃふぃふぃふぃ
no.71778 うっきー (06/12/26 21:07)

練れない ねむれt 眠れないの ねれない わくさん mぅ もう のまんでええよおおおおおおおおんさいすサイズうう あうちん
no.71779 うっきー (06/12/26 21:08)

うっきーさん
だいじょうぶだよ
一日の量を決めているから
まだ、依存症とか中毒にはなっていない
no.71780 放浪者 (06/12/26 21:17)

かってにうごいた 棒 へびがすきためなんですう はて にんじんが すきくないので 大根と 一緒でいっぱいうありましたが 1個残しにしました 今日は へたまでついてるし みゃんじゅいっちゅ 45じゅうだいがほしいだけじゃちょうどえって にんじん まだかくれてました ぶうぶう わくさああああん お酒飲めていいねえ ほろよいとか ええよねえ うっきい のめんから 飲んだら きもよいだわさ やだやだやだおしお
no.71781 うっきー (06/12/26 21:18)

タバコもアルコールも
飲めないほがいいよ
無理に飲まないほうが良いよ

うっきーさんの趣味は何?
no.71782 放浪者 (06/12/26 21:20)

このサイト というか ここにくるみんなは タバコ数一 タバコすうひと 多いよねええええ ぶ びつくりびびんばへの河童 だわあああん うっきいの趣味ですか きれいなら いっぱいあるような 妄想の中で ああ 妄想も趣味 うほほ 汚いなら 汚いのも おおいくあるぴょんぴょんけつううん
no.71783 うっきー (06/12/26 21:23)

大人のサイトだからね。。。
私も、ちょっと、大人になって、ブラックコーヒーなどが
嗜好にあってきました
no.71784 放浪者 (06/12/26 21:28)

こんばんは。
雨が凄いですね。
no.71785 だんでらいおん (06/12/26 21:30)

じゃあどくじでかぎかっこせにゃあしたこうはあぎゅうにいどんにい そのろぐぶみたいしきの23にょんにちん 6ちゃんの男は うれしくない 引け目の お嬢様相手だったんか あいぶめえい やわにんにくちゃあちゃあ わくさああああん 大人って みな 数 すうん すわんhj すわん人は おらんかねえええええ 呼びかけ ふふふ すわないひとは 貴重だったのね 逃しちゃった わくさんも こおふぃいが お好きになってきたん うっきい 飲むなら なんもいれんよ ああああああ そか
no.71786 うっきー (06/12/26 21:31)

らいおんさん
こんばんわ
大阪のほうは小雨です
でもさむい・・・・
今のところ、暖房はつけていないから
着膨れしていますよ・・・
no.71787 放浪者 (06/12/26 21:32)

やっぱりな90 ふざけんじ それでもかえってくるろう だんさあああああん おっふぁあああああ すごねえ 台風なみとか おとk 音がすごい いい音
no.71788 うっきー (06/12/26 21:32)

わくわくさん
こんばんは。
明日は、もっと凄いらしいです。苦笑
ママうっきーさん
烏龍茶一つ 笑
no.71789 だんでらいおん (06/12/26 21:33)

あいこら あああってんか みや迫のかこかこんおうふ おおおおおおおおおっつ きゃああ 先に ううろん茶とは 大人になったなあ なあああんちゃってええ はい こおすたあなしの ううろう茶 どうぞおおおお ぞぞぞおおおおう
no.71790 うっきー (06/12/26 21:35)

足の指が、痛痒い・・・
しもやけか・・・・
no.71791 放浪者 (06/12/26 21:35)

しもやけなのか こk このかゆさ どくたあ しいらぼ ゆわはった あ いえん
no.71792 うっきー (06/12/26 21:36)

本当は、水が良いですが
騙されるから…笑
わくわくさん
着膨れですか?同じですね 笑
no.71793 だんでらいおん (06/12/26 21:38)

ちょっと誤解
私は、医師ではありませんよ
単なる医療従事者でした
むかしは・・・
今無職。。。
ひゃはyひゃひゃひゃ・・・・
no.71794 放浪者 (06/12/26 21:38)

手が震えてます。
なんだろ…汗
no.71795 だんでらいおん (06/12/26 21:40)

てゅわってえ あいぶさきの あやまちりかたは 言葉をはっしてから 斜めに ぺこりする 顔が あやまってないやつ そうぞうでできたがあった じむおはおんあのほうがしたでしてけんはでもおうん だんさん でへへ じゃあ うぉおたああああああああ あげる くくくくううん
no.71796 うっきー (06/12/26 21:40)

また、騙し水道水ですね!笑
no.71797 だんでらいおん (06/12/26 21:41)

うおおおおおおおお なんだかだあああ 71800 わくさん テレビで いってたのですよ その質問も したかったけど ふふ そんせ そんでもって ちょっと 方言で しゃべってm、い しゃべってみてくださいませいんぐ
no.71798 うっきー (06/12/26 21:41)

爆笑 もおおおおおおおお やめえええい 笑ってしまうってえええええ だましちゃうちゃあう ああおかしい
no.71799 うっきー (06/12/26 21:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 71700 から 71799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧