一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 71900 から 71999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


放浪者さん どう気分は〜
俺は今年は諦めたよ
色々とね
no.71900 ( Д) (06/12/27 13:06)

としさん
あわてることはないのです
今のように、生活を規則正しくしていくことによって
考え方も少しずつ変わってきます
そうすると、周りの状態も変わってきます

あせらない あせらない
no.71901 放浪者 (06/12/27 13:08)

うんこが 大腸も飛び出そうなほど すんごい 勢いで たっぷりいでsたっちゃああ たっぷりでたっちゃああ みたら 山にもりもりい おお ダブルうう んで があああああああん 71900 段ぼおるの とりふんみえもみた あとはああとはあ そのきたいやっけ ああそうそう 父の部屋の 入り口の 段ぼおるに あねはが かぶりそうな ぼうし キャップが おいたった ふふふ るらてぃん 作り笑い どこまでするん ん 変か 作り笑いなんかするうううん」 作り笑いなんかするううん 
no.71902 うっきー (06/12/27 13:08)

はい。毎回助けられてるね放浪者さんに(⌒∀`)b
考え方かぁ・・・
no.71903 ( Д) (06/12/27 13:09)

おおおやぶ医者でしたか〜

とし おひさひさ

放浪者さんが言うとおり
規則正しい生活送らないと
体には良くないよ
no.71904 かんぱねるら (06/12/27 13:13)

そやほお わくさん おはようにの あああああ おっふぁああああああ 今日も ごきげん うるわしゅうに うくうくうっくっくん
no.71905 うっきー (06/12/27 13:13)

うっきーさん
みなさん
おはよ

うっきーさん ご飯食べた?
no.71906 放浪者 (06/12/27 13:15)

ねるらはどうなんだよ心身さ
大掃除してるみたいだが終わりそうなのか?
先進まぬ なんじゃないのか?
夜は早めに寝てるよ俺
ねるらは悩みなさそう?でいいよなー
no.71907 ( Д) (06/12/27 13:16)

おれとおもわれかんちがいでべんめいかえもあるすいい わっくさあああああん ご飯 まだなんどすううう 今から 食べようおもうてるんですわあ うふ うふふふふふ
no.71908 うっきー (06/12/27 13:16)

4193昨夜 
通院中の薬局の番号 よい薬
4193これだけで昨日買ってれば89万
no.71909 ( Д) (06/12/27 13:19)

ねるら最近すごい使える派遣さんが
産休でやめちゃうの
社員より良く働いてくれて良い子なのに
派遣だからやめさせられてしまうの
でもって、派遣だから、産休手当てもらえないの

おかしいよね〜何がエンゼルプランだ!!自民党!!

てな感じです〜
no.71910 かんぱねるら (06/12/27 13:19)

自民は自分のことしか考えてない
なにが民だ!
no.71911 ( Д) (06/12/27 13:21)

そかしつもんきゅうか おうちょけ ああ ばあがあくいてくなった おなじみらいすす るらてぃん えええええええ やめちゃうん もう おい おなか 大きいん あらま があるフレンドが やめちゃうのかあ 残念やね 社員より 働くって ふふふ 笑った 捨てがたい 自民が 関係なん ほええええええ しらだった
no.71912 うっきー (06/12/27 13:26)

皆さん、おっはあああああああああああああ 札幌は今、大雨降ってまあああす 
歩道の氷の上に水溜まってて危険でえええええええええす
no.71913 ぽんちゃん (06/12/27 13:27)

20度近くあるよー神奈川あんはー
ねるらー
ぽんc
no.71914 ( Д) (06/12/27 13:28)

あ ミラクルな 翻訳きいさんや おっふぁあああああ 雨 そっちにいったんねえ こっち 大かいせいっす
no.71915 うっきー (06/12/27 13:28)

あああああああ 温暖化の影響だあああああああああ 
no.71916 ぽんちゃん (06/12/27 13:31)

大企業で無いと産休手当て(復帰のめどが立っている人のみ)もらえないの
何が〜産休手当てを充実しますだ〜大企業ばかり充実して
派遣社員だって、雇用保険払っているんだから
誰だって、もらう権利くれろって〜

年収860万以下の家庭に児童手当の充実って
年収400万以下の家庭にこそ児童手当の充実でしょ
て、感じに〜ぐれてます〜

平均年収770万・・・ねるらの周りにはごく1部しかいません〜
no.71917 かんぱねるら (06/12/27 13:32)

なぜあか 腕 翻訳きいは どう 気分 最近 絶叫が多いが
no.71918 うっきー (06/12/27 13:33)

ねるら 穴圧あがるほい
no.71919 ( Д) (06/12/27 13:34)

ソレは血圧だ〜
あんぱ〜んち!!
no.71920 かんぱねるら (06/12/27 13:35)

大丈夫だおおおおおおおおおおおおお
安定してるおおおおおおおおおおおおお
no.71921 ぽんちゃん (06/12/27 13:35)

おおおおおおえええええええ るらてぃん そうなん 逆じゃんね 860万って わりと 大丈夫なほうでしょう なんでええええええ 地域振興券 無意味いいん そっか 産休手当てだかあああああ なるほど 社員ならいただけるんよね ちゃうか にゃ 戻ってきたらええのにねえ 自民さきがけ よにむっちん
no.71922 うっきー (06/12/27 13:35)

ねるら〜(  ̄▽ ̄)ノ 
すきねーまっつたく!もう
かわいいんだから
no.71923 ( Д) (06/12/27 13:36)

そうか 奈良よかった
no.71924 うっきー (06/12/27 13:36)

かんぱねるらさんは猫の絵描いてる方ですよね? 
no.71925 ぽんちゃん (06/12/27 13:37)

さて大掃除のつづきおば

でも、横で猫が遊んで〜かまって〜と
私をねっころがって誘惑してます
no.71926 かんぱねるら (06/12/27 13:38)

ぐぜん あいわん 昼間っから にゃあごろやあああん ええなあ かめ かまえかまえ がんばってええん
no.71927 うっきー (06/12/27 13:39)

うちのヌコはストーブの前で、うたた寝してまああす
no.71928 ぽんちゃん (06/12/27 13:40)

うちの すとおぶは 冬眠してまあっす
no.71929 うっきー (06/12/27 13:41)

zzz zzzz zzzz zzzzzzzzzzzzzzzz 。。。。
no.71930 ぽんちゃん (06/12/27 13:42)

んむ そのようだ
no.71931 うっきー (06/12/27 13:42)

ぽんちゃんさん
あやしい猫の絵かいてます笑
no.71932 かんぱねるら (06/12/27 13:43)

ねるら?
no.71933 ( Д) (06/12/27 13:44)

まだめしあるし ここでもうやめようか 逆順
no.71934 うっきー (06/12/27 13:45)

オイラ、かんぱねるらさんの猫絵好きですよ。
猫好きの愛がひしひしと伝わってくる絵だと思います。
no.71935 ぽんちゃん (06/12/27 13:47)

あああ〜フロアーマットが飛ばされている・・・
では、またまた
no.71936 かんぱねるら (06/12/27 13:47)

窓拭いて
おれはおとうが網戸3階から外してホースとかでよく洗う
やんなっちゃうw
みんなもそう〜すかね・w・)w
no.71937 ( Д) (06/12/27 13:48)

ノシ お掃除がんばって下さい。
no.71938 ぽんちゃん (06/12/27 13:49)

ぼんちゃんさん
ありがと〜!!
でも、我が家の猫は旦那に
「非常食」と、呼ばれています・・
no.71939 かんぱねるら (06/12/27 13:49)

!!猫を食ってはいかんばいw
no.71940 ぽんちゃん (06/12/27 13:50)

かきゃいいのに こうしんなくずっとっぱだったのかあ だしは おふおふ るいらてぃ るらてぃんの えは 癒されるよおおおおおお
no.71941 うっきー (06/12/27 13:51)

アンダーちらかすなーて猫言ってるぞい
寝るらああああみてみたいあああああああ
no.71942 ( Д) (06/12/27 13:51)

104の家は何階建て?豪邸に住んでんのかい?
no.71943 ぽんちゃん (06/12/27 13:52)

( ̄ ̄)ふー ちゅ
no.71944 トシ (06/12/27 13:52)

爆笑 ようよんだら ほんまや
no.71945 うっきー (06/12/27 13:52)

104、府中に豪邸持ってんのかい?スゴイじゃないか!お坊ちゃまだったのか・・・
no.71946 ぽんちゃん (06/12/27 13:55)

ふはふふ やばい 3かいから網戸とか 突っ込み まじうける
no.71947 うっきー (06/12/27 13:56)

フリーズばかりだ
県営住宅の3階に住んでるよ
ポインターのマウス設定色々なのができるよ
no.71948 トシ (06/12/27 13:58)

こっちで3階建ての家ったらお金持ちのイメージだでw
no.71949 ぽんちゃん (06/12/27 13:58)

フちゅうじゃないww
ねるらにたいしてのちゅうじゃ
(−c−) (。。)ねるら←
no.71950 トシ (06/12/27 13:59)

こうしんかんきでもうんせいかあだしは うきい うkkk うっきいもやあああで こっちでも 3階建てっていったら 合成 ごうせいやあああ
no.71951 うっきー (06/12/27 14:00)

同じオレンジの屋根が30棟くらいあってよテラスとかもあるから40件くらいあるよ
ぽんちゃんちはどんなところだ?>
no.71952 トシ (06/12/27 14:00)

なぬ もしかして うっきいんちの近所だったりいいいい 神奈川とかいっといて さがみはrt ちゃうちゃう いいん ぶう
no.71953 うっきー (06/12/27 14:01)

104、マウスの動きとか機械に負担かけない様にゆっくり操作すればいいじゃないのか。
no.71954 ぽんちゃん (06/12/27 14:02)

おれ連打で早めにマウスしてるからなああああ
確かにいえるなそれ!
さむ◎です=〜〜〜〜〜〜〜
no.71955 トシ (06/12/27 14:03)

やっぱね
no.71956 うっきー (06/12/27 14:03)

フロアーマットご近所のおばちゃんが届けに来てくれた
みかんつきで!!!

でも、恥ずかしかった
no.71957 かんぱねるら (06/12/27 14:03)

なにがねるら
見つかっちゃった?あれ
あの日でしょ?
no.71958 トシ (06/12/27 14:04)

ウチは普通の二階建ての一軒家だお でも耐雪住宅ではないから雪降ろしが必要なのだ
no.71959 ぽんちゃん (06/12/27 14:05)

たかしょうおなって ぶはは ええええええええええ そっか とんでったやつね ってか 爆笑 なんで るらてぃんちのってわかったん おもろおおお みかんつき やったじゃん ひゃひゃ お返しは みかんのかわやな
no.71960 うっきー (06/12/27 14:05)

台所に引いてるマット洗って干してたのが
強風で飛んでたのだよ〜
no.71961 かんぱねるら (06/12/27 14:05)

一軒やなんだねえ 屋根に ひいたあ 入ってないん 角度は 斜めかい
no.71962 うっきー (06/12/27 14:06)

パンテ飛ばなくてよかったね〜〜〜〜w
no.71963 トシ (06/12/27 14:07)

ヌコにミカン嗅がせるとこんな(`へ´)顔して嫌がるお
no.71964 ぽんちゃん (06/12/27 14:08)

いかにも大掃除してます
マットいっぱい干してます
他にも飛ばされている形跡あり

明智君・・よく分かったね
て感じです・・・・・・・笑
no.71965 かんぱねるら (06/12/27 14:08)

ぱんて飛んで てんぱってええ んの
no.71966 うっきー (06/12/27 14:08)

ねるらー不倫してみない?
no.71967 トシ (06/12/27 14:09)

古い家だからね〜 屋根は斜めだよ 角度緩いから雪降ろししなきゃいけないお
no.71968 ぽんちゃん (06/12/27 14:11)

爆笑 苦しい るらてぃん そりゃ そういうことか めええっちゃうけるんですけどおおおお おもろすぎ そりゃ 届けてくれるはずだわや おおうけ ってか なんか のほほんとしてる家 みたいなで いいいいいいいい ああ おもろい
no.71969 うっきー (06/12/27 14:11)

雪下ろしで 翻訳が 上にのるん こわそおお かわらじゃないんべ とたんけいの
no.71970 うっきー (06/12/27 14:12)

あああ〜2時だ・・・
収拾付かなくなるので

掃除の残りやってしまいます
no.71971 かんぱねるら (06/12/27 14:14)

オイラが降ろすお 屋根はトタンだお 去年雪と共に滑り落ちたおw 
no.71972 ぽんちゃん (06/12/27 14:14)

がんばって るt るらてぃん 本と一緒だね ふふふ おまけおお
no.71973 うっきー (06/12/27 14:14)

きいてない
no.71974 トシ (06/12/27 14:14)

ばkj 爆笑 おちたんかい おちないのって 機構と きこうとおもった矢先やわ うぷぷ どっじいいいいい というか きっけえええんにゅじめ
no.71975 うっきー (06/12/27 14:16)

着地の衝撃で脱腸になるとこだったお!
no.71976 ぽんちゃん (06/12/27 14:17)

えええええええええ どのくらいあるん 高さ したの雪は ふかふかに つもってないかったん あえてあえ あって おもったでしょ あ 次 痛いのくる ああああああ って 滑った瞬間に
no.71977 うっきー (06/12/27 14:19)

( ̄ー+ ̄)キラリ
no.71978 ぽよ子 (06/12/27 14:22)

2階じゃなくて1階玄関の屋根から落ちた高さ3〜4mかな
フカフカの雪に落ちたから怪我はなかったけど股間痛くてさ。
会陰部押さえて呻いてたw
no.71979 ぽんちゃん (06/12/27 14:24)

3〜4mじゃなくて2〜3mだわw
no.71980 ぽんちゃん (06/12/27 14:25)

確かに不思議だ 26のほうがないとおもった ぽよこおおおおおおおお おお なんという タイミング ぐおっふぇええええ おっふぁあああああ にやきらり
no.71981 うっきー (06/12/27 14:26)

( ̄ー ̄)ニヤリッ
no.71982 ぽよ子 (06/12/27 14:27)

ぽよ子さん、こんにちは。
no.71983 ぽんちゃん (06/12/27 14:27)

95にみえたっちゃっぺ ぶっはあああああ 4めえとるもあったら 豪華やなんでえ うひひ って 痛いねええええ つんつるてんbn つんつるてんやん 子供は ぱぱ 大丈夫うう って いってきたでしょう うふふ 股間 おおおお そうか 股間で ちんこを おさえとったんか 前からおちたん いったそおおおおおお それで 今年もか だよねえ おふ
no.71984 うっきー (06/12/27 14:28)

ぽよ子は仕事してるの
no.71985 トシ (06/12/27 14:29)

あいさつずみでばくろっちゃう 怪しい響きやなあ ぽよこ きらにらり にられば
no.71986 うっきー (06/12/27 14:29)

(゚Å゚) ホゥ・・めがさめたらもうにじ。やば。らうめんくいたい。
no.71987 ぽよ子 (06/12/27 14:30)

また やっぱらうめんかあああああ だとおもったが 願いかなってないんかあ ちゃうしゅうめん
no.71988 うっきー (06/12/27 14:31)

ポコチンではなく肛門ね うんこと一緒に腸が出そうだったからw
no.71989 ぽんちゃん (06/12/27 14:31)

うっきい この ぽよこと 翻訳きいが 一緒かとおもったんよ 最初ね うふふ
no.71990 うっきー (06/12/27 14:35)

へーそうなの。。別人だお。
no.71991 ぽんちゃん (06/12/27 14:37)

34分おえでくるってずれたか でも ちょっぱやだからすぐにでもかとおうとはあ うんこと せきごっほん まだあれ うんこと一緒に 出そうだったん どういう衝撃じゃああああ 便秘には もってこいか
no.71992 うっきー (06/12/27 14:38)

うんこしてきた。ばななひゃっぽんくらいでた。まだでそうだからまたいってくる。
no.71993 ぽよ子 (06/12/27 14:39)

ユキ、便秘しないじゃんかw
no.71994 ぽんちゃん (06/12/27 14:40)

爆笑 うっきいもや ってえええええ またいくんか うっきいも いきたい あれほど こんもりたんまり 出たのに ぶひゃ
no.71995 うっきー (06/12/27 14:40)

72000か?
no.71996 記入なし (06/12/27 14:40)

72000
no.71997 うっきー (06/12/27 14:40)

があああああああああん か じゃない かじゃああああああ 720000 72000 ん 7200なのだあああああああ 72000なのだああ あうちっつくす こるああああん 
no.71998 うっきー (06/12/27 14:41)

ぽよ子さん、いってらっしゃい。痔に気をつけてw
no.71999 ぽんちゃん (06/12/27 14:41)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 71900 から 71999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧