一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 72100 から 72199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


真面目で誠実な ねろすお兄ちゃんは モテモテなんですけどお〜 理想というか好みの問題
で、なかなか彼女を作ろうとしないのですよ〜 でも 来年には25歳の可愛い彼女ができる
のですう〜
no.72100 ネロ (06/12/27 21:15)

は〜い 質問でしゅ
12/31ウエポン年末走り収め見に来ますか?
我が家は午前中だけ出ます〜笑
no.72101 かんぱねるら (06/12/27 21:16)

はせ ひろっぴっぴいいいいい きゅっふううううううう 
no.72102 うっきー (06/12/27 21:16)

ねろちゅおにいさんたんは あちゃまった おにいたんは はなしゅい 話だけを 見てると 見た目と 顔と 姿かたち は どうでもよいとしといて もてもてそうなのに なぜかとおもったんでちゅねえ 疑問なのでちゅがあ
no.72103 うっきー (06/12/27 21:17)

プリッあれれ〜、ついに来ちゃった〜
くさ〜い
no.72104 ロリエ (06/12/27 21:18)

>かんぱねるらちゃん
いい質問ですね〜 釣りに出かけないときは 有りかな〜 走り収めはどっちのコースですか〜 
no.72105 ネロ (06/12/27 21:19)

えええええええええええ まじでちゅかああああ うっきいと ためやないですかああ なぜに 来年なのでちゅかあ 逃げられるかもじゃないでちゅかあ えなり 21時19分 お母さん2 で 水 ぼぼふれい
no.72106 うっきー (06/12/27 21:19)

25さいか〜ガチャマンは知らないだろうな〜笑
no.72107 かんぱねるら (06/12/27 21:19)

ロリエ って おっつ はつで おっふぁああああ くさそうやけど うっきいのも もおおおっとくさいから 安心してやあ
no.72108 うっきー (06/12/27 21:20)

がっちゃまん 爆笑 あのおおう 少々 sg しってまするがあああ くくく
no.72109 うっきー (06/12/27 21:21)

「誰だ、誰だ、誰だ〜?」

「そうです私が変なおじさんです。」
no.72110 記入オレンジ (06/12/27 21:21)

>うっきいちゃん 
常に120%の実力を発揮するのは 女性を意識しない人に対してなのです〜
好きな人の前では ねろすは まるで何もしゃべれないのですよ〜
no.72111 ネロ (06/12/27 21:22)

テイクオフ
テロのやつらに飛行機を落とされないことを
臨もうこっころ。静香だなあー。株と虫もいなし
でっかい蚊も今日は、こなかった。
早く、かえって、ハハウエのゾウにが食べたい。
それと、地元のすしがくたい
no.72112 みけら (06/12/27 21:22)

ジャム おっふぁあああああ 誰じゃ 誰じゃ 誰じゃあ ん 思いつかなかった うへへは
no.72113 うっきー (06/12/27 21:23)

おおおおおえええええええ まじかあああああい いがいと かわいいところあるのね うふふ うっきいもそうだあああああ 好きな人には しゃべれええん そうおもったら 笑ってしまった 
no.72114 うっきー (06/12/27 21:24)

今年はもう 仕事収めだからね〜 ガッチャマンの話は 同級生ともしませんよ〜
no.72115 ネロ (06/12/27 21:24)

ミケランジェロおおおお なんか 話してることが えなりっぽい テロがこわいとかああああ 半年に 1回は おこってるっぽいよおおお 2月じゃあ みけらs ミケランジェロ どんくらい いるん
no.72116 うっきー (06/12/27 21:25)

私もしませんが笑
26歳の仕事場の娘様は特攻野郎Aチームを知らなかったの
ナイトライダーもシクシク
no.72117 かんぱねるら (06/12/27 21:27)

ナイトらいだあああああああああ おいおおおおおい 10 19歳の 弟も」 弟も 知ってるよおおおおお 大好きで よく みすぎてたものおおお
no.72118 うっきー (06/12/27 21:28)

かえりますた
no.72119 記入なし (06/12/27 21:30)

八瀬大橋だっけ?
no.72120 ネロ (06/12/27 21:30)

おおおおお 、も もどきっく おかえりいいいいい
no.72121 うっきー (06/12/27 21:30)

大橋 ん
no.72122 うっきー (06/12/27 21:31)

ライオン丸、ミラーマン、かばとっと、キカイダー、キャシャーン、鋼鉄ジーグ、ワンサ君、
ロボコン、スパイダーマン、しらんだろう
no.72123 ネロ (06/12/27 21:33)

みらあまん ならしってる 植草教授でしょう
no.72124 うっきー (06/12/27 21:33)

てなもんや三度笠
no.72125 記入なし (06/12/27 21:33)

みつばちハッチ、みつばちマーヤ、アルプスの少女ハイジ、けろっこデメタン・・・。
no.72126 ネロ (06/12/27 21:34)

タイムリーでは見てないけど
再放送では見たかな
no.72127 かんぱねるら (06/12/27 21:34)

ね〜る〜ら〜
電気アンマしちくり!!

ガッチャマンしゅき!
♪誰だ〜誰だ〜誰だあ〜♪
no.72128 記入なし (06/12/27 21:35)

みつばちハッチ なつかすいい
no.72129 うっきー (06/12/27 21:35)

マジンガーZ! 水木一郎の歌声!
no.72130 記入なし (06/12/27 21:35)

おおお いきなしかい ふは ずろっちゃ おっふぁあ
no.72131 うっきー (06/12/27 21:36)

いきなし!突っ込む べ!!
no.72132 記入なし (06/12/27 21:36)

ピュンピュン丸、アパッチ少年野球軍?、かせだいじゃえもん、どぼちてどぼちて!
no.72133 ネロ (06/12/27 21:37)

いいぜいいぜ ずんずんいこうぜええ
no.72134 うっきー (06/12/27 21:37)

にゃんぱらりん の くるりんぱ!
no.72135 ネロ (06/12/27 21:37)

はさまれた
no.72136 うっきー (06/12/27 21:38)

ゆきゆき!
テンション高いな!!
no.72137 記入なし (06/12/27 21:38)

高くもないかなああ ひゃっひゃああ どう くくく
no.72138 うっきー (06/12/27 21:38)

赤影、青影、白影参上!
no.72139 ネロ (06/12/27 21:39)

皆さん
こんばんは。
うきうき坊主、効きましたね 笑
no.72140 だんでらいおん (06/12/27 21:40)

あかまきがみきまきがみあおまきがみ 名古屋まき
no.72141 うっきー (06/12/27 21:40)

かんぱ良く見ていたアニメは
漫画はじめて物語
不思議の島のフローネ
エスパー魔美とかだね
no.72142 かんぱねるら (06/12/27 21:41)

こんばんは。
今年の業務は終了しました。^^
明日からは、我が家の業務に
従事します。^^
no.72143 弥生 (06/12/27 21:41)

おはよ(うっきーさん風)
no.72144 記入なし (06/12/27 21:41)

あがりでだめおもうてのしゅっきんか だあああああああんさあん おっふぁあああ でしょでしょおおおお かいせいでしたでしょ うきき
no.72145 うっきー (06/12/27 21:41)

おやっぱ やっちゃん おっふぁあああああああ さまんさも おっふぁああああああ ふふ
no.72146 うっきー (06/12/27 21:42)

うきうき坊?
おおなんか
忘年会のようにそろいましたか?
no.72147 かんぱねるら (06/12/27 21:42)

おお!
みんな〜!でたな!!
no.72148 記入なし (06/12/27 21:42)

うっきーさんは大晦日まで何をしますか
no.72149 記入なし (06/12/27 21:42)

>だんさん こんばんは うきうき坊主のおかげで晴れました 

>かんぱさん 南の島の・・、まんがはじめて・・少し見ました。
      ただいまっとう!
no.72150 ネロ (06/12/27 21:43)

ね〜る〜ら〜

ちゅううしちくり〜!!
no.72151 くるくる (06/12/27 21:43)

みなさん今日までなのね。
わしは一応明日までだけど、どうなることやら。
それでは。
no.72152 トロイオトコ (06/12/27 21:43)

なんかわきぽかきぽそうぽ ん きにゅは 大晦日 おおおおおおお までかあああ 何もせん かもなか
no.72153 うっきー (06/12/27 21:43)

おなにいした(トシさん風)
no.72154 (06/12/27 21:44)

明日も仕事だよ〜う!
no.72155 くるくる (06/12/27 21:44)

もぐたん!
no.72156 ネロ (06/12/27 21:44)

とろとろとろにゃあああああん おひさああああああ おっふぁあああああ 明日までなん 午前中 は 父 うふふ がんばってえええええ
no.72157 うっきー (06/12/27 21:44)

今年も色々ありましたね〜
皆様 来年の抱負は?
no.72158 かんぱねるら (06/12/27 21:45)

えええええええええ 男だったのかあ やっぱぴこ ちゅうちゅう さまんさ
no.72159 うっきー (06/12/27 21:45)

来年は 飛びます
no.72160 うっきー (06/12/27 21:45)

うっきゅうーーーーーーーん!うっちゅんでちゅよーーーーーーー!
no.72161 (06/12/27 21:46)

ネロ!
ねるらを盗撮しちくり!
no.72162 くるくる (06/12/27 21:46)

忘年会も新年会も
断りました。笑
まぁ 当然ですね。
no.72163 だんでらいおん (06/12/27 21:46)

さまんちゅううううううん うっきゅんでちゅよおおおおおお 紛らわしい
no.72164 うっきー (06/12/27 21:47)

しかし、きれいだったなあ
さっきのアサヒだよ
君に礼を言わなければならない
今までの君の言動を見て、思い出したよ
初めて、空を飛んだ日のことを
飛ぶのが、楽しくて、仕方なかった時のことを
うっきー。 ありがとう
no.72165 みけら (06/12/27 21:47)

しかし、きれいだったなあ
さっきのアサヒだよ
君に礼を言わなければならない
今までの君の言動を見て、思い出したよ
初めて、空を飛んだ日のことを
飛ぶのが、楽しくて、仕方なかった時のことを
うっきー。 ありがとう
no.72166 みけら (06/12/27 21:47)

トロイオトコさん
もう、ひと踏ん張りですね。^^
no.72167 弥生 (06/12/27 21:47)

ゆきゆき!
どこのビルから飛ぶの??
no.72168 くるくる (06/12/27 21:47)

来年は、健康第一で 笑
no.72169 だんでらいおん (06/12/27 21:47)

だんさん 断ったんだ でも 気楽だよおおおお きっと お酒うるうるで
no.72170 うっきー (06/12/27 21:47)

くるくる盗撮って笑
正面から待ってるよ
ライカはだめねホコリすごいから
no.72171 かんぱねるら (06/12/27 21:48)

パトロンパールーム、あそこ開けポンキッキ、おかあさんと娘といっしょ、みんなの歌。
北風小僧のカンタロー!(かんたろー)ことしも〜 まちへ〜とやってきた〜♪
冬でござん〜す ぴゅるるんるる〜ん!
no.72172 ネロ (06/12/27 21:48)

来年の抱負
書道が上手くなりますように・・・。
no.72173 弥生 (06/12/27 21:48)

み み ミケランジェロ 飛ぶって 今いったんだけど なんか はい そりゃあどうもおおおおお 複雑ううう 朝日は きれいだよねええ ミケランジェロ へんんざ 変 えぬ1 変な飛ぶなよおお
no.72174 うっきー (06/12/27 21:49)

バンザーイ(由香里さん風)
no.72175 (06/12/27 21:49)

赤外線ビデオで〜!

ああ!厚着じゃあだめかあ・・
ちゅううしてくれ!ねる!!
no.72176 くるくる (06/12/27 21:49)

ずろっちゃ くすす 屋根か ベランダ どっちか 迷い中
no.72177 うっきー (06/12/27 21:50)

北風小僧って ねろすも まんがっこ だったんねええええ ふふふ
no.72178 うっきー (06/12/27 21:51)

ゆきゆき!新幹線乗るから、飛ぶ前に教えちくり!
no.72179 くるくる (06/12/27 21:51)

うっきーさん
ストレスの原因に会っても意味ないですからね 笑
ネロさん
カンタロー知ってます 笑
no.72180 だんでらいおん (06/12/27 21:51)

来年の抱負 結婚!

くるくる かんぱねるらさんには すぐ バレマス GSで川原に下りてくると 目立つ
からね〜 そうそう マイカーで 行けば ばれないで 撮影できるかも?
no.72181 ネロ (06/12/27 21:51)

でっきるっかな♪とか〜

来年は宝くじが当たりますように!!
no.72182 かんぱねるら (06/12/27 21:51)

爆笑 やだっぺ ああああああ そういうことか くるなあああ 赤外線 ずろっちゃ
no.72183 うっきー (06/12/27 21:52)

うきいちゃんの
豊富、いえ、抱負は何ですか?
no.72184 弥生 (06/12/27 21:52)

おお!レスがすごい勢い!!
no.72185 くるくる (06/12/27 21:53)

そうだよ だんさん 笑った ストレスのもとくらしがおるんやし ふぽぽ
no.72186 うっきー (06/12/27 21:53)

現実問題やね ねろすのは
no.72187 うっきー (06/12/27 21:53)

弥生さん
今年一年、お疲れ様でした。
m(_ _)m
no.72188 だんでらいおん (06/12/27 21:53)

うっきい ついに 飛ぶのか!!
no.72189 ネロ (06/12/27 21:54)

ああ われ 何の面目かありて
見えむ大君に
将又逝きし戦友の
父兄に告げむ言葉なし
いざまてしばし若人ら
死出の名残の一戦を
華々しくも戦ひて
やがてあと追ふわれなるぞ   (山本五十六風)
no.72190 (06/12/27 21:54)

るらてぃん 年末ジャンボ かったんかあああああ 掃除の中に まぎれてそう 冷蔵庫か ふふふ
no.72191 うっきー (06/12/27 21:54)

らいおんさん
ありがとうございます。
らいおんさんも、
お疲れ様でした。
no.72192 弥生 (06/12/27 21:54)

ネロ!受け止めて  ネ!
              by ゆき
no.72193 くるくる (06/12/27 21:54)

やっちゃああああああん ざ フライ です てへへ
no.72194 うっきー (06/12/27 21:55)

うっきーさん
皆さんにお飲み物を 笑
no.72195 だんでらいおん (06/12/27 21:55)

バブル青田を応援しよう
no.72196 記入なし (06/12/27 21:55)

みんな、明日から休みか?
えーなあぁ・・・
no.72197 くるくる (06/12/27 21:56)

年末ジャンボ買いそびれたのよ
冷蔵庫掃除したら
さばの缶詰が入ってました・・・なんで??
no.72198 かんぱねるら (06/12/27 21:56)

とんで とんで とんで とんで とんで とんで とんで とんで とんで とんで とんで とんで
まわって まわって まわって まわって まわって まわって まわって まわって まわって まわって まわって まわる〜うう〜う〜う〜
no.72199 ネロ (06/12/27 21:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 72100 から 72199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧