一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 74200 から 74299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


やっちゃん ふふふ ちょっとね 今 考えてみてる 嫌いっていうか どうでもいい人でもいいん うっきいならねえ んんんろっと そうね 放置しておく いや もともと 放置も 多いけえねえ むううううん ってここではあまり いっちゃうと あのあの にひひ
no.74200 うっきー (07/01/03 22:52)

>弥生さん うっきいはうつくんにそうしました。
no.74201 ネロ (07/01/03 22:53)

ねろすは でえとも する木 する木 する機内 するきないん
no.74202 うっきー (07/01/03 22:53)

マンネリってどんな状態でしょう?
no.74203 弥生 (07/01/03 22:53)

お あふぉ あほあほあほおおおおおお だっからここじゃああんまりって いったばっかじゃんかあああああああああ ねろす 覚えとけや ひいいいんっだあああ なむあみ なむあみ
no.74204 うっきー (07/01/03 22:54)

ネロさんは
職場には、気になる人とかはいらっしゃいませんか?
no.74205 弥生 (07/01/03 22:55)

>うっきい すきじゃない人とデートしたけどつまらないですよ。

>弥生さん 付き合いが長い状態の倦怠期ですかね。
no.74206 ネロ (07/01/03 22:55)

やっちゃん 好きな人の 横で おなにいすることです
no.74207 うっきー (07/01/03 22:55)

>うっきい 爆弾発言wすまん

>弥生さん 職場に気になる人は数人いますよ。
no.74208 ネロ (07/01/03 22:56)

ねろさん
なるほどです。
うきいちゃん
爆笑です。
no.74209 弥生 (07/01/03 22:56)

じゃあ 好きな人と しいや
no.74210 うっきー (07/01/03 22:56)

やっちゃん ぬふふ 気をつけて なははん
no.74211 うっきー (07/01/03 22:57)

>ネロさん
気になる人は、お誘いしないんですか?
no.74212 弥生 (07/01/03 22:58)

>うっきい アホ!
>弥生さん 明日からお仕事ですか?木・金で3連休だからいいけど。
no.74213 ネロ (07/01/03 22:58)

あほちゃいまんねん ぐうちょきおああでんねん あ ぐうちょきぱあ やった があん
no.74214 うっきー (07/01/03 22:59)

5日まで休みなので、
8日からですね。
今回は、長いお休みです。
no.74215 弥生 (07/01/03 23:00)

>弥生さん 
気になる人
@25才の非常勤「可愛いな〜」
A34才の職員「ま、結婚できるかな〜」
B29歳の職員「どうかな?結婚してくれるかな?むむっ。」

という3人です。
no.74216 ネロ (07/01/03 23:00)

おおおおおおおお 長いねええええ うっしゃあだねえ へへへ
no.74217 うっきー (07/01/03 23:00)

気が多いすぎいいいいいい それじゃあ 妻になっても 不安材料冬景色やわ
no.74218 うっきー (07/01/03 23:01)

Bさんが、狙い目でしょうか?
脈ありそうですか?
no.74219 弥生 (07/01/03 23:01)

本当に惚れている人は一人もいませんよ〜
うっきい隣で自慰するひとなんかいないってw
no.74220 ネロ (07/01/03 23:02)

います
no.74221 うっきー (07/01/03 23:02)

Bさんはね〜 告白するほど好きじゃないんですけど 一応 いったほうがいいですか?
no.74222 ネロ (07/01/03 23:03)

断じていませんっ! うっきいは整理中だから発情してん?
no.74223 ネロ (07/01/03 23:04)

結婚にあせってるなら いったらどうでしょうかね いってから 始まるのもあるとおもいますが でも うっきいは いやですがね
no.74224 うっきー (07/01/03 23:04)

ネロさん
言ったほうがいですか?と聞かれても・・・
そのコメントは、ネロさんらしくないですね。^^
no.74225 弥生 (07/01/03 23:05)

されたもん
no.74226 うっきー (07/01/03 23:05)

(*゚Д゚)ワッホー!
no.74227 ぽよ子 (07/01/03 23:07)

>弥生さん 私は女性と立ち話なんてしませんよ 恥ずかしいから 少しでも好きな人には話
     せません

>うっきい ひどい目にあってたんだね 可愛そうに。。。。。泣
no.74228 ネロ (07/01/03 23:08)

ほっわああ ぽよこ おっふぁああああ
no.74229 うっきー (07/01/03 23:08)

ネロさん
シャイなんですね。
no.74230 弥生 (07/01/03 23:09)

ぽよ子さん今晩は。
ご両人、そろそろ寝ますよ。
no.74231 ネロ (07/01/03 23:09)

あらしたくなくあんどこんなにひなくるおもわでわでわかるないなだまるかなん 結婚に まだ 迷いがあるけえ 本気で 好きになれんのんじゃないん
no.74232 うっきー (07/01/03 23:09)

私も、寝ます。
お休みなさい。
no.74233 弥生 (07/01/03 23:10)

>弥生さん そうですね
no.74234 ネロ (07/01/03 23:11)

やっちゃんのほうが 早いじゃん おふおふ おやしゅみいいいいいいん
no.74235 うっきー (07/01/03 23:11)

>うっきい 結婚できればいいとは 割り切れませんね
no.74236 ネロ (07/01/03 23:12)

ん どういうこと 
no.74237 うっきー (07/01/03 23:13)

みなさんおやすみなさいませ。うっきんはしょうがつぞうにーはたべた?
no.74238 ぽよ子 (07/01/03 23:13)

ぽよこんぐうう 食べたよ 食べたああああ 2日間も むふふ
no.74239 うっきー (07/01/03 23:14)

おおぐいやの〜うきこは。おせちもいいけどらうめんもね。
no.74240 ぽよ子 (07/01/03 23:18)

それでもいいおしか ああこれだ おおるでもつぎからくるけえええんじゃ 普通 あああああ よくよんって こういうことのをかああそうや ちゃう 気持ちか でもそれが じゅしょには栄光しない へ ちょくがえん ぽよこおおおおおおお きいてきいてえええええ うっきいんち すきやきいいいい らうめんくいたいけど きのうは 乾物の うどんやったあしいいいいい やっぴらっぴぴいやでえん
no.74241 うっきー (07/01/03 23:20)

ものまねばとるみてたせいかうんこしたくなってきた。うんこしてくる。うんこ。
no.74242 ぽよ子 (07/01/03 23:21)

>うっきい 結婚できるなら誰でもいいということではないということ おやすいみんぐ
no.74243 ネロ (07/01/03 23:31)

ものまねばとると 関係あるんかいな 笑った してきいしてきい でも したら 行方不明になるんよね ぷpふ ぷふぷ あ テレビのまでいけえるうん よみないとこまでこげきかうひひそうかなどまりちゃうくって ああ こうにくるのがどきどきじつはなんみえないなかにちくりんと林業 ひゃ あまだみりゃれてゅえぬわいんもねらきん まくでうぃのそいおうかだいだもんねむ わざぽみえかん さけたしれがあれを 最後ので思い出す いいねん いいねのねん ねれいが25とではの くらべいやむいんかあ えもしかしてじぶんものってるはじくないいいよってからにれに ああれとわかってえん なんかはじゅ うぎ みなかったし でも 平気だ他 へういk 平気だった テレビがえ 10ちゃんから ちゃあちゃあう 8ちゃんから10ちゃんへ 23じ30ふんbn」 23時30分 ないだいていrつ ないだいているん まだねんろう もちょまちい 足伸ばし意 足のばしい でも まちやからなあ いきか ひえん じまち しゅい はれんろうきかれてもよ ぷひ きゃあいうくね どういされっかもお ねろす なるほどおおおおおお って みる おおおおおお そりゃそうだわ
no.74244 うっきー (07/01/03 23:33)

>ネロさん
基本は愛ですわ。肉欲だけなら風俗で済みますものね。でも遊びすぎもよくないわ。
no.74245 ペコ (07/01/03 23:37)

正月が終わってまう。だいぶ、太ったみたいや〜
no.74246 記入なし (07/01/03 23:39)

うっきーも太ったかあ?
no.74247 記入なし (07/01/03 23:43)

かにま 普段 じぇんこく ぼうだふぉん えぼうだあ こり こり ひんむん あっちゃいけんbn あっちゃいけん そうよ ふd 父母くるのにだめ ほこどろぼう ふこっす んいい ぺこちゃんって 偽ってるでしょ なんとなく わっかりまっしぇええんけどねええんむ 太っちゃったのおおおおおお どんくらいん
no.74248 うっきー (07/01/03 23:44)

なんとなく重いよ体が。3キロは太ってるよたびゅん。
no.74249 記入なし (07/01/03 23:47)

うっきーさんは、何キロなの。
no.74250 記入なし (07/01/03 23:48)

3キロもおおおおお すごいね お正月でかいな うほほ 一日 もちくいすぎたんちゃう 何くったん うj うちぴい
no.74251 うっきー (07/01/03 23:49)

たくさん食べたよ アーモンド ピスタチオ 柿ピー
no.74252 記入なし (07/01/03 23:50)

やばおしえ じんきゅうしょくひらきんの 越冬地方の むうんっと おおおおおおおい いえましぇええええん でもださ やせってったのいったら それでも もともとが ばれちゃういよねえん ひんひいん こいやよ
no.74253 うっきー (07/01/03 23:51)

豆かよ 三村風 ふふふ でっもおおおおお しってたあああ 豆手ね 豆ってね まあ 豆のみだけど あんま 太らないんよ 食べ過ぎたら ぶうとはおもうけどお すぐ おなかいっぱいになるしねえ あとねえ いいんよ へ ふふふ b ながせよん
no.74254 うっきー (07/01/03 23:52)

美味んだよー 子袋入りでパリパりだよー
no.74255 記入なし (07/01/03 23:54)

うっきーさんは、何キロなの?
no.74256 記入なし (07/01/03 23:56)

0時 0時 0時
no.74257 うっきー (07/01/04 00:00)

0時 0時 0時
no.74258 記入なし (07/01/04 00:00)

ふたりをくれてやってきた あれれ すごい戻ったねえ んむん なんだっけ えっとおう ここなんもせんのに ずらしちゃった ほいで 22時04分 きのうの あとお ああ すきやき めっちゃうまいっぴゃよおお うどんだけどさあしゃあ うふふ ほんでえ いまきたな 忘れちゃったよおん ああ 一応は 上から ちゃう おおるを うっきいのみえるとこまで 1回 1回っつ あへ はへ むふ うっきいの 体重 いえないってええええええばあああ 袋入り 下記の かきの種 めっちゃうまいよねえええ おおいい あられもすきや バラエティパック おおおおおお ぬふん おもいだしん
no.74259 うっきー (07/01/04 00:05)

今も食べています。
no.74260 記入なし (07/01/04 00:07)

うっきいの体重は80キロです!
no.74261 記入なし (07/01/04 00:07)

めざわりを 手触りを 入手ばあ 上からみえるの1回 1回っつ ああ 上から見えるの 1階 1回 1回っつ んいい ひゅん だあい きにゅきにゅ ええええええええ いいねえええええ 最後に 袋を逆さにして 口にいt 口に入れるタイプですか うふ
no.74262 うっきー (07/01/04 00:07)

こらあああああああああ ねろす ぷんぷん 83キロや うそうそ きゃっひっひ
no.74263 うっきー (07/01/04 00:08)

いいえ!入れません。
no.74264 記入なし (07/01/04 00:08)

83キロですか?
no.74265 記入なし (07/01/04 00:09)

ええええええ ざんねええん じゃあ 指にくっつけるたいおぷ ゆn 指にくっつけるタイプですか ひひひ
no.74266 うっきー (07/01/04 00:10)

いいえ!クズは食べません。
no.74267 記入なし (07/01/04 00:11)

今 10ちゃん テレ朝 みれますか あそこんび あそこに 出ています ぷふ
no.74268 うっきー (07/01/04 00:11)

わあああおおおお 豪華ですね みみっちくなくって いいですね でも 今思った 麻らに お皿にご飯粒 残すタイプですか ひゃ
no.74269 うっきー (07/01/04 00:12)

大飯店ですか?
no.74270 記入なし (07/01/04 00:13)

今 びっくりしたああああ 急に いったよね 急に 二人の こてはんさんがきたかとおもったわあああ 4万台だった おっふ うきびらきかにゃさん みりゃわかったんじゃがね うんとねえ 内村が 司会やってるやつ もう 出てないような んむふむ
no.74271 うっきー (07/01/04 00:14)

ご飯粒 うーん意識しないですね。残る時もありますし・・全部食べちゃう時もあります。
no.74272 記入なし (07/01/04 00:15)

うっきーさんも食べてみたい!!
no.74273 記入なし (07/01/04 00:19)

れろれろ ぐちゅぐちゅ べ!!
no.74274 記入なし (07/01/04 00:20)

ニートやひきこもりが協力すればピラミッドも作れると思う
no.74275 記入なし (07/01/04 00:21)

あれ きのうのまでみちゃったわいさ 戻りでぃん ああ べやん へえええええ 気にされないんですねえ うkjきい うっきいは ご飯粒も 食べちゃいます ふぁみレスれって ごはん ひっついて やっかいですよねえええ べちょおんって お前は のりか ってにゃ うふふ えええええええええ 食べなくていいです まずっちいです
no.74276 うっきー (07/01/04 00:21)

ぷほ べっべっべえええええ ずろっちゃ おっふぁあああああ ずろっちゃだったんか むふふ
no.74277 うっきー (07/01/04 00:22)

ぐふぐふ!!
no.74278 くるくる (07/01/04 00:23)

ピラミッドのは、ちゃうよ!!
no.74279 くるくる (07/01/04 00:24)

 なーなーななな、ななな、ななな〜

バンスウィズミーバンスウィズミーバンスウィズミー、バンス、バンス、
バンバンバンバン・・・・
no.74280 おずま (07/01/04 00:25)

ピラミッド 奴隷のですっけ みなきゃようといって えなりがかえて あら あれ と いった父 ああみkてる ああみk ああみてる の といい 父いんくなってから かえてた ばればれ そういや えなりに バスの時刻で 印刷が必要なら ある とかまえんび とかまえにいっとったがな ないよ でm、お でみお でも やってくれれば ないことにきづいてくれたのになあ みてえな かみは しらん へへ ずろっちゃああああは どこから ずろっちゃ
no.74281 うっきー (07/01/04 00:25)

おずまあああさんさん ああにかい おはつ おっふぁあ ねえねえええええ その人の 紅白 問題だったらしいねええええ そのあとに 6ry 6ちゃんで カウントダウンてぃいびいに 出てたけど なんとなく 元気なかったかもおねええ ばんちょこうくちゃいっぴん
no.74282 うっきー (07/01/04 00:27)

74250 か〜ら〜
no.74283 くるくる (07/01/04 00:29)

えええええええ そうなん それは きづかんかったわああ かきぴいもかいな うひょひょ やあねえん うちぴいだたか
no.74284 うっきー (07/01/04 00:32)

柿ぴー うまいな!
no.74285 くるくる (07/01/04 00:33)

あああああああ やっべええええ ついに 赤ワイン3口 飲みました 出されていたので うええんうええん もう」
ああらら もう 食堂 しょうくどう通過で よってきた もおおおおおおおお こらありゃああああ 飲んで 飲み込んだら よいはじめます もういややわあああ 0時33分 0時32分 しかもなしかも まっずい ひいいん
no.74286 うっきー (07/01/04 00:34)

3口で酔うんかあぁ???
no.74287 くるくる (07/01/04 00:35)

じゃあ 80キロといったひとは 誰じゃ あああああああ もう ふらふらだよ こうしてねえ トイレもいきたくなるんよ 運この方が おお うんこんl うんこのほうが 顔も さるのようになるし もおおおおおおおお いややわあ ああ やっばい おなかがもう あつい 顔も 体も あつい もおおおおおおおお gy ひゃきいいいいいいいん
no.74288 うっきー (07/01/04 00:36)

ぷぷっ!!
体がうずくのか?

わし、白ワインの方がすっきや!!
no.74289 くるくる (07/01/04 00:38)

うっわ すっごい 食器棚で ためしに 顔 遠くから うつしてみたら 白黒なのに 真っ赤なのが まるわかりなんじゃけど あと 20口分はあるのに どうすんねえん はあ もい おもいやられえ ごく ふかわのみに こm このまえ ずろっちゃああああは しろがすきなん」 白がすきなん 甘くないで にがいんよねえ どっちもどっちやけど ふぷぷ
no.74290 うっきー (07/01/04 00:40)

飲め!!飲め!!

な〜む〜
no.74291 くるくる (07/01/04 00:41)

ええねえ ずろっちゃ こういう気分で ほりほりでい なんじゃろう もっとも のめる人は こういう気分ではないんかな ほろ酔いが うれしいん 道 みちだあああ なんみょんほうれんげんきょう ちいん
no.74292 うっきー (07/01/04 00:43)

ほろ酔いが ええんや!!
no.74293 くるくる (07/01/04 00:43)

ほろ酔いの 何がええん おしえてえや 気持ち悪くおもわんのん 気分も良好なん いやなこと どっかいくん 不思議すぎ
no.74294 うっきー (07/01/04 00:44)

3口じゃ、ほろ酔いとは言わん!!
 
no.74295 くるくる (07/01/04 00:44)

74300
no.74296 うっきー (07/01/04 00:45)

グラスを空けろ!
no.74297 くるくる (07/01/04 00:46)

うっひっひ ああ 縮んだ 3口じゃ いわないんんんん うきい うっきい アップアップを かんじないためびに 一気に 3口いったんじゃけど 1口で ぽっぽよ
no.74298 うっきー (07/01/04 00:47)

ほろ酔いが、気持ち悪いのか?
気分良好にならんか?
眠くならんか?

な〜む〜
no.74299 くるくる (07/01/04 00:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 74200 から 74299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧