一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 74600 から 74699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ちゃんと ごびきっちりかこえた はあのい はあのあとすぐに それっぽくきた まっとぽんたんか んいい ごませていい あ かがないだけやあ むっはふらりん あいぽっどあしゃっふる 不思議宣伝 ひまじゃあはずくてかあ いいいわれてったっる のびてんのはみりゃいがなあなんでってえ おばちゃん あほお ご飯もたけてて 3時間 ほやほやだったので よそいだだっけ 23じ190 23時10分 ひへへ なんだっけ おおばやいりいすうん 13分 ええ 15分でしたか 23時15分 じぶんだて 100歳いうてるしさみしじゃねかんのはべえかばふふんおおいい あれ 下に 戻った 母 のぞいた はて んでんでるせん こわいん わすれそうられそうでにゃん んとねえ はい 母 くる お茶 えなりも 俺もといってくる すぐ ふんないにさる 電気つけ お茶碗 荒いはじめる 荒い あらいはじめる よ お茶いれて 飲んで よいっしょ よっしょいって こっちのぞき うきちゃん 明日の お父さんの分の ご飯 だけかな のこしといてbん のこしといてね よろしく かな んじゃ もかな おやすみ ほそぼそ 去る 23時19分」 23時19分から23時22分まで 一回 なんかくぎしきりゃあ みすんないろうに みてないなひん 間違えてもええことにん 母のん またででぃしちゃったし においは うきとこうごうせいもの え いいたくないしゅらん6 もう 終わったん 東京の 6人音kぉ野 6人男の かみせん とにせんがいるやつらの さけがわかるね うふふふふ 今日もスペシャル結婚 おおたみけんや まあややん テレビがえ 8ちゃんから10ちゃんへ 23時31分 けお 馬鹿の素材を運んでいますって おうふ かなりまちがいのにいけるう そりゃことしはつやわなん もうおくれんなんってえ おおき おおくするのもめたらいが ためらいいえ つねにつけろよって たすかにな ここからみてないよ もっとおこれえ どうした どおしたって おいおい むかはらやなあいらいら わかんねつの へ ys やわす 年齢おもた ろい ああ ろい ろくいち ああ やんべいんだあ かいぞくいざかや もも 派ペット ぱぺっと うたがなのでかえんろうだはねむ あそこのあれがならあきらめろとかええのひと
なぜか100のとこみちゃって ちゃうちゃう のろいさん さげてるとこで 30分ってみたがうえは 25分で 38分よさんの 自分だったぜんぶ くくく したがきそげっちゅうん きつかときいつかった だじゃ ぬふふふ たいむどかんいわへん ふりでいくになくにかえはん ひさしょいぶりや なぜ かわらん ああ だんmん だんがえのとこかはかわっとったわ kおれ 4個目になるから いちじばりれもできんがなあ ばんなま えぬ1 いちじばりんれもできんがなあ あんちんちぇい ひいん 静かにファッションとおく まだうえみえるぞいよ わるぎんこうおなぺっと でぃいしい かしいね ふつにこれたらでこれんくなったけえね あれやないんげんは 関係ないから それらへのぴひゃんは のこしかにゃん だあてれもちらんっしいん ああでちゃた ああでちゃった ってかさいしょんもので よかったんかなもね 
しまったよおおおおおおおお うっかり 頭にあったのに 引き伸ばしてたら もう 1分なるとこやった はあんもおうきいぬむきいん ちいさいつないから よかったんかもねで はあああああああ じほおおおう きにゅきにゅsd きにゅきにゅだれじゃ むふふ てか 同じで 1分やし うふうふ まあじゃけえいいかあみねふじきょっちゃあん つたえたいこともつたわらん にゃこれぴゃじゃ うえから 1回 1回っつ 2回 1か一津 1回っつ いうんか うえからみえるとこ やった はあん ちいぐざえもん おえにいてついてるのはずじゃ おお みえるっふん ひずこう ぷぷおの はっすれぴんく きもい ついでにぐうぜんか みたときのんで まだ2分か おおん ノンのにはじまりのんのにおわったあ すげ ちんぷん 2億 今 お乱した 思い出した テキサスから東京へだよ んなこたないって ドラマいきましょう ちんこてえ 時間たったら しょんべん かきいいたあい 限定きょくしょうん どこのえわらってるう らつなつあたり 並んでたのどこと にしても なsn なんでも だあめえ て って ふふ ミドル3 めっちゃおもろい かっただなあんむん わけるかな うっしゃあ じゃあ はい んむ ぽよこおおおおおおおおお もうねたん うんこしてかすら きいやあってびゃああああん りんちゃなん はじをかく お笑い芸人 35歳以上 もう ちんこたたないんだってええ ショックうう 36行おば
no.74600 うっきー (07/01/05 01:06)

ちんちんブラブラホーイ、ホーイッ、ウフフッ〜
no.74601 ロリエ (07/01/05 01:12)

あれ 時間ついときっぱだったかなあ ちいさいつはみええるん あとでもねん あそこが tyとこ チョコまあぶるパンのにおいする うふ 今日はもう 日テレ 元通りに チャンプル」 すうぱあちゃんプル すうぱあちゃんプル やってるっしい チャンプルは こっちで で 数えるときに 上がずれたので ぎりぎりまでにしたっちゃねえん とおくいべえん じょいんんおなかでも ふぉえぐざ ただいまだったなそういやえば にゃん テレビがえ 10ちゃんから4ちゃんへ 1時07分 くりいむしちゅう 雨上がり決死たい さまあず の とおくが めっちゃおもろかった テレビみなかったりい がちゃがちゃした バラエティとると 家出 家では 報道h 報道すてえしょんとか しいえすの 音楽流れてるのとかみるんやってさあ ちんこも 最後まで びんぴんじゃないし それは 家庭があると 一人エッチできんからだとか 三村だん おおいいん ゴルフ 上田は 人生経験豊富な人たちが ごt ゴルフはおもしろいっていうんだから ほんr 本当にゴルフは おもしろいんだなっとかね いいねえ こういう ふりいとおく番組 というか 彼らが 普通の人名 普通の人なところを 発揮して しゃべるから なおさrたういう なおさらいい しんすけもやけど 松本しんすけのときはねんん ああ なしてえん きうん 金魚くさい ロリエ
no.74602 うっきー (07/01/05 01:14)

♪金曜日は金・金・玉金〜♪〜
no.74603 ビバリーヒルズコック (07/01/05 01:20)

なんじゃそりゃ
no.74604 うっきー (07/01/05 01:55)

いい意味でのなにもんではなかか えっとうなあ あれ なんじゃっけ ああ すきやきどんくいほしたよん 2時21分 今がねん あとあったんだけどな まあええか まるくろう やっぱっていうか 最初からですがここからですゆが 春巻き いや 玄米 もちつつゆです ああ 意味ないがな はるまkじ 春巻きねえとよ 犬というなんて 関係ないわよ で 笑ってた かしら いのししの 機能から きのうかえら クリスマス え 成人式 日ねん おお えええ んいい つなっても z あとなんかあったんだけどなあ きもくぜっとお 父 きて 台所に がらがら ぐうううう を 2 3回繰り返し 飲んだんか ほいで ああ 捨ててよ で ん のぞいて ねるよおう と 低く ででで 炊飯器 あけたようなあ でね がらっと 扉をあけたが しめなくって あれ 閉めたのか おn おもうたらばがに すっごく じいいいっと しいいんっと して すたすたっと って 音して あれ 頼むね だか お願いね だか よろしくね だか いいだろう いって 去ってったの それも なんか ぱちぱち 音させながら あえてのあでええじょ ごい ごい ご飯 よそいで わかった 数の子くったんか いつかくってるたはずやから そんときしか ないわ 考えられへんもん ってこった 父 ねるよう 父 ねるよおう 4時07分から4時10分まで あああえあらららあああ 超えちゃったわさあ 春巻きくちゃう びにいるがくえん しゃっしゃ じゃあ ちょいまっちいん どれだけすごいもりあげたかという すごい選手でしたつったか まおおん ああ 寒さが生きる つ迂回されます んいい よみのほうで情熱大陸
ええええ よみのほうで 情熱大陸風 さんこ あれ ぷろじぇくろとのちかくで  あああああ と よかった めしをね くわないでって 父にまでかとなの かたすときはきる だからなんかいいね ふきれるで 仕儀 議員でも 人をひくときはひくで 車で まあ めだつけどがな そのまんま東 でるんねえ しんすけね いってたっけね ってか ごく いのしし年でも 殺すのね 初 田舎もこりゃ殺すわ 9行おば
no.74605 うっきー (07/01/05 05:39)

今日もおつかれっす
no.74606 記入なし (07/01/05 06:42)

ううきいいー
おはよう。めまいは、なおったよ
 07/01/05 05:39まで、お疲れ様でした。
かぜひかないようにね。
今日は、今から、車の免許の更新に行ってくるよ
と言っても、今は、ずいぶんのあいだ、車も
もっていなしし、運転もしていないけど
じゃあ、また
no.74607 みけら (07/01/05 07:29)

みけらあああああ
更新かあああああ
気をつけてねねええええええ
no.74608 トシ (07/01/05 08:02)

みけら治ったじゃん脳回路はこれでもう平気だよ
no.74609 トシ (07/01/05 08:26)

寒いので布団が冷たい〜!!
明日だけ出勤なので今日は
大掃除〜!!
no.74610 かんぱねるら (07/01/05 10:26)

07:00  起床、着替え、歯磨き
07:30〜 朝食(準備、後片付け含む)
08:00〜 洗濯
09:00〜 テレビ、パソコン、(散歩)
12:00〜 昼食(準備、後片付け含む)
12:30〜 テレビ、パソコン、(散歩)
15:00〜 おやつ
15:30〜 洗濯取込、アイロン掛け
16:00〜 テレビ、パソコン
19:00〜 夕食(準備、後片付け含む)
19:30〜 テレビ、パソコン
23:30〜 入浴
24:00〜 着替え、歯磨き
01:00  消灯
トイレ随時
no.74611 記入なし (07/01/05 10:29)

↑だれのこと
no.74612 トシ (07/01/05 10:50)

12じどえ〜す。らうめんたべよ。みそらうめんめん。
no.74613 ぽよ子 (07/01/05 12:00)

きのう お母さんが お父さんの 朝ごはん分だけは のこしといてねr 残しといてね っていうから いつも お父さんが 食べていく分より 多めに残しておいたつもりで るんるんでいたのに 母が おきてきて なんか なgざs 流したり 片付けたり ちょっとやったのちに 炊飯器 あけてんで ぽ ぴぴって 音したけえ ほんでしたら じゃあを 出して あん あん ってきこえるような 小声の 文句をいってたわけよ うっきいは むきいいいいいいって はraga]  g はなじゅじゅ 腹が立ったわけ なんでよおおおおお くそむかつくなああああああ って でも なんもしない なんもしない ここでしたら これからもなんかしたくなっちゃうからって 言い聞かせて しいいいんって 寝てた ふりですがな で そしたら お茶漬けのもとみたいな うっきいんちで 田舎ので つ買ってるの つかってるの さささっていれてやがるんだっぜえええええ おいおおおい おにぎりにすんのかよ 聞いてないか 聞いてないじゃんよ おにぎりにするのに 足りないからって 文句いうなよなああああああ 父は 納豆ご飯 食べるときは いつも こさぐくらいしか 食べないんよ 知ってるのかああああああ っと 急遽 おにぎりにしたくせに 文句をいってたのが 許せなくて でも 我慢 我慢 早く 眠りにつきなさい 自分 と 言い聞かせてました 6時31分 ごろ おきてきて 洗濯機 ぴぴぴぴぴっとね こんろ ひん で 6時36分 ころに それらいちれん たあぶうん 6時55分 ころに かあてんあけにきた たいせいを うっきい直したんで おきてたことあぴいるにもなったかも こっちをあけて はなで ふん むこうをあけて はなでふん たいせいかえようにしつつ 足でどんどんどん あたっちゃったけいくらいの むこう なんかのんだか 水流したか なんじゃかしたしねん んでえお 後楽園遊園地でえなりと握手 10時57分 みたけらから むふ 10時50分以降の 10時55分 10時53分 ころとおもうにんにくうん 10時50分 以降の おおん ミケランジェロおおおおおおおお おっふぁああああああ どうもねむ ふふふふふ ああら うふふ もねん るらてぃんも おひさあああああああ あけおめええええええ おっふぁああああああ え まdふぁ まだ 大掃除 ふはは とっつあんも おっふぁあああああああ よろちこんぶう きにゅきにゅも おっふぁあああああああ どうもね や うふふ さあああああああああって えなりが帰宅したので うっきいやりかわります ああ 微妙なラインで 終わったな むふふ やってゆくぞおおお おおおおおお あああああああああ またやった むふふ 何回でもええ かわるぞおおおおおお 15行おば
no.74614 うっきー (07/01/05 12:17)

うっきー、ぽよ子、元気ですか〜。
no.74615 記入なし (07/01/05 12:41)

やっぱ今日おもいんかったか ほう ぽよこおおおおおおお おっふぁああああ わ 12時18分 12時22分 おおうてたちゅばやっとがわにん つつよみ ふふ ミケランジェロおおおおおお 更新がんばってねええええ おいおい 新しい免許証じゃん チップあいしい が 入った うひょひょ おお ん いいんだよね いいねえ にしゅいみん あそうだ うんこいってきた 大量 一揆 いっきではなかろかったがにゃんつう とのしつもんか そう 昼ぬきくらいで かわらんろうにから じゃけえ はからん くわん ちゃうくて くうちゃうくて はからんのんや ひとりとしゃべぱくちがった うえいったのはひとりやった そっちかみたみたこぶちゃたあんいんぐぴいんと おおひんとみたい じたいがこれがれらねえん 化粧のにおいがする こなっぺえ まあた お雑煮です ひゃああん もち 2個も ぐっちょりと はうはう ええええええええ もち 3個だったよおおおおおお
no.74616 うっきー (07/01/05 12:44)

おくろい おくろ 元気だよおおおお おっふぁああああ お雑煮の ぐっちょりもちに うまいとおもったり ああとおもったり はんでなまんげえな 感じだよっほおん
no.74617 うっきー (07/01/05 12:47)

ななし元気かああああああ
仕事してるのかああああああ
ああああああああうわあああああ
ぽよこもしゃ
no.74618 記入なし (07/01/05 12:47)

なんか とっつあんって わかるのに 名前がないと きもい
no.74619 うっきー (07/01/05 12:48)

わりいわりい(ーフー)ノ
どうなんだよー調子はよおおおおお
外でなくても平気なのかなようきー
no.74620 トシ (07/01/05 12:48)

よ 外でなくても平気だけど みてろおおおお と 投資に とうしに 燃えている
no.74621 うっきー (07/01/05 12:50)

>74622はトシさんか?
まあまあってとこだね。今昼休みだ、そろそろ終わるが。
no.74622 74619 (07/01/05 12:50)

そうかななしい携帯からだなああああ
あああああトンネル出たいあああああああ
no.74623 トシ (07/01/05 12:50)

お仕事中かいな がんばてえええ がんばってええええ
no.74624 うっきー (07/01/05 12:51)

どれくらい無職の人が世の中にいるのだろう
したくyても出来ない人
ニートの人いろいろいるけど
ああああああ辛いああああああああ
no.74625 トシ (07/01/05 12:51)

とっつあん 聞いて うっきいはね 昨晩から 思って 今日も さっき ねながら 思っていた うっきいね 今年は チャンスを逃さない チャンスが 転がってきたり マイコンで着たら まいこんできたら それには のっかってみるって そうに つよくおもったんだ のっかって どうなっても のらないより のったほうがいいとおもって もう どんなでもいいやみやたいな 
no.74626 うっきー (07/01/05 12:53)

そうだよおれもだよ一生一度だけだもんね
チャンスと言うか転機だよ
あああああうわあああああはっはははあははっはあ
舞い込め舞い込め!
no.74627 トシ (07/01/05 12:55)

そうだよ とっつあああああああん だから 一緒に のっかっちゃっていこうよおお と おもってるのさ 実は うっきいには 今 大きなチャンスが まいこんでるんだが どうしようか 悩んでいたが のろうかと んむむな 感じだが 
no.74628 うっきー (07/01/05 12:57)

何言ってみそ(−−)ノ恋かね
no.74629 トシ (07/01/05 12:59)

cookieの利用をONにしてください。

・TOPページから再度入場してください。 なんか こんなんでましたけど とっつあんは
no.74630 うっきー (07/01/05 13:00)

今年はビジュアル系するよ
no.74631 トシ (07/01/05 13:00)

出ないよなにそれ?
壊れたんじゃない?
no.74632 トシ (07/01/05 13:00)

まだ どうなるかわからんし 悩んではいるけえ まだいえんが とっつあんと 一緒に 羽ばたきたいんじゃああああああ そう だから ほんまに とっつあん ビジュアル計 ビジュアル系 しよなあ いい作詞で 彼女も ゲットだっぜええええええい え 出なかったん ええええええ なしてじゃべいびいん 2とつか
no.74633 うっきー (07/01/05 13:02)

http://profile.myspace.com/inex.cfm?...
これ聴けないよ
no.74634 トシ (07/01/05 13:14)

http://profile.myspace.com/index.cfm?...
no.74635 トシ (07/01/05 13:15)

でじかめいん 13時05分から13時06分まで あら 退出は 13時07分 か アイス 今日こそ 今こそ こう くおうかな もう 何日も前から あんねんきょう みゅっふ ああ ほんたす 2ふえやにゃあん 13時11分 でんでもっかいではじめてじゅんかんでえんど 13時13分 ガラスてえぶるおきちちふてさてく 13時15分 13時16分 あ わあすれた 1分やめ 13時17分 まるおせえん ああ でもいくしよねもうすぎたし 13時21分 2分31秒を 完了 13時25分 がたがたいう にょじりかあい 目こわな 出てるん おおまどこまどひゃちて 13時27分 やっぱまえのおそいんでやあめえ れすぴんみょみん 13時28分 13時27分 13時29分 10分01秒を 完了 14 13時40分 かきょうのりえっぽいみせんのかいけい首こっち 13時43分 やめ 13時45分 ふろふら 13時45分 8分を 5分30秒やめ 13時51分 いねえ すぺみすはん んいい バス急にかわらほししそろ ごっちゃあ おたくえかき ぺっちゃにゅうん はわわ なにやばしんかこるは とっつああああああああん きけたかい
no.74636 うっきー (07/01/05 13:54)

ずれたびえた ねえねえ このアドレスと うえのアドレス どうみても 一緒にみえるのに なんで 上野は うえのは 見れません で したのは みれるん 不思議なんですけども
no.74637 うっきー (07/01/05 14:07)

DVD
きけないインストールしなきゃだめみたいわからない音楽のDVD
no.74638 トシ (07/01/05 14:12)

おおおおお 棒に アイスがくっついてるくらいのとこでえっすう にゃめるか うふ ぺろぺろ ねえええええ これの どこがききたいやつ 入ってるん どこどこお それから 前に貼り付けたの よく 英語でわかったねえ えっとそれからそれからあっとねえ あ 14時08分 やね あいちゅう こふぃちゃあう ああそうそう けいじんなかが シンプルになってたね なったねっす
no.74639 うっきー (07/01/05 14:19)

棚から包丁とって、弟の部屋に片付けている母に突き出して怒鳴って問うた。
弟に見られててよかったのだ。止めるとかじゃなくこのおかしい私を恐怖でみてほし。
no.74640 記入なし (07/01/05 14:40)

自家用車なのいか うちゅのなのか べえくん ちゃえく2のん ここまでいくかあならなにかいみあっかあってかあとにい 意外と あっちゅうまやったな アイス でへてへへ おおいい つい きのうくらいにおもったが きょうか むふうふ まだいってたんだみょんきゅうこばよみのほうびのえくすとらながしまけいかえをんむふふおおいえいええいもつともああ ここ すぺみす こごつむしでいいのん 今の時間帯の番組表 が うえにでててやりやすくなったな きのもうい 15 14じ27gh 14時27分 ぢぇ 記入なし 意味がぷうやでえん
no.74641 うっきー (07/01/05 14:41)

´・ω・σしょぼん
no.74642 トシ (07/01/05 14:44)

どうした つ とつぽおおおおん なあすから めえりんぐ きたかや うっきい カメラに 迷い中 どなどなどないしよおう ぴゅうん
no.74643 うっきー (07/01/05 14:46)

どうしもしないした
no.74644 記入なし (07/01/05 15:34)

かきゃいいんだけどかったけど しいん中も よそでた やふうにん 14時51分 よねよねえん やふうかてごり 14時53分 でじかめって 何カテゴリなんじゃあ みつからん お絵かき掲示板 なんてのに いっちゃったしいいい ふおふお ふぉふぉちゃうくてな 14時57分 おおおおお カメラ探しやが 携帯電話 みいっけ モバイルこんぴゅうたみんぐ ひゃて 14時58分 みひょみひょうっとねえんむん いつも ここひらく おおまどかえて うんこいってくるけどお どこもに 飛ぼう 15時03分 もちくった ふうううう 出た出た こぶた むふ 15時09分 て 12月号のふぁだ やっほい 機能一覧 ぴいでぃいえふに みつけいけた あどうぶかいん 15時15分から15時20分まで か うしゃしゃ おお 早いな 15時21分 なったったあ ちがうくて ずがるうっとくるかなほいっちゃかっちゃかちゃっちゃっちゃあん どこもがずれたでりれきにてん えすえいちと 円 えぬ むううん えぬかあ だとしたら 初やなあ もっかいようみよ ポイント3点になったわああん あがりふえちゃったえくがあれに 15時34分 ああ カメラ機能の法は カメラ機能のほうがは カメラ機能のほうは 15時25分 か げげんつびん はなせるよいんあるべしょ ぬにゅぴゅぷ 変な意味で 携帯電話は黒いほうがいいか
no.74645 うっきー (07/01/05 15:42)

いや、茶色か黄土色のほうがいいぞ
no.74646 記入なし (07/01/05 16:10)

トイレでしいんはしめたからね っていわんでよかったっちゃのにい でじかめがでてこんぐん 携帯電話から 戻っても ここにつくけえ カメラには いかんだったんだった うにょへほどろおんいんぐうん ひゃあああ 携帯電話機種いん 15時48分から15時51分まで うだうだと 難しく わけわからんなこりゃ 目がおいたやあでえんそうらあん えすえいち903あいを みたがな うほほ おお そういうのわすれやなどこもかしこしもおん わくてかすれ て って わかれてくれ にみえない ふふ いすで けつがすべった まじ びびりりいん 袋ほしさでもなくに おもっておまけ 豆もちを 焼いています うっきいんびの うっきいのみたいですしねん 15時59分 おおまにまにん ばきゃあん いいんじゃと いいかったんじゃじゃちゃう あゆうた らんきいんぐちゃあううってえいん 繰り返し赤いうち 16時05分 窓から うえきばちや 変換直します うえきばちや うえきばちや 植木鉢や 植木鉢や 2が2で 1みたいな」 1みたいな でたなひsd でたな ひさに 余計な 小瓶も 落ちそうね 限界 無 やわんわんわあ じゅくりでなくじんいちか33が35は おお 33だったんかんえ うふ あけっぱで ちいん いうちゃったった にじゅういみん 16時09分くらいかなん 16時09分 こげたしさあ むん
no.74647 うっきー (07/01/05 16:12)

うわっつ もちの中身が 飛び出したせいで こげたところは もぬけの殻や スナックみたいになってはるううう まあこりゃあこれで うまいがな スナックうっきいとしては いひひ きにゅきにゅ なあんでええええ 茶色 うふ 盗撮 ぎゃにゅひひひ これいける これいけ でしゅたにんぬうん
no.74648 うっきー (07/01/05 16:14)

作詞してたけど
no.74649 トシ (07/01/05 16:14)

汚れが目立たないから、それに、うっきーが好きそうな色だから。
no.74650 記入なし (07/01/05 16:15)

ななしは無職?
no.74651 トシ (07/01/05 16:15)

とっつあああああああん リスニング みいい 聞かせて ぷりいず ひゅうう かっこいいい
no.74652 うっきー (07/01/05 16:16)

(`ー`))やだ
no.74653 トシ (07/01/05 16:17)

うぷぷ めだたないよねえええ でもね くく 携帯電話は 茶色は ぶうなんじゃなあ なんか かこ かっこいいのがいい きにゅきにゅは 何もってる 機種
no.74654 うっきー (07/01/05 16:17)

なああああああああああああああ んで
no.74655 うっきー (07/01/05 16:17)

(-_ー)
no.74656 トシ (07/01/05 16:18)

もってない
no.74657 記入なし (07/01/05 16:18)

聞きたい 聞きたいいいいい でもなあ ほんまは 歌ってる とっつあんの ボイスも 聞きたいねんかああ うふ
no.74658 うっきー (07/01/05 16:19)

書き込んでるだけだよ だが あ に なる
no.74659 トシ (07/01/05 16:20)

もってないんか うわあおおう でもさ うっきいも もってても まったく意味ない がうがう 無駄に 毎月 支出してるの 時々 ばかばかしく 思うが おっふっふ 無料通話も たまりにたまって 多すぎるし 乳に 父に まわってるかもね 経費でも ふほ やあんばるきくいなざああん
no.74660 うっきー (07/01/05 16:20)

ねねね どうやったら そういう 作詞 浮かぶん なしてなして どうしてえええええ 
no.74661 うっきー (07/01/05 16:21)

500円無料通話にしたいけど基本は3980になちゃう
いまは1600円で1700の通話が付いているからなそんな使わないよ
no.74662 トシ (07/01/05 16:21)

ええええええ 500円通話で 3980円になっちゃうん 今のほうが 安いのは どうして ごく もち ずで ごく おおふいいん おあっぷうん 使わないよね つ買わないよ つかわないよねえ ふむうんよねえ とっつあんは めえるは じゃあ パソコンなん
no.74663 うっきー (07/01/05 16:23)

PCでだよ 修理出そうかな でも今までの全部保存しても修理出すと初期化になっちゃうのかな?
no.74664 トシ (07/01/05 16:24)

パソコン化 うおわ パソコンか び ごく 初期化については ぱそい パソコンやさんが なんとかしてくれるんじゃないん いまどき 中身が 白紙になるいような 白紙になるよぷ 白紙になるようなこと して 返してくる というか」 というか しい 修理する人 おらんのんじゃないん あぶねえ だんがえせん ミラクル
no.74665 うっきー (07/01/05 16:26)

おちつけ(フ−〜−)フ
no.74666 トシ (07/01/05 16:27)

もちならくっている
no.74667 うっきー (07/01/05 16:27)

やべやべえ 16時24分 16時25分 過ぎちゃったけど 窓 しめにいってきた 数歩やが 数歩で いんぎりなっついのわかっかなあ 手当たり砲台の んいい ごまれるんばあっきゃあん かあんをきゅうきょへんぴこおう おおいい 16時28分から16時29分まで もちもちながら おお ほほうん うららっては どっちのん さあつてんけみかる うぉおおおっしゅん ひひん
no.74668 うっきー (07/01/05 16:31)

確実に昔より文章が変だ。
no.74669 記入なし (07/01/05 16:34)

ひんげき つ買ってない つかってないアイコンありますの ばつで 一個 とじちゃったしもしたし 開きを しまいうもshj しまいもしたし ゆれたし ほんでえ 母 こっちにはきてないけど 帰ってきたっちゃ したf したが あとぎえさくさく ふうふ これこれ あとからきえたぞ おおざっく ではなかった やまのいみつえ かなんもねん まじめにやせたやてた アイコンの 一個を 開いたときにも 出て 前に で ばつしたんよんのん
no.74670 うっきー (07/01/05 17:10)

今夜はお肉のゆずぽんとあとは昨日買った大判焼きチーズだ
no.74671 トシ (07/01/05 17:11)

あけましておめでと!!
no.74672 かんぱねるら (07/01/05 17:19)

おけましておめでとう!
ねるら
no.74673 トシ (07/01/05 17:20)

にゅうばりし 好きだし か わかりやすくのためのなんばあか わ 17時17分 17時22分 歯科医師 おお うんこいって ちゃう おしっこいって うんこも でったああああ いぇえい 廊下が にんにくのような おそうざいの かおりtyた かおりちゃん まさか 母の くいかあ 夕飯ならええけどやがにゃんにゃん とっつあん うまそうなええもんやな るらてぃいいいいいいいいん あけおめええええええええ おっふぁあああああ
no.74674 うっきー (07/01/05 17:24)

♪粉ああああああああああ雪いいいいいいいいいいいいいいい ねええええ
こおこおおろまあでえ しいろくう そおめえらあれえたあならあ  あああ あああああ ああ♪
no.74675 ぽんちゃん (07/01/05 17:25)

明日は天気が悪そうなので
62歳の上司が休むことを祈ってしまってます
新年早々なにやってんだか
no.74676 かんぱねるら (07/01/05 17:27)

ユキ 104 おっはああああああああああ
かんぱねるらさん あけましておめでとうございますうう
no.74677 ぽんちゃん (07/01/05 17:28)

もおおおおおおおおおお 笑った 好きな歌やから 許す そう うぷ 翻訳きいさん おっふぁああああああ 48からおおるまたかやん こでいいええいい
no.74678 うっきー (07/01/05 17:28)

ふはは 天気がわsる 天気が悪いと 休みを 祈るん じいちゃんだからかい うぷぷ 弱るで
no.74679 うっきー (07/01/05 17:29)

ユキちゃんはレミオメロンパンが好きなのかw
no.74680 ぽんちゃん (07/01/05 17:29)

そうなんだ 粉雪 でゅあいすき
no.74681 うっきー (07/01/05 17:30)

懺悔します
62歳の上司が体調を崩し
そのまま退職して欲しいと
今本気で考えました・・・・その方が仕事進むので
no.74682 かんぱねるら (07/01/05 17:30)

太陽の下は?
no.74683 ぽんちゃん (07/01/05 17:31)

メロンパンがすき
あケロロ軍曹が!!!!
no.74684 かんぱねるら (07/01/05 17:32)

われ 尼の紙 あまの紙 むむん 天の神様のうっきい るうらの 願いを 聞き入れよう いいや やはり むりむりだ きゃああああああああ 早々の ざんげでべがすなああ
no.74685 うっきー (07/01/05 17:32)

太陽の下もすきいいいいいいいい かしにね 君の笑顔がほしい いとしい tr とかあったら もう たまらなく 好きや ゆうわはは
no.74686 うっきー (07/01/05 17:33)

今 レミオメロンパンのHORIZON聞きながらレスしてるお
明日に架かる橋が聞きながら OKえええええええええ
no.74687 ぽんちゃん (07/01/05 17:35)

39おいさあんって にやぶくろ って あああ うっきい じめつmws 自滅めつめつめつぼうよおん るらてぃいいいいん さっき カビ貴重の 歌舞伎町の ままで 6歳児ふぁが 出てたけど どうしてもね るらthj るらてぃんのちびたくんと 比べてまうねえん 5歳を 前後に うふふ
no.74688 うっきー (07/01/05 17:36)

翻訳も なういとこあるんね え 死後 しごってか うふふ しごも 生きる うっきいちゃまんさ たばしゃああん 粉雪で 延々と 奇異照られる きいてられる
no.74689 うっきー (07/01/05 17:37)

明日に架かる橋が聞きながら
       ↓ 
       が→を
no.74690 ぽんちゃん (07/01/05 17:38)

すごい 矢印の転換 うふふ
no.74691 うっきー (07/01/05 17:39)

間違えちったんだよおおおお えへへへ
no.74692 ぽんちゃん (07/01/05 17:41)

る が を だしゅね
no.74693 うっきー (07/01/05 17:41)

♪粉ああああああああああ雪いいいいいいいいいいいいいいい ねええええ
ええいえんんを まあえにい あまりにもお もおろくう  あああ はああああ ああ ざらあああつく アスファルトの上 シミになってゆくよおおおおおおおお
no.74694 ぽんちゃん (07/01/05 17:51)

いっさん rA らくしゃ ばしょう 早乙女太一 おおお さいではなくしゅうか ほむからむいんと さげるからなあ もおうん あ わかっかにゃん ニコンとオリンパス ならどっちがいんかねい わっほおう 下に デジタルとあるし むほうふ てけてけ んいい ちゃあいいのん ああやっぱまちたい
no.74695 うっきー (07/01/05 17:51)

74700
no.74696 うっきー (07/01/05 17:51)

(`0−)おう
no.74697 トシ (07/01/05 17:52)

さだはる 数字 いっちゃうの やっぴい った ろくよんって うきのわるなら きかんが ちおがう ちがうおもうたらきくんかん
no.74698 うっきー (07/01/05 17:54)

ロック組むよ募集して^^♪
らららああああああ
no.74699 トシ (07/01/05 17:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 74600 から 74699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧