一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 75100 から 75199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あと、福山雅治もうっきーのタイプ
no.75100 記入なし (07/01/06 13:30)

びんの音が 母が ちょちょちょちょっと っといってくるときの 音に くりそつ みんなもやってみてね うはは
no.75101 うっきー (07/01/06 13:30)

これにはこんろ こらああああああああああ あ そうかそうそう タイプタイプ でも 自称は 抜きね くくく
no.75102 うっきー (07/01/06 13:31)

他に誰がタイプだったっけか
no.75103 記入なし (07/01/06 13:32)

顔は 昔は 反町もあた 反町もあった なんかねえ うっきい 昔は こうゆい こゆい顔が すきだった 今もだけど もおおおおおおおお とうちゃんが 13時33分きて つなっていいわ うきちゃん どっかに メモくれた って んで まるまるまる まだ か のい 残ってる って 聞いてきた ああ 返事せなあかんなあ でも 期限 7日までやったやんけえ ぷんぷん もちっと まちんさいや 考えてるんじゃけえ ぎりの女やもんぺっぺえい うちうtり うちうちでみしゅちゅ
no.75104 うっきー (07/01/06 13:35)

ルー大柴とかか
no.75105 記入なし (07/01/06 13:37)

もう マウスが 飛んで 消しちゃったし マウスが 飛ばなくなる いい方法とか ないんかな よけいなところ クリックしてしまって ほんまに いやや 困るうううう 今日中に 返事してあげよっかなあ 次回から 期限 短めにくされたらいややし おおおおおおおおおい そんなやついややああああ ふふふ あ 高田じゅんじ あの人は パパだったら ちょっと いいかも 浮気とかしそうだから やだけど おもろいshj おもろいし
no.75106 うっきー (07/01/06 13:39)

うっきーはどれくらい自分のスレあるの
no.75107 記入なし (07/01/06 13:43)

うっきい 42子 42個やなかったっけな 違ったっけにゃ
no.75108 うっきー (07/01/06 13:45)

42個もあるのか。33才みたいだな。
no.75109 記入なし (07/01/06 13:46)

乱立政権 おお 父も おとなしくなったおもうのかな そう 父 ここで もちと こおふぃい あ ぐすぐす ふんした 13時42分 ちらみ 今日 くらいねえ 外 しとしとぴっちゃんやあ そうよおおおおおおおお あるでしょ よっさんは うわさでは もうちょっとあると きいてまちゅぴちゅうがあ
no.75110 うっきー (07/01/06 13:47)

100以上あるって言ってたよ。
逆にこの人にスレ立ててほしい人いるかい。
no.75111 記入なし (07/01/06 13:50)

おお たりひんくって まさぐってるんか それっきゃないない ねえ 目から みえない部分は むこうからも 目はみえないんよね 頭はみえても どうなん ってか 父が ああ ちゃうちゃう うっきいだったら やせてから 作るか つくらんからじゃから 今回は おまけみたいな 感じで この状態でも つy つ食っちゃおうかな つくっちゃおうかな 出してくれるんやったら お得や市 お得やし こんな語尾になるのに えらい迷惑ちゃうん こういうごのひとたちは ぬふふん おおおおおおおおおおおい すごい なんていうか 偶然やねえ おもったんよ 人気ある人たちは 自分の スレッド もってみたらいいのにって といおれ トイレで さっきもおもったんよお ととpき たときくないや
no.75112 うっきー (07/01/06 13:53)

具体的にいるかい。
自分は麗羅あたりがいいと思うけど。
no.75113 記入なし (07/01/06 13:54)

初さんは( ゜-゜)
no.75114 トシ (07/01/06 13:55)

明らかに 13時53分 うきちゃん まるまるは かっておくからね ん 一応 ゆうたかな どきいいいいい そうかあ まいふれえふじがねえ うくく ひゃあ じゃいくよいく いくいく うっひょおん にの ぽつきいれぶん きにゅきにゅうううう 語名産 ごめいさん うっきいも そのお方でえええええっす 男もいるといい
no.75115 うっきー (07/01/06 13:56)

そういえば初さん来ないね。もう来ないのかな。
no.75116 記入なし (07/01/06 13:56)

題名は「麗羅の質問に答えるスレ」
これで決まりだろ。
no.75117 記入なし (07/01/06 13:57)

うふふ そうだね ってか 本当に やってもらいたい すぺみす ううん なんか 父が があがあ ぼおるペンで 書き出した 高等返事 にい に んいい かなあ
no.75118 うっきー (07/01/06 13:59)

うっきーオセロしよう
no.75119 トシ (07/01/06 14:00)

本人に聞いたんだけど、その気が無いんだって。
他の人の質問で、他のスレには顔出さないのってのがあったけど
ここが好きです。だって。
no.75120 記入なし (07/01/06 14:01)

そっちについてかたりあおうってなってんのばっつうは うおおおおおおおおおおお とっつあんに 誘われたあああああああああ 目ずらし 珍しいいいいいいい うhjひょっひょ うっひょっひょおおおい でもねでもねでも できんのんよ がああん
no.75121 うっきー (07/01/06 14:01)

待ってるよ
でも来ない
no.75122 トシ (07/01/06 14:02)

そうなんだあ なんか 気取ってなくてええねえ 楽しんでる幹事 楽しんでるかんじやねえ もったいないなああああ すっごく もったいない あれあれ うっきいの 今の気分は 原宿に かっわいいこがいて スカウトしたけど 芸能界には 興味ないんでって 断られた 時の気分 はちゃめちゃにそう うえええええbb うえええええん そうすれば 文句もなくなるとおもうのににゃあん スカウトまああん
no.75123 うっきー (07/01/06 14:04)

´・ωー)
no.75124 トシ (07/01/06 14:05)

え とっつあん まってるん 赤い字 ついてないけでどもれ なああああんだあ
no.75125 うっきー (07/01/06 14:05)

もう出たよ(-k-)
no.75126 トシ (07/01/06 14:05)

とっつあん オセロんとこで うんこしとったんじゃろ
no.75127 うっきー (07/01/06 14:06)

[8-8]
no.75128 トシ (07/01/06 14:07)

うっきーさんもトシさんもオセロを
おやりなさい!
no.75129 記入なし (07/01/06 14:07)

引き分けええ
no.75130 うっきー (07/01/06 14:08)

nanashiななし すきじゃない
no.75131 トシ (07/01/06 14:08)

おやりしたいけれども 父もいるしい まだ 心意気が ぼふぼふ
no.75132 うっきー (07/01/06 14:08)

ななしはむしょくなのちがうのどうなの
no.75133 トシ (07/01/06 14:09)

おうおう
no.75134 うっきー (07/01/06 14:09)

好きじゃないって、釈由美子のこと
no.75135 記入なし (07/01/06 14:09)

しゃくれまたさぶろう あああ 意味不明になる しゃくれゆみこね 落ち着きまするう にです
no.75136 うっきー (07/01/06 14:11)

なんとか働いておりまする。
no.75137 記入なし (07/01/06 14:12)

そうか(-c-)
no.75138 トシ (07/01/06 14:13)

トシさんはどういう女性がタイプなの
no.75139 記入なし (07/01/06 14:17)

美人系で パンツが食い込んでて ちんっていわなくて おおえる ここ重大で 癒してくれる人
no.75140 うっきー (07/01/06 14:19)

え、有名人だと誰みたいなの
no.75141 記入なし (07/01/06 14:20)

手たたかないひとだも 芸能人だとねえ 葛岡 おおおおお みどりってひとだってええ 原だちよさ
no.75142 うっきー (07/01/06 14:21)

OL美人系受付ナーススチュワーデス銀行員などの静かめで綺麗系な でも
ちゃんとはなしがわかってるというか聞いてる女
海老名までおとうを迎えにいかなきゃ
だりいいいいいいい
no.75143 トシ (07/01/06 14:21)

野村沙知代、サッチーがうっきーすきか
no.75144 記入なし (07/01/06 14:22)

落ちますね^^また6時半ごろ^^ノ
no.75145 トシ (07/01/06 14:22)

うきちゃん こお ここに メモをかいておいたからね 見ておいて お みといてちょうも みといてちょうよ 14時21分 てえぶるのはしに たって おいた うきいいいいい こわいなあもおう
no.75146 うっきー (07/01/06 14:22)

えええええええ どこいくのおおおお って 上に かいてあったわ 海老名までいくのに そんなにいいいいいい お父ちゃん 電車じゃいやなん えらいねえ とっつあん 話きいてくれるひとかいな むふふ とつああああ とっつああああん 聞き耳 うくく
no.75147 うっきー (07/01/06 14:24)

いやあ、前のらうんじと雰囲気が変わりすぎたと感じたんでね。
もっと違う話題もしたいから。
no.75148 記入なし (07/01/06 14:27)

父が は う いいながら すtr ストレッチ しいる しよる やきぬ 焼肉のにおいするんだけど 焼肉って こげたにおいなのねえええ うち もちやもん うっきい さっちいなんって すきくないしいいいいいいい むしろ 嫌いやshj 嫌いやしいいい おお こういうときのむしろかっつん
no.75149 うっきー (07/01/06 14:27)

ん きにゅきにゅって 二人いたん
no.75150 うっきー (07/01/06 14:28)

いや、一人でつ。
no.75151 記入なし (07/01/06 14:29)

あれ へへへ ずいぶん 戻ったね 話が ふふふ
no.75152 うっきー (07/01/06 14:29)

ああ、トシさんもいたからね。
no.75153 記入なし (07/01/06 14:33)

父が 去り 14時31分 また きた 14時32分 しかし なんにの用 メモみてるかのかなあ ああああああああ きにゅきにゅ そういうことか そういえばそうだったね うふふ
no.75154 うっきー (07/01/06 14:34)

うっきーは携帯電話代は月いくらぐらいなの。
自分は、定額で済んでるよ。
no.75155 記入なし (07/01/06 14:37)

うっきいは うっきいも 定額のうち あまりくらいだよおお 一番安いのでも あまるくらい じゃけえ いくらなんじゃろ ひこ やっぱやめ とねええ 300円 30000 3000円くらいより ys 安いくらいちゃうかなあ 初期が 7000円も 払って おお無駄やねんけどなあ
no.75156 うっきー (07/01/06 14:39)

麗羅は5万円だってよ。
さすがはお嬢様だな。
no.75157 記入なし (07/01/06 14:43)

たまたまいっしょにあがったやつがつぎもふえることはそうそうない くえ くわな すなおじないのはちがうじない なあにくおっかにゃあ ちんできんしいん もどりたかったんmn もどりたかったんかなくてかうぃっち のり のりかああ きにゅきにゅうううう え え えええええええええええええ 5 5万円んんんんんん まじいいいいいいい そっれは ちょっと 信じられない すごいねええええ 誰と しゃべるんだああ えええええ その年齢で それだと 今後が ちょい 心配だねえええ でんわk 電話会社は うほうほやね ってかそれはさすがに すごい さらりいまんなみ きどおり
no.75158 うっきー (07/01/06 14:44)

軽い携帯電話依存症かもって、本人書いてたけど
依存症じゃないかと思うんだけど。
no.75159 記入なし (07/01/06 14:51)

いくいくごうごう で 予約やって おっふ うっきいとおなじこといいよる さすふぁが 父 にゅうん ああらみじか まだいんとこ いまs 今 今日分くらいから ささあああああっと おお うまい ささあああ いい じゃ さあああああ っと みてきたけど すっごいねえええ 入れ酢 おお ひゃひゃ 1レスに 必ず 問いかけ お話 呼びかけ が ずんらりいだねえ なんか 途中で p おっぱいのような へんたいちっくなのみお へんたいちっくなのも あったけども うふふはっはあ 依存症なんかな え じゃあ しゃべってないで 通信量 つうしんりょう ネットとかなんかなあ にしてもすごいがにゃん
no.75160 うっきー (07/01/06 14:53)

暇な時間はやってるとか。
携帯小説も読んでるみたいだし。
その他にパソコン、ゲーム、CD、着ぐるみ。
その他もあるからすごい裕福な家庭なんだな。
no.75161 記入なし (07/01/06 14:56)

そうなの。知らなかった。
no.75162 記入なし (07/01/06 14:59)

でも あれをみてたら 彼女のためにも 自分のスレッド 開拓したほうがいいようにう思えてきた 開拓したほうがいいよぷに 開拓したほうがいいように おもえてきた ごく へんなのとか 目にはいっちゃうじゃん でも 味のりに まよねいずうを つけて しまってきて 今 戻ってきて 思った 自分のもっちゃうと 答えないわけにはいかないっていう あれが うまれちゃうかもねえ すっごいいねえええええ 裕福なんやねえ ひえええええええ すごい
no.75163 うっきー (07/01/06 15:00)

ち 学校とういおうとおもったんに まるばれ
no.75164 うっきー (07/01/06 15:01)

>75174 
何って言ってるの
no.75165 記入なし (07/01/06 15:07)

ってか 絶対 そうやって 入ってくるとおもった いうこともあたった まるばれ しかも さっきからね つ以下 ついか すぺみす ふん ああだめいけんがん てんのうびらき ごく あん さっきからっつうか 延々と
no.75166 うっきー (07/01/06 15:07)

うっきいと お話しとった きにゅきにゅには 関係ないよおおん
no.75167 うっきー (07/01/06 15:10)

うっきーはおらんかね
no.75168 記入なし (07/01/06 15:11)

おるよおん
no.75169 うっきー (07/01/06 15:11)

そうかい。それじゃ落ちるから、サイナラ。
no.75170 記入なし (07/01/06 15:12)

落ちたら のぼってこいよおん じゃあにいいん うふふふ
no.75171 うっきー (07/01/06 15:13)

一発目から 決めてました とろちゃあああああああん
no.75172 うっきー (07/01/06 15:13)

元気だったかい。ワシはぼちぼちだよ。
景気があまりというより良くないからね。
no.75173 トロイオトコ (07/01/06 15:16)

うらみつらみいいい はああ 何いっれ 何 いってん うらんでもないし つらんでもないんですけど ただ 文句をいいにくるときの 言葉が ひっじょおおおおおおおおおに むかつくだけや
no.75174 うっきー (07/01/06 15:16)

とろちゃん めえええええええええっちゃ 久しぶりやねえええ どこいっとったん 経済 うむ わからんがな おおおおおお あけおめえええええ うふふ
no.75175 うっきー (07/01/06 15:18)

体力 よわてる 弱ってるん あt ありゃま うっきいは ほうふが豊富だよおお まず」 まず やせる まずかどうか いや まずや
no.75176 うっきー (07/01/06 15:21)

水虫がひどくなって、痛くて目がさめた今日の朝
化膿していて、自分では、治療が不可能な意見に達し
先程、皮膚科から、帰還したが、診察に2時間35分41秒も
待たされて、薬をもらうのに、34分32秒54待って、疲れて
厚生労働大臣は、なにをしていいるのか。わたくしが、水虫に
なっているのに、対策も打たない。なさけない話が灼熱するはず
あそこの皮膚科の先生は、毎日、たくさんの客が来て、裕福に
思える。携帯トイレ代なんて、たいしたもんでない、こんるう
そあ、南からの空は、優柔普段にのかも、知らないをふじえて
くわさの、いたきで、同数での問題を確保していく。どほらじずふ
うううっきいいいいーー。山寺で、ぎゅう、のえ いまひとつ
しばらく、休憩で、またのきかいにくるので。10行おば
no.75177 みけら (07/01/06 15:24)

痩せるのは大変なのよ。まあ挑戦してみな。
そういえば、紅白見たのかい。
ワシは、テレビ東京の年忘れ日本の歌を途中まで見てたよ。
no.75178 トロイオトコ (07/01/06 15:25)

ミケランジェロおおおおおおおお おもろいねえ いつもいつも 秒までみてねえくちぇにいいい あとねえ おおばあせbん おおばあせんよ うっきいだったら むはふふ 水虫 ちょっとおお よくなるといいね 皮膚科だけやなmk 皮膚科だけやなくっても 儲かってるろうや 病院は 形態トイレ けいたいといれ むきいいいいい そうそりゃ 電話 つけんでええのにいいい うっきいのは じね 字 おお これやでんでんむっしいいん ちちのだけや ははやえなりきむたく こりゃないがな こわいのがそにもうん まごわかりいん きりはついうでん
no.75179 うっきー (07/01/06 15:27)

やせるの けいけんしたもん すっごい すううううっごい 大変やったでええええ なのに 戻すなんでてえええええ むしろ おおばあやし どうしたこっちゃやあああ いひひ  紅白 みてないよん 紅白 みない 年越し 2回か 3回目やで でも 歌がきこえて のりのいりになった のりのりになった 気分上場 の とき
no.75180 うっきー (07/01/06 15:30)

いいやかえったる だったsらさ だr だったらさ ほっといてくれません ほらね あんたの 言葉には とげ以上のもんがあるんよ 少し 考えたらどう 普通じゃないとか だったら おまえも 乗るなよ 
no.75181 うっきー (07/01/06 15:32)

そういえば、格闘技の番組もやってたな。
そっち見てたのかい。
no.75182 トロイオトコ (07/01/06 15:34)

75200
no.75183 うっきー (07/01/06 15:34)

やっぴい とt とろちゃん そうやでえええええ ずうううっと 6ちゃんみよった 朝まで 5時03分 までか 未満か
no.75184 うっきー (07/01/06 15:35)

そうだったのい。
ちょっと用事があるんで撤収するよ。
うっきーも健康に注意してね。それでは。
no.75185 トロイオトコ (07/01/06 15:37)

そうだったのい。→そうだったのかい。に訂正
no.75186 トロイオトコ (07/01/06 15:38)

父 ちょっと 買い物いってくんねえ 去りかけ まり まるまる とれたから 去る り 15時37分 あのさあああああああああ こうなったえら こうなったらいわせてもらうけど さんどまんやら くすりんやら ほかにも 多数 記入なしが ほとんど それで 文句や 説教 たれにきてさ あんたには いいこと いう機能は ついてないわけええ しかも 最悪の言葉 聞き入れたくもないわな あんたが ふいk 卑怯にも そうやって 記入なしで 文句いいにくt 文句いいにくることで ほかの 記入なしさんも 無視してしまうことがあるんやんか 迷惑だから もう ほっといて
no.75187 うっきー (07/01/06 15:42)

とる とろちゃん わかった 訂正も どうも うふふふ いってらっしゃあい あってた ばあいぶううん
no.75188 うっきー (07/01/06 15:43)

あたしは あんたにしか いわんけどね
no.75189 うっきー (07/01/06 15:44)

おう
no.75190 トシ (07/01/06 15:49)

ふぁっ区 ふぁっくひらいたし 15じ3 15時47分 いつy いつもか あれれ とっつあん 帰宅んか
no.75191 うっきー (07/01/06 15:49)

ふぁああああああああい
no.75192 うっきー (07/01/06 15:55)

みんあかわいい
no.75193 トシ (07/01/06 15:58)

じゃあ しょうたい ひけらかしていいのかなあ 人望も」 人望もあついおでしょういに じんb 人望も あっちでは あついおで あついでしょうにねえ くくく
no.75194 うっきー (07/01/06 15:59)

とっつあん みんわか って 何かな」 何かな 前から ご門 疑問
no.75195 うっきー (07/01/06 16:00)

ちょっとおおおおおおおおおおお ついにきたわね がっがあああああああん そういうことじゃないわ そんなもんは 誰でも知ってるわ きっと
no.75197 うっきー (07/01/06 16:02)

(´_ω`)今夜も7時にはPC落とすよ
うっきーも早めに寝ることしないと身体がやばくなってきて最悪本当の引き子になちゃうよ
no.75198 トシ (07/01/06 16:02)

とっつあん そい そうだね 今は そういうの ちょっと 簡便 かんべんください うっきい そういうの 答えたくても 答えたりするだけで ぜえええええんぶ のちのちに ねたにされるから こr 答えられんかってん」 こたえられんかってん すごい 偶然 これんm これもいえたわ そういうこと だっから 迷惑なの
no.75199 うっきー (07/01/06 16:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 75100 から 75199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧