一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 75700 から 75799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


99までやっても00はいつもいっしょだった まつかまたぬか とらわれろ ってえっへえん お水ねえ なんか 事務でもいいかなみたいな いや やっぱいやや 試されてないもの でもおお ようわからん
no.75700 うっきー (07/01/08 15:31)

で、いつから社会人になるの?
no.75701 ネロ (07/01/08 15:32)

おいておい 置いておくよ というか なったら 倉庫みたいなところから ちょっとづつ 出して つ買ってたけど つかってたけdふぉ つかってたけど うっきい 使わないから おきも ありもしないんじゃないん あはっぴっぷ
no.75702 うっきー (07/01/08 15:33)

うっきい なんで使わないの?
no.75703 ネロ (07/01/08 15:33)

もう 焼き終わったのに だんだん こげてきてるにおいが すt するのはいつ いつじゃなく なぜ もおおおおおおおおお ねろすに 惑わされたやんけえいん 社会人 そうねえ できたら 今年中
no.75704 うっきー (07/01/08 15:34)

ちょめちょめだから
no.75705 うっきー (07/01/08 15:34)

できたらじゃなくて 今月中になりなよ
no.75706 ネロ (07/01/08 15:35)

やっぱ 男か!
no.75707 ネロ (07/01/08 15:35)

すっごい 手のひらが まっかっか かゆい しもやけか 冷たいし なぜえええええ 右のみ しかも あつい 
no.75708 うっきー (07/01/08 15:35)

おおいいぐぜん つめあつの おっふ こんげつtっい ああん こんげrつ 今月中は 無理 
no.75709 うっきー (07/01/08 15:36)

†wwwwww-_-wwwwww†
no.75710 トシ (07/01/08 15:39)

なんで今月中は無理なの?
no.75711 ネロ (07/01/08 15:39)

とっつあん あまりりす
no.75712 うっきー (07/01/08 15:39)

おとい 乙女です やらなきゃいけないことある
no.75713 うっきー (07/01/08 15:40)

今週に希望職種を絞り、来週には見学し、再来週に申し込み、1月末に面接。
no.75714 ネロ (07/01/08 15:40)

やん
no.75715 うっきー (07/01/08 15:42)

うっきい ちょめちょめの理由で生理用品使わないの?
no.75716 ネロ (07/01/08 15:42)

うっきいは来週からコンビニのバイトしてください。
no.75717 ネロ (07/01/08 15:43)

もちだから 拾うのも くっつけて 簡単 ながしおち そう つかわないの おむつうううん コンビに やです 
no.75718 うっきー (07/01/08 15:45)

おむつなんか〜 それじゃコンビニバイトできないね というか社会人になれないじゃん。
no.75719 ネロ (07/01/08 15:46)

うっきいにはね 今 大きなチャンスが 舞い降りてきてるの そのために いろいろ やらなくちゃいけないことが 多いんだけど 悩むけど やっぱ やってしまえと 思っているのですねえ
no.75720 うっきー (07/01/08 15:48)

うっきい いつも まわりくどいぞ〜 
no.75721 ネロ (07/01/08 15:52)

もち2個まよねいzx もち2個まよねいずうめんつゆ塩こしょう焼き うふふ そうよ はっきしはいいたくない いいたくない理由は まあわかるかな わからないだろうが」 わからないだろうが いいんだ
no.75722 うっきー (07/01/08 15:54)

ならば やはり コンビニのバイトしてください
no.75723 ネロ (07/01/08 15:57)

なんでですかす なんでですか なぜ こんびに
no.75724 うっきー (07/01/08 15:58)

自宅から近いし お金を扱うし お客もくるし 就職試験ないし 

大学卒業後 今までなにやってたんですか? ときかかれても 花嫁修業中です とか

いい加減な 理由でも採用されるから
no.75725 ネロ (07/01/08 16:00)

そうなん あああああ 一個だけ やな理由があるけど お客さんと触れ合いたいのは いいけどね 好きやから 自宅が近い むうん
no.75726 うっきー (07/01/08 16:02)

協力橋のミニストップでいいじゃんかあ
no.75727 ネロ (07/01/08 16:03)

ねえべなだったらじゃあねはおかしくね ねってえ ねえねえねえええ 協力ばしって 交差点のところのかいな どこやろう うっきい そうそおおおおおおう ミニストップ 初めてのバイトで うけたよおおおおお 人生 唯一 落ちた面接
no.75728 うっきー (07/01/08 16:05)

さんとくのレジ係りでもいいじゃないか
no.75729 ネロ (07/01/08 16:06)

ふふふ なんか うっきいが 今 やりたくない 業務ばっかやねえ かんむしょけいふよはいまか
no.75730 うっきー (07/01/08 16:08)

そうや うっきい 交差点のところのミニストップじゃ うっきいの家から グラウンド横をとおって 坂を下って カーブを曲がり 直線で橋までや 近いで 行きは。
no.75731 ネロ (07/01/08 16:08)

うっきいは バイトは 何箇所したの?
no.75732 ネロ (07/01/08 16:09)

びっくしした うっきいかとおもった ていそう車みたい ねえ じゃあ うっきいのいってるのとちゃうわさ あんばさあ うっきいのいってるのはあ 三和の無効 三和のむこう あれ みにすとっぷやったよねえ くくく おおん
no.75733 うっきー (07/01/08 16:10)

なんやそりゃ知らんばい 少し 休憩するばい
no.75734 ネロ (07/01/08 16:11)

うんとねえ あそことあそことあそこと 数えてないが はい 数える え 数えてるよ 初日 顔合わせで ばいならしたのいれると なんじゃろね 6個 テレフォン 面接でやめ 7個 むうんこおん 5個 6個 7個 ああああ 5個 6個 7個
no.75735 うっきー (07/01/08 16:13)

手にたら とうしょう りばあす わらわら
no.75736 うっきー (07/01/08 17:07)

由希ちゃ〜ん!
no.75737 記入なし (07/01/08 18:33)

おおぉ!!
女子アナァ・・・
no.75738 記入なし (07/01/08 20:06)

トイレタイム
no.75739 記入なし (07/01/08 21:00)

うっきぃ 5、6、7個もバイトしてるのか・・・・。
no.75740 ネロ (07/01/08 21:06)

18時18分 いいち 母 18時13分 帰宅 とおもいたいがなあ 18時14分 あれむれむんむうん 19時52分後半に 6ちゃんから ちゃう 10ちゃんから6ちゃんへ にって むふふ わらってまう 20時11分 食べるよおお の ふと 二人から 髪の毛 3わけがかりの マウス だんがん いう いこいいか ずろっちゃああああああ おっふぁああああああああ ゆきちゃあああんって 叫んでるの 誰 トイレいきたい タイムやでええん ほわほいわ 母 あくび 白髪染めせんでよかったああああん ねろすうううううう イエス せやそやでえええええん
no.75741 うっきー (07/01/08 21:25)

うっきぃ すげっーーー変わり者だったの?
no.75742 ネロ (07/01/08 21:27)

すっごい強くうった だっけ だひへひほほほほんぐうん わ 21じ26hj 21時26分 いちじはりん 21時27分 はがしかきん 21時28分 だっふん ここからさきはり はやかった げっぷした 家が回ると 手作り成人式は 夕張にゃんかあ わ 17時15分 17時18分 おしっこと おなら えええ ピンポンやあああ この光 やべえすうん やべえっすうん てんじつ なんか 入れたようなきふぁする トイレじゃないし いってみっかなん 17時20分 みやさしる いつでもいっしょじゃあやあ 人類は 17時22分 いってきた そtr 外見て ポスト がちゃんと なかった 夕張 たしかに hね 変な 発音や なきすぎだしい なにゆうてるかわからん 女子 ゆうごくじん」 ゆうごくじん それら 17じ21hj 17時21分から17時22分まで とおもう ごびs ごびあげで 114 115っか そっか あそうだ そのくらいの時間というか ついまえにみてたのに 最低 15時38分 からあったなんってえ ないないよかったよ さいだあの味 えんとこ あ びびいん 17:33 にきついさきかえん ここやめていくしかねえな トイレ もおお いったのにいん もう うえにはあげられん きさめしじ おおんいいん 意味しんなへっどらいと 国よ こくよ さかなくさりんなにっほおふいいいん kおこまだでも いってもいっかあ 17時40分 おお ちょい みすった ねろおおおおおおおおおおおおす 何 それ どういうふうに ずれないな おふおふ 手首 作るのが 大好き まんぼん うけけ はあじめてのおつかい あ きてれつ 3行おおば
no.75743 うっきー (07/01/08 21:30)

どういうふうにって バイト先の人から うっきいちゃん 個性的だね とかいわれてたの
で 一番長いバイトは何ヶ月続いた
no.75744 ネロ (07/01/08 21:39)

うっきいからも 問題です ねろすには 簡単かも知れないので こういうききks こういう聞き方をします 国道で 歩行者しかとおれbn 歩行者しか通れない一部 があるのは どこで どんなところでしょう 続きまして お答えです うううううううううん こ そうですねえ バイトだけでなく 友達にも よくわからないって いわれましてますが 長いのは 1年9ヶ月 1年10ヶ月 やね
no.75745 うっきー (07/01/08 21:44)

うっきいいーー、皆さん
こんばんは、今日も、寒いですなあ
僕は、なんか、きょうは、疲れたみたいなのでね
お先に、睡眠体制に、はいいていきますたい。けら うい
ううっきーも皆さんも、暖かくして、寝てね。ポン ぱこーーんですか
あさは、ふとんから出るのに、勇気がいるよねああ。
まだ水虫がかゆう、かゆくて、うういっきー、もっらてくれる?
あした、化け猫ヤマトの卓球便で、水虫くんを着払いで発送するように
虎に頼まないよおお。むふふふf 8行おば(うっきーの真似)
上段ですよ
下段ですよ
8行×20000=160000円なり
no.75746 みけら (07/01/08 21:45)

いらない もらわない 食さない 以上です てへへ みっけらああん ミケランジェロおおおおおお かゆそうね すぺみす うつらなうい うつn うつらないものなら かいてあげるのに ぼりぼりと きったねえなあ ぐほふふ 大丈夫ううう 体は ミケランジェロこそ ゆっくりねええええん ほんまに おおばあなん うへ 給料 どうもおおおお おおん うてたん
no.75747 うっきー (07/01/08 21:47)

うけけけ

きゆうりよーーもらい(ゲット)
no.75748 へたれ (07/01/08 21:49)

一瞬 ミケランジェロかとおもっちゃった よう へったれええ 改めて おっかああ おっふぁあああ
no.75749 うっきー (07/01/08 21:50)

うっきい 意外と働いてるね 一年10ヶ月もえらいね そうそう国道ね〜 その国道を見てきましたよ、竜飛岬でね。
no.75750 ネロ (07/01/08 22:16)

今年おこば たすかにおこおとこふふさのおん おお だしちた しこくあれ ぶうん テレビとよが あににお あにのけて てひろの ぎゃぐのりつうだと おいおいと でるんかじゃきなしよの 大切なのはフランス っていったら 目に 果物が名はいってきたにきのん 画面に 水がついたら 二次色 にじいろで きれいなんですが ダイアみたあい ダイヤ ん むん さげんよねじゃは いっぱも そっかなんのことかわかんなくなっちゃうから おなじまえばり じゃあつぎのない あとちみたいなんは げげ ならば むっしいんってえかあん ねろおおおおおおおおおおす なんだよ あいまいみいまあいんだなああ まあ 知っちゃってるってことね がああああああああああん もよ もr もともこもねえやい 段数と b 長さも 覚えてるかい 全部で 国道は いっくうっちゅうん まええ おおん 働いているかしら そうかしら やっぴい
no.75751 うっきー (07/01/08 22:20)

あー眠いよ

疲れたよ

うんこしたいよ
no.75752 へたれ (07/01/08 22:22)

なくさむこうもえ へたれええええ こうべsg kぉう 神戸市です いいや へたれええええええ 眠いなら m」 眠るのだあああああ でもさ 眠りって 不思議よねええん うんこも してきんさああああい いいねいいなあ おおん
no.75753 うっきー (07/01/08 22:24)

うっきい どこで働いてたの? 階段国道はみてきました。
no.75754 ネロ (07/01/08 22:25)

え洗っちゃった 笑っちゃった あっそ よかったねん じゃあ 今度 うっきいを えすかれえたあ国道に つれてってね まってるよ どこで 働いてたか そんなもの」 そんなもの いえませええん
no.75755 うっきー (07/01/08 22:27)

わたしは、弁当製造工場、FRP成型工場、レンズ工場、クリスタルガラス工場、マック、
セブン、ロイホ、フレンチレストランだな。
no.75756 ネロ (07/01/08 22:28)

やっぱ いえんのか 業種くらいいえるでしょう?
no.75757 ネロ (07/01/08 22:28)

ほっほおおおおお 全部なん れrす fr レストラン系列は ほおるすたhjふ ほおるスタッフだったん きtr キッチンなん
no.75758 うっきー (07/01/08 22:29)

いえるよ 接客業
no.75759 うっきー (07/01/08 22:29)

ホール2箇所とキッチン1箇所だよ!
no.75760 ネロ (07/01/08 22:29)

いままでつきかのひらいちったべっへえん へえええええええ き おうつ 接客してたんかあ どのくらい 続いたん
no.75761 うっきー (07/01/08 22:30)

接客業か???何歳から何歳まで
no.75762 ネロ (07/01/08 22:30)

ずううううううっと 全部 接客業
no.75763 うっきー (07/01/08 22:31)

ホールは3ヶ月かな? キッチンは2ヶ月
no.75764 ネロ (07/01/08 22:31)

何歳から??
no.75765 ネロ (07/01/08 22:32)

ねねね うっきい r テレビみとって んんん この顔 ねろすてき とおもってたら 一瞬で んざ 名前 読み取った あたったんだよおおおお じょしゅ はあとねっと ぐふふふふ はなに 傷がついてた 最後 むふふ
no.75766 うっきー (07/01/08 22:32)

人員きょうさい えええええ 3ヶ月かああ けkjk 結構 短いね むかんかったん うっきいは えっとおお 16歳 かしt かしらな
no.75767 うっきー (07/01/08 22:33)

やっぱ ホールスタッフやキッチンは時給の割りに忙しいでしょ?すぐやめたけど。

ホールのとき おばちゃんからチップもらったよ^^
no.75768 ネロ (07/01/08 22:33)

おおおおおおお やったじゃん すごいじゃん うっきい 居酒屋んときは おじちゃんに まあぶるチョコれいと もらったよ 毒入りかとおもって あわあわ ほかの人に聞いたら もらっときなっていわれて もらったけど 緊張したあ
no.75769 うっきー (07/01/08 22:35)

ジョシュ・バートネットでてたん? 人によっては好みらしいでね セブンの時は ホストにスカウトされたよん^^

16歳でバイトしていいの?
no.75770 ネロ (07/01/08 22:35)

うっきい 立川のスズメのお宿か? はい よろこんで〜
no.75771 ネロ (07/01/08 22:36)

すりい7 かな あらら 忘れた ふふふ ほりがふかいね ねろすは ほりがふかいん うっきい 高校生のときから タイプは ほりのふかい人やってん 自分が うすいから くくく ああああああああ いけん 高校生 そう バイト禁止やったんだった
no.75772 うっきー (07/01/08 22:37)

ああああああああ なんかしってるううう いったこと あるないあるない 違いまあす おかえりなさいませえ やった 掛け声は
no.75773 うっきー (07/01/08 22:38)

スリーセブンは東大和のフィリピンバーだよ^^

そういえば 接客業って キャバクラのことだよね 普通はウエイターかコックさんか聞く
やんか、でも、うっきいは ホールとキッチンゆうたやんか うっきいは キャバクラの
出身やね ところで 16歳で キャバクラって すごいね
no.75774 ネロ (07/01/08 22:42)

しらんがな えええええええええ 違うよ あふぉたれ そういうのは 未経験じゃってえええええええばあああ 接客は 健全なほうのやああああああ ばっかあああああああ ばっかああと ばっかのばっかあああ おお ふふふ もう ふんふんぷんこ
no.75775 うっきー (07/01/08 22:43)

うっきい 健全な場合は 販売とかカウンターっていうのですよ 接客業なんていわないよw
接客業はキャバクラかホステスだよ
no.75776 ネロ (07/01/08 22:46)

そい そういうことが かかれてたんか うえの そういうとはうえの すべて えええええええええええ そうなん だって かうんたあ これこそ そっちじゃああん じゃあ レストランは 接客ちゃうん あれ 販売なん 販売は 販売でも なんとなくちがわなあああい
no.75777 うっきー (07/01/08 22:47)

や〜よ〜い〜!
no.75778 ネロ (07/01/08 22:48)

よおいいいやあ
no.75779 うっきー (07/01/08 22:48)

レストランは接客っていうの?アルバイト募集のときには?
no.75780 ネロ (07/01/08 22:49)

だんで〜!
no.75781 ネロ (07/01/08 22:50)

うえにやろういとして うえにいかないと あたまfg 頭が がんってなったきする きも わっからんけど うっきいには 接客をやってきたとしか 自覚がないかfだ 自覚がないから そうとしかおもえん
no.75782 うっきー (07/01/08 22:50)

レストランのウエイトレスは ハンバーグステーキセットなんかさ 右手指と左手指と手の平と腕とで運んだりするでしょ? うっきいできたの?皿を三つも運んだ?
no.75783 ネロ (07/01/08 22:53)

もう練るね

おやすミント
no.75784 へたれ (07/01/08 22:55)

運んだあああああ あれ むずいねえ サラダの皿なら 軽々だけど 大皿になると 腕がいたいねえ 緊張の歩き やったねえ コップが 何個も もてなかった 多分 ねろす もてそうね
no.75785 うっきー (07/01/08 22:55)

和食レストランはさ、ゴンドラ?じゃなくてなんだっけ?ワゴンか!大量に運んでから テーブルの前で一つずつ渡せばいいけど。
no.75786 ネロ (07/01/08 22:55)

へたれえええ おやすふろおらるうううう 
no.75787 うっきー (07/01/08 22:56)

かりやすく ああああああ ふふふ わかるそれ そうだね あれでも びっくりどんきいって わf ワゴンじゃなかったっけ まさに はんばあぐなんですけどおお
no.75788 うっきー (07/01/08 22:57)

へたれ おふおふ
no.75789 ネロ (07/01/08 22:57)

ファミレスは最近いかないからわからないけど ドンキーはワゴンだったかな?
コップねw 何個ももてないよ 大皿だってもてなかったよん
no.75790 ネロ (07/01/08 22:59)

パエリアなんかさ〜鉄なべだから重いんだよ〜
no.75791 ネロ (07/01/08 23:00)

あらかわちずか もっとやわくなったんじゃっちゃ いわんぬん 少年 正面 きがん 渋谷漂流で 4年も 教師に セクハラっこ かわゆそう 過去 みたんも 過去 きょうはひゃ ああんもっふん まつべきい いや いいみたい テレビがえ 4ちゃんから8ちゃんへ 22時59分から23時まで うっそおおおおおおおおん もてたべえ もてなかったん ほんまにまにかあああ かわいいのね
no.75792 うっきー (07/01/08 23:01)

ぱっとさいでりあああ かい くくく ねろすは お客様と しゃべれたん
no.75793 うっきー (07/01/08 23:02)

うっきゅんーーーーーーーーうっちゅんでちゅよおーーーーーー今日はなにしていたん?
no.75794 うつくん (07/01/08 23:02)

ホールは可愛い子のお客が見れるからいいね〜 だけど すぐやめたよ。

うっきいのバイト先では和食もあったの? まかない食 バイトの休憩の食事は楽しみだよね
no.75795 ネロ (07/01/08 23:03)

うおおおおおおお 笑った うっちゅううううん うkkt ちょうちょうちょおおう おひさああ あはは うっきゅんでちゅよおおお
no.75796 うっきー (07/01/08 23:03)

ネロどんこんばんわ バイクちゃんと保管しているなりか?バッテリーマイナス端子はずしておかないとバッテリーの電圧さがるよ
no.75797 うつくん (07/01/08 23:04)

>うつくん おふおふ

>うっきい お客さんとしゃべれたよ〜 私は 道を聞かれたりする 優しそうな外見だよ
no.75798 ネロ (07/01/08 23:04)

があああああん ああでも まあね びひょみょおん なりかこう あいない ないあい へんとう えぬ1 へんとう 75800 ねろおおおおす まあね tr って あほやわああああ ふふふ 料理ハコベえええ 七草 うむふふ 和食はないなあ まかない うおおおおおおおおお 今でも まかない 思い出すよ 飲食店は いいよね
no.75799 うっきー (07/01/08 23:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 75700 から 75799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧