一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 76000 から 76099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


♪らららああ らららああ らららあああ やっぱりいいい
今日も 明日も あなたにいい 逢いいたあいいいいいいいいいいいいいい♪

大黒摩季 ららら
no.76000 ぽんちゃん (07/01/09 15:32)

だいこくまきですね!
no.76001 記入なし (07/01/09 15:34)

ここでだせばだれかいうと しっぱいねえ そんなああああ そんなこといっちゃあいやあああん じゃあやあ び ごく んで ねねね んでちゃう ねねね ふぁみれすに さそ覆う 誘おうと おもってたん すっごいじゃん 2年半 本当に 恨み根性かなあ わからないじゃん 好き か も よ わからんけど でも めえるが こないんじゃあ 望みは うすそうやけどねえ わいじょうも ええじょうも ああ うっきいまで ついにいっちゃったわよ みたかあああ おっしうしんっしおっしい 消えてなくなれだなんってえええええ わいじょうは もう いいんじゃあないんかあん
no.76002 うっきー (07/01/09 15:36)

昼くってたみたあい やんやあん 続き 今日も明日もあなたに 会いたい ちゃんちゃん だあねええええ 翻訳きいいいいん
no.76003 うっきー (07/01/09 15:37)

なんとY嬢から去年の10月にいきなりメールアドレス&電話番号変更お知らせのメールが<`〜´>(冷や汗)
その後は何もこないが(^。^)
no.76004 記入なし (07/01/09 15:39)

-,-
no.76005 トシ (07/01/09 15:40)

だう だいふきf だいふきごといどう こうやくを まもりたいがため しょいち 処置 公約 おお もどらにゃば
no.76006 うっきー (07/01/09 15:41)

紫の履いてル女の子がいい
no.76007 トシ (07/01/09 15:41)

おお!ユキちゃん、ノリノリじゃないか!いいぞ〜〜wらららああああああああ
no.76008 ぽんちゃん (07/01/09 15:41)

やはりこれに似通ったコスチュームでライブでがなりたてたりMCでショートコントやるのはやばいっすね
ゴスロリファッション一例http://images-jp.amazon.com/images/P/B000GVK954.09.MZZZZZZZ.jpg
no.76009 記入なし (07/01/09 15:42)

もう かたまったまま あげてみましたあ スフとで ソフトで いいかも 戻るための あれが 公約 の へ とっつあん 欲求不満んんん うっふん 翻訳きいは どれがいい そもそも こういう靴 許せるかい
no.76010 うっきー (07/01/09 15:45)

黒のハイヒールならいい
綺麗系が好き何度も言わせないで(ノノ)
no.76011 トシ (07/01/09 15:46)

笑った ごすろりを ふぃギアで やるなああああ もえええってか きしょい なんて ぶはは アドレス変更きたんなら よかったじゃん 世間体か うそ ぴよよ
no.76012 うっきー (07/01/09 15:46)

♪きいみいがいない夜だあってえ
そう のお もあ くらああああああああああああい もう 泣かなああいよ
がんばってえいるからねえええってえ
強くうなるからねええってえ♪

絢香  三日月
no.76013 ぽんちゃん (07/01/09 15:47)

どんなに 困難で くじけそうでも 信じることさ 必ず 愛はかつ つい細菌も つい最近も 耳にして 昔 ピアノいやいや 通ってたころに よくきいた お乱す 思い出す けんちゃんちの 車の中を 雨 わいぱあ おふふ すげえや
no.76014 うっきー (07/01/09 15:48)

(∩´()`∩)
no.76015 トシ (07/01/09 15:48)

とっつあん あ 電話だ はや したぴろぴっぴまで とっつあん つま先 とんがってなくってもいいん
no.76016 うっきー (07/01/09 15:49)

いいよーとんがりもいいけどねあまりとんがりはやだよ
no.76017 トシ (07/01/09 15:49)

いやゴスロリY嬢は彼氏いると周りに嘘言いふらしているし毎回男とっかえひっかえ。
境界性人格障害なので転移するとヤバイと師から忠告受けた。
それにゴスロリY嬢は70キロも離れた積雪地帯の実家に帰ったんで汚染は大丈V
no.76018 記入なし (07/01/09 15:49)

うっきい あやかの その歌も好き ついつい 自分で 歌ってるふりしちゃう
no.76019 うっきー (07/01/09 15:49)

とっつあん 思いっきり 笑った とっつあん それってさあ 魔女でしょ もおおおおおおおおおおおう すんごい おかしかった ひゃっひゃあああ ひっさしぶりに ファックスきたきたでぶたまちゅぴちゅうんるん
no.76020 うっきー (07/01/09 15:51)

靴の件ですがオイラは全部おkだお
no.76021 ぽんちゃん (07/01/09 15:52)

ごすろりわいじょうは もういいってことだよおおおお ええじょうでええじょうだよおおお でも 聞いてると 自分から好きになったのは わいじょうっぽいね もう わいじょうはよくって ええじょうもおおお んんん ええじょうよりも 素敵な人 おるってええ mm んむんむ
no.76022 うっきー (07/01/09 15:54)

「靴舐めな」(-_-)/~~~ピシー!ピシー!なぁ〜んて譲様にいわれたいのでつかな
ぽんちゃん (^∀^)ニヤニヤぁ〜
no.76023 記入なし (07/01/09 15:54)

うっきーよ 今年は出川哲郎モードでハイテンションで頑張ろうと思っていたところにとんだ災難でダウナー
しかし、出川モードでがんがるしか生き残れる道はなし\(~o~)/
no.76024 記入なし (07/01/09 15:56)

http://store.yahoo.co.jp/salus-naturalbeauty/001-0-sh-192.html じゃあさ こういうのはどう こういうのは 嫌いっていうのが 印象にあるんだけど
no.76025 うっきー (07/01/09 15:57)

厚底じゃないか!だめだよんなものは
(~0^)ノがんがれ
no.76026 トシ (07/01/09 15:57)

ななしどうしたんだ( /⌒0⌒)/
no.76027 トシ (07/01/09 15:58)

笑った 出川てr 出川てつろうになろうとおもったのは なぜよ まじうけるんですけど ハイテンション っぷりかなああああ うっひっひ 山崎ほうせいも ええでえ 松村は やっぱ いややねえ ええじゃまいか 出川もうどで やっちまいな ちゃっちゃっちゃあああん 極道のメス
no.76028 うっきー (07/01/09 15:59)

厚底で「靴舐めな」(-_-)/~~~ピシー!ピシー!なぁ〜んて女王様にいわれたらヒールと一緒で同じことしちゃいそうですね^^;
no.76029 記入なし (07/01/09 15:59)

やっぱだめなあああああああん まじっすかあああ じゃあ とっつあんは すかあとの 下に スパッツはくのって 許せる ゆs 許せない
no.76030 うっきー (07/01/09 15:59)

あああ いい〜〜〜 (-_-)/~~~ピシー!ピシー ああああああああああw
no.76031 ぽんちゃん (07/01/09 15:59)

(ー_-)
  ∩∩ っ  
no.76032 トシ (07/01/09 15:59)

許せるストッキングもねすけべえええな恋心〜〜〜
no.76033 トシ (07/01/09 16:00)

出川がレースクイーンを嫁さんにしたからある意味おれも出川ノリでいくしかないとっ!
no.76034 記入なし (07/01/09 16:00)

そうか すごい おもしろうい おもしろいことが わかったぞ 男から見ると これって 厚底なんやね ひいるには おもえんのやね ウェッジそうる へっへえええええ メモメモおおお ぴめ ぎゃん
no.76035 うっきー (07/01/09 16:01)

女王様ペニパンだけはお許しをm(__)m
責めて綿棒に・・・^^;
no.76036 記入なし (07/01/09 16:02)

おおおおおおお とっつあんは じゃあ 見方 みかたなほうやねえ うふふ よく スパッツは ゆるせんいうひといるから 好きな人が そうやったら 幻滅されちゃうよねええ うっきい ようはいとったが た っぶううん
no.76037 うっきー (07/01/09 16:02)

スパッツて1ちゃん体操してるタイツのこと?ツンつるツンの?
no.76038 トシ (07/01/09 16:03)

えいちじいも きれいな人 嫁さんにしたんじゃろおう 男の芸人は ある意味 うらやましいな いぇっふうん べにぱん ってなあに
no.76039 うっきー (07/01/09 16:03)

スパッツってヤンちゃんのネーチャンがはいているイメージが・・・
no.76040 記入なし (07/01/09 16:04)

厚底はヤマンバが履くと汚く見えるが、
このモデルさんみたいに綺麗な人だと、とても映えるわい (^u^)デレデレ
no.76041 ぽんちゃん (07/01/09 16:04)

ネグリジェ?w
no.76042 トシ (07/01/09 16:04)

爆笑 やっばい じょじょに 大きくなる とっつあんの あふぉおおおおおおお まじうける さらりと 聞くなやああああ ひゃっひゃああああ ちゃうがな もおおおおおう くるぴいぴい
no.76043 うっきー (07/01/09 16:04)

ほんとやんばばより美人お姉さん 
no.76044 トシ (07/01/09 16:05)

レズビアンが使うペニスのついたパンツ( ^)o(^ )
no.76045 記入なし (07/01/09 16:05)

もう 戻っちゃったから 無理だけど 43から 48 おうひょ なんかへんいみっぽい うき かんき ny ねじょうらきい おう 翻訳もきい いいっひ はいてる人に よりけりってことかよおおおおお うっきいも このタイプは 好きじゃないんだけどねだった あひゃひゃ
no.76046 うっきー (07/01/09 16:06)

暗闇ではやまんばもおしゃれなねーちゃんも昼間ほど顕著ではない。
飲み屋やクラブやディスコでは(^ρ^)
no.76047 記入なし (07/01/09 16:07)

http://store.yahoo.co.jp/cutekitten/6090.html これはどう はりみすりん lk かわいい子猫 という やくよね うっきいの関係上 むふふ
no.76048 うっきー (07/01/09 16:08)

前にも言ったけどオイラ足フェチなんだからあんまり興奮させんなw
no.76049 ぽんちゃん (07/01/09 16:08)

きゃばくらでしょ?
シンプルのがいいな
no.76050 トシ (07/01/09 16:09)

俺もだよ声 足 あご 背中 太もも 臭いふぇちなんだからよw
no.76051 トシ (07/01/09 16:10)

わしも仲間に入れてくれhttp://www.shibukei.com/img/special/2004-03-26/egosystem01.jpg
no.76052 記入なし (07/01/09 16:10)

ぢお どうたいむでもうきをこえてたらいい むきまねちゅな あれれ レズビアンの おぱ パンツうううううう 笑った いややわああああん
no.76053 うっきー (07/01/09 16:10)

ー-:
no.76054 トシ (07/01/09 16:10)

ほ用へだった 翻訳ううううううう ひゃっひゃあああ 興奮してん だからね 足ふぇちだからこそ 聞きたいんよ ぴったんこだたあああ むふふ ぴったんこだったあああ
no.76055 うっきー (07/01/09 16:11)

こいつらのコミュニティーにどうしたら入れる??http://www.shibukei.com/img/special/2004-03-26/egosystem02.jpg
no.76056 記入なし (07/01/09 16:11)

きゃばくら用じゃないよ 普通の じいんずにも あわせられるよ うっきいは 好きなんよおおおおん 形が こだわりん うきいん
no.76057 うっきー (07/01/09 16:12)

104の好きな匂いってどんな?蒸れた靴とか?
no.76058 ぽんちゃん (07/01/09 16:13)

なんだこの ギャルらあはあ しかも ちっちゃくって みえないよおおおおお 笑った
no.76059 うっきー (07/01/09 16:13)

こやつの若いのに社長。養ってもらいたいhttp://blog.livedoor.jp/sifow/6b614986.jpg
no.76060 記入なし (07/01/09 16:13)

>76060
ギャルオになるしかねーべw
no.76061 ぽんちゃん (07/01/09 16:14)

知ってる 藤なんとか しほちほでしょ
no.76062 うっきー (07/01/09 16:15)

美人で蒸れたすこし酸っぱいの^w^
鼻腔を広げてすーはすは^00^)
臭い臭いこんあ美人の人でもあるんだなーと言うにおいがいい
no.76063 トシ (07/01/09 16:15)

翻訳ちゃん 氷河ら 表 ひょうがら おけ おっけえだった
no.76064 うっきー (07/01/09 16:15)

うっきー興奮すんな( ーー)ノ||
no.76065 トシ (07/01/09 16:16)

(有)ギャル社長様なるぞ!なんと19で会社立ち上げ
主夫になって家事やるから沢山稼いできてほすぃーい
no.76066 記入なし (07/01/09 16:16)

ああ〜〜まいった。オイラ肩と腕フェチでもあるんだおおお
ムラムラしてきたおおおおおお
no.76067 ぽんちゃん (07/01/09 16:17)

肩かよー
どんなのがいいんだよ
やわらかいのかぃ?硬いのかぃ?
no.76068 トシ (07/01/09 16:17)

今年はテンション出川、いでたちギャル夫だね(^_^)Y
no.76069 記入なし (07/01/09 16:18)

興奮 うっきいは してないよ おんなだもおおん しちゅうの こぼれはじとbに こぼれはじきとび ふくのわすれてた きのう おもってなめてたがん ぐん 
no.76070 うっきー (07/01/09 16:18)

104・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・オイラもそれ好きだなあw
no.76071 ぽんちゃん (07/01/09 16:18)

ぽんちゃん最近してるのか?あれだよあれ
白いの
no.76072 トシ (07/01/09 16:19)

ひざこぞう が よかばい。電車で おむかいさん に すわった オネーさんの ひざこぞう。 
no.76073 市民ケーン (07/01/09 16:19)

やん やっべえ いれわちゅれん をねをねん ひゃんひゃ ギャルが すきなんかああああああ 高田順二も いいよ んいい じがん
no.76074 うっきー (07/01/09 16:19)

おおおおおおおお けえええええん おひさしぶりとにいすぴるばあくううん 元気いい
no.76075 うっきー (07/01/09 16:20)

ケーン鬱薬どうだ?でぱけんーんは
如何かなああああ
no.76076 トシ (07/01/09 16:20)

これからは男女共同参画時代
男が主夫でどこがわるい!
男も堂々と家事をし女が稼ぐ時代もおおありなのだ(*^^)v
no.76077 記入なし (07/01/09 16:20)

あけまして おめでとう
no.76078 市民ケーン (07/01/09 16:20)

腕は細くて白くて柔らかくてプニプニしてるのがいい。
no.76079 ぽんちゃん (07/01/09 16:20)

ひざこぞうって いってるんか ひさびさにみえた あけおめえええ むふふ
no.76080 うっきー (07/01/09 16:21)

ケーンさん明けおめでつm(__)m
no.76081 記入なし (07/01/09 16:21)

デパケンは 生涯の伴侶になりそうやね。 回数減らそうとしたら、医者に怒られた
no.76082 市民ケーン (07/01/09 16:21)

おめでとうううううううう♪(^^)
ーー:ぷにぷにだたら西川史子だな
no.76083 トシ (07/01/09 16:21)

ひさしぶり にだ さあてきつがえしと ひひん 翻訳ちゃあああん むらむらしてるんなら やるがいいさああ けひひん 腕 ふとkぅて 太くていいん
no.76084 うっきー (07/01/09 16:22)

ひざこぞうの あいだに ゴリゴリ  っと
no.76085 市民ケーン (07/01/09 16:22)

市民ケーンさん、あけましておめでとうございます。
no.76086 ぽんちゃん (07/01/09 16:22)

西川史子女史沢山稼いでるようだけど年齢しってまつか(??)
no.76087 記入なし (07/01/09 16:22)

34くらいでしょ?AGA違うか30代なのは確か
no.76088 トシ (07/01/09 16:23)

女が稼ぐ ありあsり ありありだねえええ そういうのも 多いろうねえ でもなぜに それをおん わkhukana ge わかふかな ああん
no.76089 うっきー (07/01/09 16:23)

けえんは、今日が初出勤です。 今、江戸にいますが、7時ぐらいから、得意の長野へしゅっちょお します。
no.76090 市民ケーン (07/01/09 16:24)

あああああああ ひゃっひゃ とっつあm とっつあんが 名前出すとはあああああ 珍しい ようわかったねえん
no.76091 うっきー (07/01/09 16:24)

ミニスカートで太ももがあらわになってパンツが見えそうなのもイケル。
no.76092 ぽんちゃん (07/01/09 16:24)

ここのみんな(無職コムに居る人)が席に座って100人くらいでジェニェレーションジャングルやったら受けるね^^ )v
みんなHN同士で呼ぶのww
no.76093 トシ (07/01/09 16:25)

えええええええ 今日も ご出張でっかあああ 得意ですねえ 長野くん うまいもんm うまいもんくってるかいやあ 雪で 寒そうね おっとくいさまああん
no.76094 うっきー (07/01/09 16:25)

ミニスカートでひざ小僧が丸見え
no.76095 市民ケーン (07/01/09 16:25)

76100
no.76096 うっきー (07/01/09 16:26)

う〜ん。34歳か。
我輩の上限の年齢だ!
しかし、我輩は主夫希望なのでそんな贅沢はいっとられんの〜orz

ちなみにバンドやっていて同棲していたカップルで主夫やってた人いた。女が働き出て。おれも主夫してぇ〜orz
no.76097 記入なし (07/01/09 16:26)

長野でコンビニ弁当。全国いっしょ
no.76098 市民ケーン (07/01/09 16:26)

いくおもうた 簡単に でも いくときも こわしやな でも やっぴい でもでわかるろうなあん ひざこぞう ひらひらが いいん みえちゃわないほうがいいんか きわどいなあ
no.76099 うっきー (07/01/09 16:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 76000 から 76099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧