一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 76900 から 76999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


それにしても長いトイレだな
no.76900 記入なし (07/01/13 21:37)

全長2メートルの便器
no.76901 記入オレンジ (07/01/13 21:43)

入って泳ぐのか?
no.76902 記入なし (07/01/13 21:44)

なが〜い ながい トイレに行っといれ
no.76903 記入オレンジ (07/01/13 21:51)

>全長2メートルの便器
うっきー専用か
no.76904 記入なし (07/01/13 21:53)

うんこの浮き輪
no.76905 記入なし (07/01/13 21:53)

オレンジさん〜真剣な話に茶化しはいけません
乗った私もいけません・・反省
no.76906 かんぱねるら (07/01/13 21:57)

別に茶化したつもりはないんですけどねえ。
まあ、最初のレスだけでやめておけばよかったんでしょうが。
no.76907 記入オレンジ (07/01/13 22:00)

私がつい反応してしまいました・・・反省
no.76908 かんぱねるら (07/01/13 22:01)

うっき〜
no.76909 記入なし (07/01/13 22:07)

17時53分 いいち ああらら 11件 続きます 続きまして で おびおえ 覚えです で うつみみどりをみて 母 若くない ふけた というどっちかなはずう 高感度 んむ あ おお ん 遺伝子をb 遺伝子を かわったね 変換まで 遺伝子を残したい ランキング 1位 母 さんま でも ふくやmな 福山まさはるだったので んんんん ええええ なんかぜんmn なk なんかぜんぜん 予想外だね っという あなたにはね くくく え んううんむん ちゃかってなあにん 父 あやせはるかの ぽかりの 宣伝で ふかふか落ち葉 見て 今の伊 今の気持ちよさそうだね 落ち葉の 品減を え じゃあついでに 裏の遊歩道 おちrt 落ちてるよね の 母に 人間が 人間を 支えられるくらいの なんちゃらといっているったった あと 父に反抗期の 娘の 大ファンな あんがあるずを 友達として 紹介する父に 見方が変わるっていう 実験でも 父は りはあさるがあるんだよ ち という 母は 否定するが 父は だってさあ あんな 素人に カメラうつせるひとなんていない 関係者だよ などと あたかも自分はみたいな ふふ 母は 知ってるようにいってえ ちゃってえ お父さん はああ って くっふっく ほんまや 疑ってかかる d その後も ちょいちょいいっとった 家族をうつせるとか ごく 紙書き上げ かみかきあげ 先ちょい 先っちょちゃうでるせえん きりで じょうくか おお んで おおおおおお すっげ 磯のきりこって いそのきり になったん スタジオ表示は 個 コモ こもついとったがな 福沢もいっとったがあひいん まろわされ あと たkじゃ ぶっていった たかアンドとしの ギャグって うっきい 大好きf 大好きだけど 幼稚園児が やってるのみて あれって よくんば よくないんじゃないかっておもった 人の頭 たたくじゃん うっきい 小さいころ とうちゃんの 頭 じょうだんでたたいたら 笑ってたはずなのに 追っかけてきて めっちゃおこられた それに 人の頭 簡単に たたいちゃいけんよね ちょっと 幼稚園児がまねするのには 問題ありとみた うっきい おかたいかしら で 父 こおふぉ こおふぃいめいかあで 気づいたのか 髪 紙 補充 だか ついかだか 引く だか 抜くだかいった 抜くよ みたいな 2かうい 2回もおおおお うっきいやったのにいい るtrた るったあんにいいん 20時51分から20時52分 父 ため息か 時計みに 暖房とこんきて とめてね 寒かったら つけて つって 消してった 消してね などとはいってぬのか 21時04分 21時05分 は 戻っちゃったので いいやべいびい ごびあげぎもちゃうけい 父 おっぱい番組 みとった みとる ったふぁだけが おっぱい 母乳 番組 みとったああああああああ おっぱい おっぱい 連呼 うんこ ゆう あまrち うっきいがはずかしいわ 振り返ったっけ うっきいは とkws 時計にてよおん あまりにも おっぱいp おっぱい おっぱい いうからか 変えた で 珍しく ドラマなんざあみてる それも あn 
げえええ けわったあ アテンションぷりいず スペシャルや 宣伝で みたしってるおる うけっけええん うっきいの サスペンスは 国生小百合が んいい じゃあ 国章 こくしょうさゆりふぁ こくしょうさゆりが 私の たかゆき たくや ちゃあちゃあう たかゆきはどこ たかゆきいいいいいいい たかゆきをかえしてええ 奥さん たかゆきくんはもういない 最初から いない 1ねんbn 1年前に 診断だ 死んだんだって いわれてて うっきいには どうしても 途中から たこやき にしかきこえんくなった で きいとったら うけるうける 私の たこやきさがしてええ たこやきは 死んだんだ たこやき返してええええ って ね うけるべ ひっひ 父 やっと ため息 ねがい 寝返り 時計み で 今日 ためてるのお から おう 1時間もたって っか テレビ消して コップすすぎ 去る 22時05分 あれ 22時04分から22時05分まで おおよかった ああ たこやきいい 35行おば
no.76910 うっきー (07/01/13 22:30)

またトイレかな
no.76911 記入なし (07/01/13 23:05)

先に なんか かわりへったので 黒がこいしちゃった このだい わ 22時32分 22じ36 22時35分 なんか最近 ちょいまえんび ちょいまえにやっとった 宣伝やるね 車の あると野宣伝 sるとの宣伝 えれええええ あると の宣伝 せんちゅりい21の 女の子 枕投げ あれすきやったからうれし いいんだけど おお ひひ はいはい うんこから 帰還しましたよおおおお しいいいいいん うんこちゃうわああ おおよかった うっひっひ さぶろくがさごって4ふんで よんとこ3だいもぴこおったっほおん ばんせんがひかった 左はしがん さん おお さんつかってんのわざとだな いいことのみに わかるひとにはわかるように ゆみ ええぎゃあ ぺえろあれ おるでええええええ テレビ s どないしょおこうぐうん まあいっか いっかお 一回 ねねねのねえねねねええん ぶひひぶひ ああん めしおおい
no.76912 うっきー (07/01/13 23:07)

スポンサードリンクでダイエットの話題ばかりだ
no.76913 記入なし (07/01/13 23:12)

before 82.7kg
after 77.4kg
no.76914 記入なし (07/01/13 23:15)

きんぴらごぼうのなかに 春雨が 1センチ未満で うい 色づけ去れて 色づけされてはいっとった うひょおお なあぜえ すうぷ サラダ のみなのにい きもけい らも 1だいやっとったんだったさっきのつづきんで テレビがえ 10ちゃんから8ちゃんへ 23時14分 おお fg ごく まだあんだったあっひょおお ねえねえ ダイエット これってさ うっきいむけってことなんかな ここにはられる 広告って まだ 一個も見たことないんやけど タイトルしか
no.76915 うっきー (07/01/13 23:16)

One year after  79.3kg
no.76916 記入なし (07/01/13 23:17)

ねばねばびしっくす ごまかし ああめんどい いいたいのにいえない アイドルぐるうぷさえもおおおおおおお むっきいいいいいいい まあいまのに おお 関係ないが こえらで これらで 関係あるだろう なあ 体重さんよ うっきいも 記録したい もっちゃう 載っちゃ のっちゃあいけん かw 緩和やろおう うっきいちゃんはほんと えらいえらい はっはああああん
no.76917 うっきー (07/01/13 23:19)

( ´艸`)
この間抜けな顔の意味がわかったんでござんすよ。
あはっ♪って感じ、らしいんでござんす。

ど〜こかで〜 だ〜れかが〜 きいっとまあって いて〜くれる〜

木枯らし紋次郎
no.76918 記入なし (07/01/13 23:19)

そうなん あひゃひゃ え まぐろていかあ かむろあむろていかとおおん よかほっつ ゆうちゃんみたあい ひんむうん なんか たくらんでるときや まんほおるに落ちた人をみつめる 通行人みたいな 顔しよるもんな そっちやろう うひひ きいっとおおおおお だれかがああああ まっていてえええええ くっれるうううううう に 期待しよう れっつ 期待 よっしゃあああああ がんばろうぜ 記入気にゅ きにゅきにゅみ きにゅきにゅも かのkじょy 彼女 ほしいんじゃろう
no.76919 うっきー (07/01/13 23:22)

まで おおよかった ああ たこやきいい 35行おば 

no.76914 ( うっきー 07/01/13 22:30 )
35×¥10000=¥350000
上段ですよ
下段ですよ
お疲れ様。おやすみ
no.76920 みけら (07/01/13 23:23)

あっしには、かかわりのねえことで、ござんす
no.76921 記入なし (07/01/13 23:25)

わ わざわざ ああああああ やっべ ミケランジェロ どうもねえ おっふぁああああ ああそうだ おっふぁあああああ ごく 偶然取れた 偶然とれた写真 おもろ じゃなあく 怪しい女性 むんむ ああ いけやよかっつったあ なぜ そばには ねるい ねりわさびなのに 今日は さしみ 分厚いの なんじゃこりゃ うっきい 刺身の名前 いつもわからんでくってる で そこには 本わさび すりすりなんじゃが なあぜだああ ごく 農家だと そうでもなくにおもわれか うひょ ちゃうもおん あっしには 関係ないんでごわすね あれ えええええええ なんでえええ あっしは 関係してたジャン 関係してたじゃん 舞台外 豚以外じゃもんで
no.76922 うっきー (07/01/13 23:28)

豚や間の抜けた顔の話題をしたのは
たしかにあっしでござんす。
no.76923 記入なし (07/01/13 23:31)

あっしいいいいいいい あっしが 関係ないって いったのは 彼女のことざんすねえ ついつい うっふっふ なんでええええええや 彼女 ほしくないん なんでなんでええ いやな経験 ありかい それからねえええ あっしの ファンが できとったでごわすよおおおおおお
no.76924 うっきー (07/01/13 23:33)

あっしのファン?
no.76925 記入なし (07/01/13 23:34)

みすてりい ミステイク るうしい 母 きて お茶 扉食器棚 ごおんしてがあんして おやすみ のぞき ぴょこん 去る ふういって さむげそにんっく 去る 23時35分から23時36分まで 父も あがったか つながっちったあああ 映画のミステイク お ぶっていった おもろいなあ あっしいいいいいい うん こ あっしのね しゃべりかたが おもしろいなって いってた人が いるんやよおおおおお 
no.76926 うっきー (07/01/13 23:38)

0時 0時 0時
no.76927 うっきー (07/01/14 00:00)

うお おう いつの間にかさがっとって 自然に なんでだ あああ おもいちがってたのか よんとこをおしくりいい ああんいいや ひん これがあったから かえってきたとおもって 辛抱 我慢しよう でゅうえ うえ おおると うえからみえるの 1回 1回っつ にけか いい やったら 一分だったなんって 上出来 そうや なんで つ波があtr つ波があったん テロップ みにくかったああ ひっひ おほおつぐがいただって ひひふう いなかではみなとでは うみがたから しこうはちゃ3の ぴこんのん こじいって てがれくし 0時06分 101やしいん なふってわらった よののんびんみてっちゃ じょせてん めにしとったんか おもったちょくごや ぐうぜんぜん げっぷ ごく ま テレ朝こえ ふじてれ ひひ 0時18分 ほどことをよがとにおっふわらふう hいどした ひどした んもおう ごうふん 7ちゃんに8ちゃんがうつった あ これはまだおくれんじゃん じゃあおくってばびさらにすっかにゃおおんぬうん kおなきゃこれにつぎもたされるしこまるしないしはつだすいい sういいごまあ テレビがえ 8ちゃんから12ちゃんへ 0時24分 くみくみふぃふてぃ 歌ききや 小窓ひらいたし テレビがえあとにん はねむとせりはつながらんがおもうが んむうん あ ひゃっべ おおはつう はつうう 0時28分 すぺえすきいは いい えんたあはこわい タイム 同じでいこp 同じでいこ これでいけんかもじゃあん いさしいのはかあふぇですう 同じや すっげん はねむにせり ぼうとうご あ うぇかぴぽおう 自分は のみ りあじゃんおじ さぶりむいなるやこっわああん ごごせきょ はあどい ば ないようにい ぶるす 0時32分
ああ やっぱにゃあ おくりゃじゃなく 小窓で さくせいりゃなあよかったなあ みゅうん 最後まで ここでつくっとこ 下がる だんがああん これで 父がすでに ねてくれなすったらもう いうことなく 最高なんやけどなあ でも 3日目 終わったんだし もう気にすることは にゃあい あさ、m 朝回しでもけいおう牧場 ひんむ 出たな かんじっちいいっひいん おおん 0時37分 あああああ ごはんより えぬ1 おおんくいん ごはんより 水が飲みたくなる 3回目 かな ごくんは ひやっほい ダイエット効果かな にっひん いぇえええいえええい おおいいんおおんおお 自分からさりだから ばいならもうこんいんやなんな えろおわってくっかな ひゃあん いいいよもう あうまい いいとこといいこと おうふときにゅんのん なうおもうひ あんつうりずむっぱあん」 あんつうりずむっぱあ ああ ほかでのしんけんに かあ ぐええん うきうんこ とおおお ぜんぜんこれじたい ちゃうもんね ひょおおん どっちもきぶううん くちょまなら とうちゃんか もうそろそろや ひひん こだまきで これって 2個目」 2個目ちゃうんからいいんやでえ そとでてえ つギガ 危険 んいい だっから しんきんちゅうううん あでも へんなのがもくてきの アップやからなあ きどおうん おおん 0時50分 あのう 時々 うえの 広告 ばけんm 化けません チャイナ文字のような 黒くて太くなって あ 何 ごちゃごちゃ 目障り きもい げじげじって 思ったら 広告が 化けてるんやんのでるせん おおいい ひっひ 意味 ちゃわれちゃあうん そろそろ はりかぞえにゃ」 はりかぞえにゃ ああ ちゃうってえ」 もおう ちゃうってええ めだあ
ナック巣 なっくすふぁくたあ うっほいちごいいいん あちゅあっちゅ 29行おば
no.76928 うっきー (07/01/14 00:54)

プリンスあんきゅん久々に自助G行ってきて帰り友達とお茶して励ましてもらえたよ。。。。
少しは気が楽になった。。。。
プリンセスうっきゅんの酒スレの意味分ったよ。
私はいつの間にか怪人20面相のようにいくつもの顔を持っているようだな〜(笑)
no.76929 AGA (07/01/14 02:01)

私も4っは確実にあるかな
no.76930 かんぱねるら (07/01/14 02:02)

ね〜る〜!!
no.76931 記入なし (07/01/14 02:05)

ちゅうう!!
no.76932 記入なし (07/01/14 02:05)

やっぱ、気がつくといつの間にかそのときの悩み事や問題でHNが増えてるものですよね。
ちなみに断酒の件だけど友達も正月断酒スリップしたけど一緒に断酒頑張るってファミレスでお茶視しながら話したよ。
かんぱちゃん。
no.76933 AGA (07/01/14 02:07)

何色でちゅかあぁ??
no.76934 記入なし (07/01/14 02:08)

何色?最初は灰色で出今は少し水色かな
気分は
no.76935 AGA (07/01/14 02:09)

器用でないのでHNが使い分けられません笑
仮面は 仕事場上司用・営業用
保育園ママ対策用・ちびたのママ用

私もガストでケーキセットで3時間話します
我が家ではあまりお酒を飲みませんが
飲んで心から楽しかった夏がなつかし〜
no.76936 かんぱねるら (07/01/14 02:16)

あんちゅんはアマチュアバンドマン・ノイローゼ・アルコール依存症・彼女募集中・禿克服((笑))
no.76937 AGA (07/01/14 02:18)

あんちゅんの酒は一人酒で一人身の寂しさを忘れる悲しい酒でちゅ。
でも、そのときに流れている曲は演歌でなくハードロックでちゅ
no.76938 AGA (07/01/14 02:20)

あんちゅんは何系ののアマチュアバンド?

くるくる〜更新まってる〜!!
no.76939 かんぱねるら (07/01/14 02:20)

妥協してオールディズやJ-POP(涙)。過去3回だけハードロックやらせてもらいました。
no.76940 AGA (07/01/14 02:25)

とっつぁ〜ん 乙(^_^)v
no.76942 AGA (07/01/14 02:27)

お疲れ様です〜

くるくる・・・ひ・み・つ
no.76943 かんぱねるら (07/01/14 02:29)

おしえとくれよ〜!(チビマルコ風)
no.76944 記入なし (07/01/14 02:30)

旦那がバイクでメットをかぶるので
うっすらと秀
no.76945 かんぱねるら (07/01/14 02:31)

メットは・・
夏はむれる!!
no.76946 記入なし (07/01/14 02:32)

好きな曲が出来ないのはつらいですね
ボーカルの女の子に
「あなた風にアレンジして歌って見て」と
頼んでみる
no.76947 かんぱねるら (07/01/14 02:37)

そのオナゴはハードな曲や英語はダメという。ライブの写真渡す為に告白も兼ねてファミレスさそったら「皆で集まる時に写真ください」だと。やってられん。
いい女いないかぁ〜
やっぱお祓いしてもらおうかな〜
無心論者なんだがorz
no.76948 AGA (07/01/14 02:42)

無神論者もまちがいでした^^;
no.76949 AGA (07/01/14 02:44)

それで楽しいならいいんじゃないかな
楽しくないなら趣味じゃないし〜妥協か〜
no.76950 かんぱねるら (07/01/14 02:45)

楽しくないでつ。好きなジャンルを男同士でやるか、お付き合いしている女性メンバーがバンド内にいるならジャンル妥協もいた仕方ないですが◯| ̄\_
no.76951 AGA (07/01/14 02:48)

真面目なお付き合いできるオナゴ見つからないかなorz
no.76952 AGA (07/01/14 02:49)

見つかる場所に
出会いのある場所に出向いてみそ
no.76953 かんぱねるら (07/01/14 02:55)

お見合いパーティーは5回でたよん。1回デートしたが高飛車でいやな女だった。昔の話でチュが。おやちゅみなちゃい(-_-)zzz
no.76954 AGA (07/01/14 02:57)

おやすもなさい〜
no.76955 かんぱねるら (07/01/14 03:14)

うっきー

起きてる?
no.76956 記入なし (07/01/14 03:40)

(ρ.-)ネムイ
no.76957 記入なし (07/01/14 04:17)

テレビがえ 12ちゃんbn 12ちゃんから6ちゃんへ 0時54分 ああめんどくせえ ってか みさ みなさんいらっしゃったのねえ 時間的にも」 い 時間的にも」 もおう じかんtr 時間的にも おったわああ これば mA ま もうおっそいいの 立ち上げ ああいいったっちったっちゃ ふうおおぶにあ おお 父 ねるよお 中に 入ってくる すたすたすたすたすた けいくらい で 戻る ごく 入る前 目ぱちか ごく うっきいね ここっさ えへへ kj くいもんはあったげなあ るがさきならいいのに いつもさけてるろうばあかあ ばあか ひん ばか ふはふん おおいい hatyu ha はちゅおんさつりく び ごく かわいてんかしらあん はあう 父 ねるよお 1時19分 面接 パニック モデル 30分 新ドラマ えろ ごちゃ はいほい メモに 2時13分の 2じ13ふbん 2時13分 の 字 じのぶぶん あとにかいちゃって ぶっぶう 戻しかけて やっぱせ やっぱで でもつぎは 2時13分 の 13分 を みずにかいたんで ぶっぶう みz 戻しかけて yざ やっぱで もいっかい 慎重 でもにゃあいやそうぎみにい 2じ14hじゅ 2時14分から2時23分まで もれそうで 破りそうになった うんこ 2時30分から2時55分まで 本日2回目えええ うっふうん でも 予想外で 逆に 冷えそうやった んのんで すぐ でふぉお でっふぉおおう もみくらあい 真っ暗 で まあ 2じ54 んむ 2時30分から2時54分まで でも いい 大目が 最初ぴいいい きにゅきにゅううう きのうもきてくれたひとかなあ おちょおくなっちゃった 31ってかわってにゃあおもったあ おおお ええええ 61か おお みごたえぴゃりそうやなあ び ごく っすうったあ 元彼にあいたい 隙とか 好きとかそういうんじゃなくって ただ 普通に あって 話がしたい ばかなこといいたい 言い合いたい お笑いしたいやりたい ほんけえはくあ 普通にあいたい あ らっきいなんびゃあっぽいんで この後の予告 55 おお 5時54分 みいと 13行おば
no.76958 うっきー (07/01/14 05:53)

ーことばのサラダー
no.76959 記入なし (07/01/14 06:04)

おうっふ まええ 足がくがく わ 5時54分 5時58分 あうちすうぱあ へ ひん ひよけえ へんな いつもおなじなひといも 客か ああこれいまがいいあすかあしかあた おうんむ え 絵ぬ1 わけんぶなあいがまあ おうんむ ふいた 6時04分」「 もおおおう 6時04分 あっらっらあああああああ ぎりでというか もう ばったんかっとおもっとったがああんひょん やっほおう 言葉のサラダさんは あなたですかああ 意味はなんでしょう
no.76960 うっきー (07/01/14 06:06)

へいもにいも一気に いちぶん 同じ 独り言にみえる えがぬけ わすれとった いっちゃおうっと おくるってこったっと かきんは 6時05分 6時06分 かきんちゅうかhg かきんちゅうかはりん ひゃかか 6時04分 いれとこいちおう いちおうおもわれは やっぴゃっぴゃあああやあ それでおおくて だから 2つで いみつうづって あれはあれと きいやああああ きみたいなんで あつけづげ ろうむ せとうちじゃくちょう ばあちゃんにてる いやや にてへんにてん きいいいいん やせるっておもったら なんちゅうか あのころに 茶う ちゃう いいや ひひ にいたいことばでああたい のなかかんぼうちょうかん ん うんこ げりしたい いやなんで 触れないことが 最大の 屈辱にさせる 思えば つぎが 1時だったんか で ああああ あがったからねえ でみ でも 3分後か ためらいかほんまかんね
no.76961 うっきー (07/01/14 06:13)

Boys Be Ambitious!
no.76962 記入なし (07/01/14 06:34)

おはよう
頭が痛いので、ボルタレンという薬を飲んだけん pん
うい また、さいど、寝てくる
no.76963 みけら (07/01/14 08:23)

ボルタレンゲルだね
^^かわいいn
いま甘酒缶飲むタバコに
寒いおはよ
no.76964 トシ (07/01/14 08:49)

寝てるのか( ̄。 ̄)
no.76965 トシ (07/01/14 09:05)

どこも発注 2時59分から3時 めえる 3時から3時01分 中途で どこもからもきたな 6時21分 に ねると メモかき 足今 ぴくずれしぴった 6時23分 にっとね には ねる けいね 6時30分 うんこもでて 戻り 電気消す 6時31分 テレビも消す 時事放談中 むっふふふ おおんいいおおいい 7時01分 母 ゲットアップ ろうりい寺西 ひがち ずむ うひ のど ひらく ごく せん おお ふふ 7時04分 かあてん おおおおおおっぷん しかし それのみで 去る らっきい 楽 ストライクううん 8時過ぎ 母 おきてくる さっき 11時30分 すぎ ういっきい うっきい うんこゆく いく めしもたかれてるし 洗面所も電気こうこうで いるんだと わかる たすかに じゃあ 今日 出かけないん ひゃあん 実行があ って 思ったら 父 おきて ベルトりん しゃもじめし 12時で
no.76966 うっきー (07/01/14 12:09)

うっきいはお父さん好きやな〜けこーんしたいのかい
no.76967 ネロ (07/01/14 12:11)

あらためて、おはよう
頭痛は、なおった。
今から、水虫の消毒と薬塗りをとりおこなう
さらばじゃ
no.76968 みけら (07/01/14 12:11)

今度からトピックに長い間書き込みが無いときは、終了するんだね〜今知ったよ。
no.76969 ネロ (07/01/14 12:14)

うっきーってここのスレではバカ演じてるけど根はクレバーなんだね。
感心感心(^u^)
no.76970 AGA (07/01/14 12:14)

朝から笑わせんで それしかいないだけやあ ねろすがきてくれたら かくで わ 12時12分 12時13分 12時14分 わからななったやんけえ ひいいん で うぷいぷぷおぷ かいちゃる おおおおおお ねろす おひさ おっふぁああ ミケランジェロおおおおおおおお 大丈夫かああああああい おっふぁあああああ 水虫 まだ なおっとらんのん 水虫とか言って むうううん たたみに こすりつけると 気持ちいいろう むふふん とっつあんも おっふぁあああああ ねんねねねえん あ 今日 おっふぁあがない おっふぁあああああああああ
no.76971 うっきー (07/01/14 12:16)

あんちゃん おっふぁあああ くれえばあって 何 暗いの 英語ばんか トピック終了するん どういうこと えええええええ じゃあ わふぁ わが娘たちも ひんぐん
no.76972 うっきー (07/01/14 12:18)

clever(クレバー)=利口って意味だよん☆彡
no.76973 AGA (07/01/14 12:19)

かく?なにを?おはようさん。
no.76974 ネロ (07/01/14 12:20)

え 履行 りこう まじで まじでまじでまじでえええ どいこ どこどっこおおお あとねえ ばかげてるって しょぼおおん いつだって 情熱や うっそぴょおおおおおん いっひいいっひい
no.76975 うっきー (07/01/14 12:20)

ねろすの行動をっす おはよおん
no.76976 うっきー (07/01/14 12:21)

わたしの行動を書くのかい?ファザコンでしょうっきい〜おじ様好きなんじゃない50歳以上
no.76977 ネロ (07/01/14 12:24)

石原真理子あたまおかしいってw
no.76978 ネロ (07/01/14 12:26)

納豆ごはんにd 納豆ご飯にした なくなるまで うちは 父ちゃんが 納豆だから 高くなったって かうでしょう にししししし はつかや うっひっひ んm ねろす」 ねろす ふぁざkぉ ふぁざこんじゃなああああああい やっぱ 若いのがいい
no.76979 うっきー (07/01/14 12:28)

そうなん だってあの人 頭悪そうやん 暴露した人でしょ
no.76980 うっきー (07/01/14 12:29)

うっきいさんは、暴露してください。
no.76981 ネロ (07/01/14 12:32)

口の周りに そう国際 倉庫くさい 納豆玄米が まんべんなく つきました きしょきしょです 暴露
no.76982 うっきー (07/01/14 12:32)

納豆高いのか〜ダイエット効果だよね〜。
昔は肌に豆乳がいいとか、ブロッコリーがいいとかね。流行るね。
no.76983 ネロ (07/01/14 12:33)

うっきい 今 実は ダイエット中なんよ 
no.76984 うっきー (07/01/14 12:34)

納豆は身体にいいよね〜、だけど食器洗いが大変なんだよね〜
no.76985 ネロ (07/01/14 12:34)

^^
no.76986 記入なし (07/01/14 12:35)

うっきい やったね!! ダイエットして、バイトする決心が出来たんだね!
no.76987 ネロ (07/01/14 12:35)

もおおおう 玄米は ぽろぽろ いやじゃにゃあああああ くっつかんから 落ちるねええん 皿 ふはは 大変 ぬるぬるね くくくううっくく
no.76988 うっきー (07/01/14 12:36)

納豆は入ってる発砲スチロールの中にご飯入れて食べるといいよ (--3)
no.76989 記入なし (07/01/14 12:36)

納豆の容器も分別ごみに出すなら洗う必要があるから余計大変。
no.76990 ネロ (07/01/14 12:36)

水虫の作業は終わり
今から、カップうどんをたべるずらけん
うい 納豆はきらいで、食べられない
no.76991 みけら (07/01/14 12:36)

笑うなああああ っひゃっひゃ おもろい にこにこ
no.76992 うっきー (07/01/14 12:37)

もうすぐ77000じゃんw
no.76993 ネロ (07/01/14 12:37)

77000!!
no.76994 ネロ (07/01/14 12:38)

きにゅきにゅうううううう うきい うっきいかとおもったああああ うっきい いつもそうしよるよ うっきいから 食器つこうたことないねん こうなってからはね うふふううん じゃけえ 今 ぽろぽろ 食べにくいねえん
no.76995 うっきー (07/01/14 12:38)

77000
no.76996 うっきー (07/01/14 12:38)

76998もらうか
no.76997 みけら (07/01/14 12:39)

おめでとう〜! うっきいバイトするんでしょ?働くの?
no.76998 ネロ (07/01/14 12:39)

僕は80000
no.76999 みけら (07/01/14 12:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 76900 から 76999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧