一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 77300 から 77399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


やっぱ平日に診療は医者があるからむりかな
正射印は
交通誘導駐車場のにしよかな
でももう載ってないからな広告には
苛立ちこればっかり
葛藤
どうせだめでしょ
週5出れない人は屋トン内とかさ
あああああああああああああ
ああああああああアド家絵う4う0絵でイ9エムdf9絵^、絵^う3yr83y89238絵3絵39絵42037473745806965^9348534¥2342384923845945−4^r4r@絵オr@ウェオfdhcdjcspxくぇ13yrうぇにゅfdめうdめwく
no.77300 トシ (07/01/15 15:47)

絶対くるとおもった それ
no.77301 うっきー (07/01/15 15:47)

ななしぃ(;;samさみしぃょぉぉれ
no.77302 トシ (07/01/15 15:48)

徒死と鬱気は恋人みたい
no.77303 記入なし (07/01/15 15:49)

あんちゃん にゃすんでもないっすう 見逃さないっすう 朝の ずうむいんの 加味し下 かみk かみしげ あの人 かっちょいい おもろぴい とっつあああああああああああん そんなこといっとったら また 範囲せばすちゃんに なっちゃうよおおおおおお 逆に 仕事したら 忘れる 見たいな方向じゃだめなん えらそうなこといえんけど 
no.77304 うっきー (07/01/15 15:49)

なんでよ えぬ1 にしよ なんでよ きにゅきにゅ
no.77305 うっきー (07/01/15 15:50)

だ^^^^^^^からああああああああらさー
正射印は週5でひょ週休2日制って書いてあるんの

それで通院してるから金曜と歯医者 もまだまだあるから
そこで面接や電話で言うときになんていえばいいんだよってことになるんだ
それっ出迷ってる
8;;)
もう!
no.77306 トシ (07/01/15 15:52)

だ^^^^^^^からああああああああらさー
正射印は週5でひょ週休2日制って書いてあるんの

それで通院してるから金曜と歯医者 もまだまだあるから
そこで面接や電話で言うときになんていえばいいんだよってことになるんだ
それっ出迷ってる
8;;)
もう!
no.77307 トシ (07/01/15 15:52)

俺は年末年始凹んでいた。
常連の断酒している人のサイトの人や仲間に離し聞いてもらって元気が戻って立ち直れた。しかし、立ち直ったのは仲間の力ではなく俺自身の力だとサイトの仲間がカキコしてくれた。おれは「はっ」と思った。
人間自分のことが一番分らないもので自力で立ち直れたんだと気付かされた。
そして、それが一つの自信にもつながったんだよ。人間には治癒力があるとよく聞いていたがこれがそうなのかと実感できたんだ。うっきーにもそれを感じる時がくる。TOSHI君にもその時がくる。皆にも平等にね。でも、それに気付くことが大切なんだ。ソシテそのときは自分を褒めてやろうよ。
no.77308 Mr.サイコ (07/01/15 15:52)

うんありがとう!AGA!^09^^大判振る舞いだよ無礼講だよそのときは(0)^0^)
no.77309 トシ (07/01/15 15:53)

あがっちゃみちゃった ひゃっひゃっひゃあ ぬおっほい とっつあん そうっかあああああ でも あああああ いいすぎかな うっきい むうん でも むううううん ほかにも 仕事してて 通院してる人は じゃあどうなってるんだって 話になってしまうけど とっつあんは 前から わかってることだからね そこで 悩んでるんだよね でもさ 電話のときに 明確にしといたほうがいいんかもね この前見たく んいい いってから 女のみなんですうって いわれちゃっちゃあ おしマイケル冗談 になっちゃうもんね おお うみゃあい ってかあんときはさ 声でわかれよってかんじだったわけだけども
no.77310 うっきー (07/01/15 15:56)

そうだね あんちゃん あんちゃん ふぁいとおおおおおお ここらでとまる
no.77311 うっきー (07/01/15 15:57)

TOSHI君 現代は風邪を引くように鬱病にかかる産業効率主義の狂った世の中だ。
生身の人間だから病気にかかって当然。
失敗したっていいじゃん。
会社で無理言われても自分の能力以上のことはできない。
出来ないことはできない。でも、ありのままの自分を良いところ悪いところ含めて好きになれたとき必ずトンネルから出口がみつかるんだよ。
減点主義はやめて加点主義になろうよ。
no.77312 Mr.サイコ (07/01/15 15:58)

ななし (;;)
ええん
心脳がこうだから
ええええん歯医者も鬱で行きにくくなってそれが遅れてしまった
全ては ”uTSUなんだよ#うつ(;;)
ええん
no.77313 トシ (07/01/15 16:00)

とっつあんは 今 もがきくるしんでるから hじょう 前候補 すぺえす 同時 んっむふん おお で とっつあんは ひょいっと 仕事に のい のっかれば なんか 抜け出ていくyぽう ぬけでてうい 抜け出ていくyとう もおおう 抜け出ていくような きもすんねん
no.77314 うっきー (07/01/15 16:00)

俺も落ち込んだときはヘビメタ聴いてる。
no.77315 記入なし (07/01/15 16:00)

ありがとおおおおおおおおおお滝涙(ノДつミ・。。・。。)ああああああああ
えええええええええん
no.77316 トシ (07/01/15 16:01)

ロックバラード最近J聞いてない
かなしくなるから
ななしは無職
うんぬんえ
ペットでも欲しいける
うっきー良く分かるなーおれのおことしちゃえばなんとか出来るけどそれまでが
ああああああ
がちょーーーん(フД)
no.77317 トシ (07/01/15 16:02)

俺は怒りが爆発した時に激しいメタル。
平常心の時は普通のメタル。
黄昏たいときはメタルバンドの哀愁のあるバラード聞くよ。
no.77318 Mr.サイコ (07/01/15 16:02)

ななし んむ だれんこと きにゅきにゅう へびめたきいたら ぶっ飛ぶん 気分 いぇいいぇえいみたいなかな うふふ いい方法や とっつあああああああん 段ぼおるなら なんとなく 気づかれは 浅そうやし のっかってみたらどうげな とっつあんしだいじゃかがな うふん きらん つうりずむ っと うへ
no.77319 うっきー (07/01/15 16:03)

わたしはブルースを聞いている
no.77320 記入なし (07/01/15 16:04)

あんちゃんらしいや 笑った 音楽ともども 激しいわけね がっひょおおん
no.77321 うっきー (07/01/15 16:04)

シカゴぶるうす ですか って それ ばすけやん 悲しい のりつっこみいん
no.77322 うっきー (07/01/15 16:05)

金曜の診察と歯医者があるからその場合はどうなんですか
休みでもいいですかなんて聞けない
ぽおわぽおわりPぽ
no.77323 トシ (07/01/15 16:05)

いや、おれの聞くメタルはポップ色のあるノリの良いのとかメロディックなやつがおおいぞ。激しいメタルは怒り狂ったときしか車の中で聞かないのだっ。
no.77324 Mr.サイコ (07/01/15 16:06)

とっつあん そこをきいてみんしゃい それで だめですっていわれたら 最初っ殻 最初っからそういうとこやったんじゃけえ あきらめも つくやん むしろ 内緒にしとったら いったあとで そんなの 受付られんっていわれたら 無駄足だよん んつづけ きけるきける とっつあんなら きける きいてみい
no.77325 うっきー (07/01/15 16:06)

(;;)
no.77326 トシ (07/01/15 16:08)

いかりくるったときに 車の中で きくん 危険運転やな なんちゃって 君の胸に なんちゃららあん らけすとふぇりっくう ああん ああん って x 誰やっけ ファンの子 むふふ
no.77327 うっきー (07/01/15 16:08)

---------------
  ||
  ||
 (  )
            ♪ 


  (;;)
no.77328 トシ (07/01/15 16:09)

なかないでえ 枝毛ええ いっひ 勇気は いるとおもうけどね ってか いるね でも きけるさ とっつあんなら できる子だ
no.77329 うっきー (07/01/15 16:09)

TOSHIくん!うっきゅんの言うとおりだとおもうよ。
俺、去年末にすぐ持たなくてやめた会社も俺は面接で自分が出来ないスキルとか嘘言って採用されて出来なかった。就職難とはいえ自分を面接官によく見せるにも程があるとつくづく思った◯| ̄\_
no.77330 Mr.サイコ (07/01/15 16:09)

アリス「君の瞳は10000ボルト」のことかね
no.77331 記入なし (07/01/15 16:10)

なんじゃそりゃああああ てんtら 転落でしょうか やめやめえい こらあああ にらめっこしましょ あっぷっぷいううううう ひひ はい うっきいの まあけえ
no.77332 うっきー (07/01/15 16:10)

スキル むずういいん アリス ちゃうちゃう え そうなん ひひひひ ってか カタカナ による 似てるゆうこっちゃ
no.77333 うっきー (07/01/15 16:12)

rom
no.77334 トシ (07/01/15 16:12)

君の瞳は10000ボルトちゃちゃ
地上に堕ちた最後の天使〜

べいあん いきなり演歌ポップ路線一直線だもんな〜
さんきゅう
no.77335 Mr.サイコ (07/01/15 16:12)

とっつあん ふれふれ
no.77336 うっきー (07/01/15 16:13)

スキル=技能
no.77337 Mr.サイコ (07/01/15 16:14)

こん( ゜Д)




ふれえくぅ
no.77338 トシ (07/01/15 16:14)

あああああああああ うっきいのこちょいっとったんか 歌 違うよおおおおおん ほら あんtyZA あんちゃんが 好きな 歌手や ほくろがある人 君の胸に なんちゃっらちゃあん るくふぉおざぷれい ああん ああん ゆうやっちゃああねえん でっひっひ
no.77339 うっきー (07/01/15 16:15)

俺の朝食 いけてるううう ってか 昔 こけこっこおの 自転車の しゃs 車輪につける ライト反射板の おまけついとったよね 覚えてる人おおお うふ
no.77340 うっきー (07/01/15 16:16)

千昌夫
no.77341 記入なし (07/01/15 16:17)

おれの好きな歌手。歌手で誰かスキっていったけ??
no.77342 Mr.サイコ (07/01/15 16:17)

おぶえてない
まさお
ななし
agaは
no.77343 トシ (07/01/15 16:18)

さあて 今日の げんまし 玄米は 有ご飯と ん 有ご飯 ええええええ なにこの パソコン もおおおう 晩御飯と 一緒に くって 血糖値を一緒にしましょうかねえ おなかすき おなかすっきすっきなんやけどもねえん じゃあなにしてたって ぴいみいちゅうん うひょやあお yっべいん ひゃ あ あぶねえ やっべいんこ にげがえで yに ひひんこんぐうんこおん
no.77344 うっきー (07/01/15 16:18)

山田優とかえびちゃんとか大沢あかねとかしょこたんとか(^∀^)ニヤニヤ
no.77345 Mr.サイコ (07/01/15 16:19)

あああああああああ まs またs また 今 わかった ほくえ ほくろで せんさんね ちゃうちゃあう ほらあ うっきいは あんましというか 好きくない子 あああああああああああ ws わっかったああああ ぼにいぴんくやっけ
no.77346 うっきー (07/01/15 16:20)

ああ、そういえばクソA嬢がボニーピンクのカバーバンドでやるんでそんなことも言ってたかもしんない。まあ、いいんじゃない。ボニーピンクあたりはねぇ〜☆彡
no.77347 Mr.サイコ (07/01/15 16:22)

だが、女33にもなるとしたたかだろうなぁ。それくらいの年齢の女性おとせるスキル自信なしやし◯| ̄\_
no.77348 Mr.サイコ (07/01/15 16:24)

あなたでしょそれは かあたあんはああああ ごい 今 召し めしいためえん え」 えまさsか えまさか 逃げ あんちゃあああああん でしょ ぼにいぴんく うっきい すy すかん そうすかん どゆいみ みゅぴゅぴゅん
no.77349 うっきー (07/01/15 16:25)

33才の男のお帰り〜
no.77350 記入なし (07/01/15 16:27)

背後に人がよってくると反射的に振り向きざまエルボーの構えをとってしまう。
no.77351 フリーランス (07/01/15 16:27)

アンド ここにもね めし もってき おっけいか あああああ はっきしとお むっふ べつくぎよ みえさせんぬん きにゅきにゅうう ええ もうかい はやいな それ うっきいや うっそぴょんきちいん ぴょん あうまったかい ひんむん
no.77352 うっきー (07/01/15 16:28)

ボニーピンクは確かにフェロモンでてる大人の女性だが女33にもなると男に求める条件厳しいのよ。ハードル高い言う意味やねん
no.77353 Mr.サイコ (07/01/15 16:28)

フリーランス、今日の成果は?
no.77354 記入なし (07/01/15 16:28)

http://lalange.hp.infoseek.co.jp/
no.77355 トシ (07/01/15 16:29)

ふりいランすさん おはつ おっふぁあああ それって ぎゃひゃひゃ むこうも かまえるね うっきいはあ 振り返り美人 うっそj うっそきょおん きょん げへへ
no.77356 うっきー (07/01/15 16:29)

やっべええええええ ってか あっちいいいいいい フライパン のどに あてた めっちゃ あっつい 死ぬかとおもった おもわない いや おもった フセインおもふ
no.77357 うっきー (07/01/15 16:30)

フリーフランスさん、お初ですm(__)m

TOSHIやん
あんたも好きネェ〜この熟女フェチが(^∀^)ニヤニヤ
no.77358 Mr.サイコ (07/01/15 16:32)

今日の成果・・・・・・きくな
先週しかけたネズミのしかけに1匹たりともかかってなかった。
さすがにあの状況で集金する勇気がなく雑談して逃げてきた。
ヤバイあるよ・・・
てかネズミいんのかな・・・見かけないとは言っていたが・・・。
次の機会に集金といこう。
no.77359 フリーランス (07/01/15 16:32)

あんたもすきねえ 笑ったわあ ひざまづき みょたあい にょたあいや りんごあめにみえる フランクフルト焼きもき ひっひ らむらむん
no.77360 うっきー (07/01/15 16:33)

パンティで検索してたら出た
パンティがすきラインもね
ふりらんすなし ななし
no.77361 トシ (07/01/15 16:34)

俺の仲間 ロシア人の女体盛りしたって。(;´Д`)ハァハァ
no.77362 Mr.サイコ (07/01/15 16:34)

MRサイコクラッシャーお初です
no.77363 フリーランス (07/01/15 16:36)

いやいや、仏露友好の会つくりましょう!
どもども(#^.^#)Y
no.77364 Mr.サイコ (07/01/15 16:37)

フリーランスもいろんなとこに出没してるな
no.77365 記入なし (07/01/15 16:38)

おお・・・断酒サイトがひとり立ちして悩めるアルコール依存者たちの場になっていたぞ。いいことだ。皆、早くよくなってくれ。
no.77366 Mr.サイコ (07/01/15 16:41)

断酒サイトなんてあんのか?
no.77367 フリーランス (07/01/15 16:45)

断酒サイトあるよ

http://musyoku.com/bbs/view.php/1149126538/
no.77368 Mr.サイコ  (07/01/15 16:59)

つまぢ つまづいたっちゃ おおるしちゃのに んいい とっつあんの パンティでおわったわ おっそいねん なかばまあく 重要やった 狛江市と 神奈川って くっついてるんっけ テレ朝が ばらばら夫婦の 肉声 やっと 入手しよったよおおおおおお やっぱ わいどしょう用ねたとして ほしかってったんか うっふ ふりはあにあいにかあ みゅええええええん えっとう ああ おしっこ 前に 手 つっこみ かみのけとりいい ひっひいいん もえいちど 16時35分 携帯電話 でねん おん おおおおんひっひおおん おおぞらひい
no.77369 うっきー (07/01/15 17:09)

愉快だなあうきーは
俺は鼻間のすしに味噌汁でご飯だよまだおかあは来ないよ
おもろいこだわねええ
5時ねか^^
no.77370 トシ (07/01/15 17:11)

かわぃすぎw
no.77371 トシ (07/01/15 17:14)

うっきさんにチャガ茶をお勧め?
no.77372 記入なし (07/01/15 17:24)

かわぃいの
それだけただそれだけ_●⌒
no.77373 トシ (07/01/15 17:24)

ひしゃ しょくりょうひ ん つって トイレは」 トイレはだめだかもね わ 17時21分 17時24分 っきゃにゃい 17時25分 い分 1分 おそいなあおもうたものん 混合するけえ 髪の毛はだめねん 毛ちゅう毛は ひん ぎゃあうおんちゅっちゅ なんか ぺったん とっつああああああああああん 何 かわいすぎって うっきいのこと なにいいいいい 
no.77374 うっきー (07/01/15 17:26)

いやななしのことだ
no.77375 トシ (07/01/15 17:27)

夜中もここかね?。v
no.77376 トシ (07/01/15 17:27)

ななしってさ どこにいるん うっきいには みえんのんじゃけど ちゃが茶って 何 ふふ
no.77377 うっきー (07/01/15 17:28)

断酒スレで久々に真面目モードになっちゃいました。
あこのスレでの皆さんの書き込みにも勇気つけられた。

君たち二人が宴会きっとゆかいなんだろうね(冗談冗談)
no.77378 Mr. サイコ (07/01/15 17:31)

勇気づけられたなら 飲酒運転せんようにね してないけど ワイン1本のみもねえん ふふっふっふ 何 二人 宴会 どういうこと きっと たs 楽しいよ たのしませちゃろか
no.77379 うっきー (07/01/15 17:34)

うっきーは外出てなくて寂しくないの?
no.77380 トシ (07/01/15 17:36)

君たち二人やり取り見てると面白いからきっと飲み屋で二人酔っ払ったら凄く面白いんじゃないかと( ^)o(^ )
no.77381 Mr. サイコ (07/01/15 17:37)

いきなり あらわれる 市民けぇぇん。 今日も、これから 長野へ しゅっちょぉぉ
no.77382 市民ケーン (07/01/15 17:39)

面白くないお(´・ω・`)なんでなお
ぷんだぁ!
no.77383 トシ (07/01/15 17:39)

さびしくはないよお きっとたぶんぜったい な きっと 
no.77384 うっきー (07/01/15 17:39)

大変へええんけーーんお疲れざまあす`V´)v
どうだ
心は効いてるか?
no.77385 トシ (07/01/15 17:40)

おもしろくないよ 
no.77386 うっきー (07/01/15 17:40)

幸い酒飲みでない君たちにはこのサイトで心が満たされると思う
大いに活用しえくれたまえ

http://musyoku.com/bbs/view.php/1168837327/
no.77387 Mr. サイコ (07/01/15 17:41)

デパケンは、あと、一年は要るみたいね。 最近、会社、やめたくなってきたな。
no.77388 市民ケーン (07/01/15 17:41)

やたうし おおお ごまん けええええええええええん おっふぁあああああ けえん 出張んとき くるねえ 出張 ごくろうさまの お疲れ様でっしゅうううう よりちよち
no.77389 うっきー (07/01/15 17:41)

もおおおおおおう あんぽんたんはああああ そこも あんま いやじゃっちゅうtyふう ん いやじゃっちゅううのおおおお わきあいあい へ むふふ
no.77390 うっきー (07/01/15 17:42)

出張ん時じゃなく、ヒマな時、余裕コイテル時、登場している。あと、・・・さみしい時ね。
no.77391 市民ケーン (07/01/15 17:42)

すうぱあの やおはん けえええええええん そっか ああ とはショックん きんぐだあむ けえん 今 さみしいんろう さみしいっていって くふふふふ おおん
no.77392 うっきー (07/01/15 17:43)

今日の駅弁は、何にするべか。食うことしか楽しみがないオッサン。
no.77393 市民ケーン (07/01/15 17:44)

おなかが、さみしい
no.77394 市民ケーン (07/01/15 17:45)

あんちゃんの わじょうは オレンジにゃあるん へ なんでもなあい がははっは ああ きえてわからん
no.77395 うっきー (07/01/15 17:45)

勝ち組市民ケーン
no.77396 記入なし (07/01/15 17:45)

バブル青田
no.77397 記入なし (07/01/15 17:45)

暗くなって、夜中に出張先に移動して行くって、スゲーさみしいっぺぇぇぇ
no.77398 市民ケーン (07/01/15 17:45)

えええええええ くっちおおおお くttっよおお くっちょおおお 77400 けえん いいないいなあ やきう 焼肉弁当にしてけろ ふうふうして うっきいに ああんして へへん
no.77399 うっきー (07/01/15 17:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 77300 から 77399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧