一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 77500 から 77599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


はせがわkyとう はせがわきょうこちゃまちゃま
no.77500 うっきー (07/01/15 21:47)

>うきいちゃん
海外・・・行きたいですが、まだ
予定は立てていません。
no.77501 弥生 (07/01/15 21:47)

やっちゃん そっか うふふふふ 予定の段階から わくわくちゃんものだよねえええ ひゃひゃ
no.77502 うっきー (07/01/15 21:49)

はせがわきょうこちゃまちゃま?
それが私とどのような関係があると?
no.77503 世っさんもどき  (07/01/15 21:51)

えええええええ えっと 華麗なる一族で うっきいは なかむらとおるがいいっていったから もどきんぐは 誰がいいのかな やっぱ はせがわきょうこがいいのかな って 聞いたんでしゅううう
no.77504 うっきー (07/01/15 21:52)

見てないので、誰が出ているのか、よく知りませんが。
no.77505 世っさんもどき  (07/01/15 21:54)

・・・むふ
no.77506 記入なし (07/01/15 21:54)

今、ニュースを観てるんですが、
大相撲・・・ごひいきの力士が負けたようです。
がっかり・・・
no.77507 弥生 (07/01/15 21:55)

中からみようとお もどきんぐう そ そうでしゅか かしこまりんごおおお まあ あの中から 選べってほうが あれだっかったかもねむううん
no.77508 うっきー (07/01/15 21:55)

・・・横綱がかね
no.77509 記入なし (07/01/15 21:56)

我々は、地球を征服する為に活躍した。
もはや地球は我々のものだ。
no.77510 記入なし (07/01/15 21:56)

ふむ やっちゃああああbb 誰 ん やっちゃあああん 誰 誰 負けたん ばひゃひゃ ん もう 勝敗つくんだっけ
no.77511 うっきー (07/01/15 21:56)

記入無しさん
横綱は、勝ったらしいですよ。
no.77512 弥生 (07/01/15 21:57)

いよいようっきーが押尾川親方を全面的に応援する時が来た
no.77513 記入なし (07/01/15 21:57)

ちjy ちkj 地球は われわれのものかあ でも 道 未知なる不思議だよねえ あの 絶大な 海には かなわないとおもうと ちっぽけだなあっと いっつも 感じるよお
no.77514 うっきー (07/01/15 21:57)

私は所用があるので
no.77515 世っさんもどき   (07/01/15 21:58)

うきいちゃん
ごひいきの力士は
魁皇関です。
no.77516 弥生 (07/01/15 21:58)

やだやだやだあきこ tyつううう っちゅううううのおおお 応援せん歌 あひゃひゃひゃひゃ
no.77517 うっきー (07/01/15 21:58)

・・・魁皇が負けたのかね
no.77518 記入なし (07/01/15 22:00)

もどきんぐ 今からってことかい やっちゃああああああん かいおうか 日本人か ほっほおおおおおう ああらら 残念ざましゅ やっぱ モンゴル勢 つよしくんなん
no.77519 うっきー (07/01/15 22:00)

わしは毎日24時間寝ています。
このままあと70年以上寝続けることを誓います。
寝てしまえば働く無くてもだいじょうぶ。
no.77520 記入なし (07/01/15 22:02)

>記入なしさん
>うきいちゃん
魁皇関・・・負けました。
残念でした。
no.77521 弥生 (07/01/15 22:02)

・・・むふ
no.77522 記入なし (07/01/15 22:03)

ひえええええええええ じゃあ 今は どうしてるん ねててうってるん ひゃひゃおお 70年 がんばってください どっかの国の 瞑想少年のように ああめん びんぼおさん
no.77523 うっきー (07/01/15 22:04)

正月休みにスイスでスキーをした。
マッターホルンを眺めながら
no.77524 記入なし (07/01/15 22:04)

やっちゃんは 国技館いtyt 国技館 いったことはないん ありそうやねえ
no.77525 うっきー (07/01/15 22:04)

あれ 領国やっけ むひむひ スイスで すきいいい いいですねええ あたしを すきいに つれてって っていう 歌です うたうた ねねた ひんむうん
no.77526 うっきー (07/01/15 22:05)

ずっとあなたが好きだったという名作がある。
知っているかな。
no.77527 記入なし (07/01/15 22:06)

僕は、登山が好きです。
特に北アルプスです。
穂高ですよ。朝夕焼けが素晴らしいです。
皆さんも一度どうですか
no.77528 記入なし (07/01/15 22:07)

えすぴいあんどじい ああああああ しらなあい って おもったけど 知ってるうううううう 誰にもいえない っていう ドラマあったっしょ あれ うち
no.77529 うっきー (07/01/15 22:07)

>記入なしさん
すごい!リッチですね。
>うきいちゃん
国技館行ったことが無いんですよ。
一度、行ってみたいし、大相撲を
ナマで観戦してみたいです。
力士の空中サーカスとかも見てみたいですね。^^
no.77530 弥生 (07/01/15 22:07)

チョモランマ 上ってみたい しb 死ぬまでには やっちゃあああああん 空中さあかすなんて やるん めっちゃうけた 相撲さんがやるん ほんまに 空中なん ひゃひゃ 空模様がkj 空模様が描かれてる地面じゃあなくってか いひひひ 絶対 やっちゃんならいけえるわ しかも 前席
no.77531 うっきー (07/01/15 22:09)

谷原章介が結婚。しょおっくう
あたし、今日は眠れないわ
だから今日は小学校休んだの。
no.77532 記入なし (07/01/15 22:10)

野際陽子  ・佐野史郎・賀来千賀子   のラインナップ

冬彦の母  ・桂田冬彦・冬彦の妻美和  ずっとあなたが好きだった

まりおの義母・まりお ・まりおの元恋人 誰にも言えない

このようになる。
no.77533 記入なし (07/01/15 22:11)

えええええええ まっじいいい 誰と誰とおおおお 中島智子ちゃうかったん 分かれたばっかかあ 小学生なん ミケランジェロやろ さっきからあ もおおおう どないしはったん 夢見がちん
no.77534 うっきー (07/01/15 22:12)

77536
私も今日は高校早退よ
くやしいのよ
no.77535 記入なし (07/01/15 22:12)

わきがち そうよおおおおおおお だから うっきい やまざきせんり みたもの ちょっとごめんねえって いわれたの みぞで
no.77536 うっきー (07/01/15 22:13)

弥生さんはこのドラマをしっとるけ。
no.77537 記入なし (07/01/15 22:14)

にんにくのめを 先に抜いて食べたら 肉だらけになって 豚が積み重なって 死んでるようにみえてきたる ぎいいん にくにくしいっす
no.77538 うっきー (07/01/15 22:16)

>記入なしさん
ビデオで観たことがあります。
マザコンの冬彦さんでしたっけ?
no.77539 弥生 (07/01/15 22:16)

あれにて さのしろうが きもいち 気持ち悪くみえるようになった 役柄って 怖い
no.77540 うっきー (07/01/15 22:17)

悩みの無い人間なんていませんよ。
お互い頑張りましょう。
no.77541 不二家のね。。。。 (07/01/15 22:20)

そうですね がんばろうぜえ ふじやの 何さ 人間さんか もしや 無職になっちゃったん
no.77542 うっきー (07/01/15 22:21)

そうです。冬彦さんです。マザコンですが
美和に対して愛を表現していました。
素晴らしい。名作だ〜
no.77543 記入なし (07/01/15 22:21)

>うきいちゃん
PCにウィルスバスターは
入れてありますか?
no.77544 弥生 (07/01/15 22:21)

さのしろうって誰なのですか?
うちのみけんじぇ路は、もうとっくに寝ていますけん。
うい
no.77545 虎次郎 (07/01/15 22:22)

ウィルスばすたあって なあにん うっきいは なあmm なあんも そこいらのこと やっとらんもんで わからにゃいのさああ やばいんかな
no.77546 うっきー (07/01/15 22:22)

>記入なしさん
私も、ビデオを一気に観てしまいました。
no.77547 弥生 (07/01/15 22:23)

さのしろうがでると どっかで やらしい目つきしそうで みてるちゃう ミケランジェロやん ねてないやん 不思議なやっちゃなああ なあつけでづけで 急遽 ひんまあ だあっておるしぴい
no.77548 うっきー (07/01/15 22:24)

ウイルスに感染するぞ。恐ろしや
no.77549 記入なし (07/01/15 22:24)

おうりずんブレイク おもろい いっきい 一気にやrr 一気にやっとったの 改めてみて 把握したから 続きが気になるようになった
no.77550 うっきー (07/01/15 22:25)

わしも学生の時にテレビで見たなあ。
結構話題になってたのよ。
no.77551 記入なし (07/01/15 22:25)

うきいちゃん
PCの購入時に
電気屋さんから勧められませんでしたか?
no.77552 弥生 (07/01/15 22:26)

え なになに」 なになに やばいん やばそうやあああんなああ なんじぇえ 更新 更新 って 出るけど しません クリックにて 終わらせちゃう だって はい のほうがこわいんだものお あ これできのうのこわさもわかっちゃかなあん
no.77553 うっきー (07/01/15 22:26)

うっきききーーーー
ウイルスバスターはおいらも入れているよ
PCが動かなくなったり、データー盗まれたりとか
あるので、それを防止するのでやんす
ぴいいいいーーーー
no.77554 虎次郎 (07/01/15 22:27)

記入なしさんは、ウィルスバスターは
入れてあるんですか?
no.77555 弥生 (07/01/15 22:27)

学生の時に どっちをみとったん ずっと好き のほうかい
no.77556 うっきー (07/01/15 22:27)

ふふふ やっちゃん うっきいんちのは もらいものなんです 父は よく もらってばっかなんで これもそうなんざんす だから 名前も その人 え ちゃう 名前も わからん ぎゃあああああああ やばげなね
no.77557 うっきー (07/01/15 22:28)

うきいちゃん
私は、1年ごとに電気屋さんが
来て下さって、インストールして下さる
契約になっているのですが・・
no.77558 弥生 (07/01/15 22:30)

複数がえしになった おっふ ミケランジェロもおお あいやい おお 入れてるのおおおお んむ どきどき まっきい よいとまけのうた 歌ってる おかしいですねって むうんっとっぷん みてるうねはあん
no.77559 うっきー (07/01/15 22:30)

わしは機密が多いので色々と使っているのよ。
no.77560 記入なし (07/01/15 22:31)

ええええええ そうなん 下さってるのですが なになに 今年は きてませんってか でもすごいな うっきいなんって 仕組みも ちゃらんぽらん
no.77561 うっきー (07/01/15 22:31)

>記入なしさん
機密?秘密?
no.77562 弥生 (07/01/15 22:32)

私は秘密が多いです
no.77563 うっきー (07/01/15 22:32)

わしは機密を取り扱っているので
no.77564 記入なし (07/01/15 22:33)

・・・むふ
no.77565 記入なし (07/01/15 22:33)

こんばんわ
今日、初めての登場ですよ
今日は、虎が遊びに来ていて勝ってに書きこしてた
さわがしくて、覚醒していまった。
しかし、おやすみ
no.77566 みけら (07/01/15 22:33)

どんなどんな ツバメの巣を 狙うとか その鋭い目で くちばしで
no.77567 うっきー (07/01/15 22:34)

うきいちゃん
秘密があるんですか?
記入なしさん
ウィルスバスターでほとんど
ブロックできますか?
no.77568 弥生 (07/01/15 22:34)

トラトラトラ こいはいちず トラトラトラ 元気よ と 同居してるん ミケランジェロってばあああああ もおおおおう 意味不明 お友達なのねん でも いきなし 私とかになるんはどうしてなん いっぱい 人間おるん
no.77569 うっきー (07/01/15 22:35)

>みけらさん
おやすみなさい。
no.77570 弥生 (07/01/15 22:36)

どうでしょうか。わしもそちらの筋のプロでは無いので。
no.77571 記入なし (07/01/15 22:36)

僕は、不思議な人間で正体は秘密なので
ウイルスが怖いから、バスターなのだよ
ぱこーーんNって、なるけん
no.77572 みけら (07/01/15 22:36)

秘密はいいいいいいいいいいいっぱいありまんす ゆうなりゃ 秘密のかたまり それこそが うっきいちゃんです
no.77573 うっきー (07/01/15 22:36)

ぱこおおおおんってね 笑った
no.77574 うっきー (07/01/15 22:37)

>きにゅうなしさん
私も、そこのところが
あまり、詳しくなくて、知りたいです。
no.77575 弥生 (07/01/15 22:37)

くちなしの 白い花 おまえの〜よう〜な〜 は〜な〜だああった〜

くちなしの花 渡哲也
no.77576 記入なし (07/01/15 22:38)

弥生さん
おやすみなさい。
今日は、うっきーの夢でも。。。
見ようかな?
no.77577 みけら (07/01/15 22:38)

かってにい ご ふんあいいかん わたりてつや 5 60台じょせりに 人気 んいいやもうん
no.77578 うっきー (07/01/15 22:39)

わしはソフト関係では無いので。
no.77579 記入なし (07/01/15 22:39)

>みけらさん
おやすみなさい。
楽しい夢を・・・
no.77580 弥生 (07/01/15 22:39)

うっきいは 森3tr 森3中に トン即 豚足が はえたかんじだから そうやって 夢みてね 大根でもいいよ ぽおおおおおおおおおおん
no.77581 うっきー (07/01/15 22:40)

>記入なしさん
何の関係ですか?
機密ですか?
no.77582 弥生 (07/01/15 22:41)

ど〜こかで〜 だ〜れかが〜 きいっとまあって いて〜くれる〜

木枯らし紋次郎
no.77583 記入なし (07/01/15 22:42)

たく はちろう 笑ったぞ 
no.77584 うっきー (07/01/15 22:42)

わしは・・・それは秘密です。
no.77585 記入なし (07/01/15 22:43)

すきやねええ どこかで まっとってほしいわ ああ 希望あふれるあふれえるうん
no.77586 うっきー (07/01/15 22:43)

サンドイッチマン サンドイッチマン
no.77587 記入なし (07/01/15 22:44)

この前 テレビで サンドウィッチまん みたああああ なんか 似ててやなもんあるいねえ
no.77588 うっきー (07/01/15 22:45)

記入なしさん
気になります。^^
no.77589 弥生 (07/01/15 22:45)

気になってはなりませぬ。それでは。
no.77590 記入なし (07/01/15 22:46)

りんごですか あ さぶ ひひ
no.77591 うっきー (07/01/15 22:46)

おやすみん
no.77592 うっきー (07/01/15 22:47)

記入なしさん
おやすみなさい。
no.77593 弥生 (07/01/15 22:47)

い〜の〜ちくれ〜な〜い いのち くれな〜い

瀬川瑛子 命くれない
no.77594 記入なし (07/01/15 22:47)

りんご食べて寝ようかな
むふふふ
no.77595 みけら (07/01/15 22:48)

バブル青田
no.77596 記入なし (07/01/15 22:48)

せがわあやこと はたのひろこって 似てない 似てるよぬええええ
no.77597 うっきー (07/01/15 22:48)

こちらの記入なしさんは、
歌がお上手ですね。^^
no.77598 弥生 (07/01/15 22:48)

77600 ひゃああああああああん バブル めっちゃうまいbね めっちゃうめいねえあ んいい きりばん 導入期でも つかってるんかな きかいっす うほほい がああああん ミケランジェロおおお すりおろしりんごくいたい じゅじゅっとっつ 歌 うまいね というか ようしってはるううわん
no.77599 うっきー (07/01/15 22:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 77500 から 77599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧