一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 77700 から 77799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あと少しで77777なのだが
今から30分後にミーティング
今日の夕飯はマックです
no.77700 かんぱねるら〜らららららら (07/01/16 17:10)

今日は仕事場からです
no.77701 かんぱねるら〜らららららら (07/01/16 17:16)

ユキちゃん おっはあああああああああああああ
77777はオイラがもらう (`〜´)フフフフ
no.77702 ぽんちゃん (07/01/16 17:16)

ふんいいもんね
ふんだl
no.77703 トシ (07/01/16 17:16)

ぽんちゃんどうなの調子は
心はどうなの
no.77704 トシ (07/01/16 17:17)

ぽんちゃんどうなの調子は
心はどうなの
no.77705 トシ (07/01/16 17:17)

ぽんちゃんどうなの調子は
心はどうなの
no.77706 トシ (07/01/16 17:17)

ぽんちゃんどうなの調子は
心はどうなの
no.77707 トシ (07/01/16 17:17)

ぽんちゃんどうなの調子は
心はどうなの
no.77708 トシ (07/01/16 17:17)

ぽんちゃんどうなの調子は
心はどうなの
no.77709 トシ (07/01/16 17:18)

30分後は分からない
けどもらいたい!!!
no.77710 かんぱねるら〜らららららら (07/01/16 17:18)

ねるらのパンティにあれ染みでる白いものそれしながら仕事してお尻にべっとり
no.77711 トシ (07/01/16 17:18)

きんぴら
no.77712 記入なし (07/01/16 17:19)

トシ・・・なんかやだな〜それ
no.77713 かんぱねるら〜らららららら (07/01/16 17:19)

不安なだあああああ
なんでこうなるんだ厄年は終わったのにあああああ
くそおおおおお鬱めええええええええええええ
no.77714 トシ (07/01/16 17:20)

らんどせる
no.77715 かんぱねるら〜らららららら (07/01/16 17:20)

入れたまま仕事するの臭いでしょあれ
たんぱく質あるんだよ
あとね我慢汁だけで子供生まれるんだって
気をつけて
no.77716 トシ (07/01/16 17:20)

るらるらむらむら
no.77717 トシ (07/01/16 17:21)

シーモネーター
no.77718 記入なし (07/01/16 17:21)

瑠璃色
no.77719 かんぱねるら〜らららららら (07/01/16 17:21)

104、オイラは大丈夫だお
おまいも落ち着け
no.77720 ぽんちゃん (07/01/16 17:21)

らくだ
no.77721 かんぱねるら〜らららららら (07/01/16 17:22)

それが?トシは働き始めたの?
no.77722 記入なし (07/01/16 17:22)

はい ちゅねるら不倫だ不倫
パンパンするからなまってろお
no.77723 トシ (07/01/16 17:22)

104、性欲は一人で発散しる!
no.77724 ぽんちゃん (07/01/16 17:23)

まだだよ通院とか歯医者とかあるから正社員いいところあったけど無理かなとだからバイトかなと 10日以内に電話するよ
no.77725 トシ (07/01/16 17:23)

だ 誰も相手をしない
no.77726 かんぱねるら〜らららららら (07/01/16 17:23)

うんだもん
とらないもん他に譲るもん!
no.77727 トシ (07/01/16 17:24)

だちょう
no.77728 記入なし (07/01/16 17:24)

い いけいけごうごう
no.77729 かんぱねるら〜らららららら (07/01/16 17:24)

びっくりしたああ 21って 山のふもとのトイレットぱあぱあ子で覆うち わ 17時20分 17時21分 17時22分 17時23分 じゃねだね るらてぃん おっふぁあああああ 翻訳きいさん おっふぁああああ やらぬうううううう
no.77730 うっきー (07/01/16 17:24)

ねるらのパンティ白黒赤ベージュむらむらそれでぬけえええ
no.77731 トシ (07/01/16 17:24)

う うなぎ犬
no.77732 かんぱねるら〜らららららら (07/01/16 17:24)

へんたいだらけやん じゃあ いけいけごうごおおおう
no.77733 うっきー (07/01/16 17:25)

んいやーやめてぇそこはだめ中は・・・あうぅ
no.77734 トシ (07/01/16 17:25)

ウチのヌコが下痢してた
no.77735 ぽんちゃん (07/01/16 17:25)

no.77736 記入なし (07/01/16 17:25)

へんたいだらけやん←オイラも?
no.77737 ぽんちゃん (07/01/16 17:26)

た たぶん餌が合わなかった
no.77738 かんぱねるら〜らららららら (07/01/16 17:26)

た のむ
no.77739 トシ (07/01/16 17:26)

やああだあああああああ うっきいがもらうううう みてないべえ みんな 25 18らへん はあふう みゅううん ひさいんかつやくんかあん
no.77740 うっきー (07/01/16 17:26)

む むりやり77777まで持っていく私
no.77741 かんぱねるら〜らららららら (07/01/16 17:27)

茶碗蒸し喰わせた・・・からかな。
no.77742 ぽんちゃん (07/01/16 17:27)

とっつあん、あ とっつあんか へんたいんは
no.77743 うっきー (07/01/16 17:27)

無理やりいうなーおまん●
no.77744 トシ (07/01/16 17:27)

ぎいぎいいいよる ぬんのって いいえ そうまんまほん
no.77745 うっきー (07/01/16 17:27)

し 知らないよ茶碗蒸しは食べさせたことないから
no.77746 かんぱねるら〜らららららら (07/01/16 17:27)

パンパースしろぽんちゃん
no.77747 トシ (07/01/16 17:27)

ら ラッキーセブン豪華版が待っている
no.77748 かんぱねるら〜らららららら (07/01/16 17:28)

とっつあんは とっつあんが へんなんいうと あとで ずれえるううううんよおお
no.77749 うっきー (07/01/16 17:28)

オイラが、おしめしても生姜無いべ104 
no.77751 ぽんちゃん (07/01/16 17:29)

スケベ
no.77752 記入なし (07/01/16 17:29)

トシ の ばか
no.77754 かんぱねるら〜らららららら (07/01/16 17:29)

見境ないのか104はw
no.77756 ぽんちゃん (07/01/16 17:29)

変態
no.77757 記入なし (07/01/16 17:29)

寝るらが好きの
パンティラインでぬける
no.77758 トシ (07/01/16 17:29)

トシの変態〜
no.77759 かんぱねるら〜らららららら (07/01/16 17:30)

破廉恥
no.77760 記入なし (07/01/16 17:30)

うんぬんもうやむよ地価ずくにつれね
no.77761 トシ (07/01/16 17:30)

うっきいがめだたせたんか へんたい
no.77762 うっきー (07/01/16 17:30)

あ うっき〜やはやは
77777狙いで今来ました
no.77763 かんぱねるら〜らららららら (07/01/16 17:30)

はれんち おお もうすぐなんかあ やん
no.77764 うっきー (07/01/16 17:30)

うんこww
no.77765 ぽんちゃん (07/01/16 17:31)

うう 糞〜〜〜〜〜w
no.77766 ぽんちゃん (07/01/16 17:32)

バブル青田破れる
no.77767 記入なし (07/01/16 17:32)

ああああ〜

夜食が届いたのでまたね〜
no.77768 かんぱねるら〜らららららら (07/01/16 17:32)

ノシ
no.77769 ぽんちゃん (07/01/16 17:33)

 変な趣味を教えてください。 77778  07/01/16 17:31 全 77778 記事件中 77769 から 77778 件まで表示しています。
やっぴい あやうい いいや やっぴいい じゃあねん あ いんちゃん きる 17時34分 きった 17時34分 あ つけたん 17時25分から17時26分まで ありいん やっぴい 77777 ふぉおう
no.77770 うっきー (07/01/16 17:35)

あとで結構削除されるかも
no.77771 記入なし (07/01/16 17:41)

やしょとゆしょ きにゅきにゅうう でっしょおおおお だから いやなんじゃあああ みたら とっつあん 連続じゃん しかも へんたいだしいいい m、うう むうううううううん 部分にしてほすいいにゃりにゃあ しくしく
no.77772 うっきー (07/01/16 17:42)

50000レスの時も同じことあったしね。
でも、うっきーの言う通りで、へんな話題多すぎるな。
no.77773 記入なし (07/01/16 17:45)

あったね そのときから 恐怖ううう うっきい 最後ので とれてるぴいぴい なんででしょうね こういうのが 近づくと とっつあんの 連続と へんたい発言が 増加する ぐええええええん ぴいぽおぴいぽお
no.77774 うっきー (07/01/16 17:46)

たとえ削除されようが77777のキリ番ゲッターはユキちゃん。
この事実は動かせまい。
no.77775 ぽんちゃん (07/01/16 17:51)

先ほどのファックス 8枚でえ 後半 話題ばらばら 残りが5枚で 父の補充は 13枚か やっすいな らきなあんばあん ひっひ まあうきのだが で まとめてから おっことしたんで 母 なりすん ひっひ 翻訳うううう おったんかいな だすかねだすかねえ おぼえとってよ さあ 何しよう むっふっふ
no.77776 うっきー (07/01/16 17:52)

新名所の 173めえとるの あの つり橋から 人 おっこちたん 最高の気分ですって あのねあれか うひょおおおおおお 落ちる人の気がしれん よく 落ちようとおもうよね しにたくなったsら 死にたくなったら そういうことって できるんもんなんか ね できるからそういうひとがいるんじゃろうけど はあ こわいこわい 思っただけで 足がすくむ ここのえばし 今あああああ 翻訳のよんだら 次のにゅうすで それ 始まった 松雄 まつおあな よぶうん
no.77777 うっきー (07/01/16 17:58)

77777  べ!
no.77778 記入なし (07/01/16 18:12)

さがってるう 気分が きもくなった びよおんって はい うんこしたいねえ いや 違う 腹痛やか おっふ 漫画学部なんって あるんやねえ うまいけど っふむんむ とい とい 途中のこうえげき 残念な方法で はんしんせん ひらでいく あんせんびょういん かねもちらいこお ほむじょうよりでえっすう 18時04分 一日のみなのにいんむうん 次に トイレ行くときは いける まっすぐにんくう あげんからちゅういいひつようやねんなあもおう わざわざでてかくとは うふ えがないと左つまりなかあんじいむん むんちゃうそれふぁれああれあれえ ちゅい ちょいやなわけふめは えみんはうおおいい はがばあがあ もれいうたろ そういやどっかでっこな ふん いいね ふん 東京昭島市の 八千代銀行に ぎお 強盗したの あなたでしょおおおお ふっふっふふう ああうちん そこにすんでる あ な た でしょ
no.77779 うっきー (07/01/16 18:13)

77800
no.77780 うっきー (07/01/16 18:13)

ゆきゆき〜 今日 こいだか?自転車???
no.77781 記入なし (07/01/16 18:37)

puouおう
no.77782 トシ (07/01/16 18:42)

寂しいときどうしたらいいでつすか(++)r
no.77783 トシ (07/01/16 18:42)

50分に2回目の風呂入り2番湯
ジャスミン入れてゆっくり入る
それで抗不安薬2錠8時に飲む
うん
no.77784 トシ (07/01/16 18:43)

トツ!散歩しる!!
no.77785 記入なし (07/01/16 18:44)

77777ゲット!!
no.77786 ネロ (07/01/16 18:56)

お帰り、ネロス!
no.77787 記入なし (07/01/16 20:00)

ねろすううう きょうもばりばりばりんぐ はたらいた べえええええ? 
no.77788 ぽっきー (07/01/16 20:02)

トイレタイム
no.77789 記入なし (07/01/16 20:08)

私は、年間2〜3日しか休みがありません
もう30年以上です。
しかも1日20時間働いています。
年収は、100万円以下です。
no.77790 記入なし (07/01/16 20:19)

18時38分 いふいち 19時20分 y 食べるよう 19時21分から19時22分まで かわりばえに 2回目 よいっしょ 食べるよお でっひゃっひゃ 今日は あ したかうえ 唇の 唇に ほこりもよう 3台 3だいえろやん 全部っふっふ 今日は 塩やきそば豚肉キャベツなんかかぼちゃの白いののかんじのたまねぎくきっぽいのはっぱ かりふらわあぶろっこりいしめじまよねいずうあえ 水名 みずなかなあしゅんぎくじゃあないよなあなな豚肉大根くきっぽいはっぱえのきちゃうねんおおああちゃうがそういうことはじゃないがなしいたけ味噌汁 どええええええええっす 小さい つ いれたりいにいん ずろっちゃああ おっふぁあああああ ね こいでんぬっはっがっふぁい おおふふ ねろす ねろおおっす おっふぁああああ へへん うっきいだいもんだあい ぽっきい 誰じゃ んむむ 321 さんはい やほおっほお
no.77791 うっきー (07/01/16 20:24)

>んむむ 321 さんはい やほおっほお 
登場のコーラスか
no.77792 記入なし (07/01/16 20:27)

でっへっへ トイレいきたいにんぐう ミケランジェロかなあ わ 20時25分 さきのいちじばりん 20時26分 かきんもはがしんも gt 逆なったあっひゃあん ここからさっきばり まわしがん ふくshじ ふくしあげ なぜ できんのん 自分あげ か なんかいみねえ 11599件 できんし 母きたあくん 18時30分 袋音 じゅじゅ おおぱんど 00おうんど ああ のねん 18時31分 きにゅきにゅ やっほおおおおお そうですね んむ 登場のこおらすでは ないけれどもももん 登場で みんなを 凍らす なんちゃってねええええええん おっふぁあああああああ ね っす
no.77793 うっきー (07/01/16 20:28)

らうんじ笑える。見てみな。
no.77794 記入なし (07/01/16 20:31)

ぎゃ またや ぷりいずぷりいず どうか そのまんまでええ もう ださんでえ ふっふっふっふ って そこのことでいいんよね ふふふ
no.77795 うっきー (07/01/16 20:33)

・・・むふ
no.77796 記入なし (07/01/16 20:34)

よそうのは 一個うえぺんじ んむ ふふふ うんkじょ うんこのない国はないかなあ しらああ ぎゃっひゃっひゃ むううううん こっこ
no.77797 うっきー (07/01/16 20:36)

うっきーは着ぐるみ着てるの
no.77798 記入なし (07/01/16 20:36)

きてないよおおお そんなかわいくないもおおん でへへ でも ねぐりじぇきたい いいいいいいっひっひ どう そそるろう うっひっひ
no.77799 うっきー (07/01/16 20:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 77700 から 77799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧