一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 78300 から 78399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


バブル青田
no.78300 記入なし (07/01/18 20:51)

うっきいは実在の人物なのかどうか知りたい
no.78301 ネロ (07/01/18 20:52)

・・・むふ
no.78302 記入なし (07/01/18 20:52)

や〜よ〜い〜!!
no.78303 ぽっきー (07/01/18 20:52)

ネロ!
3時頃、ドライブしてみ?南○○・・・
no.78304 ぽっきー (07/01/18 20:54)

3時って明け方の3時でしょ?一時期考えたけどね〜すごい戸数の集合住宅なんだよね〜
no.78305 ネロ (07/01/18 20:55)

電気消してるみたいだぞ〜?
no.78306 ぽっきー (07/01/18 20:57)

電気消してる?いや、カーテンが厚いと言ってたね。
no.78307 ネロ (07/01/18 20:58)

5階立ての4階!
no.78308 ぽっきー (07/01/18 20:59)

4階建ての5階じゃなくて、5階だての4階か?
no.78309 ネロ (07/01/18 21:01)

5−22か?
no.78310 ぽっきー (07/01/18 21:02)

たしかに5階建ての棟もあったよ。
no.78311 ネロ (07/01/18 21:02)

5−22?どうして?ゼンリンの住宅地図くらい詳しい地図じゃないとわからない。
no.78312 ネロ (07/01/18 21:03)

そこの4階があやしい・・・
no.78313 ぽっきー (07/01/18 21:04)

18時14分 いいち 18時04分 気づいたら 帰宅しとった あたっとった 18時11分から18時12分まで きた かあてん あ 電気かあてん しめる で 最初と間違えたのが 18時13分 ゆきちゃん しばらく玄米だから 我慢して やわらかくたけばたべれるられるから ってえええええ がっひょおおおおおおん そういうことじゃあ なかったんだよ おっかさああああb おっかさああああああん 玄米は ダイエットでいらないっていうことだったのに 文句みたいというか 機雷みたいに 嫌いみたいにとられちったでええん まだ 誤解中 じょおおおおん 19時01分 食べるよおう ごま ふふ なべです 今日 案の定なのかしらんが 玄米なしです もしやいつも うっきいのため ぬいぬい ひいいいん んつづけっぷう 犯人の写真 18ねんmZA 18年前のと一緒なんじゃん 足のばすとき 母きて棚もあけ
no.78314 うっきー (07/01/18 21:05)

そこは、中学校に近いところだけど。
no.78315 ネロ (07/01/18 21:05)

でた〜!!
no.78316 ぽっきー (07/01/18 21:06)

うんきーさん現る!
no.78317 記入なし (07/01/18 21:07)

宮上中学の門の反対側。ベル○リー○という看板は無い。ごみ集積所のボックスに名前がかいてある。
no.78318 ネロ (07/01/18 21:07)

うっきーちゃん 今は会議中です。
no.78319 ネロ (07/01/18 21:08)

緑地の横じゃないかなあぁ〜
なかよし幼稚園の横・・・
no.78320 ぽっきー (07/01/18 21:10)

ちょっとおおおおおおおおおお こらああああああ おばかさんたちいいい わ 21時05分 21時06分 21じゅ 21時06分 21時07分 21時08分 21時09分 あららまあまあ うほふふ こっらああああああああ みたで まったく」 まったく ずろっちゃあああああああ おっふぁああああ ねえ ずろっちゃがよくいう まつきよあるじゃん あそこで 全国放送の 強盗事件が きのう おこったでええええええ 調べてみ なんちゃって うほほほほ ねろす おっふぁああああああ 変てこな会議でせんでいいいいいいい きにゅきにゅ もうね まったくだよねええええ おっふぁああああ
no.78321 うっきー (07/01/18 21:11)

さんとくの横のマツキヨかあぁ??
no.78322 ぽっきー (07/01/18 21:13)

うろがこいしてわいっちゃった 二個らすから なぜねにうがよがねたでか ずろっちゃあああああ 違った え 違うよ あれれ ああああれええええええ でへへ
no.78323 うっきー (07/01/18 21:14)

駐在所があるのに、強盗かあ??
no.78324 ぽっきー (07/01/18 21:14)

・・・むふ
no.78325 記入なし (07/01/18 21:15)

違うって そこじゃなくって えっとう がはは アクロスって いってなかったっけ ひゃああああああ もうしいい でひひ
no.78326 うっきー (07/01/18 21:16)

ふむむ むふふ ふんむ ぼっちょおおん ああでたでた
no.78327 うっきー (07/01/18 21:18)

汚い!
no.78328 記入なし (07/01/18 21:19)

押した瞬間にしたがでた えのん きたなくなあああい たっぷり きたなあい ひん
no.78329 うっきー (07/01/18 21:20)

オートバックスあるな!!
no.78330 ぽっきー (07/01/18 21:21)

あるある ぎゃひょひょ
no.78331 うっきー (07/01/18 21:23)

うんきーさんは稲を育ててるの
no.78332 記入なし (07/01/18 21:24)

笑った なぜ うんきいじゃあないしいい うけけん
no.78333 うっきー (07/01/18 21:25)

玄米がよく書いてあるから
no.78334 記入なし (07/01/18 21:26)

ニュータウン通りを行けば、3分か?車で・・
no.78335 ぽっきー (07/01/18 21:26)

ぎゃひゃひゃひゃ そおか そっか なあるほど日立 ふむふむ 育ててねえっすうう 田舎なら そだててるっけどね 稲を育てるのも いいねえ なんつってましてええ
no.78336 うっきー (07/01/18 21:27)

ゆきゆき!こいでるか?自転車・・・
no.78337 ぽっきー (07/01/18 21:28)

んむ そうでっす 歩いていけちゃう でも こわあいこわあい ああ にゅうすみてくれたらなあ 画像 映像あったんに もうやらんやろうね ひょぼおおん
no.78338 うっきー (07/01/18 21:28)

自転車は こいでなあいっす
no.78339 うっきー (07/01/18 21:31)

馬糞は畑にまいてますか?
no.78340 記入なし (07/01/18 21:32)

馬糞は 体にぬってます
no.78341 うっきー (07/01/18 21:32)

汚い!
no.78342 記入なし (07/01/18 21:35)

アクロスって?バイク屋?
no.78343 ネロ (07/01/18 21:35)

まさしくうっきーではなく、うんきーさんだ。
no.78344 記入なし (07/01/18 21:35)

だあってえ 着たなさそうなこと きたなさそうなこと お聞きするんですものおお もっと 聞いて うっふんうに
no.78345 うっきー (07/01/18 21:36)

しいらんぺ アクロスっていうことじたい あんましらんかった みるみる 開発されゆく うっきいも 襲われたかもおお
no.78346 うっきー (07/01/18 21:37)

ネロ!
タマ境だよ〜!
no.78347 ぽっきー (07/01/18 21:37)

アクロス多摩境店ね。小山田4の。
no.78348 ネロ (07/01/18 21:37)

うっきいは大学へ行くときは多摩境駅から乗るの?
no.78349 ネロ (07/01/18 21:38)

住所までええわい こらすけ うっきいねえ 近い駅から 橋本まで 歩いていくんよ いつも うふふ 道 わっかるっかなあ いひひひ
no.78350 うっきー (07/01/18 21:39)

桜美林大学だろ!
no.78351 ネロ (07/01/18 21:39)

すごい 偶然 そんでもって ちがわい 大学 ってかあれあそこじゃああん ちゃうちゃうにんにくうん
no.78352 うっきー (07/01/18 21:39)

橋本駅は終電があるからね、遅くまで。
no.78353 ネロ (07/01/18 21:40)

はしもっちゃんの 国鉄から 京王線乗り換えは いっつも ぎりぎりやで 考えええやねえ
no.78354 うっきー (07/01/18 21:40)

うっきいの大学は京王線の都会方面?田舎方面?
no.78355 ネロ (07/01/18 21:44)

ねね ねろすって 道路建設のちかとかいったりするん うっきい 首都高速中央感情新宿線 の ちかに もぐってみたいんですけどおおお 工事現場すきすきうっきい
no.78356 うっきー (07/01/18 21:45)

うえさんうごいとった ねろす ひいみいちゅうう すごい 原点に戻ったね うくく
no.78357 うっきー (07/01/18 21:46)

タマ境か?南○○まで乗るんかあ?
no.78358 ぽっきー (07/01/18 21:47)

うっきい 新宿の地下にもぐったたよ〜 下水道と道路をやってるから よく地下にもぐる。
シールド工法でセグメントのトンネルを通り、穴の先端を見学します。

立坑からエレベーターで降りていくんだよ。
no.78359 ネロ (07/01/18 21:48)

下水と道路をあわせてトンネル6つの現場を見学しました。
no.78360 ネロ (07/01/18 21:50)

横浜線で青山学院大〜
no.78361 ぽっきー (07/01/18 21:52)

なべたべとった 玄米も 昼間のあるんだった ずろっちゃああああ 無意味なあっちを ひらいて そっちをふせて うけるんですけど 絶対 多摩境で 降りたほうが お得 元気ならね うっきううっき うっきいは けちでそうするかも というか 橋本から歩くけえ もあもあ けっちいず
no.78362 うっきー (07/01/18 21:52)

ええええええええええええええええ があああああああああああん まじいいい ずるい いいな ってか ちょうずるいいいいいいい しょっちゅういくん ss ああゆうとこ むきいいいいいん トンネルの非常口とか ちょう 興味あるし 新宿の ちかいったんかああああああああ ばかああああああ ぷんぷん ひゃひゃ えええ ショック うん ちゃう うっきいもいきたい トンネル削るきかいも みたい 一日 3めえとるから5めえとりんぐう ひゃあああん
no.78363 うっきー (07/01/18 21:54)

橋本から歩くって・・3キロくらいあるやろ?
no.78364 ぽっきー (07/01/18 21:57)

国会議員を全員、即刻死刑にすべきである
no.78365 記入なし (07/01/18 21:58)

って なぜ ぽっきいなん 笑った ひゃひゃひゃ よ ちゃった あおk 青学いいねええええ そうしとこうや そうにみえるべえ 知的財産 うっくく そうやんよ 3キロあるし 45分以上 かかるけど 歩くねん 歩けるところは 歩くの どけち人生やろお
no.78366 うっきー (07/01/18 21:59)

はいけいちちうえさま なんで しけいにいいいいい こわいなあ
no.78367 うっきー (07/01/18 21:59)

うっきい 中央道から首都高へ入り 新宿降り口手前から地下にもぐる道路に入ったよ。
トンネル掘る機械はトンネルごとに特注でつくるんだよ。
掘り進むときは 少し上向きで掘りますよ そうしないと 徐々に下にもぐってしまうから。

あとね、トンネルの非常口から部屋に入るとエレベーターがあって、そのエレベーターでずっと上まで上ると屋上がビルくらい高いところあるよ、そこはね、トンネル内の排気ガスを外へ出す施設なんだよ、地下から一気にビルの屋上だよ。
no.78368 ネロ (07/01/18 22:01)

地下が好きなら、大深度地下計画ってあるんだよね〜 地下鉄やビルの基礎より深いところを
自由に使う計画だよ。だれの所有でもない空とおんなじ扱いで好きに掘れるんだ。
国土交通省が計画してるんだよ。
no.78369 ネロ (07/01/18 22:04)

ぽっきいをね!
ゆきゆきと、一緒に食べるの!!両端からね〜
ゆきゆきはチョコの付いてない方からね・・

そして、真ん中で・・チョコだらけのぐちゅぐちゅでね・・・・
no.78370 ぽっきー (07/01/18 22:04)

さあて ねるか
no.78371 ネロ (07/01/18 22:08)

ネロ!
ジェットモグラ買え!乗せてくれ!!
no.78372 ぽっきー (07/01/18 22:09)

ジェットモグラ?? ハッセル買うかも。
no.78373 ネロ (07/01/18 22:11)

おやすみみ
no.78374 ネロ (07/01/18 22:12)

おやすみんぐう!
no.78375 ぽっきー (07/01/18 22:12)

ハッセルブラッド・・・
中古で20万宴!!
no.78376 ぽっきー (07/01/18 22:16)

馬糞は 体にぬってます 

no.78345 ( うっきー 07/01/18 21:32 )


今塗ってたりして・・・
no.78377 記入なし (07/01/18 22:46)

熟女いいかも
このスレ読んで熟女に風俗でサービスしてもらいました。
玉袋も丁寧に
しかも温かくてスレンダー

トシ君がいうよう綺麗な熟女は田舎のわかい女の子に及ばず
no.78378 スレンダーVIVA熟女 (07/01/18 22:54)

ときおから 受け継がずに 自発的に 手紙かいてほしかったんああ んいい 手紙書いてほしかったなああ 蔵元 くt くらもとそうは わかったあああああ にのみやがおきにいりやああ ほかいどうの 北海道の カフェの も あれやんけええ うほっほ ねろすう ねたんんんん 一緒にね ぽっきい くわんけええええ ずろっちゃ 馬糞 縫ってない ぬってない んいい うっふっふ 風俗男おおお でたああああ むぎゃああああ
no.78379 うっきー (07/01/18 22:56)

33才さん風邪引いたんだって
no.78380 記入なし (07/01/18 22:58)

うえにいっとってやっとった なぬうううう ねろすうう 談義したい わ 22時59分 23時03分 なんか 広告が また たてになったね 出ん ねろすうううう トンネルごとに とくちゅうh 特注とは 初耳だわ そうなん あれ わざわざ 特注してるのおおおおおお うっきいが みたのは 13めえとるだったよ 確か 上にも横にも 13めえとるだた 13めえとるだった で 誤差が 5センチまでだってええ 右に進むとか 左とか もおおおおおお 好奇心を くすぐりマンモスううううう 右目かっゆい ああゆう なんか 普段 入れずに そして 秘密基地みたいな なんかそういうの ぞくぞくする 削ってるときって 音うるさいん ひょん 涙ふきん きにゅきにゅううううう よっさん かぜひいたん まじでえ じゃあ 伝説は うそだったんか あいや うそぴょおおん むふふふ お大事にだよい ねんねんこ
no.78381 うっきー (07/01/18 23:07)

0時 0時 0時
no.78382 うっきー (07/01/19 00:00)

おやすみ〜って今来ましたよ
no.78383 かんぱねるら (07/01/19 00:05)

ここにしよう そういやかけないしっし テレビがえ 8ちゃんから10ちゃんへ 23時29分 ちりとおく ひゃてえ 東京6 やってるんだね グルメ 8ちゃん 23時から 23時 からのやつ いえんもおうぷん ちゃはいっちゃってでちゃって ん むん 一気にくったら くるぴい すいい あ 気持ち悪い 23時42分 じほうとごっちゃ つがわ んむ はがす う ああ おおる 一回 一回っつ 本物の 米倉で手北 米倉でてきたっちゃあすうん わり わるいやつら たんお たのっしみいん うふ 神無月 おおややこうするとここではね あくなったふん いいきゅいみん るらてぃいいいいいいいいいいいいん おっふぁあああああああ おやすみかな げっぷで 戻ってきた うほは きちゃねぴゅうん おなちゅう おやふみしゅみい あ 取り消し うきたりしてゆちゅ ぴょん おやすみいいいいいいい うふふふふふ
no.78384 うっきー (07/01/19 00:13)

仕事場が新聞に出てしまい悪いこと紹介されたわけではないのに
役員召集〜下っ端も召集・・おじいちゃん役員も招集で
検討会議・・・・ボケボケのおじいちゃん役員は頑固で困った
no.78385 かんぱねるら (07/01/19 00:20)

余計に一個 おおそれにばんだたむ うえからみえるの 一回 一回っつ おおる 一回 一回っつ さっきのと やり直していいうった いうなりゃまた 一個余慶になる 一個 yとk 余計になる んぎゃああ ふつうはりで ああ かえにゃいけえ 点線がこいだった いわんふぁがずくっかにゃっふ テレビがえ 10ちゃんから4ちゃんへ 0時16分 今日は ぷりずんブレイクじゃだっひょおいん でたきたって そくとばんくどうし くっくでゅうどるあぼのいけん ほむじょうより めちゃめちゃうらがってた こめふぃい うちゅとうらできるう るらth るらてぃいいいいいいいいいいいいん うっそ まじでえええええ なんででたん あちゃちゃちゃあああ じゃあ 新聞みたらわかっちゃうん うほほ 全員召集されたん じゃあやっぱなんかやったんか おじいちゃあああん るらてぃんも まいt 毎日 お疲れ様でしゅでしゅ
no.78386 うっきー (07/01/19 00:22)

ふふふ今日の新聞じゃないのよね〜
no.78387 かんぱねるら (07/01/19 00:31)

(-.-)y-~~~
no.78388 らいむらいと (07/01/19 00:40)

だるだる でろでろ
no.78389 かんぱねるら (07/01/19 00:44)

ジ〜 (・_|
no.78390 らいむらいと (07/01/19 00:49)

でろろろろろに解けてます
no.78391 かんぱねるら (07/01/19 00:51)

(^O^)
no.78392 らいむらいと (07/01/19 00:53)

猫も伸び放題
no.78393 かんぱねるら (07/01/19 00:55)

(*^_^*)
no.78394 らいむらいと (07/01/19 00:57)

らいむらいとさん
かんぱもそろそろ
猫が暖めた布団に入って寝てきます
おやすみなさい
no.78395 かんぱねるら (07/01/19 00:59)

トイレの金具に手が つめがあたると お父さんかえってきた 音がにてする 今日新聞じゃないん ひえええん らいむらいとさああああああああああん おっふぁああああああ こんなにいいpps こんなにいっぱいあえた うはは やっぴいったあ
no.78396 うっきー (07/01/19 01:00)

あとキリ版ゲット
no.78397 かんぱねるら (07/01/19 01:00)

うっき〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
あう
no.78398 かんぱねるら (07/01/19 01:01)

がああああああん すぺ、m すぺみす あ あれれ もしかして うっきい とれた うはは るらてぃいいいいいいいいいん ひょいひょい 久しぶりに 少しだけど しゃべれて うれしよかったわいわいさいなりいいい 明日からも 有名かs 有名会社で がんばってねんねん
no.78399 うっきー (07/01/19 01:01)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 78300 から 78399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧