一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 79100 から 79199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今日は
カラフルおじさんの会
no.79100 記入なし (07/01/21 16:48)

偽うっきーがでてるんですか?
no.79101 記入なし (07/01/21 16:51)

・・・このスレも自然消滅の一途を辿るんだろうな
no.79102 記入なし (07/01/21 17:23)

どうして?
no.79103 記入なし (07/01/21 17:24)

うっきー不在で
no.79104 記入なし (07/01/21 17:25)

カラフルおじさん 終わったぞ〜!
no.79105 ぽっきー (07/01/21 18:43)

うっきい〜 またきてね〜
no.79106 ネロ (07/01/21 19:38)

総入れ歯安定剤やとおもたらそう言えばあんただれやった。。。
そう言えば、最初はみらけだった。
いつの間にか、みけらに変わった
no.79107 みらけ→みけら (07/01/21 20:22)

そのまんま東宮崎市長当選やった\〔゜ー゜〕/
no.79108 記入なし (07/01/21 21:00)

そうなの??なんか不思議
no.79109 かんぱねるら (07/01/21 21:06)

官僚出身の知事の不祥事があったところなので
当選ということになったのでしょう
no.79110 記入なし (07/01/21 21:10)

朝青龍はよくやった
no.79111 記入なし (07/01/21 21:12)

トイレタイム
no.79112 記入なし (07/01/21 21:24)

うっきいは八王子市長選に出馬すれば?
no.79113 ネロ (07/01/21 21:45)

ネロさんおひさ〜
先週はオートサロンに行って来たよ笑
no.79114 かんぱねるら (07/01/21 21:46)

>79112
 宮崎県知事ですど^^
no.79115 記入オレンジ (07/01/21 21:47)

・・・八王子の名物女当選ってか^^;
no.79116 記入なし (07/01/21 21:47)

明日仕事?だからもう寝ますよ
おやすみ
さようなら。お元気で。
no.79117 みけら (07/01/21 21:51)

かんぱねるらさん おひさしぶり! オートサロン?しらにゃいにゃ〜
no.79118 ネロ (07/01/21 21:52)

みけらさんおやすみなさい。
no.79119 記入なし (07/01/21 21:53)

怪しい車の祭典笑
no.79120 かんぱねるら (07/01/21 21:54)

ね〜る〜ら〜

ららららら〜がないけど??
何色や?
no.79121 ぽっきー (07/01/21 21:55)

しらないですう〜 怪しい車って 羽根が生えてるワンボックスとか?あゆとかしずかの絵がかいてある車かな
no.79122 ネロ (07/01/21 21:58)

オートサロン?
ピンクサロンと違うのか?
no.79123 虫虫倶楽部 (07/01/21 21:59)

くるくる
並行輸入のカメラには国際保証書がついてないから 修理屋さんを探してみたら 意外と あったよ。正規代理店では修理を受けられるけど、並行は心配だったからね。
修理できるなら、20万も高い正規品を買うこともないし、場合によっては中古も安心して購入できる。
no.79124 ネロ (07/01/21 22:01)

18時29分 いふいち 18時20分 母 帰宅 1 ちゃう 20時28分 父 すとおぶ で けすいお 消すよおう 寒かったらつけて 寒くなったらつけて 47ふん54か ん ああ で 父 パパはごみってままがいつもいってるってのに パパごみ捨ててっていみだよねえ それとも あれれ あわんさかごみっていわれてんのかな 母 乗った 笑い 父も うぇあs 笑い 父 そのまんま東の 当選に 先に ぺんmn ペンギンは 魚のおなかにみえるから 銀髪じゃないかといってから 乗る 、き ぶっていった きっと 正解でちゃされちゃうからいよねえん び ごく」 び ごく ずにあいさちゅんはあ ねがん あ ひひ 父 なんとかでお風呂入っちゃうよ 母 えええええ なんだろう いんどりってさるちゃん 発破 はっぱ 子供には たbうぇ たべz ぶっていった うじぇ 食べさせんのに 自分で うえあげてくっとったけ ひん おお お 僕がいない間に そんなことまでやっていたとは が っじゃないんふつう たいし おけえ 今日は そば とろろいも ねぎ めんつゆわさび たこいっぱいだいきゅうりわさび なんか きゅうかんばあちっくいため4こくらい4こほたてまるごといため3こ 脂っこいさあもんさけしゃけ2本すてぃっく 狩人 むふふ むんくさい 食べるよ 食べるよ むっふっふっふ はい 5行おおば
no.79125 うっきー (07/01/21 22:02)

でた!うっきい〜自殺したかと思ったよ〜
no.79126 ネロ (07/01/21 22:04)

 ぽっきーさん
かんぱねるららららら〜のときは
仕事場の夜食を食べてるとき書き込んでるHNです笑
no.79127 かんぱねるら (07/01/21 22:05)

うっきーさん今晩は。
虫虫倶楽部さん今晩は。
no.79128 記入なし (07/01/21 22:05)

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!
   
   キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!
 
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!
                 
                 キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!
no.79129 AGA (07/01/21 22:05)

亀らは、落としたら壊れる! 水ぶっかけたら壊れる!
わしのカメラは、1度シャッタ幕に油が出て修理したよ〜!EOS
no.79130 ぽっきー (07/01/21 22:06)

記入なしさんもこんばんは
no.79131 かんぱねるら (07/01/21 22:06)

うっきい ダイエットしてたんじゃなかったの???
no.79132 ネロ (07/01/21 22:06)

字を間違えました、こんばんわでした。
御両名、申し訳ありません。
no.79133 79132 (07/01/21 22:07)

かんぱねるらさん、こんばんわ。
no.79134 79132 (07/01/21 22:07)

ね〜る〜!
 
                          ちゅううう!
                          何色????
no.79135 ぽっきー (07/01/21 22:08)

あのおおおおおおう 今 ざっとよみまshじt よみましたけど わ 22時04分 22時07分 えっと ざっとよみましたけど なんで うっきい しぼうっていうか 偽者になってんのおおおおおおおお がぎいいいいいいん 笑った くない ひひ うっちゅん おっふぁあああああ きにゅきにゅ いっぱい どれかふめいだが おっふぁああああ るらてぃん おっふぁああああ ミケランジェロ おっふぁああああ ずろっちゃ おっふぁああああああ あんちゃん よう おっふぁああああ えっとえっと ああ ゆty ゆっとくかい ふふ ねろす おっふぁあああああ もういんけ
no.79136 うっきー (07/01/21 22:09)

くるくる 
すごい使い方してるね〜
no.79137 ネロ (07/01/21 22:09)

うんこ色。
no.79138 記入なし (07/01/21 22:09)

くるくる おひさひさ

ちびたのパンツはしまむらで
3枚680円でしゅ
no.79139 かんぱねるら (07/01/21 22:10)

うっきい 早く福生駅にきなよね〜
no.79140 ネロ (07/01/21 22:11)

けけ!
うんち付き、おぱんつやな!!
no.79141 ぽっきー (07/01/21 22:11)

って
うっき〜納豆食べた?
no.79142 かんぱねるら (07/01/21 22:11)

フリルのついたパンティの中に手入れたい
no.79143 記入なし (07/01/21 22:11)

弥生とダンデライオンがいないな。
no.79144 ネロ (07/01/21 22:11)

ちびたが起きてきたので
おやすみなさい〜!!
no.79145 かんぱねるら (07/01/21 22:12)

今日 dふぁ ダイエット できんかった そのかわり なんかくいたくなった ああいけんいけん なんで 自殺なのよ ぶわっかもおおおおおん ひゅううううう ぐちゃ きゃああああああああああああ はあああい ふっ細工ね うわすげえ 福生いくねええ ごく でもさあ きてよ 八王子
no.79146 うっきー (07/01/21 22:12)

八王子は甲府行くときの通過点じゃね
no.79147 記入なし (07/01/21 22:14)

るらてぃん 南東 あれれ 納豆がね なんだか 気持ち的に 冷蔵庫の お国 置く おくにおかれているようなきがすrt ぽ おくにおかれてるきがすんねん これって ひそやかに くうなってことっぽくねえ ひいん
no.79148 うっきー (07/01/21 22:14)

八王子のどこ?
no.79149 ネロ (07/01/21 22:14)

かんぱねるらおやすみ!
no.79150 ネロ (07/01/21 22:15)

ちびたよくおきてくるなあ フリルぱんつううううううう こらああああ いいよ うっきいのなら フリルというか 破けて ふらしゅら ふらふら ですけど 一応 フリル むっほおおおおおおおおん
no.79151 うっきー (07/01/21 22:15)

ゆきゆき!
くっちゃれ〜!
no.79152 ぽっきー (07/01/21 22:16)

ばか だsれ 誰よりも しってるくせに ねろす
no.79153 うっきー (07/01/21 22:16)

俺は納豆又は豆腐に唐辛子を振りかけて食べている。
カプサイシンとイソフラボン摂取できて良いのだ(^∀^)ニヤニヤ
no.79154 AGA (07/01/21 22:16)

ありゃりゃ??
ノーパンじゃないのか?今日は???
no.79155 ぽっきー (07/01/21 22:17)

納豆が 今 売り切れなのは なぜなん 不作 石油 あるある大辞典 さあどれ
no.79156 うっきー (07/01/21 22:17)

へへへ パンツ ぼろぼろ
no.79157 うっきー (07/01/21 22:18)

ノーパン革命勃発 戒厳令発令( ^)o(^ )
no.79158 AGA (07/01/21 22:18)

あんちゃんの その顔は アンパンマンなん ふはは いつも 肉付きがよろしいようで
no.79159 うっきー (07/01/21 22:19)

じゃ どこで待てばいいの?門の前?楓のマークの門?それともマツキヨの入り口?
no.79160 ネロ (07/01/21 22:20)

あるある大辞典のやらせ騒動で俺も納豆切れで困った。
幸い豆腐でもイソフラボンは獲れるので安心したが(*^。^*)
no.79161 AGA (07/01/21 22:20)

こらこらこらああああああ ねえ 聞いていい いつもおもうけど じゃあ 本気で うっきいが あおうよっていったら ねろすは 本気であうん 
no.79162 うっきー (07/01/21 22:20)

パンツボロボロ?本当に?それじゃデートできないじゃん!
no.79163 ネロ (07/01/21 22:21)

幸福を招き入れる顔じゃようっきー君( ^)o(^ )Y
no.79164 AGA (07/01/21 22:21)

あやっぱ 微妙な空白があん やねん ええええええ やっぱ うそつきつきこくあるあるのせいだったああああん
no.79165 うっきー (07/01/21 22:21)

ゆきゆき様

「フリフリぱんつ詰め合わせ」のご注文、お待ちしております。

                              by 高田
no.79166 ぽっきー (07/01/21 22:22)

会うよ〜 下見したし^^ でも 会って お話するだけだよ お茶しよう! 美味しい紅茶とコーヒーのお店知ってる??
no.79167 ネロ (07/01/21 22:22)

幸福か じゃあ うっきいみたいってことだな にくにくしい ふふ ん ひっひ じゃぱねっとおおおおおおおおお きのうもね 通販みたねええん やっぱ 若手 素敵 そおおおおして ニコンの くうるぴくす 紹介してた 音声再生機能つき そにいだけやなかったんねえ ぷりんたつきで 39800円 むむん
no.79168 うっきー (07/01/21 22:23)

お茶使用って お茶しようって まじうけるんですけどおおお ひゃひゃ 顔が 笑ってしまう ん なぜ お茶するん
no.79169 うっきー (07/01/21 22:24)

うっきい お茶しないで お話する人いないんですけどお
no.79170 ネロ (07/01/21 22:26)

注文しる!

わしも注文したよ、掃除機!1万8千宴!!
no.79171 ぽっきー (07/01/21 22:26)

ダイソン。
no.79172 記入なし (07/01/21 22:28)

ネロ!
ベッドでお話・・・いいねえええ! 寝物語!!
no.79173 ぽっきー (07/01/21 22:28)

お茶しないで おはなあし お話するひといない さみしいんか
no.79174 うっきー (07/01/21 22:28)

ダイソン??

どこがいいのかな?
大きくて、音でかいし、異様に高い!!
no.79175 ぽっきー (07/01/21 22:29)

めっちゃ笑った 掃除機 注文したん がっひゃああああああ おおうける 1万8千円って たかくねええええ もしかしてええええええええええ 山陽 三洋電機の 取っ手が 2個あるやつかああああ ティッシュの
no.79176 うっきー (07/01/21 22:29)

>う お話するときは お茶くらい 飲むでしょうがあ 

>ぽ 風俗とかいくの?
no.79177 ネロ (07/01/21 22:30)

これ!
http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/cleaner/index.html

風俗行きたい! でも金ない!!
no.79178 ぽっきー (07/01/21 22:32)

そっか ぐはははは でも ねろすとは お話 おもしろいとおもうよ うっきいも
no.79179 うっきー (07/01/21 22:32)

大損。
no.79180 記入なし (07/01/21 22:33)

>うっきい そうだね お話するだけで 顔見ただけで 大爆笑かも知れん!
no.79181 ネロ (07/01/21 22:33)

えええええええ なんか スタイリッシュやあああん こんなよさそうなの かったん きれいずきなん うっきいんちなんか 壊れて いうこときかない 水口を すい口を がむてえぷで」 がむてえぷで がっしがしに つ とめてるっていうのに
no.79182 うっきー (07/01/21 22:34)

乗りたいよう!新幹線!!新横ゆき〜
no.79183 ぽっきー (07/01/21 22:34)

大損 うはは うっきいんちは だいそん 候補なのに なぜ 音がうるさいと しってるんじゃ すごいな
no.79184 うっきー (07/01/21 22:35)

ささささいきん そうじ すらすらすらすら しててないぞぞぞぞ。
no.79185 記入なし (07/01/21 22:35)

まあ しっつれいな 顔で 爆笑 しかも だいばsくs 大爆笑って むむん いう うっきい 今 大爆笑や ふん
no.79186 うっきー (07/01/21 22:35)

じゃあ ずろっちゃが 新横浜きたらあ ねろすんと バイクで 迎えにいくけえ ずろっちゃはあ たくしいね くくく
no.79187 うっきー (07/01/21 22:37)

ゆきゆき!動かなくなったよ古いの!!

HPの写真のじゃなくて、左にあるストロングミニってやつ!
写真のやつは3万くらいか・・
no.79188 ぽっきー (07/01/21 22:39)

なんか 広告の 文字化けが 激しいんですけど こいからきもちわるい ひゅん ずろっちゃだと お茶だけで 新幹線 乗るわきゃないなあ しゃshじ 写真のじゃないんだああああ 通販で かうなんて おしゃれじゃああああん もっかいみる
no.79189 うっきー (07/01/21 22:41)

冬はバイク寒いんだよ〜ん!
そろそろねりゅんちゃっん
no.79190 ネロ (07/01/21 22:46)

どういううち方しよるん ふはは」 ふはは うちの きむたくがね まあた バイク かったんだとおおおおおお 3台 ん 4台は さすがに もてないから 初代 株 かぶちゃん うったんだと あれを 一番 保存するかと おもったのに 相当 バイクすきよ お兄ちゃんに なったげて ねねろん
no.79191 うっきー (07/01/21 22:48)

渋いからな〜 私はイブシギンだよ。一日千キロとか走っちゃうよ。
お兄ちゃんになってあげるよ。おやすみぃ〜うっきい
no.79192 ネロ (07/01/21 22:51)

おやすみんぐう!
no.79193 ぽっきー (07/01/21 22:53)

い い 一日せんきろおおおおおおお 車でも 走れんよ すっげ うそおおおおお バイクで 一日せんmn 一日千キロも 走ったら 到着ウィルソンしたとき 骨かわ すじえもんでしょ きっと あちゃちゃ じゃあ きめたくに いっとくね ちなみにね うっきいにも 免許と ごく バイクを よういしておくt 用意しておくように 再度 いわれちゃいました ですから ほんまに 旅いこうでええ おっやしゅみいいいいいん おお 明日から まんでいやん がんばってねえええええん
no.79194 うっきー (07/01/21 22:54)

バブル青田
no.79195 記入なし (07/01/21 22:55)

中尾彬
no.79196 記入なし (07/01/21 22:56)

79200
no.79197 うっきー (07/01/21 22:56)

うっきーのことを考えるとギンギンだよ今日も。
no.79198 えなりん (07/01/21 22:56)

がんばるで〜 うっきいぽっきいおやすみんぐう!
no.79199 ネロ (07/01/21 22:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 79100 から 79199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧