一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 800 から 899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


800ゲットでしゅ。
no.800 記入なし (06/04/12 14:14)

くそ
no.801 記入なし (06/04/12 14:38)

>795
うっきー、発散したい事書くなら暗号文字でもいいと思うぞ。
そのための場だったんだろう?
no.802 記入なし (06/04/12 20:14)

no.803 記入なし (06/04/12 20:55)

( ´,_ゝ`)プッ
no.804 記入なし (06/04/12 20:57)

33さいくんと、うつくんにレスをすることだよーん
no.805 記入なし (06/04/12 21:01)

俺の趣味はせんずり
no.806 記入なし (06/04/12 21:12)

誰かの顔文字をコピペして盗むこと
no.807 記入なし (06/04/12 21:14)

そ うだなあ 略し そう やっぱつけ まあはなくその味 ゆうなれば しょっぱい でも 私 あの かぴかぴのはなくそを 指につけて とって その おにおいを おかぎするのが とてもとっても 大好きなの なんちゅうんだろう か なつで 右手で左あごをかく ゆわれたとおりやん それにいみないし 腐ったたいしゅうの んひえ トイレで おもいついてん ぐ おもいついたんけど 香ばしいにおいさまが すんの はなの 穴の 形に とれたときは 最高よ においじゃなくて 満腹 で かっぴいのにおいさん
no.808 うっきー (06/04/13 13:41)

うっきータイムキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
no.809 記入なし (06/04/13 13:42)

鼻くそが腐った体臭の香りがすんの?それ、相当ひどいよ。
no.810 記入なし (06/04/13 13:44)

ukki
no.811 記入なし (06/04/13 13:47)

 オナニーがヤバイです。
no.812 変態 (06/04/13 15:25)

どうヤバイ??
no.813 記入なし (06/04/13 15:44)

射精をより快感にする研究。
no.814 記入なし (06/04/13 16:17)

変な癖のあるのにピタリよ。
外国人になりきって話したいヒトくるといいね。
http://musyoku.com/bbs/view.php/1144911820/#bt
no.815 中国人留学生の李です。 (06/04/13 17:00)

安西ひろこ安西ひろこ くるまえごっくん 2回とは 履歴がmw」r 履歴画面を残したまま さんしょう うひっぴい うん こ したよ 2ちゃん の のひひ 側面から入力 入会 やめて 記入しました ひ 一発がいいので ひとか あとなんやは むうりむり かけでたな ついでに 母の運転免許は更新いついったんやろ と えっとなんやろ ああ 藤井ましゅうでなく 大田の おおたてん の これてんね ネット書き込み1文字100円なんて だあれもひとりもひとっこも かかんくようになるいね 同意ひて いやあああ ん で では うっきいちゃんのおいしいはなくその香りをかごうのこおなあ はなくそを 食べることには ちょっと 抵抗があるひとも においは一度かいでみてね おいしい香ばしいはなくその 採取のしかた くぎわけちゃちった 注意事項 注意 じこう 最初の出 さいしょので ええんがな っとくで 納豆 くう ああけっきょか ながひ な 納得 納豆くう か で でたあ でも もんひが はなが じゅるじゅるしてるひとは できません いいなりのにおい くそが けっこう たまってるといいです って でか で か ね なっとさけ 2つうう 団子のような 中身が ふにゃふにゃだと においも うすい 期待できません かぴかぴの 川が やっぴなねぱ かわが はってるような かんじゅいいいいい まず 一刺し ひとさし指を 花の はな まあきれうい はなの穴に 突っ込みます 指の うううんんん 平 そうねえ あ あ 諮問が しもんまさとってういうい しもんまさとが つこうのきゃいういなね しm 3度目っつ いいのこんでれ しもんまさとがついてるほうを はなの 真ん中の板に つけます 貼り付けます そう ちょいっと 軽く 触ってふれてみて なんか かさかさ 乾燥してるな と思ったら うひうひです で 貼り付けたら そのまま 指に くっつけ ほりひっぱりとりだす ぺたっと くっつけば いいですが 少し そう いやえ えやい いもか はなくそを 粘膜 でたあまつも っくりいへんいいぇへあん じか うんいううい 板から ここで はなの 骨 骨 ろっくんろおる から はがす つもりかんじで ずらすと とれる で できたてとりたて ほやほやっほう を におう かぐ 二個しゅいわんほうがいいかいなええかいな 母の帰宅の しかた わかったし おつも お供 音も こらごうらこうらごら ひっへ でこぴんばばじゃいあんとちょっぷ これじゃあ べたあ は かいやすしな 横山 くいいいいいん ん んうう んう でっすでせいやあ これか まんまとどつぼ よまへんな ごまあ みなさんは どんな おのいが ぐへええいいぇええええは みなさんは どんな おにおいが なされました か
no.816 うっきー (06/04/14 14:38)

うっきー登場!
no.817 記入なし (06/04/14 14:39)

マジじゃない人もいるんですね。
no.818 記入なし (06/04/14 14:39)

キタ(゚∀゚)ッ!!
no.819 うっきーふぁん (06/04/14 14:39)

うっきーの話には必ずはなくそが絡んでくるな。
no.820 記入なし (06/04/14 14:41)

ちんこ ぼおおおおおおおおおおおおおおおおん
no.821 記入なし (06/04/14 14:42)

ウンコ並みの屁をしながらオナニー
no.822 屁自慢協会会長 (06/04/14 20:37)

めぱちごくごく ねえねえ 質 うっきのふぁんはうっきの どこがなにが ふぁんなのです か
no.823 うっきー (06/04/15 14:57)

病院へ逝け
no.824 記入なし (06/04/15 14:59)

>823
「聞いてくれ〜」って、感じに見えたからかな。
うっきー、IQ並み以上だろう?
no.825 記入なし (06/04/15 19:41)

うっきー病院へGO!
no.826 巨人ファン (06/04/15 23:28)

ちろっつ 登場 えいちあい ばいぶん
no.827 うっきー (06/04/16 16:00)

>827 それじゃ、わからん。
no.828 記入なし (06/04/16 20:11)

うっきー 落ち着くんだ そうすれば友達が増えるぞ!!
no.829 記入なし (06/04/17 00:12)

あいく 愛九って あいきゅうって 勉強のことですよね 私 あいきゅうは そんなに よくないと思うんです でも ぴいきゅう 悪知恵がすごい 本当に本当に 悪知恵が すごいんです みぎかきかき かみすう なんでもかんでも 直ぐ悪知恵で おいおい すぐって 変換しんきゃいいか かみみみかけ こづめいたしえっぽえたそうる すぐ悪知恵で 一般の人 ま 普通が まって きったみたいけいれつやな どうしよう どうしよう あ いい子と考えた もう どうしよう どうしよう あ いいこと考えた ってのを どうしよう どうしよう あ 悪いこと考えた ってなるんです もう本当に こんなじぶんh こんな自分が いやでいやで たまらなすぎるほど いやで でも 嫌がってるのに 結局 同じ子と繰り返して おなじこと繰り返して 結局 いやだなんて思ってないんじゃないか 自分は って 磯のかつおのような 悪知恵は なら まあまあ あのこったら ここで こ こんでかあああい かわいいもんです ごく いちもまえ せきずらし 私は 極悪マフィア のような 本当に 日本世界の裏側に の ボスでいて も おかしくないと思うし 自分の 命を まっとうするなら そこしかないんじゃ とか 思えます えです え 心の純粋な 人といるのは すっごく いや 喋りが 津図鑑 こちか っち ちいつうで 自分で りゃくしきはじめた きっきききい いい みん えむえぬかあ 1ちゃんぺ え 続かん 盛り上がらん ってのが 理由ですが やっぱし 心の きれいな人は さっき 考えて みたんです きのうの ってか 今朝の 寝る前かな 心がばれるとか 自分の醜さが あらわになる 自分おなかで 自分の名kでも ようおし 自分の中で も 他人でも とか 考えたけど やっぱぴん ふざなしけえよ 心が きれいな人は 繰り返しちゃったけど じぇらしい ですよね 嫉妬でこぴんばばちょっぷ これまえにこっちけ か じもんくん あの くう は なっしんぺるぼおれ 略 これいいねえ つけるとおう でも ここでは 自分の悪知恵もよいぢエ 自分の悪知恵もよい知恵も なんでも 隠さずに 自分の ことが しゃべれる んです つけとこか あとよみへんでっからしゃんせえ まんせえ へ ちゃうでやあ りっぷほしい すに ちいで だから 唯一 つけんのわっすうれえいえいえ じゃ あらめ 唯一 心の救いなんです 今 まはに ごまったのんよお 自分の ただたんい ただたんに 汚いことも 精神的な汚さも いいことも やたあなことも ここでは 自分が だせる 誰にも わかってもらえなくてもいい って か こんな あんぽんたんな文章じゃ 誰にもわかってもらえるはずがない いんえ わかってもらおうなんてのが 法が ほうが ずうずうしい で わかってってのもは ものは も ね いみなし ごく 一応 い いいいいいい ひひ ふうう お っつめたきい いいね ん んんう んう う うん こおおお このぶんを わかってって ああ 書いてる内容をわかって ってのんでなくて 書いてる あん なんだ わこうてるよじつは なにがって 書いてる内容の 内容 不覚じゃ ふかくじゃなあく こんな自分を 悪知恵 そう いっこつけくわえ ちゃんと つ 人生悪知恵 体も悪知恵 でいいすか で つなってないが 悪知恵満載でお送りしているこんな私のことを ことつけ わかってくれってのは 無理です ってこったでふ でふ まいてぃっくのんの ん いいいいいいいのか 内容も内容 こんあ私も こんな私もこんな私 同じことか 自分を わかって ああ すること なすこと わかって こんじゃあない 私の 悪い人生を わかって だ
no.830 うっきー (06/04/17 14:18)

あいく 愛九って あいきゅうって 勉強のことですよね 私 あいきゅうは そんなに よくないと思うんです でも ぴいきゅう 悪知恵がすごい 本当に本当に 悪知恵が すごいんです みぎかきかき かみすう なんでもかんでも 直ぐ悪知恵で おいおい すぐって 変換しんきゃいいか かみみみかけ こづめいたしえっぽえたそうる すぐ悪知恵で 一般の人 ま 普通が まって きったみたいけいれつやな どうしよう どうしよう あ いい子と考えた もう どうしよう どうしよう あ いいこと考えた ってのを どうしよう どうしよう あ 悪いこと考えた ってなるんです もう本当に こんなじぶんh こんな自分が いやでいやで たまらなすぎるほど いやで でも 嫌がってるのに 結局 同じ子と繰り返して おなじこと繰り返して 結局 いやだなんて思ってないんじゃないか 自分は って 磯のかつおのような 悪知恵は なら まあまあ あのこったら ここで こ こんでかあああい かわいいもんです ごく いちもまえ せきずらし 私は 極悪マフィア のような 本当に 日本世界の裏側に の ボスでいて も おかしくないと思うし 自分の 命を まっとうするなら そこしかないんじゃ とか 思えます えです え 心の純粋な 人といるのは すっごく いや 喋りが 津図鑑 こちか っち ちいつうで 自分で りゃくしきはじめた きっきききい いい みん えむえぬかあ 1ちゃんぺ え 続かん 盛り上がらん ってのが 理由ですが やっぱし 心の きれいな人は さっき 考えて みたんです きのうの ってか 今朝の 寝る前かな 心がばれるとか 自分の醜さが あらわになる 自分おなかで 自分の名kでも ようおし 自分の中で も 他人でも とか 考えたけど やっぱぴん ふざなしけえよ 心が きれいな人は 繰り返しちゃったけど じぇらしい ですよね 嫉妬でこぴんばばちょっぷ これまえにこっちけ か じもんくん あの くう は なっしんぺるぼおれ 略 これいいねえ つけるとおう でも ここでは 自分の悪知恵もよいぢエ 自分の悪知恵もよい知恵も なんでも 隠さずに 自分の ことが しゃべれる んです つけとこか あとよみへんでっからしゃんせえ まんせえ へ ちゃうでやあ りっぷほしい すに ちいで だから 唯一 つけんのわっすうれえいえいえ じゃ あらめ 唯一 心の救いなんです 今 まはに ごまったのんよお 自分の ただたんい ただたんに 汚いことも 精神的な汚さも いいことも やたあなことも ここでは 自分が だせる 誰にも わかってもらえなくてもいい って か こんな あんぽんたんな文章じゃ 誰にもわかってもらえるはずがない いんえ わかってもらおうなんてのが 法が ほうが ずうずうしい で わかってってのもは ものは も ね いみなし ごく 一応 い いいいいいい ひひ ふうう お っつめたきい いいね ん んんう んう う うん こおおお このぶんを わかってって ああ 書いてる内容をわかって ってのんでなくて 書いてる あん なんだ わこうてるよじつは なにがって 書いてる内容の 内容 不覚じゃ ふかくじゃなあく こんな自分を 悪知恵 そう いっこつけくわえ ちゃんと つ 人生悪知恵 体も悪知恵 でいいすか で つなってないが 悪知恵満載でお送りしているこんな私のことを ことつけ わかってくれってのは 無理です ってこったでふ でふ まいてぃっくのんの ん いいいいいいいのか 内容も内容 こんあ私も こんな私もこんな私 同じことか 自分を わかって ああ すること なすこと わかって こんじゃあない 私の 悪い人生を わかって だ
no.831 うっきー (06/04/17 14:19)

ちくしょー!!
no.832 記入なし (06/04/17 14:19)

おならをかぐ
no.833 記入なし (06/04/17 16:33)

>831
 IQ=知能指数。勉強は普通、偏差値で表される数値だな。知能指数は、後天的な努力も関係するが、それだけではない先天的な部分もあると思うけど。空間認識とかは、比較的早期でないと身に付かないと言われているはずだと思う。(飛ばしてよい)

 だから、悪知恵が働くのは脳が活発に活動しているので頭が悪いわけではないよ。
人の中には誰にも善と悪の部分があって、表に出るか出ないかだけの違いなのではないかと思うけどな。

>>誰にも わかってもらえなくてもいい って か こんな あんぽんたんな文章じゃ 誰にもわかってもらえるはずがない いんえ わかってもらおうなんてのが 法が ほうが ずうずうしい

 そっか、余計なお世話だったかな?素直な自分の叫ぶ場を荒らしてしまったか?
この文章自体は、自分と読み手のバランスを考えた文章だと思うけどな。
ま、掲示板だからな。書き手がいれば、読み手も居る訳でレスしてしまったものは仕方が無い。これからも、きっとそうだろう。
 病院が必要なら、病院に行ってみたらいい。金銭的に問題があるわけでは無さそうだし、うっきーも普通に暮らせるといいな、と思うぞ。
no.834 記入なし (06/04/17 21:03)

エロティックビデオエロティックビデオエロビデオエロビデオ ぱぴおんは ん で 私のお父さんくらいの年なんですかだや 私のお父さんくらいの年なんですかだったんですか ごく 50台ですか 50だいです か ではならだったらばがにおまけ ぱぴおんと名づけましょう いいです か ぱっぴいは ああ 元気んぐです か そうかあ 父が 声を大にせず 私が一番頭がいいと思ってるって 言ったのも なんとなく そんなできから きてるのかにゃあわん 二種 でも 去年7月3日 け 代言かは 大 だい原価 だい県下 だいけんか だいげんか は またいわれゆういうので それが うざいんだよ なんていってしまった 頭いいって いわれて それくらいしか ほめられることないのに それを うざいと いってしまった そうか それがうざいのか だな って 父も いってたんで 多分 それは おおきに きづ 傷ついて もう 一生 いwAreru もう 一生いわれるいうことは ないんじゃないかなって 頭いいって 親に言われるのは それほどさして いやでは ない だって d そy そうよね それしか ないんだもの 自分の 支え でも 父は 数学的だし 私は その地を そのちを 血液を 大いに 受け継いで しまって こんな 新たな 知能版画 おい 素直にでろこんやろおう いかっつ いかっちるり るあはあああ 知能はん が この世に一匹誕生したんだよ やなこった 人間手 人間て 誰しも いやな部分は 盛ってると もってると 思うんだけど でもね え 私以上に この人 いやな部分だなあ あつけあと ひっふひ ひっふい でん で ええええ と か きちょらんてえ な この人 醜いな とか 思った人に 出会ったことないの だから 自分は 本当に 極悪なんだなって 万引きぎい 万引き示威免 万引きじいめんとか そういうのみると 最近すごい 苦しく いやだけど 見ちゃって 安心しようと 同時期よ で もい で も 自分のほうがうまいとか 自分のやり方は ばれてないy ば んんんんん 死後 しご 言葉で二日 自分のやり方は ばれてないとか ああいっちった よめんたあだああああああ とにかく そうそう どんなに 醜い殺人を犯した人でも 私より いい人だろう って 真に そう 思う こんな自分と 一生あと 寿命を 全うしても60年 ちょうど そうやんなあなあやん 64年か ちょうどやんのつもりが ちっさっとおう え 母 きとうか あ てるや まにおうへんけった もしや 玄関の 外とか ここんで 母帰宅だと 走って くんから やべまずいえき 機能の きのうの アンテナ22は まさ より 店長の りょう のほうが かっこいかったいがだあああ 松岡っぺえぽくて えへん むうしむしかったつむりい よめへるでえん 子に自分と この自分と よく 今 この 変換 なかっつな 子に この自分と この 自分さんと つきおうていかへんくては ならんなんて え え この場を 荒らしてしまったなんて どこですか まったく そんな 気は ないですよ どうも でも あいきゅう波 あいきゅうなみ以上だろ ってのは あいきゅうは 並の人 付け加え 以上だろ 答える隙が できとうた って ことですよね か きっくんちょっぱあだぼすぺしゃう 前々から 思ってたのか そのときに 感じたのか どうです か あいきゅうなみ 以上を おばかちゃんい おばかちゃんにしたのか ん 意味が 違ってくる
 いね あれえええええええええ 段が絵が だんがえ が いやあああ たすけちょっち へるみいいいいぷううう ばかにしたわけじゃあ ないです か よねいりここもごっまあ きんやきすく ちょおれ ここまいで 毎朝寝る前が 楽しみ うひゅ
no.835 うっきー (06/04/18 13:55)

どなたか、翻訳お願いします。
no.836 記入なし (06/04/18 13:59)

>835
パピオンって、親父さんのこと?
50代ではないなぁ。40代だよ。うっきーと20歳くらい違うと思うな。

親父さんも頭がいいと言ってくれているのに、うざいと言ったのか?でも、誉められて悪い気はしていないわけだ。親父さんの数学的思考の血を引いて知能犯が生まれたってか?親父さんは、そういうところを見てくれていたという事になる。

万引きした店で、万引きした品代の10倍の買い物をすればチャラになるんじゃないか?
世界の人口は60億人いるだろ?日本は子供のほとんどが教育を受けられる訳で、その中で並以上というのは賢いということになるぞ。誉め言葉だ。それとも、うっきーは並じゃないぞ、IQ=130以上だと主張しているのか?(東大生は130以上だ。)

荒らしたことではないと言ってくれているわけだ。
最後は、よくわからん。
断っておくが鼻糞論議等には、首は突っ込まないだろう。
no.837 記入なし (06/04/18 20:54)

焼き増し 激安焼増し 激安焼増 激安大家と大谷と 扉 一戸建て 公園 玉 多摩市愛犬クラブ大谷戸公園 多摩市愛犬クラブきゃばkむらキャッスルバイククラブキャバクラキャッスルバイククラブエロティックビデオエロビデオキャッスルバイククラブきゃばkむらキャバクラ焼き増し 激安焼増 激安焼増し 激安大家と大谷と 扉 一戸建て 公園 玉 多摩市愛犬クラブ大谷戸公園 多摩市愛犬クラブ無職 かあそるおいて ええが えfが 動く えが動く むしょで ごっくん ちいいいん 貼り付け前に はじかれる たああああ 記したくないけど 本人限定郵便物到着のお知らせ っていうのが 自宅の中の ポストに 速達で入っていたら どうしたら いいの それも 実は 父の出 ちちにで ちちので どうしょう もう 自分ゲット したから 返すつもりは なく でも 怖く しかも 母が 電話とかで ポストに入れたとか 聞いたら 初めて ポスト開けちゃうんじゃないかと 記録記録 があああああああああ んす どしたらいいのおあっちへもこっちへも ゆられてとけてくかんじい みんなこんなかんじい ぱっぴい きのうも かれえの 茶碗と おなべを ふきふき きれい月間にしたよおおおおおうん きっと なしてこんなきれいに なるん するん って 逆に母は なにかしkてる なにかしてる ふいてるかなめてるかだ はぐぇs 激しく って 思っておられるだろう 洗い出したときは おきてた おきたのか なのに 肝心の おなべを 洗う 速度を 検証セ氏図に けんshぼう 検証せししせずに ねちもうてた 9時20分 9時19分の ぴんぽんは だあれ そうよ これこそ まさに その なぞの ゆゆしき 速達郵便物を 運んでらっしゃったんじゃあないかと でも 届けにきてくれるんなら いいんだ あいれえ ひょええ っぷういういういう ぱっぴいは あなたの こ と ふふ 40台か 40だい か でも 自分も 年が 上がってきて 40だいも 男ですよね 昔は 40だいといったら 置換する 置換 ちかんする おやじ っていう いめえじなかったですか か きゃあああ でも ちかんされたい いや レイプされたい お父さんに そうねえ 親にほめられるのって そこくらいしかないから 頭いいって あまり 嬉しくない 言葉だけど いいんだ って いうか 久々だったからかな でも 勉強中の 弟が 聞いてたら どうなってたんだろう 7 どうしても 6月のこと でへええん でっへえええん すいういうう え 頭が いいことで 何か 本当に すばらしい 社会から 表彰されるようなことを していたら きっと うれしかったでしょう な でも きっと べんきょうがち ああ そう 頭がいいね いこおる まじめ だね っていうのが なんか ね まじめ いこおる 暗い ってかんじ しません け きゃ ごめまあ めいらんずうううういういずっころやんでしらしゅてふいふいふい 基本的に 根は すっごい まじめだから 周りから まじめだねえ っていわれると 暗いね え って いわれてるような感じで つなで 頭いいねえ が まじめだねえ が 暗いねえ ってなね それに そyつなげえせんはあどげいで そおつなげえせんはあどげいで ごくんちょいいいいっぷ 今日は 洗濯物 いれてくかな いれてったほうがいいかな な 母 そ 頭いいことで わるじえ 悪知恵が もりもり森山中 字ちゃあがいっけでこぴんばばあああ ん いいね もりもり森3中 ひっぷ けこおおん 働き 悪知恵どこ炉じゃ 悪知恵どころじゃ すまないから そういう 反発を 店 みせ でも 私の 悪行を 親は 知らない いえないから その うざいに たっぷりふくんであったいたのさ うざい っていうよりも そのことが 私を 苦しめてるんだ って いいたかったんだ でも そう むこうは ただ単に 頭がいいって いわれるのを 嫌がってるんだと 思ったでしょうね しょうな ぱっぴいは こdp 子供は いるんですか いたら こんなところで よそ様の 子供に 相手なんかしてる場合じゃ ないってか いますんです か 独身ですか か くそくそろんぎに くそくそろんぎ入りましょうや みはき いつう 子供 独身 で か 子供いずいて 独身ですか か
no.838 うっきー (06/04/19 14:11)

???
no.839 記入なし (06/04/19 14:39)

うっきー外国人なんじゃないの?
no.840 うつでも働く青年 (06/04/19 14:59)

シュルレアリスムじゃ
no.841 織田信長 (06/04/19 15:09)

新しくなったファンタグレープ500mlボトルをアナルに挿入
no.842 記入なし (06/04/19 20:24)

>838
今日は読む気になれない。悪いがパスだ。
no.843 記入なし (06/04/19 20:48)

ビールを犬に飲ませる。
no.844 記入なし (06/04/19 21:12)

うちのトイレは 大量にうんこをすると 一回じゃあ つけえ あ 流れない うんこの 幕みたいな まくみたいな びろびろが 浮き残る 何でだろう トイレットぺえぱあを 流さないで とっとくからだろうか この前 t 予定外の げりぴいを したら うんこから カブトムシが 出てきた きのう なべの すうぷを コンロのうえで ええええ もう 変換 って かってな 暑さ あつさ あったかさ 確認で おたまじゃくしいで のんだらs 飲んだら 髪の毛を 燃やしてしまった 髪の毛が 燃えてしまった ああめん なあむう ちぇ ねえねえねえねえ みな 横領って 堂思います どうおもいます か 母 かみかっと 強の つよしの ちょおかあ びろっびろ ぺこ うけえる あっはああ 横領って どう思います か
no.845 うっきー (06/04/20 12:12)

予定外の げりぴいを したら うんこから カブトムシが 出てきた

何を食べたらそんなモノが出てくる?
no.846 記入なし (06/04/20 12:27)

鼻くそ食べて2ヶ月風呂に入らなんだらカブトムシくらい湧くはな。
no.847 記入なし (06/04/20 12:37)

ワロタ
no.848 うつでも働く青年 (06/04/20 12:44)

うっきーう○こネタ多すぎるよ、勘弁してくれよ。
no.849 カール狼主 (06/04/20 18:41)

うんこを大量に出せる人は幸せ
3年ぶりに出したい
no.850 記入なし (06/04/20 18:43)

カブトムシ湧いたらすごい現金収入じゃんw
うらやましいよ
no.852 記入なし (06/04/20 21:14)

うつで無職中の青年と張り合う事が私の趣味。
no.853 記入なし (06/04/20 21:15)

同じく
no.854 記入なし (06/04/21 13:02)

井筒屋合鍵つめたっちええん合鍵 激安フライでみウィミントウィエロティックビデオエロビデオキャッスルバイククラブきゃばkむらキャバクラつめたっちええんフライでみウィミントウィミントウィ井筒屋合鍵合鍵 激安合鍵 激安焼き増し 激安焼き増し 激安焼き増し 激安焼増 激安焼増 激安焼増し 激安大家と大谷と 扉 一戸建て 公園 玉 多摩市愛犬クラブ大谷戸公園 多摩市愛犬クラブ無職 弟からみれば」 増えたな 増えたな ぶたきむぶたきむうう って かんjにやろな かんじやろな 肝心の みうぃにき おうい マンション でぱしん びっくり っておい それ 日テレ 深夜てんやあああん はしもっちのね ファッションビル が ね ファッションビルって おしゃれな ビルって ことじゃあ ないよね くく 81 えっへえええん そう いつもはね カブトムシ なんて 出てきたら 思わず ん 迷わず 救うのさ すくうぷ すくう でも 両手が いっぱいだったし 時間的に 予定外だったから ぐっと 我慢して 見守ったの 本当に 押すか おすか めすの かぶと で でさ 流したら なかなか 流れ図に ながれずに ひゅるひゅる まわってんの ああ やっぱ なにもんか 救出したい と 思ったのに 2度流しを してしまったんよ 大体 うんこって 前の日に 食べたものとか 何時間前に 食べたものが 出てくるジャン でてくるじゃん とうきびとか のりとか で 本当に しばしの おかいらくうで 食べたものを 考えてみたんだけど まったく食べてないのね ナスだと 第一に 思って 考えてたけど ないのねえ もう直ぐ5月だから もうすぐ5月だから 男の子t 男の子用に 出てきたのかな ねえ 横領って どうおもいます か
no.855 うっきー (06/04/21 13:11)

凄い読解力を試されているように思います
no.856 記入なし (06/04/21 13:18)

諸君 暗号の解読は進んでいるかね?
no.857 M (06/04/21 14:50)

大佐、この暗号は我が軍の技術では解読できません!
no.858 記入なし (06/04/21 15:55)

放送禁止用語、侮辱罪にあたる言葉を書かせるための釣りだと思う。
no.859 記入なし (06/04/21 15:56)

「自分の性格の欠点に気がついた時、人はその欠点の半分をもう克服しているのです。直せないと思わないでください。あと一歩の努力で大丈夫です。」
no.860 記入なし (06/04/21 22:00)

きのうは あの後 ひじきだった うんこ うんこを 大量に出せない日とって 大量に 出せない日とって ええ いもう ひとって 出せない人っているんだね 私なんか ぶほっぶほよ 2日3日でないのは 便秘 け かたああくなって ちびっと でて きもわるう 今 かあちゃん どっかでかけでっだがら うてんですうね 夢が おとしごろお でなく 人の家で 風呂に はいっちゃい 母が 前回も行った 前回も いった 布団が ばりぱりぱりばり っとしてるね で 父注意名 父注意な ねえええん 人の 欠点低宇野は 欠点手 欠点ていうのは なんのこといってるんだろかな ねえ 横領って どうおもいます か
no.861 うっきー (06/04/22 12:33)

横領はだめです。犯罪になります。
no.862 記入なし (06/04/22 21:27)

12時に 今日は 見切り発車」 しいかも 机の上に ですくせd ですくですくう じいない 皿が おいてあって 身に要っちゃったし みにいっちゃったし どっちもちゃうってえたあのう しかも みやげ物の 団子が 2個入ってて 前回 箱を わたいが とったから だあよ ったく まあ 箱は ごみになるから ありがたや 打線 だあぽお 一回 こっちきて 紙の 補給を お見出し 思い出し つうかあせるらあ 忘れかけ おめえだしい せんd しいせん たけだっつ つなしいでえ るなし ほえ ひとっぺ きのうの 夜は 母の 朝ごはん の パンを 食っちまったけど やべ びっくり ぴんぽん きた こえわあよおおお あの なぞの たっきゅうびんか ゆうびん びいいいん やあでええ いみの そっちこっちなんでんねんかあああああんでええええん 気持ち そふてぃいに おす きいぼおだあどおおおおおお うぞのっちから めえるきたあわ よふ ああ ぽすてぃんぐしたあああ げげっぷううううう 今日の朝 父が 母に ごはん炊けたよ だけいってた 寝返ったら 母きて くえた たべれた と 質みん くえたよ と 父 それってなあに もしや きのう 我慢した 冷蔵庫の 中の 埋め自訴 うめじそ牧野 もう 梅じそまきのとんかつけえ ああ 今も m 狙いを 定めて どっきゅんこ でも ねえだろうなあ 母は ごはんでも おかずが ないなあ どうしようかなあ ふたふしゅるい どっちけか いっとってん ねえな きと きっと 私に 食べられても おかしくないような とんかつ 肉類の 残し方は せえへんやろでえ ふっふううう 外に出て 郵便受けに いれられたら いいんすけどおおねえええ ほんまに ここらの 郵便は 連絡だけして もn 元主に かえしちょうかもねえ こわ ああ あうち 中川しょうこ って こ まだ 有名に なる前に 今も な だけど 音楽番組の りぽおたあみたいなんを してたときに 人形だな ちょいう ちょう かわいい顔してんなあ って 思ってたけど 今回 プロミスの 宣伝になることって そんなに 穢れた よk 汚れた人物に なってしまったって ことになるのかな 私は 今回 初めて知ったよ どんなに ファンでも サラ金の せんでんとうは もう さよならぽ おわりぽ って げえげえええ げっげええええ おたっきご たっきいい つびゃさ つびゃしゃあああ んんn やっぺぴいぷうぺえぽおおおなああ 連打すりゃいいおもうちょるう たっせたっせ ふひみう つう 自分わかるんようにいい でひってええっく こんこんこわうし しのきくりぎでえ サラ金何も サラ金とい サラ金というんも 今回だし 判明 はっきしんでん あずみいい ん げきと あな ふっひともろうぞう きのう ってか 今日の 今朝 テレビが ついてるのに 母が おきてきちゃって どうしよう でも きいて トイレに 入る音が する前に テレビを切った こっちのリビングには はいい 入ってきてない 音は きこえん この前も 練るって ねるって そうまんまあああみいや ちゃうで 自分 くきってなああ うん まちょもう らあああ ねるってかいて トイレ中 に 母が 台所に おきてきて ごく じ ぶ 米を とぎきたきだした で ああ ごっちちゃでんがな でもう そう でもう で 今日は きのうは 意味的に 私は 私が 電気を けしたねんかあ その 米の 時は 父が けしってってん あんねふらんくう 父は きのうは リビングの外から ねるよって 両手いい しおってきてたんねんけんどお なんで きのうは 2儒 2重 んうおけ いいいいい どういうきじゅん 私が ドアをたたいたのが わかってんか ご飯の 残量か うんこいってくるううううううう ねえ 横領をしてしまったら どうしたらいいですと思います か
no.863 うっきー (06/04/23 12:25)

よくいつもこれだけ落書きできるもんだ。しんどくないのかな。
no.864 記入なし (06/04/23 12:26)

おぉ〜〜うっきーさん今日も絶好調です!!
no.865 ちび大根 (06/04/23 12:27)

裏DVD店めぐり
no.866 曽我天鵬改めAV博士 (06/04/23 12:37)

博士〜〜〜(−0−)!そんなの警視庁に摘発されてるって!!
no.867 ちび大根 (06/04/23 12:57)

横領したものを返す。
no.868 記入なし (06/04/23 21:40)

にいにいごおはちいちにいい 一瞬見失い した あああああ 今日は 何年ぶりに まあるく つめを きっちり かってぃん したから ずんどこどっこい しょおおおおおおお なんのかぜ い いいぇいいいぇい きのうは パソコン 急激終了後に パワフルショッキング 狙ってた 家具修理やの 電話番号メモや 弟の ごm、い うっほおおい ごみだし関係 大家 からの とか 裏も表も なああい んじゃあねえくて 母が そう 書いた メモを 血圧かく 22か23に 22日か23日に すてられおってえええん さあ 今日は 郵便 は 母が tt 中途で かえってきったら わたしゃ 夕方の5時4分 まあ 5分以降に 汚物を 排出しないと いっけへええん いやだいやだ こうかくと きたなあなるみえ なるみやくん なりみや や うえへええん えんねん け あつう 今日は 昨日の 夜に きのうでったああ さき さっき 床の母の音が したんがな ゆか よ とようむ でぺっこりん 機能の もおおう なんさこれまあさたかはんし ぶっさ いえええい へ を ぷうこちゅう きのうの 夜 父母が 帰ってきたら 洗濯物とりこむ母に すさぐ 父は 吐き気がすごい と 相当かな と思ったら 熱でんじゃないのお の母 相当かな こっか ふふ で トイレで うええええええ うえええええ を 気持ちも含めて8階 気持ちも含めて 8かい わけんへんでもよけかってんな 山ちゃん手 山ちゃんて がきのつかい れぎゅってるっけえ n う い うひゅん どきゅん づきゅん でぃいででぃいやよわあん いやあんわんn わああん えぬっつるえぬっつる しかも ぱっとみ2箇所 2かひょおおお こうにかえるんけってかあ で うえうえしたした やって 結局 ご飯も食べずに 寝てたみたいで ごっつな いびきが 響き渡ってたけど まず テレビを 見れないg みれない母は どうしたんだろう リビングにも テレビが まだなかったら ねえ まがになっちょらへんねえ でさ やな 予感は 的中 父は そのまんま東 ねつずけ おう っふ うんいいんえ いっか ごまでちょいう ちょう なああ なんんん 癖 あうみたいよやなあ いっへ ん でこぴんばばちちょっぷうううう でた z づっかれ わか あ 今日から うわさの 中川しょうこう 浅原 あさはら じゃん だいj 代表って かきたくとうなるなあ きのうの うt うどん屋の 元にいとは なんでも おばあちゃんって 最後につけたりして やさしそうな いい人 少年 今 前 ごっくんよやわああ だった どうしても いい日とって いいひとって うたごうてしふん うたごうてしまふん よおお よお ちぇけらっちょ ちぇけらっちぇんぐ ちぇけらっちょいんぐ こんあ ゆっくり 地味目にやると すんごい 帰宅 っぽおおおい クラブ21じゃなあくて まあさ てぃい すと 結果おおい もおおおおう で いいのか そう 父は 2時半ころかいねえ いねえ で つけでた つけでだから ね すとごんま えむ ひげえきい ずむ おきてきて ねんの ねんの やつ ねんお ああ もう ねんの ねんの やつ ねんの ったく 結局 リビングの電気を 母に消されるのが 心配で心配で 結局 えっつう 6時1分に 部屋からでてきはって 風呂とか 派手 葉 葉を 歯を磨き いけんじゃん て 風呂 そshじて そして あがったときに 母が げとあぷあありい で 私は いろいろ 考えてたの 父が 寝る前に 寝たことは ひっこのときと トイレで 帰ってきたとき でも なんで あの時は たしか 電気が きえって 消えてたの なんでだろう で 消して んや 消さんですんだんで 練れたの ねれたの ねたの だから 父のおきてるとき いるとき 追加や わ もう おうけんよ で ねれんし いい 一回 こっち初日に 寝ようとしたら 部屋の電気が ついてて びっくだけど いいや ええい 根ちぇって ねちゃえって もう 変換 寝ちゃえ あれ 根ちぇって ねちゃえって こっちね あんまでいい かでもいいが あんまでいっか 乙女えええええ つっけ で 母が 電気を 消すことは 無効では むこうでは t よくあったが まあ 自分が 故意におきて宝 故意におきてたから つ っつうのも ちゃんつ こいが ぱくぱくでなくよがたあよお っつ のつなしも いんれえてえやあああ おおけりゃいって ちゃうで ぺえるうう で でもね なあああんと 私 やっぱり 母が 消すのが いやだったらしくみたいなで といい トイレ まず 寝起きの一直線トイレ中に カメラつきけいたい けえたい いい カメラつきけえたい もって 電気のスイッチへ そして ビフォアアフタ おう で 写真を おさめとり 電気を なああああああああああああああああんと けしちまったのでした 暗くなったら ふらっしk フラッシュかライティング が 必要なのに 変更不能な 連続撮影で わざわざ わさわさ ふっひ で うえが かけたりして 位の くらいの 消したの ごく 2枚 これ けしちいめえだあだあめえよ 守孝 もりたかちさと せんりいいいいい ありゃわかれんな どっつもちいもおおお にいも しいも きもにいも きむにいやん きの きむにいと きもにいと 自分 どっひゃああああ ひさだかあら よみたい って うっふん どうせ わからんろ 急に 意味不明 おけええい 一瞬 とまりぎ しんと げごっくん ちょちょくりまんぼおおおう でさ なんか 気分は おけ なの ここにきて 夜に 夕方に 消して 帰ってきて つけたという 自分の お 自分の 過去が あるし それが 朝方 寝る前だけど でも 母なんて つけたら 消したことないし 自分でつけて あっちじゃなく こっちにしようってんで つけかえたかりとか 家具の 偶然ねえ やんだい 奥さん 浜例ら 浜れいら ぶhっほおおおん ぶっほおおおおおm もう あそかゆ ぶっほおおおおおん 5ね5 よがたああ そういや みっす ぺるふぁぼおれえ いb いんぐ 二回なので 急遽 付け加えのミニ 付け加えのみに もう っけ 結果おおらい ちゃう 結果おおい ぷんくんもう かぐのひとgさ 家具の修理がや きて 電気つけても つけてもらっても いいですかあ で 帰った後 消したくらいの 17時目 17時前 16時代 おなじやあああああ ふっふ ばあかねえもう もおおう ばあかねもおおう べつに 気分 なんやから 繰り返せんで 気分 って おけ でっさああ ぱんだあ 早かったりしんてえ 今日は ねたの6時59分だから きっちり おい おうけは かいとかんと 12時40分は 当然 ざら っちぇかああ  あくんかっこい ふひっふ う で 変な人だったなあ ずっと よいしょおお よいしょお って 緊張しょうなんかな 早川みたい こわい あいつも けけ にちょるでぃんぐ なああ や ん ぜんべつか せんべつ いんやあ はっか ん せんべいやろ さくって 新作 なんだっけなあ かちって これくせもんこえわああああ タイム き みかけええ せんべいになりそうな ゆうめいなのってなんだっけええ ぴいかんばでぃいよりきのうやわああ ああ 羊の肉や kぃっと きっと ラム ジンギスカン いいとして うんこお ぐたいむか いいわけなある で 2258-12 ああ これ なんで 棒つかう ばかばか 意思で もおおおう いいね いちお いし じよ じのほう ここまで 部屋の 生ごみ 味付け 魚の骨 魚が ついてんか 骨 においがか 横領したら ものを返す前に いんやあ もの返さずに どう 自分を 慰めたら いい きの いっくよおおおおおおおおおおお ぶほ こっちけよで ちゃんさい あなあ か おう でたってん いっくよおおおおおおおおおおおん で もう せいとうでじゃね いっくよおおおおおおおおおおおん ああ ちゃうて ぐんぐん いっくよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
no.869 うっきー (06/04/24 13:24)

ばんきしゃの まじで まぢで の かたで 16時16分を みて 初めて 時計見た やっべ 4分しか ないじゃんと ぎゃああ まさってひとより りょうのほうが かっこよかったね ホストで 現自明を げんじめいを 覚えてる 
 今もなお のひとは h のは 初めてだ 福山 小池 うひょお いうひとおるでしかし 松岡満 ま でたかはったんかあ きゃああ 松岡みつるに 似てる も えええんづ タイムは ここまかしぇえええ けらっちょい
no.870 うっきー (06/04/24 16:26)

お願いだー、だれか専属の翻訳者になってくれー。
俺は字を読む能力が低いから余計苦しいよ。
no.872 記入なし (06/04/24 18:07)

難しすぎる。
no.873 記入なし (06/04/24 20:57)

no.872 、no.873さん達が正常であっちが狂ってるんです。安心してください。
no.874 記入なし (06/04/25 00:17)

ここの管理人は心が広いな。
no.875 記入なし (06/04/25 00:19)

かたんて 音がしなかった マウス離れ ごくんしたよおお きのうの そう きのうのを みりゃわかるだろうが ちょうちょうちぃ ちょうちょうちょおおおおおおう ショッキングな 出来事が 機能は きのうは 2ちゃんの 晩記者 ばんきしゃの 殺害された少女の ミス報道を きょぅの きょうの 出来事で 誤って宝 あやまってたから そこを 見たのさ で あ こぴっとこうとおもって もういちど 入った ひらいりおったら たまたま 直近の みつけ まぢかよ って かたかなの 少し 笑ってそうなのを 時間も ちらみしたら いんや 司会に しかいにはいって え と 16時16分と 14だったんだけど のちあと こぴみたおったらね え まさか と思って きのうのこととは おもわだった さっき なかった き する し こっこから いこまえかんよ で あ 髪の毛 放置ぷt ぷれいやわああ で きょうのできごとから 16時って 今日しかないと 瞬時に 思ったんだろう この 頭のいいこめ で 時計を 見ると 16時21分 ついさっきい ついさっきだ でも いきすぎ さっきでもねえか 今じゃねえか これ 否定よ 二種類で で をおおおお アブね あぶね あぶいあぶい と 思いながら いいんあ いいながらも そのことを 書くために そう 以上よ したsら したら ばってん 書き込むまでに もう リミットの 24分を まわっている どうしよう とにかく とうこうだ で 長文のまま したら やっぱ 無理で 2回分に 1回きったら 2重 2回連続登校です 2回連続とうこぅい  こっちでこ 登校 なら いいんじぇ いいんじゃねえ きn 気持ちは じゃ じょじょない じぇ んうもう 2回れんs 2回連続とうこうです か って つなですが 他人も すぺみす いっこまえ ならえ まあええ の よくい よくのいみではないんげえじいいいい で ちょうあせって どうしよどうしよ でも ここは 本日 2回目だ知って 2回目だし って で わあどに しようと でも くそったれ わあどが 西本綾乃 の せいで おもてえんだ ぜんぜん平金円だ ぜんぜんひらかねえんだ きってきてえきって おう いっけ さびす っつ つなしでいんよ 印 いん の いいいん 両手 こめかみがきそんでさ 結局 一個開いて 大気 鯛切ってる たいきってる ここに 再度 よおお 一回 消しちまった ウィンド うん を いんやあああ で 喪に服す時間は おおおおお いいんやんじゃんなああいつ ぎゃああああ あ 思い出した あれと あれが 似てるんだった るっほおおい すみ すぺ なんらか 2重隣も ミス 隣なんて ひとつしかねなあよなあねえ えんためす ふっひ でこばば 今日は ら 略したい 気分らしい お姫様 えんたみす ごっきん ごがつくと どんなでも つばのみ やなああ ん つなで んがいよかった いい こんもつな ぶへえええ で 結局 3分 2分 ああ リミット 25分に 敷地内に いることさえ そして それは 自我の 自分の パソコンの せいだなんて 過去を みつんm 見つめなおすと 5月10日が 16時27分で 最後 喪に服すようになったのは こたつが なくなったときに だから 去年よ ね の 5月末日 6月の 6月は そうね はいったときからかしらぴら でも 最初のほうは 16時45分につけたり ジェイちゃんが ねるが 始まる前には に は べっつうできゃああい つけたり なんに なんに あと少しなのに 喪に服す時間を パソコンおおばあって しかも 直前に ごく すとごま ごまなああし いっちょいったときたこうったの 気づくことが できされたのに ったく これも 必然だったと 思おう 本題の 16時30分に 大乗しなかっただけでも り いりつけたああい 神様に ほんと ぼおれ ぺるふぁぼおれ 感謝 したい ああああああああああ めん ああ きょうが 今日は こんあ 重大が あっちん こ おおおお なんに 先入観が どうこらで 誰に似てるか知りたい人 しん はい ってええええええ ども どむどむ
no.876 うっきー (06/04/25 13:01)

見てるだけで疲れる文章だ・・・
no.877 記入なし (06/04/25 13:09)

皆さん、うっきーのは荒らしでないとお思いなのか、誰も文句言わないね。
no.878 記入なし (06/04/25 13:10)

誰も何も言わないからうっきーは調子に乗ってこういう事を繰り返すんだろう。
no.879 記入なし (06/04/25 13:13)

うっきー語であるため翻訳無理
no.880 うつで無職中の青年 (06/04/25 13:29)

宇宙人もびっくり
no.881 記入なし (06/04/25 13:45)

ワロタ
no.882 うつで無職中の青年 (06/04/25 13:48)

時間を計ってカキコしてるのか。
no.883 記入なし (06/04/25 20:50)

うっきいひろこうっきいひろこ ごくしたごくした して 上から 登場 きいてや 今 きのう 母が 家中の十もわれと すぺおっけ 家中のとい 思われる ぶれえかあを 落としやがったので 私のテレビジョンも 18時111213分どかに 消えて つけたし くっきんくっきんいってたし そのせいで この パソコンも えぬいいしいの ランプが5つある 置物が ぱわあ が きえちょるし ったく こおどを つながってみても ぱわあが 消えるって どういうことよ くそったれ まじ げき むかつく ばばあだ な って いいながら もう 今日までの きろっきいみたいな は パソコンの 大を だいを 前に 引きずり ころころ りん いこ 棚に傷つけたって しらね え けいみたいな あったぼうよ まえどのくらっかあ ふる みちりさとえ でさ なんか この ぱわあになってる 電源の元は もういっこの 確認 ばっふぁろうごろうの ランプが5戸中3個点滅 ランプが5戸中 mおう もう ランプが5こ中3こてmっめ ランプが5こ中3こが点滅 ランプが5こ中3こ点滅てんとう の を 最初水色の 真ん中のを 取って のちに こんと 今度 なんか ぼよんと ぼよんつ ゴムが かさばってなってるのを 同じ系列で ぶひっと 抜く で 一番下の 黒いの のこれの つながりを みるとたどるくんと ごく 電源に コンセント プラグに いっくううううう い で それを どうか したかな もう一回 えぬいいしいの 法を ほうを 見たら ぬあんつうう と な いっきにぜんぶやあ ぱわあが ついとるちょる やたあやたああ で ぐってんたりてんとも うっれぴいいいい 感情だ これは のちには えいきょうせんがんじ てか 父の部屋に 置いといたよ 邪魔だから じゃまになry 邪魔になるから ってのも 思い出しつつ いや 思い出して 部屋に行ったら ほんとに でっかい段ぼおるにはいった なんか 段ぼおるやわん で 黒猫やまとの宅急便 で お客はま控えも圧点 お客はま引けも お客はま控えもあってんか で とっちゃった これって ばれんげのひからりかな もし 父が 控えもついてるぞって 思って いたら 出て行ったら 出て行ってたら 濁音じゃねっが ここ ふひ 帰ってきて うひょおおおおお あいつめって おもっちゃうかんちゃあ おもっちゃうかnyたあ もう ごくごくよ 思っちゃうかにゃあ 穴が開いた ぽつびりも ちぎってきた は 気づく みんな こっちよこっち きのうは まあたまた 私のミスゆうで 大ショックなことが あってん それは パソコンは16時21分ころには 終えたのに なにをしてんだかあるらりい 内面のポストに 向かわなかったの で 謹慎中に こぴったのよんでて れつごうおうけいの 5時4分を 杉 すぎまわっても ぴいいいこ お ひっふわけえる いかなくて ついに がちかち が 2階して 感覚で かんかくあけて 2かいして 5時11分ころに 母が 帰ってきちゃって ああ と思いつつも その 郵便は へいきだtoomottanndakedo 何を をををおおおお 多い おk 尾が多い おが多い 競馬場 じ と思ったんだけど 自室に行ってから こっちにくるのに 遅く しきゃも しいんとしちょる 怪しい で でも やっぴ 8時ころに ぴんぽんだっしんぐしゅが きて はい あ はい みたいな なんか知らないって 漢字で かんじで 自分 けっきょくかいてちょるな で そのときは 廊下玄関で きた 荷物を 整理してる おばあ いんや おじいからのかと ふくろr 袋と貸したから 袋とかしたから で でもね ずばり言うわよ をみている細注 をみているさいちゅう 母が dせて 部屋から出てきて どっかへ ろうかに 廊下の伊 廊下のもの要れと 廊下のものいれと思ったの こんごん しかああし そうね え 次の瞬間 とはここでつこう もんやあああ がしいいいん がしんん と がしん と ごっくん ちいちい わかつく わかつき ちゃうねん で てええ もうもうもおおおう 明らかに 内面ポスト まさしく 絶対 あっち方面で そんな激しくなるものは それっきゃないとうくん で うわあああああ もう 自分馬鹿 とか すんごい 急にテレビが おもしろlく 面白くなくなり ちょうちょう ちょおおおおう っしょっき っショッキング ショッキングもおどに ぜんかい で 私の部屋から 廊下が 窓越しにみけて 窓越しに見えて みていると 明らかに完全なる 廊下の電気 オレンジついちょるし 今 すぺで ぶいんかと ぶんかと あっちでると あrr あっちでるろうくん とおおおお で みj みれ みていると ぬうううううああああああんんんとおおおおおお といっこけか ぷ いいい 母が 棒立ち歩きで なんと なんと これが一番むかつくことに 1丁目 ふ は ふたっか よおよお ううう 気持ち ここで 書いちゃったけど こっちを み店の みてんの 母からは 私の実態も 窓越しもみけ まど まどでくんなあ みっしんぐゆうが 窓越しも見えないと思うけど 私はちゃっかりきっちり いやな風に いやなように しっかり これかあだあ 見えました よ こっちをみて 私に 見られてないか 未定なイカ みていないか こんな よそうもがいがいよやわあ みてないか こっちをみて 通り過ぎ すぐさま ばちんと 廊下の 電気を消したんです もおおおう 本当に あきえ 明らかだし ショックだし ショックなんだよ しかも でっかいのか ひだt 左手に 隠し持って短よ 隠し持ってたんよ 棒立ちに くsっそおおおおおおおう くっそおおおおう ちいこいのは いい 一回でええねんねな やりすぎ 気持ちは わこうるよやだが は で そのまま 歯ブラシとか お茶 しっこ くっそう 部屋の音を 聞き耳立てても でも すぐ 入った直ぐの床で 入ったすぐのとこで なんか かちぴちぱち ぽちいい おとしおっててんけど なb なんか なんばしおよっと ふいなっつう 無効も むこうも 感づいて また ドアを開けてきたりしたら やだな と 控えめどっきん ごわこわこわごわ ないとおおお つうくん とでいいじゃんね で 結局ですわ は 今日 ごまめすg ごまめすだきゃらといって 多い すぎいい か でちゃ ぷっぴ65 で 12時に 12時1分 くれえから 寝室捜査開始 しちゃが どっこにもない 紙とか ごみの かけら いんや 気配 ない ももがもいれん あんるかりゃ バックの ぼにゅぼにゅは 型崩れだろうし 袋に入った 刺繍意図 刺繍いとだじゅんと 弟の部屋からは 箱よう3の うちわびっぐく 父は しゅれっだあの ひらまいおりちたから なくて かばんの かばんの おになってんで 前一個 の め 前 のうみ ふっひ ひい 65なんしい かなんの そういね かばんの ぽっけさいどのl ぽっけ再度の 田中軽」 田中敬と思ったら 田中けいと思ったら へんかんできんかってたんねえ ぽっけ ふひ ひにへんくう ぽっけさいどの あめのどきんりんかんもあったげな 輪ゴム と かみ のっけえええ のけええええい いぇいいぇい
no.884 うっきー (06/04/26 13:23)

なんか、無職COMの名物になりつつあるような。。。

だれかぁ、翻訳してぇ〜
no.885 記入なし (06/04/26 13:27)

見るだけでしんどい。
no.886 記入なし (06/04/26 13:33)

女の人のように、どぎついエロい事を考えてしまうことです。
単なる男のバカエロではなく。
no.887 聖観世音菩薩 (06/04/26 14:23)

げっと!
no.888 記入なし (06/04/26 14:24)

しまった。また気づかなかった。縁起かつぎは重要。
no.889 聖観世音菩薩 (06/04/26 14:24)

ここはほぼうっきー用になってしまったな。
変な趣味を教えてください2スレでも立てようかな。
no.890 ボウズ (06/04/26 18:48)

やめれ!
no.891 記入なし (06/04/26 18:56)

・母が、ブレーカーを落としてしまった。
・クロネコヤマトの宅急便が来て、窓から覗かれた?

ってところが、主な内容だろうな。修飾が山ほどあるけど・・・。
no.892 記入なし (06/04/26 20:18)

釣りはおもしろいのかな〜?
no.893 記入なし (06/04/26 20:42)

うっきーに聞いてみれば?
no.894 記入なし (06/04/26 23:09)

何も執着しないでいきたい 何も考えずにいきたい 何もほしがらずにいきたい 何も思わずにいきたい 何もせずにいきたい 何も知らずにいきたい 何もたくらまずにいきたい 何もださずにいきたい 何も食べずにいきたい 何もかかわらずにいきたい 何もみずにいきたい 何もきかずにいきたい 何も気にせずにいきたい 何も動かずにいきたい 何ももらわずにいきたい 何もあげずにいきたい 何もたたかずにいきたい 何もけらずにいきたい 何もおよがずにいきたい 何もしゃべらずにいきたい 何もいきをしないでいきたい 何ものらずにいきたい 何も動かさずにいきたい 何もどうじずにいきたい 何もきらずにいきたい 何もはやさずにいきたい 何もからさずにいきたい 何も隠さないでいきたい 何も明るくいきたい 何も暗くいきたい 何も飲まずにいきたい 何もひろわずにいきたい 何もすてずにいきたい 何もくっつかずにいきたい 何もひっつかずにいきたい 何にものばさずいきたい 何もひかずにいきたい 何もこぼさずいきたい 何もすくわずいきたい 何もかわずにいきたい 何もうらずにいきたい 何もあやめずにいきたい 何もいかさずにいきたい 何もうたずにいきたい 何も歌わずにいきたい 何もかけずにいきたい 何もかかずにいきたい 何もふらずにいきたい 何もふられずにいきたい 何も認めずにいきたい 何も認められずにいきたい 何ももまずにいきたい 何ももまれずにいきたい 何もつねらずにいきたい 何もつねられずにいきたい 何も持ち上げずにいきたい 何も持ち上げられずにいきたい 何も持たずにいきたい 何ももたられずにいきたい 何も振り向かずにいきたい 何もふらむかられずいきたい 何も後ろ向きにいきたい 何も前向きにいきたい 何も及ばずにいきたい 何もおよばられずにいきたい 何も歩かずいきたい 何も走らずいきたい 何もとまっていきたい 何もしんこうせずにいきたい 何もこうしんせずにいきたい 何も死なないでいきたい 何もいきないでいきたい もうやだ 苦しい つらい
no.895 うっきー (06/04/27 12:26)

何も・・・・
一つもダブっていない。
下書きしてから貼り付けたでしょ。
no.896 記入なし (06/04/27 12:42)

うっきー、辛いんだな。少し薬飲んで寝なよ。
no.897 記入なし (06/04/27 12:43)

>895
何を言っているんだーー。生きることは貪欲(どんよく)でいいんだぞ!

社会復帰なんか焦ること毛頭ないぞ。

もっと自由で気ままなうっきーちゃんでいてくれよぅ。
no.898 うpう (06/04/27 12:44)

そうだ、うっきー!俺たちがいるじゃないか!!
no.899 記入なし (06/04/27 12:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧