一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 8100 から 8199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


いえええい 8100とっぴい
no.8100 うっきー (06/07/17 00:31)

うっきーは誰もいなくなったらテレビでも見てるの?
no.8101 (06/07/17 00:32)

誰もって どっち ここ 家 どっちっち
no.8102 うっきー (06/07/17 00:33)

けいたいのライトで照らしたら 一発で いやあ 2 3初で 3ぱつで 見つかった すたっど ほほほ
no.8103 うっきー (06/07/17 00:35)

さっき 前にずらして つぶれなかったんかな
no.8104 うっきー (06/07/17 00:38)

じゃまた明日の朝早くに顔既に出してるんでしょう?うきぃ
no.8105 トシ (06/07/17 00:42)

(−−ZZ
no.8106 トシ (06/07/17 00:43)

おきてたのか じゃあ 今夜は おおるないとうっきいしようぜ うっそぴょんぴいいいん ってゆうか もう26時間テレビって 終わったはずだよね 何で今年は 1時間少ないんだ
no.8107 うっきー (06/07/17 00:44)

ねえ としとうっきいの子供って としが 行方をしってるんじゃないん 前ゆうてたやん
no.8108 うっきー (06/07/17 00:45)

寝てしもたみたいやね。
さっきのね。ここだよ。一人になったら暇でしょ。
no.8109 (06/07/17 00:54)

うっきーさん初めまして。
no.8110 記入なし (06/07/17 00:56)

うん 一人になったら お決まりのバラエティに 戻る でも 平日は たいてい このくらいの時間から お父さんが帰ってきて ここには これんくなる いや ぜんぜん これるんだけどね 自分で 姿をみせたくないだけ
no.8111 うっきー (06/07/17 00:59)

わお 記入なしさん 始めまして はじめまして ほんとかいな
no.8112 うっきー (06/07/17 01:00)

お父さんがいてるときにパソコンしたくなったらどうするのよ。
no.8113 (06/07/17 01:00)

お父さんがいるときにも 常にしたい んん でもないか いや あるある大辞典
no.8114 うっきー (06/07/17 01:02)

その時だけお父さんのことは我慢するんだね。
no.8115 (06/07/17 01:03)

何で だとうぶいきち なんておるん ぶいきち 敵対心もたれてるん 大丈夫 うっきいが守る てへへ てへ
no.8116 うっきー (06/07/17 01:04)

うん ってでも お父さんは ドアつきの 自分の部屋におるんよ でもね 部屋から出てきてしまったら リビング丸見えなので こわいから これんの うっきいの 今の部屋から ここまでは 3 4めえとるなのに 直結
no.8117 うっきー (06/07/17 01:06)

じゃあ お父さんがいてる時はパソコンを我慢するんだね。
no.8118 (06/07/17 01:11)

そう 我慢せざるを えましぇえええん んで 今日は 父は もうすでに ねたのです めっちゃ らっきい っとおもっているのですう
no.8119 うっきー (06/07/17 01:13)

さっきの記入なしさんどうしたんだろ。かき氷さんかな?
no.8120 (06/07/17 01:14)

過去氷産 カキ氷さん かきごおりさん なんだそれ シロップは めんたいこかな
no.8121 うっきー (06/07/17 01:15)

そんなん食べられるかい?
no.8122 (06/07/17 01:16)

はい くえますせすせすせすせん
no.8123 うっきー (06/07/17 01:20)

ぶいきちは うっきいが どんな人だとおもう 性格から 顔まで
no.8124 うっきー (06/07/17 01:21)

髪型はえげつなそうやけど面長な美人風
体型は普通かちょっと丸型
性格は普通でひっきーやね。
no.8125 (06/07/17 01:23)

がああああああん 最低や 最悪
no.8126 うっきー (06/07/17 01:24)

ちがうんかな?
no.8127 (06/07/17 01:27)

ゆっとくけどねえ 水川あさみには 似てませんよ あの顔にはなりたくないって ゆうたの ああ 声だ超え 声だこえ
no.8128 うっきー (06/07/17 01:30)

髪型と顔はあってるやろ
あとは適当。
no.8129 (06/07/17 01:30)

水川あさみよりましってのはそういう意味か。
声はわからんよ
no.8130 (06/07/17 01:32)

よかった一回で ちがわあね 顔は 丸い で 大嫌いな 米倉しょぼんで なんやろねえ とにかく笑顔がいい
no.8131 うっきー (06/07/17 01:32)

なんか 興奮したり さけんだりしたときの うぉおお って 裏返る声がきらいなん わかつきちなつもそう
no.8132 うっきー (06/07/17 01:33)

水川あさみって初めて見た時、山口紗弥加と思った
no.8133 へたれ (06/07/17 01:34)

笑顔良しか・・・ 笑顔もダメなら寂しいもんね。ククk
こんなかな
http://www.pictro.jp/world/spe/speimages/kikikirin/kikikirin_14.jpg
no.8134 (06/07/17 01:35)

うっそおおおおん うん そうかも いやや そうかあ
no.8135 うっきー (06/07/17 01:36)

ちょっとおおお もう 題名でわかったし クリックしたあとで ショックやったわ これ 前にもみたような もしや 今までの 画像は ええええ そうなん やっぱそうなん どうなん 今までの アンド 人生相談サイトで きききりんって 名前つかったことあんでえ
no.8136 うっきー (06/07/17 01:39)

ほんまやね
no.1293で僕が貼り付けてた。
お気に入りです。
no.8137 (06/07/17 01:42)

ちょっとあんま聞きたくないけどお ぶいきちは誰ににとん 奥さん 子供は
no.8138 うっきー (06/07/17 01:43)

こんなんお気に入りにいれとおおおん お気に入り過ぎるんじゃないん ぶいきちの ぱそてぃんは
no.8139 うっきー (06/07/17 01:44)

市川雷蔵・・・のっぺりした普通の顔
嫁さん・・・お猿さん見たいにかわいいよ
子供・・・小猿さん  毎日世話が大変なんよ。色々手伝ってるから
no.8140 (06/07/17 01:46)

写真みても そのことおもっても 笑いがとまらんわあね
no.8141 うっきー (06/07/17 01:46)

じぇらしい アンド じぇらしい うっきいだって 似てるもん うっきいうっきい ほら ね ああかわゆい らいぞうって 誰だっけ えびぞうまでしかわからん
no.8142 うっきー (06/07/17 01:49)

ってゆうか 書き方がうける ボク ぼく 俺 市川ってかくのに まるで 本人みたいやん ああああああ 腹筋われる 1 2 3 4
no.8143 うっきー (06/07/17 01:55)

僕も知らん。親が勝手に言うてるだけ
no.8144 (06/07/17 02:10)

うはは じゃあ じいさんかなあ なんか時間がかかるんだけど
no.8145 うっきー (06/07/17 02:12)

寝るで〜
はよ散歩にでも出られる様に頑張ろな。ほな
no.8146 (06/07/17 02:17)

ほな んあ んな あ ほな
no.8147 うっきー (06/07/17 02:20)

きいいいい ふぉおおおふううう ここまで立ち上げ5回目 やってられん くそパソコンめ テレビも4ちゃん のあtyy のあ中継のあと 終わったな ぽぷt ポプラのきに 新芽に がんばれって声かけといた
no.8148 うっきー (06/07/17 03:27)

おぱよう♪
no.8149 さまよう人 (06/07/17 04:09)

やっとこれたああああ
no.8150 うっきー (06/07/17 04:38)

ぱそこん ふちょう?
no.8151 さまよう人 (06/07/17 04:39)

ぽぷら の 木 ってどんなの?
飼ってるの?
no.8152 さまよう人 (06/07/17 04:40)

ああああああああああちぃおやすみ  −z−
うぃさまよいぴん はよう おおうぉ  ぅうう
no.8153 トシ (06/07/17 05:23)

今日もズバズバ見ますね、今から
明日は PCお休みします。
no.8154 さまよう人 (06/07/17 05:23)

あ   絶妙(笑)
no.8155 さまよう人 (06/07/17 05:24)

うきぃーーーー?不思議なコだよ さまようさんもなにかとあやしい
no.8156 トシ (06/07/17 05:41)

うええええん うえええええん 戻ったよお ごみもってきちゃった ふん だけど すてえたすが」 すてえたすが 戻ってたんで 父に張り紙せんですむうううう って きちゃった 危うく はりにいく直前し
no.8157 うっきー (06/07/17 05:50)

よかったじゃん これで間に合ったね
も朝飯食ったの?
今日の予定は?
no.8158 トシ (06/07/17 05:55)

おいいるのいないのまちゃうんこすずしいよ!
もう夏だあ
no.8159 トシ (06/07/17 09:24)

変な趣味って訳じゃないけど、あたし昨日、パンツはいたまま放尿と脱糞をしてしまったよ。
なんか必要に駆られてさ。
ほんっと変なことしようとした訳じゃなくて、精神的におかしくなったのか???どうか・・・意識ははっきりしてたんだけどね。
なんかそうしなければいけない状況になっっちゃってさ。一人でやよ。
いや、ほんと変な話で申し訳ないんだけど、うっきーならこういう話もまともに聞いてくれると思ってさ^▽^ 誰かに聞いてもらいたくて告白してんだけど。
自分のおしっこは足を伝って、なんか温かくてほっとしたよ@
あたしもなかなかの変態だよね^^ 笑っちゃうよ!

またここ来るかも。
うっきー元気でね☆じゃあねっ(^^)ノシ
no.8160 ななしさん (06/07/17 12:15)

↑女性ですか?綺麗なお姉さん系でつか?
no.8161 トシ (06/07/17 13:00)

> 8161 トシちゃん、おまえ女には見境ないなぁ!!
  飢えてるのか?
no.8162 季節風 (06/07/17 13:05)

買い物運転中におもったんだけど
林真須美っていまごろヒソヒソカレー食ってんのかな?
no.8163 トシ (06/07/17 13:05)

かなり 全然あそんでない 普通にだけど
no.8164 トシ (06/07/17 13:06)

うきぃはうんこか
no.8165 トシ (06/07/17 13:36)

うっきーちゃんは南海キャンディーズのしずちゃんに似ていると思います。
no.8166 翻訳きー (06/07/17 13:39)

翻訳キーさん登場だなあ!
no.8167 うつでも働く青年 (06/07/17 13:55)

うつ君
仕事初めじゃないの?
no.8168 トシ (06/07/17 13:56)

めちゃくちゃ 好きやっちゅうねん
no.8169 うっきー (06/07/17 14:10)

おうきたかウン◎は?
no.8170 トシ (06/07/17 14:11)

うつ殿 こんちわ d(・∀・)v 調子どお?
no.8171 翻訳きー (06/07/17 14:11)

お父さん でかけなかったけど きてもうたわああ ひやひや 今日はすんなりつながってよがっだああああ ななしまみどりさああああああああん めっちゃへんたい もっと詳しくききたいんですけど パンツにうんこしたら 横もれしないんですか ききたああああい
no.8172 うっきー (06/07/17 14:14)

するだろ
no.8173 トシ (06/07/17 14:15)

うきぃは(・v・)
パンパースだ
no.8174 トシ (06/07/17 14:16)

ぱんぱあすじゃないよ どんぱあす
no.8175 うっきー (06/07/17 14:18)

うっきーは午前中と夕方の2回寝るんかい?
no.8176 (06/07/17 14:23)

ねましぇんって 午前中寝たら もう あとは えにしんぐ うっきいでええっす
no.8177 うっきー (06/07/17 14:26)

夕方〜 はTVとかみてるんやね
no.8178 (06/07/17 14:29)

ユキ、髪伸びたかい?
no.8179 翻訳きー (06/07/17 14:29)

そやねん テレビを 見たくなくてもつけんねん でも 7時までは にゅうすやし 好き で その後のバラエティとかも お笑いは 大好き ああああ すきすき うきうき ぶいきち きのう いったん 部屋に戻ったら テレビ 白黒ざあざあ いいよってたでえええ でも ずっとそのまんまにしといたら 今度は お決まりの 朝のにゅうす 転寝で うたたねで 忘れてた 始まりみんお 始まりみんの 芸能人の4人の誕生日も忘れたわ ん じちん
no.8180 うっきー (06/07/17 14:33)

ぽんきち のびたのびた しずかしずか すねおすねお 視しまる ししまる みたいに ぼふっと のびておられる お気がするいねん
no.8181 うっきー (06/07/17 14:35)

うきぃは痩せてるの
太ってるの?
雨がザーザーだあよ浜降祭だよ
御輿帰ってくるアルヨ!
no.8182 トシ (06/07/17 14:37)

>うっきー
まじレス
うんこの研究は極秘任務に取っといて、だんだん普通の生活に戻す訓練して
普通のお嫁さんになりいな。出来ると思うけどあかんかな。
バイトとか行ってたら好きな人が出来るかも知れへんで。
no.8183 (06/07/17 14:37)

ラストスパートだ夏までもうカウントダウンだオナラプニィ〜
no.8184 トシ (06/07/17 14:37)

やせてたら 抜けて 太ってたら 抜けない としの メルセデスベンツの 法則でしょうか
no.8185 うっきー (06/07/17 14:38)

そうめんがあったんだああああ 通り越してきたわ わざとか うんうん こまあん 略
no.8186 うっきー (06/07/17 14:39)

以外に男見る目あるね
no.8187 トシ (06/07/17 14:41)

じゃあ うっきいも まじれす うっきいだってね それこそ 昔から 性格に悩みはあったけど 結婚して 子供は自分と同じ3人以上で って 夢と妄想は あったんよ でもねえ はあああああ 今のきっかけのことから もういやになってん か ああ だって 夫がかわいそう 汚い女だし 子供なんて もあ かわいそう というか うっきいが 子供をかわいがれない気がすんねや 自分みたいなの そして うっきいは すぐ ほれるから 多分 社会に出たら 一発で 好きな人はできてしまう
no.8188 うっきー (06/07/17 14:43)

ほれるっていっても あっちもこっちも たくさん 好きな人ができるんとちゃうで 一途で 重すぎる あしからず
no.8189 うっきー (06/07/17 14:45)

どっちもこっちもどうにもブルドック
 エーブイ AVうきぃじゃ抜けないよ
no.8190 トシ (06/07/17 14:47)

とし んなこと しってらあね
no.8191 うっきー (06/07/17 14:47)

もういまはだりぃだーよ
no.8192 トシ (06/07/17 14:50)

とし 24時間テレビの マラソン あんがあるずやてえ 一緒に 走りいな
no.8193 うっきー (06/07/17 14:50)

髪が長いy歩y?うにょにょにょ093r739えー0^0−
no.8194 トシ (06/07/17 14:52)

はあ い み わ か め ふ め い
no.8195 うっきー (06/07/17 14:53)

ぶいきちいいいい あたし お絵かきのこおなあの トップにきてる はんちち娘に そっくりやわ
no.8196 うっきー (06/07/17 14:57)

これか?
http://musyoku.com/oekaki/data/IMG_004496.jpg
刺激的屋根
no.8197 (06/07/17 15:04)

まえからみみくそがたまってるからうきいなんかいいアドバイスをお願い病院はいじりすぎっていわれて外耳炎っていわれた
no.8198 トシ (06/07/17 15:04)

おかんがかえってきたけえ 非難 ひなんしとった そうそうそう ぷぷ みてねえが どやどや かわええやろおおお みた瞬間 あ うっきいだ おもうたんやわさああああ
no.8199 うっきー (06/07/17 15:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 8100 から 8199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧