一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 82400 から 82499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


http://www.ntv.co.jp/announcer/new/profile/k_osugi.html ほんまにこの人なあん ようみるでさかいにになあ へっへ めちゃくちゃ言葉 いいえちゃあう でででん ん きにゅきにゅううううう ん おやすみなさいまっせまっせ 誰かにゃ
no.82400 うっきー (07/02/03 00:40)

もう少し健康に気をつけないと倒れちゃうよ。
no.82401 記入なし (07/02/03 01:02)

えええ せやまちゃんって 1個上だったのおおお げぎょおん ああ まだきてないのに かいちった おはこいりかあやあ んいわあん なかtr 中田さんの のんびり大型 笑った だよねかあねえよお うおおおおおおおお よかっぴい え 健康 どんな いいえ うふふ やせたのですううう きくきくう でも 今 普通でええ がぎょんやねえんくわあんっかっかあ
no.82402 うっきー (07/02/03 01:04)

がぎょんやねえんくわあんっかっかあ・・・・・???  おやすみ
no.82403 記入なし (07/02/03 01:17)

あらら 笑った ひゃひゃひゃ みえやまんらかんだったああ わひゃひゃひゃああ ガス 魚のほうつけちゃった 0時08分 0時08分 で もう 次の みゅうじっくようなましゅう番組するかあ 予告ううん すうぷの肉を 4切れ こますぎるこまで こ 塩こしょう ふりかけて あぶいら 油あげた すうぷ フライパン入れて あっためた 今日 おもいっきしくっちゃいちゃい fg ごく おもいっきしくっちゃいたい気分にれぶんびいぶふん いいっひっひっひいい でも パンに手を出すんだけえは さけえたいたいたあいん 昔の音がえ やったっけえかいたっけえういんmn やったっけえかいたっけえういいいん 今日は 無 なのでしてないな いやしたな きのうねんころりいん ごく うううん 何か 油であげるとおいしいものは ありませんか あげたくてあげとうて しゃあないんわあねえん ぷりぷりぷにゅうううん
no.82404 うっきー (07/02/03 01:23)

じゃれにもじゃまできない 1時27分 にきにぺえじんいん うおおん だればけえんじすやお ああみんみいん さああああああああああああああああああ てっと 耳の穴かっぽじって 耳くそ食べて 目くそくって はなくそなめて ねっかああ あ ねんねん ああ おお しゅ しふみす ああ 遠ざかるううう ひゃああああああああああっほいほい へえっへっへhyへっへ へえっへっへっへっへえええいだあ え なにいってんの 本気でいってんの おかしいわ びっくりだわああって おもった あ な た でしょでしょお まあ 思ってもいないかもしれんけど うきき びっくらあ でしょたか そうなりゃそうそう それのため ごく じみょう 寿命縮まったろう ううっひっひっひっひいい ついでに うんこも食べるけえねえ えええっへっへっへっへえええええい はい これにびっくりしたあなたは 幸せになれまあすう
no.82405 うっきー (07/02/03 01:34)

デジカメじゃないよ、503CWだよ〜ん。
no.82407 ネロ (07/02/03 04:54)

味噌ラーメン食うお
(´・ω・)
あああ良いのなかったお
どうすんべかな・・・
no.82408 記入なし (07/02/03 12:21)

(´・ω・)←トシ?
no.82409 記入なし (07/02/03 12:54)

うん俺だよ^^かわいいべw
今昼
no.82410 記入なし (07/02/03 12:55)

(’+‘)
no.82411 記入なし (07/02/03 12:59)

(’+‘)←トシ?
no.82412 記入なし (07/02/03 13:00)

おれじゃないよそれは今食べてるから
no.82413 記入なし (07/02/03 13:01)

うっきーさんはまだ寝てるのかな
no.82414 記入なし (07/02/03 13:01)

(O..O)
no.82415 記入なし (07/02/03 13:03)

(O..O)←うっきー?
no.82416 記入なし (07/02/03 13:07)

{=。。=}←記入なし?
no.82417 記入なし (07/02/03 13:09)

(´_●`)いいことない
no.82418 記入なし (07/02/03 13:11)

ヽ(=^・ω・^=)丿猫飯拳!←意味がわからん、教えておくれ
no.82419 記入なし (07/02/03 13:14)

ちちんぷいぷいだにゃ〜(⌒∀⌒)だぉ
あああああどうすっべかなこれから
練炭しよ
no.82420 記入なし (07/02/03 13:17)

.rz はぁ
もうだめ
ころしてくれえ
no.82421 記入なし (07/02/03 13:19)

うっきーはどうしたの?
no.82422 記入なし (07/02/03 13:38)

(´・ω・)つ 旦~
no.82423 記入なし (07/02/03 13:54)

0(^-^0)-)v
no.82424 記入なし (07/02/03 14:23)

どの人がトシさん?
no.82425 記入なし (07/02/03 14:23)

0(^-^0)-)Vとか(´_●`)とか
旦~
toka
no.82426 記入なし (07/02/03 14:24)

しかしまあいいことがないな
名無し〜〜いるか〜〜〜〜^?
no.82427 トシ (07/02/03 14:30)

(*。。*)は?
no.82428 記入なし (07/02/03 14:30)

(  ̄    ∀  ̄)ノいるんじゃないか
でてこいよえええ
なにしてんだyぉ
no.82429 トシ (07/02/03 14:33)

(´・ω・`)
no.82430 トシ (07/02/03 16:08)

こんにちは♪\(_・(・_ ・(・_ ・(・ _ ・(・ _・(・_)/こんにちは♪
no.82431 弥生 (07/02/03 16:11)

ウトウト…
o*。(_ _ )。.o0
no.82432 記入なし (07/02/03 16:20)

こんちー(−ωー`)v
ウトウト僕もだよ
もう4時!
きゃーーーーーーーー
no.82433 トシ (07/02/03 16:21)

みなしゃ〜ん!
ネロが40万円のカメラを買いました〜

みんなで、歌おう
♪落とせ!落とせ!♪
♪な〜む〜!!♪
no.82434 くるくる (07/02/03 17:53)

>くるくる 内訳:マガジン7万 カメラ19万、レンズ19万
no.82435 ネロ (07/02/03 18:04)

現金かあ?

発色はどうよ?
ファインダーの見え方は?

おお!カールツ・・
no.82436 くるくる (07/02/03 18:27)

今なら、雪景色がえ〜なあぁ・・

雪はむずかしい・・
ここのゆきゆきは、もっとむずかしい!!

おお!露出恐!!
no.82437 くるくる (07/02/03 18:39)

 現金です。ローンしたかったけど・・・・。
 ローンのきくヨドでは60万円(10%還元付き)もするし。

 ファインダーの見え方は面白いね、立体3Dの飛び出す絵ですw組み込みのマグニファイ
ヤーを使うとジャスピンです。

 ツアイスT*レンズはね、どうかな〜? まだダイレクトプリントしてませんからw
 しかしダイレクトプリントは高い!!

 邪魔なんで付属ストラップ付けてないから、崖上から湖を撮影するときは緊張するよ!
 ハセールがダムに落ちたら・・・・

 今はISO400で手持ちだけど、三脚欲しいな〜 三脚は今流行のカーボン三脚は買
わないで、マンフロットとかジッツオとかじゃなくて、国産のスリックあたりのアルミで
2Kg超、パイプ径φ28mmを狙っていますよ、雲台とセットで26千円くらいの。
no.82438 ネロ (07/02/03 19:13)

三脚ないのかあ!!
はああ手持ち・・・しこしこ・・
安い白馬で十分、ぴゅうう!!
no.82439 くるくる (07/02/03 20:24)

♪落とせ!落とせ!♪
no.82440 くるくる (07/02/03 20:26)

ベルボンの三脚、マウンテンほにゃららの足の固定レバーが折れた!
紫外線による劣化とマイナス3℃のストレスでポキットね。

レバーがプラじゃだめかも!
no.82441 ネロ (07/02/03 20:28)

脚は今流行らないネジ式の固定にします。新作の三脚はみんなレバー固定式だけど。
no.82442 ネロ (07/02/03 20:30)

足の固定レバー・・・

うん!折れる!!
強度不足だよね〜
強度計算しなくっちゃ!安全係数2.0
no.82443 くるくる (07/02/03 20:31)

ゆきゆきは、そろそろ安全日・・・
no.82444 くるくる (07/02/03 20:32)

ゆきゆきを撮りたい。
no.82445 ネロ (07/02/03 20:33)

にゅうど!!
no.82446 くるくる (07/02/03 20:34)

DPEできないから、ゆきゆきはデジカメで。
no.82447 ネロ (07/02/03 20:34)

ねるらと、やよいもお願い!!
no.82448 くるくる (07/02/03 20:34)

M字・・
no.82449 くるくる (07/02/03 20:35)

ひいい!
え〜なああ!!

データ、送っちくり〜
no.82451 くるくる (07/02/03 20:38)

くるくるは何を撮るの?モデル撮影会とかいったことある?
no.82452 ネロ (07/02/03 20:39)

ゆきゆき、おらん・・・
no.82453 くるくる (07/02/03 20:39)

にゅうど!
過去に・・・

ひいい!ひみチュ!!
no.82454 くるくる (07/02/03 20:41)

最近、カメラ使わないなあ・・・

携帯か、スナップはパワーシヨットをたまに・・・
no.82455 くるくる (07/02/03 20:43)

ポートレート撮る相手もいない・・・

町のイヌ、ネコでも撮るか?
それともスカートの中??
no.82456 くるくる (07/02/03 20:48)

土曜日なのに、人が少ない・・・
no.82457 くるくる (07/02/03 20:49)

http://www.airbepal.com:80/big_img06/136802.jpg
no.82458 くるくる (07/02/03 20:52)

幻想的な写真だな〜
no.82459 ネロ (07/02/03 20:54)

田舎の雪景色もいいね!ちゅき!!
no.82460 くるくる (07/02/03 20:56)

今年はもう100枚近く写真を撮られている!モデルじゃないけどね。
自分でも200枚以上はデジカメで撮っている。
工事現場ですけど〜
no.82461 ネロ (07/02/03 20:58)

カメラ目線と、影には注意!!
メットと、黒板は確実に〜
no.82462 くるくる (07/02/03 21:01)

おいおい!よくご存知で!

私はカメラ目線9割だよ!1割は確認しぐさ。
no.82463 ネロ (07/02/03 21:04)

板書は、むずかしい!
漢字があ・・・出て来ない!!
no.82464 くるくる (07/02/03 21:07)

おいおい!くるくるちゃん 建築?土木?

漢字は図面を見て書く場合が多いようですね〜
no.82465 ネロ (07/02/03 21:08)

大工???
へへへ・・・
no.82466 くるくる (07/02/03 21:10)

施工前、施工中、施工完了!!
ちゅうう!!
no.82467 くるくる (07/02/03 21:12)

大工?建築基準法の?建築指導事務所とか提出書類かな?
大工って型枠なら土木もやるけどね。
no.82468 ネロ (07/02/03 21:16)

電気!!
no.82469 くるくる (07/02/03 21:17)

ああ、家のレストアか〜。
no.82470 ネロ (07/02/03 21:17)

電気屋か〜 屋根裏とかにモグルんだよね?
no.82471 ネロ (07/02/03 21:18)

(*~▽~)/こんばんわぁ〜♪
最近、うきいちゃんは、
定時出勤じゃないようですね。
no.82472 弥生 (07/02/03 21:25)

弥生さんご機嫌良さそうですね。
うっきいは最近不安定なのかな?
no.82473 ネロ (07/02/03 21:27)

>ネロさん
こんばんは。
最近、うきいちゃんは
儀式でも増えたんでしょうか?
来月は、トーイックの試験があるので
今日は、一日CDを聴いていました。
no.82474 弥生 (07/02/03 21:30)

>トーイックの試験は難しいよね?上智大学の英語卒とかでも簡単には取れないやつ?
no.82475 ネロ (07/02/03 21:33)

>ネロさん
確か、990点が満点でネイティブ並み
だったと思います。(違ってたらすみません)
英会話の先生に受験を強く勧められたので
TRYすることにしました。
no.82476 弥生 (07/02/03 21:36)

すごいね〜 関東はUSAFとかUSNAVYとか、アメリカ人が意外と多いですからね〜
友人がいるといいよね。
私の職場にもALTとかいう人がいますよ。これはアメリカ人は少ないです。カナダとか
オーストラリアが多い。
no.82477 ネロ (07/02/03 21:47)

>ネロさん
とりあえず、何点取れるか分かりませんが
参加することに意義があると思いますので・・・
目標があるとやる気もでますし・・・・
アメリカ人の友人にTELしたりして
聞き取りの練習もしています。
no.82478 弥生 (07/02/03 21:52)

資格の取得ができたなら、英会話教室もできるね。
夢があっていい。
no.82479 ネロ (07/02/03 22:02)

>ネロさん
ありがとうございます。
英会話は、勉強していて良かったと思います。
1人で旅行も出来るし、なんといっても
世界が、広がります。
これはきっと、英会話に限らずネロさんなら『カメラ』とかに
当てはまるんでしょうね。
撮影で出かけるときっと色んな世界と出会えていらっしゃるのではと
思います。
no.82480 弥生 (07/02/03 22:07)

バイクやカメラをもって一人旅しますね。
趣味が共通なら他人とも会話が弾むから。
言語に関係なくコミュニケー^^ションもできますからね!

でも英会話力は必要ですよね、
聞かれ方によってはYesかNoで答えはじめるの間違えたら通じないし。
no.82481 ネロ (07/02/03 22:24)

ネロさんも1人旅が好きですか?
私も、1人でないと自由が利かないので
いつも、一人旅です。
ところで、うっきちゃんは
まだ、いらっしゃいませんね。
no.82482 弥生 (07/02/03 22:29)

一人旅好きですよ、自由になった気分が最高!でも3〜4日でホームシックになるw
1〜3泊の短い旅を年数回します。
うっきい来ないですね。
no.82483 ネロ (07/02/03 22:35)

分かります。
私も、年に一度の海外旅行に
凄くエネルギーを使いますから・・・^^
大体七日くらいで、ホームシックにはなりませんが
日本食が最高だとつくづく感じます。
no.82484 弥生 (07/02/03 22:39)

一日80分ぐらい英文を読みます。活字依存症っぽいです。読めば読むほど癒される。
TOEIC885点。今受けたら、もっと点数取れる。
no.82485 記入なし (07/02/03 22:41)

ええ〜ホームシックにならないのか。
オーストラリアとか旅行会社の現地サポートスタッフとして日本人女性が多く住んでいます
よね?それなんかどうですか?
ツアーバスガイドとか、街で夜中の12時とか、素人が行ってはいけない危険な場所でカー
ドをなくしたとか、そういう問い合わせをサポートする現地スタッフどうですか?
no.82486 ネロ (07/02/03 22:44)

>記入無しさん
凄いです。
no.82487 弥生 (07/02/03 22:44)

>ネロさん
旅行だからいいんだと思います。
なんといっても、『お客様』ですからね。
仕事で暮らすとなると
自分に出来るかどうか、疑問です。
no.82488 弥生 (07/02/03 22:47)

最低限、ネイティブの高校卒と同じ数の英単語は覚える必要あるとなると、大学受験の英単語
より多いのかな?それとも少ないのかな?
no.82489 ネロ (07/02/03 22:48)

ネロさん
どうなんでしょうね。
450点が、大卒程度のラインだと
聴いた事がありますが・・・・
no.82490 弥生 (07/02/03 22:50)

>弥生さん
できれば海外で暮らしたいのですか?
no.82491 ネロ (07/02/03 22:50)

大卒で450点!
じゃ「出る単」とか一冊覚えてもダメかな〜
アメリカやイギリスの大学生はトーイックで何点とれるかですね。
no.82492 ネロ (07/02/03 22:53)

>ネロさん
1年か、2年くらいなら
住んでみたいですが、永住とかは思いません。
カリフォルニアの気候は捨てがたいですが
やはり、日本食が一番ですから。^^
no.82493 弥生 (07/02/03 22:53)

おおっ!バハ・カリフォルニア行きたいな〜 西海岸もね^^
歌のとおり、カリフォルニアは雨が降らないのかな。
no.82494 ネロ (07/02/03 22:55)

日本人が、日本の国語の試験を
受けるようなものなんでしょうか?
ネイティブでも
人によって違うということになるんでしょうか?
no.82495 弥生 (07/02/03 22:55)

ロスにすんでいる
アメリカ人の友人が
雨は、平均して一ヶ月に一日くらいしか
降らないって言ってましたよ。
だから、映画のロケに適しているとか・・・・
no.82496 弥生 (07/02/03 22:57)

82500
no.82497 弥生 (07/02/03 22:58)

そうですね、日本の英語の試験問題なんかアメリカ人にとっては難しいらしいですね。
だから、日本人はとりわけ英会話が下手だと言われるようです。
no.82498 ネロ (07/02/03 22:58)

>ネロさん
11時になりましたので
そろそろ、お休みします。
今日は、ありがとうございました。
お休みなさい。
no.82499 弥生 (07/02/03 23:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 82400 から 82499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧