一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 82600 から 82699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


エレベーター痴漢やりたい
ランドマークタワーのえれがーるで
80階くらいあるから途中乗降はなしで
食い込み!×2
あははh
あの白い手袋
で4545
no.82600 (・∀・)(・∀・ ) (07/02/04 14:21)

押すなよょぉ。。
no.82601 (・∀・ )(・∀・)(・∀・ ) (07/02/04 14:22)

えれべえたあちかんされたい トイレで秘密のエッチしたい さあ 意見が合致したところで へい こいやあああ
no.82602 うっきー (07/02/04 14:23)

82596出て来^^^^^い
no.82603 (・∀・ )(・∀・)(・∀・ ) (07/02/04 14:25)

かけるなよお ああ かけられないかけられない
no.82604 うっきー (07/02/04 14:25)

白いの?
なんでえれガの制服いやらしいんだ
えれがもうんち
臭い下痢
no.82605 (・∀・ )(・∀・)(・∀・ ) (07/02/04 14:26)

と とっつあん 誇大妄想が 尾激しい お激しいようで 風俗いてみたらどうよ ご来店原だまことにありありありいな ひゃあんつって よそよそが
no.82606 うっきー (07/02/04 14:28)

ふうぞkjはいかない
とことんかの場と彼女とプレイちゅる
たん
no.82607 (・∀・ )(・∀・)(・∀・ ) (07/02/04 14:29)

彼女も大変だあねえ 普通ではなく きっと ちょうどきゅうへんたいぷれいだわ あきはn 秋葉原いかないと せいふくかえんなきっとかっとのもりのじゅつすべえいん
no.82608 うっきー (07/02/04 14:31)

メイドは嫌いだよ
発射おおおらい
いまごろHOTELでノボテル!

あああああほしいいいいいい!!!
no.82609 (・∀・ )(・∀・)(・∀・ ) (07/02/04 14:32)

http://www.official-linerider.com/play.html はいよおおおおお うきい うっきいが 自分で 今 こぴいこぴいで 作ったよおおおおおん 初うううん うきゃ 14時17分 やりかけてわすれとってできんからいね ほいでなあね 14じ4 14時32分から14時34分まで かいて お絵かきらいだあ
no.82610 うっきー (07/02/04 14:36)

こんだけ(:∀:)うんちきだ
no.82611 (・∀・ )(・∀・)(・∀・ ) (07/02/04 14:40)

ここたのしいよ
http://fr.news.yahoo.com/03022007/5/une-quarantaine-de-pays-se-rallient-au-groupe-pionnier-pour.html
no.82612 (^@^) (07/02/04 14:41)

父ちゃんが ちょっとくそをすんね つうってた わざいち うおおお 14時38分 で ととんとんと おりてきよったでにゃあなあ とっつあああああああああん 彼女をみつけるには 働きが 一番やでえ ええええええええ そばはなかったあああ そばなかったああああ とろろいもと わさびつきめんつゆ ねぎ 以上 ねぎい おお ねぎい しみねとおるんばあっひゃあ あんこかゆいんつんのん 14時39分 きょうおもろろいうろんうん え とっつあん できたん
no.82613 うっきー (07/02/04 14:41)

動画?見れないよ動かないお
no.82614 (・∀・ )(・∀・)(・∀・ ) (07/02/04 14:42)

よめないよ ぎひょおおん もうとうちゃん 巣ぷれいしよるぜでよんぶひょおんぐうん きてよか んいい 前 おお
no.82615 うっきー (07/02/04 14:43)

出来たようきー
仕事かあ
みけらあも(^@^)も
no.82616 (・∀・ )(・∀・)(・∀・ ) (07/02/04 14:43)

すごいねえええええ さすが るなしいファンだけあるねえええええ ひゃっひゃあああおい
no.82617 うっきー (07/02/04 14:44)

http://www.shiftup.net/javaArrange/RaceVS/Race.html
Zきーと→で進めるお
no.82618 (・∀・ )(・∀・)(・∀・ ) (07/02/04 14:48)

ゆれてゆt ゆれてゆれて 今心が ほにゃにゃにゃほにゃあにゃあにゃあ いつくしまのお って んむ うひょおおおおおおおおおおおおい こういうの おもしろうだああ マウスだけで できる げいむならいくらでもこいやあ うっふ 化粧は 母やったああん
no.82619 うっきー (07/02/04 14:50)

これ ブロックやなくて 車やったんか ほなああ マウスでできんし あひゃひゃひゃひゃ
no.82620 うっきー (07/02/04 14:51)

Xきーと→あはは
no.82621 (・∀・ )(・∀・)(・∀・ ) (07/02/04 14:52)

あはは 父 べし ふうん だああ
no.82622 うっきー (07/02/04 14:52)

(^@^)どこいったあ
no.82623 (・∀・ )(・∀・)(・∀・ ) (07/02/04 14:56)

そういえば さ 便所 トイレの トイレのさ b 電気 便座 の 消していい なんちゃらだった つって なあにい 父 まあたやだわねええええ いやみんかあぶおくええええ 14時53分 ふんふん窓閉め 14時54分 http://funny.ansme.com/politics/bush/build.html
これもできんろう あああ ひゃあああああん っちゅくりなおしん ちゅくりなおしんすいん ブッシュ顔変つくりん
no.82624 うっきー (07/02/04 14:59)

なにいいlw
no.82625 (・∀・ )(・∀・)(・∀・ ) (07/02/04 15:01)

http://funny.ansme.com/politics/bush/build.html 平気よねえん できたあ うおう 15時から15じゅ 15時から15時02分まで どっとは 2回利用 一回こぴいdw 1回 一回こぴいで うおお うおお うお おお おおおおおおん おおおおおおお ぴかぴか光る 999セントドル 別枠は ぬわんやあ びゅん 仏書 ブッシュの顔つくり
no.82626 うっきー (07/02/04 15:05)

うける色々試したでもまだまだだな(−〜−)
no.82627 (・∀・ )(・∀・)(・∀・ ) (07/02/04 15:10)

うっきい いきなり 離れ目にしたから うけたわいさ ひゃっひゃ ヘッドはげえ 口 んむうんなあ 父 めずらしゅうく 出かけてくるよおう のぞきんぐう おおぶにああいん でもいま うええええおおお ってうがい中 母 お父さん だめお 15時11分 まえんがん とんがりこおんくいたい味今
no.82628 うっきー (07/02/04 15:12)

ww
ねえねえぇ・・
no.82629 (・∀・ )(・∀・)(・∀・ )つ (07/02/04 15:14)

なになに 手
no.82630 うっきー (07/02/04 15:14)

女いるかな男よりいるんだもん、な。
prz
no.82631 (・∀・ )(・∀・)(・∀・ )つ (07/02/04 15:19)

へ なんのことだかわからない キャベツ2枚いじょうくらいか油いため納豆くわえるか
no.82632 うっきー (07/02/04 15:20)

もういいこと”がな”Iい
no.82633 (・∀・ )(;;)(・∀・ )つ (07/02/04 15:21)

とっつあああああん いいことないかあ でもやっぱ 普通に外にいけたり動けるとっつあんだと やっぱ もっと遊べってゆうよりも 働いたほうが 気もまぎれるし いいことあるようなきがするんよねえ 難しいとはおもうけどさ 考えても それしかでてこんやねん げっぷ キャベツ2枚いじょうか油いため納豆おお塩こしょうにんにくめんつゆもはいってるきのうの っすううう
no.82634 うっきー (07/02/04 15:24)

うん
分かってはいるんだけどね
ちらみ ぱんてぃ
すきちゅき
no.82635 (・∀・ )(;;)(・∀・ )つ (07/02/04 15:29)

そうだよね とろろいもんなかいれといた 今から 油のきれた フライパンで そばゆでるんばそ げえん 植草にだけはなるなよなべいびい子猫ちゃあん
no.82636 うっきー (07/02/04 15:31)

ならねーよ 髪型さえきまればあとは服いいのきればいけるぜ!
しゃきーーーーーーーーんぷいぷいなにいってんだかもれは
^@^いねーのかよつまんねーなw
no.82637 (・∀・ )(;;)(・∀・ )つ (07/02/04 15:34)

そばがまだあるまだあるって おもちぇたら 思ってたら 乾燥剤だった ちいん
no.82638 うっきー (07/02/04 15:34)

流しに流れたフライパンの唐辛子などの赤ぬるんだかす おみ おみ 思い切って 流しましたわ いいぽいいぽじうむうん 15時39分 ほおい いいね そば いれてくってるんびゃあ なんみ なあにこんれえ とっつあんかあぽんきんつんてえん
no.82639 うっきー (07/02/04 15:45)

うんうん
おれね
横になってると痛くなる太ももが
だから寝返り打つでしょ?>でも立ってても腰が痛い
no.82640 (・∀・ )(;;)(・∀・ )つ (07/02/04 15:46)

日本全国のななしさあああああん とっつあんが およびですよおおおお この指 とおまれっぽんぷ
no.82641 うっきー (07/02/04 15:54)

うん
寂しいからなんだよ( ^)ω(^)ノ
no.82642 (・∀・ )(;;)(・∀・ )つ (07/02/04 15:56)

あら うえのと しぬのさそうなきえた とっつあんのもかあ 死ぬことを誘うな だった さっきのがいまっぽいくって キャベツ2枚いじょうか塩こしょう油いためにんにくもっかい塩こしょうおうそう納豆1はおこ納豆1箱 です さっきのはあ きゃべつへっくshj ああ ごく きゃべつ2枚いじょうかおおいいこれですからおお塩こしょうめんつゆのこりのああそうかあ逆っていやあいいかっかったかあの残り油めんつゆなあどらにんにくいため ですう うっふっふううん よめえい ちぇんこっくこくうん
no.82643 うっきー (07/02/04 16:03)

ただいま!
no.82644 (07/02/04 16:06)

おかえり ろ
no.82645 うっきー (07/02/04 16:07)

キャッキャッ!
no.82646 (07/02/04 16:08)

ちゅっちゅ
no.82647 うっきー (07/02/04 16:08)

ちゅ〜 してもらった ところで うっきいは お絵かきとチャットルーム
には行けるんだよね?
no.82648 ネロ (07/02/04 16:11)

したよお わの中途だった ないはいらんだろう おとなbん おとなんげんのん ぶんぶうん おおん ねろす え チャットおおおおおお チャットは いけんじゃないん チャットはちょっとねえ でしょう うけけけ
no.82649 うっきー (07/02/04 16:12)

そうか〜 チャットに行けないのか〜 うつくんとのデートはいつ?
no.82650 ネロ (07/02/04 16:15)

オセロしよう!
no.82651 ネロ (07/02/04 16:16)

なんでえ チャットいったらなんかあるん うっちゅん しいいいん しらん
no.82652 うっきー (07/02/04 16:16)

チャットは・・・・・・。やっぱやめておこう。

オセロ〜〜〜〜
no.82653 ネロ (07/02/04 16:19)

もういいかあい まあだまだだよおん
no.82654 うっきー (07/02/04 16:19)

ダイエットは進んでる?
no.82655 ネロ (07/02/04 16:19)

まさか チャットエッチ
no.82656 うっきー (07/02/04 16:20)

オセロに行かない理由は?
no.82657 ネロ (07/02/04 16:20)

チャットエッチだよ〜
no.82658 ネロ (07/02/04 16:20)

すごいよねろすううう うっきい やせるっていい始めたときより この前のいろいろやった最低の時点で 5キロ もやせとったんだよお
no.82659 うっきー (07/02/04 16:21)

5キロか!すごいね〜 うっきいもねろすとのデートの日が近づいてきた!
no.82660 ネロ (07/02/04 16:25)

げげ やっぱそうか うえうえ したd したした うええしたあ オセロにいかない理由 それは 名前が ねろすに くりそつだから えへへ ええええええええええ 爆笑 そうだねえ きれいになんなきゃねえ うふ
no.82661 うっきー (07/02/04 16:26)

うええしたの? 
no.82662 ネロ (07/02/04 16:28)

5キロやせた? ごきろーさん。^^
no.82663 記入オレンジ (07/02/04 16:29)

してなうい ざ してないよお そゆね ぎゃひゃひゃ
no.82664 うっきー (07/02/04 16:29)

記入りんごとか見たぞw
no.82665 (・∀・ )(;;)(・∀・ )つ (07/02/04 16:30)

そりゃ ありがさつきの倒産 ぎゃあああ 父上っす ジャム おっふぁあああ おまけのあつけ
no.82666 うっきー (07/02/04 16:30)

ドキドキすること味わいたい!
no.82667 (・∀・ )(;;)(・∀・ )つ (07/02/04 16:31)

恋愛が一番 万引き二番 賛辞のおやつは無無無 んいい きょおん
no.82668 うっきー (07/02/04 16:32)

私は「記入オレンジ」しか名乗っていないので、混同しないようご注意あれ。
no.82669 記入オレンジ (07/02/04 16:32)

あぶねえ うっかりいん うっきいなら 最近 ほぼ毎日 無記入りんご くってるよおおん ご飯もあったら 意味ねっつうの うふふふふ
no.82670 うっきー (07/02/04 16:33)

・・・・・・?? 無記入りんご? って何だ?
no.82671 記入オレンジ (07/02/04 16:44)

だけど・・涙がでちゃう・・・
no.82672 記入なし (07/02/04 17:24)

女の子だから?
no.82673 記入オレンジ (07/02/04 17:27)

最近、うっきいの言葉遣いが悪くなってるな〜 不良のようになってるのはどうしてだ??
no.82674 ネロ (07/02/04 20:00)

おしりペンペンしなきゃね。
no.82675 記入なし (07/02/04 20:07)

そうそう、おしりペンペンの刑じゃ! でも25歳の大人だよね?困ったね 母さん父さん
no.82676 ネロ (07/02/04 20:12)

(´・ω・)
こんばんわ
no.82677 記入なし (07/02/04 20:16)

トシ!
no.82678 記入なし (07/02/04 20:16)

元気そうだな!
no.82679 記入なし (07/02/04 20:17)

明日もいい天気、能天気
no.82680 ^@^ (07/02/04 20:21)

20時25分 いいち 17時13分 ファックスかあぼんないの確認 しんもだあ 18時13分から18時14分まで とおもう ピンポンきたんで 玄関電気つけてみるにいく のっそりとおん 1 えんたみす んんん トイレ 21 10分 2 30分おきにいっとったあ 5 6回はああん 20時11分 母帰宅 のみいいかあ あとしりんごお 20時28分 今日は おぼ お望みどおり k ご希望通り な の 夕飯 晩御飯だから ご期待して 期待して 20時51分 み のくらい 動物奇想天外の 諏訪路ふ すわろふすきいみて これっときく うっきい そう と 即答える みとってほしかくって これかつっこうふ これ ああ いつも 毎回 違うんでしょ 違うやつであzh 違うやつでしょ なんでしょ うん 結構いってるよねえ z してるよねえ んぐ ぶすだあさみ うほおいいらっきいな その後 じs ああ 父の今あいにいってる ジャズ 小学生からの友人 4度目の結婚 というはなしに 驚き 記録は 阿部さん うおおおおおん あの人があああ やっぱああ 再婚かよ しいかあもお え 終わり つって 飲み屋のおかみみたいって すきそうなんだなあ すきなんだなあって ああ 心臓の肺がいたい うっきいちゃん とじゃないよのよ ああ いいっひ じしんにも 驚き うっきい 華麗なる一族 で x だまったんで 去ったか それでも うんすうふふんはいったで うっきいもいおお うっきいもおおおん 20時59分 記録かあ じっしいいん このこ ここ 子 おおんいいん ごくいったかあ アニメちゃんぐいんでえ そうなの どうなのっとぇs どうなのってそうなの 母 情報一人でぶつぶついって ぶっていった 去る 21時05分 そう うっきい 携帯電話つないだままこっちみた うふ 今日は りんご2カット分 かくのらあくう うふふ あああ 心臓はいいてえ いええいよ 11行おば
no.82681 うっきー (07/02/04 22:06)

うっきい やっぱり 変だよ書き込みんぐ
no.82682 リッチ麺 (07/02/04 22:10)

そのカキコ民具は 小学生のときから?
no.82683 リッチ麺 (07/02/04 22:11)

ねえ 今さ 元彼に メールしてみてえ〜
no.82684 リッチ麺 (07/02/04 22:11)

あら わたくし 汚いかしら ぺんぺんしてえなあ じゃあ 今日は祭りしよう わ 22時07分 22時09分 うきゃあああああお ああ いけん ええええええええええええ りち りっちめん やっほう こらああああああ で なぜに ええええええ 元彼に めえりんぐううううしすてま どひどごひ
no.82685 うっきー (07/02/04 22:14)

新しいスレ建ててたにゃ〜
no.82686 リッチ麺 (07/02/04 22:14)

あら 偶然 同じこといわれてるわねえ きたないう きたないかしらあん ってゆうか たててないぽ たててないおまへんけどがあああああや
no.82687 うっきー (07/02/04 22:15)

うっきいのライバル登場!その名は「まーち」24歳160cm68キロ!!
no.82688 ネロ (07/02/04 22:20)

まあ まあじい うっきいの 初恋は 3歳で マッチ きゃあああ マッチいいい おおおおお にちょるにちょる いいや にてない 若い きゃぴぴいいいいいいん
no.82689 うっきー (07/02/04 22:21)

うっきいは25才?
no.82690 ネロ (07/02/04 22:22)

そうよ ふんふん
no.82691 うっきー (07/02/04 22:23)

身長は163cm?体重は68キロ?足のサイズは25cm
no.82692 ネロ (07/02/04 22:25)

しんちょうはそんなにないない 理想 体重は たいじゅは 体重は どっかあああああああん 靴のサイズは そうだね ああ 背中の裏が痛い
no.82693 うっきー (07/02/04 22:26)

身長160だっけ?おおっ体重は65キロだったか?森三中だったよね。

5キロ痩せたんだよね、えらい。
no.82694 ネロ (07/02/04 22:28)

65キロ えっとえっと ひいみいちゅうううううううう いえない どうしてもいえない うきゃあああああ そうよ やせたけど もっとやせなくいちゃあならん のにのにいいいい ひゅうん
no.82695 うっきー (07/02/04 22:30)

プールと、ウオーキングしなよ。痩せるよ、、
82700げと!
no.82696 ネロ (07/02/04 22:32)

うっきーちゃん
こんばんは。
no.82697 弥生 (07/02/04 22:32)

82700
no.82698 うっきー (07/02/04 22:32)

うっきー
no.82699 ネロ (07/02/04 22:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 82600 から 82699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧