一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 82800 から 82899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あったよ!初めて就活します〜
no.82800 記入なし (07/02/04 23:30)

不思議と、お腹がすかなくて…汗
no.82801 だんでらいおん (07/02/04 23:30)

やっぴい で 勝手に 黒が濃い 黒f 黒がこいうごいた で どうしたんそれが 母きげそお そういや 母 離婚話について もっとしゃべりたそうやった 終わってたのは 自分だけど ひゃひゃんこおんちりいん そっかむこうにかえったんか ひょ おお うすってんお うすってんの ぐうの宣伝 意味ぷからんぐうんいん ああたたたああ なんでゆういううう おお グレイだあああ また にゅううそくう んいい テレビがえ 6ちゃんから4ちゃんへ 23時29分から23時30分まで うるうかわったおっぱいどう もりもとひとりせんしゅう へんにゃのおん え 変なってんないこれんこおんぐうんいん
no.82802 うっきー (07/02/04 23:31)

旅がらすか なんちゃってええ もおう じゃあ おおくしょんねえ 
no.82803 うっきー (07/02/04 23:32)

今日は、風が強かったですね〜。
no.82804 だんでらいおん (07/02/04 23:35)

ゆきゆき!地震のスレに書いたかああ??
no.82805 記入なし (07/02/04 23:38)

ほんとだよ 吹き飛ばされそうになったよお ずろっちゃああああ じしんのすれかい じしんあったよねええだああ
no.82806 うっきー (07/02/04 23:39)

地震 気付きませんでした。苦笑
no.82807 だんでらいおん (07/02/04 23:41)

全部 自分うっきいがつかわないものだから うっきいちゃあう 今 うぃんたあ上げいん んいい ききいりいいい うっふ あしがとおをおん うきおもいんかっかん ぴゅんぽおん ああんぴん
no.82808 うっきー (07/02/04 23:43)

チャットだそうですね。
no.82809 だんでらいおん (07/02/04 23:45)

ゆきゆき!
何か出てるぞ〜[ お願い - 02月04日 ]
no.82810 記入なし (07/02/04 23:45)

うっきいのいったのは じしんのスレッドのことでしたあああ ひゃひゃ 出てるね お願い みなか
no.82811 うっきー (07/02/04 23:46)

[ お願い - 02月04日 ]
※ リアルタイムの雑談等の話し合いはできるだけチャットでお願いします。
※ 会話になっていない(一般の人が見て意味が不明な)内容が続くトピックは削除される場合があります。
※ 意味のない文字列(あああ、いいい 等連続した文字列等)は書込みできません。
HPスペース(サーバーの資源)は限りがあります。皆さんが有益に使えるよう、ご協力お願いします。
はっとこ 記念
no.82812 うっきー (07/02/04 23:49)

チャットは、行ったことないので
良く解らないのですが…
no.82813 だんでらいおん (07/02/04 23:50)

うっきいもないでえっす
no.82814 うっきー (07/02/04 23:51)

新しいスレ立てるかあ?
このスレ削除してもらって・・
no.82815 記入なし (07/02/04 23:51)

えええええええ やだよお なんでよお
no.82816 うっきー (07/02/04 23:51)

でも、簡単には削除せんやろなあぁ・・・
no.82817 記入なし (07/02/04 23:52)

俺のレンタルしてる掲示板なんか最大100件までしか残らないけどね。
80000件もあったら相当な負荷になるんじゃぁないのかな。
no.82818 記入なし (07/02/04 23:53)

なんてことうい なんてこというのおおお ここには うっきいのいろいろな 重いが おみ おもいがつまっとるうううのにいいん
no.82819 うっきー (07/02/04 23:54)

>82821
全部で投稿数何件かしらんが1万件の掲示板あったらここレンタル掲示板並だよね・・
no.82820 記入なし (07/02/04 23:56)

サーバーのHDDが、ちっちぇえらしい!
no.82821 くるくる (07/02/04 23:56)

80000件は
すごいですよね。確かに。
no.82822 だんでらいおん (07/02/04 23:57)

お 希望の 記名
no.82823 うっきー (07/02/04 23:57)

0時 0時 0時
no.82824 うっきー (07/02/05 00:00)

ぴったしじゃん!!
no.82825 くるくる (07/02/05 00:01)

ぴったあしだよおおおおいお んいい おおんおお おおる うえからみえtr と うえからみえるの 1回 1回っつ 2回 1回っつ ええ ひょおうんえええ おしくさ べっちゅうん たぐちゅ
no.82826 うっきー (07/02/05 00:02)

では、寝ます。多分。笑
うっきーさん
くるくるさん
記入なしさん
お休みなさい。良い夢を。
no.82827 だんでらいおん (07/02/05 00:03)

うっきーさん・・その喋り方がアウトなのでは?
no.82828 記入なし (07/02/05 00:03)

多分ね くふsづ くふす だんさん はいでは よいおねんねをおおおおおお よい夢をおおおおおおお
no.82829 うっきー (07/02/05 00:04)

ここは削除対象
no.82830 記入なし (07/02/05 00:05)

今、検証してみたヨ!
82700〜82799の、100件をエクセルにコピーして、データ作ったら40Kバイト!
80000件を全て、保存するには・・

40*800/1024=32Mバイト
たった、32Mバイトです!
no.82831 くるくる (07/02/05 00:14)

どうすんの どうすんのyt どうすんのっていうか それってどうなん ぜんぜん わからない エクセルに 保存できるん うっきいも なんか 怖くなってきたから 保存しておきたい気分 だって 記録ぐわあああん
no.82832 うっきー (07/02/05 00:17)

エクセルって最大行数65535行までじゃなかったけ 笑
no.82833 記入なし (07/02/05 00:20)

最近 首が ほそきかずこになるよるい んいい おならぷうぷう ドラマ中 2回 母 さっきどおん つうたがまだぎゃかきゃ 中途半hんぱ 中途半端やなあ なんやそりゃあ しかも 行なん むうん わらな
no.82834 うっきー (07/02/05 00:20)

100件単位で、コピーするのは簡単だよ!
新しいウインドで、前のスレ(100件)を表示させて、
頭から、ずずず〜てドラッグして右クリ、コピー!
エクセル開いて、A1のセルに貼りつけ!!
no.82835 くるくる (07/02/05 00:26)

でもでも エクセルがないんねんもん もしかして あるん それに 行数がほんまなら ら たりん があああああん んづつけえ まさこなっとく 納豆くう どろんかここか
no.82836 うっきー (07/02/05 00:28)

スペースが入るから、100件(書き込みの部分だけ)のコピーで、671行だったよ!
100件単位で、セーブするしかないか・・・

ゆきゆき!エクセル無いなら、メモ帳でもできるぞ!
no.82837 くるくる (07/02/05 00:37)

わあすれとったあ あんこつぶあんいり大判焼き あれれ 高さあるほうのちびっすうあんこつぶあんいり大判焼き1個あたりめえだ だった うふ ごく 今 りんごもってきたっちゃあああ ねええええええ 考えたんだけど 100件ずつで うひょおおお 800回やるってことか うひうひ そうだよね 違うっけ メモ帳 なんだそりゃあ また新しいきいわあど ぬおやびん 671行 はやいなもうできたん え 800回 ひいんかあん
no.82838 うっきー (07/02/05 00:40)

メモ帳で、82700〜82799の、100件をコピーして、データ作ったら約20Kバイト!
半分やった!
no.82839 くるくる (07/02/05 00:41)

半分 何と比べて半分 100件でしょ ええええ 800件 ちゃう 800かお 800回 ひいい 氷魚がくれそう 日が暮れそう
no.82840 うっきー (07/02/05 00:43)

800回やるのよ!!

メモ帳は、ウインドウズの標準でつぃてるやろ?
スタート、全てのプログラム、アクセサリ、メモ帳!
no.82841 くるくる (07/02/05 00:44)

ひいつっちゃった おお んいい みせかけ 指ぴんしびれえん ひいいね うっふ 標準で ついてるん メモ帳にやっても 20キロバイトなん ちょっとたんま これから でじかめかって こにお このパソコンに 移し変えても 何枚はいれるんだ うきょおおおおお こんがらまっちょめえん
no.82842 うっきー (07/02/05 00:45)

ゆきゆきのPCのハードディスクに、どれくらいの空きがあるの?

マイコンピュータ、ローカルディスク(Cとかの)を右クリ、プロパティをクリ!
no.82843 くるくる (07/02/05 00:51)

げっぷしたら しゃんぷうの味がした メモ帳だああああ うはは 真っ白やん 汚したくないなあ 純白 うっそおん ここに いれりゃあええんか 800回 気がおもおおお はようにやっときゃよかったんやあ がひゃひゃ 1ヶ月以上 かかりそう ね うふふふはあああん らくん そういえば 病死んも おならうけてた 病死の子が テレビうつっとった 髪の毛きった母にぎらせのあれなぎりん うおおおおおおおおおおお そういうのおもしろいろおおおおおい えっと 0時53分 先輩 みてみましたよおおお おもろお えっと 何 6点なんちゃらバイト ん よくみえん 70バイト 戯画 ぎがか えええええ 
no.82844 うっきー (07/02/05 00:54)

800回すぐ出来るよ!半日くらいか?
その気になれば・・
no.82845 くるくる (07/02/05 00:57)

表示は2000件づつできるよ
http://musyoku.com/bbs/view.php/1082740340/1-2000
http://musyoku.com/bbs/view.php/1082740340/2001-4000


数字の部分は変えてこの調子でやりゃいい。
no.82846 記入なし (07/02/05 00:59)

67372115488 ちゃうちゃう めなさなにいごしやや で 6737215488バイト つってある ずろっちゃも してるかい
no.82847 うっきー (07/02/05 00:59)

きにゅきにゅもしてるかい
no.82848 うっきー (07/02/05 01:01)

へー!!!
表示件数変えるんや!すご!
no.82849 くるくる (07/02/05 01:01)

ゆきゆき!それ空きスペースの数字か?
6GBかあ?
no.82850 くるくる (07/02/05 01:07)

表示かえるんができんから 困るくんであってえ 表示かえても 量はかわらんわな あひゃひゃひゃぎいんがあん おしゃれもかくしんみあじ た音 父がきたきがきてないでとまった てんぷらくいたい味いいん おお あじみたんやん 父 ファックスかあぼんがえにきてる ああ ファックスは でんよおおおおおおおだ 案の定いった ん って ちょくせい なんで ってええ えんたみおす んいい ん 伸びん 伸びの 1時07分から1時10分まで としよう 炊飯器っつ みたんかああれもお ずろっちゃあああああああ そうか ギガバイトkざ ギガバイトか みゅううん
no.82851 うっきー (07/02/05 01:11)

なんか必死なうっきーって新鮮で笑えるな^^
no.82852 記入なし (07/02/05 01:13)

表示件数 1−80000 で表示したら2000件表示できたよ!!
Max 2000件!!!
no.82853 くるくる (07/02/05 01:14)

だってええええ なんかきゅうに不安になってきたんだもおおおん うっきいの思い出が ぽろぽろ
no.82854 うっきー (07/02/05 01:14)

可愛いよwうっきー
no.82855 記入なし (07/02/05 01:15)

にゅ にゅ 入力ができたらできるよねえ へへへ がああああああん すごいな ずっと封印してた 技や ぬおおおん
no.82856 うっきー (07/02/05 01:15)

え うぇあら 笑った
no.82857 うっきー (07/02/05 01:16)

40回のコピーでセーブ出来るよ。

その気になれば、すぐやん!!
no.82858 くるくる (07/02/05 01:16)

そうだね その気になればね ってか その気になんなきゃね せえぶって めんどくさいん うっきいは 800回せんmn 800回先方で んむ むん 800回せんぽうでいこうとおもうんだけど せえぶって 池袋西部 なんつってえええ げえん せえぶって 保存しますか はい いいえ みたいなか ひょおおん というかさ ぎゃひゃひゃ
no.82859 うっきー (07/02/05 01:19)

そうだよ!
名前を付けて保存ってやつ!
no.82860 くるくる (07/02/05 01:21)

うおー!
もう寝るぞ!!
no.82861 くるくる (07/02/05 01:21)

なんか あせってたら せいりんぐになってきた か も うふふふ いちいち保存で はい いいえかああ めんどいねえ でも 選んだのは 自分やどっこおおい 難点は 昔の自分をみることやああああ きいいいん
no.82862 うっきー (07/02/05 01:22)

うおおおおおおおおおお ほんまにほんまにどうもありがさつきだよおおおお ずろっちゃああああああ 明日 みなとおなじく まんでいだよねええ すごいがんばってねええええ 助かりました だいだいぶ ほんでもって ずろっちゅあ ずろっちゃ 頭いいね ますます しょうたいが気になりましたああ でへへへ おやしゅみいいいいいいいん
no.82863 うっきー (07/02/05 01:24)

あとね!
デジカメの容量だけど・・

画素数や、画面の大きさ(カメラで設定出来る)、圧縮率によって
ファイルサイズは大幅に変わるけど・・・・

わしのデジカメ(300万画素)の高画質設定で、写真1枚が
500KB〜1MBってとこだよ!
平均800KBぐらいだよ!

画素数の多い亀は当然大きくなるよ!!
no.82864 くるくる (07/02/05 01:32)

うっそ 岐路と きろ ちゃう メガバイトとギガバイトの 差 って 100かい 1000かいねえ ずろっちゃのんで 300万画素リズムで 500メガバイトなん えっとじゃあ うおおおおおお 画像になるとすんごいんだね 
 ぶっていった ああ だんがええ わりゃあいんだかあぽらりいん かっかああ んいい 不安だいぶう つって ノアさん ノア おおいいねえいいじょこれえんぐうん うけ おけんいんいいんううん ってことはだよ ここを 保存するいのは 保存するのは 結構 ちっぽけなんか うおおおお むずかしすぎるううう やっぱあすごいよ ずろっちゃ ふむふむ んいい きゃあああぴっぴぴ
no.82865 うっきー (07/02/05 01:37)

ああ ほんまに どんどんでよるう おりものかあ なあ ふふ おおうんはつちゅうん おしりぺんぺんみとったら テレビの通販も ぺんぺんベルトってゆうたった ひゃひゃ 偶然かあれかあみねえ ああゆうベルとって ほんまにやせるんかなあ ああやあすいいいいいい 運動 食事 これっきゃないべえやあ ベルトとか 神事 しんじ 信用 どっちもできん ああ ひゃっひゃあ の あああ むおっとやせたい だってねだってね ぷりくらみつけてから 昔 っていっても 5年も前ですけどおおお 驚くほど かわいいねん 一人で 笑ってるけど あれは 苦笑なんでしょうなねえねえなあ ぐふふ というか 顔のつくりが うすいんで 化粧で こくしてとったっけ 注意事項としてはああ うつりがいいのは ぷりくらだけ ふふふ しかも 美白でとっとるけえねえ ひゃっひゃ 今 むしろ あふたあがびふぉああ てんてんやた
no.82866 うっきー (07/02/05 01:59)

うっきーさん、寝ちゃったね
no.82867 記入なし (07/02/05 05:05)

うっきーもなるべく早く寝るようにしているのかな
no.82868 記入なし (07/02/05 08:28)

ユキちゃん おっはああああああああ
うわああああ、ユキの文に漢字が多数使われてるう
読み易くなってるう
おい、どうしたんだ?熱でもあんのか?
ぎゃあああ 天変地異の前触れだあww
no.82869 ぽんちゃん (07/02/05 12:02)

(−ωo)おは
仕事いいのない出来そうなのが
もう練炭だな
あはHHHHHHHっははっはあは
no.82870 (・∀・ )(;;)(・∀・ )つ (07/02/05 12:54)

もうつかれたよ
なんかさ脱力感でさ
身体が思うようにいかない
no.82871 (・∀・ )(;;)(・∀・ )つ (07/02/05 13:05)

もしたあ きのう 玄米 3段階 とろろいもいれ玄米3段階 うふうふ きのう 2時22分 おお 2時21分から22 ん 2時21分から2時22分まで チャンネル 1しゅうがえして 1ちゃんに うっふ 減力放送中 いいねえ いいきょくでえんmn いいきょくでえん でたくなあなるわいこいつああきてえん みんのおんとはあん お供 音も 16チャンネルらへんふきんでかわったよいううな んいい で 音がえ 音量がえ 11から10へ 2時22分 わあとおろうがってかうっふ 5 おお 3時54分 4rt 4ちゃんにしたらすなおに そしたら もう 24時間 はじまっとった ぶう じゃっふ 5時07分 父が来て うっきい おきてるようふうにだ もぞもぞっとなあ ぎふふ21区 きゃひ び ごく ねるよう つって なんかはいってきたようで さってもいった あたぼうかあ 赤帽 おお 脱帽 脱毛 きゃあああ いひひかせい んで 父 おお 父 ねるよう 5時07分 うふふ ちゃんとはいっとってよかったねえ び ごく 去るけいしきもおん 6時ごろ 母上が おきてきちゃいやがりましてえ ごめいさん で 洗濯機まわしてほいさっさあで お父さん おこしたので こっちきて やかんひにかけたけど おにぎりできたら 電気消して去ってった で うっきい 動こうか 思ってたら 父っぽいのか 足音 ずどんどんきこえたんで やあめったっぴめなければっぴでえ 6時10分 6時12分 その後 父は トイレの流し音 手洗いうがい 髪の毛セットすぷれえ音 この 3つの音のみさせてびかせとどろかせて 消えてった いいえいいえ お出かけになったの 6時26分までにds 6時26分 までにだねえ すんごくなあい 母が お父さん トイレはいるう つかうう ってきいて きっと 断ったんでしょうね その返事もままなってないようならの び ごく 間に 玄関の音だものおおお はやあすぎ いっちゃんはやいかんもお ぐっふ で 母が トイレ せんたっき いじって トイレはいって 出て もういないかなあってのぞくといないんで 6時29分 b ふむうむん うっきいも 用意すたあとどんどんすたあと ぐうっふ 6時33分 ん 6時32分 も あれれ まあえっかあや 戻ってきて 6時33分 とおもおうがなあんうん テレビ ちゃう そうね 電気もテレビもけすけすう いっぱい なんつっていくうん よけいしんきんぐまえにでゅう ああんああ したらばってん 洗濯機の 洗濯機の さっきぶん ぴいぴいぴいいにともない おきてきた母 6時45分 6時45分から6じ47ふj 6時45分から6時47分まで 母 かあてんこっちからもおおぷん テレビ ずばっとくん 台所で おにぎりかすなのか しいん いじ 一時 で パン食料へ び び ごく 気分jk 気分か うふ 8時29分 また」 また のっそり モップがけっぽいのしてる 今日は もぞうごき わざとえ わざとらしく 4回したったってや したら 怖いのさあ さっきまで すぐいそこで すぐそこで かたまってるおとがしたらさあ もうむこうにいるし トイレはいったしで 確実に ほいでか んむ おせやたあ おせたあや おおんいいん うんこしたい ふふ おおんいいん で 6時32分 そういねえ 3分 そこもんねえや で テレビ 少々めの 急ぎ足できて 目 なん ちゃうん きいん で テレビ消して 8時39分 8時38分 8時39分 かあ 限定いいかあういいいう び ごく 出てった 早くなあい こちらもおさあ モップ じゃあ なんだったのおおってさあ みなさん 今日は 早い日ねえ 名前健康はやゆよ行 うひ おっふぁあああ 30行おおば
no.82872 うっきー (07/02/05 13:06)

元気だあああああねえ
いいことだ
乙。
no.82873 (・∀・ )(;;)(・∀・ )つ (07/02/05 13:07)

辛い辛い辛い辛い辛い辛い
どうすればいいんだあああ
no.82874 ∀・ )つ (07/02/05 13:08)

くそもへったくれもない
病で死ぬのかな俺も。
ぼーーーーーーーとしてる。(-_-)
だれかああああああああ
そばにいてくれる女いるかあ
no.82875 ∀・ )つ (07/02/05 13:11)

もおおおおおう とっつあんが心配で目覚めたんやからあああ わ 12 13時10分 ああないのにい 13時11分 13時12分 13時13分 13時14分 とっつあああああああああん いきてえる 息尾テル 生きてるかっかっかあああああああ おっふぁあああああああ いいことないって きのうのきょうでもねえなあ なあねえ みたいな っしゃっしゃ 誰かあああああ とっつあんの すいいいいいいっと はにいになってあげてくれませんかああああ ねかまでもいいですうう へっへ
no.82876 うっきー (07/02/05 13:16)

愛と金
えばーふりー崩れそうな君のストーリー
900円か1000円どちらでやるか考え中
no.82877 ∀・ )つ (07/02/05 13:18)

950円でやればいい
no.82878 うっきー (07/02/05 13:19)

そうだよな
でもなかなかないのがさ。
13:00〜18:00とかさ場所とか
no.82879 ∀・ )つ (07/02/05 13:20)

むずめんどう とっつあん ばいrt バイトのことかああああ とっつあん おきとったとき ここになんか でとったかい なあに とっつああああん
no.82880 うっきー (07/02/05 13:22)

うんでとったかいてなんだ
no.82881 ∀・ )つ (07/02/05 13:25)

なんか お願いみたいなやつ
no.82882 うっきー (07/02/05 13:26)

なんだよ何が言いたいんだよ
ぽんちゃんとかみけれや(^@^)いないのかお
no.82883 ∀・ )つ (07/02/05 13:27)

だからああ ってことは なかったってことかあ ふううん わるいやつらの よきみこのものまねできる声今でしたういっきいんいいん
no.82884 うっきー (07/02/05 13:28)

うっきは外でないのか
あああああ
参るううう
美人系彼女(ΟvΟ)
no.82885 ∀・ )つ (07/02/05 13:30)

(つДつ)うううう
no.82886 ∀・ )つ (07/02/05 13:42)

鬱でだるい
なんで
no.82887 記入なし (07/02/05 13:52)

さて、散歩でもしてきますか・・・・
no.82888 記入なし (07/02/05 14:02)

うっきーは昼寝かな
no.82889 記入なし (07/02/05 14:08)

いないの
no.82891 記入なし (07/02/05 15:00)

うき 13時06分から15時22分まで 13時30分から15時01分まで 761 が 753 にひょいひょひょお おおいい 14 13じ52 ああ むこうで もいん 13時52分 とまる り うっふうん げっぷ なあうおんせえいりいん おおすとっぷああ うひう 15時02分 みにせんつめたいながししゃんみらあふきんや顔こすりんのっふ うっふ 15時20分 でる ああ んむうん で おおんおお 15時18分 ここ ちっち 15じ18ふ 15時19分 本当のここ 間違えてるでやんの うははおおいん ですよねですよねえ 最近 足布に 髪の毛ない 母 えんたみす やなあ あそこにかけ すt スライド気づき でも 全部かけ ほいでまた 少量で あそこかけ ふふはは ふは がいいかいなあん 最後 右手に かみらもち 2折 おお で 左手で 最上段の布をとる いいもんきい にほ 完了
no.82892 うっきー (07/02/05 15:28)

いないな
no.82893 記入なし (07/02/05 15:28)

おおおおお 奇遇 ちょきぱあ うふふふ きにゅきにゅ おっふぁああああ
no.82894 うっきー (07/02/05 15:29)

山田耕筰を知ってるかい
no.82895 記入なし (07/02/05 15:30)

バブル青田
no.82896 記入なし (07/02/05 15:30)

82900
no.82897 うっきー (07/02/05 15:30)

バブル
no.82898 記入なし (07/02/05 15:30)

うえええええい やっぴいいいい オレンジじゅうすのみたい がぶ飲みしたい 水 いいえ うぉうたあ 飲んでくる び ごく うきゃああああああおん 山田さん ご存知ないでええっす
no.82899 うっきー (07/02/05 15:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 82800 から 82899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧