一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 83000 から 83099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


つうねんまえ おおおお 新しい 絵文字やなあ
no.83000 うっきー (07/02/06 17:25)

ご飯食べるよまただよ^^
no.83001 記入なし (07/02/06 17:27)

>みろくってええええ そうそう そう 

意味が?
no.83002 記入なし (07/02/06 17:28)

おおおおおおう 今日は なんだ かつおのたたきか さざえのつぼ焼きか わかめの弁当か 船か むふふふ そうそう みろくさん 前に みたんだけど なんでなんで きにゅきにゅ
no.83003 うっきー (07/02/06 17:30)

違うスレにも来てたんだけど
特定の人以外には会話しないんだよ
no.83004 記入なし (07/02/06 17:31)

そうなんそうなん ほかに 誰と 会話してるん
no.83005 うっきー (07/02/06 17:32)

2丁目の拳銃がみつかりましたって 二丁目拳銃っていたよね おわらうい お笑いにさ さっき おshじ おしっこいってきて 左手 2回目上はさみで 小指 とかがっちしわくに ふれたびたあん
no.83006 うっきー (07/02/06 17:34)

17才のスレでは、来ないスレ主に激励のコメント
らうんじでは、例の子との会話
でも、うっきーさんのスレにも来てたのには驚いた
うっきーさんと会話したの?
no.83007 記入なし (07/02/06 17:35)

風はヒュルヒュル 波はざんぶりこ
no.83008 記入なし (07/02/06 17:37)

うほほおお そうなんだったん いったい 誰なのでしょう うっきいは うっきいと 話したというか ほかの人へ きて ついでにうっきいもみたいな 感じだった うっきいが 多分 黙ってれば 素通りだtyた すf 素通りだったとおもうった あの時
no.83009 うっきー (07/02/06 17:38)

出たな 襟元いとうみさき おっと まちがうぇた 間違えた 襟裳岬
no.83010 うっきー (07/02/06 17:39)

誰の襟裳岬じゃ〜
no.83011 記入なし (07/02/06 17:40)

地t島 父島でそいう 父時まで j 父島 で 倉庫 とくらす バレンタインチョコさん
no.83012 うっきー (07/02/06 17:42)

菓子か!
no.83013 記入なし (07/02/06 17:43)

層化し んぎょおおお そう貸しら ああらららあ むずいわねえ うっふふふ
no.83014 うっきー (07/02/06 17:44)

・・・むふ
no.83015 記入なし (07/02/06 17:45)

ちょっとおおおお おおz 世界陸上って 今度 大阪だったのねええ 陸上競技 大好き みにう みにいきてええういいい ででで ほうむれす 撤去されてるけど 若い人が いるのにはびっくりいいいいい 女性も 若いのが いるでええええ 支援者じゃなく 本人らしい うぎょおおおお 自分っていったい
no.83016 うっきー (07/02/06 17:45)

むふふ
no.83017 うっきー (07/02/06 17:46)

33才の男は最近来ますか?
no.83018 記入なし (07/02/06 17:47)

さっきの みろくさんの件は もう終わったんかいなあ
no.83019 うっきー (07/02/06 17:48)

よっさんは 邪魔しにきます なんて へえええん
no.83020 うっきー (07/02/06 17:48)

彼は最近グッドから仕事入らないみたいよ
no.83021 記入なし (07/02/06 17:49)

そうなん じゃあ グッドウィルハンティングしちゃりゃあいいのにいい ぶへへへへ
no.83022 うっきー (07/02/06 17:50)

簿記の資格の勉強してるみたい
税理士か公務員目指すんだって
それではさいなら
no.83023 記入なし (07/02/06 17:52)

あああああどうだみんな
no.83024 記入なし (07/02/06 17:53)

デート行きたい( ̄■ ̄|:)m
今年は作るよ俺
no.83025 記入なし (07/02/06 17:58)

すごいねえええええ 唐突の げりぴい うんこにいってまいった どうしゃあはあ 急に 税理士 目指すことになったん うっほすっげえ ねえ 秘書って おしゃべりだと つとまんないのかな 
no.83026 うっきー (07/02/06 17:58)

おしゃべりは嫌い
あまり喋らないのがいい
でもちゃんと話し聞いてるのがいい(^0^)
OLナース銀行受付すっちー好き
サイトないのーーーーーーーーーーーーーただなの
no.83027 記入なし (07/02/06 18:00)

うっきいも でえとしたい 常に 赤面ぽっかぽかでいれるような どっきどきの でえとがしたい すっごいしたい
no.83028 うっきー (07/02/06 18:00)

それは 君の秘書の場合ね しいいいいん
no.83029 うっきー (07/02/06 18:01)

新鮮がいいよね
お台場横浜ホテルでまたーりして

もう帰るの?
これからじゃない^^
うふふ
赤面かあ
おれシャイなんだよね^^
前もっても下見して
デートコースはどんなのがいいのうっきー
no.83030 記入なし (07/02/06 18:02)

笑った おもろおおおい そう どっきどっき なんか しゃべるのさえも どきどきしtりゃ どきどきしちゃうような げひょおおおおおおん 妄想が古代か 妄想が 古代か んむ こだいかしてきた ひゃひゃ うっきいはねえ とにかく なんか いろいろいきたいのおおお つれてってくれるの希望 ごく で ご飯とかは ぜんぜん マックとかでいい ご飯 ふぉおおおおおおお ああ したいしたい でえとしたいんだm、 出えとしたいんだもおおおおんっだあ ん でえとしちゃいん でえとしたいんだもおおおおんっだあ
no.83031 うっきー (07/02/06 18:05)

朝7時に駅で待ち合わせ
電車か車で目的地へ
昼までショッピングや公園でまたーり
昼はレストラン高層ビルとかで
午後は鳩追いかけたり散歩したり話したり
夜食はディナーコース3000円シャンパンとかで
夜はHOETLで暖め合いながらせくーすして話す
夜景が綺麗なところがいいな
それでHOETL出てまたショッピング
それで昼頃に帰る
帰ってからもメールのやり取りや電話する
no.83032 記入なし (07/02/06 18:10)

はとおおおおお おもろすぎいいいい いいね のほほんやねえ しょっぷい ショッピング いいねいいねえ 何かうん うっきい 服とかは あっちらこっちら 悩むけえ めんどくさい女やから なんか おそろいのもの程度がいいなあ うはああああん でで あ きたああっくうん
no.83033 うっきー (07/02/06 18:12)

原宿でパフェ食いたい
でも歩き食いは駄目だな
で、色んなショップいって値切って
安くしないと買わないよって言って
楽しそうw
兎に角綺麗な女性!!これに限る
no.83035 記入なし (07/02/06 18:19)

http://www.date-navi.com/
no.83036 記入なし (07/02/06 18:23)

http://netstyle.pos.to/tokyo/area/odaiba/index.html
no.83037 記入なし (07/02/06 18:25)

(´・人・ω`)
愛する人ほしい〜〜
何処に居るの〜〜
no.83039 記入なし (07/02/06 18:30)

どこにもいないのだ。
no.83040 記入オレンジ (07/02/06 18:33)

(´・ω・`)なんでそんなこと言うの?
寂しいのにぃ。本当なんだょ
毎日毎日どうしたらいいか考えてるんだょ。
no.83041 記入なし (07/02/06 18:33)

うつくんこんばんわ。お仕事がんばるんば!では風呂オチします。
no.83042 ネロ (07/02/06 19:57)

>ネロさん
お風呂は○性とですか
no.83043 記入なし (07/02/06 20:07)

>46さん
女性募集中です。
no.83044 ネロ (07/02/06 21:23)

うっきーちゃん
こんばんはです。
今日は、会社の帰りに
『それでも僕はやってない』
を観て来ました。
とても面白かったです。お勧めですよ。
no.83045 弥生 (07/02/06 21:23)

最近は、洋画より
邦画のほうが
人気らしいですよ。^^
no.83046 弥生 (07/02/06 21:27)

仕事帰りに映画か〜 いいな〜
no.83047 ネロ (07/02/06 21:38)

週1で映画を観ています。
no.83048 弥生 (07/02/06 21:38)

精神的余裕を感じます。まだ若いからエネルギーがあるのですね。
no.83049 ネロ (07/02/06 21:52)

さて、寝ます!
弥生さん、うっきいん おやすみなさい。
no.83050 ネロ (07/02/06 21:55)

18時28分 いい いふいち んぎゃああああ まちゃあったあ で 18時10分 ころ 弟 がっちゃんと 急にくるんばあ かっかあ びっくりしゅい びっくりしたあから はじまりまあすうん 18時39分 多分 いいや いいえ そう 母 こっち分のかあてん くろうずぜっと むっふっふ 19時01分 食べるよう r って 今日は おなべ ひょいいいいいん 固目をあけて かためをあけて んいい っくんちゅわあい おおんいいんおお るくふぉうつう くるでろうやあ ふきれなあい 19時15分 こえr ころくらい えんばり えなrち えなりもいる中での 母から ゆきちゃんたぶん まるまる いr ん いつとt いつとりにいくう でっすっしってえ 19時36分 なんじゃっけかああ 多分 それ ら 関係とおおもうんがあ おたあるん ひへ あさひすうぱあドライの コンマの話しようとしたら その宣伝だったしい エアぼうかるの きもいりっきいに 似てるっていったら 似てない いいけど 否定はしないって いったしい じゃあ にてるんじゃん くふふ ええなありいん これみる って すとりいとスタイル のこと n はながもたないもう 絶えられない たえられbな たえられない 風呂いってくる 入ってくる つって 去ってった まっとった うおしゃああああああん ああ どきどきん び ごく あっちゃあああああ むふふ さあ えっと なんだっけ ああ まあいろ 6行おば
no.83051 うっきー (07/02/06 22:02)

ネロさん
おやすみなさい。
no.83052 弥生 (07/02/06 22:03)

なんか今日 めっちゃ 遅い わ 22時04分 22時09分 よみんどった えええええ うっちゅんの姿 どこにもみえんがなあ ジャム おっふぁあああ 相変わらず ってみてないけど むはは ねろす おっふぁあああああ うぇんずでい も がんばってねえええ おやしゅみいいいいん やっちゃあああああん おっふぁあああああああ うっきいも それそれ 題名で みたいとおもったあああああ 結局 どうなるん これこれ むふふ うっそぴんぴいいいいいいん うっきい 愛のるけいrち 愛のるけいちみたい びょおおおおおんぴょ
no.83053 うっきー (07/02/06 22:11)

しとに自分のけつをみせる。
no.83054 記入なし (07/02/06 22:16)

うきいちゃん
それでも僕はやってない
は、面白かったです。
デスノート以来、結構邦画って
面白いなと思うようになりました。
no.83055 弥生 (07/02/06 22:17)

なんか、風邪を引いたみたいです。
くしゃみ、鼻水が止まりませんので
ここらへんで おいとまします。
うきいちゃん、お休みなさい。
no.83056 弥生 (07/02/06 22:21)

すっごい 文字化けが 激しくって はりたういくらい うぎょええっぷうん えなりが がちゃっときて みた ああまだみてない まあ いつでもみたいときでいいけど 俺はもう このへんがいたいからむりだ 鼻水がとまらない もうだめ 今日はねる あああ ひらひら ティッシュうう で 去ってから おやすみい つうてった うっきい えっへええ おやす はや っといった 22時13分 続いて のっそこっそり 母がきてえ お茶 飲んで 域で 息で母とお そんで おやすみい つってった その後も しばし どんどん がちゃ しいん 去る 22時15分 今 弟が そういやさっきの えぐざいるの とったきょくが とれてなかった 105円も 払ったのにいい ショック つって うっきいが たのんだやrつ たのんだやつでしてえ 電池ぎれでねえ ちょっとこれよんでからねよっと るわ で やっぱもうこれあきた って のっけから ごく ごいく ごく び ごく こらあああああ 人に 推しりん簿み千でいいええいいええええいいええいいわあああああい んいい あらやだ えなりと母は まさか 一緒に ねるのかしらあ うふふふ きも あああ やっぱだめだはなにきて やっぱだめだ こっち おやすyみ おやすみ 22時21分 うわあああああ そんなこといって 近親相姦するんでしょおお ぶいへ ぶへ です があああああああああん 父の いってきますには 笑えるものまねどんす 6行おば
no.83057 うっきー (07/02/06 22:22)

あららら 大丈夫かい やっちゃん もしや うっきいの 弟でしょうか にゃはは ってえええ お大事にだよおおおおおお ほんまにいいい 僕はやってないって 日本だったん うへへ そう 萌芽が ほうf ほうがが 日本人気みたいだよなああ 男後 うっふ んいい やっちゃん 無理せんでなあ おやしゅみいいいいいいん
no.83058 うっきー (07/02/06 22:25)

0時 0時 0時
no.83059 うっきー (07/02/07 00:00)

起きた〜
おやすみ ちゅうう!!
no.83060 記入なし (07/02/07 00:16)

ずろい ずろっちゃあああ おっふぁああああ 今 えなりと 輪中 話中 で おんまかすいたあああああ おなかすいや おなかすいたのおお うふふふ おおる1回 おおる 1回 位階 おおる うえからみえるの 1回 1回っつ 1 2回 か むふふ ああああ テレビがえ 6ちゃんから10ちゃんへ 23時16分から23時17分まで なすびの たびかび なすってる ごいく ごく つぶいやき つぶやきしろうちゃああん えっと エトセトラららああ
no.83061 うっきー (07/02/07 00:20)

昨日はやきそば定食!今日は何食おうか?
日替わりはブタ肉だし・・
野菜炒め定食は、もやしばっかだしいい・・・
no.83062 記入なし (07/02/07 00:27)

留学話 うへえええ 飛躍 ずろっちゃああああああ 豚肉 豚 豚 豚がいいいいいいい 絶対 豚 ださいふくでも きむたくより 英語の しんごか が かっこいい 加入すたあ やきそばみ やきそばもいいけど くった ちゃう いいけど 部位他 豚ああああああ うふふ ぶうぶうたあ やきそばくってん くったん うえええ いん いんのおおおん バイク系のいって ハワイん さかぎちけんじ はわいんのお こうこうのときのちょしんね いくかああああああああ 夏 八月 て へ んふ
no.83063 うっきー (07/02/07 00:44)

一緒に行こう!ハワイ温泉!!
no.83064 記入なし (07/02/07 00:49)

おおお s ずろっちゃああああ いこいこ え ハワイに温泉あんのお うふふ 今 ほい 本気留学討論中 ぬふふ もういく気 ごう
no.83065 うっきー (07/02/07 02:01)

うっきーは、いつも何時くらいに寝てるんだ。
no.83066 記入なし (07/02/07 09:30)

PCLAVIEでもよかった(´ω・`)
no.83067 記入なし (07/02/07 09:32)

先にうんこしてきた どっひゃあ ん 今日は 画面が どばっとでた 2個目まどんぬん きのう は 白菜豚肉うどんくずきりしゅんぎくかみずなかせろりかにしゅいんかしいたけえのきねぎ豆腐こげうふいりみそなべめんつゆづけくいぐい 今も右にあるんで おいたろのぞかあ ぐっひいん なんつうてねえん 今日も 母は 7時35分 ころくらいと 8時31分 8時32分 8時33分 似ても似つかない ねえ おもいのタイム に 向こう側と こっち頭上がわを のっそころっそり んいい もm んもp モップかけよったああああ すんごい いい加減 その こっそりしてて 寝返りをうつと そそくさと逃げて行くのが もう3日連続だと こっちも すんごい いらいらしてくる なんでそこまで モップかけたいわけええ ってなかんじでさ ふんだあああ 今日は えなりがいても ダイエットすっぞお おおおおう おっふぁあああああ んふ あいんで おおまあけえおおおん きゃ なべもくわな 1行おば
no.83068 うっきー (07/02/07 12:09)

ビーフンにむぎむぎ おは
no.83069 記入なし (07/02/07 12:10)

相変わらず と がつくおぼっちゃんですか 40から42に今もみえたよわあ わ 12時11分 12時14分 いがいにもおこんなあ きにゅきにゅうううう さあ うっきいちゃん なんn 何時に ねていてほしいかな むふふ 英語わかんなあい パソコンライバルううう つうのおん
no.83070 うっきー (07/02/07 12:15)

いいことないのー
なんでもいいよ為になることならば
no.83071 記入なし (07/02/07 12:19)

募集はしてるものの来ない綺麗な女性が
あああ終わりかもな俺は。
眠ってる間に死にたい
ああああ
no.83072 記入なし (07/02/07 12:28)

(´Дつ)
だれかいるか
ななしは
no.83073 記入なし (07/02/07 12:30)

うっきー(‘LH)
no.83074 記入なし (07/02/07 13:27)

↑トシさん?
no.83075 記入なし (07/02/07 13:42)

そうだよ^^寂しいから書いてるんだもん「笑」
83078は奥さん?w
no.83076 記入なし (07/02/07 13:43)

死にたいと言う奴に限って長生きをする。

本当に死にたい奴は黙って消える。
no.83077 記入なし (07/02/07 13:43)

ユキちゅわん おっは
no.83078 ぽんちゃん (07/02/07 13:54)

ぽんおは (−0−)
雪祭りはどうだ?溶けないのか?
no.83079 記入なし (07/02/07 13:55)

(゚Д゚)<よお 104 おっは 今日は大雪だ
no.83080 ぽんちゃん (07/02/07 13:57)

まじでええ寒そうだよ!ヌコはどうだ
かわい!
にゃ〜〜
昨日は18度くらいまで上がった
今月も暖かいみたい神奈川は
もう出会いの季節だ
no.83081 記入なし (07/02/07 13:59)

うき 12時09分から14時01分まで 12時20分から13時43分まで むきうで むこうで もいん 766 が 758 ひゅんっぷうう 13時57分 急にとまる ほうすでしめたかあやあ 13時58分 あうと 13時57分 ここ 今日は えなりくんがいらっしゃるので お会いすると 大変なことになっちゃいますので 省略した 予想でいった 前計算があるけえ 普通にそったらいったら 大丈夫じゃろうてえ っしょおん 今日は 早いので 14時と 14時 と だい うってしまいそうでにゃああ にゃああああ うっふっふ んがぐぐ ああそうやああ ああ すぺみす そうやあああ きのうは ヘアで 1本 この前んときが 0分 おお 0本やったんやったああああよおお 1週間なんにさあ くふふ ああそうよおん 今日は 床布 1本 そう 右手に背負って メモはがす 左右 完了
no.83082 うっきー (07/02/07 14:06)

よう!
no.83083 リスミー (07/02/07 14:07)

ようよう りっすんてゅうみい
no.83084 うっきー (07/02/07 14:08)

翻訳きいさん おっふぁ 雪祭り おめでと あ やっぱ 雪たんなかったんじゃん
no.83085 うっきー (07/02/07 14:12)

ねえねえユキちゃん、いつから連続した「あ」が消される事になったの?
no.83086 ぽんちゃん (07/02/07 14:13)

(´0 ̄)ー℃かな?凍えるよ鼻水も青々として
適温がいいな
地球温暖化でやばくなってるじゃん
人間たちのせいでw
no.83087 リスミー (07/02/07 14:13)

あらら 消えた 翻訳ちゃんさん わからん 上のもそうなんね どうりで 短い 息切れとおもったわ
no.83088 うっきー (07/02/07 14:15)

ほんと やばいよやばいよだよね 桜さいてんだっぜい 夏は あついんかな それだけが かんべんやあまのたぬきさん おっぱいもみもみ まんじょしってえ
no.83089 うっきー (07/02/07 14:16)

連続「あ」や「い」が、リアルタイムで消されてるんだよねw
なんともショボイ鯖使ってるな〜w
no.83090 ぽんちゃん (07/02/07 14:20)

無駄なスペースだからじゃないかな?
ああああこれくらいなら平気だと思おうが^^
no.83091 リスミー (07/02/07 14:22)

>これだろう

no.82815 ( うっきー 07/02/04 23:49 )
no.83092 記入なし (07/02/07 14:23)

なべ あっためてきたはいいが あついんで 布団はしっこじょうにおき 即 におおいいん そうかああ リアルタイムなん あと ほかにも 摩訶不思議は いろいろあるが うふふふふ
no.83093 うっきー (07/02/07 14:24)

↑そうそれ規約だな
まあ^^
no.83094 リスミー (07/02/07 14:24)

  ※より良い雰囲気の掲示板作りにご協力お願いします。
      
これの意に反してる希ガス
鯖の負担をオイラたちのせいにするのは遺憾だ。
no.83095 ぽんちゃん (07/02/07 14:25)

あああ 規約を はったのかあああ うっきいのことかとおもったあああ ぬふふふ とっつあんに きのう なんか お願いはってなかった ってきいたのこれのことだったんだよおおおお
no.83096 うっきー (07/02/07 14:26)

83100
no.83097 うっきー (07/02/07 14:26)

そうかそれはありがと^^
だってさカテゴリさ昔の見ると多くてスレが100とか200とかだもん
カテゴリ3番目くらいまでは1000とかあるけど
なんてったって1番目のカテゴリが数万だよスレ
no.83098 リスミー (07/02/07 14:30)

全部のスレに表示されたのをうっきーがこぴぺしただけでしょ
このスレのせいとは言ってないけどこのスレに向けて言ってるのはそうだろうな
no.83099 記入なし (07/02/07 14:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 83000 から 83099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧