一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 84100 から 84199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


うっきいちゃん
ぐぐってきました。
分かったよ!北村かずきさん。
no.84100 弥生 (07/02/12 22:10)

ああんあんあんああんって やっぴいじゃん ひゃひゃ ああああ 暖房つきっぱなんですけどお ね うっきいは 知りませんよお 消してねええ へっへ よう ポセイドン って 誰じゃ はっけえええん どりいむジェット噴射っき
no.84101 うっきー (07/02/12 22:11)

うん、いいよ!
追跡は真夜中からのスタートだから!
no.84102 探偵物語 (07/02/12 22:11)

ぐぐったぐぐったああ わひゃひゃひゃ にやけちゃった かっこよくないかい どうどう にたにた
no.84103 うっきー (07/02/12 22:12)

久しぶりに来たのに、うっきーに取られたか。
北村和夫や北村総一郎はどうかな。

中尾
no.84104 記入なし (07/02/12 22:12)

いやじゃああ 基本的に きたm、うら 北村さんには いい印象がない ふはは がっちめえん きりばんも らっきめえん 鼻の穴に ほこりがはいった むずむずい 父 きrt きてるた 水のみ 電気 おちゃかあんういん
no.84105 うっきー (07/02/12 22:13)

>探偵物語さん
どきどきします。
>うきいちゃん
うきいちゃんの好みがわかりました。
ジョージ・クルーニーはどう?
no.84106 弥生 (07/02/12 22:15)

うっきーにイカ臭いミサイル発射ー!
ピューーー、ピューーー、ドピュッ、う〜んなんじゃーこのにおいわあ〜
no.84107 ポセイドン (07/02/12 22:16)

じょうじくるうにい 聞いたこと歩けど 聞いたことあるけど ぱっとでてこんぐう 外国人だよね って 当たり前か ひひひ 外国人だと そうですねえ 好きじゃないけど 交換 いややっぱ しゅわちゃんで うふ
no.84108 うっきー (07/02/12 22:17)

なんっだそりゃ どうせなら いかふらいにしてよ おかしのね 5枚入りので よろぴこんぐう
no.84109 うっきー (07/02/12 22:18)

ジョージ・クルーニー
かっこいいよ!
シュワちゃんは、知事だから
映画から遠ざかっていらっしゃいますね。
no.84110 弥生 (07/02/12 22:19)

ぶりっ、ぶりぶりぶり〜、ぶりり〜〜〜
no.84111 記入なし (07/02/12 22:20)

かっこいいのかああ わかった 検索の時間に 検索してみるわ 楽しみ くふふふ しゅわちゃん 映画には 出ないけど 知事になったから 出会える可能性は 高まったとおもわなあい やっぷいいん
no.84112 うっきー (07/02/12 22:22)

なんか 下半身系の うっきいのでしgは うっきいの弟子子ちゃんがふえたな
no.84113 うっきー (07/02/12 22:23)

北村一輝すきなのお??悪役商会じゃん へ〜趣味はいろいろだね〜
no.84114 ネロ (07/02/12 22:23)

北村一輝の役ってさ、それだけは絶対したらだめ!ということをあえてする役だよね。
no.84115 ネロ (07/02/12 22:24)

うっきちゃん
そうかもしれませんね。^^
今日は、そろそろ、お休みします。
お休みなさい。
no.84116 弥生 (07/02/12 22:25)

うっきーのスケベ!ド変態!セクハラ!
no.84117 ハプニングバー店員 (07/02/12 22:25)

弥生さん おやすみ〜 早起きしてね〜
no.84118 ネロ (07/02/12 22:26)

そうそう っていうか なんか やらっし やらしそうじゃん えくすたしいを 感じる ふふふ はずかあしい てひゃっぴ
no.84119 うっきー (07/02/12 22:26)

そうですよお 絶対 死ぬまでにはあってやる 明日死ぬなら 今日 あいにいく え 今日死ぬなら えっと きのうあいにいく 明日から がんばってねえええ おやすみいいい
no.84120 うっきー (07/02/12 22:27)

たしかにいやらしい目つきだもんね、さわやかの反対ですね。ま、誘惑男だ。
no.84121 ネロ (07/02/12 22:29)

探偵も ぶりぶりも ハプニングばあも みな 一緒やろう 絶対
no.84122 うっきー (07/02/12 22:29)

くるくるだろう!
no.84123 メルモちゃん (07/02/12 22:30)

げげえん 誘惑男か やばいですねえ え なになに やだあもおう そんなにいってほしいのお ねろんったら かわいいんだからあ ねろすも 素敵よ うっとり あっはん
no.84124 うっきー (07/02/12 22:30)

ねろすはあたしのものよ ふん!
no.84125 由美子 (07/02/12 22:31)

でたああああ 誘導尋問娘 めるもちゃん だまされたああ あんときは ああら ゆみこtyて ゆき ゆみこって ああそう いるなsら いるならあげるわ どうぞどうぞ リボンまいて ぷれぜんつ
no.84126 うっきー (07/02/12 22:32)

うっきい ありがとう! 君は僕の太陽だ! 美しく唯一輝く太陽だよ。
太陽が凍えた大地を照らすように僕の心を照らしてくれ!
そして孤独な身体を温めてほしい。
うっきい 好きだ! 大好きだ! 君が欲しい。結婚しよう!
no.84127 ネロ (07/02/12 22:36)

あたったあたった えのコメント 消えてたけど あるかとい あるかとおもったら 復活されとった あたったあたった 22時36分 22時35分 そういや 今日 17時05分行こう 17時05分いこうから ビックに その後 結局 富士に でm、お でも めえかあは おう お休み ふりいダイヤルにせえいやあ おお いい ちゃうんでんるせんっせえん 17時23分 なんやかのん 2時ではなかったよお ぐふふ
no.84128 うっきー (07/02/12 22:38)

えええええ ちょっとおおおお まじで 体が あついんですけどおおお 赤面賞 赤面しょうどころじゃないんですけどおおお 驚いた 爆笑 恥ずかしすぎるんですけどおおお なんかいおうとおもった ひゃひゃ ちょっとおおお 緊張しすぎて おしっこもれそうになってきた
no.84129 うっきー (07/02/12 22:39)

あしたもがんばるよ〜 おやすみ〜^^
no.84130 ネロ (07/02/12 22:42)

先にいうなや ふふふ いえ てゅうずでいも がんばってねえええ 一番難しいのいわせたな このにいさん ぐはは おやしゅみいいいいいいん
no.84131 うっきー (07/02/12 22:43)

こんばんは。
連休も終わりですね。
明日からまた、頑張って下さい。
お休みなさい。
良い夢を。

うっきーさん
最近は、余り来れませんが、
調子は如何でしょうか?
また、のんびりお話したいですね。
では。
(^-^)ノ~~
no.84132 だんでらいおん (07/02/12 23:34)

暖房どうしょよう ん 暖房どうしよう 消してあげようかな でもな べいびい よ 灯油よ なくなれ 魔法ちゃりりりいん ああ これぇ kぉ これでもうなくなるろうがや がひいんぐうん テレビがえ 4ちゃんから8ちゃんへ 23時 おおうん き うふふ あにぇろ うげえん ああきえたんか で っさ 母 扉あけて ん と 父にきいて ぴぴっと 炊飯器 いじって セットして お茶のんで はあっていって ちょくせつい 直接こう きたよ でも ああ すとおぶついてるって 小声で いっとったしよ なんでよなあん で するすりして手を で 帰りの 3分の1で おやすみい つってった すうすうすう っと さrr 去った いたああいのりかんヴぐうん んいい 去った 23時05分から23時06分まで まあよかったけどさ お父さんは うっきいに 寒かったら つけてっていうタイプだから 消さなかったけど もし うっきいが 暖房つけたのなら 母は どうしてくれるわけえ 強引 まあ いうけどね ふふん ふん ああ ふふっすうんねえん 語られた 限られた言葉は はあん 今日は げっつよよようびんらでぃいん 映画 ふぁるかなあにゃあごろうちゃあん お疲れ様でした しゃないがあつい へえ あこっちねえ お ああ 古館さん 続けざまに 生出演 だからっか うふ ごく やあっとねえん テレビがえ 8ちゃんから10ちゃんへ 23時29分 そう さっき 夕方 またかわっちゃったんでねえ 音量がえ 16じ ああ じゃああ テレビつけたのが 携帯電話で 16時38分 なっとったさしざで 音量がえ 12から10へ 16時39分から16時40分まで こりゃふつう えへっへん があえ いやみというか つけてたらいけないってことで すとおぶついてるじゃん とかいったんかなあ にゃあ 母んぐうん あ れんたあん みてないことっぽいね まあるけど 1回 かたちひいんでえ 形かわったのもせにゃあでかあにゃあ おおおおおお だんさああああん おひさああああ 調子は f グッドウィルでええっす 多分 にゃひゃひゃ どうですか よさそうですね どきどく ですねですね のんびり 歌ってくださいな へへへ おしっこしたいのに 10ちゃんにしてしまいましたよ ぎゃひゃひゃ ぼん 15行おおば
no.84133 うっきー (07/02/12 23:37)

暖房くらい消せ。
no.84134 記入なし (07/02/12 23:41)

いやだ
no.84135 うっきー (07/02/12 23:42)

消せ!
no.84136 記入なし (07/02/12 23:42)

いやだいやだ
no.84137 うっきー (07/02/12 23:42)

0時 0時 0時
no.84138 うっきー (07/02/13 00:00)

こんばんは☆
no.84139 吉村 礼子 (07/02/13 00:04)

えなりはどうですかって わっきいの相方にくらいにいっとった 有田くん あぶにのうまるう お折る んおお ちっちのいけんもとりってえ あにみのさんぐう いとうすずきぬおおうん こちうおあめぱきち おおる 1回 1回っつ うえからみえるの 1回 1回っつ そろそろあるりゃあ あさったs ああtyた ああった 生くりいむぱあ 直いき うおおお はっかあいる あっぶね とはあしたこうにききているい だんたっちかずやは うおおおおお よっしい おおっふぁあああ おっふぁあああ うふふ
no.84140 うっきー (07/02/13 00:04)

昨日も4時くらいまで起きていました☆
no.84141 吉村 礼子 (07/02/13 00:13)

えああせんしょく つるかめごりらあ っぷ っぱ や うはほはほははほ アップんみよう やっぱねんねえん きょひらんわあやいねえ いんじゃあん またかれみるね あ わかってしょくあげたあ ん ん んつうん わあおわお 12 ああお ちょどぐいん 0時09分 おお 0時04分 ってさっきかあやあん ほしきだねん あう すぺみす これ無関係で おおけういん わもあるししるああ ぶため へ 10人9人って がさっとるううん えええええ よっしいも h 夜更かしなんだねえ 今日は どうするん 今日も ふかすん へへへ
no.84142 うっきー (07/02/13 00:14)

こんばんは
>84144さん
うっきーレスでときどき
見るようになりましたね。
no.84143 記入なし (07/02/13 00:18)

明日は仕事なので、今夜は早めに寝ます☆
no.84144 吉村 礼子 (07/02/13 00:19)

きにゅきにゅhじゃ きにゅきにゅはだれでしょう ふふ 瞬時交換 あっとお ぶちちちちい あれれ 何 ゆいいいゆおうとしたんだっけえっかいんずほうむいいんぐうん にんりんは ごよんまんえん かおうは むんこお
no.84145 うっきー (07/02/13 00:20)

明日 お仕事かあ やっぱそうだよねえ なんか よっしいは 夜空とか ながめてそうやね なんとなく くほほ
no.84146 うっきー (07/02/13 00:21)

うっきー
おやすみなさい☆
no.84147 吉村 礼子 (07/02/13 00:46)

メーカー名 FUJIFILM 
機種名 FinePix S3Pro 
ねろすんが はってくれたやつ みとったら んまああ お見事に きれい この機種のばっかだけど めっさきれいやったわああ うっきいが かったやつで 撮影してる人など おいなかったわああや ちょい がしょびいんつうん げっぷしたい これって 一眼レフなんかな そうやろねえ エフ700とかいうのだったけな 1300なんたらちゃだったっけなあ みかんが 3つ 全部写真ごと ぼけとったわいさなりいよおん あれはやだっすよねr あれはやだっすよねえ ああなるんかな 一番小さいのんで とってるとさ 普通より 以下やん やんやあん べっふいびいん 0時49分 一応くん おっふおっふ 最後ん はっといたほうがわかりよかったかな お最後
no.84148 うっきー (07/02/13 00:50)

よっしんよっしんよっしんしいいいん 明日も がんばってねええ 夜更かし終了ですか おっつう おやすみいいいいいん
no.84149 うっきー (07/02/13 00:51)

大丈夫だよ^^あのみかん3個(本当は4個たべたらしい)は単なるピンボケ手ぶれだよ。
コンパクトデジカメだって、S5proみたいに撮影できるよ。
条件が良ければ、白飛び、黒潰れ、周辺の歪み、収差、コントラスト等の描写力もLサイズ
プリントまでなら、一眼レフとあまり変わらないよ。
no.84150 ネロ (07/02/13 07:49)

ぐぇ〜〜〜一眼レフと変わりないんですか〜往年のライカなんかもはや屑ですな〜
no.84151 記入なし (07/02/13 08:49)

おきろー
おいらは4時20分から歯医者で顎の調節と歯の治療で63000円だよ
これでおわるといいなあお。
明日電話しようかな
no.84152 記入なし (07/02/13 13:15)

これしるhttp://www.kiy.jp/~drudgery/mukiryoku.htm
no.84153 記入なし (07/02/13 13:17)

普通の性格とかっだって
猫だって
^^よかっつたにやん
no.84154 記入なし (07/02/13 13:21)

それはよかったにゃん
その調子でいけいけですぞ
no.84155 記入なし (07/02/13 13:23)

ありがとおおおおおおお!(><)
構ってもらえた^^うれぴいいー
眠るべーーzzz
no.84156 記入なし (07/02/13 13:24)

ゆっくりお休み子猫ちゃん

じぶんでやったら狼とでた(苦笑)
no.84157 記入なし (07/02/13 13:25)

いいじゃまいか!狼 かっくいい!
no.84158 記入なし (07/02/13 13:27)

薄暗いとみんな美人に見えたくらいにして
no.84159 記入なし (07/02/13 14:09)

私の変な趣味は、健康食品です。
no.84160 記入なし (07/02/13 18:06)

うっきーいないみたいだな
no.84161 記入なし (07/02/13 19:40)

>153さん
 ライカはカメラ本体に価値がありますよね、写真好きじゃなくてカメラ好き用。

>うっきい
 写真いっぱい撮ったかな?紹介してもらったCDね、すごく良かったよ。
 好きな曲をたくさんカバーしてたからね、
「ジプシー・キングス」とか「ブライアン・メイ」「ロドリーゴ」「オルフ」
「プッチーニ」
それとアンドレア・ボッチェッリのテノールも良かったな^^
no.84162 ネロ (07/02/13 19:44)

うっきー最近勢いが落ちてきたね
no.84163 記入なし (07/02/13 20:20)

うっきーさん忙しいのかも
no.84164 記入なし (07/02/13 20:31)

うっきー、早く出てきて〜
no.84165 メルモちゃん (07/02/13 21:15)

いい天気、能天気
no.84166 記入なし (07/02/13 21:16)

ぶっ、ぶっ、ぶりり、ぷーーー、ぶりぶり、ぶり〜、トランペットの音♪
no.84167 記入なし (07/02/13 21:28)

意味不明な文章も今にいいソフトができて勝手に添削されてしまうだろうなぁ。
それでも訳せない文は削除かな。言葉のトレーニングのいい機会じゃないかな。
こりゃ大変だ。
no.84168 記入なし (07/02/13 22:54)

おや、うっきーまた休眠か?
no.84169 記入なし (07/02/14 11:05)

おっふぁあああ
no.84170 うっきー (07/02/14 12:05)

おは
no.84171 記入なし (07/02/14 13:35)

いるか
no.84172 記入なし (07/02/14 13:47)

あぎゃあ うんこしたよ ちゃうちゃう うんこしたい わ 12時05分 12時16分 12時15分 前 前 ごく 12時06分 父でてゆく っか 12時10分 おおる ぴこをかえyZA ぴこをかえてやめてえ 今日のを ちゃう おとついのを 一時張り へ 12時11分 か あで 12時15分 ちっくぽい ぶいへ ぶへへ きゃあ b ごく び ごく っすうん すんす ぶっていった すんすんすうん ごく じゃ ここからおとといばり ねるっていっているじゃおりゅ んいい いyさ いやいい もくちゃんもおおふ いい ん いやってさ そっか え 自分いいよお だれごこえ 水のもっかなだれだごえ あれれえ おぶにああ あ ちゃ34 けいねえん けせいたろう 星だ領収書ちょう おれいかあういん このはずくみみ んいいおおああぶにああん あああ へんなん だれんでみてたら 移動ができんようになったわいさあ これもおくれんのか不明 こおうふぃいにおいいんおおん ウィンドウズ システムえらあだってええ 競合する あいぴいあどrs あいぴいアドレスがありますって 怪しいと おもったんだよねえ 以前 はなしてたしい ウイルスやないでしょうねえ そこお 何 ちちおが 父が来て しばしとまっていった げっぷ ごく 去った 1時30分 あああ わっかったかもおお もしかしたら 父も つながらなくなっちゃってさ 確認shじ 確認しにきたのかもお うっそお うき うっきいが きょかいいったかっらあ へえん ぶうん こわすっぎこわすぎ まじで ゆきちゃんn ゆきちゃん つながってる ネット って ドア開けて 入ってきた で 首ふった そしたら やっぱりい ちょっと 一回はずすねえっていってきた で あだめかやっぱって んで ちょっと一回はずすよって で ちょっとまってね 今」 今 か 設定しなおすからつって で ごにょごにょいいつつでてって えなりがきて つながらなくなった つながらないらしいねって ねむそうにきてだ 俺も だっけ そっちでできた つながったん うん つながらなくなった そっちでもできたんだあ うんできたつながった これはわくはきえんよねえういん で 微妙に電波が届いたんだもん だっけ で 父 今 苦戦中 なんでだっけ どうやるんだっけ できない っけ 最初に アクセスなんちゃら 本当にわかんない あれえ あれえ ばっかいうてる こらああ 誰が 侵入してきたんやあ たっぶん はあやべべつったかあ えなりがきこえる テレビ くさの もういやよやんよおん みんふりか ずはあん うきためい 1時38分 1時39分 何してんの えなりみきのぞきっくうん 1時45分 じゃあおれねる ん おやすみ じゃあじゃあ水きっこええん うがいやこんなとき きしぼうぶる レアいいやでいきなにけこんそゆこっちゃね 空耳あわあけい うわああ かれいがくわれるううう もおう りったあやつきわめ なべい じぶんこに ぱそこ じゃあさっきもつながんなかったけいかなあ 父のおもいがぬええん だんだんかわりんいやかい えええ なんかさあ 壊れたかも だいたいさあ」 だいたいさあ かってこなきゃだめかも ビックカメラかなあ とかいってるでえや ちょっとお うっきいどないすんねえん びっくりしったああ ゆきちゃんの 通じてないよね だってええ もうこれ あ うなずく もうこれ 新しいのにかえしなきゃだめかもしんない 今日は もう これにて終了 だtyてえええ だってええ ぜええったい うっきいが」 うっきいがみた サイトのせいで つかえなくなったっぽいよお どうしてくれるのさあ 30回 入って 表示も そこだけ でんくなったしさあや 2時08分 2時06分 くらいとね 残念やすが 無理と でも 今から あると 3万円するの そのかわし あれ 105円 せつげえ びみょうとかあんの 寿命かあ もおう これで 13日くらいかい んんっめ くしゃみけえ s じゃあ 終了ということで ゆきちゃん 今日 は 無理ということで だっけえ ああぎゃあ みゅぷうん じゃ ぐんなあい かしこshじ かしこし 去り えなりがねえ はらかきかきでえん 2時11分 うきがえようとねえん でっぷ人間 映画だったほうがよかったかしら い よまんでえ かんちゃがわれされるんうううん こんでもさあやん テレビがえ 10ちゃんから4ちゃんへ 2時11分から2時12分まで こんでるせん へ うっとるからちょいふしんにおもったんかあやなあ よるきた 朝でんせこうんんいん うっふ なっちゅおぶゆう もうおくれんのんじゃろう めえるはできんとふべんとよね父いい 35行おば あfら あららあ 結局 優先 ゆうせんをひっぱったせいとな よかったじゃん っていわてれたどっこおい 父ん 87行おば ああらあ だぶってるいたあ わひゃひゃあひゃあ つっこったとで 43行おおばあ あっちゃあああ ちゃっちゃあ 涙など ふいとったのにい むぎい 44行おば
no.84173 うっきー (07/02/14 15:03)

ぴりっ、ぶりりりり〜、ぶり、ぶり、ぶりぶりぶりぶりぶり、ぶり、ぶううう!
頭をかく音〜
no.84174 記入なし (07/02/14 15:46)

うき 12時38分から15時03分まで 12時55分から14時23分まで むお むこうで もいん 762 が 749 わっほおお はつちゃあう ふう っと 13時07分 しまむらに ずぼんねるろよう ズボンねるいようゆ んいい かいにいったはずの えなりが帰宅 ええでっで 13時08分 洗面か 13時09分 でてって だいどこrと 台所か 13時10分 めし納豆か 13時15分 出てって 13時13分 とまる あれえ あうとってどっかでみたけどにゃあなあ 14じ おおそう 14時07分 うんこか 14時08分 洗面か うっふ645678 ふふふ 14時39分 ネットまえに みずゆはらんぐでえん もってくみんくい んいい もう み む おお び ごく ふふうんっだあ 14時58分 あうと 14時57分 ここ いいっひっひっひ あげんだったにゃあ ちゃっき はないたい 完了
no.84175 うっきー (07/02/14 15:48)

うっきー現る!
no.84176 記入なし (07/02/14 15:52)

うっきー発見!ロケット花火発射〜
ヒューーー、ピューーー、ポワーン、ドンドンパンパン、ボン!
なーんや〜〜〜
no.84177 メルモちゃん (07/02/14 15:54)

おお官僚か
おれは電話したよ
お客のPCを埃取ったりシール張ったり
中のやつをクリーンUPする仕事だよ
no.84178 記入なし (07/02/14 15:55)

面接日時いま電話あって
切る際にこっち側から切れちまったじゃねーかよw
あああ電波め!
no.84179 記入なし (07/02/14 16:00)

ねろすううう そうなん あれは おみかんさんは ピンボケだったん へえ そうでも ほかのやつすごくなあい あとで みたらさあ プロ使用だってさああ さっすがやねえ あんなきれいにとれたらさあ どこへでもいきたくなるってもんだよねえ ねえねえ ねろちゅんの カメラは なんなん なんか 4つくらい もってるいん もってるんちゃうか すげえ 古くなったら もらいp@ もらいっぴい へへほほほんおおん ででっさ んいい きのう 段階ごとに 自分をとってみたのさね 画質で まあ み肉一たら みにkじゅ 醜い 醜い あ てへへ そうじゃあなくってえ ぜんぜん 違いが わからんかった でもね ただひとおつう 0点3えむ サイズでとると 画像に 線gざ 線がはいる ぶれてるみたいな あとさあ ねろちんの 電池って 何枚とったsら 何枚 とったらなくなるかいな うっきい まだ 10枚もとってないのに なくなったっていうか でrん 電池まあくがついてるんだけどもおお ぴゅううん かあいくねん タイムてゅうせいぐっばい きたんん ひゃひゃ やっぱ 眠くなるろう ひひひ うっきい タイムといえば 格闘か 格闘かといえば まさとの結婚 ショックううううう 5年も付き合っていただなんてもっと 4行おおば
no.84180 うっきー (07/02/14 16:00)

毎日僕ー、ねーむれなーい、やーすせーない、はっ、はっ、はっ〜〜〜♪
ゆうーつーだーよー♪
no.84181 沢蟹 研二 (07/02/14 16:02)

明日1時半に面接
日通の倉庫
no.84182 記入なし (07/02/14 16:02)

4行おおばの4時って ですからいっかあ うふふ とっつあああああん おっふぁおっふぁおっふぁああ お元気 まんこおかあい なにいい 電話したん 誰にしたん 誰じゃないや いつしたん やったじゃああん とっつあん おめでとおう まずは 突破したね どうなるかねえ うふふふ めるもちゃん あれれ めるもちゃんって あのおかtざ あのおかたでしょうか 疑問 ほかにも いっぱいのきにゅきにゅ んいい おお ああ おっふぁあああ 現れたよ れたよれれたよおん
no.84183 うっきー (07/02/14 16:03)

目ルモちゃん
は^@^これ?
no.84184 記入なし (07/02/14 16:04)

はい 世の中の もてないくん もれ もてるくん ぎりぎりチョコ ああげるううう チロルチョコですが えへ どうぞ どうぞ どうぞおおお
no.84185 うっきー (07/02/14 16:05)

チョコきらい
病気してから食べれない
臭いもだめ
にんじん食えるようになった
no.84186 (*´_△`) (07/02/14 16:05)

げげえん いったそばから ていくおふ おみゃあは 馬か ひひいいん たったかったったかたったあ しゃあねえな じゃあ チョコれいとにみえる うんこ どうぞお
no.84187 うっきー (07/02/14 16:07)

うわああああ ひっくうう
no.84188 うっきー (07/02/14 16:09)

えっとう 15じ34hじゅ 15時34分から15時47分まで ウエイって 上いって 箱検索 机によいしょっとのってでもぶうびい なつかしみの ろうひいるのパンプスを はいてみたら 足が むっちむちのぱんぱんで きつくにはいった あれじゃあ あるけんまいんどおっどっどお こっちでここつけて まにゅきゅあ 探したが がああん なあああい どぷしよう んいい うっふっふっふうん 12時28分から12時31分まで えなりの部屋に 人間関係テストの メモ用紙 さぐりにいった 机の上に丸められてあったが コンタクトや うjで 腕時計にはさまれとったけい やばういんかもお うっへえん きのう、きょう んむううん きのうきょうおって 今日 おとついきのうおって 今日 らんようせんようねえ めもる おおいいん 12時38分から12時47分まで うんこ ほっとめんともねえん うくふうふふふ
no.84189 うっきー (07/02/14 16:14)

気持ち悪いなああ 君たちはあ
no.84190 うっきー (07/02/14 16:15)

人間テスト分からない
あれ答え早くださないから分からないよ
一気に10問とかさお
no.84191 記入なし (07/02/14 16:16)

鼻が痒い花粉症だな
ああ充血はするしよー俺
ああああ
no.84192 記入なし (07/02/14 16:16)

へい ボブ なんのことだい くすすうぴい
no.84193 うっきー (07/02/14 16:21)

きのう お父さん 3時19分から5時37分まで くらい こっちいてさあ 一生懸命 回線なおしよったけど で 5時34分 いったん むこうにさったんや で そうかあ そう 5時36分 5時37分 に 電気まで 黙って消して さったl 去ったから ちちち ちち ち ち 床頭上 ドア てえぶる しましたら 父 きましてえ 5時39分 5時40分 台所で 多分コップすゆすいだら こっちきて はあはあいいながら 電気つけて だめなんだよ やってもなおらないみたいなこと はあはあいいつつながらいいおって そのために 帰ってきたんだけどさ ずうっとやってたけど だめだった 直らない かったとかさあ はあはあいったまま 去ってった うっきいは なおらないことでなく かtyてに かtyてんみ 勝手に電気消したことだったのにい ちょっと この前 なじこんだだけに 罪悪感 かってなににな うふんぎゃあ で 今日 9時58分 10時30分 ころにゃあごおに こっちきて いじってる 気配を むんむんしてえねえ おおまだへいふぇいきくいいん で 11時18分 ころんな なおったっていうかやっとできたっていう感じ だっけにゃあごん お父さん 会社いく時間はやばいんだ けど ねな みたいなあ で 11時23分 えなりもはっして でたあ できたあ つながったあっと 父もねえ でたあ つながったあ できたあ おお いっしょやんぜんぶっはっはあ で 11時45分 うっきいのとこも のぞいて 黙って ゆきちゃん も おきたら ためしてみてね ちゃめ ためしてね ネットわあく つって で すごさま めし 父ちゃん 俺 ちょっと めしくう わ んっふう おまけで ん うっきいぽいくちちっぽいく えなりではないかんぜんなるっぽいくうん うふふ で えなりがきたわけしゃあしゃあ そう 13時までに 会社につかなきゃいけないのに 12時06分 だっけ 出てったからねえ みりゃいいってかあ ぬふふうん で 13時に間に合わなかったら 今日 全部 休むってさあ 帰ってくるってことなのか かえってこんけえ まにあったんか 長 ちょうすぴいどで ぶっとばしたっぽい あの すぴいどま あえ てひゃひゃ むうりじゃあん むうりがあん あ 結婚の おふおふ どうよてる 15行おば
no.84194 うっきー (07/02/14 16:31)

うっきーだ!、トマトミサイル発射ー!
ヒュー、ヒュー、シュポ、シュポ、ヌポッ、ジュッポ、ズポッ、パン、パン、パン
ドカーン、ヒューン、ドピュッ!
no.84195 メルモちゃん (07/02/14 16:41)

うっきーさんはどうした
no.84196 記入なし (07/02/14 16:59)

うっきー、ダイエットうまくいってるか
no.84197 記入なし (07/02/14 17:00)

うっきーさん84200円下さい。
no.84198 記入なし (07/02/14 17:00)

84200円ほしいな
no.84199 記入なし (07/02/14 17:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 84100 から 84199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧