一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 84900 から 84999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


(ω;`)m9
no.84900 トシ (07/02/26 09:30)

毎日度肝を抜くようなファっくをしたいのが私の夢。うつが治って元気になったら、狩に行くでござーすな!女を狩るでござーすな。でもそんな日は、一生訪れないでしょう。
昔の自殺研究科の学者が言ってました。うつ病者だの社会不適合者などは、野生の世界で言えば、自然淘汰される存在であると。私も、そう思います。半年前にその概念は私の頭によぎりました。
no.84901 20代派遣社員普通の青年    (07/02/26 09:30)

サンキュートシ
no.84902 20代派遣社員普通の青年    (07/02/26 09:31)

うん 童貞なの?20代さんは
no.84903 トシ (07/02/26 09:31)

Off course(もちろん)そして、そのことを恥じてはいません。だって私が悪いんじゃないもん。脳内の神経伝達物質が悪いんですもん。世の中には逆境のなかに生きている人たちがたくさんいます。裕福に暮らしているのは、先進国だけです。文明化された社会で贅沢な暮らしができるだけでもありがたいのでは?
no.84904 20代派遣社員普通の青年    (07/02/26 09:34)

運命なんですよ。こうなったのも、自分が過ちを犯したのではなく、私は最初からこのような人間になる運命だったんですよ。本気で自殺を考えたことが何度もあり、今でも、毎日強い自殺願望を覚えます。もしやるとしたら、一発確実性のあるものですな。それは、拳銃しかないでしょう。それと、遺族に迷惑をかけないこと。死に方を誤れば遺族に賠償金が課せられます。
no.84905 20代派遣社員普通の青年    (07/02/26 09:37)

そんな中、私は自分探しをするでござーすな!ほいじゃ今日は、夜勤だから寝ます。
no.84906 20代派遣社員普通の青年    (07/02/26 09:38)

そうか おれも練炭か服薬(やるならね)と考えてる(;ω;)
せろとにん ノルアドレナリンのうゆう量UPしてるところ(;;)
no.84907 トシ (07/02/26 09:39)

うんおやすみ(・・)ノ
no.84908 トシ (07/02/26 09:39)

no.84904 の話も展開すると、私は、もう死んでいるのである。もしこれが野生の世界だったら、私は、もう殺されていたでしょう、ライオンに。
だけど、文明化された社会のせいで生かされているんですよ。そう思うようになってから、だいぶたちました今日この頃。
no.84909 20代派遣社員普通の青年    (07/02/26 09:41)

(;ω;)うん
チーターのような人生だね
巡り巡る早い人生だよちゃん。
no.84910 トシ (07/02/26 09:42)

あなたたちと立場や現状は違うから気持ちは100%は分かりません。

でも今この時にこの国で生きていることは同じ。

“前向きに”と簡単には発言してはいけないかもしれない。

現実は見ないといけない。でも見てばかりじゃ息が詰まるよ。

夢を見よう。希望を持とう。もちろん努力は絶対!

歩かないと向こうの景色が見えないよ。
no.84911 記入なし (07/02/26 10:30)

うっきいは今 ロサンゼルスにいるのです うそです あかでみいしょうの会場にいるのです うそです 本当です うそです おっふぁあああ
no.84912 うっきー (07/02/26 12:05)

はいおは(−−)ノ
淡々面食べてるあまり上手くない
no.84913 トシ (07/02/26 12:07)

キャッシュかあどがなあい とっつああbn とっつああん 盗んだでしょ わ 12時07分 12時16分 12時19分 おおなう 12時20分 あぎゃああん
no.84914 うっきー (07/02/26 12:20)

贅沢言うな!坦々麺買うのには仕事しないと買えません
no.84915 記入なし (07/02/26 12:20)

ごめん(´;ω;`)
死にたひぃ

盗んでないぴ
no.84916 トシ (07/02/26 12:21)

こらあああ 死にたくなったんかあ でたよ でちゃったよ まったくうう 死ぬな ぽけもおおおん 淡々面 うまそうね たんたんとくえ って さあむううい
no.84917 うっきー (07/02/26 12:23)

坦坦麺か・・・
タンメンじゃ無いのか・・・
いや、タンメンだったら(ry
no.84918 記入なし (07/02/26 12:26)

おめえにくわせる ねえ
no.84919 うっきー (07/02/26 12:26)

まるちゃんの(゜б゜)やつだよ 0rz
辛かった
それより〜〜
どうなってるの!(`W")凸
辛いんだよただただ
no.84920 トシ (07/02/26 12:29)

鼻くそが溜まる(;ω;))v
黄色いやつ
芥箱にぽい

そんなことより〜
そうするっぺ!
狂うべ!
no.84921 トシ (07/02/26 12:31)

とっつあん どういう風に つらいん 仕事に関係するん うっきい 冷蔵庫みとったら おしっこもれそうになったから ちょっくらいってくるよ おしっきんぐに
no.84922 うっきー (07/02/26 12:32)

トレイいきな(−−)
億劫だよ
一歩が踏み出せない 0rz
おわた
なんでかな
薬飲んでるのに
本屋で催すしっこ
no.84923 トシ (07/02/26 12:33)

うんこもでたよ ちっとね ふふは とっつああああん 踏み出す一歩が 出ないんだよね それはすっごいわかるよ でも 何かが 微量でもやってきたら 絶対のっかったほうがいいよ とっつあんなら 変われる 絶対
no.84924 うっきー (07/02/26 12:38)

そうかありがとyぉ(0−0−)
おいらもうんことしっこ療法出るよ
便器の裏に勢いのしっこが付いちゃうんだ
たまにね お

(_〇`
no.84925 トシ (07/02/26 12:40)

あ〜ら、とっつぁん?

おいらルパ〜ンしゃんしぇ〜ぃ。

ぐずぐずしてたら宝もフジコちゃんも逃げるし、とっつぁん達にも捕まるからね〜。

あばよ〜とっつぁ〜ん★
no.84926 記入なし (07/02/26 12:44)

うへ きたねえなくないなおい うっふ 今 冷凍むしホタテ5個を ばたあで 溶かしやきちゅう うふふ こすとこのだなこりゃあは とっつあああん うっきいを ふうじこちゃあんだとおもって がんばりなっさああい うっふうん がんばったら おっぱいみせてあげるけえ
no.84927 うっきー (07/02/26 12:45)

みねえ(><)w

菜々氏はだれだ(p−)
ぽまえに言われたくねーーーー
no.84928 トシ (07/02/26 12:47)

m9(^д^)プギャー
あははhh
ルパンかよ(0;)ノ
     乙

で、なによーーー
暇だあけどお
何かするぅのおお
no.84929 トシ (07/02/26 12:50)

みてみて
no.84930 うっきー (07/02/26 12:50)

元気いいとき
辛いとき
おわたとき

バイバイ
no.84931 トシ (07/02/26 12:51)

人すくねー
no.84932 トシ (07/02/26 12:53)

ばいばいってなに 今 パン納豆しめじでっかいのばたあやきほたて塩こしょうやき ぐう 今日は まんでいですもの 誰もいないはずですわ おっふうん
no.84933 うっきー (07/02/26 13:05)

なにかいって
no.84934 トシ (07/02/26 13:08)

ホタテの赤いとこ 太もも伝いに おっこちたあ あいたた すっとんとん あいたた すっとんとむん まっしろけのけの ゆきちゃあん とんとんとん とんとんとん 豚よお
no.84935 うっきー (07/02/26 13:09)

いつまでスレ伸ばすの?10万すれ?100万すれ?
こすれ ホタテか ひも状のがあるんだよね
no.84936 トシ (07/02/26 13:10)

ああすれこうすれそうすれどうすれえ しらんがなあ どうなるんだろうね 未来予報図 そうそう ひもじょうのあるあるう とうしんばあ んは とっつあん ときめきたいね
no.84937 うっきー (07/02/26 13:12)

揺らめきときめきザワメキ (O−O)v
もっとれす伸ばせ!!
no.84938 トシ (07/02/26 13:16)

伸ばせって うっきい 一人じゃ だめぽんでしょお ちんってなったぜべいびい うふふ
no.84939 うっきー (07/02/26 13:16)

いつからすれ伸びてるの?
俺が来た時点では10000すれあったっけ?
物凄い勢いでね^^
 −−
no.84940 トシ (07/02/26 13:19)

こらあああ 忘れたのかああ ほぼ 最初 というか うっきいが 現れだしたときには いたじゃあないかあ ぷんんんこお
no.84941 うっきー (07/02/26 13:21)

うっきーは広島人?
no.84942 記入なし (07/02/26 13:23)

母さん ポットを押したら 近所の息子にめえるが 届くうう だっけえ 近所 だったっけえ 今 ふとおmlった ふと思った 近所だったら 不便だね 忘れたのかい 今日は はkぁ 墓参りいい ってさ 墓参りのひって ポット つかわないん へへは うっきいは 東京 広島 いい人間
no.84943 うっきー (07/02/26 13:26)

何言ってるんだうき
no.84944 トシ (07/02/26 13:26)

うっきーは女?
no.84945 記入なし (07/02/26 13:28)

最近も 祖とで ぎゃふうう 変換なおします 変換 直します 祖とで 祖とで 外で 外で 2が2で 1 ふうじすむりすとおおん でさ 外で 一目ぼれこまちしてるん 毎日
no.84946 うっきー (07/02/26 13:28)

アイ〜 ラヴ〜 ユ〜 ユキちゅわあん 
おっはあ
no.84947 ぽんちゃん (07/02/26 13:37)

104、おは
no.84948 ぽんちゃん (07/02/26 13:38)

おはー
no.84949 トシ (07/02/26 13:40)

いまだに 性別理解不能がおおいみたいね ごく うっきいは 華麗なるファン他事にスト んmんく んくぐ 華麗なるふぁんたじにすと早乙女うっきい でっすけっどおおお うわああ ほんys えぬ1 もんもん 翻訳きいさん でたねえ おっふぁあああ
no.84950 うっきー (07/02/26 13:42)

ねえねえ、ユキちゅわん no.84488で翻訳したんだけどあってるう?
no.84951 ぽんちゃん (07/02/26 13:47)

ユキは間違いなく女性だね
何故かは、男に有りがちなY談が過去レスに殆ど無いからね〜w
読んでて分かるよん(゚∀゚)
no.84952 ぽんちゃん (07/02/26 13:54)

足で押してたんだ だjから だから はじめからせんたくってでたんだわがなえあわん んいい ぐ 8分48秒 かんtr 完了 8分37秒 くらいで うふふ 5人きょひとおとこんぐう えなりだ 帰宅 14時05分 おおもう 14時03分 15時22分 いんややあちゃあう おおこっちだいい 翻訳きいさあん 実は うっきい それ よんでない
no.84953 うっきー (07/02/26 14:06)

読め。
no.84954 ぽんちゃん (07/02/26 14:30)

えなり しるし みすr すぺみす みすちる ねえ 電池充電させて あp@いい あぽおがおいお ねえ げんかんgば 玄関が 爆笑 いわなくていいってかあんじい 課にパン むん かにパン そらしってだれうっきい ん 14時09分 きた いくとき すすっとねん ん どもお てえぶるじょう あぎゃあ 1000回 つかうぇるのんふ あの びゅう ごく びゅうてぃふるそんぐを かりてこようかとおもったんだけどさ なかった あそうなの うん 7分もあるんだあこれ なっげ うえいきたかったのになあん 14時11分 444の時刻表 うひひ どじょうがえり 路上ライブ みすちるの しるし 7分もあったんだあ でも しっとりしんみり いい気分 えなりがかけてるんだけど 音楽聴きながら かくっていいねえ 違う感情になる こわいわあ うふふ ときめきメモリアル きゃあああ どっきどっきいんでちゅ
no.84955 うっきー (07/02/26 14:32)

なんで
no.84956 トシ (07/02/26 14:36)

どおおおおしたのお とっつあああん 今 えぐざいる ゆうえすしい っていう 大学は とういだい 東京大学んsみの 東京大学並みの レベルだったああ えなりも うっきいも 無理ぽおおん じゃあじいだけ かっといてよかったねえ ぼうしももらってさあほい
no.84957 うっきー (07/02/26 14:39)

大学出てるだろうに(−−)
ぽよよんこ
no.84958 トシ (07/02/26 14:42)

でへへ きらきら研修医 だあれ 音楽 まあさあかあ 大塚愛かあ ちゅうりっぷ げええ えなりい 嫌いだったはずじゃあ 声聞けばわかる わからないかも あつって 大学 出てるけど もう一回 いやいや ぶええええん せいさくめんえぐ
no.84959 うっきー (07/02/26 14:44)

小西真奈美か
まあまあだね
膀胱が痛い(;;)
no.84960 トシ (07/02/26 14:45)

暴行 ぼうこういたいん おしっこいったん 出てるんかあ ちゃんとおお いい 面倒くさいとおもうくらい まじめに向き合ってきたって いい この歌 いいいいいいい 面倒くさくなるくらい まじめに 向き合って つ気合貸与 つきあいたいよおおお えなりが さびで とめて 自分で 歌いやがる くけえん
no.84961 うっきー (07/02/26 14:46)

うん真面目に付き合うもう治らない
自殺はぜったタイだめとかいうから生きる
no.84962 トシ (07/02/26 14:52)

そうだよ 自殺なんて もったいないよ 生きてるんだよ せっかく 生きてれば なんだってできるんさああ やりたいと思ったことだって できるんさあ そのまんまでいいんじゃけえ 生きようね とっつあん せいか 世界を 回ろう矢 回ろうや 旅しよう なんなら うっきいも ついてくけえ かばんに入るくらい スリムじゃけえ 安心製 安心せいや せいんとせいや うっほお なっつかすいいい うっきいも だありんだありん ほっすいい
no.84963 うっきー (07/02/26 14:55)

江頭2:50ちゃん
それじゃーああBEDINしながら書き込んでるから腕が痛い しなないn
no.84964 トシ (07/02/26 14:57)

ねえねえ もしもし とっつあん ちょっとこれから 彼女 彼氏 おつくり実行委員会でも 開きませんか 一緒に会議しようよ ねえ
no.84965 うっきー (07/02/26 14:58)

いいよ(0V−0)どうやって
あはは
もえちゃん押しきり
no.84966 トシ (07/02/26 15:05)

おsxひい おしいなあ もうちょっといたらだったらなあ 菊池りんこに みいてぃんぐ ふぉゆう ぎゃほおう とっつあああああん つくるぞ委員会 よっしゃあどぷするう よっしゃあどうするう どうやって つくろうか
no.84967 うっきー (07/02/26 15:08)

霞み目がすごい(´;ω+)
no.84968 トシ (07/02/26 15:45)

15時11分 かりるよお と かりてきた ああ めもってんのっていわれちゃったよおあるないよよよおん ん dふぁい 大学を え うふ 大学を 大学じゃないよ かしょいを かしを メモってんの うっふふ うん しいん ということでえ ですねえ うみゅふふふ これより以下は みすちるの しるし です 1 しるし 最初からこうなることが決まっていたみたいに 違うテンポで刻む鼓動を互いが聞いている 聞いてる どんな言葉を選んでも どこかうそっぽいんだ 左脳に書いた手紙 ぐちゃぐちゃに 丸めて捨てる 心の声は君に届くのかな 沈黙の歌に乗って だありんだありん いろんな角度から君をみてきた そのどれもがすばらしくて 僕は愛を思い知るんだ 半信半疑いこおる 傷つかないための予防線 を 今 微妙なニュアンスでじ 微妙なニュアンスで君は示そうとしている おんなじ顔をしているとか おんなじ顔をしている ごく おんなじ顔をしてる と誰かが冷やかした写真 僕らは似ているのかなあ それとも 似てきたのかなあ 面倒くさいって思うくらいにまじめに向き合ってきた 面倒くさいって思うくらいにまじめに向き合っていた 軽はずみだった自分をうらやましくなるほどに 心の声が 心の声は誰が聞くこともない それもいい そのほうがいい だありんだありん いろんなかを いえr いろんな顔を持つ君を知ってるよ 何をしてすごしていたって 思い出して苦しくなるんだ かれんだあに記入したいくつもの記念日より 小刻みに 鮮明に 僕の記憶を埋め尽くす ないたり笑ったり 不安定なおもいだけど それが君と僕のしるし だありんだありん いt いろんな角度から君を見てきた ともに生きれない日が来たって どうせ愛してしまうと思うんだ だありんだありん おおまいだありいいん う 狂おしく 鮮明に 僕の記憶を埋め尽くす だありんだありいん おおお めっちゃいい局 んいい はながかゆかったああ ああ いいきょくやでええ ひびきにくるみのもあるうん 12行おおばああ いいえ 次もいっちゃいます 2 ひびき タンデムしいとにのって ちゃうのおうん タンデムしいとに座って歌っている君の声が 背中越しに小さく響いてる 調子はずれのへたくそな歌だけど この小枝 この声だ そんも その響きだ 一番好きな音は 見つからなかったt 見つからなかった探し物はポケットにg 見つからなかった探し物はポケットに入ってました と 幸せなんかおそらくそんな感じでしょ って 君の声は教えてくれる 去年の誕生日 くらっかあをならして くらっかあを鳴らして 破裂する喜びに酔いしれていたけど 外を歩いたら銃声が聞こえる あの場所じゃ その音は 悲しげに響くだろうな 君が好きで 君が好きで 涙がこぼれるんだよ 血なまぐさいにゅうす ひとまず引き出しにしまって 風のように 川のように 君と歩いてく 君と歩いていく 時に嵐に たまに流れに 飲み込まれそうになるけど けんかしても ごく 仲直りして そうやって深まっていけばいい 幸せなんか そこら十二 そこら中にいっぱい落ちてるから 欲張らずに拾っていこう 君が好きで 君が好きで 切なさはやってくるんだよ ぼくのい 僕の世界はまたひとつ君と響きあって 風のように流れていく 川のように流れていく ああかっゆううい 続きましてええ 3 くるみ m おおっつうん ねえ くるmk くるみ このまちの景色はごく このまちの景色は君の目にどううつるの 今の僕はどうして 今の僕はどう見えるの ねえ くるみ 誰かの優しさも皮肉に聞こえていた 誰かの優しさも皮肉に聞こえてしまうんだ そんなときはどうしたらいい よかったことだけを よかったことだけ思い出して やけに年老いた気持ちになる とはいえ暮らしの中で 今 動き出そうとしている 歯車のひつ 歯車のひとつにならなくてはなあ 希望の数だけ失望は増える それでも明日に胸は震える どんなことが起こるんだろう 創造してみる そうぞうしてみるんだよ ねえ くるみ 時間が何もかも洗い流して k 時間が何もかも荒い k 時間が何もかもあらい連れ去ってくれれば 生きることは実にたやすい ねえ くるみ あれからはいちf あれからは一度も涙は流してないよ でも 本気で笑うことも少ない どこかでかけ間違えてきて 気がつけばボタンが 機がつけば 気がつけばひとつあまったボタン 同じようにして誰かが もてあましたボタンほおるに もてあましたボタンほうるに 出会うことで意味の 出会うことで意味ができたならいい 出会いの数だけわかれは増える それでも希望に胸は震える 十字路に出くわすたびに k 十字路に出くわすたび 迷いもするだろうけど 今以上をいつもほしがるくせに 変わらない愛を求めて 変わらない愛を求め歌う そうして歯車は回る この必要以上の負担に ぎしぎし鈍い音をたてながら 希望の数だけ失望は増える それでも明日に胸は震える どんなことがおこるんだろう s どんなことがおこ どんなことが起こるんだろう そうぞうしてみよう 出会いの数だけわかれは増える それでも希望に胸は震える 引き返しちゃいけないよね 進もう 君のいない道の上へ 46行おおばあああ
no.84969 うっきー (07/02/26 15:45)

よめない
no.84970 トシ (07/02/26 15:48)

おう とっつあん ぐうぜえん てゆうか はなで 笑っちゃったじゃあん うっへっへ 履歴書作成 クリックしちゃったしさあ いい歌だわあyざ いい歌だわあyざ いい歌だわあやbn いい歌だわあやbん ちょっとおおおお くっそ う いい歌だわあやん ったくもん
no.84971 うっきー (07/02/26 15:49)

ただの歌詞じゃん
no.84972 ぽんちゃん (07/02/26 16:17)

だから何よ 最初からそういってんじゃあん
no.84973 うっきー (07/02/26 16:19)

へえ〜、ちゃんと正しい漢字打てるんだ?
no.84974 ぽんちゃん (07/02/26 16:23)

16時21分 どうも と てえぶるに 返しにゆく うぉんびいロングだ っておいう r っていうんで やだゆお やだよつって 逃げてきた 返答ぬわっすいん もうやだあ あなたああ 
no.84975 うっきー (07/02/26 16:24)

あともうちょっと、見やすくしてくれると良いんだけどねい
no.84976 ぽんちゃん (07/02/26 16:25)

やくさなくていいからね いrといろ いろいろ
no.84977 うっきー (07/02/26 16:26)

やだね、これからもいっぱい訳すよ。覚悟してちょ。
no.84978 ぽんちゃん (07/02/26 16:27)

はじめて あげたね やああだああああよおおおおおおんだ 渡りいす やくされても じゃあ よまないもんねえ おいおい やくすんだったら 読みやすくっていう 要望は どうkざと どうかと
no.84979 うっきー (07/02/26 16:28)

別に全部訳してるわけじゃないからねん。
no.84980 ぽんちゃん (07/02/26 16:31)

はじめてあがったれたの ぴこらんかった わん2ふぃにっしゅいいん 全部やくされると こまっちんぐ町田子先生以上になるんで
no.84981 うっきー (07/02/26 16:33)

ホントは全部訳したいとこなんだが難解すぎて頭痛くなるからムリポ。
no.84982 ぽんちゃん (07/02/26 16:37)

ただいま目覚めました。時間がない、このスレ投稿数が多くてついていくのがやっと。

うっきーさんはうつ病ですか?(たぶん答えてくれないかも)
no.84983 20代派遣社員普通の青年     (07/02/26 18:31)

ごめん 4はきた
2140 おれは6813とか買った

もうそろそろ風呂
no.84984 トシ (07/02/26 18:33)

たぶんこのスレはうっきーさんを中心に回っている。うっきーありきのスレだ、たとえうっきーさんが何を言っているのかあんまりわからなくても。なぜなんだろう?この爆発的人気は?僕も、うっきーさんのとりこになった。 20代派遣社員普通の青年より  
no.84985 記入なし (07/02/26 19:08)

雰囲気だけを楽しむならそれもええかもな。でもギャラリーは意外と少ないぞ。
スレの伸びは、人気ではなくレギュラーたちのチャット効果だろう。
no.84986 記入なし (07/02/26 19:35)

おい!みんな集まれ!!
no.84987 記入なし (07/02/26 20:12)

うっきいの留守について、みんなが聞くけど、うっきいは答えないね。
no.84988 記入なし (07/02/26 20:14)

どうか留守の理由を答えてほしいのだ。
no.84989 記入なし (07/02/26 20:14)

うっきーは、まず、自分の書き込みたいことを書き込んで、次に、人のレスを読むんだけど、
全部は読まないよね。
no.84990 記入なし (07/02/26 20:15)

そのわりに、他スレを読んでいたりするよ
no.84991 記入なし (07/02/26 20:16)

弥生さんも、カンポアネルラさんも、みんなうっきいのいなかった理由を知りたがっている。
no.84992 記入なし (07/02/26 20:16)

最近は20代の青年がよくきますね〜
no.84993 記入なし (07/02/26 20:17)

うっきいは本物だろうか?
no.84994 記入なし (07/02/26 20:17)

多分、本物だろうね。信じよう。
no.84995 記入なし (07/02/26 20:18)

85000 
      byネロ^^
no.84996 記入なし (07/02/26 20:19)

ゆきゆき〜!
no.84997 くるくる (07/02/26 20:33)

えねるうぷ あそこで充電 ぶっていったぞおん おおいい 17時05分から17時57分まで ついkk ちっく しふみす 20時44分 からもおん my おお 今日はからあげ んんん おっすいい ぎょうざでしts 餃子でしたら 逆じゅんじゅんにいいぬい うっふ 寒いので 先毛布あたるいん じゅあ
no.84998 うっきー (07/02/26 20:51)

デューク東郷だ!夜中に広場からカーテンに写ったうっきいの影に狙いをつけて狙撃する。
一発で仕留めるぜ!プロは的を外さない。
ネロからの依頼だよ。弾丸は貫通しちまうフルメタルジャケットじゃなくて、
ダムダム弾を使えってさ。
ご存知、ダムダム弾は、当たった瞬間に柔らかい鉛が潰れて広がって、面で中身を押し出しち
まう、だから、肉片が散らばって手術しても修復不可能な殺人用の弾丸だ。
そうそう、この間、帰国痴女というAVがあって笑ったぜ!じゃあな!
no.84999 記入なし (07/02/26 22:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 84900 から 84999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧