一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 85200 から 85299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


チョコ食えない
嫌い

ねえなんでうんちぃはくさいの?
no.85200 トシ (07/02/28 14:03)

父 g ファックスに 17枚も ぷt プラスしとった うきいいい いないとおもってからにい とっつあああああん しらんがなあ でも うっきいも 思う どうしてどうして どうしてなん 同じ体から出るんだから くさくしなくてたっていいのにね まったく うんくんめえ うんこお うんこ ふは あ いんちゃん きる 14時14分 きった 14時14分 いよいよ だな ふっふう
no.85201 うっきー (07/02/28 14:14)

珍法タンみたか?(дー)
うんち
うんこころころのほうがいいよな

黄色んだぜ
正露丸だったらいいんだけどうさぎのうんこみたいに
no.85202 トシ (07/02/28 14:16)

うんこがころころだったら うっきい ts 多分 食うからだめだな ちゅうはんsj ちゅうとはんm 中途半端したゆいき うひひ えなりがさ うんこに きんぴらごぼうが そのまんまでたって にんじんもね うへへ でもうっきい ひじきだから 話したら かった ひゃっひゃあ
no.85203 うっきー (07/02/28 14:18)

m なんか 書いたのが でるときとでんときがあるいてねえ 出てる会 出てるかい あそこ しzx 沈んでるうんこは 体がよくない証拠らすいいいよお うんこは 浮いてるほうがいいんだって 重みがあってよさそうなのにね やせた感じがして ひゃひゃ うっきいも とうもろこし畑だったときあったよお まz 前も言ったけど 彼氏との待ち合わせで 最初の一言が その報告だった ひゃひゃ
no.85204 うっきー (07/02/28 14:24)

まじで浮いてるのか
浮き輪浮気じゃないか
そんなの変だよ!
no.85205 トシ (07/02/28 14:59)

http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/902i/p902is/index.html うきょお あぶなあい ほ あなたなあらどうするう これの 一番安い相場を 知らないか
no.85206 うっきー (07/02/28 15:03)

2万〜3万くらいだろ
おれはお風呂中でも通話できるやつCMであるやつとかあるじゃん
あれ
高そう
冷や冷やこわい
no.85207 トシ (07/02/28 15:07)

挙って← これなんとよむ?DSでCMでやってるね^^
no.85208 トシ (07/02/28 15:10)

http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/902i/n902ix/index.html こっちこっちこっちいい かい うひょおおお 2 3万 たっけええ やっぱ困ったにゃあ こっちとも 迷うが こっちは わりかし最近で てゆうか みたら 今日 ソフトウェアアップでえとい って まだまだ 斬新らっぽいんすがあ ぎゅううん どうよ どっちがいい
no.85209 うっきー (07/02/28 15:10)

同じじゃんかお!w
no.85210 トシ (07/02/28 15:11)

こぶし かい でぃいえすって どこもショップ って 今 習った 独自 え まじ 同じじゃないじゃん
no.85211 うっきー (07/02/28 15:12)

こぞってです。

ドコモには興味ないけどねえちゃんんにはありあり^0^うほうほちらみ
no.85212 トシ (07/02/28 15:16)

しもた 本当だ 一緒だったっておもって みなz みお 見直してみたけど ちがうじゃん もおおぽむん んいい きゃでた どこもには興味なくても もってえやあ とっつあん ええゆうばいけえでぃいでぃいあい だっけ ふはふふは だっせえ うそうそうそですうう 仲間ふぁ 仲間がいやなだけじゃいやあん 女性には きょみ 興味あるんか いやらすいいなあ おっぱいもんでえ ねんねしてえ だっこして えっとして また エッチして また明日 でしょ やあだあ
no.85213 うっきー (07/02/28 15:18)

あははAUBYKDDIだよ
こちらは移動無線です
おかけになった・・・
顔にね
あああ
no.85214 トシ (07/02/28 15:22)

https://www3.photosquare.jp/diary2/open/openDiary.do?key=167755658b おお よかったでた ねえ これみれるかい
no.85215 うっきー (07/02/28 16:25)

大事なことを言いにきた パスわあどは 123456789 です
no.85216 うっきー (07/02/28 17:10)

2410→7546→2076
2回前で両端でストレート取れたのに昨日
no.85217 トシ (07/02/28 17:14)

あかるいねえ 17時 まわったのにねえ いっぱい ごく した わ 17時20分 17時30分 17時31分 昼間は けいじと 少々の ちゃうわなダンシング ちゃちゃあおりゃくで さきに おおるとかいったしねぴこにはるいん 今も ちょちょっとの2こを とっつあああああん みてくれたかいや うえええん
no.85218 うっきー (07/02/28 17:32)

うっきゅんーーーーーーーうっちゅんでちゅよおーーーーーーーなにしてた?
no.85219 うつくん (07/02/28 17:33)

うっちゅうううううん 上のあどp 上のアドレスに うd 上野 上の パスわあどで はいってみちくりいいいい うっきゅんでちゅよおおお
no.85220 うっきー (07/02/28 17:35)

みてもいいんだけど悪質なサイトだと大変なんでみませんよお。うっきゅんーーーーーー
としどんはナンバーズ4はボックスでかわないの?
no.85221 うつくん (07/02/28 17:48)

悪質って うっきいのぶろぐです
no.85222 うっきー (07/02/28 17:51)

BOXで買ってるよーーー3月は2回くらい買うよー
no.85223 トシ (07/02/28 17:57)

うっきゅん姫ーーーーーーーーーーうっきゅんは今日はなにしてた?うっちゅんの写メールみてますかあ?
no.85224 うつくん (07/02/28 17:57)

ボックス席は ご老人に お譲りしましょう
no.85225 うっきー (07/02/28 17:58)

最近はロト6にはまっていますよおーなかなか当たらないけどね。ほんとなんか当たるような方法ないかなああーーーーー
no.85226 うつくん (07/02/28 17:59)

もおおおお うっちゅんは いっつもそればっかあああ 何してたかいったら どうにかなるんかいなあ さっきも うっちゅんと はなしとって ここにいたでしょうがああ そうねえ 今日は そうだからさっきの y つくったりしてましたああ みてくれたんかいや じゅぼおおおおおん
no.85227 うっきー (07/02/28 18:00)

勇者ロト6に光あれ!  なんちゃって〜
no.85228 記入オレンジ (07/02/28 18:01)

うっきゅん姫ったらもうおもしろいねえーーーーーー今日は何時に飯をたべるん?
no.85229 うつくん (07/02/28 18:01)

うっわ 外は 明るくなったのに まだまだ 寒いな ジャム おっふぁあああ
no.85230 うっきー (07/02/28 18:01)

うっきゅん姫 なにしてたか聞いてみたくてねえ。別にどうのこうのってわけじゃないけどさ
no.85231 うつくん (07/02/28 18:02)

面白いねって おつつ こりゃだめだ びょしゅううううううん おい みなのmlの みなのもの 民フル たみふる 飲むんじゃんs 飲むんじゃないぞ いかさまでも え ふむ おしっこの 不安賞 不安しょうkぽう 不安症候群で 2回も トイレに ks 駆け込み寺
no.85232 うっきー (07/02/28 18:04)

09 16 33 39 40 42
01 04 22 23 29 36
13 18 24 35 38 39
no.85233 トシ (07/02/28 18:04)

今夜は10時半頃寝る
で、6時ころ起きる
睡眠薬飲んで
no.85234 トシ (07/02/28 18:05)

おおとロックマンションの セキュリティなんばあでしゅか くすす
no.85235 うっきー (07/02/28 18:05)

海外では01から80くらいまであるんだよ
ロトなんて43まででしょ
簡単だよそう思えば
ミリオンごットとかさー?!!!
800億
no.85236 トシ (07/02/28 18:06)

睡眠薬のんどるん ねれないん ラスベガスにいったよ うそだけど 行き損ねたけど じゃあ ラスベガスいこうよ 21歳以上ですよね とっつあんって ふふ 知ってるよおおお わかってるよおお 29歳だよねえ とっつあん
no.85237 うっきー (07/02/28 18:07)

おお、としどんのこれが予想した数字ね。では自分もロト6買ってきたやつ」「数字かきこみします。14 17 22 23 29 34
        5 6 7 20 25 35
         8 14 18 27 33 35
no.85238 うつくん (07/02/28 18:07)

趣味が似てくるんか たばこに 賭け事に 女に 布団 みなさん ご趣味が よろしいようで
no.85239 うっきー (07/02/28 18:09)

ラスベガスになにしにいくのさ・? うっきゅん
としどん 海外はすごいねそれじゃ死ぬまであたらないさ。確率を考えて見なさい。信じられない確率になるのではないか?
no.85240 うつくん (07/02/28 18:09)

26歳だよーー

うつくんいいねーそれ
でも過去に出たやつすべて当てはまってるかもよ@@
すべて調べなきゃねw
おれはナンバーズ4のみだもん
スト×6口で600万
no.85241 トシ (07/02/28 18:09)

うっきゅんの趣味はなに?
no.85242 うつくん (07/02/28 18:10)

当たってる人いるんだよ
04 10 29 43 57 80とかね
no.85243 トシ (07/02/28 18:10)

ラスベガスで 本物の しょおおお をみて とっつあんは 賭け事にかけるのさ で ずんどこどっこいで ぼろ負けして 人生の 習得を迎えるのだ んむ んいい で うっきいが 要請になって ようせいになって 天使のエンジェルで やさしく包み込むのさ でも うっきいが 嫌気が差して サンフランシスコあたりで ついらくさsr 墜落させるのさ べいべ
no.85244 うっきー (07/02/28 18:11)

うっきーは人面魚だお
きもいw
no.85245 トシ (07/02/28 18:11)

すごいねどこからそれがわかるんだい。わからんけどすごいなあ。もう当たった人はもう一度当たるはずがない。僕も一度でいいからロト6で3等くらいは当選したいようなきがする。
no.85246 うつくん (07/02/28 18:12)

趣味って言うか 今 なんでもかんでも 写真にとってる うふふ めっちゃいいでえ わくわくさんやあ のちあとにんにっくうん
no.85247 うっきー (07/02/28 18:12)

2年以内にALLが来ます断言します。
no.85248 トシ (07/02/28 18:13)

女性の 胸やおしりに 課をを 顔をあてようとする どっかのおぼっちゃんのほうが きもい だ
no.85249 うっきー (07/02/28 18:13)

うるせーw
わりいか(0;)ノノ
当てるんだ
no.85250 トシ (07/02/28 18:15)

2年以内に JAL ってみえた 変換ぐわあっぺ きたねえ ひゃひゃ
no.85251 うっきー (07/02/28 18:15)

スチュワーデスかよw
ちらみい
no.85252 トシ (07/02/28 18:16)

QPでなん4なら2こはそれで決め手残りの2こは自分で決められるならいいのになー
no.85253 トシ (07/02/28 18:17)

うっちゅん棒や うっちゅんぼうやはどこいった とっつあん うっきいが 数字いy 数字 いったる いくで よく 耳の穴 かっぽじってきけやあ 72 13 44 41 27 33 はいこれです
no.85254 うっきー (07/02/28 18:18)

13 27 33 41 44 72
これかーわかった


って
 海外版じゃねーかよ
no.85255 トシ (07/02/28 18:19)

ナン5でたら購入するなりか?
no.85256 うつくん (07/02/28 18:19)

海外版 そうなん ひゃあああお まっじいい ぎゃくty 逆輸入しちゃったあ でへへ じゃあ 全部 英語だね よめないね おお 先はよめん いいねええ
no.85257 うっきー (07/02/28 18:20)

しないよ なん5は
4のみ!!!!
BOXで3万^12万だしさ
何口も買いたい
講座には入らないけど。。。

じりょくでね勝つんだ
no.85258 トシ (07/02/28 18:20)

うつくんはWなら予想はなにする?11?99?
今年はまだ00,55,77は着てないから3月にどれかしら出るよー
no.85259 トシ (07/02/28 18:21)

00から予想するねえ。ダブルのボックスは10万以上になるからお買い得だよねえ。でもこれまたなかなか当たらんのよ。
no.85260 うつくん (07/02/28 18:22)

ストあたったらギター買うんだ8万くらい0(^−^)0
no.85261 トシ (07/02/28 18:22)

なんでセット買うのみんな
半分になるじゃん
0rz
8万なら4万に(BOX)
no.85262 トシ (07/02/28 18:23)

ナン4 ストレートでの確率的にほぼ1等は100万円だからね。ストレートでも購入してもよいが、はずれたらあの質問があるんだけどセットストレートとセットボックスの意味がわからん教えてくれ
no.85263 うつくん (07/02/28 18:25)

折れもわからない
なんでもセットストと セットボックスは
ストレートとぼっくすに半分づつかける(100円)らしい
保険的なことみたい
折れもわからん
BOX買いするよ〜〜〜
セットは買わないよー
2口買わないと1口分のストにならないよー
no.85264 トシ (07/02/28 18:26)

おれは強弱順位やってるよー
no.85265 トシ (07/02/28 18:28)

風呂入るよー
まただお^^ノ
no.85266 トシ (07/02/28 18:30)

なかなかセットでも当たらないしなあ。セットボックスとかセットストレートの意味が少しでもわかればいいんだけどなあ。家にはロト6やナン3,4の記入する紙150枚くらいはある。もらってきていいからといわれているから無料でもらってきておくのだ
no.85267 うつくん (07/02/28 18:30)

またなとしどん
no.85268 うつくん (07/02/28 18:31)

オレモ60枚くらいあるよー
MIZUHOの封筒にね^^
同じだーまたね^^
no.85269 トシ (07/02/28 18:31)

変な趣味教えてください。写真を撮るんだけど変なものを撮る
とか。
no.85270 記入なし (07/02/28 20:43)

18時26分 い4 米入れどんどどどん ごく った うひひ 今日って 暖冬の冬本番 ですよねえええ 張る本番 春j 春本番なんてうっそだああ にゃ えなり あぶちゃんの変顔こんとに 思いっきりわらって 去ってった すとおぶ とめてった 20時53分 20時54分 れおねおくん わきゃああ ううぴい gpどばあ ごどばああく むふうbふ むふうふ 今日は 重荷 おもに 豚のにらいための ひt ひらったいばあじょんなっぷああっぷう わくさ おふ いい ん んきたこわっつ うううん ごく ちききん あmば あまばばまんぼう そうや あばの いいねあれ ティろてぃろてぃろてぃいってやっちゅう b ごく うっふ んっふ
no.85271 うっきー (07/02/28 21:04)

昨晩オナニーしてたら噂の「赤玉」が出ました。
テレビの上に飾ってます。
no.85272 記入なし (07/02/28 21:42)

だあねえよねえ わ 21k 21時10分 21時25分 21じ14ふん 21時03分 21時04分 21時09分 21時24分 ひょえええ そんなにかあなあかあ おおおお 赤球 赤玉 なっつかしいはなしだなあおい げっぷ ごく ったっけえ そんな テレビの上にお飾りするようなものなん そんなもんかざっとらんこう ひな祭り飾れええええやあ
no.85273 うっきー (07/02/28 21:44)

アバのチキチータだね!
no.85274 ネロ (07/02/28 22:00)

あばばば 8ちゃん 怖い映像 123 音楽のとまるやつだよおお あばばばあああんの ねろす おっふぁああああああ はいでたあ おきに
no.85275 うっきー (07/02/28 22:01)

おきにいりですよ アバ ちきいーちいた はね
 ドラマの
主題歌だった
かな?使われていたんだよね。
no.85276 ネロ (07/02/28 22:04)

ひゃああああああ ぞくぞく こわいっす ちきちいたさ ちきちいたあ じゃなくってねえ んっと 難しいな ちきちいたあ の 次のhy 次のやつ ってわかるかああ ばひゃひゃ
no.85277 うっきー (07/02/28 22:05)

高校教師は好きだったから、森田童子も
好きになったんだよ。うっきいは
森田
童子
no.85278 ネロ (07/02/28 22:06)

うっきいは かわいいゆきちゃん そう思うでしょ ねえねえ うふふ
no.85279 うっきー (07/02/28 22:07)

かわいいゆきちゃんということで。
no.85280 ネロ (07/02/28 22:10)

なぬ くうううううん ああ はらいたい ねろちゅん うっきい ぶろぐ みてくれたかい ぬひひ
no.85281 うっきー (07/02/28 22:12)

えええええっ!そんなんそんなあるん
?アバの音楽はGIMME!GIMME!GIMME!
かな?
no.85282 ネロ (07/02/28 22:15)

うっきーで検索
すごいでてきてどれかわからん
no.85283 ネロ (07/02/28 22:19)

うんこいってきた ら えなりが洗面のところにおった んいい おしいいい もっとのちのちにゆけばよかったあ 崩れました お決まりちゃんぽん おいい コンタクトは図示や コンタクトはずしやなあ うえいって 戻って 戸しめた うんこ手 ひら うひひ そうよ 今日は 一日 ひt 昼間から も うんこでてなかったんだわよお おにいさあん あばのね 始まりなのか いんとろなのか いいやつ なんか くるぐるぐるうってかんじの 感じ び ごく うっきいで 検索しなくても 上に 書いてあるよおおお っちゅうか 検索したら たくさんあるん うへええ うっきい したことないからにゃ
no.85284 うっきー (07/02/28 22:28)

うきちゃんのブログ
見たい!
no.85285 弥生 (07/02/28 22:30)

やっちゃん おっふぁあああ なああんも 代わり映えないよおお ただ 写真のせたかっただけで へへへ 文章も うっきいだし にゃひひ
no.85286 うっきー (07/02/28 22:31)

どこにあるの?
no.85287 弥生 (07/02/28 22:32)

上のほうにね アドレスが書いてあるんよ で その下に パスわあどもあるから それで 実行 でも 本当に なんともないんだけど ぎゃあああ 恥ずかしくなってきた どおおおん
no.85288 うっきー (07/02/28 22:35)

あの青くない奴?クリック
できないじゃんか
no.85289 ネロ (07/02/28 22:35)

そう クリックできないんでみたいなんで それを そのまま アドレスのところに はってくだっさああい
no.85290 うっきー (07/02/28 22:38)

上のほうって・・?
no.85291 弥生 (07/02/28 22:38)

フォトスクエアーってコニカミノルタじゃんよ〜
no.85292 ネロ (07/02/28 22:38)

うえのねうえのほう あ 85200だいを みていくと これみれるかい って アドレスあるやつ だあああす
no.85293 うっきー (07/02/28 22:40)

うきいちゃん
システムエラーになった・・・
no.85294 弥生 (07/02/28 22:44)

フジフィルムのね、おなじくシステムエラーや!
no.85295 ネロ (07/02/28 22:48)

85200 あちゃう 85300 やああ
no.85296 うっきー (07/02/28 22:49)

いへへ やっぴい えええ 入れないかあ さすが 適当にできちゃっただけあるのかあ まさかできるとおもわんmn まさかできるとおもわんで 適当に入力して言ったら n 適当に入力していったらできちゃったもんで ないいぶないいぶ おお うきき でもおかしいよおお なんでだあ みゅうえええん
no.85297 うっきー (07/02/28 22:52)

ジャンルは何?ニックネームは?
no.85298 ネロ (07/02/28 22:55)

かわいく可憐乙女びゅうてぃふぉおうっきい くふふ これが ニックちゃんねいむ ジャンルは 自由てえま っちゅうやつ
no.85299 うっきー (07/02/28 22:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 85200 から 85299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧