一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 85400 から 85499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


うんこいってきた ふはは ねえろすが いってることの意味がわっかるわないよ わ 23時09分 23時14分 23時15分 g ふぁっ区 ふぁっく ふぁああっく 広島県っていった ああちゃうでえええ うふふ にょう ふぁあ さああてさてさって 次は 何を のっせようかにゃあああ まだ 今日の分 のせてにゃいすいい び び ごく まだ間に合う うへえええ まにあわあああん あきんな あきんばです じゃにい かいてんじゅじぎょうはいって 翼の折れたエンジェル んぎょ
no.85400 うっきー (07/03/01 23:17)

ブログに返信したよ!
見てね〜!!
no.85401 くるくる (07/03/01 23:49)

じゃっほおお いんちゃんk いんちゃん きる 23時37分 きった 23時37分 あみ 風ぴゅうぴゅう ファックスもやっちょたから ってゆうかねてゆうかね ファックス うっきいあてだったあああ 躊躇せんでもよかったんじゃあ というよりもん えなりに それを知ってもらったほうが 怪しい行動とされなくてよかったんじゃあねえ ファックスには 携帯電話を赤ちゃんに水没されたので アドレスがわからなくなりました 教えてください だった すごくないか うっきい どうせ アドレスの変更に伴い 教えなきゃあかんべえなのやあ うふふふ でも 教えなきゃいけないのに 教えてってこられると 楽しみ半減 ふふふ 前との違いも いわにゃなん ひへええ いういう うっくっく んざ なかすいまみかの キッス歌 そう うっきいの 電話 聞きもしない みゅうじっく携帯電話 おふおふふうう こせきとうほい ああ 戸籍謄本 えなりので あせったし で 結果 えなりにも 母にも おおふ 外出が すぺみす うっくうっくうられたすい くく くうううう いいのよいみで おお テレビがえ 8ちゃんから10ちゃんへ 23時49分 連続で8ちゃんで ドラマみとったんだなあ 何気に 8ちゃんみてるんだなあ うっきいちゃあん 前にも そう思ったようなああ ほっほお さて」 さて 瞬時に 写真 入れねば 時間が にゃああい 戻れるんかなあにゃあ ずろっちゃあああ かしこまるいいい やったあああ うふふ みるねええ うっきい うへうへ でぃひゃひゃ 7行おおばああ
no.85402 うっきー (07/03/01 23:51)

0時 0時 0時
no.85403 うっきー (07/03/02 00:00)

今日仕事先にやめる話をした〜ら、定時に仕事が終わるようにしてくれるって
上司が話してくれましたが・・・・・・・今日も残業で交通規則○反〜なやっやを
しながら帰りました保育園に到着

ちびたと先生一人で暗い中お待ち・・・・先生に怒られて帰りました
no.85404 かんぱねるら (07/03/02 00:21)

うむううん おお いいんっだ いいんだ おうなあう おおる 1回 1回っつ うえからみえるの 1回 1回っつ ふぁあひゃってえ もうわからんろうがあやあ よっしゃ の ほかとえみ うふ げっぷとかあ ひひひ じゃあ 今日の分しよおううっと ああ楽しい たんぼ たのすいい 顔 いっちゃうよお うppっよおん うっぴょおんだいよおおん ぬっひひひ おおいいね お テレビがえ 10ちゃんkl 10ちゃんから4ちゃんへ 0時14分 がっちゃがっちゃうちよるねえ ずろっちゃあああああ めっせいじ みたでええ なんじゃありゃああ いってることがどこでも かわらん ふがががああ ふっふう やあだねえん おおおおおおおお るらてぃいいいいいん おっふぁあああ まじいいいい 交通規則違反の やっや って 何いい くろまんまつぎいいき んいい 仕事先に もういったんだ えらい でもそれってどうなん やめさせてくれないってことなん 先生に おこられたあああん まさに ガスだね まさに こりゃ 暗示だねええ そういう状況 テレビで よくみる がびいいいん おこってくれる先生でよかったというかなんというか んむむ 3行おおば
no.85405 うっきー (07/03/02 00:28)

うっちゅうううん みるかな きっとみなさそうですけど 今 うっきゅんの おおあっぶねえ うふ 携帯電話に めえりんぐしないでねえええ してももう みれないからねええ あどれrす アドレス ちゃうけえねえ 知りたい人は 今のなら おしえるよ めちゃくちゃな アドレスみたいdA あどれrす アドレスみたいだから なんぼのこっちゃや んちゅにゅふふ きえたここちゃからいいにゅん
no.85406 うっきー (07/03/02 01:21)

おはようさん 
なんだか落ちこみが直りません〜笑
no.85407 かんぱねるら (07/03/02 05:50)

>子供は母親が一番だからね〜 そりゃ子供にしたら母親がいたほうがいい。
 でも、今は共働きおおいから、各家庭の事情によるのでしょう。
no.85408 ネロ (07/03/02 08:02)

むにゅにゅにゅむにゅ ずっどおおおおおん おっふぁあああ
no.85409 うっきー (07/03/02 12:23)

おはーいまカレーカップうどん
部屋だよ
no.85410 トシ (07/03/02 12:23)

おっこらおっこらおっこらおっこらしょ
no.85411 記入なし (07/03/02 12:24)

お 諸君 ええもんくってるなあ うっきい どこもから初の電話まち きい わ 12時23分 12時28分 12じ1 12時29分 やあだもうもおおん おっこらおっこらおっこらしょ も 入る って 何ちょいれ 何ちょれ へんじあげたんそういやねがるおおのうひ
no.85412 うっきー (07/03/02 12:31)

携帯変えたのか?
no.85413 トシ (07/03/02 12:33)

うふふふ ごっついの ぬい で よく ひかくしty ひかくしたsら 比較したら やっぱこっちがよかったの 危ないわああ うっふううっふうん ふっふうん イオン
no.85414 うっきー (07/03/02 12:35)

一杯やって風俗行って居酒屋いってメル友と二件目はしごで居酒屋へ。
気がつきゃ2万も使ってただがや
名古屋の街は誘惑が多いだがや
no.85415 記入なし (07/03/02 12:36)

うおおおお 違う展開になってきたろらあ みゅうん
no.85416 うっきー (07/03/02 12:39)

風俗行かないがやな
知らんがな(´・ω・`)
no.85417 トシ (07/03/02 12:40)

友達に携帯の新しいのを見せてまわったら笑われた。
no.85418 記入なし (07/03/02 12:41)

ハードディスク代が風俗と居酒屋二軒に化けただがや。
誰かさんのばあいはハードディスク代がパチスロに化けるだがや
no.85419 記入なし (07/03/02 12:47)

タバコ1本取り終おうとしたら箱で1本折れた(;;)
no.85420 トシ (07/03/02 12:49)

うきいちゃん
昼休みです・・・
またね。(`-^*)ー☆
no.85421 弥生 (07/03/02 12:51)

しただがやあ 12時41分 松本しおめい 松本しめいで うきょ なんか 冷や汗 ふらりんやあ おふおふ やっちゃああああん おっふぁあああ お昼やん おお らんちたいm、う ランチタイム丸の内やなあ ふひょひょ がんばってえええ
no.85422 うっきー (07/03/02 12:53)

また同じ生活をするのか 0RZ
辛いよ
まじで。
no.85423 トシ (07/03/02 12:53)

いつと同じよさ
no.85424 うっきー (07/03/02 12:53)

うき^は監督とかいいかもな
調査イン
no.85425 トシ (07/03/02 12:54)

ぱっと派手に金使って憂さ晴らせばいいがや
no.85426 記入なし (07/03/02 12:55)

何をかんとpく 何をかんとく あ ちょいまっつい
no.85427 うっきー (07/03/02 12:55)

憂さ晴らししたいがな
でもそんな相手はいない
人で喫茶店にはむり
no.85428 トシ (07/03/02 12:57)

同伴喫茶など今時ないしこりゃこまったなごや
no.85429 記入なし (07/03/02 13:02)

あひゅううう どっきどきの 怖い電話が むなむなで エンディングを、 エンディングをむかえた きっと 絶対おかしいっておもってるよお うえええん でぃんぐ ふふふ 不純性くれるっちゃってさあ 12じ 13時02分 おくってくれるんだあ 鈴木っちゃん うふ こわああ とっつああああん 相手になろうか ふふ そういや うっきいの ぶろぐみてよお みたかあ 風俗さん 風俗いくのなんていやじゃああ
no.85430 うっきー (07/03/02 13:05)

よくイヤホンして携帯や読書しながら食べてる人いるけど良く出来るな
女だったらおれもしてただ蝋人形
no.85431 トシ (07/03/02 13:05)

みてないよブログ見てみたいWWどこにあるの貼り付け?
no.85432 トシ (07/03/02 13:06)

イヤホンして いろいろできるじゃああん 一人喫茶はできないけど 音楽きくくらいできるわさあ しかもね ああゆのって はたkぁら 旗からみてると 普通 んいい だけど 本人は 本学に ん 音楽に浸りながら 行動してるから 寂しい歌 きいてたら 寂しい自分に浸りながら 行動してるっちゅうもんよ よくする くくく
no.85433 うっきー (07/03/02 13:07)

男の大半は風俗いくだがや
名古屋にもたくさんあるだがや
no.85434 記入なし (07/03/02 13:09)

https://www3.photosquare.jp/diary2/open/openDiary.do?key=167755658b うふ これを こぴいして 上にはっつけて パスわあどは 半角で123456789 といれちゃってください バットしかし 見れない人たち 多いので 危険じゃあましゅ ぬふん
no.85435 うっきー (07/03/02 13:10)

見れないよ書き込めないよそこまで(ノノ)
no.85436 トシ (07/03/02 13:11)

ぶええええん
no.85437 うっきー (07/03/02 13:12)

は ち ( +ー )
+とーで
はちを20にしてください。
no.85438 トシ (07/03/02 13:14)

戦車道路名古屋にはないだがや
no.85439 記入なし (07/03/02 13:15)

当たり前だろがw
ぽまえうけるなw
no.85440 トシ (07/03/02 13:17)

は+_ち でした 時間制限 ぶうう
no.85441 トシ (07/03/02 13:19)

みれたんだね 名古屋まん 戦車道路 くふふ え とっつあんじゃあみれたん
no.85442 うっきー (07/03/02 13:23)

風俗嬢に聞いたら彼女いても結婚してても来るお客さんは普通にいるといっていただがや
no.85443 記入なし (07/03/02 13:23)

ようは出したいだけじゃw
見れないようきー
no.85444 トシ (07/03/02 13:24)

名古屋まんは 名前ある人ではないがや どうがや おぬし かくしておるろうがや たbぬん たあぶんですっがああねえ いんちゃん きる 13時24分 きった 13時24分 おおそうだあ 3めえやって 残りの ふるくっさいの 補給した ひゃひゃ 何分 ぶううん
no.85445 うっきー (07/03/02 13:24)

+と=だよ
no.85446 記入なし (07/03/02 13:25)

あああ クイズなんぞだしやがっとったんか むううう もう一回 なんかないのお
no.85447 うっきー (07/03/02 13:26)

あああ クイズなんぞだしやがっとったんか むううう もう一回 なんかないのお
no.85448 うっきー (07/03/02 13:26)

+と=じゃないよ
は+_←(た)ち で20ですさぷりでやってたよ
no.85449 トシ (07/03/02 13:26)

=だったかwわりいw
まあええ。雑記長の裏にでも書いてろw
no.85450 トシ (07/03/02 13:27)

名前は名古屋っこだがや
no.85451 記入なし (07/03/02 13:27)

+とーじゃ「た」にならないよ。
no.85452 記入なし (07/03/02 13:27)

55 うんwwwwwあはははhwww
no.85453 トシ (07/03/02 13:28)

https://www3.photosquare.jp/diary2/open/openDiary.do?key=167755658b 誰かが これならどうやと いいよった どう
no.85454 うっきー (07/03/02 13:28)

だからミレナ一ってうきー
no.85455 トシ (07/03/02 13:28)

システムエラーで見れないだがや
no.85456 記入なし (07/03/02 13:29)

うおおおお なぜじゃあああ エス とったのに くっついとるうう この エス が 曲者なんじゃなあ まがっちゃってるよおいい うふ なんだよお え ぜひぜひ とっつあんにも しょうもないけど 美しい うっきいの 日記ちゃん みてほしかったのになあ 工夫しマウス
no.85457 うっきー (07/03/02 13:30)

なんで見れないのよ(@@)
エラーをあ〜けしめ〜〜
笑顔だ〜きしめ〜〜
no.85458 トシ (07/03/02 13:31)

えらがはってえ ええらいこっちゃああ おえらいさああん ぶう
no.85459 うっきー (07/03/02 13:31)

うっきーはちゃんと喋れるんだよね?
no.85460 トシ (07/03/02 13:32)

あ あ ただいま マイクの脳内テスト中 ええ どうやら 大丈夫のようです
no.85461 うっきー (07/03/02 13:33)

俺が戦車道路の写真だけでもここにアップしてやろか?
どうだがや
no.85462 記入なし (07/03/02 13:33)

名古屋弁もどきだがや。文末に「だがや」をくっつければいいってもんじゃない。
no.85463 記入なし (07/03/02 13:33)

いいよおおお してみてちょうだい そんなんできるん ふぇええええ
no.85464 うっきー (07/03/02 13:33)

えびふりゃーで有名だがや
no.85465 記入なし (07/03/02 13:34)

知らんがな・・・( )
no.85466 トシ (07/03/02 13:34)

鯱だがな
no.85467 トシ (07/03/02 13:34)

世田谷 だがやあ ふふ
no.85468 うっきー (07/03/02 13:34)

ほれ

https://www3.photosquare.jp/diary2/open/2007030100465507.image;jsessionid=tm5ix1ohc1?filter=card&id=dc727f6e317b5578c4a4ff0d9fb70dd7dff77a46b61e2eb1
no.85469 記入なし (07/03/02 13:35)

ぬるぽ県ガッ市オワタ町
no.85470 トシ (07/03/02 13:36)

だから見れないっつーの
no.85471 トシ (07/03/02 13:36)

うっきいの華麗なる疑問 こ 京都迷宮案内 っていう ドラマを 毎週やっていて みているのだが なぜ 京都にあるのに 編集者の人間は というか 今日と日報 ん 京都日報という 会社の人間は 誰一人 京都べんを 話さないのじゃ なぜなんじゃ なぜなんじゃ なぜなんじゃあああああ あと サスペンスは なぜか きょy 京都に趣をおくことが 非常に多い がけサスペンスなみ
no.85472 うっきー (07/03/02 13:37)

アドレスをコピーペーストしてサイトの上にある無職comのURLを消してから貼り付けしてクリックだがや
no.85473 記入なし (07/03/02 13:38)

牧田かおりのなんとかと言うサスペンス面白かった
浅野温子だったけなー
no.85474 トシ (07/03/02 13:38)

名護やコそこまで出来ないがや
no.85475 トシ (07/03/02 13:38)

パソコン教室の初級いくといいだがや
no.85476 記入なし (07/03/02 13:42)

変更はいはい はやくてはいはい うえぱっがや なごやまん みれないらsjh みれないらすいいいよおん あれ なごやまんというか だがやさんは 今 二人 いてるか にゃnyは にゃにゃんんや ん おいい
no.85477 うっきー (07/03/02 13:42)

3月で1年歴がや
悪いがや?違うだろがや。。。
エクセルも出来るがや
ただURLとか分からないがや
no.85478 トシ (07/03/02 13:42)

いやあああん パソコン教室で初級なんて 長 ちょう しょっきゅうう なんちゃってええ
no.85479 うっきー (07/03/02 13:43)

うっきー迷宮の扉
no.85480 トシ (07/03/02 13:44)

URLとはサイトのアドレスのことだがや
金の鯱は体力がないとできないだがや
したことにゃー
no.85481 記入なし (07/03/02 13:44)

名古屋っこは無職なのがや?
no.85482 トシ (07/03/02 13:45)

http://www3.photosquare.jp/diary2/open/openDiary.do?key=167755658b ちょっとわかった これはどう え 同じか
no.85483 うっきー (07/03/02 13:45)

ハイパーリンクやるやん
no.85484 記入なし (07/03/02 13:49)

名古屋っこは無職だがや
no.85485 記入なし (07/03/02 13:50)

名にそれ 何それ どうやるん どうやるっていうか やると何なるん
no.85486 うっきー (07/03/02 13:50)

うっきーさんがしたやつだがや
URLをクリックするとそのサイトへ飛んで逝けるだがや
no.85487 記入なし (07/03/02 13:52)

見たよ!らくだだね
似顔絵みたいだね
うきー語もバリバリじゃんw
おいらも書き込みしたいなw
まじでうけるー顔写真載せろw
no.85488 トシ (07/03/02 13:52)

笑った 笑った とっつああああああん やったあああ とっつあんも 書き込みしてよおおお うっきい てい 適当にやってったのに 写真のっけることができて 非常にうれしく たんぼ 楽しくなってきちゃったのでございまあっす うふふ うっきいのこれ はいぱあリンクってゆううのおおお いいことなん やっぴいいいぽおん エス とっただけやがなあ おっと
no.85489 うっきー (07/03/02 13:53)

日記したくなっただがや
昨夜の反省込めてだがや
no.85490 記入なし (07/03/02 13:56)

写真なきゃだめなんだろ?言葉だけなら書き込めるけどw無料なんだろ?
えええええなに書こうかなあ
あああ
no.85491 トシ (07/03/02 13:57)

風呂上りの写真載せるがや
髪の毛バリバリ濡れてるがや決まってるがや
でも乾くとちりちりしゅくもうがや
見せられないがや
no.85492 トシ (07/03/02 13:58)

二人で金の鯱してるところを鏡に映して写真撮ったら間抜けになるだがや
日記の載せられないだがや
no.85493 記入なし (07/03/02 14:01)

やろうよおお 日記いい うっきいのこれは 一日1画像らしいけど 文章は えっと どうなんでしょう うっきいのとこでやるかい ってゆうか 無理か 日記 携帯電話でもいいんじゃないん だって だって 誰かさん 富士フィルムじゃないのに やっとったみたいやすいい お風呂上り のせんちゃいやああ むふふ ああ うっきいには 電話けいたい 携帯電話の あれこれもあって むんmじゅん むんむん中 りつこっかああん
no.85494 うっきー (07/03/02 14:02)

自由に書き込めるんだね
あははh
ぱんつ
くそ 鼻 たまげた
no.85495 トシ (07/03/02 14:03)

ひいいいいん なんじゃそりゃああ 消さないから いいよ くふふふ ちちっちい
no.85496 うっきー (07/03/02 14:04)

85500
no.85497 うっきー (07/03/02 14:04)

うんこ載せようか?
no.85498 トシ (07/03/02 14:05)

うん こ のせるのせるううう
no.85499 うっきー (07/03/02 14:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 85400 から 85499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧