一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 85600 から 85699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ヒトニノゾカレルヨリヒミツゴトカクシゴトタカアンドトシカイテモヒトニバカニサレアニカライイデハナイカ
no.85600 記入なし (07/03/02 22:32)

ってってなに ってって おおおおおい 記入くううん よめにゃい そうだよねそうだよねえ でももうい でももう ひみつにしたくとも 見れる人は みれるけえ むうりいい
no.85601 うっきー (07/03/02 22:35)

オツムガオカシクナッテキタデンセンシタニゲヨ
no.85602 記入なし (07/03/02 22:35)

ふん うっきいの ウイルスは おお2345684757 ですからねええ 伝染したら なおらないんだから 処方箋も あrちゃあ ありゃあしませんので おかしいとおもったら 自分でカットしてみてね
no.85603 うっきー (07/03/02 22:36)

サブゥ〜ウツッタキモイ
no.85604 記入なし (07/03/02 22:39)

最近 職場でインフルエンザが流行っています
いまごろ〜て、感じですが良くうがいを しましょう
no.85605 かんぱねるら (07/03/02 22:42)

うんこいってきちゃったああ 10ちゃん中 母 即きたし トイレだし あ きたみたあい コップ えなりごまでとりきたみたあい 戻って お茶入れて 飲んで おやすみい を おやずみい ちっくにいって 去ってった 扉がねええ あいてるらねえ お びゅにん いいっか 22時52分から22時53分まで うんこは 22時39分から22時51分まで もちていくあうとめんどあんどくっせえい うふふ うっきい うがいとかしないんだけど どうしてだろう しない技術なのは ふふふ まもおう うつったきもう うつったきもいとかいうなやああ ぼけもおおん
no.85606 うっきー (07/03/02 22:55)

山の野原のたばるくを食べてしっかりとべんのうしてもらい行くとよい
しかしこのむかどいのはるかなきたむらを気にせずにきみはるのききさい
よいと思うがはるきかのみとかすきをやるどいはもらいばかりときるよい
ごいどいをどまるじかばるねかきかずをやるねばなるまいかと思うとはなし
no.85607 記入なし (07/03/02 22:55)

明日へあるくをさたきつ
皆の件でな。急ぎふら
no.85608 記入なし (07/03/02 22:56)

明日へあるくをさたきつ
皆の件でな。急ぎふら
no.85609 記入なし (07/03/02 22:56)

ミケランジェロかな こんこん ノック横山 おっふぁあああ
no.85610 うっきー (07/03/02 22:57)

ゆゆのからしい
いからずを降ろすかこまう
いあざを変換してもらうかとえいかを
no.85611 記入なし (07/03/02 22:58)

ふみゅうううん むずいんいん テレビがえ 10ちゃんから6ちゃんへ 22時59分 息切れが うふ これで 電気がきえとったらあ えなりは 自室にこもりきりん ちゅうか 客室 むふふ
no.85612 うっきー (07/03/02 23:00)

いい天気脳天気(^@^)
わしの仕業や。よくわかったなあ
うっきーきーー
今から風呂で行水してくるからなあ
明日は心療内科の名医の先生と会議だから
今日はその準備で残業だから
no.85613 記入なし (07/03/02 23:03)

残業 仕事しとったん 名医って 受けるの 仲間なの ミケランジェロって どこまでが 実在 なずだらけ むしょだらけ あ むしょぐらし うきいいい か
no.85614 うっきー (07/03/02 23:05)

うきいちゃんへ
縫い物していました。
また明日ね。
お休みなさい。
no.85615 やよい (07/03/02 23:20)

やおっぱ やっぱ ぬいぬいしとったんかああ 春だねええ うっきいにも 縫ってね 贅沢はいわない コタツ布団ぬってください うひひ いいよ いいって いいから 晩素行 ばんそこうで こっちは 本気 ふふふ おちゅかれええ おやしゅみいいいいいいん
no.85616 うっきー (07/03/02 23:23)

ウッキイノホウガソンザイガナゾダラケアルマジロ
no.85617 記入なし (07/03/02 23:24)

でたな かたかな成人 お元気か 存在なぞじゃないすいいいい 明らかに 存在 ひけらかしてるしいい いきてるし 女だし はあとがたの ぷっちぴちな心臓 ついてるしいいい 文句ないしいい
no.85618 うっきー (07/03/02 23:25)

ウッキイハチュウネンノオバサンデスカ
no.85619 記入なし (07/03/02 23:26)

ちゅうねんbn 中年とは 何歳からでしょうか
no.85620 うっきー (07/03/02 23:27)

おふぁ! 日記更新したなり^^
no.85621 ネロ (07/03/02 23:27)

ねろすうううう おっふぁあああ というか あらわれるのが おそい だってうっきい ぬひひひ 更新したってか だからうっきい みれてないなりってええええ ぷんぷうううん
no.85622 うっきー (07/03/02 23:28)

ブンメンカラスルトママチャリコイデスーパーマデカイモノイッテイルチュウガクセイノコドモガイルパートのオバチャン
ズバリアタリダロ
no.85623 記入なし (07/03/02 23:29)

うきいちゃん
お布団、パッチワークでいいですか?
no.85624 やよい (07/03/02 23:30)

こっちも うきの日記見れてないよ! だってIDおしえてくれないからさ。
ぱすわーどは半角英数123456789でしょ?
昨日はカメラ、今日はバイクを写真載せたんだよ
no.85625 ネロ (07/03/02 23:30)

タイムアウトなのに よみにくいってええ ってゆうか そうですね はい ままちゃりの おばちゃんですが ふんだあああ 歩いて駅2駅もいっちゃう 元気で女
no.85626 うっきー (07/03/02 23:31)

お布団 パッチわあくj パッチわあくでいいよおおお パッチって なんかいなかったっけ ものがちゃり 物語 あれれ んむうう
no.85627 うっきー (07/03/02 23:32)

そういや うつくんが うきに メルアド変えられたって 寂しがってたな〜 泣
no.85628 ネロ (07/03/02 23:34)

ガンバレカァーチャン
no.85629 記入なし (07/03/02 23:34)

うきいちゃん
オッケー!
従姉妹の合格祝いが完成したら
取り掛かりますね〜。
お休みなさい。
no.85630 やよい (07/03/02 23:34)

サイキンノシュフハダンナコドモイテモメルトモツクルモノカ
no.85631 記入なし (07/03/02 23:36)

0時 0時 0時
no.85632 うっきー (07/03/03 00:02)

コドモガッコウニチコクスルトワルイカラオカアサンハモウネナサイ
no.85633 記入なし (07/03/03 00:06)

げへへ うっちゅんにはまだ伝わってないねえん ちなみにアドレス上にあsr ちなみにアドレス 上に書いてあるよよよおおおおおん わ 0時03分 0時08分 ああうれ 0時07分 うきゃおっぴいいん あれれれ そっか え そいうだっけえ んいい 子供もだんなもいるけれど めるともくらいつくっていますうううううっだ あいでぃあ」 あいでぃあおきまんせい あ 日記みたいよおおお ぷんぷうん うっきい
no.85634 うっきー (07/03/03 00:10)

今日はおひなまつりよ
no.85635 記入なし (07/03/03 00:13)

ママサンニッキハシュフドウシデヤレバイイノニコドモダンナイテヨコシマナコトカンガエナイホウガヨイ
no.85636 記入なし (07/03/03 00:14)

あ f 偶然 最初のぺえじとかいうんの 押しちゃったら なくなってた なかしどのん じゃ 0時12分 これ以上ナイト じゃっぽい おいないとってとお そうよおおお 今日は うっきい日 うふふ 従いまして これから ね うふふ ご期待ありゃんせえまっせませえいだあん
no.85637 うっきー (07/03/03 00:14)

こんばんは☆
no.85638 吉村 礼子  (07/03/03 00:34)

わんぴいすを冷やす 坊主 紙そのまんまやったあ 電気ついてて しいんは くいおわっらった夕食の うふふ おお テレビがえ 3ちゃんから10ちゃんへ 0時28分 東さんリップ あしくせもふうかするとどっかくせえいん おおおおお そうやった おおおおお れいれい おっふぁあああ おひさしぶりとにいいい おっふぁあああ
no.85639 うっきー (07/03/03 00:39)

ゆっくり休めました?
no.85640 吉村 礼子  (07/03/03 00:41)

んみゅふふふ 25にしてこっか ねんとこ いんちゃんき いんちゃん きる 0時40分 きった 0時40分 rふぇ れいれえええい 香水のうそなにおいがするった れいれえい ゆっくり休めましたですう 別な意味で ゆっくりでもなかったかもですが にょほほ
no.85641 うっきー (07/03/03 00:44)

とても淋しかったです☆
no.85642 吉村 礼子  (07/03/03 00:46)

あらら 偶然にも 25のをもういっかい ねんとこの お う おふふう えええええ れいれい どうもでしたですたよんよおん うれしいです れいれいいいいん
no.85643 うっきー (07/03/03 00:47)

また3時頃きます

とりあえず、おやすみなさい
no.85644 吉村 礼子  (07/03/03 00:56)

3時ころおおお あ ががとんだってった 夜更かしするときは とことん 夜更かしするんだねえ 星みるんでしょ うふ はいふぉおい とりあえずの おやすみんぐううう 今 夕食のうどん ひやぺったんより つめたかったしおもってたんで フライパン移入で あっためてまいった おもい
no.85645 うっきー (07/03/03 00:59)

いろいろな楽しいことが起こっていたかも知れない3年間を無駄に過ごした。
これからも何も咲かない、何も実らない、ただ枯れていくだけ。
no.85646 記入なし (07/03/03 01:12)

ああ かわいそうだねえ ずれて おやすみクリックしちまっただよんぴいん うどん肉うみゃめい
no.85647 うっきー (07/03/03 01:13)

わかぷり 2分39秒 1時55分 1分09秒 あたりより 繰り返し うふふ のうめいくされてる 今もなお 左手はいん ふっふ 勉強しなくても知識なくても おもしろいっていったのか dりいむがあるず いづっちいかんとっくう ん げろろ ねろすはねたんすか
no.85648 うっきー (07/03/03 02:08)

寝ちゃいました?

私はまだ少し起きています。
no.85649 吉村 礼子 (07/03/03 03:41)

うっきゅん、うっちゅんですよ。メールアドレス変更したら教えてよ。メールおくれないよ
no.85650 うつくん (07/03/03 05:43)

おはよういい天気能天気(^@^)
今から医者に行ってくる。
今はめまいがしてだめな状態。
no.85651 記入なし (07/03/03 09:10)

Hi!
no.85652 Selective Mutism (07/03/03 09:45)

(^@^)よ いってら〜〜
また書きコよろぴく〜〜〜
お大事に(^人^)
no.85653 トシ (07/03/03 09:52)

とっつあん
no.85654 20代派遣社員普通の青年 (07/03/03 09:54)

no.85649さん何が起こったですか?
no.85655 20代派遣社員普通の青年 (07/03/03 10:27)

<‘+’>
no.85656 Selective Mutism (07/03/03 10:28)

<‘+‘>なんだ?
どうした

20代どうした

おれはいま迷ってる
no.85657 記入なし (07/03/03 10:30)

20代派遣社員普通の青年=Selective Mutism  
no.85658 記入なし (07/03/03 10:31)

違うねw
no.85659 記入なし (07/03/03 10:32)

Selective Mutism uses only English!
no.85660 記入なし (07/03/03 10:32)

どうしよ
no.85661 トシ (07/03/03 10:33)

本当だww
no.85662 トシ (07/03/03 10:33)

I  mean it !
no.85663 Selective Mutism (07/03/03 10:34)

とっつあんごめん、俺のおもしろゲームさ
no.85664 20代派遣社員普通の青年 (07/03/03 10:35)

うん
何が言いたいんだww^^
no.85665 トシ (07/03/03 10:35)

英語で書くと人を傷つけなくてすむような気がする。だから、俺今から、二人になる。
no.85666 20代派遣社員普通の青年 (07/03/03 10:36)

Ihavetoeatandgotobed,seeyousoon.Toshi!
no.85667 Selective Mutism (07/03/03 10:37)

食べて それからBEO INするんだんねもうすぐ!
またなお(*´_●`)ノ
no.85668 トシ (07/03/03 10:39)

ヨロシク哀愁。
no.85669 記入なし (07/03/03 11:03)

To no.85670! Do not mimic(まね)me! Do you understand? Don't ever never again!
no.85670 Selective Mutism (07/03/03 11:49)

To no.85670! Do not mimic(まね)me! Do you understand? Don't ever never again!

全訳

no.85670! さんへ、私のまねをしないで下さい。わかりましたか?金輪際絶対!
no.85671 20代派遣社員普通の青年 (07/03/03 11:51)

2いるんだね
トウシツ?
no.85672 記入なし (07/03/03 11:51)

NowI'vegottosleep!seeyoueverybody!
no.85673 Selective Mutism (07/03/03 11:52)

SLEEP IN BED IN  85676さん
no.85674 記入なし (07/03/03 11:52)

Selective Mutism isn't real Selective Mutism    
and 20代派遣社員普通の青年=Selective Mutism    

this game is getting confused!
no.85675 Selective Mutism (07/03/03 11:54)

<‘+’>
no.85676 Selective Mutism (07/03/03 11:55)

ばいちゃ!
no.85677 20代派遣社員普通の青年 (07/03/03 11:56)

Selective Mutism ←これってなに?人が書いたのではないんじゃないか?
英語で書くとこれが必ずでるのか?
no.85678 20代派遣社員普通の青年 (07/03/03 11:58)

I'vegottosleep
no.85679 20代派遣社員普通の青年 (07/03/03 11:59)

変換されるんだよ
18ℓ
no.85680 記入なし (07/03/03 11:59)

変換?じゃあ何か英語使えないかも
もういっぺんなんか書いてみる。
no.85681 20代派遣社員普通の青年 (07/03/03 12:01)

普通の青年じゃないかw
2人の自分がいるなんてw
寝てる自分と書き込んでる自分
no.85682 記入なし (07/03/03 12:02)

I love this site, because I have a social phobia. so I canot talk to person directly. so writing makes me easy to convey my feeling easily.
no.85683 Selective Mutism (07/03/03 12:03)

わかった、英語で書くと数十秒か数分後に点々がはいる。これはうざいな。
no.85684 20代派遣社員普通の青年 (07/03/03 12:06)

no.85685 さんへ、僕今ひとりでごちゃごちゃ複雑なことやってるから、疲れたら、休んで!
no.85685 20代派遣社員普通の青年 (07/03/03 12:08)

うきーのこと好きなの?
no.85686 記入なし (07/03/03 12:09)

no.85686 には点々が入らないぞ?
no.85687 20代派遣社員普通の青年 (07/03/03 12:09)

あんな変わった女性というか人間そのものに魅了されている。
no.85688 20代派遣社員普通の青年 (07/03/03 12:10)

NO.8のやつみれば分かるよいまと違うってね^^
no.85689 記入なし (07/03/03 12:11)

いまだに私は、うっきーさんのことを何一つしらない。
いろいろ知りたいのに。
年齢、
身長
体重、
学歴、
精神面
健康面、
趣味、
などだど、
no.85690 20代派遣社員普通の青年 (07/03/03 12:12)

もう一回言うけど、no.85686 には点々が入らない?
no.85691 20代派遣社員普通の青年 (07/03/03 12:13)

I love English! so do not disturb(邪魔) my writing
no.85692 Selective Mutism (07/03/03 12:15)

25歳 大卒 風呂には入ってない はうっきーさんのこと?
no.85693 20代派遣社員普通の青年 (07/03/03 12:15)

うんそうだよ
no.85694 記入なし (07/03/03 12:16)

俺も、25だよ
no.85695 20代派遣社員普通の青年 (07/03/03 12:16)

うっきーちゃんと同い年!
no.85696 20代派遣社員普通の青年 (07/03/03 12:16)

no.85699 コメントに気をつけて! マジで!
no.85697 20代派遣社員普通の青年 (07/03/03 12:17)

^^ちゅう
no.85698 記入なし (07/03/03 12:18)

no.85699 さんバイバイ!またいつか会える日まで。
no.85699 20代派遣社員普通の青年 (07/03/03 12:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 85600 から 85699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧