一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 85900 から 85999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


つい最近れいらが違うスレに来てたのね
うっきーさん知ってた?
no.85900 記入なし (07/03/03 22:43)

知らなかった世 おお 知らなかったよおお でも 知ったよお なうくらいに ふはは
no.85901 うっきー (07/03/03 22:45)

違うと言うのは、このスレでは無いということ。
来てたのはいつものスレにだけどね。
no.85902 記入なし (07/03/03 22:50)

地が薄れ 違うすれね おっけい 知った うふふ あんまりこないみたいだね なんか雰囲気違うね あははああ
no.85903 うっきー (07/03/03 22:52)

日記更新しました^^私がばっちり写ってます〜
no.85904 ネロ (07/03/03 22:58)

ええええ ばかばかばかああん はよ こっちゃにも 送って ちゃんと 顔だちょお 顔だよおおお テレビがえ 10ちゃんから8ちゃんへ 23時 音量 音がえ 11から10 23時 はよはよおお
no.85905 うっきー (07/03/03 23:01)

Hi!
no.85906 Selective Mutism (07/03/03 23:04)

思うに、、、働くって、相当な精神力がいる。現在休日療養中、体力回復に努めるです。
no.85907 20代派遣社員普通の青年 (07/03/03 23:06)

はあい せれくてぃぶ みゅうじあむさん おっふぁあああ
no.85908 うっきー (07/03/03 23:06)

<’++’>
no.85909 Selective Mutism (07/03/03 23:07)

Ukki pretty girl!

l
no.85910 Selective Mutism (07/03/03 23:08)

そこまで言うなら、携帯におくるよ〜 で、おやすみんみん
no.85911 ネロ (07/03/03 23:08)

good night! Nero
no.85912 Selective Mutism (07/03/03 23:09)

おおおおおあ ついにでたな 20台青年海外協力隊さんよ いきなしむずいな おっふぁあああ いったっけ っかああん 今 えなり 留学案内よんでみた おもしろいっしょ でしょ 母 19時03分 明日おじいちゃんとこいくよおう 一緒にいかなあい お父さんは 多分 いかないけど 行かないと思うけど かあにゃあ うつろになってきた えなりきたんで ばっふぁあああ おうつん
no.85913 うっきー (07/03/03 23:09)

やったっぴいいいい ほうほうほおおおうい じゃあ どきどきしながらまってるねええ 変なおちとかやめてよお ぶひゃひゃ さんでいも がんばってねええ ひひ おやしゅみいいいいいん
no.85914 うっきー (07/03/03 23:10)

you call me like I am marine army. It's OK. nice naming. thank you pretty Ukki.
no.85915 Selective Mutism (07/03/03 23:11)

good night Ukki
no.85916 Selective Mutism (07/03/03 23:12)

は よめん がひいいいん なんとなあくよめたああ プリティがあるといってくれってどうもお でも ぜんぜんなんですけど ひゃひゃ 敬礼
no.85917 うっきー (07/03/03 23:12)

{'**'}
no.85918 Selective Mutism (07/03/03 23:13)

うっきいは 残念ながら まだ寝ないのだ
no.85919 うっきー (07/03/03 23:13)

let me introduce myself. Selectibe Mutism uses only Englisn, can only English.
And He does't talk at work place. <’++’>
no.85920 Selective Mutism (07/03/03 23:15)

Can I ask some question? pretty Ukki.
no.85921 Selective Mutism (07/03/03 23:16)

ほわあい なぜ 話さないの いやになっちゃうん 英語と両立させるんだあ ds 英語うみゃいねえ 英語隙 英語すきなん うっきい すきくないけど しゃべられるようになりたいねん
no.85922 うっきー (07/03/03 23:17)

どうじょ
no.85923 うっきー (07/03/03 23:17)

a small question. please!
no.85924 Selective Mutism (07/03/03 23:17)

When do you get up? every day
no.85925 Selective Mutism (07/03/03 23:18)

すもおる クエスチョン ならいいのかい じゃあ アルパカと はむちゃんなら はむちゃんのほうが かわいいですよねえ
no.85926 うっきー (07/03/03 23:18)

<'++'>
no.85927 Selective Mutism (07/03/03 23:18)

てゅえるぶおくろっく
no.85928 うっきー (07/03/03 23:19)

Aha- ha-!
no.85929 Selective Mutism (07/03/03 23:19)

うう ふう
no.85930 うっきー (07/03/03 23:19)

Every body come on! Talk here!!!!!
no.85931 Selective Mutism (07/03/03 23:20)

Toshi, Nero, Yayoi, come on!
no.85932 Selective Mutism (07/03/03 23:21)

Pretty Ukki.When do you go to bed everyday ?
no.85933 Selective Mutism (07/03/03 23:22)

もしもし あなたは あれれ 誰でもないのでしょうか あしまった ぷりお ぷろい ぷり プロアクティブぬるのわすれてた だって えなありん えぐざいるのアルバム予約したって 最終s さいx ぶっていった」 ぶっていった ばつやあ 最終おおでぃしょんお 第2回分
no.85934 うっきー (07/03/03 23:22)

あん ファイブ半おくろっく
no.85935 うっきー (07/03/03 23:23)

プロアクティブ is a thing for face, isn't it? If you use プロアクティブ, your face will be beautifull.
no.85936 Selective Mutism (07/03/03 23:24)

5:30 is pretty much morning. whao!
no.85937 Selective Mutism (07/03/03 23:25)

実は 内緒で あ いやいや むむむううん そんなものつかわなくっても なう いず びゅうてぃふぉおおおお
no.85938 うっきー (07/03/03 23:25)

I see.
no.85939 Selective Mutism (07/03/03 23:26)

とてもかわいいわあお ですかあ 早いなあ うつのお すげ
no.85940 うっきー (07/03/03 23:26)

あいしい あいしい あいしてるうう よくつかったなあ つ伊湖の前 ついこのまえ あいしいの意味と 使用
no.85941 うっきー (07/03/03 23:27)

What is your hobby? pretty Ukki
no.85942 Selective Mutism (07/03/03 23:27)

まさあ ますたあ いつものやってよ えええ うっきいの 今は そうねえ 写真とりまkj 写真とりまくり列伝
no.85943 うっきー (07/03/03 23:28)

My hobby is to understand about you! <!+!>
no.85944 Selective Mutism (07/03/03 23:29)

picture. I see
no.85945 Selective Mutism (07/03/03 23:29)

えええええ 変な趣味いいいい 教えてくれないでいいですう みたいなあ ひゃひゃひゃあああ あいしいあいしい
no.85946 うっきー (07/03/03 23:30)

Pretty Ukki. I reveal(明かす)to you. Acctually(実のところ)、I am TOEIC885点
no.85947 Selective Mutism (07/03/03 23:32)

so, consequently(その結果), My hobby is reading English book.
no.85948 Selective Mutism (07/03/03 23:33)

what kind of thing do you take, I mean about picture.
no.85949 Selective Mutism (07/03/03 23:34)

でっしょおおおお やっぱねええ 885点の人と思ったあああ じゃあ 教えて だからやっぱ 1万円くらい安いって 2万 オフィス 3万 ゆうえすしい すぺみす おおうああ」 おおうああ いったのかよお って なんでまたそつぎょう
no.85950 うっきー (07/03/03 23:35)

you smart girl
no.85951 Selective Mutism (07/03/03 23:35)

やせてないです あと 上野 上のわっかんないよおおう お土産 日本 値札 いわん ほのほっすいい つくったんあんたきゃあんおpっぴい んいい つくったんあんたきゃあんおっぷいいん
no.85952 うっきー (07/03/03 23:37)

I disguise(変装)myself as a lot of person in here this site. Maybe everybody doed. It't pretty much interesting.
no.85953 Selective Mutism (07/03/03 23:39)

In English, smart means that you are clever(賢い)
no.85954 Selective Mutism (07/03/03 23:40)

ちょっと ぷううです 日本語に 訳してえええ えなり あそういや うただ 離婚したんだよねってね あそうらしいねえ ほんとにいか むんみゅ
no.85955 うっきー (07/03/03 23:40)

anyway I am very happy now and very excited, because It is first time that you and I are talking directly. thank you, pretty Ukki.
no.85956 Selective Mutism (07/03/03 23:41)

賢い ね うっほおおおおお 魔女でえええ やっぴい すまあと すまあと
no.85957 うっきー (07/03/03 23:41)

なんとなくよめて なんとなくよめないってびゃあああ 日本語訳希望
no.85958 うっきー (07/03/03 23:42)

no.85960 
no.85961 の全訳
私はこのサイトでいろいろな人格に化けています。みんなするでしょ?それってたのしいんだ!
smartとは英語で賢いというふうに使われます。
no.85959 TOEIC885 (07/03/03 23:44)

もしかして 頭 おはげになってませんか もおしい そうだとp そうだとしたらあ あなた 何者ですか といってきたときのことは 知っててっていうことだから ちょっと 解せませんけどおおおも
no.85960 うっきー (07/03/03 23:45)

I think I am a little bit clever(賢い) and I am complicated(複雑な)person.
no.85961 Selective Mutism (07/03/03 23:47)

ミステイクになったら えなりが テレビつけた いそぎ うっきい目線み 23時45分 23時46分 むこうから笑った 左手アクセル 右 こうえん おんろうど用と オフろうど用 あえれ あれこれおくりてえな ねえ おくったらあ 明るくねいいやん
no.85962 うっきー (07/03/03 23:48)

I do not want to hurt anybody, so I started using English.
no.85963 Selective Mutism (07/03/03 23:48)

pretty Ukki! Who is えなり. Is he your brother?
no.85964 Selective Mutism (07/03/03 23:49)

ひいいいいいいん よめねっちゅうのおお よめるんだけど 意味がぷう で はげてらっしゃるおかたですいかあ
no.85965 うっきー (07/03/03 23:50)

最小化 みすてりっく イエス ひいず まい ぶらじゃあ
no.85966 うっきー (07/03/03 23:51)

うっきさん、私は、お風呂に入ったり、歯磨きをしたり、用事を済ませねばなりません。
お話できて楽しかったです。ひょっとしたら、またあとで来るかもしれません。see you!
no.85967 TOEIC885 (07/03/03 23:51)

しいゆう れいたあ ばいばい 885おお
no.85968 うっきー (07/03/03 23:52)

ごめんなんだか分からないけど
You had better be Japanese not English if you enjoy conversation with other people
no.85969 かんぱねるら (07/03/03 23:52)

かんぱねるらさん、気にしないで、私シャイなのでこんなふうにしかできないんです。
no.85970 TOEIC885 (07/03/03 23:54)

るらてぃいいん おっふぁあああ そっちも わからにゃいですうう みんな英語いうまいな いいな がぎひいん」 がぎひいいん
no.85971 うっきー (07/03/03 23:55)

see you!
no.85972 TOEIC885 (07/03/03 23:55)

TOEIC885さん
あああ〜言ってしまうのね
Selective Mutismさんもお疲れ様

やはやは 皆様お疲れ様
no.85973 かんぱねるら (07/03/03 23:55)

ゆきちゃんなんか 自賠責のなんかきてたよ なんとかできるようにしなきゃだっけ 父 えなり前で きょおおおん 23時56分 23時57分 英語が 通じてるうう すげえ
no.85974 うっきー (07/03/03 23:57)

ここで いろいろな方とお話しするのをお待ちしてますよ〜
no.85975 かんぱねるら (07/03/03 23:58)

るっらてぃん 元気で他 元気でたかい うふふふふふ おおお 雛さんが 終わっちゃうねええ
no.85976 うっきー (07/03/03 23:59)

0時 0おp 0時 0時 0時
no.85977 うっきー (07/03/04 00:00)

お雛さんが終わってしまいましたね〜
no.85978 かんぱねるら (07/03/04 00:09)

尾張の国はもう終わり。
no.85979 記入オレンジ (07/03/04 00:12)

そういえば tr トイレの右に 展示 てんじがあるの 知ってるたあ あれを触りながらやると ああわかるってえ そう あえr あれをみながらやると 確かにそうかいてあるって わかった じゃあ俺も 次はいったとき やってみるわあ くい くそしながらつって そう けkjこう けっこうあれねえ っていいかけて えなりが あれって 水の強さかわらない つよくならないんだよねって 話し買えた 話かえたあああや せっかく うっきいが貼り付けた 障害児教育のてんじをおおがあぎゃ おおる 1回 q1 1回っつ うえからみえるの 1回 1回っつ 2回 1回っつ おきゃあこれだういいいん みてんろうねはるほん あっこ2ちんをん あ そこにへんじこんよううついれじょっきいかあ いまもいおのん あ お0 0時02分 いまもいじょうでやっちった おつかれぐっずおつかぐっず はげてるん かあてきまそ 男性検査 ああいいよ きちったよもうん かわるよねえ ねえ うんむむ 飯島愛だん こちこさせぶうともいもうへんじでどら うきき 札幌4度 で ちぇ てきさあす テキサス おおすちんこう 学術提供 協定 いくよくるよいくおお 3行おば
no.85980 うっきー (07/03/04 00:14)

記入オレンジさん・・今久しぶりにダイヤモンドダスト見てしまいました・・さむ
no.85981 かんぱねるら (07/03/04 00:17)

ないとい ないとい」 ないともいえないよねっていったら んだから あるかもねえっていったのお ないからっていう ネガティブなかんbn ネガティブな考えは俺はしないからあ って いわれちった じゃあ がんばって っていったら いってきやあす だっけ 飛躍だってさ えなりも今年 んむむ るうつ 0p なうh なうが 0じ178 0時17分 なんっだこっりゃ この うウィルス ウィルスてきな すうじじゃあはあわはうん ダイヤモンドダストおおおお いいんでえ いいねえ うっきい ラインすっとっとっとっとおおおおおおんでいいから もっと ほしい ういりんく るん
no.85982 うっきー (07/03/04 00:18)

>85988
 それは不思議なこともあるもんですねえ。もう3月だというのに。だははは。
no.85983 記入オレンジ (07/03/04 00:25)

あれれ やってない テレビがえ 8ちゃんから12ちゃんへ 0時25分 じゃm、う ジャム おっふぁあああ そういやだったね うきょきょ うっきいには 天使がみえたよ
no.85984 うっきー (07/03/04 00:27)

オレンジさんの駄洒落で・・瞬間的に見えました
no.85985 かんぱねるら (07/03/04 00:27)

それって ちびてぃいの 寝返ったほこりでは または エナメルの猫にゃんの毛っけっけ
no.85986 うっきー (07/03/04 00:29)

うっき〜違うのだ・・オレンジさんの駄洒落があまりにも
あまりにも・・・・・・・・寒かったので
no.85987 かんぱねるら (07/03/04 00:30)

いつも寒いからなれちゃった したがって 今 真っ裸状態 ふはは
no.85988 うっきー (07/03/04 00:32)

なれる前に 突っ込みいれないと笑
no.85989 かんぱねるら (07/03/04 00:38)

そろそろ8600ですので
いただこうと思います
no.85990 かんぱねるら (07/03/04 00:43)

ではゲットの挨拶 
no.85991 かんぱねるら (07/03/04 00:43)

いきまあああっす
no.85992 うっきー (07/03/04 00:44)

パンパン お願い事をしながら
no.85993 かんぱねるら (07/03/04 00:44)

ゲットさせていただきます!!
no.85994 かんぱねるら (07/03/04 00:44)

あら もらってしまっていましたわ
no.85995 かんぱねるら (07/03/04 00:45)

こんばんわ☆
no.85996 吉村 礼子 (07/03/04 01:27)

起きてました
いちおう上げておきます☆
no.85997 吉村 礼子 (07/03/04 05:03)

おー^^
no.85998 トシ (07/03/04 07:33)

いい天気能天気^@^はまだか
no.85999 トシ (07/03/04 08:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 85900 から 85999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧