一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 86700 から 86799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


まだだよ今月なんかしたいよーと思ってる
no.86700 トシ (07/03/08 18:13)

奇跡を待つより この手をつなぎたい
信じる力が 私を自由にする
no.86701 トーイックさん (07/03/08 18:58)

風呂入る
明日は3日間で22310円通帳にある日
ではおやすみ(--)
no.86702 トシ (07/03/08 19:00)

v(`∀´v)
no.86703 弥生 (07/03/08 19:56)

v(`∀´v) >???好きな人とデートでもしたの?
no.86704 ネロ (07/03/08 20:20)

v(`∀´v) 
意味は、ありません。
顔が、かわいかったので・・・
no.86705 弥生 (07/03/08 20:57)

やんちゃな感じですね^^
no.86706 ネロ (07/03/08 21:00)

>ネロさん
日記は順調ですか?
写真が×になっていませんでしたか?
no.86707 弥生 (07/03/08 21:02)

17時49分 い2 くそしちゃいって こ くそしたいって あなうんさあ はてって そう 違約金の製造つってたのさっき 17時48分 母 こっちきの ねん 19時33分 食べるよう 食べるよお 2回で 消息 だんだんつ っと 1 20時19分 うっかり ふっと テレビから 床じゅうたんみる おつつ 今日は とんかつうすめの 味付け赤い太いいかにら 気薬品 規約ひんやな うほほほ びいいっち ぶううだってえん がめんとった ひゃひゃん
no.86708 うっきー (07/03/08 21:03)

>弥生さん 日記は・・・・・。小学生のときと同じで駄目です。             >うき   写真を送ったぞよ。
no.86709 ネロ (07/03/08 21:05)

やだ まじい まだ 怖くて みれぺんねええん わ 21時04分 21時06分 うきょきょきょ はいじゅうでゅ
no.86710 うっきー (07/03/08 21:07)

うきいちゃん
こんばんは。
お風呂落ちします。
no.86711 弥生 (07/03/08 21:08)

>ネロさん
三日坊主ですか?
no.86712 弥生 (07/03/08 21:09)

やっちゃん おっふぁあああ うぎょおおおおん あららあん うちの やっちゃんは 今 どらいやあやってるよ よみがえりか ぎょおおん
no.86713 うっきー (07/03/08 21:09)

何で怖いの?返信でうっきーのもっと怖い写真を送るように。
no.86714 ネロ (07/03/08 21:09)

こわいの 意味わかるでしょ わかるよねえええ ヘッドのいい ねろすさんなら わっかるよねええ あ ねえろす ねろす おっふぁあああ
no.86715 うっきー (07/03/08 21:10)

下半身じゃないよ^^ うっきーの顔写真を送って早く。
no.86716 ネロ (07/03/08 21:11)

笑った そういう意味じゃなああい ぎゃひゃひゃ だからねえ うっきいも おくってもいいっておもってたけど なんか しょぼおんな か ん じ たっははああ
no.86717 うっきー (07/03/08 21:13)

なんで?しょぼ〜んなの?うっきいも送ったらいいじゃん。
no.86718 ネロ (07/03/08 21:14)

だからああ そんなじしんないんだってえ あ もちろん 送るのは 5年も前のだけど いまがいまだしねえ やあだぴょんpyとん やあだぴょんぴょん
no.86719 うっきー (07/03/08 21:16)

5年も前か・・・・。うっきが不細工でも25歳でしょ?38歳のおじさんに遠慮することないよん。
no.86720 ネロ (07/03/08 21:21)

顔が恥ずかしいのなら、体でもいいぞよ(ーー)y-〜
no.86721 ネロ (07/03/08 21:23)

ひゃひゃひゃ ふん 38歳ねえ 39 ちゃっちゃう 38歳にしてはねえ なんか 24歳っぽいしい 難しいです
no.86722 うっきー (07/03/08 21:23)

あほたれ 最初から それが目的のくせにいい はい 灰皿
no.86723 うっきー (07/03/08 21:24)

はっは^^ 女性の裸なら、いくらでも見れる。興味ないかな〜 むしろ全裸では興奮しない年齢です。
no.86724 ネロ (07/03/08 21:26)

ええええ ねろすって 何で 興奮するん 有田てっぺいは 年齢的に うっきい 意味がわからないけど いいでぃい ですっていってたの きっと shぎも しものことでしょう 何 そうだよおおおお 何もうっきいのをみんでも ネットで わんくりっくで なんぼでも みられるやああん
no.86725 うっきー (07/03/08 21:28)

小学生から中学生までは、オッパイで興奮。高校生では下半身好き。大学生では金髪好き。
no.86726 ネロ (07/03/08 21:31)

社会人からは、年下の女の子が好きになり、30歳過ぎると裸よりもシチュエーションや服装が気になる。
no.86727 ネロ (07/03/08 21:33)

がひゃひゃひゃ あほやああ おもろい そうだねえ えなりも ちち で 検索してたし おっぱいぱいねえ あひゃひゃ あれさがったないけ バイクとか車 好きな人は 足ふぇちなんよ じゃけえ ねろすが 足ふぇちゆうたんも うなずけたけど 足ふぇちな人に いい思いではないなりいい って ただ あしおに 足には 100ぱあせんと じしんがないからなんざんすが 金髪 へ うぎょぎょぎょぎょぎょ
no.86728 うっきー (07/03/08 21:34)

足フェチにいい思い出が無いって^^ うっきーは経験豊富やな〜
no.86729 ネロ (07/03/08 21:35)

いやじゃあ えろすだやっぱっぱ えろいいいいい
no.86730 うっきー (07/03/08 21:36)

豊富じゃないわよ また も も 元彼になるけど 足ふぇちだっただけですうう しょっちゅうみてたから ぶんぶん
no.86731 うっきー (07/03/08 21:37)

男にエロスがないと、抱いてもらえないよ^^子供もできないよ。
no.86732 ネロ (07/03/08 21:37)

あそっか なるいほ なるほど 納得 納豆くう くうくう きゃああああ だかれてえ
no.86733 うっきー (07/03/08 21:38)

足フェチか^^彼女の足は見ないよ、顔を見るよ。
no.86734 ネロ (07/03/08 21:38)

ちゃうねん ねろすは どういう意味かわからんが 元彼氏は うっきいといても 女の人が通ったら 除きこんででも あ のぞきこんででも 足をみんねん ばあさんでも
no.86735 うっきー (07/03/08 21:39)

顔が好みなら、足は太くてもかまわないよ。逆に足が綺麗でも顔が好みじゃないと駄目だよ。
no.86736 ネロ (07/03/08 21:40)

ぷっ!ばあさんでもか^^それない。
no.86737 ネロ (07/03/08 21:41)

ひいいいいん そうなん あでもいるよねえ 顔が ちょうかわいいのに 足が けkjこう 結構 太い人 それでも 顔がいいんだからいいなあって おもう うっきいの 元バイト先に かおhじゃ 顔は きれいでかわいくて うんともすんとも しゃべらない 清楚で 清楚な きゃわいいい子がいたけど 足は がたいよかった でも うっきいが 男なら 興味もつ 多分 ねろすは 好きになるよおん
no.86738 うっきー (07/03/08 21:42)

ばあさんでもは 修飾語にしてみたがな あるとき おばさん ばあさんでも 見たときに ああこの人は もう そういうしょうぶんなんだって 愕然とした がはは
no.86739 うっきー (07/03/08 21:43)

そうだね、高校時代に大好きだった3年間好きだった子は、下半身デブだったし、大学時代の彼女もそうだったんだ。顔が好みだと、太っていても可愛くてしょうがないんだよね。スタイルのいい女性はお高く感じるから嫌かもしれないね。
no.86740 ネロ (07/03/08 21:45)

男は、ほとんど見るよ。夏の薄着の女性とか。
no.86741 ネロ (07/03/08 21:46)

へえええええ なんかいいねえ いい話だねえ もっと聞かせて こいばな でも本当に 顔うるさそうね でもでもでも うっきいの 元彼は なっちや はたのひろこなど ああゆう顔が 好きなタイプだったのに でぶで 似て藻につかぬ い にてもにつかぬ うっきいを 好きになってくれたのは どういう神経 きゃぴぴ
no.86742 うっきー (07/03/08 21:47)

えええええ やだやだやだあきこ うっきいもみてやる 出せ ちんこおお あきゃきゃぷぷうん
no.86743 うっきー (07/03/08 21:48)

いろんなタイプの女性好きなんだよ。女性も同じでしょ?
no.86744 ネロ (07/03/08 21:48)

薄着の女性を見ると興奮するけど、チン子見ても興奮しないですよね?
no.86745 ネロ (07/03/08 21:49)

うっきいは おしおまなぶに 今は 北村かずき 有田てっぺい むうううん そうかあ でも どんなああに 顔がよくても やさしくても うっきい あそこのふぇちは あそこの ふぇちが 好みでないと 絶対だめだと 再確認した 最近
no.86746 うっきー (07/03/08 21:49)

しません がびいいいいん じゃあ むうううん わかった 目つきだ みてみて
no.86747 うっきー (07/03/08 21:50)

あそこのフェチ?なにそれ?
no.86748 ネロ (07/03/08 21:51)

体と 腕と 手 ですううう はああ やだやだ
no.86749 うっきー (07/03/08 21:51)

やだやだ矢田亜希子
no.86750 記入オレンジ (07/03/08 21:52)

そっれでええっす おしおしおしおまなぶうん ジャム おっふぁあああ とったな
no.86751 うっきー (07/03/08 21:53)

体と 腕と 手が好みのタイプじゃなきゃ嫌なんだね、なんとなくわかるかな。
no.86752 ネロ (07/03/08 21:53)

そうなの いやなの 体が 細い人は ぶう 腕が細い人も ぶうぶう 手が ごっつくないひとも ぶうぶうぶうううう 電車でね 顔が好みの人が 高校生のよと気 高校生の時 おったんよ でね その人が つり革につかまってるの やっとみれたとき ぶにぶにの 手 だったの はいもう 途中下車の旅 ふはは
no.86753 うっきー (07/03/08 21:55)

ぶにぶにの、マシュマロの手か。ゴツイ手で何をされたいの?
no.86754 ネロ (07/03/08 21:57)

毛がはえてて 黒いんだけど 指というか そう つめが つぶれてて だめ ごっつい手で だかれたいのおおおお
no.86755 うっきー (07/03/08 21:57)

だかれたいの?抱いてあげますよ^^3月10日にホテル野猿でね。
no.86756 ネロ (07/03/08 22:00)

なぜにいいい 指定 だいて ほうるど おん みいいみいみいいい
no.86757 うっきー (07/03/08 22:01)

じゃ、顔がわからないとだね。
no.86758 ネロ (07/03/08 22:02)

そろそろ寝るべ!
no.86759 ネロ (07/03/08 22:04)

おやちゅみ〜^^
no.86760 ネロ (07/03/08 22:06)

しんばん予告やらんっすいい ねろすうう うっひ ひゃあっは どっき 明日もふらふらいでえ ぎゃんばってねええええん おやしゅみいいいいいん っぐっぐうう
no.86761 うっきー (07/03/08 22:56)

0時 0時 0時
やってみたかった。^^
お休みなさい。
no.86762 弥生 (07/03/09 00:00)

0時 0時 0時
no.86763 うっきー (07/03/09 00:00)

ねろす おやちゅみいい わ 22時58分 23時 おうおうほっつうん うふううふうふ いいねえ ばあみやさんで パン 町田の おお むすめみゆ ごまんぼう 前 げっぷ ごく 写真えらんじゃうぶ 1」 おっつ おお 232時17分 23時17分 笑った こりゃ あぶねあぶね 飛ぼうとあぶねえ 23時27分 おっしゃこれでいこう ってきめたっとおいいんぐ ふふうふ 借金みるまえだったんか 2から1にん テレビのチャンネルがえで 321 ってきて お0w 0を 思ってたら とb 飛んだので ふに落ちなかったけど 普通 0チャンネルなど なかったんだった あへへっへのへ おお いい ちぇ テレビがえ 8ちゃんから10ちゃんへ 23時32分 くりすたあお あれよんとこ1個ふえてたん リアルなあらそいよかいい うふ えっつおもったべん おお 写真み 23時34分 顔さららができないん ほとちゃん あ こしたまあむりだっすいい 目立たせ野 めだたせのあいちゃちゅっぺえぽいん ほうほのほ あいさつのたるたるくんでこないみたいでいいね うきょきょ へんなちっくは これかのねんむうん こわいんろう ほったらさんとおなじ チャンネルが邪魔なら 無視してやればいいだけの話 それが 火曜日という おおいにあてはまった日やし ちゅうかそうやったすいい ねん どこうじ 23時48分 おおる 1回 1回っつ うえからみえるの 先と跡で 先とあとで 2回 1回っつ あきゃあああ カメラから 勝手にさき 勝手に削除されたかもしれない ショッキングなため ちょっと やだああ たいさああああん びゅゆううん ぎゃああ やっぱりいいい うええええん 勝手に 削除されたああ つうか 押したところが 反応遅くって ずれたんやなあ 変などうでもいいのばっかではあったからいいけど 思い出のだったsら 思い出のところのやったら かなり ショックやあ もうやあん くっせ 0時06分 0時05分 0時04分 ひまあり ゆうえすびいついたまんまやでえし うぎゅふふ 遅い 雨とおくおわりんえんづう おお ちんくろ うきょいお テレビがえ 10ちゃんから4ちゃんへ 0時17分 0時09分 が 0時16分 になっちゃってえ んび 日記 にっさ 日記更新したちた終了 15行おおばあ
no.86764 うっきー (07/03/09 00:19)

やっちゃん どうもおおお わひゃひゃ おやすみねええええん
no.86765 うっきー (07/03/09 00:20)

おやすみなさい
no.86766 吉村 礼子 (07/03/09 01:14)

ゆきゆき〜
南の島から、帰ってきたよおぉ!!!
しんぞう どきどき どくどく ちゅうう!
ネロの日記にゲリラ出品するかあぁぁ????
no.86767 つばめ (07/03/09 01:32)

そろそろ くるくる 
ね〜る〜ら〜!
no.86768 くるくる (07/03/09 01:47)

>つばめ 日記つけちゃっていよ〜。 海外旅行か?
no.86769 ネロ (07/03/09 07:22)

私、ネロさんのこと女性だと思ってた。ショックです。
no.86770 匿名希望 (07/03/09 09:17)

乙(-.-)
no.86771 トシ (07/03/09 09:17)

もっさり きのう ぽ ぷりずんブレイク ねみすごしたああ その前にやってる どうでもいい くそつまらんちぇけらっちょ番組をみつつ ねてて 気づいたら 直後の つうはんばんk 通販番組にいい うききいい でも まったく 記憶がないながらもだな 前回までのあらすh 前回までのあらすじをやってないということは もう 本編なんだなあって おもったようなきがすんねええん 3時09分 すとおぶだったあ 父 1時21分 ky なんか 今日 いっぱいきてるよおう と 郵便物 3点 手紙ももうきてた hayai haya はやいなあおういいん 最新技術でしょうかの発達 すぺみす おとこきらいなんわらえるううん ずいっころばし 前 び ごく 3時33分 足音の予告予感で うでたてまくらしたら 父 すたすた がちゃ でも のぞきもしないかんじで ねるよおう つって すぐ 去ってった おっふぁあああ
no.86772 うっきー (07/03/09 12:08)

ようこんちゃ

うきー読みにくいよ
今日は午後から記入してくるよ銀行に
それからなん41口買うよ
これからラーメンだよ
no.86773 トシ (07/03/09 12:13)

うきき よっすい 12時09分 12時11分 えなりどっかいったん うっきいんとこだけみてこよう その後 おしっこ しっこ び ごく 前 び ごく うきゃおきゃ 12時12分 ねんとこんもはいっちゃった 勢いあまって 玉手箱おおん 12時13分 12時14分 おう とっつあん 今日は いたのねのねのねえのねえん おっふぁあああ 銀行いくんか 銀行の前に 宝くじってあるよねえ さいかくにんにいいん うっきい 何たべまちょ
no.86774 うっきー (07/03/09 12:15)

銀行行って帰りに買うのだよ

(^−^)にやり。
うふ

部屋で食べてるの?
リビング?
no.86775 トシ (07/03/09 12:17)

いいねえ たんぼ 楽しそうやねえ うれしいねええ えへへ 台所で作って リビングだよ ぴろけい 電話なってるの ずっと ばあちゃんからだった いとこの結婚は 本当だったんだ ああらららああ
no.86776 うっきー (07/03/09 12:18)

なんだ儀式はないんじゃん
もうお外にでれるんだね
よかた^0^ノ
うきーお目覚め
no.86777 トシ (07/03/09 12:20)

へ どうしそうなる うきききき 取扱説明書をのぞきこんだら 絶対こないとおもってた 06んべ 06年08月ばあじょんで しょいちょい へこみ中 そうじゃないとおもってたから 06bn 06年12月ばあじょん あけたのにいん うんこいってきた おしっこもねん
no.86778 うっきー (07/03/09 12:28)

PC?セts名セ天使説k名説明詩ly?なにがいいたいんだうきーw
no.86779 トシ (07/03/09 12:28)

なにを確かめたの
PC?
え?
っち

うんchl
no.86780 トシ (07/03/09 12:30)

確かめた んむむ 何をじゃ パソコンなど しらない うおお むせてもいいですか むせる
no.86781 うっきー (07/03/09 12:31)

バック おいこらああああ 何ゆうとん 顔見られたくないから そゆことで
no.86782 うっきー (07/03/09 12:32)

ひいいいいいん あふぉやあ きえっぱや
no.86783 うっきー (07/03/09 12:36)

ラーメンと残り汁にご飯それとメープルクリームパン半分
いちごパンもあるな
no.86784 トシ (07/03/09 12:54)

うきき いん いり 12時50分 いんちゃん きる 12時53分 きった 12時53分 すぺみす あ とつあ とっつあん それ まう まいううだよねえ とりびあの泉で 残り汁にあうご飯とかやっとったわあ うまちょ
no.86785 うっきー (07/03/09 13:04)

納豆も食べたよ
でも上手いものでもたまにまずく感じる時ってない?

泉であったなーなんか
うきーもそうなのかー
ふーん(ゝVゝ)
no.86786 トシ (07/03/09 13:06)

あのねのね 納豆 ウルトラすうぱあまあけっと大好きだけどね 絶対に 焼かないほうがいいよ 本当に うえうえ まずすぎるけえ まずいのに 何回も焼いたばかですから もうやだよおん うまいのに、 うまいのに まずいの あるある広辞苑
no.86787 うっきー (07/03/09 13:08)

その日の体調によって違うもんね^0^
で、お外には出ないの?
この夏は常夏だぜベイビー
no.86788 トシ (07/03/09 13:10)

体調によって 違うなら うぉうたるいんっぐ だよ わかるかい ふはふふ 外ねえ いいてき いい天気ざんすねえ
no.86789 うっきー (07/03/09 13:12)

お勧め数字4つ
うきーならどれにする?
no.86790 トシ (07/03/09 13:18)

3 5 9 4
no.86791 うっきー (07/03/09 13:22)

OK!
多分だけど9は来ない
いま十位だからw
ほほう。
3時に銀行しまるからそれまでのじかんで決めないと
SかWかを
no.86792 トシ (07/03/09 13:24)

なんだぬおおおお こないんかよ 超能力者かs 超能力者か 電話きた うきき うっきいんちの トイレットぺえぱあ子が 間違って ダブルじゃけえ ダブルにしんちゃい
no.86793 うっきー (07/03/09 13:29)

86800
no.86794 うっきー (07/03/09 13:29)

ダブルエンボス
あははh
うすうすドーム
Wか迷うな
Sと行きたいところだが。
no.86795 トシ (07/03/09 13:34)

うつくんは正社員きまりました。試用期間中はアルバイトですが6ヵ月後正社員になれる可能性があります。試用期間中なんですけどね。あんまり自身がありませんが、職種は経理事務です。みなさんもうつくんを応援してくださいね。
no.86796 うつくん (07/03/09 13:36)

なんだよお 結局 川なさそう かわなさそうじゃんかあ むうん 魔法で かった sgh シングル ダブルにしちゃる ああかわゆう いい うっふっふ うっちゅうううん おっふぁあああ おおお やったじゃあん おめでとおおう で 今 うっちゅんって 何してるん うっきゅんでちゅよおお
no.86797 うっきー (07/03/09 13:46)

いまね、テレビみながら無職どっとこむに書き込みしているよおーーーーうっきゅん姫
no.86798 うつくん (07/03/09 13:49)

やっぱrち やっぱりそうきたかああ そうでもあるが 今の 職状況だよおおん でりばりい やってるんですよねえ とりせつ交換 前に 終了
no.86799 うっきー (07/03/09 13:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 86700 から 86799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧