一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 88300 から 88399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


やっぴい 意外とふりらんとこみてなかったしにき えっと k おしそげにっちゅうにのん おお 82200 系列の とっつああああん その時間は おねむですのよいいん
no.88300 うっきー (07/03/20 16:03)

おう 面白いこというじゃんかよ ほんまにこいや へけけ
no.88301 うっきー (07/03/20 16:06)

今日は、残業がなかったので、8時5時で家にかえれた、しかも、ただの勉強会だったので、すっと座っているでだけでよかった、、、、、、、、良かった。
no.88302 トーイックさん (07/03/20 18:32)

私の病んだ脳みそが英文読解を強くもとめているので、英文読解への世界へ旅立ちたいと思います。(ちょっと意味わからん文章でした。)
no.88303 トーイックさん (07/03/20 18:33)

no.88304 はずっと座ってって書きたかったのに間違った。
no.88304 記入なし (07/03/20 18:34)

あした、うっきーんちにいくからよ〜、メールで住所を送っておいて。
no.88305 ネロ (07/03/20 19:06)

ちゃんとお土産持って行きましょう〜
no.88306 かんぱねるら (07/03/20 20:00)

 トーイックさん 

このスレで英語のことばかり言っても理解できるもんは多分少ないよ
悪いけど、あなたの英語レベルくらいの人間は星の数ほどいるよ
ここに来ているもんは別として多分。まず、あなたのレベルを自覚しなさい。
あなたがけっして自慢しているとは思っていないよ。好きなのはわかるが
ここでは浮くような気がする。あなたはスレも立てたけど、多分、書き込んで
いる奴らは、嘘というか成りすましの冷やかしもいると思うよ。
中には、あほみたいに、たかが英語で反発と言うか僻む奴もい
そんなに英語をアピールしたかったら、そういうサイトに行くべきだよ
マジで、そういうサイトの方が真面目に議論(意見交換)できると思うよ。
no.88307 記入なし (07/03/20 20:01)

英語で書き込んでほすうい。
no.88308 ネロ (07/03/20 20:18)

いい天気だったなあ脳天気だったなあ(^@^)
おいらは満腹でもうすぐ風呂に行くからな
いらいらするな。ぎすぎすするな。おおらかにおおらかに
ありがたい。もったいない。ってか
宗教ではないずらほい。
no.88309 記入なし (07/03/20 20:27)

お土産は・・・・団子かな。
no.88310 ネロ (07/03/20 20:32)

17時47分から17時48分まで 今日は 餃子みに14個 ひゃひゃ やっきらっぴいぴい あきゃきゃ 19時25分 19時26分 たべるよおう えなりら」 えなりら 先たべ あ 17時44分 トイレいっとったら 帰宅されて かいくぐってもこんできて 18時37分から18時38分まで テレビつけ だいふきんもねえ ふとおきたんよすげえべにゃあやあ 前 び ごく でもなねっけど ひゃひゃ 19 18時45分 えなりきの みの もんたじゃあなあく 19時21分 きむr きむたくきの みの おほほ もんたいい 20時40分 去りいの 母 世界水泳 おっきゃ
no.88311 うっきー (07/03/20 20:48)

今日は早いね、いつも9時以降なのに。
no.88312 ネロ (07/03/20 20:50)

あ ちょっぱや 題名きもしい 新わ 20時48分 20時49分 ねろす こいや 出てこいやあ 小川なおや うきき 英語まん おっふぁあああ あ ねろすも おっふぁあああ るらてぃん おっふぁあああ あとあと ふむ ったああああ まあね ねろす
no.88313 うっきー (07/03/20 20:51)

じゃあ、べる○△ーぬで会うの?
no.88314 ネロ (07/03/20 20:52)

40000いった
no.88315 34才の男 (07/03/20 20:53)

よんまん おめでとう!
no.88316 ネロ (07/03/20 20:54)

こっちは数日のうちに9万いきそう。
no.88317 記入オレンジ (07/03/20 20:54)

こるあああああ いうなaaa iunaaa いうなああああ すべてを ここでの話題をすべて 裏にもつい 裏に持ち込んで ねちっこいのが おるんじゃけえ しっしっぺ
no.88318 うっきー (07/03/20 20:55)

よっさあああああん おめおめえええ そうだよね すごいじゃん この間すごい早いね さすがや 福山通運さん
no.88319 うっきー (07/03/20 20:56)

おあふぁあああ。おはつううううううう
うっきいいいーーーちゃんn
20時55分父帰る。
とっつあああんん、ねろす、だんさんーーー
ミケランジェロー、やっちゃんーーー
かんばねるら、ららららああああ
あたいは2週間も正社員で勤め上げましたのよ
no.88320 34才の女 (07/03/20 20:58)

ジャム おっふぁあああ どうかな って 三毛蘭麝路 うわ みけらんじぇろ 笑った なんじゃそりゃ やっほおう おっふぁあああ
no.88321 うっきー (07/03/20 20:59)

>88322
 紛らわしいのが出てきた・・・・・・
no.88322 記入オレンジ (07/03/20 20:59)

いつものことです ふふふ
no.88323 うっきー (07/03/20 21:00)

・・・むふ
no.88324 記入なし (07/03/20 21:01)

34才の女さんは新人さんですか?(変趣味で)
no.88325 トーイックさん (07/03/20 21:02)

 「2週間」で「勤め上げ」たとは、言うことがあの男よりすごい。
no.88326 記入オレンジ (07/03/20 21:02)

34才の女!!
no.88327 ネロ (07/03/20 21:02)

むふっぴいいいい おひさあ お元気 おっふぁあああ ジャム 三毛欄じぇ得ろ あれれ ミケランジェロは 虚言が多いです 多分 へいへい
no.88328 うっきー (07/03/20 21:03)

元気でありんす
no.88329 記入オレンジ (07/03/20 21:05)

記入オレンジからは優しそうな感じが伝わってきます。
no.88330 トーイックさん (07/03/20 21:05)

>トーイックさん
 ありがとうございます。^^
no.88331 記入オレンジ (07/03/20 21:06)

ジャムだったん きらきら研修医 違うしとかいわれて りんかあん って 聞かれて えなりが いいわけできた 寝付いたの 2時半だぜ いええいって しいいん じゃあ パン焼いたの 聞こえてたやんけえき
no.88332 うっきー (07/03/20 21:06)

・・・むふ
そういえば久しぶりに来たんだね。
そこそこ元気だよ。
no.88333 記入なし (07/03/20 21:07)

出た 英語ん おっふぁあああ むふっぴでゅう そこそこなん どんくらい 底辺かける2 くらいか ふは
no.88334 うっきー (07/03/20 21:07)

34才の女は(^@^)ではないずらあああ
おいらは、いま風呂に入っているからなあ。パコソンでないずら
うい。うい。こん。こん。ぱこーーーん
変な新人が出たら、すぐみけらんじぇろと決め付けないでくらはい。宇津木さん
おいらはもう上田美香で懲りたからなああ。
きっと誰かのしわざだろうてよう。。
no.88335 記入なし (07/03/20 21:08)

そんなわけがあるマイケル 次女のじじょう聴取 おお
no.88336 うっきー (07/03/20 21:09)

ちょっと疲れたので、いったんキットカット(いったん辞めるの意味で使ってます)
トーイックさん
no.88337 記入なし (07/03/20 21:10)

>88338
 すばらしい! 山田君、座布団2枚あげて!
no.88338 記入オレンジ (07/03/20 21:10)

なんか 不思議だね みんな
no.88339 うっきー (07/03/20 21:10)

やったああああ やっぴい じゃあ 黄色の座布団 2枚もってっちゃってね 山田うどんくん うひ
no.88340 うっきー (07/03/20 21:11)

というか、「完全人格改造マニュアル」に書いてあるお薬調べの旅に行ってまいります。
トーイックさん  (無記入にするわけは、家族にばれないようにするためですよ、無職COMでの名前を)
no.88341 記入なし (07/03/20 21:13)

うっきい!今夢中な女性の写真を送ります。私の好きなタイプ。
no.88342 ネロ (07/03/20 21:13)

なるほど ざ 世界 そういうことね いってらssっはああい いってらっしゃああい はよか
no.88343 うっきー (07/03/20 21:13)

いいよおお ひひひ そういや あらがっきいさん すごい 今 宣伝女王よねえ とおもっていた ぎゅうううううって ひゃひゃ
no.88344 うっきー (07/03/20 21:14)

うっきーさんとネロさんはアドレス交換してますようですね。うっきーさん私にもちょーだい。
トーイック
no.88345 記入なし (07/03/20 21:14)

私にも ちょうだいって はい あげる
no.88346 うっきー (07/03/20 21:15)

はい、上にあげた〜 なんちゃって
no.88347 記入オレンジ (07/03/20 21:16)

新垣CM女王!私は大ファンだったけど・・・・・・飽きたかも。
no.88348 ネロ (07/03/20 21:16)

さみいいいいいそうさ ぎぎぎいいん
no.88349 うっきー (07/03/20 21:17)

私真剣ですのようっきー姫 ぷんぷん!トーイック
no.88350 記入なし (07/03/20 21:17)

その女性は新垣の10倍好き!!!両方がお付き合いしようといってきたら新垣ごめん・・。
no.88351 ネロ (07/03/20 21:17)

うっきーさんさみしいの?私が慰めてあげるよ
no.88352 トーイックさん (07/03/20 21:18)

えなりの ふううう ん 21時15分 えなり いるのに みちゃ みたでみたでえええ かちゃちって ねろすううう あれ 誰 リアルな人なん ああゆうんが タイプなんかあああ ちょっと 違うな うっきいは ふふふ
no.88353 うっきー (07/03/20 21:18)

ほんと不思議な連中で付いていけねえのう。おい
不思議な人達だこと。ううきいいーーもよ
まいっかる。マイカルさてー。。じょうだん
あの冠二郎は埼玉県出身だったよ。ううきーーーは、、むふふf
小鳥2号がチョyさ調査した居場所(うっきーの)は近いなああ
風呂の中ではもうパコソンできないので、しばらく退散、大田胃酸
胃洗浄は苦しいぞ。口から強制的にじょうごで水を大量にホースで
流し込むんだ。おいらは経験ないけど、自殺しようとした奴がこんな
苦しい思いするくらいだったら死んだ方がましだと言ったくらいだよ
おははは、ふふふ
スーサイドはいけないよ、なあ英語マン、まんじゅう男のプラレール
no.88354 記入なし (07/03/20 21:18)

うっき‐の性格はね〜 慎重です。感がいい。女の感だね。
no.88355 ネロ (07/03/20 21:19)

エスタロンモカ錠 24錠 420円
成分 1錠中 
無水カフェイン 100mg 
ビタミンB1硝酸塩 5mg 
 
睡気(ねむけ)・倦怠感の除去
摂取400mgを超えると「いつもと違うぞー」っていう気分になるらしい。
no.88356 トーイックさん (07/03/20 21:20)

みたんは 21時16分から21時17分まで でゅえ とじしずか 英語おおおん 真剣でも うっきいが あんま真剣じゃない場合は どうしたら へへ
no.88357 うっきー (07/03/20 21:20)

一番 不思議なのは ミケランジェロじゃい どうしたら なりきれるっていうか そういう書き込みをしたくなるん 何人にも ふしぐいぐいぐいいいん
no.88358 うっきー (07/03/20 21:21)

suieside(つづり自信なし、(自殺の意味))じゃあないですよ。この厳しい社会で生き残るためのあら治療ですよ。
no.88359 トーイックさん (07/03/20 21:21)

ちがうのかい!俺は大好き!そういえば、新垣だって、社長と寝たとか・・・・。佐藤寛子だってキライなんでしょ。うっきーは他の綺麗な女の子を認めないね〜。なかなか厳しいよね、同姓には。
no.88360 ネロ (07/03/20 21:22)

弟によると うっきいは ええがたと おおがた どっちもあるってちょよん
no.88361 うっきー (07/03/20 21:22)

私、また二人の人格で書き込みし始めました。絶対に内緒ですけどね。
no.88362 トーイックさん (07/03/20 21:22)

花園ひろみに千点
no.88363 記入なし (07/03/20 21:23)

はああああ 認めるよおおお あゆ 小西 はせきょう みひまるの女のこ やぐっちゃん その他もろもろ ねろすのいってるのが わからんだけじゃああい あらがっきいは ねろすに 聞く前から かわいいとおもってたっすういいん
no.88364 うっきー (07/03/20 21:24)

志乃がいいぞ

中尾
no.88365 記入なし (07/03/20 21:24)

うぅ〜きぃ〜(−−) あなたの顔の写真をおくってみ〜ろ〜
no.88366 ネロ (07/03/20 21:24)

あんまり真剣じゃないのん?うっきーさん!この日本のどこかで、姿形もわからない誰かがあなたのことを思っているって、ロマンティックで、情に満ち溢れていませんか?(ロマンティックなトーイックさん)
no.88367 トーイックさん (07/03/20 21:24)

いいよ じゃあ おくったるよ あ うう やっぱ どき
no.88368 うっきー (07/03/20 21:25)

英語んって 20歳の少年でしょ 花園おおおお ぎゃひゃひゃ むふっぴかな 中尾も ふけけ だからね 英語ん 顔も知らないのに おかしいって それも 最近shj 最近しったのにさあ
no.88369 うっきー (07/03/20 21:26)

I am 25 years old , same as you!(文章不確か)
no.88370 トーイックさん (07/03/20 21:27)

ほんとに送ってくれるのアドレス?
no.88371 トーイックさん (07/03/20 21:28)

英語ん どこすんでるん 土管
no.88372 うっきー (07/03/20 21:28)

そっちじゃない
no.88373 うっきー (07/03/20 21:28)

なるほど、たあいぷが違うんだね!うっきいの好きな子はみんな目がでかくて派手で濃い顔だもんで、私はキライなタイプッ!!私の好きな子は大和なでしこっぽい、優しそうな女の子が好きなんだよ。
no.88374 ネロ (07/03/20 21:28)

もし、うっきーさんのメールアドレスが掲示板にのって困ったことになるんだったら、私、どっかのサイトでメールアドレス取得して、それから、そのメールアドレスをうっきーさんに教えて、、、、、、みたいな!
no.88375 トーイックさん (07/03/20 21:29)

早く送ってみそ!次も送ろうか?
no.88376 ネロ (07/03/20 21:30)

九州です(広っ)!
no.88377 トーイックさん (07/03/20 21:30)

そう イエスたかすクリニック 自分が 目が細いから ぱっちりをみると ひかれるのさ 母ちゃん あゆみて ほんと 目でかいね っていっとった 違うこといってたのぬいかい パリコレ おお 歩き方が 威張ってる へいん やさしそうなのがいいんか ほうほう うげええええ 笑顔はどう
no.88378 うっきー (07/03/20 21:30)

no no no I know you(ukki) a long long time ago
no.88379 トーイックさん (07/03/20 21:31)

>トーイックさん うっき‐はね、最近、日記とかで嫌がらせを受けているので、余計に慎重になってしまっているんですよ。
no.88380 ネロ (07/03/20 21:32)

いったんキットカット
no.88381 トーイックさん (07/03/20 21:32)

うっきい そんなに 広げるつもりちさと ないからなあ しかも 英語んのこと ようしらんし 掲示板にのったら そらあ おおこまりんやわあ へえ ひがしこくばら あれ ばるか 吸収したる
no.88382 うっきー (07/03/20 21:32)

やっちゃあああああん!
no.88383 記入なし (07/03/20 21:32)

嫌がらせをするやつがいるんですか?最低ですね。
no.88384 トーイックさん (07/03/20 21:32)

うっきーさんそんなやつら気にしなくていいですよ!
no.88385 トーイックさん (07/03/20 21:33)

キットカット
no.88386 トーイックさん (07/03/20 21:33)

全 88386 記事件中 88377 から 88386 件まで表示しています。
全 88380 記事件中 88371 から 88380 件まで表示しています。
えなりが ぐなあい しいゆうねくすとたあいむ ばいばいで パソコンこわいねえって またいって 去った 21時33分 で いいねがいぷりいずうん
no.88387 うっきー (07/03/20 21:34)

うっきーさん
弥生さんはお元気ですか?
no.88388 記入なし (07/03/20 21:34)

>トーイックさん かなり以前からの・・・・・。HNどなただったのでしょう?
no.88389 ネロ (07/03/20 21:35)

英雄、色を好む
no.88390 記入なし (07/03/20 21:35)

それは、国家機密です トーイックさん

私、洋書のアメイジングな世界へ旅立ちます((訳)洋書を読みに行ってきます。)
no.88391 記入なし (07/03/20 21:36)

ねろす 送って うふふ せこくて 卑怯者名 卑怯者な 老人が やってくるのです きっと ねろすの 発言も 再利用されるでえん
no.88392 うっきー (07/03/20 21:36)

記入さん うっきいに聞かれてもわからないけど そうであることを 願います
no.88393 うっきー (07/03/20 21:37)

>うっきい 発言を再利用するんだ どんな発言?
no.88394 ネロ (07/03/20 21:39)

うっきーさんno.88395 は何の話? (まだいたトーイック)
no.88395 記入なし (07/03/20 21:40)

では、うっきーさんのアメイジングなお写真の世界へ旅立ちます。(トーイック)
no.88396 記入なし (07/03/20 21:41)

中尾彬
no.88397 記入なし (07/03/20 21:42)

彬の世界
no.88398 記入なし (07/03/20 21:42)

だとじゃないかったんだ ふひ ねろす この前さ ねろすが すとおかあがくるっていったじゃん あれ でね 笑わせるなよ だとよ こっちが 笑える
no.88399 うっきー (07/03/20 21:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 88300 から 88399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧