一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 88600 から 88699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


弥生ちゃーん?弥生ちゃーん?なんで最近来ないのー?私の想像上では、足のきれいなエロティックな弥生ちゃーん
no.88600 トーイックさん (07/03/22 21:46)

うっきーうっきーうっきーうっきー
no.88601 トーイックさん (07/03/22 21:46)

なんでうっきーさんいないの?病気で寝込んでる?それとももう書き込みうんざり?
no.88602 トーイックさん (07/03/22 21:50)

誰も参加しないなら俺、あと50回ぐらい一人漫談してやる
no.88603 トーイックさん (07/03/22 21:50)

まず一つ目、トシりんのうつの原因はなんですか?
no.88604 トーイックさん (07/03/22 21:51)

二つ目、、、、、もう飽きたから、寝る。
no.88605 トーイックさん (07/03/22 21:52)

(トーイックさん)
どうした変趣味?お葬式ムードだぞ!私、もう寝るけど、、、、
no.88606 記入なし (07/03/22 22:29)

(´-ω-`)
no.88607 眠り (07/03/22 23:21)

おやすみ!
no.88608 ネロ (07/03/23 01:03)

(トーイック)
うっきーさん、もし書き込めたら、なんでもいいんで書いてください。生きてるっていう証を。
no.88609 記入なし (07/03/23 06:14)

うっきー
ひゃっほ〜ぃ!
no.88610 トシ (07/03/23 11:08)

(^@^)今、皮膚科から戻った
いい天気だなあ。もう
no.88611 記入なし (07/03/23 11:14)

おう水虫はどうだ^−^
洩れは水虫だたけどなおったよ抗菌剤じふるかんでね
いい天気能天気
あはは受けるなーぽまい!
no.88612 トシ (07/03/23 11:20)

きょうはナン4 1口とジャスコまたおかあとだけど(150円割引券があるから)0rz
no.88613 トシ (07/03/23 11:28)

おっふぁあああ
no.88614 うっきー (07/03/23 12:04)

おいらは臭いのはいあやああ
ノーマルがいいよ。
OLの制服のスカートをまくって後方で資本注入がいいよ
おふああああ、もう妄想はやめよう。むなしい
おいらの地元の銀行名は言えないど、某三井住友の
窓口のまりちゃんがいいよ。いつもいい匂いでさあ
今日も行ってきたよ。とっつああああんN
ばいばい
no.88615 記入なし (07/03/23 12:10)

ああ うふでへっつ わ 12時04分から12時05分まで 前のを うひひ のどぎいぎいげっほ ぷうん で これちゃんとしたんの 12時05分 12時06分 いじ いちじばりん ふぁれれ 12時08分 はがしか 12時09分 12時10分 えっちい ここからおとついばり 戻りすぎた1つ うんこは 23時26分から23時30分まで わ 23時31分 23時32分 23時33分 さああってっと かえにゃあじゃだあん 今日 水曜日か あでもとったんだった おおらの泉 ぷくちゅわん テレビがえ 23 テレビがえ 8ちゃんから10ちゃんへ 23時33分 かわったのおそいけえいいよねえんむうん 23時37分 あがりえなり 23じ40ふん ちゃう 23時39分 ほかいきん うきどこから 23時40分 23時49分 もっこいこう ほかまたごにょっといった なあなったんけえかあかあけえ いい あっちこっちいったけど おおる 1回 1回っつ うえからみえるい うえからみえるの 1回 1回っつ おぶねああ ごく も ずれ も 間違いも いい おお自分か 日記」 日記更新終了 0時04分から0時06分まで ちょっぱやはや あ ひさの登場でおめじぶんじやおれすの ああひゃ 4行おおばああ
no.88616 うっきー (07/03/23 12:11)

うきーオーラの泉でればいい
それで解決する

おれYOSHIKIとTOSHIにメール送ったんだー(^⌒^)
no.88617 トシ (07/03/23 12:13)

とっつあああああん うっきいねえ むふふ とっつあんの すんでるところ わっかりまっしたあ すごく偶然 思ったら 目前にあったった うふふ
no.88618 うっきー (07/03/23 12:13)

はぁぁぁ(‘O`)湘南のどこでしょうか!Q

怪しいストーカーああはは
no.88619 トシ (07/03/23 12:14)

あれなんって よむん み にししょう さいしょう せいしょう きmじゅ きむたくは さいしょうゆうてたかな あっはあああ
no.88620 うっきー (07/03/23 12:15)

昼だ
no.88621 トシ (07/03/23 12:18)

トシ
よぱらっているのけ毛?
うまらしいなあ(^@^)
ううっきーーは?
no.88622 記入なし (07/03/23 12:19)

どうやらそのようね
no.88623 うっきー (07/03/23 12:20)

あ ミケランジェロ おっふぁあああ
no.88624 うっきー (07/03/23 12:21)

ううききーーお、宇津木さん
おふぁああああ。おはつううう
(^@^)
ちょっと寝てくるわなあ。
no.88625 記入なし (07/03/23 12:28)

こんにちは。
おひさしぶりです。
昨日から、仕事に復帰しました。
まだ、完全に治った訳でもってなく、医者はもう少し、休ませたいみたいですが
車検やらなんやらで生活が…苦笑
一応、周りの人達が気を使ってくれているので何とかやってます。
では、昼食です。
バイバイ 笑
no.88626 だんでらいおん (07/03/23 12:29)

訳でもって ×
訳でも ○ 笑
no.88627 だんでらいおん (07/03/23 12:31)

トシさん
お久しぶりです。
有難う御座いますね。
o(^-^)o
お互い、のんびり行きましょうね。
no.88628 だんでらいおん (07/03/23 12:32)

おおおお めえるしてる間に くふふ だんさああああん おっひさあああ うっきい きのうおもった そろそろ 仕事かって でも 4月かとも 思った きのうからだったのねえええ お疲れちゃあん おっふぁあああ ばひひひ
no.88629 うっきー (07/03/23 12:34)

うん^−^
ライオンさんらしく ぎゃお!ってな感じで
no.88630 トシ (07/03/23 12:34)

おういるかー0−
no.88631 トシ (07/03/23 12:59)

ん?どした?
積乱雲に突っ込みそうです。
よしわかった。
あっ、ベルトサインを
ラジャー
no.88632 記入なし (07/03/23 13:06)

ん?どした?
積乱雲に突っ込みそうです。
よしわかった。
あっ、ベルトサインを
ラジャー
no.88633 記入なし (07/03/23 13:06)

いまごろプレーン中かな?みけらは
あっはは
いい転機能天気^@^だよね
no.88634 トシ (07/03/23 13:06)

今、家の中だよ。
今から、ちょっと、昼寝ずら
昼寝男か水虫おことのプラレールだよ。
(^@^)(^@7777)ナンバーズおことのトシレールってか?
no.88635 記入なし (07/03/23 13:12)

ユキちゃん 104ちゃん おっはあ。
あ〜お腹痛い。
no.88636 ぽんちゃん (07/03/23 14:24)

うき 12時39分から14時55分まで 13時から14時24分まで 779 が 766 うひひ 13時24分 とまる あああ 13時から14時30分まで だ わひゃあい 13時24分 とまる 13時35分 足だしす ひひ 13時45分から13時50分まで 体でする ひえぴたっと ちゅめて てひへ 13時55分 はやめてえの 14時10分 足再びだしいの 14時32分 かいしの おふふ 14時35分 14時36分 にょん あ 13時35分 てい ら あれれ なgh ながしかあや 14時36分 そうもうshじゃ そうもう しゃながし けおけえい 14時38分 りんながし おお 手 ねえん 14時39分 なあにん 14時40分から14時42分まで かあ りんながしかおもてゅう 14時43分 あれれ ずれてるうおおしゅいばあん 14時45分から14時50分まで つこ 53分完了 もうだめだ 違うが おまけでべすがす 14時50分 ぜんたいびいびゅうながしいん 14時52分 ひろいかみ ひっふ 14時53分 でる ここ どうしよう えっと ほおう 水のもう 大量に 飲みたい気分イレブン 完了 3行おおばあああ
no.88637 うっきー (07/03/23 15:06)

足むくんで更に太くなったのかい?w
no.88638 ぽんちゃん (07/03/23 15:29)

hyくでい ん ひゅくでえい 日記更新終了 15時23分から15時26分まで しゅうtってえ しゅうてえい 145 15jk 15時14分 み 新 うふふ あのおおおおおおおう 日記に きてくれる 別の なんていったらいいのか とにかく あ わかった 木津着いた 傷ついたさんへ わったくしはあ あなたのことは 何一つ いってましぇんよおお そこんとこ よろぴく って 別人だよね 知らないけど うひひ 翻訳きいさん おっふぁあああ へえへえ
no.88639 うっきー (07/03/23 15:33)

掲示板に行くとソースを表示させる
no.88640 記入なし (07/03/23 16:23)

そうっすか なんてねえん どゆこと 今 えなりきたんぐ焼きそば 米とぎに お茶先で 16時23分から16時24分まで で 成り行きっちゅうこったっと
no.88641 うっきー (07/03/23 16:25)

ぽんすけこんちゃ^^洩れもなんべんだったよいまジャスコから帰宅 ちゅちゅんちゅ
no.88642 トシ (07/03/23 16:39)

AS LONG AS I LIVE・・・I`LL LIVE TO WITHOUT YOU
no.88643 トシ (07/03/23 17:00)

としどん、うっきゅんーーーーーーーうっちゅんでちゅよおーーーーーーー
no.88644 うつくん (07/03/23 17:39)

うっきいるかーみんな元気かあ
no.88645 トシ (07/03/23 18:45)

17時57分から17時58分まで 今 えなり風呂注 え えなり 風呂ちゅう 金曜日 10ちゃん中 うんこいってきた 20時23分から20時30分まで おおめに みるといるて うひひ お母さんが のびたくんのことみて 目が 口の中に まで 入ってるよ って びっくりして えなりにいっとった が しかし バッド めがね のびたって めがねだったの って うおおおおおい 何年みてきてるんだあああい おもろすぎる ひゃひゃ ああ だいr ダイエットしたあとから 頭いてえ ぴょんぴょおん
no.88646 うっきー (07/03/23 20:34)

満腹満腹おおきに(^@^)
no.88647 記入なし (07/03/23 20:39)

途中抜け わ 20じ39 20時37分 20時38分 20時39分 はい 一息で かいたんげ ごまあ うひひ ほかいきくこう だにあ 20時40分 よてえんいん あ いける おおきにおおきに 毎度なしいいい
no.88648 うっきー (07/03/23 20:40)

ゆきゆき〜!
飲んだべ!GOLD!
うんめかった!!
no.88649 記入なし (07/03/23 21:01)

おおおあああ ずろっちゃあ おっひさああ ごおるど こおふぃいか でひひひ ああ 顔が ほてる東京 ひひ
no.88650 うっきー (07/03/23 21:03)

ちゃう!
キリンやべ〜!
no.88651 記入なし (07/03/23 21:04)

キリンです って おわれあ お笑いいるよねえ あはは 毎日 えなりがやりよる きもきも 
no.88652 うっきー (07/03/23 21:05)

キリンビール
no.88653 記入オレンジ (07/03/23 21:06)

ばどわいざあ そう うっきい これこれ もういっちゃうけど これ 一便 ひとびん のんでん まずかったあああ
no.88654 うっきー (07/03/23 21:07)

I am realy fucking worried about you (うっきーさんのこと)!
All day I am just wondering why you don't write in this site.
you know! I really care about you(うっきさんのこと)

ちょっと文法とつづりがかなり不確かなので、簡単に訳します。

うっきーさん!心配してましたよ。!
no.88655 トーイックさん (07/03/23 21:08)

ジャム おっふぁあああ 過度 カナダ 母の音が 洗濯バサミで すごいこっちにせまってくるにきこえる 誰かきた 出たあああ といっくん おっふぁあああ えなりだ もう二度と って 3きょm 3こ 3きょくもひろう
no.88656 うっきー (07/03/23 21:09)

もんきい300えん アタックチャンスの人 じゃ よかああ こらあああ ずろっぺええ ずろっちゃ ぺんこお
no.88657 うっきー (07/03/23 21:11)

ええーと、今日も、仕事場でやなことがありました。でも、人格改造マニュアルの鶴見さんいわく、「人格なんてないと!」「人格なんて変えてしまえと」、だから私、抗不安薬と睡眠薬を一緒に飲み(これで、簡単なお笑い番組も理解できなくなる)、そして、ルボックスを医師に言われている以上に飲みまくりました。もう、何も感じたくない。意識をなくしたい。
no.88658 トーイックさん (07/03/23 21:11)

データ少佐になりたいね。
no.88659 記入オレンジ (07/03/23 21:13)

え お笑い番組が 理解できなくなるん ひょええええ やだあ そうなん あちゃちゃ じゃあ 笑えないん 職場は何 だうい 大丈夫でっかちゃんだよおおん 心配ごむj 心配後無用
no.88660 うっきー (07/03/23 21:13)

just seeing your(うっきー)writing relive (ほっとさせる) me
no.88661 トーイックさん (07/03/23 21:14)

つながっとった でえた証左 でえたしょうさ ほおう
no.88662 うっきー (07/03/23 21:14)

ねえねえねえねえ なんでなんでなんでええ うっきい ちょおおお 不思議なんですけど よければ 聞かせて といいう といくん その理由を
no.88663 うっきー (07/03/23 21:15)

I am just OK. Do not worry about me. I am the strongest man in the world.
no.88664 トーイックさん (07/03/23 21:15)

むう わたあしは 私は ただ大丈夫 心配しないで 世界中でつよい男だから へ」 へ わかりゃんせ
no.88665 うっきー (07/03/23 21:17)

わかんない、うっきーさんの文章の書き方がすき、ほんとはとってもいい子なんだって、伝わってくる。このサイトに来ればいつもあなたに会える。
no.88666 トーイックさん (07/03/23 21:17)

すごいね このkざ この書き方がすきだなんって やっぱ 二手にわかれるってもんなんだなあ 人生 whj うぉううぉううぉおう
no.88667 うっきー (07/03/23 21:18)

わたし、今涙ぐんでます。あなたが元気でよかったって。
no.88668 トーイックさん (07/03/23 21:19)

英語まん、まんじゅう男のプラレール、心配してがんばれやっぴーーぴーぴーぴー
ぴーぴー小鳥2号うるさいぞ。はい、すみませんです閣下。うちの小鳥2号にも英語を教えてやってけれ。おいらは忙しい不思議な動物だから。るぼっくす、おいらも昔飲んでいたが、いまいち、とっっつああんnがルぼ男だから、説明してあげてけら
とっつあああああんん、出番だよ。(^@^)
no.88669 記入なし (07/03/23 21:20)

たぶん、仲間意識かもしれない、
トシも仲間
みんな仲間、
変趣味みんなともだーち、わたしのともだーち。
no.88670 トーイックさん (07/03/23 21:20)

ええええええ そこまでくると 笑えるんですけどおお どうもです ほんまに でも ちょっと おかしくないかあああい そっこまで だって むう 難しいな なんで ひゃあああ うんこもれそげっちゅう ねえでも おかしいって 不思議すぎる
no.88671 うっきー (07/03/23 21:21)

ミケランジェロ 今日は 横に長いね 強風ですか ふふふ
no.88672 うっきー (07/03/23 21:21)

みけらさんの文章もうっきーさん並にわかりずらいですね(笑)
英語で書いてみてくださってもいいですよ。
no.88673 トーイックさん (07/03/23 21:22)

あああ 具合が悪いんじゃないんだけど 目頭が ほてる 筒う 頭痛あり たみゃあにね ミケランジェロは ま根っこ まねっこも服務 まねっこもふくめむ ああ 母 あがった うんこお
no.88674 うっきー (07/03/23 21:24)

私帰宅して、まだ、ちょっとしか経ってなく、お風呂は行ってなくて、足が刺激臭を放っていて、大気汚染をしているので、お風呂はいってきます。
no.88675 トーイックさん (07/03/23 21:24)

大気汚染 笑った はいはい はよ オゾン層うめてきてください おおおお 風呂に入ってフロンガス けけ
no.88676 うっきー (07/03/23 21:26)

うっきーーするどいななああ。わざと横長にしているのよ。おふあああああ。横風強風では着陸不能だよーーーん。水虫にいいえさを与えすぎたみたいで、喜んでいるしまつでかなわんなあああ。ううきいいーーと同じでんああああ、英語まあ、、おいらの文章はむじかしいぞなもしけんずら。英語は使わないぞ。インドネシア語ちかう、使うかあああ、スラマぱぎ、トゥリマカシ。。。
no.88677 記入なし (07/03/23 21:30)

みおk 三毛ランじぇお炉 ミケランジェロって 機会 機会じゃない きかいじゃないよね 文字はっしんのロボットとか び ごく 不思議すぎるんよお
no.88678 うっきー (07/03/23 21:31)

うっきー!メール面白かったよ!まずい!もういっぱいのところ、笑った^^
no.88679 ネロ (07/03/23 21:38)

頭がぬぼぬぼする ねろおおおおおおす おっふぁあああ あひゃひゃひゃ やったあああ ぎゃひゃひゃ うんいれわすれたさ 肉まん 噴出しちゃったかい にゃはは
no.88680 うっきー (07/03/23 21:39)

おふああああ、ネロス、こんばわああん、だんさんんはああ? とっつあああんは?
やっちゃんんはあああ?れいれいは?、ミケランジェロは?英語んは?34才の男は?
下っ端公務員は?記入オレンジは?50歳は?40代おやじは?スレスマおやじは?
うつくんは?何とか神宮は?うっききーーは?
no.88681 記入なし (07/03/23 21:53)

うっきい、今日は暖かいね〜 肉まんは食べてなかったよ^^ 
no.88682 ネロ (07/03/23 21:53)

しいいいいいいいいんぐ で スイミング
no.88683 うっきー (07/03/23 21:54)

何とか神宮?悪魔神官だね^^
no.88684 ネロ (07/03/23 21:54)

おは〜よう
明日は天気悪いのかな
no.88685 かんぱねるら (07/03/23 21:54)

>88684
 私はもう寝るのだ。シュワッチ!
no.88686 記入オレンジ (07/03/23 21:54)

まずは足りないにゅうすですって ん って 母 えなりと ねろす 今日は あったかいねえ んむ 多分 ひゃひゃ なんだああ ちちちいい 残念 マックね へへ
no.88687 うっきー (07/03/23 21:55)

社会からはみ出したナイト るらてぃん おひさ おっふぁあああ ジャム おやしゅみいいいいん
no.88688 うっきー (07/03/23 21:56)

かんちゃん、あしたは天気悪そうだね。バイク乗らない車ででかけようかな〜
no.88689 ネロ (07/03/23 21:57)

そうや バイク うひょひょひょ
no.88690 うっきー (07/03/23 21:58)

おひさひさ〜明日も仕事で〜す泣
no.88691 かんぱねるら (07/03/23 21:58)

え 明日も仕事なん どう最近 気分イレブンは いい気分なん 
no.88692 うっきー (07/03/23 21:59)

かんちゃんは、会社を辞めないのか〜大変そうだね〜
うっきいは、スターバックス好きだね^^ピューロランドかい?
no.88693 ネロ (07/03/23 21:59)

88700は?
no.88694 ネロ (07/03/23 22:00)

辞めないのだよ〜
所沢の航空機記念館にそのうち行くのだ〜
おいしいお店あったら〜教えてね
no.88695 かんぱねるら (07/03/23 22:02)

ねえねねね ここでいっちゃおうっと うひひ 弟が二人そろってたからね しいああるエックス って バイクあるって 聞いたらね 車ならあるよっていうから じゃあ エム っていったらね きむたくが あるよっていったのさ そしたらねえ すっげえ早いよ ぶっ飛びそうになるよ 友達が中古でかったの 乗ったら まじ すっげえ早いよ しょんべんおしっこちびりそうになるよ それでも ぜんかいじゃないからね まじで うぃりいできるよ ってねえ あんぼ あの 速さにこだわる きむたくくんが 興奮していっとったんよおおお オフろうどとも わかっとった うっきいがにゃ ひひひ うっきい 内心 うはうは ふっひいいんみゅ
no.88696 うっきー (07/03/23 22:02)

あ ゲットの時間
no.88697 かんぱねるら (07/03/23 22:02)

88700
no.88698 うっきー (07/03/23 22:02)

ソウダ、ごめん、かんぱねるら さんは?が抜けていた
チビタはもうねんん寝たの?
僕ももうじき起きるよ。 
no.88699 記入なし (07/03/23 22:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 88600 から 88699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧