一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 89100 から 89199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


なるほどね
no.89100 トーイックさん (07/03/26 13:27)

うっきーさんまだいますか?私の質問答えづらかったら、いいですよ、その質問ほっといてくださって。
no.89101 トーイックさん (07/03/26 13:28)

OK! うっきーさん、また、おしゃべりしましょうね! see you!
no.89102 トーイックさん (07/03/26 13:34)

県民共済か全国共済見てるお(^ω^)
県民月額1000か2000円ミドルコースにするお
no.89103 トシ (07/03/26 13:55)

うき 12時53分から15時06分まで 13時21分から14時41分まで むこうで もいん いってったっけえ うっふ 780 が 768 抜け出し おしっこ 血液たらりったらん おお 14時02分から14時06分まで あぶねえ 14時07分 は やくんときんやあわ 13時32分 とまる 13時45分 足だし のっふほ ふうむうむむでんでえ 14時43分から14時45分まで 体 14時45分から14時47分まで ながし 14じ ちゃっちゃう しゃながし も だ も 14時47分 りんてながし 14時49分から14時50分まで りんながし 14時54分から14時48分まで つっこみ え すごいな 14時54分から14時58分まで つっこみ 14時58分 41から43へ かけ そうそ 14時51分 ネットなどけえいやあえ 15時01分 回収 15時02分 でる ここ か 完了
no.89104 うっきー (07/03/26 15:15)

とっつあん おっふぁあああ といくん 質問 えっと 意味それぞれ ふむ 水のみたいっす
no.89105 うっきー (07/03/26 15:25)

じぇっしい あなたこそ何いってるの あずき よくわかるわあああ おはつ おっふぁあああ たまきんねえ ばいぼお
no.89106 うっきー (07/03/26 15:39)

ん?ジェしかさんは変趣味っ子クラブ入会希望者ですか?足のきれいな人ですか?スリーサイズ
は?はあっはあっ、うへへ。
うっきーさんはきづつきやすい子ですから、宝石のようにあつかってくだチャイナ
では、読書続けます。
no.89107 トーイックさん (07/03/26 16:06)

私、足のきれいな人に目が行ってしまうんですよ。うへへ
no.89108 トーイックさん (07/03/26 16:07)

職場のあの子好きだなー、あの白い顔と、きゃしゃな体つき、髪の毛もきれーに手入れしてある。付き合ってください、僕とまるまるまるしてください、結婚してください。
事務所のあの子もきれいだ。肉付きがよく、性欲そそるなー!
no.89109 トーイックさん (07/03/26 16:09)

といくんって 不思議な人ね うっきい やふうでた 16時05分 あほいほい で ・能登地震 一夜明け被害拡大 
・日テレ 暴走族に取材日伝える 
・古新聞持ち去った業者に無罪 
・SNSを止めた理由「忙しい」 
・ノムさん就任後、楽天初の5割 
・加護亜依にまた喫煙報道 
・飯島愛「引退特番」は3分で休止 
今日の話題(17件)  一覧 
 
日テレ かごあい いいじまあい 逆順にみた あいあいさだあ うお おお 16時06分 2個 16時07分 1個 あお ったく 足 足 足 男みな足 2行おば
no.89110 うっきー (07/03/26 16:10)

いっいかんいかん、妄想が暴走し始めている。精神修行じゃ!
no.89111 トーイックさん (07/03/26 16:10)

といくんにも 好きな人がいるんじゃない ぎゃんばれえええ 誰かと 似てる ばひゃひゃ
no.89112 うっきー (07/03/26 16:11)

ええいます。好きな人います。うっきーさん嫉妬してる。うふふ
no.89113 トーイックさん (07/03/26 16:12)

うっきさん、私読書で精神を落ち着かせ、修行をするのじゃ、さらば!
no.89114 トーイックさん (07/03/26 16:13)

は がびょおおおおおおおん 画鋲さすぞこらああ 嫉妬なんかするかいなああ 応援 応援 教室のいす 外もってって 応援すっぞおおお いえええええい
no.89115 うっきー (07/03/26 16:13)

誰だ?トークとかいうやつ、どうせスケベでアホなやつだろ、でうっきーって誰のこと言ってんだよ。もう意味わかんねえ。まあいいや、あたしはレンタルショップに行ってハードロック借りにいくんだよ。
no.89116 ジェシカ (07/03/26 16:39)

むむ、私は、アホではありませんぞ!
no.89117 トーイックさん (07/03/26 16:57)

ごめん、ジェシカは私だ。複数の人格でどれだけやっていけるか試したかったんだ。
それから、いろんな人に化ければよりたくさんの情報を引き出せると思ったんだ。
でも、もう面倒になったから、白状します。
今、ジェシカシンプソンのCDにはまってて、すごいいいアーティストなんだよ。はじけてて、
いい曲。うっきーさんにもオススメ。そのジェシカから、名前をとったんだ。では、私、お仕事があるので、バイビー!
no.89118 トーイックさん (07/03/26 17:50)

みけらさんもそうやってだんだんやっていけなくなったんだろうなー。
最近弥生ちゃん来ないけど、実は、ミケラさんだったりして?
no.89119 トーイックさん (07/03/26 17:51)

ジェシカシンプソンの曲は、ほんとにいいですよ。
超オススメ    BY トーイックさん
no.89120 記入なし (07/03/26 17:53)

でもーうっきーさん絶対嫉妬してる。むふふ BYトーイックさん
no.89121 記入なし (07/03/26 17:54)

でもーうっきーさん絶対嫉妬してる。むふふ BYトーイックさん
no.89122 記入なし (07/03/26 17:54)

ありがとう帰ってこれました。
まずはお礼の気持ちを込めて
no.89123 記入なし (07/03/26 18:00)

no.89125 は誰ですか?
no.89124 トーイックさん (07/03/26 18:02)

エビオスのみはじめてから日に3回もマスターベーションするようになった。
考えることは、セックスばかり。
no.89125 トーイックさん (07/03/26 18:03)

読書も集中できないんだ。抑え切れない性欲。
no.89126 トーイックさん (07/03/26 18:03)

俺が聞くのは全部女性ボーカルアーティスト
no.89127 トーイックさん (07/03/26 18:04)

だって俺女好きだもん
no.89128 トーイックさん (07/03/26 18:04)

いつもは理知的で理屈っぽく退屈な性格の俺。なんか最近変わり始めてる。
no.89129 トーイックさん (07/03/26 18:05)

職場のあの子に告白しようか?勇気をだせ!トーイックトーイック。
no.89130 トーイックさん (07/03/26 18:06)

全てが崩壊していく、世の中に対する見方が変わっていく。
no.89131 トーイックさん (07/03/26 18:07)

もう4ヶ月前の臆病な俺は、存在しない。何だってできる。肉体改造だって、脳内改造だって、
女だってゲットしてやる。
no.89132 トーイックさん (07/03/26 18:08)

野獣になってやる。暴走、暴走、音速よりも早く進化してやる。
no.89133 トーイックさん (07/03/26 18:09)

このサイトに会えてよかった。人生観変わった。ふっ切れた。みんなありがとう。
no.89134 トーイックさん (07/03/26 18:10)

see you soon! by トーイック
no.89135 記入なし (07/03/26 18:10)

ごめん、アシュリーシンプソンの間違いだった。どっから出てきたんだろうジェシカという言葉は?      by トーイックさん
no.89136 記入なし (07/03/26 18:56)

世界水泳 北島対ハンセン 北島負けた 
no.89137 記入なし (07/03/26 20:17)

トーイックさん!!青春だね〜!!
no.89138 かんぱねるら (07/03/26 20:18)

しゃんぐりあ ぼくの こと
no.89139 記入なし (07/03/26 20:18)

わし!無職やったら・・・
たぶん能登へ行くべ!ボランチア!!!
○王○〜埼玉〜経由するべ!!!
no.89140 記入なし (07/03/26 21:09)

ね〜る〜ら〜!
調子はどうよ??
no.89141 記入なし (07/03/26 21:10)

17時58分 そうかでした 20時09分 でなはく 21じう 21時09分 やった ね あひひ すえつぐ かっこいいい よねよねえん
no.89142 うっきー (07/03/26 21:15)

は じぇしかって といくんだったん 何やってるん おかしいよ わ 21時16分 21時17分 21時18分 やだやだ まじめr まじめにいんふれふるか っかでんかあや ほかいこく 21時26分から21時30分まで でん ほかぴこ2やんよでえ ずろっちゃああ あえたね 控えめ おっふぁあああ うと
no.89143 うっきー (07/03/26 21:46)

ひひ!
no.89144 記入なし (07/03/26 21:47)

まんと
no.89145 うっきー (07/03/26 21:48)

えびちゃんかあぁ??
むっふむらむら!トニックシャンする!!
no.89146 記入なし (07/03/26 21:49)

そうやあああ ちょっとねえ 大 大 大五回 やっぱにゃね 大誤解を招くっすよねえええ まったく えびちゃんには まったあああああああっく にてまっしぇええええん 180度きっかりかりかり かりっかり にてまっせええええん 似てたら 憧れに えびちゃんを入れないちゅうの ねえ ぷんぷうううん
no.89147 うっきー (07/03/26 21:51)

やっだねええええん べろべろべえええ ひゃひゃ
no.89148 うっきー (07/03/26 21:54)

ひいいいいいいい!
no.89149 記入なし (07/03/26 21:54)

笑った よ まってました ひいじいさあああああん ぱちぱち
no.89150 うっきー (07/03/26 21:55)

ふうううううう!
no.89151 記入なし (07/03/26 21:55)

いひひひひひ!
no.89152 記入なし (07/03/26 21:56)

笑った なにそっれ ひいふうみいよお それっそれ いかにゃあああああい 一人で ごう 亜ウェイ あうぇいふうみんぎっひ
no.89153 うっきー (07/03/26 21:56)

>89155
だ〜れ〜?
no.89154 記入なし (07/03/26 21:56)

だ〜れだ?
no.89155 記入なし (07/03/26 21:57)

あre asre あれ 二人おったんか やっぱし 早すぎるとおもうた でも 上が ずろっちゃじゃなかったんか あっはああああ
no.89156 うっきー (07/03/26 21:57)

四天王やろ!!
no.89157 記入なし (07/03/26 21:58)

ねろす
no.89158 うっきー (07/03/26 21:58)

あったり!!ぽんぴーん!!
no.89159 くるくる (07/03/26 21:58)

バイクドイツ製!!!!!いいだろうっきー
no.89160 記入なし (07/03/26 21:59)

おまえが どこのドイツせいだあああ
no.89161 うっきー (07/03/26 21:59)

おらんだ〜!!!!
no.89162 記入なし (07/03/26 22:00)

ネロ!公開!こうかい〜!!うpするべ!!
no.89163 くるくる (07/03/26 22:00)

だったら もうしらんだああ
no.89164 うっきー (07/03/26 22:00)

タンデムするだ〜
no.89165 記入なし (07/03/26 22:01)

こらあああああ ぐりぐりぐりぐり ずろっちゃは 廊下にたっとれ ミニ窓から侵入してええよ ひゃ
no.89166 うっきー (07/03/26 22:01)

やったあああああ うっきいでいいんだあああ
no.89167 うっきー (07/03/26 22:02)

ミニクーパーの窓からこんにちわ〜
no.89168 記入なし (07/03/26 22:02)

そんなことせんだああ みつおおおお なっはなは
no.89169 うっきー (07/03/26 22:02)

ふる〜!!!
なはなは・・
no.89170 くるくる (07/03/26 22:03)

私もうっきーになりたいお〜
no.89171 記入なし (07/03/26 22:04)

みにくうぱあ 何それえ ねろすろと ねろすとちゃうんやない ひゃひゃ ミニクッパなら くったことあるがや 電話が 一人で ぴってついて ぴって消えたんですけどおお こわっわえ
no.89172 うっきー (07/03/26 22:04)

そうそう 私 50歳ですから
no.89173 うっきー (07/03/26 22:05)

電話の後は、井戸かあぁ???
no.89174 くるくる (07/03/26 22:05)

ぴっころとねぽぽろんとねアポロがくっついたお菓子美味しいお〜
no.89175 記入なし (07/03/26 22:05)

うっきいになりたいの 男なのに ですか 珍しいね
no.89176 うっきー (07/03/26 22:05)

おんなですもの〜
no.89177 記入なし (07/03/26 22:06)

え 今思った 井戸端会議か のひゃひゃ せんr センチメンタルうっきい
no.89178 うっきー (07/03/26 22:06)

毎月、憂鬱なるお!
no.89179 くるくる (07/03/26 22:06)

こらああああ 毎月憂鬱なるいうなあ そうそう 毎週 へ やあんもう
no.89180 うっきー (07/03/26 22:07)

ああああああ わかったそういうことね あはは 今現在 憂鬱っちゅう んいい ぺえぺえいててい
no.89181 うっきー (07/03/26 22:10)

ゆきゆき!今日の日記、更新したかかかかか?
no.89182 くるくる (07/03/26 22:11)

やっと、わかったのか・・・
no.89183 くるくる (07/03/26 22:12)

したした そうどうもおおお 記すんやった さっきね しtる 記したついでに 日記にくる 勘違いさんへ お言葉添えたら 消えたった へへ じゃけえ 日記更新終了 15時27分から15時30分まで でゅえふえ
no.89184 うっきー (07/03/26 22:12)

見たよ!
これ、自宅からじゃないなあ!!
小高い丘の上か?・・・

毎日、出掛けてるな?ひひ!!
no.89185 くるくる (07/03/26 22:17)

自宅の名所 自殺の名所 って これうそうそ ああああああっはっはっはああ 夕暮れ サブ おお
no.89186 うっきー (07/03/26 22:18)

バイクかあぁ??奪回したんか?
no.89187 くるくる (07/03/26 22:22)

ばばばいく バイクは 今どこへやらだよ やばいねえ あひゃひゃ そういや さっきの 誰だ クッパまん
no.89188 うっきー (07/03/26 22:23)

富士見台!!
no.89189 くるくる (07/03/26 22:26)

ネロじゃなかったのか?
no.89190 くるくる (07/03/26 22:27)

富士見台 ひゃひゃ 聞いたことあるで きっと近くなんでっしょおおおお うぷぷぷ ぎゃきゃあ ひひ え なんか ねろすでもなさそうでもなさそうだよ みにくうぱあって 何 車か
no.89191 うっきー (07/03/26 22:28)

車だべ!
no.89192 くるくる (07/03/26 22:30)

車 みにくp みにくうぱあなのか
no.89193 うっきー (07/03/26 22:31)

ほい!
http://www.flexnet.co.jp/mini/

古いのを、町で見る!チョロチョロ走ってるよ!!
no.89194 くるくる (07/03/26 22:35)

ちょっとおお うけるんですけど はげの話 してないのに 検索わあどが はげだらけ きゃひゃひゃ おお おおおおおお ええええええ 何 こんなレトロなやつなん もし 事実やったら 相当 金持ちか げっひょいおおおん だあねだあね 一癖あるねなんでもいつも
no.89195 うっきー (07/03/26 22:36)

ゆきゆき〜!
今度は電子レンジの調子が悪いよお!

ひいいい!
また、出費があぁ・・・・
no.89196 くるくる (07/03/26 22:47)

ええええ ちょっと レンジでちんするもの なんか間違ってるんじゃないのおお やだあ ひゃひゃひゃいだあん 高田 高田 ふれふれ 高田 ん もしかして デオデオ があああっひゃっひゃ 最高
no.89197 うっきー (07/03/26 22:49)

89200
no.89198 うっきー (07/03/26 22:49)

ここですか うほほ
no.89199 34才の男 (07/03/26 22:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 89100 から 89199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧