一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 90500 から 90599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


はい といく といれにすてるんだぞよ
no.90500 トシ (07/04/01 13:24)

道庁? 発寒?
no.90501 記入オレンジ (07/04/01 13:24)

せいけいしてかよ があああん ってか うそでも とっつあんからそういわれると なんだか うっれすいいわああい しよしよ でゅうでゅうん
no.90502 うっきー (07/04/01 13:24)

げげ といくん きもい
no.90503 うっきー (07/04/01 13:25)

うきーはいつみても元気だなーーーー
いいなぁああpお
つんでれ
no.90504 トシ (07/04/01 13:25)

うおおおおおお どうちょうはそうだけど ジャムちゃん 発寒しってるん まさかそこを つくとはあああ わからなんだあ
no.90505 うっきー (07/04/01 13:26)

いつみても波乱万丈 ってか とっつあんこそ いつみても おもろいとおもうけどおおお いいないいなあ
no.90506 うっきー (07/04/01 13:27)

うきーのさ地元の町とか貼り付けてよqw
no.90507 トシ (07/04/01 13:27)

ごめん、ムローリじゃなくて、ムリーロだったかな?
ややこしいので、ミルコクロコップにします。
no.90508 ムローリニンジャ (07/04/01 13:28)

八王子市 で 検索したら でっかいのありそうだがな ぶはは 
no.90509 うっきー (07/04/01 13:28)

知ってますとも。発寒は、札幌市西区にありますど。^^
no.90510 記入オレンジ (07/04/01 13:28)

よろしく
no.90511 ミルコクロコップ (07/04/01 13:28)

あっごめん、ミルコは、UFCにいって、PRIDE選手じゃないからだめだ。
no.90512 ミルコクロコップ (07/04/01 13:29)

http://www.hamanako.com/ukkee/
no.90513 トシ (07/04/01 13:29)

ええええええ まじまじまじょりっくすでえええ なんでしってるん おうち 近いん はああああ なっつかすういいいわあああい すごい すごおい
no.90514 うっきー (07/04/01 13:30)

だから、わたしアントニオホドリゴノゲイラです。
no.90515 アントニオホドリゴノゲイラ (07/04/01 13:30)

http://d.hatena.ne.jp/utsuki/
no.90516 トシ (07/04/01 13:31)

といくんは 牛乳コップでも げろげろコップでも にゃんでもええわい ほっとく ふは
no.90517 うっきー (07/04/01 13:31)

ビデオ巻き戻し完了、精子排出準備ばんたん、いざ出陣じゃ!
no.90518 アントニオホドリゴノゲイラ (07/04/01 13:31)

とっつああああん めっちゃうける こらああ なんか ふっしぎいな 気分やあああい うなぎって そうそう にゅりゅにゅりゅしてて つかみにくくって まるでわたしの しょうたいみたいに つかみにくいのよね って おい こらああああ
no.90519 うっきー (07/04/01 13:32)

http://ukkies.arrow.jp/
no.90520 トシ (07/04/01 13:33)

うわあああ ビデオなんだああ のもびでお
no.90521 うっきー (07/04/01 13:33)

及川なおちゃん!
no.90522 アントニオホドリゴノゲイラ (07/04/01 13:33)

うっきいず 笑えすぎ なんなん そうやで とっつあんも うっきいずやで 最高
no.90523 うっきー (07/04/01 13:34)

うっきーて有名なんだね
今改めて思ったよ(^_^*)
no.90524 トシ (07/04/01 13:35)

うっきいの やすりがけ日記 最高 宇津木 うおおおおお 初めて つ買ってみた つかってみた ってかさあああああ うっきいって いっぱいいるってゆうか あるんだねえええええ 特殊じゃなかったんやねえええ 去る さるもんねえらきん ふはっちょぴいんぐう
no.90525 うっきー (07/04/01 13:36)

でもうん◎のことは一切言ってないよねぉ・・。
乏しい
ぐすんんwwww
ああああ
凹面オーメン
アーメン
no.90526 トシ (07/04/01 13:38)

みけらさん、MITいってて英語できなはないですよ。私は、一から英語勉強しなおしだとこのごろ感じてます。                  byアントーにオ
no.90527 記入なし (07/04/01 13:39)

だって うんこのこというんは この うっきいだっもおおおん にへへ とっつあん エックスから 返事きたかい び ごく うふん
no.90528 うっきー (07/04/01 13:40)

挙って ←呼び名を答えないさい
no.90529 トシ (07/04/01 13:40)

蒼井そらちゃん! by アントーにオホドリーゴノゲイラ
no.90530 記入なし (07/04/01 13:40)

まだだよ返事は返したけど
TOSHIがYOSHIKIのロスに行って歌ったらしいよ
no.90531 トシ (07/04/01 13:41)

わあああああったから はよ 噴出してきなさああああい まったく きいぼうどが 着たなさそう 汚そう おお
no.90532 うっきー (07/04/01 13:41)

こぶし とかいて てっけん へえええええ ロスにいったんかあ え じゃあ え 再結成 うっきいきのう 夜中に かわむらりゅういちみて 10年前が グラスっていう 大好きな歌だったと 知った もう 10年だよおおお まっせませや
no.90533 うっきー (07/04/01 13:43)

再結成か分からないけどね
TOSHIにもメール送ったし^^
で サザンの桑田が容疑者みたいだね
うきー知ってるかー
それとも嘘かー逮捕されて欲しい
グラスはいいよね
あの涙の声と目
no.90534 トシ (07/04/01 13:45)

挙って (こぞって)でした
no.90535 トシ (07/04/01 13:46)

捕まえていてねええ 君の声をおおお ああ 素敵 10年も前に りゅういちラブだったなんって おませさああん てひゃへへひゃあん いいよねえ としにも 送ったん 僕も としっていうんですってか 絶対いったべ ああああ 絶対いったべえええ にゃひひひゃ おお で えええええええ 桑田逮捕おお ありえにゃいべべろんちいの だったら 今頃 すごい騒ぎだよ 植木ひとし以前に ふほ こぞって かい むんずうきょうかがくん
no.90536 うっきー (07/04/01 13:49)

おれは俊彦
TOSHIさんにおくった(--)

逮捕なるかなそれとも嘘かな
嘘でもこう書くかね?
no.90537 トシ (07/04/01 13:51)

としひこおお やっぱりいいい 知ってたあああ って じゃあ 田原時代に としひこじゃないっていうってたんは うそ韃靼か うそだったんか 桑田は なんかいつもやりそうじゃないかい え どっちも うそ か
no.90538 うっきー (07/04/01 13:52)

いま動画みたよ
嘘みたいね
わからないけど
それにしても驚かすな人は
やだやだ。
俊彦いうなー
7歳のころ としひ子って書いた
そこからおわってた俺の人生
no.90539 トシ (07/04/01 13:55)

笑った 子っちゃん くふふ えええ なんでやあ としひこなら としひこでいいじゃんかあ なぜなぞりんこお 人生 こらあ はやいな ぷぽぽ あいい あ そう 思い出した ほら サザン 宣伝でも 緊急謝罪会見とかやってさ アルバム出すの 遅くなってすいません とかゆうのやってたやん まぎらわしっこいねえ
no.90540 うっきー (07/04/01 13:57)

そうだよねうざいよね
(=_-)

うきこおいらを笑わしてなんでもいいから

(d;)ノこて

/(^0^)\はん
no.90541 トシ (07/04/01 13:59)

ZZZZZZZZZZ、、、、、、眠る! byセルゲイハリトーノフ
やっぱり、ロシア人がいい、ロシア人強いから、強いでちから、
no.90542 記入なし (07/04/01 14:00)

金髪アメリカモデルのような人がいい
no.90543 トシ (07/04/01 14:01)

笑わせてあげたいけど 高度発達地域のとっつあんを 笑わせるすべは うっきいには 物足りない 何か 表情や 表現がなきゃ むずかしいので っる あある25 送還中 うわおお
no.90544 うっきー (07/04/01 14:05)

もおおう 誰だかわかるけど 名前出すって いったじゃなあい ちゃんとしなさいなああ へんたいくん
no.90545 うっきー (07/04/01 14:06)

地域?なんじゃそれは( Θωω)
早くも変換のキーが押し肉くなってる
術はって
あんたオもろいこねーーーーーんねんころりやーーーーーー
no.90546 トシ (07/04/01 14:07)

あんたは もっともおもろいこねえええ 浜ちゃんより おもろいわああ
no.90547 うっきー (07/04/01 14:08)

俺は茂という8歳から同じのやつと板からなー
そいつはギャグとかいうし
中卒だけどw
下寝たモ好きだし

浜ちゃんて 0rz
それはにーーー!
no.90548 トシ (07/04/01 14:10)

そいつが 夜中のだちだちか いいじゃないかあああ 8歳からなん すごいねえ じゃあ 今のとっつあんのことも 知ってるんだね その人 いいじゃなあい ってか 実は とっつあんの 思い込みで 本当は じぶんf 自分だったりして ぎゃふふ だって とっつあんも 十分 おもしろくて えろいとおもうけえねえ それはs それはありいる
no.90549 うっきー (07/04/01 14:13)

ありえなり(+−−)ノ=●              ゜゜」うき
もう4月だよ
4ヶ月で夏だよ
企画はしてるのかね?うきー
no.90550 トシ (07/04/01 14:14)

やばあああうい 4ヶ月で むさくるしい なっつかああああ やばいねええ 企画 そうだね ふむうむ 夏というか 春がいいから もうやばいよ 本格的 ダイエット します とっつあんは 何する
no.90551 うっきー (07/04/01 14:17)

ダイエットだね
ジムとかで
海いけないもんね腹で照ると
森山中になるのかなうきーは
あはは
それとも骨骨ロックかね?ほうきに乗った魔女の宅急便かね?
ねるねるね〜〜〜〜〜〜るね
no.90552 トシ (07/04/01 14:18)

うっきー、知ってるかい?
サル専用のコミュニティーだってさ

http://arena.biglobe.ne.jp/0401/index.html
no.90553 記入なし (07/04/01 14:19)

ねるん でもさ やっぱ ダイエットでしょおう とっつあん 無理して じむにいかんでも ダイエットはできるさ やってみようぜ 一緒に もいり m、お9 森さんちゅう もそうだけど m 混同 近藤さんだってえびゃあ 顔は しらないんだよね とっつあZnn とっつあんね むふふ
no.90554 うっきー (07/04/01 14:20)

うっきい ゴリラだから さるちゃんじゃ ものたりひんねん これ だいじょびんぐかあ
no.90555 うっきー (07/04/01 14:21)

ガソリン入れてくるね
3円引き115円2000円分
いてくらあ
no.90556 トシ (07/04/01 14:23)

いってらっしゃあああい そう ガソリン たっかえいよねえ 59てん7りったあで 7000円以上 やで んまああああ こまっちゅいんぐ 気をつけてね バスにつぶされないように うっきい 郵便局しよういこうじゃへんろう いわんのさ
no.90557 うっきー (07/04/01 14:25)

越後湯沢にいってきた!8時発14時帰宅。湯沢の川原でスタックしちゃった 泣 脱出に30分だよ、キャメルトロフィーかよ!!石だらけだから神経戦だった。石をどかしたりね^^バイクが260キロくらいの重さがあるから大変だったよ〜 汗 でも雪景色は綺麗だったな。
no.90558 ネロ (07/04/01 14:45)

いよいしゃあら 14時28分から14時38分まで 郵便局 うひょひょひょほおい え やべばれ おおやいえ 14時33分 いんいん そうきのう 0時48分 ふぁっくしゅ ファックス 7枚 ほjky 補給 し むひひ いいねじゃあ おくるにいいこう 大きいのでので うおうん 14時40分 14時47分 おくった で きた きてたあや ぴんぽんがきたああああ うぎょおん いんちゃん きる 14時48分 きった 14時48分 こわういうい
no.90559 うっきー (07/04/01 14:49)

うっき良い、メールはチャンと書けるのに。綺麗な文書を書きましょう!
no.90560 ネロ (07/04/01 14:50)

おおおおおおええええええ おかえりんごりらっぱせりいいいいんす そんなところまでいっとったん いきなし すのうだったから どうしたんかとおもったわいさああ すごいね とお おい むふふ スタックって なんとかって むうう 一人で あせってたん 笑える にここんぐう でも 早いね ばひゃひゃひゃ ってか 寒そう おっふぁあああ ねろす
no.90561 うっきー (07/04/01 14:51)

寒かったよ〜気温7度! でも川原で汗をかいていたんだ。写真をとる余裕が少なくなったから残念!
no.90562 ネロ (07/04/01 15:03)

しいいいいいいい めえるのことは しいいいいい ぎゃひゃひゃ ってか あれはあれは 特別ばあじょん しらんろう ふほほ かわらで 汗かいとったん ぶるうすりいか ひょひょ あのでっかい カメラねえええ でっかいバイクに でっかいカメラ そして でっかい筋肉 ご苦労しゃん
no.90563 うっきー (07/04/01 15:04)

うっきい=、別スレのともちゃんって、昔の25の女だったんだよ、知ってた?
no.90564 ネロ (07/04/01 15:07)

え うっそおおおおお ちがうべええや ええええ ぎっくしぺろんちょ
no.90565 うっきー (07/04/01 15:07)

25の女=留学シタイナ改め結婚シタイナだってよ!!
no.90566 ネロ (07/04/01 15:08)

えええええ 違うでしょう きゃsら きゃらがちがいすぎるような
no.90567 うっきー (07/04/01 15:10)

キャラが違うよね、フィッシー(怪しい)だよ。
no.90568 ネロ (07/04/01 15:10)

さて、バイク洗うか!
no.90569 ネロ (07/04/01 15:11)

ぷほ 怪しいって どんな ねろすも 怪しいけど ぷぎゃああああ
no.90570 うっきー (07/04/01 15:11)

ネロ=ネオロック=都市計画=月夜の鵺=メルモちゃん・・・・ 
no.90571 ネロ (07/04/01 15:12)

あれでしょ 雪道汚れしたろう 黒いせんじょうのような汚れが たてに ぴってらあ
no.90572 うっきー (07/04/01 15:12)

ぎゃあああああ ありすぎ みゅみゅみゅも 絶対そうやんなあ 総長に 総長に来た そうちょうにきた おかしな みゅみゅみゅ うっきいは うっきい うっきい うっきい うっきい ずううっと うっきい 一途ううん
no.90573 うっきー (07/04/01 15:14)

||_・)
no.90574 トシ (07/04/01 15:17)

||っ旦~~


|ミ
no.90575 トシ (07/04/01 15:29)

q(・・)q
no.90576 記入なし (07/04/01 15:33)

きた〜
にげーろ
no.90577 トシ (07/04/01 15:34)

砂漠で さばを さばく そして さば くう うんこっちゅうに うんこ中に 今 浮かんだ ギャグんこ どっしぇええ
no.90578 うっきー (07/04/01 15:37)

みけらさん、MITいってて英語できなはないですよ。私は、一から英語勉強しなおしだとこのごろ感じてます。

今、起きたよ昼寝していた。宇津木さんのところは来客が多いなあ
そうですよ。生まれてから12歳までとプラス6年間=計18年間アメリカに
居たし、仕事でも何回も行ったので、英語はできるけど、自分の口から
バイリンガルって言うのは嫌いなの。いくら長年居ても絶対ネィティブには
英語はかなわないよ。まあ。あまり無理せずに勉強してくだされ。され
これで英語のお話はおしまい。おしましい。ぱち。ぱち。(^@^)
no.90579 記入なし (07/04/01 15:38)

ねぇうきー日本中でさぁウォッシュレットない家の人もいるのかな?
そうだとしたらおしりの穴残りが付いてるってことになるんでしょ?
くさいよね?
no.90580 トシ (07/04/01 15:38)

みけらおいらは精神科今月だよ
薬はるぼとロヒプとソラだよ(^^^−-()
no.90581 トシ (07/04/01 15:39)

はい 挙手 ここにおります あ ないひとって
no.90582 うっきー (07/04/01 15:41)

もうすこししたらコナミスポーツに灰汁(はいじる)を沢山(さわやま)
流しに行ってくるよ(^@
北海道の寒川って知ってるよ。
とっつあんは神奈川なら、厚木とか御殿場に近いのけ
小田急を使うのけ。毛。
川崎?川崎の。。横須賀。横浜に友人がいるよ。
no.90583 記入なし (07/04/01 15:43)

おおるだったからうえにみえたのかあ これにてるな 御殿場って そっち方向だったっけ 差の さのか くびういてえじんぐう 北海道の寒川のことかな
no.90584 うっきー (07/04/01 15:45)

おいらのうんこ場にはおふあああ、ウオシュレット付いているよ
うっきーーの便器には便所虫2号も付いていて、まあビデオカメラつきだよ
no.90585 記入なし (07/04/01 15:46)

ついてないっちゅうの えっと エッチ スケッチ ワンタンメン
no.90586 うっきー (07/04/01 15:47)

あはっはあh
ほかいどうさむかわか
秋田に姉妹都市寒河江市があるんだよー
みけらかわいいな
no.90587 トシ (07/04/01 15:52)

じゃあ うちらも 姉妹になろう しまいには ね とっつあん れろれろ
no.90588 うっきー (07/04/01 15:54)

記入スワッちさんは北海道なのけけ?
新千歳空港はでっかいどうだなあ。滑走路も長くて、お土産やも多いしなあ・v・
小樽も寿司がうまくていいところだべなあ。
スキーで札幌ばんけい、ニセコ、トマム、富良野に行ったことあるよ
でもおいらは石垣島がいいずらけん。暖かいよ。。
no.90589 記入なし (07/04/01 15:54)

今頃 きむたくが 新千歳空港 ご利用中だよ そういやさ 食べ物や画 食べ物やさんが ないっていってたけど 千歳って お国 置く おくにはいらんとないんよねえ 寂れた らうめんやしか いわなきゃよかったよお むかあでぃ むかあし わおんですう
no.90590 うっきー (07/04/01 15:56)

じゃあさーJAL JAS ANAの穴は臭いの?ウォッシュしてないから
多分だけど空港のトイレについてないと思うから
いまごろくさい穴で歩いてるんだろうな

レロレロいうなーーー
no.90591 トシ (07/04/01 15:57)

れろれろ れろれろ れええろおおお 通うサスペンス劇場風に んいい かよう ぬひひ
no.90592 うっきー (07/04/01 15:58)

うきーの部屋は畳?
おれ冬は畳ですごしタンだぜ!
いまおやが買いにいくみたい畳を
下までやられると数万はするからね
賃貸ハイツだからね
畳破れてるし
no.90593 トシ (07/04/01 16:00)

90600
no.90594 うっきー (07/04/01 16:00)

薬はるぼとロヒプとソラだよ
便器の形したかわいいソラナックスだこと。
きむたくがご利用か?
石垣空港は小さいよ。
パイナップルおいしいよ
いちど、遊びにめんそーれ
no.90595 記入なし (07/04/01 16:00)

ソラ歯で千切るよ玉に0.4ミリ
依存性はありだからね
JALとかの穴はくさいかなー
no.90596 トシ (07/04/01 16:02)

きのうも やん 今日も やっぴい わざわざ くらいにしてみるひとはおらんよねえ 600っで っさ おさあ とっつああん うっきい ちょいまえまでは たたみだったよおおおお 今は じゅうたんだけど 畳って 者とか ああそう 物を置いておくと 新鮮なままだよね すごいかわる
no.90597 うっきー (07/04/01 16:04)

色変わるけどね(^_〜^)
うきーの部屋は何畳?
おれ4畳半。
no.90598 トシ (07/04/01 16:05)

部屋のインテリアとか構造を変えるとなんだか気分が違うね
no.90599 トシ (07/04/01 16:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 90500 から 90599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧