一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 90700 から 90799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


90700
no.90700 うっきー (07/04/01 21:40)

があびいいいいいんらでぃんし うきょおん で おうおう そうだよおおおお よく おぼえとったねえええ ねろすは 覚えてることと 忘れることが あるみたいだ おばあちゃんみたい にゃひゃひゃ 実名だしとらんぜよ しゃとれえぜん
no.90701 うっきー (07/04/01 21:41)

くるくるか!ゆるこの状況証拠はそろっているんだよ。前の彼氏がフェラを要求していたからね。
no.90702 ネロ (07/04/01 21:42)

ひいいいいいいい!!!! 

って広島便のテレビの人なのだ。きっと
no.90703 記入なし (07/04/01 21:43)

わしも要求する べ!!
no.90704 記入なし (07/04/01 21:43)

笑った ずろっちゃ それおもろいわああ もっといって ひゃひゃひゃあああ ってか ひとえ 人を 遊び人みたいに いうなやあああ」 いうなやあああ うっきいって ゆるいんかなあ きゅうりでも いれてみよっかな うそにきまってんじゃん あほ きゃあああ 房総半島冬景色いいい
no.90705 うっきー (07/04/01 21:44)

おい。明日10万いくよ。うっきちゃん
10万逝ったら松坂豚肉が当たるそうだよ。
no.90706 記入なし (07/04/01 21:45)

いかないよ あたらないよ
no.90707 うっきー (07/04/01 21:45)

きゅうり!!おお!!イボイボ付きの新鮮やべ!!
no.90708 記入なし (07/04/01 21:45)

ゆるいと夫婦生活が無くなるよ!だって気持ちよくないもん!
no.90709 ネロ (07/04/01 21:46)

まあ うっきいなら 大根でもはいるんでしょうね ふん
no.90710 うっきー (07/04/01 21:46)

わかった!うっきーは浮気される運命だ!
no.90711 ネロ (07/04/01 21:47)

きゅうりを、ちぎるかあぁ??
no.90712 記入なし (07/04/01 21:47)

浮気され な な なああああい でも うっきいは 自分からは 絶対 ふらないから ふられておわるしかないんだなと この 2 3日で 思った
no.90713 うっきー (07/04/01 21:48)

えっ!大根が・・・・・・。安産だけど・・。種まきされないかも?
no.90714 ネロ (07/04/01 21:48)

ちぎるって どうやって まさか いれたまんまでか できんわああねえええ
no.90715 うっきー (07/04/01 21:49)

使用する大根は ど根性大根に絞るから もうまんたい 無問題
no.90716 うっきー (07/04/01 21:50)

おや?何か洋画やってる・・
シュワちゃんやんかあぁ!
no.90717 記入なし (07/04/01 21:50)

うっきいガンガレ!
no.90718 ネロ (07/04/01 21:50)

上戸彩さんって、どうなんだろう?
ゆるいのかな?最近のスケジュール
ジュールの法則。
no.90719 記入なし (07/04/01 21:51)

えええええええ しゅわちゃああああん あああああ そうだ みけらぜぶるなんちゃらとかいうん しゅわちゃんなら みたすぎるううううう 主沼で二 死ぬまでに あいたい人 それは しゅわyt しゅわ知事であある
no.90720 うっきー (07/04/01 21:51)

うっきーを励ます会!さて、ねますかね!
no.90721 ネロ (07/04/01 21:52)

ありがさつき
no.90722 うっきー (07/04/01 21:52)

青森の転職って?
求人青森って?
no.90723 記入なし (07/04/01 21:52)

うえとあやまで しらんがなあ 青森って なぬなぬう
no.90724 うっきー (07/04/01 21:53)

リンゴ大使
no.90725 記入なし (07/04/01 21:53)

おおおひゃああ え すごいよ そんなこといったら 検索わあどが それぬい それになったでええええ すごい速さ
no.90726 うっきー (07/04/01 21:54)

手話ちゃんの家はビバリーヒルズの丘の上の方だよーーーん
no.90727 記入なし (07/04/01 21:55)

それは 本当なん まじなん ちょっとお ほんまやったら メモしまくりやでえええ うい いくいく 絶対 いく
no.90728 うっきー (07/04/01 21:56)

何年か前は観光バスがビバリーヒルズの高級住宅街(丘の上よ)に
沢山(さわやま)入り込んでね。観光客がカメラやビデオでうるさかったのよ
それで、ハリウッドスターではない富豪たちが怒って、ビバリーヒルズ市に
文句言ったのね。市は金持ちを怒らせると、税金が入ってこないから
言うこときいて、観光バスは入れなくなったのよ。しかしねえ
普通の車は入れるから、ロスに行ったら、時間のロスにはなるけど
有名スターの豪邸は今でも見られるよん。現地ツアーもあるよん
うっきーTYなTYなん。ぜひロスにおいでやす。めんそーれ(^@
no.90729 記入なし (07/04/01 22:05)

母が お茶飲んだら ちょっと失礼っていって 入ってきて あいてたっけ ここつきか で 飲んで か 去った おやすみなしいかあでんかあかあ 21時59分から22時まで うおうさおおうん ええええええ ミケランジェロおお ふむふむ そうだよねええ 有名人でなけりゃあ 迷惑だもんふぐねえ んいい そう びばりいヒルズって どこにあるん ダウンタウンは 近いん あの丘のことかな いやあ まさかねえ 六本木にあるとかいうなよお なんちゃっち
no.90730 うっきー (07/04/01 22:09)

ビバリーヒルズからダウンタウンまでは遠いよお。おぬし。
しかしタクシーだとそんなにかからないよん、、だあー
うっきーー、ロス産是留守は実は市ではなく、アメリカではカウンティーと
言うんだ。ロスの中にビバリーヒルズ市、ハリウッド市、サンタモニカ市
とかが所属しているのよ。まあそれはいいとして、7本木には多分ないと思う
しかし八王子にビバリーがあるかも、かも、鴨なべはおいしいのだ。のだは千葉
千葉はミッキーマウスは浦安で舞浜で。。
ダウンタウンはロスではビジネス街で昼間はいいけど、夜は怖いよーー
でも、ロスには昼間でも人どうりが少なくかわいいところはあるよん
ダウンもなあ、おいらみたいに不思議な怪しい奴が多い世P。ホームレスやら
くすりあYって、ドラッグやっている奴とかのううう。
no.90731 記入なし (07/04/01 22:23)

みけらさん、勉強になります。完全なるバイリンガルでは、ないわけですね。なるほど、
うただヒカルさんもそんなかんじかな?でも、みけらさんが、TOEICうけたら、軽く満点いくんじゃないかな?洋書はかなり、お読みになられますか?
no.90732 セルゲイハリトーノフ (07/04/01 22:26)

ずっとみてきて ともにも簿記なんちあったらうけたのにいなあ うきまいらずでんして うむふふ おお じゃあ 22時12分 八王子のヒルズは 文句なしに 間違いなく うつくしおく 美しく うちです けってええけええん うぎ へえ そうなんだあああ かうんてぃいってゆうんねや ほおう え 遠いん じゃあさあ 多分 わからなさそうだけど 下ティ げてぃみゅうじあむ ってあるんよね あおこからみえる 丘は だrて 誰らがすんでるんじゃろうかあ 今日 いやそうか 明日から おは4は にゅうしゃw2 入社2年目の 松岡だっけにゃ 女子あな担当らしい ぎゃあああ もう 年下やんけがあぶわあん
no.90733 うっきー (07/04/01 22:27)

でた といくん ふん
no.90734 うっきー (07/04/01 22:28)

でた といくん ふん
no.90735 うっきー (07/04/01 22:28)

それから、マサチューセッツ工科大学はほんとですか?ほんとなら、今頃超多忙な生活を送って、高給取りになってませんか?(すいません、わたし、あまりマサチューセッツ工科大学のこと知らないですけど、ただ、超頭がいい人が行くところかなーって、)
ちなみに私は、アホアホ学園大学にかよってました。
no.90736 セルゲイハリトーノフ (07/04/01 22:29)

ゆうえすしい は どうですか
no.90737 うっきー (07/04/01 22:29)

うっきーさん、こんばんは、わたし、赤ん坊のように眠ってました。
no.90738 セルゲイハリトーノフ (07/04/01 22:30)

それでもうえごたえ ふぁれは ああ ここんとこなんもないのに とざしhじゃ とざしはへんかあや ききのでぼのばしぼう んいい みょん ばめずと やああああい やああああい べいびい へいかもんべいびい
no.90739 うっきー (07/04/01 22:31)

ヒカルドアローなの肉体美がすごいですね。
no.90740 セルゲイハリトーノフ (07/04/01 22:31)

うっきーさんは最近よく外出しますか?
no.90741 セルゲイハリトーノフ (07/04/01 22:33)

にくたいびお 肉体美なら いただきたいです
no.90742 うっきー (07/04/01 22:34)

さいたいせい ごううん おお おぷぽくろ
no.90743 うっきー (07/04/01 22:35)

私の最近の変な趣味は、最新科学を応用した栄養のあるものを買うことですね。
それから、古本屋に行って、掘り出し物を買うこと、
昨日は、セックス科学みたな本を買いました。
no.90744 セルゲイハリトーノフ (07/04/01 22:35)

プロテインとか、アミノさん入りのスポーツドリンクとかあと、バナナもいいですね。
no.90745 セルゲイハリトーノフ (07/04/01 22:36)

おお ええええ 最新科学っすかあ すごいねえ 変ではないけど 変だね いや 変じゃないけど 変だねええ あやすい お 石坂こうじの 友が 岡さんが お母さんが なくなっとったんかあ かなしゅういい 1年3ヶ月前んぐ うっきいもこたえうるけんげんけんないもんねえうんこほほいだあ
no.90746 うっきー (07/04/01 22:38)

では、私、アマゾンで衝動買いをして、洋書のファンタジーワールドの世界へ旅立ちます。
no.90747 セルゲイハリトーノフ (07/04/01 22:38)

といくんって どんな人 どんな顔 ものすごい 興味わくわああ 顔にあってなさそう 肉体が ひひが
no.90748 うっきー (07/04/01 22:39)

それから、デジカメの調子はよかったので、これからは、自分を写真に残して、自分史を作って生きたいですね。(私の趣味、)
no.90749 ヒカルドアローナ (07/04/01 22:40)

そうそう 石坂 同い年だったんだよねえ 料理 くt 悔しくって もっかいつくったりしゃあ 石坂って 若いよね みえん ろうじんにゃあ
no.90750 うっきー (07/04/01 22:40)

いえいえ、マッチョではないですよ。
no.90751 ヒカルドアローナ (07/04/01 22:40)

ある程度、筋肉は、ありますけど、
no.90752 ヒカルドアローナ (07/04/01 22:41)

げ きちゃった って ちh 違ったわしょどっこおいんぐ 自分でとるんか おないやおないい
no.90753 うっきー (07/04/01 22:41)

ふうううううん あんま きたいでjk きたいできんけど
no.90754 うっきー (07/04/01 22:42)

携帯私、もってないんですよ。節約のために
no.90755 ヒカルドアローナ (07/04/01 22:42)

携帯買ったら、写めでうっきーさんに私の裸体をおくりますね。
no.90756 ヒカルドアローナ (07/04/01 22:43)

ほっほおう かえそうかほそ うきゃ 携帯電話ねえ まあ うっきいも いらねっちゃいらねえんだけどにゃあ うひひひ まあいる
no.90757 うっきー (07/04/01 22:43)

局部も隠さずお送りします。
no.90758 ヒカルドアローナ (07/04/01 22:43)

おいらは元々頭悪いけど行ったよ。数年前から脳が異常で病気なのよ
確かに病気になる前は会社員でなあ、高級鳥ではないけど稼いでいたよ。まあまあ
しかしねえ。今は。。もういいじゃないの。済んだことよ。また元気になったら
がんばるよ。じゃあ、もう寝るわ。
USH(ユニバーサルスタジオハリウッド)だなあ。あそこはいいよ。
トラムバスって言って昔やらの有名な映画のスタジオ、セットの跡(残している)
をいろいろまわっていくわけよ。映画好きにはいいだろうなああ。
でもあそこは外国人が多いよ。(アメリカ人以外のだよ)
no.90759 記入なし (07/04/01 22:44)

ええええええ 大きたいしておりまうす クリック
no.90760 うっきー (07/04/01 22:44)

ただね、あんまり携帯に興味ないんですね。だって、友達も、彼女もいないし、
no.90761 ヒカルドアローナ (07/04/01 22:44)

ゆうえす しいいいい だよ ミケランジェロ
no.90762 うっきー (07/04/01 22:45)

すいません、みけらさん、脳に異常って、うつのことですか?それとももっとひどいヤツですか?
no.90763 ヒカルドアローナ (07/04/01 22:45)

うっきーさん、みけらさんのMITは嘘ですか?
no.90764 マウリシオ・ショーグン (07/04/01 22:46)

まだキャンセルしても キャンセル量 キャンセルりょう かからないのかなって いきなしそういって おりてきたんだがが 母 さっきのさっきでもうキャンセル そりゃあ きゃうんせらあ じゃっふっひ
no.90765 うっきー (07/04/01 22:46)

おいらはいつも書き込みにすごく時差があるなああ
やはり木星からだと、こんなに遅れて書き込まれるのだなああ
うっきーーちゃんよお。おい、しっかりしろ。
明日は宇津木産業(株)の入射式だよ。
no.90766 記入なし (07/04/01 22:47)

ミッションいんトルコ ですか
no.90767 うっきー (07/04/01 22:47)

ミケランジェロは もくせいじゃなくて しっかりせい でしょ むんむん
no.90768 うっきー (07/04/01 22:48)

ふーん、みけらさんも私に負けず変わった人ですね。
no.90769 マウリシオ・ショーグン (07/04/01 22:49)

てか この3人 変だよ
no.90770 うっきー (07/04/01 22:49)

統合失調しょうとかじゃないですよね。みけらさん、私は、あんまり、知らないですけど、
あれは、良くない病気らしいですね。
no.90771 マウリシオ・ショーグン (07/04/01 22:50)

もちろんですよ。うっきーさん、みんな変ですよ。どっか(笑)
no.90772 マウリシオ・ショーグン (07/04/01 22:50)

人格改造マニュアル読むとふっ切れますよ。鶴見さんは、キチガイなんだって、、、、、
no.90773 マウリシオ・ショーグン (07/04/01 22:51)

いやいや すごく ふふふ
no.90774 うっきー (07/04/01 22:52)

ウルフルズ とおたす松本 なsら なら じょうねつちゃい 情熱大陸までみるよかあ んいい がきつかも うっひっひ
no.90775 うっきー (07/04/01 22:53)

私のいまの夢は、ですね。洋書をほんとに和書と同様に気軽に読めるようになること。
それから、転職して、正社員になって、年収500マンぐらい稼ぐことですね。
それから、今年、警察官を受けてみようと思います、うつが改善されているので、、、、
no.90776 マウリシオ・ショーグン (07/04/01 22:53)

あくあぬうべるぜったいいうたっけえてえ えええええ 警察官んん きびしいぞお って といくんって 今 何してるんだっけかっけやっけえ 500万 んむんむ
no.90777 うっきー (07/04/01 22:55)

それから、良い女性と知り合いたいですね。一日中、ラブホテルで裸で抱き合っていたい。
no.90778 マウリシオ・ショーグン (07/04/01 22:55)

勝手にしてください
no.90779 うっきー (07/04/01 22:56)

私は、いまは派遣社員ですよ。
no.90780 マウリシオ・ショーグン (07/04/01 22:56)

はけええええんか ほう どんな業務なん
no.90781 うっきー (07/04/01 22:56)

うっきーさんすぐ嫉妬するんですからー!
no.90782 マウリシオ・ショーグン (07/04/01 22:56)

 マウリシオ・ショーグン 
おいらとおいらの中学の同級生のM野君はMIT出身だよ。
そんなあにすごくないよ、いろんな奴いたからなあ
おいらの中学のクラスの同級生のK君なんか、
わけのわからないこと口ばしっていたけど
灯台で田よ。まああ、もうこれくらいにしておこうよおお
おやすみ。来年もよろしく、いい都市を、いい年して
英語まんもがんばってね。
no.90783 記入なし (07/04/01 22:57)

うっきーさん、私のこと好きでしょ?わかるもん!
no.90784 マウリシオ・ショーグン (07/04/01 22:57)

嫉妬じゃないやあああい 笑った 笑える すきでもないひとに 嫉妬なんかするかや けぼけぼけえええがあ
no.90785 うっきー (07/04/01 22:57)

みけら=うっきーさんじゃないですよね?
no.90786 マウリシオ・ショーグン (07/04/01 22:58)

みえんかった おおおお ミケランジェロおお がんばれええ そっか こういうとき 単純に がんばれですますんだ へえ やあんだあんききんぞっきいうん
no.90787 うっきー (07/04/01 22:58)

そして、うっきーさんは一流大卒じゃないですか?
no.90788 マウリシオ・ショーグン (07/04/01 22:58)

おお まさに ぴったしなコメント すきくないです 一流じゃないです ミケランジェロじゃないです うう うう うううっす
no.90789 うっきー (07/04/01 22:59)

うっきーさん、リアクションが過剰であればあるほど、嫉妬してて、私のことが好きだと伝わってきますよ。
no.90790 マウリシオ・ショーグン (07/04/01 22:59)

あら ああら そう じゃあ おとなしくしよう 好きなわけないわ
no.90791 うっきー (07/04/01 23:00)

文章から、伝わるんでしょうな。私の良さが、、、うっきーさんは、私に恋をしている。
私に、抱かれたがっている。
no.90792 マウリシオ・ショーグン (07/04/01 23:01)

しん しん しん
no.90793 うっきー (07/04/01 23:01)

では、ファンタジーワールドへ旅立ちます。失礼っ
no.90794 マウリシオ・ショーグン (07/04/01 23:02)

 東京レントの高級賃貸
六本木 ヒルズレジデンスなど 都内高級賃貸マンション情報が集まる 
tokyorent.jp
no.90795 記入なし (07/04/01 23:02)

てい てんいっぱい やっぱやつか どうのしたいのこうのしたいのああのしたいのって ふむ といくん 本 よんでるん 不思議すぎ
no.90796 うっきー (07/04/01 23:03)

では、地獄へ旅立ちます。ドロン(^@^)
違うわあ、八王子の赤坂品川プリンス水虫ワールドトレードセンタービルかあ
しまった。ワールドトレードセンタービルはにゅうーよーくのあおの9.11
グランドゼロの思い出してしまった。
no.90797 記入なし (07/04/01 23:07)

こんばんわ
おやすみなさい
うっきーさん^^
no.90798 記入なし (07/04/01 23:19)

いい天気、脳天気(’V’)

あかんわあ。明日朝から会議やあ
こんなことやってる場合とちゃうわあ。
もう寝よ。
午後からも打ち合わせやし。。。
no.90799 記入なし (07/04/01 23:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 90700 から 90799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧