一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 9100 から 9199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あひゃひゃひゃひゃ あそこは ほんと 人物の総合施設だよね わけわからんよね 一定のとおんの いらっしゃいませえええ っが が なんか やる気もなく聞こえる んでもねえか
no.9100 うっきー (06/07/19 00:10)

うぉおお らきい 池田 ん ん ん
no.9101 うっきー (06/07/19 00:11)

やっぱり マッタリ派なんだな自分は♪
no.9102 ラブ×2 (06/07/19 00:11)

うっきーへ

長いチャットやってる暇があったら
以下、このサイトで雇用環境の改善の申し入れをお願いするー!

http://musyoku.com/bbs/view.php/1153225043/

頼むよ! うっきっきー!
no.9103 20代終了の男 (06/07/19 00:11)

トシ、ナン4やっとるんか?一発当てるのか!?
no.9104 ラブ×2 (06/07/19 00:11)

とし まだ ラブは なん4知ってるなんていってないよ しかも としのほうが 絶対詳しい 必ず
no.9105 うっきー (06/07/19 00:12)

なんか異国に来てる感じがしてたのは・・・自分だけ?うっきー
no.9106 ラブ×2 (06/07/19 00:12)

ねえねえ きのうの夜から 先延ばししてたんだけどさあ 小魚談義しようやあ
no.9107 うっきー (06/07/19 00:13)

しかも自分はうっきー行ってる通り詳しくないぞー!ナン4は・・・
no.9108 ラブ×2 (06/07/19 00:13)

わお もうすぐなのかすでになのか30歳男さん えええええ どうしよっかなあ 悩むうううう まだ 見てないけどおおお
no.9109 うっきー (06/07/19 00:14)

おーええよー 小魚談義!
今日は攻め込まれないか?大丈夫か??ぷぷぷ
no.9110 ラブ×2 (06/07/19 00:14)

ふはは ラブちゃんだけじゃないです はい かなりの異国情緒たっぷりです めすゴリラの 聖地です あ はい
no.9111 うっきー (06/07/19 00:15)

おれエクセルで2006.1月〜つけてるよ買ってないけどオリジナルデータ予想的中3〜120万のが何回もあるストは2回くらい?かな
ラブ2もサイトでみて書いて寄って添って買いなされ
no.9112 トシ (06/07/19 00:15)

うっきーへ

もうそろそろ眠くなってきたので寝ますー

おやすみ、うっきー
まぁ、なんか就職の悩みでもあったら
>9103の紹介したスレに来てください。
no.9113 20代終了の男 (06/07/19 00:16)

ぷぷぷ とりあえず せめこまれんでえ ねえねえ どんくらいの 田舎何 田舎なん 実家は よりより詳しくおせえて
no.9114 うっきー (06/07/19 00:16)

頭いいんでしょ?あててよぉ おねがいだよぉ (0)
no.9115 トシ (06/07/19 00:17)

とっしいは なんなん4に 夢中だなあ そんなにあてたいか あてたいな よし あてよう
no.9116 うっきー (06/07/19 00:17)

ふんもう
no.9117 トシ (06/07/19 00:18)

そうか聖地かそうだよな・・・聖地だからいろんなのいて当たり前か・・・
プロレスラーもビックリな人多かったなwww
no.9118 ラブ×2 (06/07/19 00:18)

もうそろそろって ぷぷぷ 2かいしきあ 2回しか登場してんじゃん ぷぷぷ 就職の悩みかああ ううううむ ら み しい おけ
no.9120 うっきー (06/07/19 00:19)

トシ!やるなら、知的に攻めてみなはれ!
でもな・・・そういうのは運も大半占めてるぞ!
当たるまでのウキウキ感を楽しむ為に賭けてるのかもしれんな・・・ふふふ。
no.9121 ラブ×2 (06/07/19 00:20)

あったぼうよ 悪いもん
no.9122 うっきー (06/07/19 00:20)

名無しさん
アフォー鳥と言ってるハズだが・・・何か?
no.9123 ラブ×2 (06/07/19 00:21)

宝くじって 頭のよさ 関係あんのか とし
no.9125 うっきー (06/07/19 00:21)

ぷぷ ラブちゃん ぷろれすらあも びっくりって あはははは 精神的に けえおお 負けやなが はははは 唇白いねんで くうもんも まずそうやよな くくく けけけ こけえこっこ
no.9126 うっきー (06/07/19 00:23)

うっきーはお酒とか飲まないの?
no.9127 ラブ×2 (06/07/19 00:24)

ある 歴 うん もうきまってるみたいね 矢が放された時点で カバラ 新聞の天気のところに月齢があるでしょ?あれが密接してるらしいよ!
うきうきぃ たのしむよあたるまで ふふふふうう 
no.9128 トシ (06/07/19 00:25)

おう お 空白が え ラブラブのことかいな ま とにかく さよなら 健全者
no.9129 うっきー (06/07/19 00:25)

ラブラブ お酒のめんのんよお うてぃは お父さん譲りの内臓をもったみたい
no.9130 うっきー (06/07/19 00:26)

全くダメなの? 内臓弱いってコトなのかな??
no.9131 ラブ×2 (06/07/19 00:28)

矢が放たれたとこが 頭のよさに つながるん んんんん 理解ぷうですけどお
no.9132 うっきー (06/07/19 00:28)

うきぃ1時に寝て5時に起きて・・ふうううHっふううふうふふ ふうふH
no.9133 トシ (06/07/19 00:28)

もうみんなしらないんだから じょじょびじょ〜ばーか
no.9134 トシ (06/07/19 00:29)

あんねフランク 飲むと 顔が 赤飯みたいになる ぜんぜん 楽しくないし うげうげ もあもあ するだけやん まずいし 女の子ちっくなんは しゃあないけえ 飲む
no.9135 うっきー (06/07/19 00:29)

トシどうした〜!?
no.9136 ラブ×2 (06/07/19 00:30)

ばあかって ぷぷぷ としちゃん ばあか ぷぷぷ ああらららああ
no.9137 うっきー (06/07/19 00:31)

そっか・・・自分はいくら飲んでも顔にはでないよ。
飲むときは楽しく飲むのが一番だよね♪
no.9138 ラブ×2 (06/07/19 00:31)

とし 今日えらいで よしよし
no.9139 うっきー (06/07/19 00:32)

いや夜中もスレかいてるのかなーておもただけあめすごい (−−)ねるかねまいがまよてる
no.9140 トシ (06/07/19 00:32)

ねまいでくれ
no.9141 うっきー (06/07/19 00:32)

ラブ2は一人暮らしで車とか持ってそうだね
no.9142 トシ (06/07/19 00:32)

はい!@V‘)テリー伊藤
no.9143 トシ (06/07/19 00:33)

彼氏が飲むならのんじゃあああう 下賜す うえ かしすオレンジとか ぷ
no.9144 うっきー (06/07/19 00:33)

たまには雨音聞いて深夜マッタリも良いものだね
no.9145 ラブ×2 (06/07/19 00:33)

さっきの言いたかった事うきぃんちには盗聴器があります
no.9146 トシ (06/07/19 00:33)

まあじいでええ とし いいん うはうは
no.9147 うっきー (06/07/19 00:34)

そうだね切なくなることってある?
no.9148 トシ (06/07/19 00:34)

車持ってるよ♪トシ
ドライブ好きだな!
no.9149 ラブ×2 (06/07/19 00:34)

もう最後のあめだから後3日くらいで
no.9150 トシ (06/07/19 00:35)

車種は?
no.9151 トシ (06/07/19 00:35)

いいねえ 雨隙 雨すきだよおおおお おてぃつく よねえ 台風とか 実は 好きやで ふふ
no.9152 うっきー (06/07/19 00:35)

うきぃは三輪車だって
no.9153 トシ (06/07/19 00:35)

切なくなること・・・
そりゃあるさ、人間だもの。
でもそれでいいんだと思う。
no.9154 ラブ×2 (06/07/19 00:35)

台風まで聞いてない・・ふうふう うふふ
no.9155 トシ (06/07/19 00:36)

好きな人はいるの?
no.9156 トシ (06/07/19 00:36)

スポーツだよー!車種は!!
no.9157 ラブ×2 (06/07/19 00:37)

うそおおおおおおおおおおおん 盗聴器いいいいいいいいいい こわいっす 電波びびって 回収しにきてください まじに どうりで ちょめちょめががが ん あ
no.9158 うっきー (06/07/19 00:37)

卒倒 すぽおつかあ のっとりんさるん ふぇらありか まあくエックスか
no.9159 うっきー (06/07/19 00:38)

9200うう
no.9160 うっきー (06/07/19 00:38)

あああ すまん 勘違い
no.9161 うっきー (06/07/19 00:39)

うっきー勘違いしすぎw
no.9162 ラブ×2 (06/07/19 00:40)

屋根ないんだね
それは彼女が機嫌悪くしちゃうぜ!そこんとこよ〜くわかってなされ!
no.9163 トシ (06/07/19 00:40)

すまあああん と 0に敏感選手権やんの
no.9164 うっきー (06/07/19 00:40)

いや・・・屋根あるし。
やっぱしMTじゃないと楽しみないしね・・・
no.9165 ラブ×2 (06/07/19 00:41)

急に彼女おることしったんか としは ラブの うっきいの 灰3人 はい3人
no.9166 うっきー (06/07/19 00:42)

おれ乗れないMT一回交差点で止まったことあるし坂道で信号赤になったから60キロのスピードで徐速しないで数メートルくらいで止まった笑!あはっは  はは ぉおおおあう
じゃラブ2は意外とかっこいいんだね 渡辺あつしの日曜日の家の番組みたいな感じかな?
no.9167 トシ (06/07/19 00:43)

ラブ2とうきぃは寝ないの?
no.9168 トシ (06/07/19 00:44)

はははああ 屋根あるしとかいって 笑ってもうたあ そらそうやわ とし あやまりんちゃい ぷはああ うっきいんちの車もきいてや ぷぷ
no.9169 うっきー (06/07/19 00:45)

12 17 23 26 33 41
06 10 19 28 29 35
今週キャリーオーバーで1億5千万だよ^o^
no.9170 トシ (06/07/19 00:46)

渡辺あつしいいいいい 笑った なんなんや ふはは
no.9171 うっきー (06/07/19 00:46)

ちなみにうきぃんちの車はどんなの?
no.9172 トシ (06/07/19 00:46)

いままでMTしか乗ったことないな〜
ある意味こだわってる♪
楽しいよーMTで流すのは。渋滞のときは多少辛いけど・・・
no.9173 ラブ×2 (06/07/19 00:47)

おお きいてたて ごま ばるさん みこそおす うっきいんちのは なんだっけ 忘れた
no.9174 うっきー (06/07/19 00:47)

小魚談義するまでは寝られへん!ww
なーうっきー?
no.9175 ラブ×2 (06/07/19 00:47)

一端もんめになりなさいうきぃ
地面に付きそうだねおれはおやのエスティマ5年前位のやつだけど
no.9176 トシ (06/07/19 00:48)

そおおおおやでええええええ いやん そのとおりや出 そのとおりやでえ 小魚すきうっきいなんやもんんん いいtt いっちょまけええお
no.9177 うっきー (06/07/19 00:49)

おお りめんばあ あるふぁあどや うてぃの
no.9178 うっきー (06/07/19 00:50)

もうねよかな
明日の為に
どしよかな
雨の音でねむれないかな
でも眼を瞑ってると眠れるかな
no.9179 トシ (06/07/19 00:50)

エスティマかー・・・いっぱい人が乗れる車も楽しそうだね♪
大丈夫!一応タバコの箱は入るから♪
no.9180 ラブ×2 (06/07/19 00:50)

でか のれんのかよ α℃
四角いしガソリン空でやつはなーラブ2?
no.9181 トシ (06/07/19 00:51)

あれられまあ とし 詩人だ わあああん でも 強制は ほんとできんし 当然だけどおおおお でも ねれんのなら いつでも 構えてるゆうことや 雨雨雨
no.9182 うっきー (06/07/19 00:51)

もねるよ 楽しくなかった (−-)ZZZ。。。
no.9183 トシ (06/07/19 00:51)

うっきーの家はアルファードかー・・・これもデカイな!
いっぱい乗れるしね♪
no.9184 ラブ×2 (06/07/19 00:51)

たばこかよ せま 腰痛になりそやな けつのあな 針がささっちょる
no.9185 うっきー (06/07/19 00:53)

としに 大爆笑 なんて失礼な
no.9186 うっきー (06/07/19 00:53)

そうそう でかいでしょおお でも 人員削除されたけえ 運転席しかつかわへん ふぷぷは
no.9187 うっきー (06/07/19 00:54)

小魚談義始めるかーい?
no.9188 ラブ×2 (06/07/19 00:56)

トシー!ゆっくり休みなよ〜♪
no.9189 ラブ×2 (06/07/19 00:57)

はじめるうううううう いっくでええ
no.9190 うっきー (06/07/19 00:57)

何から始める?プ
no.9191 ラブ×2 (06/07/19 00:58)

どうする ぷ
no.9192 うっきー (06/07/19 01:00)

うっきー生まれは東京なの?
no.9193 ラブ×2 (06/07/19 01:01)

うん 全部東京 イエスイエス
no.9194 うっきー (06/07/19 01:01)

明治生命のCMに流れたら大変だろうな・・・

http://jongil.info/greeting/list.php?type%5B%5D=&subj=&subjfuzz=&sort=
no.9195 へたれ (06/07/19 01:01)

都会人じゃん!小さい頃東京で小魚とれた?
no.9196 ラブ×2 (06/07/19 01:03)

へたれっち 神出鬼没やな 意味わからんけど さっきの へたれの 画像みてないんや でも これは 勇気でみてみおった んんんん 確かにだな うんうんこまあん
no.9197 うっきー (06/07/19 01:03)

違うねん 東京じゃ まったくとれんねん みんな もがこけはえた どぶがわばっか 足もいれられんわあね
no.9198 うっきー (06/07/19 01:04)

だから おちえてほしいのらああああん
no.9199 うっきー (06/07/19 01:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 9100 から 9199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧