一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 91200 から 91299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


中尾彬の野望
no.91200 記入なし (07/04/04 21:00)

キリ番・・・・とられたぁ〜ガ━━(´・ω・|||)━━ン
no.91201 記入なし (07/04/04 21:00)

こらこらあ かんじるじゃなあい うきうき ああああ ほんで 数字やっぴい なかお ぎゃいえい
no.91202 うっきー (07/04/04 21:00)

きんにくんでいっぱいいっぱいおっぱいふにゅむにゅくちゅんんくちゅくちゅにゃ〜ごおおう熱い夜の出来事にゃりん^^
no.91203 菜穂ちゃん (07/04/04 21:03)

えええええ じゅっるいいいい どうだったどうだったああ やさしかった 面白かった 一緒にいて 安心できたああああ 飽きなかったあああ かっこよすぎたあああ しくしく いいな いいにゃ ぷん
no.91204 うっきー (07/04/04 21:03)

おもいきりつかれた
no.91205 菜穂ちゃん (07/04/04 21:04)

げ」 げ あっそおおおおでっすかああああ 彼に結婚申し込まれたら 即答するわ 絶対 きゃあああああああ 妄想だけで いける
no.91206 うっきー (07/04/04 21:05)

キリ番ー・・・・・。il||liil||li(。>へ<σ‖ウッウッ。。。il||liil||li
no.91207 記入なし (07/04/04 21:07)

わたしもものなかに なかだしにゃきゃっ!^^はじゅかちいぴよぴよ
no.91208 菜穂ちゃん (07/04/04 21:07)

きりばん じゃんにぇえええん 走れえええまんか
no.91209 うっきー (07/04/04 21:08)

ふん じゅりゅいんだきゃりゃもう ふんふん 彼のなかだしだったら 5つ後 5つつ後 あfれれ あれれ 5つ子がうまれても 黙認しますうううう ああああ ほしい
no.91210 うっきー (07/04/04 21:09)

いろんな人がキリ番狙っていたようだな

中尾
no.91211 記入なし (07/04/04 21:09)

うっちゅきいいん!どうして?男の人って変なとこ キスとかいって 舐めたりするのですか?
no.91212 菜穂ちゃん (07/04/04 21:09)

あれ 中尾が悔しがってるんじゃないんか そうだよね ふむむふ
no.91213 うっきー (07/04/04 21:09)

うkjk うっきいも 聞いてみたい 猛烈に きいてみたい うっきい されたことないからわからんのとねえええええ そうだ んむんむ
no.91214 うっきー (07/04/04 21:11)

うっきー。貴様に質問がある。おんどりゃあ。めんどりゃあ。
のう。こらあ。しつこいなあ。おい。しっかりせい。
また、あとで来る。のう。
no.91215 記入なし (07/04/04 21:11)

うわ こわ どうしたん ミケランジェロ そういや とっつあんが やばいってかいてたけど なんかあったん
no.91216 うっきー (07/04/04 21:12)

村上知子って。テレビ、元彼
no.91217 記入なし (07/04/04 21:38)

暇だったので おしっこいってうんこもしてきた 21時23分から21時29分まで 地学手 地学 ちがくていきたかったのだ ちがくて そうじゃないのだ どっちなんだい おい 筋肉 くほっほ みやこまんじゅうううん スパ 二口分 あっためたけど おおあつねええう 21時37分 そうだよ お母さん お父さんが 髪形変えても 気づかれなくても 気づくって事は おお ほかにもいろんなところに 目がいくってことだから 逆に そうお そういう 父ちゃんだったら お母さんと あわないかもよおおお shj 白石 ふむふむ え 村上って なあにんぐう
no.91218 うっきー (07/04/04 21:40)

野村係長様

いつもお世話になっています。
今日はいちご大福を頂きまして、有難うございました。
先程、御社の日高部長様からも例の件、ご連絡頂きました。
no.91219 記入なし (07/04/04 21:43)

おおお 思い出した またでた 愛犬探し っての さっき 夕方 クリックしちゃったんよねえ 一覧で足し 一覧でたしね ぬいっちゅうろうねはあ わざどめ たりね 野村です いえいえ どういy どういたしましてんどん あの イチゴ大福は 吉祥寺のものですが 味はいかがでしたか うまいとおもいますけれども いや わたくしは 食べたことございませんで なはなは みつおかああああや
no.91220 うっきー (07/04/04 21:45)

暇だったので おしっこいってうんこもしてきた ってか?
うんこ場を磨いた毛。
no.91221 記入なし (07/04/04 21:46)

あいけんsだがし 愛犬探し 16時32分 ご勝手に ふふふ どてら男って いわゆる きもい男でいいんでしょうかね っむ
no.91222 うっきー (07/04/04 21:47)

すんまへんなあ。わたいは今、名古屋泊りですねん。
そうですわ。よう知ってまんな。難儀な話でしゃろ?
あした大阪に行きますわ。朝10時に?はい。
曽根崎警察署の前でっか?よわりましたなあ。
わたいは生まれは埼玉、育ちは東京でんねん。
場所がようわかりまへんから、また電話しますわ。
no.91223 記入なし (07/04/04 21:54)

うけけ むなしみのすれってそゆことかっかあ ぷ 2 ふははほほひっひむふ くちぇ ちまみに い い び ごく いのてんが ゴマっぽくて 木になる きになるう きもひ いい おお あっらああああ 関西はいっておもへんのやなあ 電話されても 困りまんがんじいいいな だって 電話にゃようでんわな女じゃけえねえ じゃんにぇん
no.91224 うっきー (07/04/04 21:56)

菜穂シャンて誰?
no.91225 ネロ (07/04/04 21:58)

ねろすうううう おっふぁあああ なほにゃんが そう ねろすを 予防と よぼうとおもってにゃ
no.91226 うっきー (07/04/04 22:00)

呼んで紹介してくれようとしたのか?
no.91227 ネロ (07/04/04 22:01)

そう そして 質問をきこうと
no.91228 うっきー (07/04/04 22:02)

なほ、にゃほ、ねりゃあほ、ねろほ、ねろ。??
no.91229 ネロ (07/04/04 22:03)

いみふめえええい きのうの ねえねえ みる きゃああ かわいいい だってさ っていうのも めっちゃ いみふめええい 何あれは
no.91230 うっきー (07/04/04 22:04)

さいきん、県さんこないの?
no.91231 ネロ (07/04/04 22:04)

えりねえ。別居始めたらしいよ。
no.91232 記入なし (07/04/04 22:06)

あなたのヘアを燃やすのは マッチとらいたあ どっちがいいですka do どっちがいいですか ですかっですかっですかああああ ねろすさん 
no.91233 うっきー (07/04/04 22:06)

ねえねえ春霞、3原則守る? 守る守るっ! ほれ! キャー^^カワイイじゃないですかあ
no.91234 ネロ (07/04/04 22:06)

あたし、結婚しようと思っているの。
八丈島で知り合った人なの。
うそでしょう。
no.91235 記入なし (07/04/04 22:07)

うちゅきいちゃん!こんばんにゃんこ!
no.91236 ネロ (07/04/04 22:07)

そうそう えりさん 離婚されたんですってねえ おくさん だから イギリスの子に 手をだすなんってえええ ね 困ったちゃん
no.91237 うっきー (07/04/04 22:08)

えええええええええええ ちょっとおおおおお うそですよね みせたん
no.91238 うっきー (07/04/04 22:08)

さて、ねようかな。
no.91239 ネロ (07/04/04 22:08)

あなたのマンションは売らない方がいいよ。
やめておきなさい。
うーーん
no.91240 記入なし (07/04/04 22:09)

きゃあああっ!カワイイってさ。女の子うけする顔かも^^
no.91241 ネロ (07/04/04 22:10)

こんばんわっていって ねようかなって こんとか
no.91242 うっきー (07/04/04 22:10)

ねえねえ なんでそういうことするん ねろす もう 信じられません
no.91243 うっきー (07/04/04 22:10)

ごめんね。心配かけて
マンションは売らないわ。
no.91244 記入なし (07/04/04 22:11)

みてませんみせてません。
no.91245 ネロ (07/04/04 22:11)

うそでしょ 絶対みせたでしょ もういやだ
no.91246 うっきー (07/04/04 22:12)

ええっ!信じられるよ。
no.91247 ネロ (07/04/04 22:12)

みせてませんよ〜(TT)ノ 安心して^^
no.91248 ネロ (07/04/04 22:13)

信じられるわけないやん みせるなっていったのに うっきい はなしたことさえないのに
no.91249 うっきー (07/04/04 22:13)

でも、マキさあ。いいの
本当に。
由貴も心配してるよ。
no.91250 記入なし (07/04/04 22:13)

うっきい、怒ると書き込みがちゃんとする。
no.91251 ネロ (07/04/04 22:13)

だって ほんとっぽいもん ああああああ ぐるぐる
no.91252 うっきー (07/04/04 22:13)

ちゃんとせんと つたわらんもおおんだ
no.91253 うっきー (07/04/04 22:14)

だいじょうぶだよ^^冗談冗談!!
no.91254 ネロ (07/04/04 22:15)

ほんまかい でも 女の高家 n 女の子うけとか すごい リアルなんですけっど
no.91255 うっきー (07/04/04 22:16)

由貴はうっきーさんのこと好きなんでしょう?
ねえ、マキ本当のこと教えて。
no.91256 記入なし (07/04/04 22:16)

大好きだよ
no.91257 うっきー (07/04/04 22:17)

女の子うけ?思いつきだよ、このセリフ。
no.91258 ネロ (07/04/04 22:17)

由貴も適齢期だし、もうそろそろ結婚したいらしいの。
だってさあ。由貴も56歳だしねえ。
no.91259 記入なし (07/04/04 22:18)

こわいわああ 画像かえして って ふふふ 思いつきいいいいい 困った男だ 男受けにせええええい
no.91260 うっきー (07/04/04 22:18)

なにいってんだよ〜ぜ〜んぜんだじょうぶだよ、ばかだな〜うっきいは〜 ほんとうだよ。
no.91261 ネロ (07/04/04 22:19)

56 あらら めされてますねええ 結婚 しなくちゃいけないとですか んんむううう
no.91262 うっきー (07/04/04 22:20)

じゃあさ、職場の男に見せていい?
no.91263 ネロ (07/04/04 22:21)

だってえええ リアルにお知り合いいると 本当のところなんって わからないもおおおおん それに おちゃらけてる ねろすだから そういうのも 本当にありそうだっすいいいい きょわいにょん
no.91264 うっきー (07/04/04 22:21)

職員採用課に提出していい?
no.91265 ネロ (07/04/04 22:22)

えええええええ いいよ そのかわし 知らないこと前提よ って うっきい やっらすいいい ふぉおおおおう
no.91266 うっきー (07/04/04 22:22)

ええええええ なぞ
no.91267 うっきー (07/04/04 22:23)

冗談です。そろそろ寝ます^^ おやすみ。
no.91268 ネロ (07/04/04 22:24)

じゃあさ お母さんにみせていい くほほ
no.91269 うっきー (07/04/04 22:25)

おすみなさい。
うっきーさん☆
お幸せに★(・ ф ・)
no.91270 記入なし (07/04/04 22:27)

おすみなさい。
うっきーさん☆
お幸せに★(・ ф ・)
no.91271 記入なし (07/04/04 22:28)

結婚相手かい^^おやすみ。
no.91272 ネロ (07/04/04 22:30)

ミケランジェロ きれいな おやすみ 
no.91273 うっきー (07/04/04 22:31)

そろそろ寝ます
今、飛行機の中なんです。
吉祥寺のいちご大福を食べて
幸せになってね。うきいいいい
no.91274 記入なし (07/04/04 22:31)

ねろす お父さんへは めえるで くほほ
no.91275 うっきー (07/04/04 22:32)

カラスみたいな黒いスーツ着た新人サラリーマンが駅に多い。
個性がないなあ。一人ぐらい松坂牛のマークのテーシャツおらんとなあ
てーへんでやんす。
no.91276 記入なし (07/04/04 22:36)

ねねねねね みけらんじぇお ミケランジェロ 何がやばいん うっきい ちょおおおお きになるんですけど 今日 なんかあったん 母 おちゃもに お茶のみ きた 22時36分 ふん ほほん
no.91277 うっきー (07/04/04 22:38)

首都高速の渋谷ランプで、そうなんや。
マキもう寝よう。
no.91278 記入なし (07/04/04 22:40)

ゆきです
no.91279 うっきー (07/04/04 22:40)

何も無いよ。順調なフライトよ。
モウ練るわ。寝るわ。
やばいのは、あっしの頭ですえ。しんあが。
大きなものから小さなものまで
no.91280 記入なし (07/04/04 22:45)

きのうの エンジントラブルには すこおおしだけ どきどきしたわ でも この前のときの 胴体着陸は 感動したわね 顔も知らないのに そのときbの そのときに そのときの 36歳の 貴重 きちょうを すきになりそうだったわ いえ そうでもないわ 
no.91281 うっきー (07/04/04 22:53)

0時 0時 0時
no.91282 うっきー (07/04/05 00:00)

残ってる ねが さす うふ ふふ え えええええ もしかして 水曜日のこの時間 きゅうさま 戻ってきたああん つっまんね テレビがえ 8ちゃんから10ちゃんへ 23時30分 なあり 代理出産 はのカルテ ふううむんこっこおん ねr ねr ねむうふいあさ ほんとにきた つねつねで 0時02分 いいたくないなあ 歌しろ んいいやねえあっはああん 西川女優って ゆったんかあ そういう理由からでね 夢とたりんご なき たかああ おおる 1回 1回っつ うえからみえるの 1回 1kぁい 1回っつ はあ ったく」 ったく まあええかあやあん 23時08分から23時30分まで 中断の再開 へ 1回 しぼうか とゆう 23時32分から23時53分まで どっちも たんじょおんいんとこおでぃねいつうん うき 自分の名前 自分でいってるとおもった 23時18分から23 ちゃあう いますう 0時18分から0時46分まで かな そうねきっとかっつうん たんじょん びいえす ふふふ 素敵 はあんって アックス やらし むせるおもいのたけ あそうそうそおう 0時47分 0時48分 そのかくおののか 外国人2人 消し 消し hが はい テレビがえ 10ちゃんから4ちゃんへ 0じ52hj テレビがえ 10ちゃんから4ちゃんへ 0時52分 んぎゃ 予約でおやすいっときたいねん あそうね 今日から さまあずの とおくライブが始まったみたい それならみたいね 6行おば
no.91283 うっきー (07/04/05 00:56)

おれはハゲ男だ。
夕方飯食って爆睡して目が覚めてシャワー浴びてきた。
ほりえもんのように金持ちになり悪くてかっこいい親父になりたいぜ。
あれだけ、俺のことを「禿げたな〜。カツラかぶるか〜」と口癖に行っていた親父と寝る前にはなしていて「俺はハゲてるからよ・・・・・・」といったら「お前は今は禿げていいない」だってよ。だがおれは言ったね。「俺はハゲだ若い時からM時だったしハゲが俺のトレードマークだ」ってね。
本当にはげてた時より髪が生えて元のようになった
今ソフモフにしてM時にハクがでてきたみたいだぜ。
金持ちになって仲間のようにベルサーチきたいぜ。

おれはいい人ぶるのはやめた
本音でつっぱっていきる
金も沢山欲しい
もしいい人になる瞬間は相手と会って相手の出方次第だ。

以上
no.91284 AGA (07/04/05 01:52)

田植えが始まるので、苗を作っている。
no.91285 記入なし (07/04/05 08:20)

こんばんわ
今から晩御飯です。
no.91286 記入なし (07/04/05 08:43)

田植えは普通ゴールデンウィークずら。
おまえ日本にすんどらんな!!!!
no.91287 記入なし (07/04/05 09:06)

田んぼに植えるための苗を今から作っているのでは・・・?
no.91288 記入なし (07/04/05 09:10)

すまん文章よく読んどらんで。うっきースレに荒らしがおおいもので間違ってしまった。田植えに備えて苗作りか。今年は豊作になるといいですな
no.91289 記入なし (07/04/05 09:11)

no.91290 トシ (07/04/05 09:15)

91290さんはいい人なんだなぁ。豊作になるといいね。
no.91291 記入なし (07/04/05 09:18)

91292さんおれは悪です。
美味しい話に飛びつき金持ちになりたい腹黒い人間を目指してる奴です。
no.91292 91290 (07/04/05 09:38)

お・や・す・み☆
no.91293 トーイックさん (07/04/05 09:55)

としどん、あいかわらず顔文字おもしろいなりねえー
no.91294 うつくん (07/04/05 11:06)

ええそうか?
Oのキーが押しづらい
うつくんロト買うんかい?
no.91295 トシ (07/04/05 11:07)

貯金しなさい
no.91296 記入なし (07/04/05 11:26)

畳の下から500円出てきたもん(へ¶゜盆`)へへ
no.91297 トシ (07/04/05 11:28)

1日200円×30で6000円たまります。
no.91298 記入なし (07/04/05 11:28)

200円毎日買わないもん(へ`盆゜)¶)へへ
no.91299 トシ (07/04/05 11:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 91200 から 91299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧