一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 91400 から 91499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


でけーズワイガニ食べたいの
no.91400 記入なし (07/04/05 20:08)

食べたいですな
no.91401 記入なし (07/04/05 20:08)

おい おどろかせるなよー
蟹が91400円だと真に受けるとこだったじゃないか〜
no.91402 記入なし (07/04/05 20:09)

この前は赤貝強制的食べさせられた。
何で俺は金払ってる客なのに強制的に食わせやがるこのねーちゃんとおもったが身はプリプリしてましたな。
no.91403 記入なし (07/04/05 20:11)

18時03分から18時04分まで 17時51分 帰宅 の 18時38分 18時40分 たべるよおう あびゅねいら ちゃうよおん 20時18分 去り いぬの もおおう 16時53分 に ここきったし テレビつけたし 小宮のえっちゃんの 最初の でかたとpか 出方とか 表情とか みれんかったあしいい いつyも いつもそういうとき 逃すんよねえん 今日 今 寒いね 片腕 おちちそうこうやあ
no.91404 うっきー (07/04/05 20:24)

熟女なら小宮よりマミヤがいいしマミヤより子供のいない川島なおみがいい
no.91405 記入なし (07/04/05 20:26)

うっきーさんは何時くらいに起きて、何時くらいに寝るの
no.91406 記入なし (07/04/05 20:34)

24時間営業です
no.91407 記入なし (07/04/05 20:34)

今日のメインディっ主は m 今日の メインでぃっしゅは 肉まん2個でえっす わ 20時24分 20時25分 sgひ しまったみてないきおくが 20時36分 なんだっけか なんかいおうとしたきが ああ 多分でっすう うっきいに 風俗 進められてたけど んいい 消えてしもてるね んむん 川島なおみいいい 古いね あの人 いいでしゅか くふふふ うっきいは えっと ってええええ そんな営業してない そっちこたえちった
no.91408 うっきー (07/04/05 20:39)

うっきーさん。早寝、早起きを心がけるのもいいよ。
no.91409 記入なし (07/04/05 20:42)

ぴこってtr ぴこってたんだった そうだね 早寝早起き いいかもね はやねはいいけど 早起きgは 早起き がね 何か決まればいいけど ふふ
no.91410 うっきー (07/04/05 20:44)

若槻千夏もしょこたんも浜田翔子もいい
俺の思い通りに隷属させたい女は女医だからと高飛車になってる西川史子
あいつを奴隷にしたい
飼育してもらえるなら是非永遠の美女川島なおみだなこりゃ
no.91411 記入なし (07/04/05 20:45)

早朝ジョギングとかどうかな
当然、最初は無理のない程度で
no.91412 記入なし (07/04/05 20:46)

がんばってください 私も ぎゃんばります ファイトおおお ばつんばつううん
no.91413 うっきー (07/04/05 20:46)

そうだよね 気持ちの中に そういうのって あるんだけど 昔 お父さんと 走ったりしたことあるんだけど どうも 近所だと ねえ いやなんよ まあ 陸上競技場に しんね 進入しちゃえば いいんだけどね がははん
no.91414 うっきー (07/04/05 20:48)

さっきさ 夕方 風俗はどうだってゆうの みたんだけど なくなってるね あれはどこまで すすめられてたん んむむ
no.91415 うっきー (07/04/05 20:49)

進入ってお客さんのアレか 好きだのう
うっきーどん
no.91416 記入なし (07/04/05 20:49)

えええええ 陸上競技場だっちゅうの ぼいいいん
no.91417 うっきー (07/04/05 20:50)

何 あれからTくんといろいろここでやり取りしていたが消されていたかね?
no.91418 記入なし (07/04/05 20:51)

多分 だって 風俗のすすめがないもん ちょっと 風俗話のやりとり みたかったんだけどさ
no.91419 うっきー (07/04/05 20:52)

うきいちゃん
no.91420 記入なし (07/04/05 20:53)

なにいちゃん
no.91421 うっきー (07/04/05 20:53)

あれからTくんと男同士の脱チェリーボーイの指南をしていたのだよ
no.91422 記入なし (07/04/05 20:53)

私はだれでしょう?
no.91423 記入なし (07/04/05 20:54)

ええええ みたかったなん みてみて 最後の とっつあんのって もう結構あとか
no.91424 うっきー (07/04/05 20:55)

月光仮面のおじさんっしょ
no.91425 記入なし (07/04/05 20:55)

2から3時間位前だよ
no.91426 記入なし (07/04/05 20:56)

わかったああああああ ちょっと うっきい わくわくしてきた 絶対そうでしょ ちょっと 照れてるから あのう くふふ うつきせんべいゆうた たかとし
no.91427 うっきー (07/04/05 20:56)

2から3時間くらい前なのは そんなもん しってるわああああい とっつあんが 俺も見つけるよっていってるやっつうん
no.91428 うっきー (07/04/05 20:57)

その前のは消されていたか?そこが美味しい話なんじゃが
no.91429 記入なし (07/04/05 20:58)

なんで みk みれないん みてみてよ きっと おいしいはなしもないっぽい
no.91430 うっきー (07/04/05 20:59)

月光仮面ではありません
no.91431 記入なし (07/04/05 21:00)

けっこう仮面ですな。
no.91432 記入なし (07/04/05 21:00)

あれ 私のにやけは 幻だったのか おかえりいい じゃないんかな きゃああああ どくどく
no.91433 うっきー (07/04/05 21:00)

けされてないどー
ちゃんとかれているぞ。
Tくんが卒業できるように値段とかシステムとかの話や背中を押してやったレベルの会話やねん
no.91434 記入なし (07/04/05 21:02)

え でもわたしもいまみたけど ところどころ 抜けてない 話がみえんし 風俗もないよ
no.91435 うっきー (07/04/05 21:04)

いや、わしの地元でも27歳でチェリーボーイ卒業したいんで優良店教えてくれというBBSのカキコ見たんでT君もタメだしそろそろ卒業したほうがよいのではと思い簡単な説明をしたんよ。
no.91436 記入なし (07/04/05 21:07)

へええええ きかせて ふはは
no.91437 うっきー (07/04/05 21:08)

いい天気脳天気(^@^)
こちらは朝だよ。おっふああああ。
日本の皆様、おはようございましたよ。このさい。
no.91438 記入なし (07/04/05 21:10)

あれ やっぱ ミケランジェロ おっふぁあああ 寒いっす めちゃさみいよ にっくまんまあん うっきいの 好きな 芸人 たかアンドとし 100まい 1000枚せんべいくってるの せんべいって もち米だったね おおお そっか もちかあああ 小麦粉 みゅんむん
no.91439 うっきー (07/04/05 21:12)

お店は前金払い制度で追加料金なしのぽっきりの優良店であること。そういうお店は看板にちゃんと書かれている。
それと、ぼったくり店に入らないようにタクシーの運ちゃんあたりはその辺の裏事情詳しいからちゃんと教えてもらうとか、優良店に詳しい仲間と一緒に行く。
あと、ゴム使うんで病気の心配しんでよい。わしの地元30分10K円(指名無し)といった内容だべ。
no.91440 記入なし (07/04/05 21:12)

ミケちゃん そっちの風俗店ってどんな感じのがありますか?
no.91441 記入なし (07/04/05 21:13)

初めての経験は好きな人でよかった^^
no.91442 ネロ (07/04/05 21:15)

10けえ円 って おいくらまんえん 風俗 いいねえ 男だったら いってみたい でも 女だったら いってほしくはない びみょおおん
no.91443 うっきー (07/04/05 21:16)

うわ ひそひそ 経験やろうがでてきおった ねろす おっふぁあああ
no.91444 うっきー (07/04/05 21:17)

この贅沢ものめがぁ〜
おれは友達からブスな女紹介されてそれが始めての女だった。
no.91445 記入なし (07/04/05 21:17)

私も 初めての人が 好きな人手 好きな人で よかった にこにこにこにこにこおお
no.91446 うっきー (07/04/05 21:18)

うき、押忍! 結婚相手は地味な常識人がいい。お酒は温めのほうがいい。
no.91447 ネロ (07/04/05 21:19)

10000円
結婚すればSEXの相手奥さんしてくれなくなる。
それで行くらしい。
俺の仲間も奥さんがさせてくれないいんでうずうずしてるよ。
そいつの心の中は熟女としたくてしょうがないらしい
no.91448 記入なし (07/04/05 21:19)

わしも、初めての人が、ゆきゆきで よかった!! べ!
no.91449 記入なし (07/04/05 21:20)

がんばって 結婚 お酒は 意味ぷう
no.91450 うっきー (07/04/05 21:20)

笑った おもろい ずろっちゃ おっふぁあああ
no.91451 うっきー (07/04/05 21:20)

おれは西川史子のような高飛車な女を隷属させたい。
no.91452 記入なし (07/04/05 21:20)

奥さんとのセックスなんて、月1回で十分だとおもうけど?夜のお勤めは苦しいという男が多い。
no.91453 ネロ (07/04/05 21:21)

だんだんそうなってゆくものとおもうけど そうなるとおもうと 悲しいものもある だから 結婚は へへほい
no.91454 うっきー (07/04/05 21:22)

身体の相性は確かにある。見た目ではわからないよね。
no.91455 ネロ (07/04/05 21:22)

ねええええ らっしいねえ 友達も 彼とは エッチがあうとかいってたの うっきいにはよくわからない現象
no.91456 うっきー (07/04/05 21:23)

そいつは20代前半から逆に女の上司に逆レイプ何回かされたやつで若いうちに味覚えたみたい。それがいまの奥さんは全く逆。やっぱ欲求不満たまるんだろうね。
おれのとこにヌード写真の写メよく送ってきてたもん。
no.91457 記入なし (07/04/05 21:24)

なんかさなんかさなんかさ せい関係が ゆがんでおrare yu ゆがんでおられますねえ 幸せな経験は ないのかい
no.91458 うっきー (07/04/05 21:25)

だから結婚は?うっきいさ、パパとママが相変わらず シーハーカモーン ファッキュー ベイビィー ウゥー ハァー とかあいってたらうあでしょ?
no.91459 ネロ (07/04/05 21:25)

よくよんでないが 笑った 気持ち悪いよね たすかに やってたら 嫌悪感もつうう かも
no.91460 うっきー (07/04/05 21:27)

うっきいに妹ができたりして^^
no.91461 ネロ (07/04/05 21:28)

ゆきゆきと、わしの子供を・・・
no.91462 記入なし (07/04/05 21:28)

結婚手 結婚て うっきいが 一生愛し続けるじしんは 一生ダイヤモンドヘッドが ダイヤモンドヘッドで あり続けるくらいに じしんあるけれど 愛され続けるじしんがない
no.91463 うっきー (07/04/05 21:29)

ゆがんだ性関係のはなしなんて皆俺にはこっそり教えてくれたからね。
仲間の嫁の女友達は100人以上の男と20代でやっててなんぱされると喜んでついていくとか。みんな裏でなんかしらやっていても口にださないだけじゃない。
でも、呼び込みのおとうさんと世間話してきて裏情報聞き出そうとしたがさすがに年配者は上手だった。
no.91464 記入なし (07/04/05 21:30)

いやだああん 妹で着たら 妹できたら 開き四之宮 あれ 秋篠宮 おおお この子と 結ばせちゃう s ぞいぞい
no.91465 うっきー (07/04/05 21:30)

ねるらと、わしの子供を・・・
no.91466 記入なし (07/04/05 21:30)

ずろっちゃの子 いやあん どうしようもないこになりそう ぎゃひゃひゃ
no.91467 うっきー (07/04/05 21:31)

愛され続けるなんて、ありえない。恋愛から情にかわり、やがて諦めに・・・。しかし、人間だれでも死ぬんだから、やはり子供だけが無償の愛の対象だろうね。
no.91468 ネロ (07/04/05 21:31)

あきらめええええ やおpp やっぱ やだね 今の うっきいから 考えると じゃったsら じゃったら 恋愛で生きて生きたい とおもってしまう
no.91469 うっきー (07/04/05 21:32)

恋愛なんて、幻想だからね、幻想に生きると中身の無い人生だよね。
no.91470 ネロ (07/04/05 21:34)

やはり親子の情を超えるものはないとおもうよ。
no.91471 ネロ (07/04/05 21:35)

恋愛しても飯食っていけなきゃ離婚になるしね
現実は
結婚とは「1年目は愛に生きて2年目は・・・3年目は生活とかいうじゃんか
no.91472 記入なし (07/04/05 21:36)

ひいいいいいいいん 少々 ずろっちゃもらった だってさだってさあああ けkjこ 結婚して 結婚だけならいいよ でも 子供 うまれて 20年は 最低でも 育てて 自分の鏡のようなの いらいらして やっぱ こわい
no.91473 うっきー (07/04/05 21:36)

自分を愛せない人は他人を愛せないからね。
no.91474 ネロ (07/04/05 21:38)

たかがないたああ おせんべい でもさ ぷううううう 子供と エッチできんろう エッチじゃないけど なんか があああ ようわからんけど 愛されてるっていうかんかくは 子供だとなさそうじゃん むずいけど
no.91475 うっきー (07/04/05 21:38)

そんなんなら子供作らなきゃいいだけじゃんか ちゃうか?
no.91476 記入なし (07/04/05 21:38)

うっきい ぜtyた 絶対 無理 愛せてないもん 自分
no.91477 うっきー (07/04/05 21:39)

でもそれだと 結婚せんでもよさそうっていうか いや そういうのがいいんだけど でも ねえ んんん のぼせてきた
no.91478 うっきー (07/04/05 21:40)

自分を愛せない人は人を愛せない
自分に甘い人は他人にも甘いと といううな
no.91479 記入なし (07/04/05 21:41)

今日 クリックが 遅い 達成だ わおおい そのなきか
no.91480 うっきー (07/04/05 21:42)

あんまり深刻に考えすぎないほうがいいんじゃないの
いらない事まで考えすぎる羽目になり頭がぐるぐるまわるよ
no.91481 記入なし (07/04/05 21:43)

そうだね ふふ って さっきから 一人かい 二人かい 結婚したいって 思える人ができたら まったく 変わるだろうしね
no.91482 うっきー (07/04/05 21:44)

それよりTくんいるか?
no.91483 記入なし (07/04/05 21:44)

出し巻き卵おいしかったです。ありがとう。
また作ってください。
no.91484 記入なし (07/04/05 21:45)

いません20003000
no.91485 うっきー (07/04/05 21:45)

ひき卵も どうぞ くってください
no.91486 うっきー (07/04/05 21:46)

いえいえ、よかったらまた握りますので
no.91487 記入なし (07/04/05 21:46)

ずろっちゃ もうきえたん お好み焼きやさんで d れいちゃん 腰 こしなんちゃら 電光石火 って しってるかあああい つれてって
no.91488 うっきー (07/04/05 21:48)

うっきい、結婚しなきゃいいじゃん。無理に考えることないよ^^
no.91489 ネロ (07/04/05 21:48)

で、私は誰でしょう?
no.91490 記入なし (07/04/05 21:48)

自分のを 握っててください
no.91491 うっきー (07/04/05 21:49)

うっき、将来的にはゴミ屋敷のおばあさんになるのが希望なの?
no.91492 ネロ (07/04/05 21:49)

ミケ猫ホームズのミケちゃんだろ
no.91493 記入なし (07/04/05 21:50)

弥生こい。
no.91494 ネロ (07/04/05 21:50)

あれ ねろすがおったんか はってきづいたぴこおん そうだね なりましぇえええええん わくわくどころで 働きたいです
no.91495 うっきー (07/04/05 21:50)

うっきーお前もかなりの変態だな
no.91496 記入なし (07/04/05 21:51)

h ふぁれえ さっきからのかな それとも 今 急に 誰って だから はじ はずかぴいぴいのおおん
no.91497 うっきー (07/04/05 21:51)

91500
no.91498 うっきー (07/04/05 21:52)

うっきい、多摩クリスタルにいたら、お客になってあげるよ^^
no.91499 ネロ (07/04/05 21:52)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 91400 から 91499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧