一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 91700 から 91799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


だっけさ、砂漠緑化運動を頭にしてはや8ヶ月。薬の副作用はサプリメントでカバーして生えてきた生えてきた。それで、2週間くらい前に以前からやりたかったソフトモヒカンができるか床屋に聞いたらできるといわれ大感激(笑)でソフトモヒカン バリカン入れるときもちいいよ。
no.91700 AGA (07/04/06 13:37)

笑った あんちゃん そんでもって あんちゃん予備 あんちゃんよび ふっかああつ しんこおおおおう
no.91701 うっきー (07/04/06 13:50)

おおそっか 逆に 47分まで そっちがいたのか めすおなちゃって 13時26分 1から1000み のんのお ですうすうっでえ 13時42分 はじめて ばっふぁ4 であうと 13時49分 ななで ぬけ え んmじゅう んむうん 蹴りもでそうでねえんころりにゃあごおん おみたみた 残像っぽい うまい
no.91702 うっきー (07/04/06 13:56)

HNを東国原に改名しようかともおもっていたのだが。
山田ごろうにジロー迷うな〜
ともかく、さっき親父が車出すんで俺の車どけてきた履歴書さっぱりすすんどらん
マジに履歴書かくどー
no.91703 AGA (07/04/06 14:00)

ほ あぶね パルシステム 押しちゃって 戻れなくなって 目的のぴこがんがあ できた 進んで 05で もう 13時58分 なんじゃん 51分 のそれとは まあそうか でもここでは 54分 ってゅえてゅえ みててもなぜこちにんにくうん じゃあ 反応で 気づいたきっかけはああ みゅっふ 名前 かえても 呼び名は かわらんぞい もういいよ ずっとそれで うふふふふふ おおめ
no.91704 うっきー (07/04/06 14:01)

おいおい、名無しどんとはおれじゃないぞ。
それより今ばーちゃんの実家だろ。
きっと俺の近所にいて俺をみてるだろうっきーくん(^。^)Y・・・・☆
no.91705 AGA (07/04/06 14:05)

ああソウソウ オモイダシタコトヲ え 思い出した いい があひょおん 91700 だなあんkj だなあんきゃらあん にゅうよおおうっく いひひ そうそう おばあちゃんちの 実家に いてますよおおおお みk m、い みてますみてますよおお くっふっふうふふ おお でっへ 山田ごろうににているとは 笑った 今日は 川べりに寝転がるなよ なはは
no.91706 うっきー (07/04/06 14:09)

この髪型に眼鏡かけりゃ山田ごろうしかいなだろう。
1月頃スーパー銭湯に行ってあがった時にねじり鉢巻した時は香田晋みたいだったし
no.91707 AGA (07/04/06 14:13)

ぎゃひゃひゃひゃ いいじゃん こうだしん こうだしん すっきやでええ おもろいなあ あひゃひゃひゃ
no.91708 うっきー (07/04/06 14:15)

てっか、今年に入ってからバリカンいれたら知らない人に声かけられなくなった
髪伸びると声えかけられる
この現象は男性の飲みの反応だが
no.91709 AGA (07/04/06 14:16)

訂正 この現象は男性のみの反応だが
no.91710 AGA (07/04/06 14:17)

バリカンって 丸坊主にしたってこと じゃあ フェイスは こわいんかもね たすかに 髪の毛はえてるほうが 怖さは やわらぐけれども つるっつるよりもね
no.91711 うっきー (07/04/06 14:18)

買い物ついでに買ってるよ
おかあとだけど(−−)
じゃあな
またな
no.91712 トシ (07/04/06 14:19)

うきいちゃん
no.91713 記入なし (07/04/06 14:20)

ごくごく うえっぽう なんかみんな 文章の途中が ぬけぬけだよおん とっつあん いいじゃん お母さん ほほえましいで いrt いってらっしゃい 気をつけて 車に ひかれないようにね ぼっちゃま ばいびいん
no.91714 うっきー (07/04/06 14:20)

なにいちゃん
no.91715 うっきー (07/04/06 14:21)

で、このまえワゴン車乗ったバカな若造が勘違いして俺のクルマ尾行してきたの。
因縁つけてきたんね
で、このやろうと思ったが適当にガキだと思ってあしらったがあの時は髪が伸びていたがもしバリカン入っているときだたらあのガキも「しまった」とおもったことだろう(大笑い)こっちはワゴン乗ってるようなパンピーみたって怖くもねーもん
no.91716 AGA (07/04/06 14:22)

おお、トシまたね^^ノシ
no.91717 AGA (07/04/06 14:23)

えええええ こわもて こわもて うっきいだってここで あんちゃんと やり取りしてるけど もし 街中で あっても うわ こえええ あの人 っていって 逃げちゃうかも しれないしね こわいわああん 車ざけ
no.91718 うっきー (07/04/06 14:24)

私はだれでしょう?
no.91719 記入なし (07/04/06 14:24)

まあ、いいや履歴書書くよ。みんなまたね^^ノシ
no.91720 AGA (07/04/06 14:24)

笑った 登場から 笑ったよ ってかね うっきい お久しぶりの人だと 恥ずかしくって てれちゃうねん じゃけえ はっきしいえんのんよ で うわあああああ 恥 恥 おひさの おかえりい じゃないん きゃあああああ どきどき
no.91721 うっきー (07/04/06 14:25)

で、誰?
no.91722 記入なし (07/04/06 14:27)

ひえええええええ こんなロングなわけがにゃい
no.91723 うっきー (07/04/06 14:27)

うっきいにいわせるんかい でれでれ いってほしいんかい
no.91724 うっきー (07/04/06 14:28)

うっきゅんーうっちゅんでちゅよおーあいかわらず就職先がきまらず暇しています。はやく就職先きまらないかなあ。
no.91725 うつくん (07/04/06 15:40)

2回目みいっちゃったいみ 戻るが多かった こと わあすれとったよおんいいんよおいいん でっさ 14時50分 うんこいってて しよったら 気づいたら s あれらこれらきんで 25分 くらいもおったで 15時23分 こっちはねえん 戻ったら ぐいぎいいってるんで びっくりしたが ファックスが きてる途中だった なっぜ きこええん の うひふい はつうん わくはいってたんだちんぽのお ああ ああそっかこれかなあ いつもの からだくっつきがやらしいの でそくいき gyざ ぎゃ ぎゃざあみてっすい またきえたときにもどったあ みたいな のりのあれで 小麦粉焼き そうす なっすいい おおおお ええええ ってかすごい うっちゅん 今日 面接とかなんかなあって フライパンもちながら 戻ってきたら うっちゅんがいるだなんてえええ おっふぁああああ ぎゃ おっふぁあああ うっきゅんでちゅよ
no.91726 うっきー (07/04/06 15:44)

うっきゅん姫、AGAどんきてたのかな?コーヒーギフトはAGA
no.91727 うつくん (07/04/06 15:45)

きてたよ 今もいるはず うっちゅんの相棒
no.91728 うっきー (07/04/06 15:46)

おおうつくんじゃないか〜(*^。^*)V
no.91729 AGA (07/04/06 15:47)

うっきゅん、今日面接いってきたけどね、ぼろぼろだったのよ。なんか知らないけど
なかなか面接ではぼろがでてしまってもう採用は不採用確定なんだよな。まあ、採用でも辞退するけどね。お金は18万円でいいんだけども転勤があるからしゃあないな。
no.91730 うつくん (07/04/06 15:47)

AGAどんコーヒーギフトはAGFだねえ。どうなのさ?仕事きまったなりかあ?AGAどん
no.91731 うつくん (07/04/06 15:48)

ほらね うっちゅううん 今日も いってきたんか 落ち着いて むrち 無理すんなよおん きのう うっちゅんのことも 少々 はなしてたんよ ね うっふん
no.91732 うっきー (07/04/06 15:48)

うっきゅん姫、メールたまには送ってよね。まったくたいくつしているしうっきゅんからメールこないかなあって思っていたんだよ。今日もいってきたけど不採用だし、アルバイトでも探すよ。
no.91733 うつくん (07/04/06 15:50)

今、特殊免許取りにってよ。それとってハロワいくよ。
明日からまたいちいちみっちり実技だよ。
うつくん、いろいろ忙しくてメール返事ででないでごめんね。
変な勧誘メールも着て知っちゃメッチャかでメールボックス訳分からんなってたんよ。
no.91734 AGA (07/04/06 15:51)

小麦粉って すげえな なんでくっつくんだろう じゃあ 小麦が 土に植わっているときに みずyk 水かけて 焼いたら ぐるねり ねっとりくっつくんじゃろうか って むんおふ
no.91735 うっきー (07/04/06 15:51)

うっきゅん姫、今日はとしどんいないなりねえ、としどんがいると話題が増えるのだがなあ。うつくんはなかなかバイト先みつからないしすごい苦労しているよ。
no.91736 うつくん (07/04/06 15:51)

うっちゅんのをみてた あんちゃんのが 今のか のふにょっふ とっつあんは お買い物中 田倉九時 宝くじか むふふ アルバイトも 落ち着けってえ
no.91737 うっきー (07/04/06 15:53)

うっきゅん姫、小麦粉ってなんですげえなあって思うのさ小麦が土に植わっているときにみずかけるのはあたりまえじゃんかにょ。うっきゅん料理しているの?
no.91738 うつくん (07/04/06 15:53)

自分用の めっちゃ料理
no.91739 うっきー (07/04/06 15:54)

トシは相変わらずギャンブル三昧です
無職なのに・・・
no.91740 記入なし (07/04/06 15:54)

AGAどん大型特殊免許とりにいっているの?すげえなああでもそんなんもん必要になったのさああ?AGAどん
no.91741 うつくん (07/04/06 15:55)

まあねえ たすかに でも 今思ったけど 風俗ぐるいとかでなかったからよかったかも
no.91742 うっきー (07/04/06 15:56)

めっちゃ料理ってなんの料理なん?うっきゅん姫
no.91743 うつくん (07/04/06 15:56)

めちゃあああんくちゃああん料理 略して めちゃkl めちゃくうちゃあ
no.91744 うっきー (07/04/06 15:56)

うっきゅん姫、今日は何時におきてなにしてた?
no.91745 うつくん (07/04/06 15:57)

うっちゅん 本当に あおうっか うちら うふふふ
no.91746 うっきー (07/04/06 15:57)

うっきゅん姫、うっきゅんはそやなあーなんかパソコンする以外になにかすることないの?
no.91747 うつくん (07/04/06 15:58)

今 携帯電話の げえむ クリアさせたい うふふ
no.91748 うっきー (07/04/06 15:59)

本当に会おうかっていうまえにまずはそやな、ねろすとあってみたら?近くてええんちゃうかなあ・
no.91749 うつくん (07/04/06 15:59)

いや大型特殊まではいかないんだけどさリフト。
前の会社でも取るように再三奨められたし実際リフト持っている人は会社で重宝されて
いたから。
おれ簿記2級と日商のビジネスコンピューティング3級持っていてもそれに該当するの
女性求人しかなくまったく役にたたないんだよね。
リフト持っていれば今までより給料よくなるしさ。
no.91750 AGA (07/04/06 16:00)

ふふふ まあね でも いいよもう ってしらんがなっちょおい 彼は 結婚相手を 探してるみたい
no.91751 うっきー (07/04/06 16:00)

携帯でゲームしてるのか?うっきゅん姫はあ、ってかもうゲームはもうつまらないよ。うっちゅんはゲーム卒業しましたよ。携帯のゲームってどんなゲーム?
no.91752 うつくん (07/04/06 16:01)

リフトのしかくさんかくまる4つ とりにいってるんかあああ すごいねえ いいな そういうしかく うっきいも ほしいな ダンプ松本のしかく
no.91753 うっきー (07/04/06 16:02)

ねろすは結婚相手さがしているんだねえ、うっきゅん姫、ねろすの結婚相手になたら?
no.91754 うつくん (07/04/06 16:02)

うっきいが うっきいは げえまあじゃないんで ささいな げえむでも おもしろいんですううんだあ ぶうぶう 不思議のたんじょん とかいうやつ 15かいで 信者畝 しんじゃうねん ぶうぶうん
no.91755 うっきー (07/04/06 16:03)

フォークリフトの免許かあ、うむむないよりはましだがフォークリフト免許とってもなあ。時給1000円いけばよいのではないのかな?
no.91756 うつくん (07/04/06 16:04)

ダンプならトラックと違って荷物の載せおろしないから楽だから女性でも結構やってるね。
no.91757 AGA (07/04/06 16:04)

ねろすがよくおもってないろうし ってかそんなんできるかい べしべし
no.91758 うっきー (07/04/06 16:04)

うつくん、まあそんなとこだね。でも、リストラにされにくいしね。
no.91759 AGA (07/04/06 16:05)

ダンプなんって 本当は やだよおおおお 小型船舶とかがいい あはは
no.91760 うっきー (07/04/06 16:05)

トルネコの不思議のだんじょんってなゲームスーパーファミコンであったようなきがするよ。うっきゅん姫
no.91761 うつくん (07/04/06 16:05)

そうそう 笑った やんがす を 操ってまあああっすう アイテムつかわないで 暴力意図筋 暴力一筋で やってるから しぬねん
no.91762 うっきー (07/04/06 16:07)

うっきゅん姫は家にずっといて言われないの?仕事をしなさいとかってさあ?
no.91763 うつくん (07/04/06 16:07)

ゆきちゃん ゆず茶のんでみる いらない いる いる こく 16時09分 ああ 16時07分 うっちゅううん 昔は 卒業前からいわれてたけど とりあえずいまは いわれてんばいけるよ んいい じゃふ
no.91764 うっきー (07/04/06 16:08)

アイテムつかわないとゲームはクリアできないよお?トルネコの不思議のだんじょんかあ懐かしいな、いまから何年前の話や、最近フリーターについての議論をすごくしたいのだが、なんかよい掲示板ないかなあ?
no.91765 うつくん (07/04/06 16:12)

うっきゅん姫はあ最近またうっちゅん王子っていってくれなくなったなりねえーー;
no.91766 うつくん (07/04/06 16:13)

なんか新鮮にかんじた いよおっと あかないなあゆうってるうんばあ ええええええ アイテムつかわんといけんのん ぎゃあああん だってさあ 何つかったらいいんかわからないんだっもおおん 有効な掲示板かい んむ しらにゃい 大型いったら 大型
no.91767 うっきー (07/04/06 16:14)

うっきゅんーうっきゅんー
no.91768 うつくん (07/04/06 16:14)

うっちゅん王子 はあああああい しっつもおおん うっちゅん王子 ってよばれて なにがどのようにいいん
no.91769 うっきー (07/04/06 16:15)

うっきゅん姫、アイテムはやくそうをつかいなさい。HP回復します。
no.91770 うつくん (07/04/06 16:15)

いいぞ〜もっとラブコールいっぱいおくるのじゃ〜うつくん
no.91771 AGA (07/04/06 16:16)

うっちゅん王子ってうっきゅん姫に言われるとなんかうれしいんだよねえ、元気がでるというか不思議のパワー満載です
no.91772 うつくん (07/04/06 16:16)

さくらいさんが の お土産 おかしのほうがね 今 ついか おお どっちも だ 16時15分 ぷぎゃおうす そうそう パンを ひたすら 連金 れんきんにかけているのだ やくそうも うふふ
no.91773 うっきー (07/04/06 16:16)

うっちゅん王子 うっちゅん王子 うっちゅん王子
no.91774 うっきー (07/04/06 16:17)

そっか。おれはすばらしい心の強壮剤じゃないか^^
no.91775 AGA (07/04/06 16:17)

AGAどん、フォークリフト免許はもうとったのかいなあ?
no.91776 うつくん (07/04/06 16:17)

そっか。それはすばらしい心の強壮剤じゃないか^^
no.91777 AGA (07/04/06 16:17)

あんちゃんではない にゃんんてにゃ ふふ
no.91778 うっきー (07/04/06 16:18)

うっきゅん姫、ありがとなり元気がでました(⌒▽⌒)
no.91779 うつくん (07/04/06 16:19)

あんちゃん王子
no.91780 うっきー (07/04/06 16:19)

うっちゅううううにんぐ ぺるぺる
no.91781 うっきー (07/04/06 16:19)

うっきーはなんでHNをうっきーにしたの?
no.91782 うつくん (07/04/06 16:20)

うっきいって いうのを あることすれば ゆき だからだよ ええたぶん お茶の写真とっぞお
no.91783 うっきー (07/04/06 16:21)

うっきゅん、べるべるってわからないよお、うっきゅん姫
no.91784 うつくん (07/04/06 16:22)

学科は終わったよ。実技が明日から。土日関係なくやるんだよね。
うつくんの県都は政令指定都市だよね
私の住んでいるところも4月1日から政令指定都市の仲間入りにようやくなりました。
なんか東北6県が今度は東北7県になるというはなしも出てるんで区割りはあいまいだったわが県が完全に東北になるという話もでています。その東北全体の中心地はもちろん仙台でつよ^^
no.91785 AGA (07/04/06 16:23)

うっきゅんーーーーーーーーーーうっきゅんーーーーーーーーーー
no.91786 うつくん (07/04/06 16:23)

カリブの海賊 外国人ぼうやの しゃしんmn 写真 削除 16時22分 でごわそうなあす 16時21分から16時22分まで ぬいしとこおうっとねえん うっちゅん べ じゃなくって ぺ だよおおお 意味は ない ふふ
no.91787 うっきー (07/04/06 16:24)

わたしも元気がでてきたぞあんちゃん王子だにん(^^ゞ
no.91788 AGA (07/04/06 16:24)

うっきゅnJチャンネルの時間だあよおーーーーー AGAどんは関東出身じゃなかったけえ?東北地方だったのお?
no.91789 うつくん (07/04/06 16:25)

喜多方らうめん 食べに いきたかったああ なんちゃって あ だjきゃれ 駄洒落ですう
no.91790 うっきー (07/04/06 16:25)

そうだよ。日本海側一の人口の多い政令指定都市でつよ。スキー場ありますよん。
no.91791 AGA (07/04/06 16:26)

意味がないのかいなあ、なんでなんーー;おもしろいなあうっきゅん姫はあ
no.91792 うつくん (07/04/06 16:26)

かぜひいたみたいな お湯だ お茶じゃなく お湯だ ゆず茶 うめえ ちんすこうっぽいのも 興味わくわく ちいいん
no.91793 うっきー (07/04/06 16:27)

91800
no.91794 うっきー (07/04/06 16:27)

うっきゅん姫、えなりはどうしているん?
no.91795 うつくん (07/04/06 16:27)

今日は夜中まで起きていよっと、日中がたいくつなんで夜中までおきていることにしたよ。おつきあいよろしくおねがいします。
no.91796 うつくん (07/04/06 16:29)

いえええい やっぴい んでもっちい えなりは うっちゅんちに 近くなったよ うふ
no.91797 うっきー (07/04/06 16:29)

ええええええ じゃあ うっちゅん 夜もきてよ ねっへ
no.91798 うっきー (07/04/06 16:30)

えなりって何者だ??
no.91799 AGA (07/04/06 16:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 91700 から 91799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧