一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 92600 から 92699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


うきーも予想してみろおもろいぞ
頭よくなる?かもよ
うぷっぷp

ななしーーーーーはねてろ w
no.92600 トシ (07/04/10 14:36)

やがみらいと?
no.92601 記入なし (07/04/10 14:37)

矢がみライト うききうふ どうやって予想するん
no.92602 うっきー (07/04/10 14:38)

ななしも予想して買おう(^−^−^−^−^−^)0
no.92603 トシ (07/04/10 14:44)

(´・ω・`)買わないの?
no.92604 トシ (07/04/10 14:45)

|д゚)カンサツ  ドウシヨウカナ?
no.92605 記入なし (07/04/10 14:48)

貼り付けたURLちゃんと保存しとくべし(−◎〜)
これからでも当たるかも君よ

いいからミニでも買いなさい
no.92606 トシ (07/04/10 14:52)

やっぴい 忘れ改革 さがしてもさがしてもいなくって しんどらあね やめたえろ 14時43分 てぃらみみみんくう あったんやあったんやあ できた元通りから けじにいって 14時44分から14時53分まで いちらんばりでんねんええ 14時52分 みの ぬえええええ 予想の仕方 おしえてくれんのん 難しいのは いや んでもって うっきいは かわにゃい とっつあん 人の予想でかうのはいやなんかな
no.92607 うっきー (07/04/10 14:55)

人のではあんまりね
自分のがいいや(⊇  ゝ、  ⌒∀⌒)つ ぶ〜〜〜ん

次回の強弱順位の漢数がヒントだよ( ̄ー ̄)☆ピカン
no.92608 トシ (07/04/10 14:57)

上んは ひぃう ひゅま にんぐね 6が7になってるう しねごらも推奨はかあ れの んぎゃうおうす うぴぴ とっつああああん アドレスなくなったんね どくく
no.92609 うっきー (07/04/10 14:58)

八一一五4661のどれか?が来るんだよ予想では( ̄∀⌒)
no.92610 トシ (07/04/10 14:59)

何のアド?(/・・_)
no.92611 トシ (07/04/10 14:59)

66 がくるねむいぎゃ
no.92612 うっきー (07/04/10 15:00)

貼り付けた有ああるえるっていってるやっつうん
no.92613 うっきー (07/04/10 15:00)

http://www.eva.hi-ho.ne.jp/wayts/pdf/numbers.pdf
これ?
no.92614 トシ (07/04/10 15:03)

なん3も見れるから
それで当たれば
かわいい靴買えるよ〜〜〜〜〜
no.92615 トシ (07/04/10 15:04)

9(_+◎ ̄)
no.92616 トシ (07/04/10 15:06)

名無しもみんな寝ちゃったのかスヤスヤと
383810すやすやと
no.92617 トシ (07/04/10 15:08)

すくろおるが使いにくくなったんちゃう 地図ってぃいぎゅうご 15時01分から15時09分まで わあおん 15じk 15時10分 15時03分 何したっけ すくろうるみたんはどっちだやっけえ いいね 15時04分 東京で 検索 ちがうよおん せき がん せき きゃあちゃあうよおん お目当ての場所は わかりませんでした 那覇 名はあるんのにの うへいいん よそぴいん ぴがほんとは おぎょうにしたいのさ わかる ふぁあああ ふぁふぁふぁああ ねむいんぐ ぬえ
no.92618 うっきー (07/04/10 15:13)

かわいい靴ハイヒールはきたいでしょ(; ̄;)
no.92619 トシ (07/04/10 15:17)

そうそおおう とっつあん よくいいたいこといってくれた かわいいのはきたいよねええ はきたいし 眺めたい ああ いいねえええ かわいくて美しいひいるのお靴が お ほっすいいわんわんにゃあああああごろにゃあご あだあにめどがしゅうトップのん 15時18分 7位くらいの ははあ ははどがあぷゆちゅぶ 15時19分 でも 今まで野の 今までののあにいきゃいいんだあっひゃあ きのうつy きのうついみてにてるおもったおもったにてるがさとひろだったしなあ うきゅうん おおいい かわいい靴 ほちいほちいん 15時20分 15時21分 くちゅぐったい
no.92620 うっきー (07/04/10 15:24)

履いたら靴の底体重で折れる
これ原理ね
自然の(-ー)-
no.92621 トシ (07/04/10 15:29)

こらぷん ふん そうだね きっきいいいんぐう 15時25分から15時30分まで はつのあにいきぷろだあ 331 15時27分 15時28分 ばふぁ13 させい 4で やめ 次は 2で やめ 抜け出てきたっちゃあん あんまり高いかかとだと 歩けなくなるね んむんむ きゃわいいい
no.92622 うっきー (07/04/10 15:32)

まえのでいった いいのかわいいのよしこおん 15時37分 9分 を 4分 やめ でゅえとれちんくわんたひろお http://www.dianashoes.com/shop/diana/newinfo/webpro/arrival/index.html このお店の靴をはけるような いいなになりてゅわああああい 15時38分 15時42分 かあ 15時46分 ここしとくまで 雑誌はみんなし
no.92623 うっきー (07/04/10 15:47)

派遣社員がきまったよ。登録していた会社から仕事の依頼がきてね。そこで働くことになったよ。としどん、うっきゅん
no.92624 うつくん (07/04/10 16:08)

ねむうい 15時49分から15時54分まで じぇりいびいんず ふぃん ああららあったのねえの ぷうるさいど の順で 一気に同じところでみっけっけでこぴいんぷ いい 15時56分から15時59分まで さっきのでまたいく 9分 を 3分 やめ ういういいういう 16時04分 25センチ で トップの かわいい水玉リボン黒白を さあち あった 4点 色別でですねがあ じゃん もっとみたい また 同じの2速 同じの2そくかっちゃいそうだわあん うっちゅううううん こっちでかい おっふぁあああ じゃあ へえ そっちにかい ってそっちのどっついのそっちねえ んいい うっきゅんでちゅよお
no.92625 うっきー (07/04/10 16:13)

うっきゅん、子持ちおやじにはやられたなりねえ。うっきゅんのプログ教えてURL
うっちゅんもみたいよおお
no.92626 うつくん (07/04/10 16:18)

葬祭屋じゃないの?(・・/)
no.92627 トシ (07/04/10 16:20)

葬儀屋うけたけど、営業の仕事なんだよなあ。営業経験ないから採用は難しいと思われるよ。でも葬儀屋うかったあらそっちにいくよお。としどん、とりあえず派遣社員で月収を稼がないとバイクに乗れないですよ。だから、がんがることにしたよ。としどん、メールすっぺまだメアドつくらないの?
no.92628 うつくん (07/04/10 16:22)

おしっこいってきた 4時間以上分なんだあ すわり ごろねよりはいいんねえ とっつあんいたんかあ そうそうそれ うっちゅうううううん ぎきいいい え 知らないん ほえほえ
no.92629 うっきー (07/04/10 16:22)

うっきゅん教えてくれないの?URL プログ
no.92630 うつくん (07/04/10 16:23)

うっちゅん 知らないん
no.92631 うっきー (07/04/10 16:23)

まだ作らないよ
いまはこの書き込みだけで十分だよ(⌒∀`)v

外に行ってたよ
no.92632 トシ (07/04/10 16:24)

ふふふ とっつあんは そうなんだねえ ふふふ
no.92633 うっきー (07/04/10 16:24)

やっばい おしっこいったら 今度は うんこの気配が へい たくしい
no.92634 うっきー (07/04/10 16:25)

としどん、うっちゅんとしどんとメールしたいなりよお。だから、作ってほしいなりよ
うっきゅん姫、知らないなりよ。前にみた記憶あるけどねえ
no.92635 うつくん (07/04/10 16:26)

わかったよん
no.92636 うっきー (07/04/10 16:26)

https://www3.photosquare.jp/diary2/open/openDiary.do?key=167755658b んでちょいますっちい http://www3.photosquare.jp/diary2/open/openDiary.do?key=167755658b これです これで とっつあんも みれるね みてね さっき サイズ 普通の黒パンプス 25センチ 8千円台 うきゃあああ 2そくだああよおん 16時15分 なありいん 16じq1 16時16分 うきゃ おしっこ トイレ うきいいんぐうんりっこっぱ
no.92637 うっきー (07/04/10 16:30)

うっきゅんパスワードがわからないよ。てかもういないかあ
no.92638 うつくん (07/04/10 16:37)

うっきーは排泄物のこと言ってるが、一日何回排泄しているんだ
no.92639 記入なし (07/04/10 18:19)

うんこ3回くらいじゃない?
no.92640 トシ (07/04/10 18:20)

替え歌メドレー 無職編

http://www.youtube.com/watch?v=J0pFYgiogNs&mode=related&search=

青年は仕事をやめる〜無職青年社・社歌〜

http://www.youtube.com/watch?v=AawIfEcVIfQ
no.92641 記入なし (07/04/10 18:33)

おわた のゲーム Oをローマ字押すと 万歳
no.92642 トシ (07/04/10 18:37)

Fで富士山噴火怒ったぞう
no.92643 トシ (07/04/10 18:44)

18時11分 えっとなんだっけえか 食べるよおう 19時20分 聞き違いか 19時16分 去り 20時27分 今日は餃子14個 最後にふさわしいのかも うふふ ああれえ なんだっけにゃあん ああ 4月11日にいたんかってのは 今さっきの 夢ですね こりゃ
no.92644 うっきー (07/04/10 20:33)

よっさんもあいかわらずだな。
就職について、いろんなことに気づいてもいいのに。
no.92645 記入なし (07/04/10 21:15)

いがいにおそい やっぴいいっやっけ やっぴいいったっけ すぐでれていい わ 20じ4 20時35分 20時36分 同じ感覚で 20時35分 えぬ1 ねえで 20時35分 きっさ へ 17時36分くらいから 17時36分 くらいかsら くらいから 18時01分 まで トイレに 置き去り 餃子の具財をにおわせるまで 用意された 台所ね うえいって 解放区 そういや 今 山口さわこ 37歳も 開放された もっよおうん あかれんgは あかれんがなかんじ したをきみゃあ ご飯とか晩御飯 ふえ うんこいってきたあよ 20時44分から20時49分まで あ まがわるかったか 新番組予告が されちゃう 戻っちゃった 21時01分 けんmn 県民性かあ おお 字もあるいね うまいって 前になんかあったのね大きなの ギャグううん おいけねっつのいやん よっさん 大丈夫なん 最近 どうなのかね
no.92646 うっきー (07/04/10 21:19)

>92642 
替え歌面白すぎる(^_^)
でもちょっと切ないな・・・
no.92647 記入なし (07/04/10 21:33)

惚れっぽい県民性 5位 忘れた 4お 4位 神奈川 思い当たって 笑った 3位 佐賀 ちんたいみなこおに 2位 福岡 あれれ でっでええ 1位 鳥取 61万人ゆうけどさ 人がそこにいないわけが あああ 密度のあれだが うっきいがつっこみやん か うっきい 惚れっぽいのに 東京は うきき 替え歌 音がないので きいてにゃいよおぴいん
no.92648 うっきー (07/04/10 21:37)

うっきーさん
お久しぶりです。
お前はお元気でしたか?
私はお前ほどではございませんがお元気です。
これからもお体にお気をつけて暮らせ。
no.92649 記入なし (07/04/10 21:53)

>92650 オマエモナ!
no.92650 記入なし (07/04/10 21:56)

>92650 
ふ、不思議な言葉づかいだがなんだか心惹かれるものがあるな(汗
no.92651 記入なし (07/04/10 21:57)

>92650 
言葉が丁寧な部分と雑な部分が混ざっている。
でもおもしろい。
no.92652 記入なし (07/04/10 22:00)

オマエモナって
そう言うオマエもお気をつけて生きろ
明日は地球が爆発するが気をつけろ。
no.92653 記入なし (07/04/10 22:01)

>92654 だからオマエモナ!
no.92654 記入なし (07/04/10 22:04)

うっきい今晩はこないのかいな^^
no.92655 ネロ (07/04/10 22:06)

あああ わたしとsでぃ 私としたことがああ 5位は 島根だった うきいん どきっとしたうきうえね おとはがたかこかあよおん しちりみいり 喜びの ふがし これっていったから ドリンクミルクせえきか ミルクせえきで 板状の以外のはじめてみたわあ 板金 わあおん けんかは やめてええ くよくよしないでえ うっきいも ほかの人の指摘で 改めてみた ほんまだ 変なの ミケランジェロやんけ
no.92656 うっきー (07/04/10 22:07)

明日は地球は爆破しませんので
ご安心ください。
皆さんもいい明日をお迎えされることを
お祈りするぞ。
no.92657 記入なし (07/04/10 22:08)

んきゃ ねろす おひさ おっふぁあああ
no.92658 うっきー (07/04/10 22:09)

うっきい おひさ ぶちゅうー!
no.92659 ネロ (07/04/10 22:09)

ふっふっふ ふは ぶちゅうう
no.92660 うっきー (07/04/10 22:11)

うっきいの股間に指で刺激するよ、いいかい?
no.92661 ネロ (07/04/10 22:13)

おっふあああああ
おひさあああああ
おはあつうううう
I IS LAVE IS GUDO
I AMU IS LAVE IS YUU
no.92662 記入なし (07/04/10 22:13)

いいよ やだよ いいよ やだよ いいよ いいよ 松本いいよ
no.92663 うっきー (07/04/10 22:14)

じゃあさ、直接舐めてあげるよ、だからパンツ脱がすよ^^
no.92664 ネロ (07/04/10 22:15)

うっきー、はっきりしなさい。
それとギャグがつまらん。
no.92665 記入なし (07/04/10 22:15)

やだよ いいよ やだよ いいよ やだよ やだよ やだあきこよ
no.92666 うっきー (07/04/10 22:17)

ネロさん今日はエッチだ
no.92667 記入なし (07/04/10 22:18)

ギャグが面白い!
no.92668 記入オレンジ (07/04/10 22:19)

うっきい!そうこうしているうちに もう 身体がひとつになっているよ! 気をそらしているうちに挿入作戦成功!
no.92669 ネロ (07/04/10 22:19)

ミケランジェロ おはつううじゃないわあああい いっつもいっつもお 解剖したい人物 第1位です おめでとう ねろすは いつも えろすです ジャム おっふぁあああ うきき
no.92670 うっきー (07/04/10 22:20)

きゃ エッチ ぽ っぽおおおおお
no.92671 うっきー (07/04/10 22:21)

うっきいは今年中に恋をしたいからダイエッチするんでしょうが!!
no.92672 ネロ (07/04/10 22:21)

そうだよおおおおお 絶対みつける がんばんべえええええ ふぁいとおおお うっきいいいい 1発ううう ずこずこ ぎゃ
no.92673 うっきー (07/04/10 22:22)

ダイエッチ・・・(笑)
no.92674 記入なし (07/04/10 22:23)

お母さん地下足袋見つかったよ
菅野美穂が持って行ったのだよ
no.92675 記入なし (07/04/10 22:23)

うっきい、ともちゃんが心療内科にいったんだってさ、はげまあしてあげなさい!
no.92676 ネロ (07/04/10 22:23)

うっきいがいつもノリツッコミなんですけど・・・・・。
no.92677 ネロ (07/04/10 22:24)

そうか cd だいえっち かああああ なるほどね うむうむ たびみつかったん きのう こいの神様に きたむうと3回結婚できるっていわれちったあ できれば 1回でいいんだけど あれ とんでいった 前 ごく うひほほきき
no.92678 うっきー (07/04/10 22:25)

だってえ うっきいのこうs うっきいの高度な技に ついてこれないでっしょおおお じゃけえ 自分で つっこんどくんよ ずこずこ おおおおおおい ぎゃふん
no.92679 うっきー (07/04/10 22:26)

3回結婚 → 少なくとも2回離婚  

なぜそんなお告げが!?
no.92680 記入オレンジ (07/04/10 22:26)

キーワードがあって不思議なスレたい。ねむたい
只今の決まり手は上手投げ、上手投げで朝青龍の勝ち
no.92681 記入なし (07/04/10 22:27)

恋煩い いいな 恋煩い したいな 恋煩い
no.92682 うっきー (07/04/10 22:27)

そうだよね そうだよねええええ よく考えたら 2階 2回離婚するってことったいねえ まったくう 1回で ふぉえばあラブ希望 挙手 はあああい おおにた
no.92683 うっきー (07/04/10 22:28)

そうだった!うっきいの高度なHテクニックは私には未経験の世界だったよ、先輩すみません!ところでさ、38歳の私が未経験の生ハメとフェラごっくんちょをうっきいエロ7段がすでにマスターしているんだから降参しましたーー
no.92684 ネロ=エロ初段 (07/04/10 22:29)

うっきいエロ7段は凄い実力だと思う。へんな書き込みもエロイストらしい。
no.92685 ネロ (07/04/10 22:31)

笑った へぶっこいた こらあああああ 逆に なんもしらんかったっていう 純粋に名 純粋なことに ならんかいなあああ だって だってええ よく考えたら 男も男だな ってええええ ふにゃふにゃああ 好きだったもおん うじうじ ああああああいうえお
no.92686 うっきー (07/04/10 22:31)

エッチに関しては うきがネロのおねえちゃんになるね^^
no.92687 ネロ (07/04/10 22:34)

うっきー
下記へアクセスしてみて面白い話だよ^^
ただしねえ、ぢおえゆから、見てね。こRをきれいおするからね、しゅるるる

http://cn.news.yahoo.com/07-04-/1063/2i5dq.html
no.92688 記入なし (07/04/10 22:35)

うっきい えろいっていったって 築地で冷凍されたマグロだもの ふん えろいって どっちがよおお ぷん 風俗いったことないしい 好きな人以外で さわらせるのだって いやだしいいい ふんふん うっきいいきいい な り ま せ んんんんん
no.92689 うっきー (07/04/10 22:35)

なにこれ おそろしい
no.92690 うっきー (07/04/10 22:36)

とっつああん
おやすみ
no.92691 記入なし (07/04/10 22:39)

さて、再見!!
no.92692 ネロ (07/04/10 22:39)

さて さいちえん
no.92693 うっきー (07/04/10 22:40)

私はこんなことしている場合でない
明日9時から打ち合わせだった
寝よ
no.92694 記入なし (07/04/10 22:41)

ミケランジェロは 本当に 生物なん 
no.92695 うっきー (07/04/10 22:41)

0時 0時 0時
no.92696 うっきー (07/04/11 00:00)

さっきからあそこが 同時に ぷすぷすいうる さっき ひっさしかたぶりに すんなり一発で消えました このすれしいん うっきっき 22時44分 もうそれいこうかあん おちっこ おしっこ 22時56分から22時59分まで 変なんみせたんだもんね そういや だばざいやあ なりませんいれたよおうん いきてりゃくるかあゆあ んいい あどばいすひに やり直しもかわるんたあいむがん しんでのにきんぐう ようきつよきかわたる んいい テレビがえ 6ちゃんから10ちゃんへ 23時15分 もういいんかあ じゃおとなしいくうす しゅうしゅうびょうよぼう けみがしんきょくか携帯電話化迷う んいい きき しちんせいどう きもう きもぃ きもい ここだけでなくほかもなおしたいだなんって わkるらいい k わかるらいい そおふぁあろ だって9だもおんが 負け犬なん おお でも 半年以上前いたしねえ 名 うひひ ああもうだめじゃだあん あせってかいてください 品川 俺んときつよくない と すろうではもうしょん つよくね って いってた 次のだじゃあんぐ たっすかに 74 7 4 26 っていっちゃうし その次って 一気に 7 9 63 って いっちゃうかもおお 草薙いいん 字ちゃあうん じゃっふっは 23時46分 23時45分 は すとおぶんずい 何かをこういでる ねんがみえる にここ しんすけさん まだだいじょうbn まだ大丈夫ですよ って んみゃ んにゃ なぜえ くまさあん くまのすけ だった ふふふ 4 3 って数えてて 縄跳びのっぽいんじゃん くまさんのすけ 察したなああにゃあん 二十とびんぐ 学習層 おお いい いいね いね けんすい 23時58分 ちぎろうぜよるん けこしたなではあるから あのほうの那覇 あのほうの名は 無否定なん とのねのしつもん ぎゃ わかりやすい 一緒になるな ひくいが ひ ひ ひ わおじほうまえにんにくうんぐ きたああああやあああああ うきいいっきいい さがり気味やった 1ミクロン でわからんろう うっひっひ おおる 1回 1回っつ うえからみえるの 1回 1回っつ 0時31分 うきょんぐうう 0時07分 背もたれ 0時09分 前につばつば前にありけり ごく はっきしゆっくしとんぐういいん 0時17分 戻りすぎた でも ここがぶれただけでに とどめまった しゃれごみたあい ほりきり だんぐぽいんと なあ 0時23分 ううっていう 声 うきゃいい 愛するかわたちいむてぃい 0時25分 腕あごつく のごあと もやもや くんくん はろおっつ んでもって ごったごったやが 今日まで ぶっちゅう の 今日まで これは まったし がんばったし 我慢したし がんばったし これは まったし の 間 がんばったし だな 目ぱち まぐろおん ここはひらで さっきの特別じゃけえ じゃあ いきますいよ わざあ きき たあああああっぷり ごきゅゆったくらいだあ ごく 0時36分 一人で きしょい 宣伝 ね sub トピックタイトル 書込み数 更新日時 
 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。 2866  07/04/11 00:31 
 変な趣味を教えてください 92697  07/04/11 00:00 
 薄給一人暮らしを目指すスレッド 3357  07/04/10 23:56 
3個だ ありこれよ ごくは 遅いほうがいがったかあ んむうう いい そで それで いい それがいい それのみいい いいね そういう気分だ うっきゃっきゃ なたあや ん  けじちゅうはり いっぱいふえてる プラス3 日記をひける って うきいんまざってるみけん ちゃうてえびい 日記更新終了 0時39分から0時42分まで ああああ 音楽が 渋谷109 これでにて うっきいの任務 完了 うきき ああああ ぎゃっはっは そうだった ひさしぼおおうで わすれとった もた また 間に合わん そでから 黒いの 出てる はよはよ もういく うき 33行おば
no.92697 うっきー (07/04/11 00:45)

おやすみなさい☆
no.92698 吉村 礼子  (07/04/11 01:03)

92700
no.92699 うっきー (07/04/11 01:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 92600 から 92699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧