一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 93900 から 93999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


セロトニンの中にビタミンB6が含まれているんだ。
クリニックでは入院中の患者さんに毎日バナナを出すととこもあるというよ
no.93900 記入なし (07/04/20 12:53)

うっきゅん姫はいtっつも何時に寝るの?
no.93901 エアウェイブ (07/04/20 12:53)

うっきゅんは おお 変換かけちった 朝の 5時30分 ごろころ うおおお とまるうう あぎゃあああ まじだああ 送ったタイムに とまりんしゃるがいい ほんま ゆうこと 12時55分 ああ まじ
no.93902 うっきー (07/04/20 12:55)

エアウェイブくんはバナナ
うっきー嬢はビリーズブートキャンプをあまり無視しすぎないようにやる。
真面目にやったら筋肉痛になったという話を購入者からきいた

ミンナ心身ともに健康でいきましょう
no.93903 記入なし (07/04/20 12:57)

びりいずぶりいときゅうと って なあに それから 意味不明の 記入なしは どうやったらそんな しいいん
no.93904 うっきー (07/04/20 12:58)

もう家にいてもつまらないなあーー;飽きているし寝てよっとまたね 
no.93905 エアウェイブ (07/04/20 13:03)

エアウェイブくんなら既にご存知だろう。
では、うっきー嬢に簡単な説明をしよう。
アメリカ元海兵隊のトレーナーをしていた人があみ出した1週間で痩せれる
DVDと道具がついてくるんだ。
初めは道具を使わずDVDにあわせて体を動かす。
慣れてきた道具を使い体に負荷をかけてやる。
しかし、購入者が真面目にやったら筋肉痛になったというので自分のペースでやるといい。自分の周りでもビリーズブートキャンプが話題になっていて欲しがっていた人がいた。エクササイズDVD10枚位とエクササイズの道具で15000円。今なら購入後にアンケートに答えて提出すると5000円のキャッシュバックだそうだ!
no.93906 記入なし (07/04/20 13:04)

エアウェイブくん
またね!
no.93907 記入なし (07/04/20 13:06)

(゚Д゚)ジェイソン  ヨフカシ  ハ  ビヨウ  ノ  テキ  ハヤク  ネルベシ   フンガァァァーー
no.93908 記入なし (07/04/20 13:06)

そう!
夜更かしせずビリーズブートキャンプをやれば夜ぐっすり眠れる。
俺も欲しくなってきた。
大型画面のテレビとエクササイズできるスペースの部屋でやってみたい。
no.93909 記入なし (07/04/20 13:09)

ビリーズブートキャンプについてはクリック(PCの音は聞こえるようにね)→http://www.shopjapan.co.jp/disp/CSjUnitGoodsTop.jsp?dispNo=002008&RedirectYn=true&GOODS_NO=65381&af_id=9&banner_id=ga_00239
no.93910 記入なし (07/04/20 13:19)

うき 13 12時23分から14時47分まで 13時04分から14時20分まで も むこうで もいん 749 が 740 うほほほ 母いまかつどう うへなあぜえでい おお 13時10分 ではんb ではなあくに 13時15分 にした 12時55分 とまるっちゃう すいい おおれ ふき おおうい いくちけいち 13時30分 足出す 13時40分から13時45分まで 体ひんやぺったんこお 13時46分 何 ない うきいいい い 13時55分から14時まで 体出す 左こし ついちゃう ひやあ 14時 母 帰宅 13 14時03分 手洗いき 14時04分から 14時03分 から おおいえいねえ 14時07分 おしっこいき 14時08分 手洗いき2 ふひょ 14時25分 ながし 14時27分 しゃながし 14時28分 りん手ながし 14時31分 りんながし 14時32分 つこ 完了
no.93911 うっきー (07/04/20 14:54)

病院から帰った
泌尿器科診察210円只だった
7月20日膀胱内視鏡と電スコする
メンタルは5月18日
薬は4錠です
no.93912 トシ (07/04/20 14:58)

続きんぐ 14時32分から14時37分まで つっこみ 14時37分 まわりながし ぼおぼお 14時40分 ひろいへああ うきょきょ かちたあんかたちいん 14時41分 でる あうと ここ も までもみたんは さりげでぢわん 14時42分 戻りも 14時46分 思うが 崩れて 初めて 今日 ばらへあに ひかのにはさまってるのと 区別して まんげほわいっこぽん本どじめんっめええ おお はさみ なんか 記念の たんたうい 単体大きい野の 単体大きいのの上にい 単体大きいのの上におきい また へあおちで なかったからひろいばさはさみ いいのお おけんけお おけのことお なんとまあ ふざけたことに メロンパンが おいてあるよぴょおん くえってか ああああ なんちゅうこっちゃあ どうしたんじゃろかあ うききい ちゅうことで 窓開いてないほ 水ごくごく飲みたい気分 ぷっはあっは 完了
no.93913 うっきー (07/04/20 14:59)

ああぁ
0rz
難しいんだってよ
俺の膀胱は0rz
なるべく薬に頼りたくないからって言ってくすりは貰わなかった夜
水飲んでるの?おれはアクエリアス蜂蜜入りじゃないやつだよ
no.93914 トシ (07/04/20 15:05)

1日100ミリ
月3000ミリ
半年18000ミリ1年36000ミリで
蓋ちゃんと閉めてくれるかな
薬君よ。
0r_
no.93915 トシ (07/04/20 15:09)

どうしたの?_としどん
no.93916 エアウェイブ (07/04/20 15:09)

薬君がなにしたあ?としどん
no.93917 エアウェイブ (07/04/20 15:10)

けえすは けえすにきづ けえすに傷がついて なかに傷がつくなんってああるう ほい 15時01分から15時07分まで 本体から 4枚 5枚 かあどに 画像こぴいして ほいほい かあどいれてなくって 15時04分から15時05分まで ほんで そのまんま メロンパンとって かあど いんぱあっぱおっぱあ いんぱっぱあ 当初の予定で これいいなおすいいしい いいの うきこれういうい とっちゅう 途中 どういう 戻りをするんてのかわからんくなってたたが いい こき 次の二 次のにまで 2個 前分があるんよねん いいようなったに とっつあああああああああん おっかえりいいいいい なんかさあ すごく つらそうなんだけど でんすこってなに 手術するん いたいんか
no.93918 うっきー (07/04/20 15:11)

としどん、元気をおだしい
no.93919 エアウェイブ (07/04/20 15:11)

病院帰った
いま部屋
なんかね医者で治せるのかなーって
そろそろ自分の力だけで、たったこの世界に1つしかない自分の力という存在を使って
仕事始めようかな
no.93920 トシ (07/04/20 15:11)

そだよ、仕事したほうがいいよ。お金入るし、いまね海ざるドラマでみていたよ。
no.93921 エアウェイブ (07/04/20 15:12)

おおお とっつあん すごいこといってる うっきい 絶対 とっつあんできるとおもうわあ 頭いいし すごくなるっておもってるさあ いっつもお
no.93922 うっきー (07/04/20 15:12)

電気スコープなんじゃないかな
それまでには仕事決めてると思うよ(-_ー):元気ねぇ
いまは薬だけだよ頼るのは
no.93923 トシ (07/04/20 15:13)

としどん、うっちゅんはねえ、いちおなんだけどレンタカー会社アルバイトの面接を受けてきて結果待ちだよお
no.93924 エアウェイブ (07/04/20 15:13)

うつん うきー
^^
ありがと (−_-.;)
no.93925 トシ (07/04/20 15:14)

そうかーごちゃまぜになるなよー面接で2社からOkだたときとか(^p^
no.93926 トシ (07/04/20 15:14)

うわ ゆかじょうにある いすに座っちゃった どおりで遠いとおもtrt どおりで遠いとおもったあいね にかうい 二回も おってはずうかちい 布星 布ほし 15時13分 おおいえやあん
no.93927 うっきー (07/04/20 15:15)

薬にうつくんも頼っていますよ。自分薬のまないとおっくうになってしまっているからおっくうなくする薬を飲んでいるよ。としどん 
うっきゅんーーーーーーーーうっちゅんでちゅおお
no.93928 エアウェイブ (07/04/20 15:15)

|_・)
no.93929 トシ (07/04/20 15:16)

うっちゅん 面接受け手 面接うけて 受かることに 目的をおいてないかい さっき そう思った ってかいつもおもうかも いや さっき思った
no.93930 うっきー (07/04/20 15:16)

としどん、がんがれよおーーうっちゅんもがんばっているんだしいさああーー;元気をおだしーーーーーーーー
no.93931 エアウェイブ (07/04/20 15:16)

| _・)っ 希望 



|ミ
no.93932 トシ (07/04/20 15:16)

うっきゅんーーーーー面接受け手がんがっているんだよお。でも長く続かないけどさあ
おっくうになってしまって怠け病なのかもしれないよお。うつ病は
no.93933 エアウェイブ (07/04/20 15:18)

あたし とっつあんは 絶対すごくなるって 信じているよ すごくならなくっても できる人だって 思ってる だから ファイトだ とっつああああん うっきいの夢をたくす 拓殖とっつあん
no.93934 うっきー (07/04/20 15:18)

厄介ってサイトで書いてあったよ鬱は
(-_-9)っ(::::) ぁぁ。
no.93935 トシ (07/04/20 15:18)

うっちゅんは面接受け手いるけどもなかなか決まらないんだよなあ。おっくうになってしまうよお。毎日家にいたらねえ。
no.93936 エアウェイブ (07/04/20 15:19)

あたあし あたしねえ 余計なお世話かもしれんが うっちゅん やせたら やる気出るんじゃないかなあって 思って 多分 体力が ついていかないんじゃないかと 思ったが
no.93937 うっきー (07/04/20 15:19)

うっきん(^`v)うん
うっきんもがんがれおな 今をよお
なんとかやり過ごしてるから平気だよ今はね
病院で拳銃か大量服薬で死にたい
no.93938 トシ (07/04/20 15:20)

としどん落ち込むことはないうつくんがうつ病になっているんだしい、としどんわしらは友達じゃけえがんばろうよお
no.93939 エアウェイブ (07/04/20 15:20)

こらああああああ とっつあん ペナルティ50001枚
no.93940 うっきー (07/04/20 15:21)

うっちゅんは確かにやせたら元気がでると思うよ、太ってしまったからねえ。凹む
no.93941 エアウェイブ (07/04/20 15:21)

Okだようつん(^`v)=0
医者はねルボックスでは太らないって言ってるんだ
でもサイトで見てみると体重増加ってあって
医者が言ってることって本当なのかなーて思おうときがあるね
75キロから78キロくらいになったよ3日前くらいに計ったら
60キロくらいになりたい
no.93942 トシ (07/04/20 15:22)

うっちゅん、エアウェイブって車にすごく乗りたいなりよおーー;としどん、うっきゅん バイクは完全引退いたしました。
no.93943 エアウェイブ (07/04/20 15:23)

無理にやせることないし やせたいっておもってからでいいとおもうけど うっきいなんかは 太ってたら すべてにおいて やる気がうせるから やせてからっておもってるわけよねえ 太ってると 歩くのだって ふうふうはあ でしょきっと 見た目的にも 自身の じしんのつき方違うだろうし
no.93944 うっきー (07/04/20 15:23)

反則切符かー0−
太ると着るのも困るね(TT)
がりがりも嫌だけどね
0rz
どうすればいいんだー
日々鬱と堂向き合えば・・・
no.93945 トシ (07/04/20 15:23)

そうだねーうっきんいいこというねー vv
そうかうつんやめたんだね
車かーあまり腰にはよくないよね
no.93946 トシ (07/04/20 15:24)

としどん、太ったなりねえ。んでも減量しましょう。そのほうがいいなりよお。どんどん太ってうつくんにみたくなってしまたら大変なりよ
no.93947 エアウェイブ (07/04/20 15:24)

うつくんいまウエストいくつくらい?88くらい?92くらい?
デカサイズ?
no.93948 トシ (07/04/20 15:25)

とっつあん やっぱね ご飯bn h ご飯 ちょい減らすといいかも しゅしょいく 主食ぬくとか でも お母さんは 減ってないっていっとったわあ うっきいが 太りすぎてるんか はっはあい でもね 主食抜くの やってみるといいよ ただし 力は 抜けちゃうかもだけど
no.93949 うっきー (07/04/20 15:25)

日々うつとむきあうならなば自分の楽しいことをしているといいと思うよ。うつくんなりよお。最近はなかなか仕事がきまらんしおっくうになるよお。まったくいやになっちゃうなあもう
no.93950 エアウェイブ (07/04/20 15:26)

そうだね力抜けるよー
ヒルは今日チャーハンおにぎりとピーナッツっパンとジュースだけだよー
no.93951 トシ (07/04/20 15:26)

くいすぎだよお。太るよ、もうとしどんったら、チャーハンだけにしておけばよいのにうつんはうどんだけですよお
no.93952 エアウェイブ (07/04/20 15:27)

鬱は難病にはならないんだよね
悲しいね
見えない病気だから
骨が折れたとかじゃないし
no.93953 トシ (07/04/20 15:27)

欧米人とかだったらいいけど 日本にうまれちまったからには 今の時代 やせてるほうが 見栄えよいしね かっきっき うっちゅん まじで バイク引退したん バイクどうしたん 売ったん ええええ うっきゅん やせたら これからでも 免許とろうとおもっているのにんにいいん いいほっふお
no.93954 うっきー (07/04/20 15:27)

うつくんはウエスト103センチありますよお。スーツきるのに103のやつきていますよお、としどん
no.93955 エアウェイブ (07/04/20 15:28)

小さなおにぎりに88円くらいのパンだけだよー全然食べてないよー
外のホールで食べたよー
タバコ1本だよー
女は2本連続で吸ってたよー
no.93956 トシ (07/04/20 15:28)

うつんは一日人は子すうけど近いうちに禁煙しますよお。
no.93957 エアウェイブ (07/04/20 15:29)

そうかーー
おれは94くらいかなーわからないけど(_ノ子)
ああああああ
輪ああああああdhchdd@おおえふぃshdcjshcjcdfhっふhfしhdchdしpしdjこいspx:@おしいhgcgcf
no.93958 トシ (07/04/20 15:29)

もおおおしかしちゃらのもしかちゃんだけど とっつあんも 自分に自身が持てる 自分にじしんがもてるようになったら 抜け出せるかも うつを 今は 右を見ても左を見ても なんかなああ 状態だからあれなんじゃないかな うっほっほ
no.93959 うっきー (07/04/20 15:30)

うっきゅんがバイク免許とたら考えるよ。うつくんそのときは「バイクの車検通すかもしれないよお」うっきゅん姫
no.93960 エアウェイブ (07/04/20 15:31)

そうだよーうっきん
綺麗な彼女いればなあああ
最高なんだけどねー
これ以上の薬はないって思うんだ
no.93961 トシ (07/04/20 15:31)

うっちゅんの あのお顔からすると 仕事探しにあせっていそうでもないし タバコもすわなさそうだし ギャンブルもしなさそうだし どっちかっていうと 秋葉原にいそうな感じがするんだけど なあああ
no.93962 うっきー (07/04/20 15:31)

としどんもいい人みつかるといいねえ、うつんはうっきゅんがみつかったので一安心ですよお
no.93963 エアウェイブ (07/04/20 15:32)

とっつあんは 今の自分をすいてくれる彼女でいいん それとも やっぱり とっつあんが ひtr 一皮向けてできた彼女がいいん
no.93964 うっきー (07/04/20 15:33)

うっきゅん姫うつんんは仕事にあせっていますよおーー;
no.93965 エアウェイブ (07/04/20 15:33)

付き合うのかー0−うっきんとうつくんは
祝福だよ(  ̄■ ̄)ノ \\\ノミ・。:;。::。:::*
no.93966 トシ (07/04/20 15:33)

ええええええ そりゃないわい
no.93967 うっきー (07/04/20 15:34)

どちらともだよーうっきー
そんなひといないよねー
でも個性がある人がいいなー
なんでもまねするとかは嫌
レンジチンと笑いながら手を叩くのは最悪
no.93968 トシ (07/04/20 15:34)

いやつきあうほどではないかーー;一度会う予定なりよおーーとしどん
no.93969 エアウェイブ (07/04/20 15:34)

ROM
no.93970 トシ (07/04/20 15:35)

うっきーさんの日記が見られません
no.93971 記入なし (07/04/20 15:35)

そっかしごあせりそれね ってゆうか みえないにゃああん 学生時代のうっちゅんは かっこよかったぞい あれなら あせってそう
no.93972 うっきー (07/04/20 15:35)

えええってそんなに完全否定しなくてもうっきゅん姫ーー;
no.93973 エアウェイブ (07/04/20 15:35)

うっきゅん姫のそういえば日記みれなくなってしまったよ。パスワードが一致しませんとかってなってなあ。
no.93974 エアウェイブ (07/04/20 15:36)

笑った まったくうう とっつあん それは絶対ゆずれないのね なんかいやな思い出でもあるん ちんと 手たたき っていうかじゃあ なんていったらいいん レンジであっためるっていえばいいん 絶対みんな ちんして ちんしてっていうわいねえええ うきょきょ とっちゅ とっつあんの今も知っていて どんどん 皮がむけていくのも いいよね
no.93975 うっきー (07/04/20 15:37)

そうかな。うっちゅんもういっかい学生時代のうっちゅんになるよお。うっきゅんひめ
no.93976 エアウェイブ (07/04/20 15:37)

えええは かんぜ 照れ隠しです ってうそです はうい はい なはは
no.93977 うっきー (07/04/20 15:38)

としどんーーーーーROMないでちょなんでまたROMんあなんだろう
no.93978 エアウェイブ (07/04/20 15:39)

きにゅきにゅは 昨夜のかたかな
no.93979 うっきー (07/04/20 15:39)

うっきゅん姫の日記パスワードが一致しませんってなんてしまったよお、パスワードメールで教えて栗
no.93980 エアウェイブ (07/04/20 15:40)

うっちゅううん ふぁあああい ってか うっちゅん いつもみててくれてたとは しらなんだあ
no.93981 うっきー (07/04/20 15:40)

うっきゅnどうしたの?昨夜のかたかながどうかしたいの?
no.93982 エアウェイブ (07/04/20 15:41)

うっきゅん姫、いまねえ、海猿みていますよお。再放送でドラマやっているのね。楽しいなりよ
no.93983 エアウェイブ (07/04/20 15:42)

笑った うけるうう かたかな じゃなくって 人かな って意味 おもろすぎるううう うっちゅん 変な趣味で文句言われた って どんな趣味っていわれて きゃっきゃあああ そういう意味ちゃうてえの おもろいわああ 思い出せる笑いしゅう おうっふてえんやあぴ
no.93984 うっきー (07/04/20 15:42)

うっちゅん、ねえ、うっきゅん姫の日記みているよおーー毎日ではないけどねえ、
no.93985 エアウェイブ (07/04/20 15:43)

ぷだたのぷ ほっほおおおお そうなりかああ うっきゅんは なんだろな みちのくに みちのくの旅殺人事件簿 かなあ うっはああい わいわい
no.93986 うっきー (07/04/20 15:44)

|_・)
この国終わればいい
no.93987 トシ (07/04/20 15:45)

そっかあ うへへ そのうち うっきゅんの うっきいの 趣味をのせい 趣味をのせていこうかと 重い おもい中 うふふ
no.93988 うっきー (07/04/20 15:45)

うっちゅんはかたかなって思ったんだけどね。人かなって意味だったの?ワロタうっきゅん姫、うっきゅん姫、うっちゅんは海猿みているよおっていっているのに返事してくれないんだもん。
no.93989 エアウェイブ (07/04/20 15:45)

とりゃああああ 悲しいこというなあ とっつああああん 元気もりまん
no.93990 うっきー (07/04/20 15:46)

俺はねいまプロジェクト考えてるんだ密かに。
これは俺しか知らないものだから。



|ミ
no.93991 トシ (07/04/20 15:46)

うふふってうっきゅん姫たらもうかわいいんだから、うっちゅんねえ頑張ってお仕事してねえうっきゅん姫に会いにいくよおーーーーー
no.93992 エアウェイブ (07/04/20 15:46)

うっちゅん おもろいねえ うっちゅんは 思い出し笑わせの達人やあ
no.93993 うっきー (07/04/20 15:47)

なにそのプロジェクトって教えてくれないの?としどん
no.93994 エアウェイブ (07/04/20 15:47)

あたいもしりた すごそう
no.93995 うっきー (07/04/20 15:48)

なんにもしてへんでええーーーーーーうっきゅん姫
no.93996 エアウェイブ (07/04/20 15:48)

94000
no.93997 うっきー (07/04/20 15:49)

94001
no.93998 エアウェイブ (07/04/20 15:49)

全 94000 記事件中 93991 から 94000 件まで表示しています。
 変な趣味を教えてください 94000  07/04/20 15:49 いやっぴい ぶふふううい ぎゃおぴんやだぷいいん
no.93999 うっきー (07/04/20 15:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 93900 から 93999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧