一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 94300 から 94399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


帰ったべ〜!
no.94300 記入なし (07/04/21 18:23)

お帰り!
no.94301 記入なし (07/04/21 18:40)

新しいパソコン買いました。FMVのデスクトップです。ちょっとわくわくしてます。
失礼。
no.94302 トーイっくさん (07/04/21 19:44)

トーイックサンパソコンかったんだうらやましいな。仕事はなにしているの?
no.94303 エアウェイブ (07/04/21 20:10)

vistaかあぁ??
no.94304 記入なし (07/04/21 20:12)

ゆきゆき〜!
る〜らぁ〜!!
no.94305 記入なし (07/04/21 20:16)

18時22分から18時23分まで うえにいるはずいった母が 近くで はなをすすったって パソコンの ずんって 音だった 1回めねえん 18時58分 ん 18時57分 んん 食べるよおう ごく ふひゃあいおおい 17時57分 きの母 18時04分 18じ0 18時14分 それぞれなにかありい よいsshj よいっしょいったんやっけねえ さっき 20時01分 衛星写真ゆうふぉうみとって こんなに家がはっきりいうつるのに なんで ぼやけてるの ゆうふぉうだから あんなにはっきりうつるの うん すげえなあ 耳ひじ食ってる おうけういうい 耳くそほじくってるのも みえちゃうかもね っていってた すごいねえと ほんで sakkiha kiri くちもある さっきは キリストの残像 何々 再びで 見えた って きかれたいてきた 幸せに慣れるらしい 幸せになれるらしい 20時15分 去り てんぷら
no.94306 うっきー (07/04/21 20:26)

そうだよ〜!
no.94307 記入なし (07/04/21 20:29)

おお!メゾネット!!
no.94308 記入なし (07/04/21 20:31)

--ok
no.94309 トシ (07/04/21 20:34)

働こう
no.94310 記入なし (07/04/21 20:35)

明日またおじいだっけおばあちゃんとこいくからねえ たまにはいかない 去り際 わ 20時26分 20時27分 20時28分 20時29分 みたんが 20時30分 うふふ ふふ 20時33分 みずやりとともに かあてんおしめになられてえ 電気つけて むこうがわっちょおい ほいほおい ずろっちゃああああ おっふぁあああ 何 こらあああああ び ごく 今日は レンコン アスパラ 大根おろしめんつゆ なす 紫芋 ホタテ ちくわ たまねぎ しいたけ の てんぷら きゅうりなすのつけものびひたし でええっす よいこわるいこきけんよくない先生」 よいこわるいこきけんよくない先生 はああ うきき ろっぽんぎはにっぽんね
no.94311 うっきー (07/04/21 20:36)

八王子はろっぽんぎ??
no.94312 記入なし (07/04/21 20:38)

笑った うふふ 今日から せいりんぐぴいぽおになったんで おなか痛いっす ゆびきたっす 六本木ヒルズの社長と できちゃうぞおおお えいえいおおおお えおいえい えいえいおおお ふれふれ
no.94313 うっきー (07/04/21 20:40)

おじい?、おばあちゃん??北か?南かあぁ??
南なら・・・ひいい!!
no.94314 記入なし (07/04/21 20:40)

なんび 何 おもしろいもの発見した ぱりがたやあぱりがたやあ あっといた おお はだけどいいや むふふ はっといた ねきょおん ね じゃないとへんだかねん ずろっちゃ なにいってるのおお ひいいいいっだわああいねえ
no.94315 うっきー (07/04/21 20:43)

この前、買ったパソコン用座椅子がええ!低反発クッション!!
トニックシャン買っとくよ〜!
no.94316 記入なし (07/04/21 20:47)

あいでぃあるほうのがえかったかな まええ いつでもいまでもできるいねえ なあにいいい クッションかったん おしりに おにくにくにくにっきいないん ええなあ 低反発クッションにも すんごい気持ちええええのがあるわいねえ むふふ トニックはいいです アックスかっといて ふふうう 今日から でも 丸一週間ではないようだがそうでもないので もう この時間に すべてほぼ 食っちゃいます 早めの消化用品 ええちゃあう うきき にじゅ
no.94317 うっきー (07/04/21 20:52)

そうかあぁ・・・アックス買うぞ!!
新幹線かあぁ?全日空かぁ?
no.94318 記入なし (07/04/21 20:55)

気持ちええええの・・・低反発?座椅子??座位・・・
ひいいい!
no.94319 記入なし (07/04/21 20:57)

ぴちぴtr ぴちぴちだってえ うける おじさあん って うける ぷはは アックスって 試供品で まつきよとかで におえるんかな ばっはあああ かぎたいかぎたい そんで 夜の高島屋に進入して マネキンいったい 盗むのだあああ いえええい JALでいいJAL
no.94320 うっきー (07/04/21 20:58)

落ちないでね〜!逆噴射!!

日記が見れない!パスワード変えたかあぁ?
メール汁!!
no.94321 記入なし (07/04/21 21:02)

おならしてきめた テレビかえると テレビがえ 6ちゃんから10ちゃんへ 21時01分 あお あっこきてたんかあれちゃううん せっぱ でもきのふ つかいなれたほ うっきいがいくのかい こるあるあああああ うふふふ みれませんか きゃぴぴぴ
no.94322 うっきー (07/04/21 21:04)

行くよ!
no.94323 記入なし (07/04/21 21:10)

ねえねえ みくしい ってさ 個人情報まで ばれるん で、も でも 紹介がないといけないんだよね お金いるん
no.94324 うっきー (07/04/21 21:12)

お金いらない!
最初は紹介がないと入れない!
メアドは必要!
no.94325 記入なし (07/04/21 21:13)

でもさ たとえば 誰かの紹介で入れたとしたら その中で 検索かけて こっちまでたどりつけてしまうってことはあるん たとえばあ うっきいが ひそかにみくしいやっとって ずt ずろっちゃは みかんちゃんの紹介で入ったとするでしょう そしたら 検索で うっきいのところまで たどりつけちゃうってこと
no.94326 うっきー (07/04/21 21:15)

そうだよ!検索出来るはず!
no.94327 記入なし (07/04/21 21:16)

みかんちゃん??
no.94328 記入なし (07/04/21 21:16)

がああああああん それじゃあやっかいだすねえ それんみ それに やってるひとの文章読む限りでは すごく 個人情報がわかるy 個人情報がわかるみたいだけど だって 同窓会みたいなんでしょ みんながみんなそうなるん
no.94329 うっきー (07/04/21 21:17)

眠いので寝ます。おやすみん!
no.94330 トーイっクさん (07/04/21 21:21)

同窓会?そこまで個人情報の表示はないでしょ?たびゅん・・・
共通の話題で集まるんやろ?

詳しくは、しらね!
引越しするかあぁ?調べよか?
no.94331 記入なし (07/04/21 21:22)

エアファイブさんはうつくんかな?
私は今派遣社員でプラスチック製品を切り刻んでます。ほほほほ
no.94332 トーイっクさん (07/04/21 21:23)

ぱっと 思いついたんですう うぷふふ うてた といくん おやすみ ずろっちゃあああ いやいや いいんだけど ずろっちゃに 教える手段がないよねえ だから すごく迷ったがああ はっはあああ たった一人のうざいもののせいで こっちが困る
no.94333 うっきー (07/04/21 21:24)

でも、そのうち半導体のほうへ行きたいと思います。なぜなら、巨大プロジェクトが九州で進行中だからです。
no.94334 トーイっクさん (07/04/21 21:24)

では、失礼っ
no.94335 トーイっクさん (07/04/21 21:25)

といくんも ひろ 独り言が多いね がんばってね 仕事 おおおおっと あっちもね ね ねん
no.94336 うっきー (07/04/21 21:25)

九州に吸収される なんちゃって
no.94337 記入オレンジ (07/04/21 21:25)

メアドは公開やから、攻撃できるど!
その気になれば!!
no.94338 記入なし (07/04/21 21:25)

ゆきゆき!メールくれ!!
no.94339 記入なし (07/04/21 21:26)

こらああああ 寒いんじゃあああ ぶおぶぼぶおおおけえ ふはは ジャム おっふぁあああ 今日はきゅうしゅうの美の流血びよりです
no.94340 うっきー (07/04/21 21:27)

あっちなみに、ご飯はといでから、7時間程度つけておくと今話題のギャバがでてよいですよ。7時間ぐらいつけることでギャバが発生するんです。ギャバは精神安定に良く、脳を活性化します。では、失礼。
no.94341 トーイっクさん (07/04/21 21:27)

流血? 立てこもり犯のこと?
no.94342 記入オレンジ (07/04/21 21:28)

恋したいのーん!
no.94343 トーイっクさん (07/04/21 21:28)

あっではほんとに失礼。
no.94344 トーイっクさん (07/04/21 21:29)

ずろっちゃ 違うよおお そっちでなくこっちのお でこと すごいな テレビの中の ふrた フラッシュって 現実まで てかるてかるんるうん ずろっちゃに 初いいや うふふんうっふ じゃからあああ あのアドレスだと 送りたくないんじゃってええ むうん うええええん
no.94345 うっきー (07/04/21 21:29)

http://mixi.jp/help.pl#1d
no.94346 記入なし (07/04/21 21:33)

ジャム ちゃうちゃう わんわん うっきいの あそこのことです
no.94347 うっきー (07/04/21 21:33)

えーい!送れい!!
no.94348 記入なし (07/04/21 21:36)

間違ってあけちゃったよんとこうではなく おお 変換 かってかあ うきき ずろっちゃあああ m 前候補うぃず みくしい案内 はってくれたん ずろっちゃなん なんかやっぱこういうのって ややこしそうだねえ しゃあないね
no.94349 うっきー (07/04/21 21:40)

美しい国
no.94350 記入なし (07/04/21 21:53)

恐ろしい国
no.94351 記入オレンジ (07/04/21 21:54)

記入オレンジ氏の好みのタイプの多い国
というのはいかがですかな
no.94352 記入なし (07/04/21 21:56)

美しい私
no.94353 うっきー (07/04/21 21:59)

うっきーの好物、赤西仁が復帰したが感想を
no.94354 記入なし (07/04/21 22:00)

>94354
 「好みのタイプ」というのは女のことを言っているのですか?
 だとすればそれはいい国ですね。私が気に入る女なら、他の男どもも
気に入るだろうから、みんなでいい女を分け合うことができるね。^^
no.94355 記入オレンジ (07/04/21 22:01)

そうそうそおおおう うっきいまだ 会見の模様とか みてないんだあああ みたいのおさああ 流暢だったんでしょ 英語 半年で そんなになれるんかなやっぱ あああああ うっきいもいきてええ うててった ってゆうか うっきいと かぶってたんじゃん うふふ ひ み ちゅぴちゅぴ ってゆうかさ 大激論のすえに 復活したんだねえ すんなり受け入れとは いかんかったんだねえ めんばあも会見したのにでしょう みゅうん そっちを先に 声だけ うっすらすらきいとったからあ やっぱさあ かっこいいのが 帰ってくると ほかのひなげしのようなのは 困っちゃうんかね ああららあ あっかんい あっかにっしくうううううん あっかにっしっくううん じゅびじゅばばあん
no.94356 うっきー (07/04/21 22:03)

こうして、うっきーは今後、北村一輝と赤西仁の二人を
応援していくことになったのであった。

つづく
no.94357 記入なし (07/04/21 22:06)

へえ ジャムは みいはあってことかいな うきき じゃあ そこにきっとい そこにきっと うっきいも 入るわな うふへへ でっしょおおおお やっぱね 今一番まいヒットなのは 北むうですううう うきうき 水虫の宣伝やると 振り返る だって 2こましかでないんだもおおん ウィンダム と かつ しかいわねえ うふぷぷん でも ぜえええったい あの顔の人が 実際にいたら うっきいと ちょうちょ結びよりも かたああああああっく 結ばれること間違いなしですよ
no.94358 うっきー (07/04/21 22:09)

しんどい。
no.94359 うつで苦しんで辛くて我慢できなくて (07/04/21 22:12)

しんどい。
no.94360 うつで苦しんで辛くて我慢できなくて (07/04/21 22:12)

しんどい。
no.94361 うつで苦しんで辛くて我慢できなくて (07/04/21 22:12)

おうおうおうおうおう どうした
no.94362 うっきー (07/04/21 22:13)

SEXでもしないと生命維持装置が破壊されるぅ
no.94363 記入なし (07/04/21 22:15)

じゃあしてください 母 茶おのみ んいい ちゃあ と ごくごく で マウス戻り 多い なあ うきいい おおいい 22じ2 22時14分
no.94364 うっきー (07/04/21 22:16)

浜崎あゆみって、どれ位、金持ってるのかな。
あの女性には興味はないが、資金力には興味あり。
それから、12年以上前の内田有紀の人気が
すごかったことも知ってる?
no.94365 記入なし (07/04/21 22:17)

ねえええええ どれくらいあるんだろうねえ いいよね 顔がかわいいとさあ でも 売れてるときに いっぱい 高いものかっただろうから どうなんだろう それが すっごくきになるねえ 恋人の ともやには いってるのかなあ 財産 うふふふ 知ってるよおおお 内田ゆき 人気だったもんくうう 内田ゆきで しょおとカットヘア 大流行した門 だいりゅゆ 大流行したもん って したよね あれれ へへう
no.94366 うっきー (07/04/21 22:19)

( ゚Д゚)ジェイソン  アユ  ハ  カネモチ  イイナァ  イイナァ  ウガァァァーーー
no.94367 記入なし (07/04/21 22:20)

でったあああ ずとととおおおん じゃ依存 ジェイソン おっふぁあああ ともかれがそうっぽくって てのせいがちがかった 逆おもいしょけみ うっきいも 金持ちの妻になりたい あ どうせならですよ はい
no.94368 うっきー (07/04/21 22:22)

ジェイソン殿も金持ちの女性を友人にしなされ
no.94369 記入なし (07/04/21 22:23)

今日も この前も かあてんの隙間がああ 今日は 一直線 ゆうのは 母にしちゃあ 珍しいゆうこと ああ サスペンスで きっと 玉子焼き ケチャップ こりゃあくいてえ
no.94370 うっきー (07/04/21 22:24)

あゆえおおかずに4回マスかいたたという書き込みあるくらいあゆは偉大なる人物
世界不思議発見さっきまで見てたがレポーターのねーちゃんを女にしたい
トーイクさんエビオスで漏れつきすすすむ

寝るZZZ
no.94371 記入なし (07/04/21 22:24)

ただただ けだものの男は 嫌いです
no.94372 うっきー (07/04/21 22:25)

こんばんは。
相変わらず、薬を飲み続ける毎日ですが
前よりは眠れているので良しとします。笑
眠りは、浅くて何度も目覚めますが…苦笑
では、お久しぶりに
お休みなさい。
良い夢を〜。
(^-^)/
no.94373 だんでらいおん (07/04/21 22:26)

おおおおおお だんなさああん おっと いけねえ 間違えた いや 間違えない 間違えた うへへ だんさん おっふぁあああ ちょっとづつくらうい ちょっとづつくらいは よさげになってるっぽいですね よかったよかった よしこちゃんよおおおん ぐっすりしてくださいね な うきき おっやすみいいいいいん
no.94374 うっきー (07/04/21 22:28)

世界不思議発見のレポーターのねーちゃんたまらん
漏れがバンドやっていた時のサックスのねーちゃんそっくり
ああああ
トーイック殿の萌えるデザイヤー
no.94375 記入なし (07/04/21 22:28)

( ゚Д゚)ジェイソン   カネモチ  ノ  セレブオンナ  ノ  トモダチ  ホイシィィィーーー  ウガァァァーーー
no.94376 記入なし (07/04/21 22:28)

やりってえ だとか 女にしってえ おい 女にしてえ だとか それしかないんざんすかああああ もっと あの子の内面のこうゆうとこがすきで 支えてあげたくなっちゃああうとか ほのぼのした気持ちは ないんざますかあああ
no.94377 うっきー (07/04/21 22:29)

チラっ1号は男だったのか
2号は大宮のOL ぷふぁ〜
no.94378 記入なし (07/04/21 22:30)

うっきい 金持ちのかっこいいいけめん年上男性と 知り合いたい
no.94379 うっきー (07/04/21 22:31)

とりあえず優しく包み込んでくれるよな出迎えから膝枕じゃ
no.94380 記入なし (07/04/21 22:31)

ラブラブ雰囲気で抱きしめあいキスから始まる抱き合いはこの世の苦痛を忘れられるような極楽浄土の一瞬だぞな
no.94381 記入なし (07/04/21 22:33)

でもやっぱ お金はあればいいけど なけりゃないで やっぱ やさしくってえ おい おもしろくってえ 一緒にあきなくってえ 時折見せる ぼけてるような人でえ 男っぽくってえ まめな人 きゃあああああ 理想です 理想って言うよりも このくらいなら 現実でもいるよね いたいた わひゃっほおおい
no.94382 うっきー (07/04/21 22:33)

それは俺ではないか!
女子も男子も相手に惚れれば欠点も利点に錯覚するのじゃ
宗教は麻薬
恋もまた麻薬じゃ
no.94383 記入なし (07/04/21 22:36)

すっごい 似てると思った人も 出てた」 出てた サスペンス 姉妹設定だったら なおさらすぎ なおさらすごい 意やそっちのほうがすごくないんかなあ へへ んいい きゃあぴきゃぴぴ エッチし終わったあとも ちゅうちゅうしたい もっかいやるの っていうような きゃあああ どきどき
no.94384 うっきー (07/04/21 22:36)

いいのう。
エッチしおわったあとのチュウも最高ぞな
no.94385 記入なし (07/04/21 22:38)

それは男じゃないかって へ なに あえひら 記念日を大切にしてくれる人 これも 大きい
no.94386 うっきー (07/04/21 22:38)

女子は記念日を大事にするから忘れてはならぬ男子

明日の事考えたってどうにもならないさ
今夜のこと一緒に考えようぜ
二人で
愛し合って感じあってひとつになれたらいいね。
現実がわかったらチェンジ・マイ・ライフ
no.94387 記入なし (07/04/21 22:42)

ああああああ 愛し合いたい よっよおおおん 体じゃなくて 好きで好きでどうしようもないくらいの気持ちで お互い愛しあいたいよおおお いがぬけ2も うきいいいいん
no.94388 うっきー (07/04/21 22:44)

( ゚Д゚)ジェイソン   キネンビ  ハ  13ニチ  ノ  キンヨウビ・・・   ウガァァァーーー
no.94389 記入なし (07/04/21 22:45)

ぎゃああああ それは 殺され記念日いいい うぎゃああああ ヘルプみいいん できることなら わあすれ わあす 忘れたいであろう
no.94390 うっきー (07/04/21 22:46)

うっきーさん
GWの予定は?
no.94391 記入なし (07/04/21 22:47)

うふふふ いみちゅでええっす
no.94392 うっきー (07/04/21 22:48)

デカルトがかつて精神と肉体が別々だと「心身二元論」を説いたが
この最近はデカルトの心身二元論は間違いで精神と体は一緒だと言われようになった。
従って、愛のあるエッチは二人の絆を強くするだけでなく相乗効果でこの世的にも強くなれる
パワーを神は与えてくれるようになるのであーる。
no.94393 記入なし (07/04/21 22:48)

どこかへいくの?
no.94394 記入なし (07/04/21 22:49)

うっきーさん
最近ネロさんは?
no.94395 記入なし (07/04/21 22:49)

愛し合い感じあい極楽浄土へ逝きたい
no.94396 記入なし (07/04/21 22:50)

そうだよねえ っていうかさあ すきですきでしかたがない気持ちって どうなるかっていうと 結局 エッチになるじゃん 不思議だなあって おもってさあ でもさ エッチしてもエッチしても 気持ちが狂うほどすきすきすきいいいいって どうなっちゃうんだろうね もしかして それが 愛のるけいち でしょうかねえ って あああああ わかった 信者宇野かな きょけ いい しんじゃうのかな ひょおおお
no.94397 うっきー (07/04/21 22:51)

94300 ちゃ 93400
no.94398 うっきー (07/04/21 22:51)

やっぴい って どっちも 間違ってたしいい があああん 94400 ししゃだ うきょお 否定 取り消し むきき えええっと 最近 それも ひみちゅです さっきの ひねひ ひみちゅ
no.94399 うっきー (07/04/21 22:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 94300 から 94399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧