一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 95800 から 95899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


昨日、久しぶりにステーキを食べた
しかし、初めて行った店でだまされた。
特選和牛と言っていたが出てきたのは豪州か米国の輸入牛だった
目で見て怪しいと思った。一口食べたら和牛でないと判明した
特選って、俺には得せん だな。。
おんどりゃあ、めんどりゃあ、余の舌をなんと心得る。
俺は早速、ライス国務長官
no.95800 記入なし (07/05/03 21:50)

イケメンといつも豪語しているのはどなたですか?
no.95801 記入なし (07/05/03 21:51)

特選 得せん うまい 笑った うっきいには 得した へえええええ いいもんくってるにぇえええ 肉 くいてええええ じゅうしいなお肉にくにく くいてててえええい うぎゃ 父 きたっし ちょっと ぷりんたあ つかうよ だって げえええええ 対面していますがああああ マウス 引っ張られたし さっきね 大阪の でかもり みとって 安いし くいたくなった ちょっと この 父と向かい合ってるじょうkちょう 父と 向かい合ってる状況 きついっす 落としてるしいい
no.95802 うっきー (07/05/03 21:53)

うっきーおっふぁ!
カレーライスいいなぁ。おいしそう。
記入オレンジさんに95800とられたのは残念だったけど
10000ゲット頑張れ〜!
no.95803 みみずく (07/05/03 21:54)

いけめんと豪語は よっさんさまでええっす ほんr 本当かは ぞんじあげましぇえん 21時54分 きりる よしゃ rt って でも おっこったりたいへんぐ みみずくうううううん うへへへ ことし 今回は 学校問題ドラマが多い ひゅみゅんこおん うきき
no.95804 うっきー (07/05/03 21:58)

いい天気脳天気(^@^)
何年ぶりだあ?
おーい、英語ん、とっっつああん(ハンドル変えたのか?)
宇津木の旦那
応答したよ。
no.95805 記入なし (07/05/03 21:58)

一昨日、げげの鬼太郎を見に行った
井上真央はかわいいが、うちの娘の彩の方がずっとかわいいし
no.95806 記入なし (07/05/03 22:07)

うっきーはなぜこのスレッドにばかりこもっているのか?
no.95807 昆野 宏 (07/05/03 22:21)

そうだそうだ!パソコンなんか捨てちゃえ。街に出よ!
no.95808 記入なし (07/05/03 22:23)

http://youtubech.com/test/read.cgi/DohTcUnTXwo/tag/%E6%9C%89%E7%94%B0/l50

うっきー こんばんわ!

これ見つけた! 前にテレビで爆笑したんだ!
また見つけてうれしいぜ!
no.95809 記入なし (07/05/03 22:36)

うっきー さっきのは 話の下りだ!

こっちが本番

http://youtubech.com/test/read.cgi/jBLGyKVA2bk/tag/%E6%9C%89%E7%94%B0/l50
no.95810 記入なし (07/05/03 22:47)

おおおお きたきた かえあし かえしちゃうぞお 昆虫さああああん めっずらしいですねえ」 めっずらしいですねえ 一応 おはつなんざんすけど 誰なのかね 捨てちゃえって おらおらおらああああ んぎんぎ アドレスいっぱいちゃん これが 本番って まだどれもみて な な な ふひひひ いやああん
no.95811 うっきー (07/05/03 23:08)

http://www.youtube.com/watch?v=HC1AJK4KB7I&mode=related&search=

うっきー  おもしろくなるのはこれからだ!
no.95812 記入なし (07/05/03 23:10)

あ みんの忘れた きっとカット うほ わ 23時09分 23時10分 んむんむ いいこれで 23時08分 23時09分 23h 23時10分 いくないんかあいい うお ってねえ まだまだっていわれてもね おおおおい まだだってびゃああああんこお
no.95813 うっきー (07/05/03 23:11)

よっさんのスレで、よっさん以外の人の指摘にうなずける。
うっきーも見て見なさい。
no.95814 記入なし (07/05/03 23:13)

http://www.youtube.com/watch?v=lk5BsU9OcIk&mode=related&search=

あれ〜〜〜? あんまりおもしろくないぞ
もっと笑った気がしたんだけど・・・

これがラスト
no.95815 記入なし (07/05/03 23:18)

ふぁああああい 今」 今 さらっと よんできたけど 指摘している 記入なしの中に 知ってる人いつ 知ってる人 いる機 いるきがしてきた ふふふ
no.95816 うっきー (07/05/03 23:18)

うっきー おやすみいぃ〜〜〜  寝るね
no.95817 アドレス貼った ななし (07/05/03 23:30)

あ しまった トイレいけない方向にかえてしもうたあ テレビがえ 8ちゃんから10ちゃんへ 23時33分 アドレスはった ななし むふううふふ あいよおおん おっやっすっみんねえええええ おお いいね ひゅひゅひゅ おちっこいきたあいん
no.95818 うっきー (07/05/03 23:35)

おやすみうっきー
またあそぼ(*^_^*)
no.95819 みみずく (07/05/03 23:42)

みみずくううん いきなり おやすみんぎぐう うわおん みみずくって 耳があるほうだっけ つるっつるのほうだっけ どちらにしても うっきいとは ちょっと ゆかりがありまするんよお うふふふ 今日は うっきいの夢をみるために くびhA 首は 右回り300度で 目 とじてね おやしゅみいいいいん じゃんけん ぐう いやっほうい かたあああ かったあああ うひひ
no.95820 うっきー (07/05/03 23:44)

耳があるほうだよー
首、右回り300度はちょっと無理かも^^;
うっきーの夢見れるかなぁ?
目は大変!ドライアイで大変大変!

今度こそおやすみー
no.95821 記入なし (07/05/03 23:49)

耳があるほうかああ うふふ どうもねええ かわいいね きゅきゅ そっかあじゃあ 残念 左回り 420度でいいや へへ いい夢みろよ鎌倉幕府 おっやしゅみんこおねええええん
no.95822 うっきー (07/05/03 23:55)

0時 0時 0時
no.95823 うっきー (07/05/04 00:00)

28歳になりました。笑
お休みなさい。
良い夢を。
(^-^)/
no.95824 だんでらいおん (07/05/04 00:40)

だんでらいおんさん誕生日おめでとう!
まだまだ人生これからだね。
横山ノックさんは75歳まで皆を笑わせてくれて人生まっとうしたそうです!
おやすみなさい
no.95825 記入なし (07/05/04 00:43)

95827さん
有難う御座います!
マイペースで、やっていくつもりです。笑
no.95826 だんでらいおん (07/05/04 00:51)

おお はやい かいちゃお 父 玄米j 玄米くいにきて 戻って のしのしきて コップか すすいで のんだかで 0時04分 0時05分 で のぞいて ねるよ すたすった げっぷ あ かちゃっち 去る 0時06分 すいいんや 体重計 まだやりたいし いいかってことでえ みん よんとこのつづきは2個にしちゃった サザンや 2回 ね しっこいきて テレビがえ 10ちゃんから4ちゃんへ 0時14分 さっきの 父 印刷は 総会のだったらしっぽい 家のねの ふっひ おしっこ 0じ16 0時15分から0時18分まで 小麦粉のせかれえ はひゃてえいん おふぇえええええええ だんさん こんばんにゃああああ おっふぁあああ おめでとおおおおおおおおう ついになったんだねえ でも やっぱ 若いね ひゃひゃ うっきいも 追いつくよおおん いやあああん 和歌 わかぱぱ ふれふれ 元気いいい うふふふ
no.95827 うっきー (07/05/04 00:55)

おはようございます☆
no.95828 吉村 礼子 (07/05/04 07:43)

横山ノックさん

禿げ頭で昭和のお茶の間を明るく照らしてくれてありがとう。
あなたの名は男性型脱毛者悩めるシーザーたちの間で歴史に名を残すことでしょう。
安らかに眠りについてください。
no.95829 AGA (07/05/04 08:29)

でたなみけら!もう狙いはさだめてあるんだよ。ばちゅーん!
no.95830 トーイックさん (07/05/04 09:08)

では、おやすみなさい☆ PS 昆野 宏さんへ うっきー語はちょいやばだからじゃないかな?
no.95831 トーイックさん (07/05/04 09:09)

 トーイックさん ご一緒に横山ノックさんのご冥福を祈って頂けませんか?
no.95832 AGA (07/05/04 09:13)

ご冥福を!
no.95833 トーイックさん (07/05/04 09:16)

お・や・す・み・ちゅっ!
no.95834 トーイックさん (07/05/04 09:18)

トーイックさん ありがとうございました。今日はふぉーもいいませせん喪に服しますm(__)m
no.95835 AGA (07/05/04 09:18)

トーイック君
夜勤なのか?もう寝るの?
おいらは出かける
(^@
no.95836 記入なし (07/05/04 09:47)

ああああ!
DVDとびーる三昧!
もう、終わる・・・・
no.95837 記入なし (07/05/04 11:04)

ああごくしたごく きのう 5時07分 たべて用意すたあと で 5時17分 ねるゆうて 5時21分 トイレから戻って 電気消して 5時26分 母の ゲットアップとともに 洗濯機まわし トイレはいって テレビ消した 7時30分から7時32分まで トイレ おしっこにへ 8時05分 くうらあいいん 母 おおぷん全部うういうい ぎゃ もいい 10 9時59分から10時18分まで トイレ 母 下駄箱にいて びっくりしたあ ゆわれた うっきいむ がお ひひんだばっひいんらばんしょうず 13時41分 じゃいくから の えんばり えなりと 握手ご 去ってゆく めえる中 13時49分 いくでしょ すたたた じゃあねえ あいたれ じゃあねえ 手をふる っている すたたた 戻り ゆきが 気にしないから いやなの へ 父のことか 母 うきょきょ えなり 小さく じゃあねえ 13時50分 ぎゃ どしようず 冷凍でなくても うまいぞよ 3袋 うどん 父がそういやあ 小倉ゆうこの 年齢 16 17 ゆうて がりばあの宣伝で あのお えいろっぽい のあんるんんいらねえじゃん 四つんばいの あああ 車の宣伝ねえ って 父が そういうの ハッスルと なんか ひけますわね おほほ 思ってるんだ おff ぎゃ もういっちょおおう 13時05分 とっかあ えなりが去ったら すぐ 父も テレビ消して さってんかあ 13時17分 くわっくわっくわ おっふぁあああ 6行おおばあ
no.95838 うっきー (07/05/04 14:09)

おかあとさっき東急に買い物入って札幌ラーメンの売り場で試食あった食べてきた
小さいカップで16杯までいいよとか親父が言ってた
芸能人の誰かに似てたよ
2玉入って525円 しょうゆ 塩 味噌 食べたのはしょうゆだよ
うまいかったよ
千歳空港にあるみたいだよ名前は熊吉ラーメンだよ
2個買った人にはメンマあげてたよスープもおまけだった
いい思い出になったよー
初め2杯 マックで食べて最後に3杯 1杯は少ないけど美味しい!
子供なんか何回もお代わりしてた

洩れの家の廊下は黄色n電気からブルーになったよー
100均の電球につけるステンドグラスみたいなのにブルーライトだよ
明るくはないけど
玄関の電気消すとそれが光んだよ
no.95839 記入なし (07/05/04 14:15)

ああらららら えっと わ 14時09分 14時10分 145じ 14時11分 ないないないが 14時12分 ほんとかあ 今日は ぬくいねえ おおおおおおおい うわああああああ 誰 とっつあんかいな おかあ っていってるとこでしか 判断で近眼bあ おお すぺみすたいりょうに bんb んにっくう いい 判断できんがなああ らあめん くったん マックにいったあとで 3倍目 3杯目 くったん え どいういうこっちゃ 今 札幌にいるんじゃないよねえ ってか うましょおおおお らうめん えいやああああ 今日 あついくらいだねえ
no.95840 うっきー (07/05/04 14:19)

家だよスーパーで色んなものが産地のがね
あhhっははっはははは
うきーはラーメンのおちゅうまで飲み干しちゃうの?
コレステロール 
no.95841 記入なし (07/05/04 14:21)

人の言葉を使いまわすやつって まったく 頭の中身がないやつだよねえ 著作権 ふはは どっちもどっちなわるもんや 間違えた うっきいからみたら 片方のみやった あへへ とっつあああああああああん そうだったんかあ 物産展ね へへ 等級 とうきゅう 大きいん そんでもってさ うっきいのみほすよお おなかいっぱいだと 最近は 自然に残してるけど 飲み干す ひゃひゃ
no.95842 うっきー (07/05/04 14:25)

うん^^
太るよ
http://loto6.info/下でQPで数字決めて
200円で買えば3等は出るかも

リアルだよ
no.95843 記入なし (07/05/04 14:26)

下できゅうぴい決め手っていってたの とっつあんだったん いやああああん わっかりずらああい 連休中も なんばあずって 動いてるん ほええええ うっきいなにすりゃいいのんかい
no.95844 うっきー (07/05/04 14:27)

動いてるさヒシヒシとね
拡販して回転させてストップだよ
ゆみさんが出てきたべ?それで買え
no.95845 記入なし (07/05/04 14:30)

ゆみさん はてはて これ でえたとか よくわきゃんにゃいよおおお かわないし かえんし ぎゃああんhn ぎゃあああん
no.95846 うっきー (07/05/04 14:34)

それを買えばいいの3個選んで自分で3個考えてとか
あはははは
おおおおおおすああ。
0793鼻くそ
no.95847 記入なし (07/05/04 14:39)

鼻くそだとおお わあお だから かわないっちゅうのお だったら ハムちゃんかうわあ
no.95848 うっきー (07/05/04 14:43)

はいはい('L`)ノ
うきーにはお手上げだもの
AV女優
オウムは入れようきーーー
信者だよ
夏まで5ヶ月あまり
どうするかなパートでパーッと歩いて痩せようかなどうしようかな
no.95849 記入なし (07/05/04 14:45)

なぬ 笑った お手上げええ ばんばんばばばん きゃ いやじゃ インコ心理今日ならいいよ ぎょおおおお いい んいい そうだよ なっつっだっぜ やっばああああああい やせていないんですうねえ はあいい
no.95850 うっきー (07/05/04 14:46)

体重は何キロ?
ジム無料とか行ってる?もれトレーニングな服ないからな
靴もだ
ぬわああああああああああにいいいいいいいいげえげぽ
no.95851 記入なし (07/05/04 14:48)

体重はあああ いえないっちゅうのおお でも 相当あるよ この前 弟とかで 体重あてっこされたけど なんでなのか ぜんぜん 上でした 実際のほうが やだやだああああん やばいっちゅううう
no.95852 うっきー (07/05/04 14:53)

いくら体重があたって生きていられるだけで幸せじゃないか。
故横山ノック氏のご冥福を一緒に祈ってください!
トシくんにうっきーさん
no.95853 AGA (07/05/04 15:40)

としどん、AGAどん、うっきゅん姫 おはよおーーーうっちゅんでちゅよおーー
no.95854 エアウェイブ (07/05/04 15:45)

うっちゅんは今日はお家でお方付けをしていました。
no.95855 エアウェイブ (07/05/04 15:48)

誰もこないなりねえーー;うっちゅんだけなのねん
no.95856 エアウェイブ (07/05/04 15:49)

AGAどん、エアギターはやめたの?
no.95857 エアウェイブ (07/05/04 15:49)

ごく ああ ああめん ああ 15時04分から15時05分まで ファックスほしきゅうし 8枚 右123 左 ごねごね 123 へ 15時24分から15時25分まで 台所ごみ袋 オフ おお うしろおき 15時34分から15時45分まで 15時35分 さいしんとうこういりぐち おおおううおおお おおいい いいおお いひ 15時39分 ばっふぁとっちゅう ばっふぁ途中 ん っで っで 3分 やめた 2分30秒 で いった え えひひ 横山ノックちゃん うっきいの ギャグに ノック横や待って ノック横山って 入ってたのになあああ なななあああ z じゃんにん これからも ようしゃなく つかうでええ ああめん 2 うっひららんこおぷぶう
no.95858 うっきー (07/05/04 15:49)

うっきゅんn姫 おはよ うっちゅんでちゅよおーーーーー
no.95859 エアウェイブ (07/05/04 15:50)

ファックスがどうかしたの?うきゅん?
no.95860 エアウェイブ (07/05/04 15:51)

全 95860 記事件中 95851 から 95860 件まで表示しています。
全 95855 記事件中 95846 から 95855 件まで表示しています。
うわれれれ ぶねあ ぶねあ 2 2 うっちゅううううううん おっふぁあああ いかがお過ごしいいい いい shj 職 さがしよるんか
no.95861 うっきー (07/05/04 15:51)

うっきゅんうっちゅんはあいかわらず就職活動中なりよおーーーうっきゅん姫に早く会いにいきたいなんあああ
no.95862 エアウェイブ (07/05/04 15:52)

うっきゅん今日はなにしていたの?
no.95863 エアウェイブ (07/05/04 15:52)

うっきゅん今日はなにしていたの?
no.95864 エアウェイブ (07/05/04 15:52)

今日は やっぱすっごい あついなりねええ うっちゅうううん えなりんこは 今 高速バスのって そっちへ 向かっているよおおおん
no.95865 うっきー (07/05/04 15:52)

おお、えなりは福島にもどったんなりねえーーうっきゅん姫は仕事はまだしないのお?
no.95866 エアウェイブ (07/05/04 15:53)

うっきいけでえなりと握手 しとった うっちゅんの あいにくるってのも いつになることやらねええ ひゃひゃ そのころには 素敵にやせて 恋しちゃってるかもしんまいける富岡ああん
no.95867 うっきー (07/05/04 15:54)

そうなのよ、宮城県もあついよおーーーうっきゅん姫は水着とかきてプールにいかないの?
no.95868 エアウェイブ (07/05/04 15:54)

おお〜うっちゅんこんちわ^^
今日は昨日亡くなった横山ノックさんをしのんでこのHNで出ていました。
こっちは天気いいですよ。うっちゅんとこはどうでつか?
no.95869 AGA (07/05/04 15:54)

水着着て いったことなど 一度もないですねん 常に 太かったし ぎゃひゃひゃ やせたときに わかれがきたし ぶえええんぐう
no.95870 うっきー (07/05/04 15:55)

ワロタ、まったくうっきゅんはいつも笑わせるから楽しいなりよ。そのうち会いにいきますよお。うっきゅん姫にねええなんつったってうっちゅん王子なんでちゅs
no.95871 エアウェイブ (07/05/04 15:55)

なんてったって うっちゅん王子 とは どういう意味だ おみゃあは きょんきょんかあああ ぶははへへ
no.95872 うっきー (07/05/04 15:56)

水着きていたときうっきゅんの写メールみてそうぞうするとすごく美人にみえるんだけどお
no.95873 エアウェイブ (07/05/04 15:56)

ないないないない まあ いうなりゃ 楊貴妃くらいかな
no.95874 うっきー (07/05/04 15:57)

うっちゅん王子は姫に会いにいくんだもん悪くないよお。うっちゅん王子にとってはうっきゅん姫は妃に迎えるのだいずれは夢でもあるがあ
no.95875 エアウェイブ (07/05/04 15:57)

うっきゅんの写メールみているといまも美人なのではと思ってしまうなりよ。うっきゅん姫に早く出会えていたら人生楽しくなっていたかも
no.95876 エアウェイブ (07/05/04 15:58)

絶対 うっちゅんが うっきゅんを むかえにくるい 迎えに来るのは 人生の習得を 人生を終えたときやわあ
no.95877 うっきー (07/05/04 15:59)

うっきゅん姫、うっきゅん、どうなの?お父さんは今日は休みなんかい?どこか家族で旅行にいかなかったん?
no.95878 エアウェイブ (07/05/04 16:00)

ないないないない しいていえば あゆかな
no.95879 うっきー (07/05/04 16:00)

そんなことないよおーちゃあんとうっきゅんひめにであって結婚したいから就職活動がんばっていますよお
no.95880 エアウェイブ (07/05/04 16:00)

えへへへ 父くんは お休みですよおん 相変わらず え あはあ うっちゅうううううん 結婚は 早いって うっきゅん かっこいい人がすき
no.95881 うっきー (07/05/04 16:01)

うっきゅん姫、それまでにきれいにやせてまえみたいな写メールのうっきゅんになってくださいねえ。うっちゅんもまえのうっちゅんのほうがよかったなりかあ?
no.95882 エアウェイブ (07/05/04 16:01)

んじゃねえ、うっちゅんもがんばってけかっこいい人になるよおーーうっきゅん姫のためならがんばれるよ。うっちゅんもダイエットしているし
no.95883 エアウェイブ (07/05/04 16:02)

うんうんこおおお うっちゅん 絶対 前のほうがよかった あの時はね できる会社員にもみえたで でも 今は 毎日 あきはばsら 秋葉原を さまよっていそうだもの
no.95884 うっきー (07/05/04 16:03)

うっきゅん姫今日は就職活動は休みなりよお。どこの企業もGWだしい非常にたいくつな日々を送っています。
no.95885 エアウェイブ (07/05/04 16:03)

ワロタ、そうかなーー;うっちゅんもがんばって前にもどろっとうっきゅん姫に会いにいくときが楽しみだなあ。新宿西口本当にこれるん?高速バスの降り口がそこだけどさ
no.95886 エアウェイブ (07/05/04 16:05)

うっちゅんって すごいなりねえ そんでもって ダイエットしてるん すごいじゃん うっきゅんも まけてらんねえ うふふふふ かっきいいんこおん あ 左でだった
no.95887 うっきー (07/05/04 16:05)

うっきゅん姫もダイエットしてまえみたいにもどってお化粧とかしてねえ?美人になってくださちゃい。まあ、無理しなくてもいまのままmのうっきゅんでも素敵にみえるけど
no.95888 エアウェイブ (07/05/04 16:06)

新宿までは 1本でいけるけえ 降り口を迷わなければ いけるっぴよよおん うっちゅん 就職決まっちゃう前に あったほうが いいのでは ふふ
no.95889 うっきー (07/05/04 16:06)

ねえねえ、昔の大学時代のうっきゅんはお化粧とかしていたの?
no.95890 エアウェイブ (07/05/04 16:07)

なんか 顔自体が 変わったけえねえ 前見たいほど 絶対 いいのわざつ 戻れないだろうけど ってゆうか 化粧したほうが ぶっ細工にんば ぶっ細工になるのはなぜだろう きっと 化粧しなさ過ぎて そっちになt そっちに見慣れちゃったんだろうね ああか ああこわわああ
no.95891 うっきー (07/05/04 16:08)

うっきゅん姫、就職決まるまでに会いたいけどそれが無理なんよ。就職先がきまってきちんとしてからうっきゅん姫に会いにいきたい、そんでもって長くつきあって、うっきゅんのお家にいってお父様にあい、うっきゅん姫と結婚させてくださいって言うんだよ尾
no.95892 エアウェイブ (07/05/04 16:09)

お化粧しないとなんでぶっさいくになるのって当たり前でしょ?お化粧してきれいな人にならないと結婚相手みつからないよお。うっきゅん姫にはいつまでもきれいでいてほしいなりい
no.95893 エアウェイブ (07/05/04 16:10)

してたよおおお もっついろんろん 眉毛がないけえ 眉毛だけは せめて かいていってた あと あいしゃどおと ますから ますから大好き うふふのふうふう でもね 雨の日は びっしょぬれで すべて落ちちゃうんだ けけけんふ
no.95894 うっきー (07/05/04 16:10)

ねえ、うっきゅん、ところでさあうっきゅんは毎日パソコンしているけどさ、親は働けとか言われないの?
no.95895 エアウェイブ (07/05/04 16:11)

うっきゅん、あいしゃどうしたうっきゅん姫みてみたいから写メールでとって送ってほしいなりなあ。いまのうっきゅん姫がどんな顔しているのかみてみたいなりよお
no.95896 エアウェイブ (07/05/04 16:12)

化粧 し た ら ぶっ細工になるのおおお これはだから うっきゅんだけがそうおもうんだろうけどね 眉毛かくと まさに 豚子ちゃんにみえちゃうんよね いやあああん それから お父様にあってとかって はやいっちゅうのお 世の中 広いんだよおお うっちゅうううううん
no.95897 うっきー (07/05/04 16:12)

95900
no.95898 うっきー (07/05/04 16:12)

うっきゅん姫はやいかなあ。長くつきあえるといいんだけどお、でも宮城で離れているんで総簡単に会えないのですーー;うっきゅん姫は結婚したらお家はでてくれるの?宮城にきてくれますかあ?
no.95899 エアウェイブ (07/05/04 16:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 95800 から 95899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧