一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 96700 から 96799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


96700
no.96700 うっきー (07/05/08 22:26)

相撲
no.96701 記入なし (07/05/08 22:26)

いへやっぴい どもお ノックさん 僕をいじめりゅな もう もう
no.96702 うっきー (07/05/08 22:26)

較差車内に反対します
no.96703 記入なし (07/05/08 22:27)

なんてよむん こうさしゃない 絶対はんたああああい す あ いい
no.96704 うっきー (07/05/08 22:28)

ノックさんのセクハラ事件は絶対冤罪だと信じている。
ノックさんは、はめられたのだ!
帝王ノックさんは太陽のようにあのはげ頭で昭和の各家庭のお茶の間を照らしてくれたよい人。ぼくも、小学生の頃「横山ノックさん」と親しんできたくらいだ。
絶対ノックさんは無実なのだ
no.96705 記入なし (07/05/08 22:29)

ノックも太陽と同じで不起訴であれば良かったが。
no.96706 記入なし (07/05/08 22:31)

とt トントンさんは うっきい ぜんぜんどういう人か 知らないから そのセクハラで マイナスになったわな 印象が 0からのマイナスで その後 姿かたちもみずにいて んむんむ ギャグだけは 使用中 名前 び び ごく なしか 誰だ あれれ おじいちゃんで ぼkぅを ぼくをいじめりゅにゃ っていったのと こんどうまっちちゅう
no.96707 うっきー (07/05/08 22:32)

そうなのです。天国へ逝ったノックさんにせめてこのスレからだけでもよいので名誉賞を贈ろうではありませんか!帝王ノックさん万歳万歳ばんざいマンセーノックさーん
あんたが真の帝王だ
no.96708 記入なし (07/05/08 22:34)

杉浦ね うっきい 顔 好きだったんだけどなあ 最近めっきり出ていなかったよね 昼間 オフィシャルなんてのにいってみたが しいいん だった 相手も にゃ お笑いににてる あさりど か わっひゃっひゅあ 適当に 思い出したえがいたうきょひてえいんくう
no.96709 うっきー (07/05/08 22:34)

うっきー将軍様も万歳を
no.96710 記入なし (07/05/08 22:35)

ばざあい ばざあい ばざあるでござある えぬいいしい
no.96711 うっきー (07/05/08 22:35)

よっさんともども早く決める覚悟で推進していく所存なのだ
のこぎり 持ってこい
no.96712 ごっさん (07/05/08 22:36)

今 ごっさんって って 笑おうとしたねん 来店どうも ミケランジェロ ありがたき 名前予備 名前よびでsshじょおおお 名前よびでっしょおおお うふふ
no.96713 うっきー (07/05/08 22:37)

ノックさんは無実
杉浦君は19歳の少女辻をはらませたまさにスケベのなかのスケベ。
かれこそ性犯罪者だ
ノックさんは無実だ
no.96714 記入なし (07/05/08 22:38)

えええええ うけるんですけどおお はっきりいったな スケベのスケベってええ だって 誰でもかんでもやる男と 誰でもかんでもかれでもおまけつけ やる男よかいいんでないのおおお 付き合っていたんかな でも いがいだわああ ついに既婚者だわよねえ ノックは しそうだよ 顔がもう なんてええええ
no.96715 うっきー (07/05/08 22:40)

宇津木さん
おふうあああ
おひさああああ
ではお休みなさい。
いい年を いい年して
明日もよろしく、よい明日を
今日はシンクロしないのか?
えいごまんは寝たみたい
ふはっは
あーあー。
no.96716 和露田 (07/05/08 22:41)

ノックさんに過去の栄光を取り戻す機会があれば良かったのだが。
no.96717 記入なし (07/05/08 22:41)

ノックさははらませたりしないしあれはノックさんの洒落
杉浦君は19歳の少女をはらませてスケベの王様
加護があまりにも惨めでかわいそうだ。
no.96718 記入なし (07/05/08 22:42)

にゃんでいつも 宇津木 なのお ミケランジェロさん 変換しても 政党 せいとうだった うひょひょ この前の シンクロってのは すごかったね いやだね うぴょん ノックに 過去の栄養なんてあったん
no.96719 うっきー (07/05/08 22:43)

あたいは 杉浦より つじちゃんのほうが すけbね 助平だと おお スケベだとおもうがなあ へへ 巨大掲示板とか すごいことになってそうだね 今日だけで 150スレッドくらい たってるんじゃないの ノックは えっと 10個くらい はてひゃひゃ
no.96720 うっきー (07/05/08 22:44)

ノックさんは、はめられたのだ。
無党派だったから現大阪府知事らにはめられて性犯罪者の烙印をおされ女性の敵扱いにされた被害者なのだ
かわいそうなのだ

それに引き換え杉浦君は19歳の辻とうふんうふんしてはらませてるし。
ノックと加護の名誉を挽回してやりたくなるのだ
no.96721 記入なし (07/05/08 22:46)

中澤裕子の立場がどんどん絶望的になってしまう
no.96722 記入なし (07/05/08 22:47)

うふんうふんって 笑った そうなん 冤罪っていうのは ほんとっぽいん まあ セクハラのおもいかたも 人それぞれだから 単なる ボディタッチが そうおもわせたのかもしれんし 難しいわなわな ちょっと触らせて はいせくy はいセクハラああああ ゆうて お金とったんかもしれんしねえ え あれって 結局 罰金g 罰金払ったん 払ったんならありえるけど でもだとすると こわあああ 女子って 杉浦君は さわやかっぽいやんけえんいん
no.96723 うっきー (07/05/08 22:49)

中沢さんは女30からといっていたのであれはあれで魅力的なのだ
もしも、生前にノックさんと中沢さんが密会してるところがスクープされたとしたら
どうなっていたことだろう
no.96724 記入なし (07/05/08 22:49)

さわやかな男ほどスケベンなのだよ
no.96725 記入なし (07/05/08 22:50)

うっきい この前 ごまきが はろぷろい はろぷろの 中には 結婚している人は いないっていってたの聞いて おいおい 中沢の存在は むしか って 思ったけど 直後 中沢さんもまだですもんねえって いってて ああssどう ああそうか まだだったんだっかっかっだああ って 思った あちゃあだねえ
no.96726 うっきー (07/05/08 22:51)

お送りしました おおくりm お送りします へ なんか はろぷろは いやらしいきがする それは じゃにいずも 同じ どっちも スケベいっぱいいそう
no.96727 うっきー (07/05/08 22:52)

スケベの巣窟!
スケベの花園!
no.96728 記入なし (07/05/08 22:53)

中沢さんはこれから熟女で売ることもできるのだ
川島なおみの失楽園しゅつえんのようにむふんむふんできるチャンスもあるから
楽しみなのだ
no.96729 記入なし (07/05/08 22:53)

おかしあぶね 何 誰 むむむ ふふふ 杉本あやと 川島なおみが 同じにみえるのは 私だけでしょうかああ んむんむ きのうみて 川島のほうが まだいいかも
no.96730 うっきー (07/05/08 22:55)

僕はギャルルのメンバーの中に一人嫌いな女子がいるのだ
辻ちゃんなのだ。妊婦さんは安静してないと赤ちゃんによくないのだ。
no.96731 記入なし (07/05/08 22:55)

それって 好きってことの 逆後 ぎゃくごですかあ
no.96732 うっきー (07/05/08 22:56)

名手、辻発彦二塁手
no.96733 記入なし (07/05/08 22:57)

知りもしない ひひひ ほおおむらんらん
no.96734 うっきー (07/05/08 22:58)

辻ちゃんもスケベなんだな。ママさんは安静にして玉のようなかわいい赤ちゃんが生まれるように無理してはいけないのだ。辻ちゃんがいいママになったらノックさんのように偉いのだ
no.96735 記入なし (07/05/08 22:59)

ナボナはお菓子のホームラン王です。
no.96736 記入なし (07/05/08 22:59)

ホームランバーは30円から50円にあがり今は100円かな
小学生の頃美味しいアイスですきだったのだ。
no.96737 記入なし (07/05/08 23:00)

問題は アイドルとしての自覚が なかったことじゃないん ゴムもつけんこうに やっちゃって ねえ そう思った こんにゃくいや こんにゃくいため食べながら 再び でも 若いままになりますわあねえ 成長したら どっちがおやか わからんくなりそな ゆんそな ぎゃなしなし ほうむらんアイスううう うおおおお くいてえ アイス 安いね 今 みかけんよそれって
no.96738 うっきー (07/05/08 23:03)

ホームランバー今はないのか。桃太郎は幼稚園の時10円でそのあとに30円で50円にあがり今はいくらになったのだ?
no.96739 記入なし (07/05/08 23:05)

おきたきたきたあ こうじ えええええ じゅ 10円 いつの時代のお子様でしたでしょうかああ うまい棒くらいしかしらんぬ プリンセス
no.96740 うっきー (07/05/08 23:06)

杉浦くんがゴムつけるのを拒んだとか、うまくそそのかし「だいじょうブイ」とかいって調子こいてたら失敗したパターンなのだ。仲間で失敗して23で早々出来ちゃった婚した奴が2人いた。奴らを見て俺は心せねばと思ったものなのだ。
no.96741 記入なし (07/05/08 23:08)

10円は70年代初めのことなのだ。幼稚園だったのだ。
no.96742 記入なし (07/05/08 23:09)

おしっこいってきた そおおおおおおだよねえええ つけるつけないは 男の おお 男も重要ポイントや 相手の未来を 考えていなかったのかもとおもうと 杉浦君も 重症だな だって できちゃうんだもんねえ ああ なんてこってえい 70年代なん わああうわっほおうほおわ すごいね 10円 いいな 10円 ぐ こうそくどういろ こうそくどうえr 高速道路の エキスポp エキスポ前は 気持ち 若干 渋滞でもすんのかなあ わひょひゃあい
no.96743 うっきー (07/05/08 23:12)

そうなのだ。しかし、ぼくが20代後半の時に薬屋さんにコンちゃん買いに行くの凄くはずかしかたのだ。今は100円ショップで何気ない顔して買えるいい時代だ。携帯もあるので彼女のトコに電話するにも家電と違い鬼親父に取りついでもらう必要がなくなったから良い時代なのだ。昔は男子は彼女の家に電話かけるときは鬼親父におびえながら勇気をもって電話したものだ。友達の話をきくと親父が電話に出ると娘に取りついでくれないこともあったという。いやはや
no.96744 記入なし (07/05/08 23:19)

おやすみんぐ!
no.96745 nero (07/05/08 23:20)

おやちゅみんぐチュ!!
no.96746 記入なし (07/05/08 23:21)

みたちゃs みたちゃんと テレビがえ 6ちゃんから10ちゃんへ 23時15分 うただ 彼氏 混合 へ ほいお 逆一緒ねに 間違えた 別な3を 開いちゃった 前ストップか ウルトラこ まで うふふふ そおいいんええ そおいいねえの二度みかげ いい 削れた 削れていないない ばああ おっやすみいいいいいん
no.96747 うっきー (07/05/08 23:21)

僕も美容の事考えておやちゅみんぐします。おやすみZOOでEXILE
no.96748 記入なし (07/05/08 23:24)

あれられられられら うっきいの レスかっとおもttっやった r手巣 レスかと思っちゃった うきでもない うっきい でもない へ そうだよねええええ 昔と今じゃ 大間違いだよねええええ それはそれは 大変であっただろう 関門があるけえねえ 携帯電話って いったら かたかた かたから しょってたん もしもshぎ もしもしって そういうことから 考えると 今の老人は 昔の 旧友に なかなかあえない いいじ でも 今は 誰とでも あえるし つながっていられる よくおもうがすい よくおもうがすごいことだよねええん
no.96749 うっきー (07/05/08 23:24)

ひいいいいいん アッサム地方や
no.96750 うっきー (07/05/08 23:25)

昔は出会いはネットが無かったんで紹介とかリアル出会いしかなかったね。
中にも文通で出会った人もいたかもしれないけど。
no.96751 記入なし (07/05/08 23:26)

そうだよ ほんっとに おばあちゃんなんか そうそう 文通してた 男性だとか 親友 はて だった友達とか いまd 今は さっぱりわからん どうなっているかもわからん ってゆうけえねえ お互いに 電話をもたせてあげたいくらいだったわ 
no.96752 うっきー (07/05/08 23:27)

そうそう、寝る前に思い出した。バブルの頃って体験してない人はいいと言うけど今の方が便利な時代でいいよ。ただし就職難とか首とかは考えられなかったし正社員が当たり前でぎゃくにフリーターやってると「ボーナスも昇給もないのになんでフリーターやってるんだ」って思われたかな。おやちゅみんぐ。
no.96753 記入なし (07/05/08 23:28)

そうそう いおうとおもってた 昔 じゃない 前に うっきいに ダイエット器具 すすめたのって びりいずキャンプ じゃないよねえ 通販で見てて ちょっと ほしくなった んで いってたっけとおもいだした そんでもって この前 12800円で うってたって かいてあったから んまさかあああ まえのってこれかなっておもった いい夢みなさい江戸幕府
no.96754 うっきー (07/05/08 23:30)

うん、ジャスコでビリーズブートキャンプ売っていたよ。若い子が見てたよ。
うっきーちゃんもよい夢みてちょ!今夜は僕はノックさんと漫才やってる夢見ます。
おやちゅちゅみみんぐ(●^o^●)V
no.96755 記入なし (07/05/08 23:33)

宣伝もやってるよね なにかst 何かと思ってた ら ぶんぶん で 検索 って おっつ しないしないくなあい へへ じゃあ うっきいも その夢に入り込むね よろぴく おやしゅみんごおお
no.96756 うっきー (07/05/08 23:34)

おやちゅみんぐ。パンパカパ〜ン パッパッパッ パンパカパ〜ン!
no.96757 記入なし (07/05/08 23:36)

おやちゅみんぐっていって おはようみたいな 開きだね ひゃひゃ ぱんぱかぱっぴんぴいいいいいん おめでとうございます ねれてるねえるね るねっさああんっす
no.96758 うっきー (07/05/08 23:37)

0時 0時 0時
no.96759 うっきー (07/05/09 00:00)

おやすみなさい☆
no.96760 Reiko Y. (07/05/09 01:08)

うっきーさん
皆様
おはようございます。
no.96761 記入なし (07/05/09 05:07)

おはようございます。礼子さん☆
no.96762 トーイックさん (07/05/09 06:38)

きのう 0時05分 きって 0時06分 きれてなって 0時26分 母 トイレにおりてきて 0時27分 どうしたなにい 0時28分 お茶 のみくるが しんっとして すうたあすうすうたったyっと すうたあすうすうったったっと 何もいわずに さってしmざ 去ってしまう うっきいは はしと フライパンと ご飯ちいず もっとった じいっとにらみかがみっこごし でもにゃあいんぐう 0時54分 戦いの記録 みちゃう びっくりまあくんとこで そうかあや すぺちょいあぶみすう 0時56分 パン 出す 3つ たんじょん 前 かあ び ごく 6 1じ51 1時10分 父 帰宅 1じ121 1時11分 ただいま 納税所 のうぜいつうr 納税通知 きてたよ とおいてゆく めえる うひひいんっひっひ あもおう 1時51分 ねるよおう 父 ねるよおう 1時51分 6時16分 寝る用意すたあとして 6時17分 流し へ 6時19分 ねるゆうて 6時21分 トイレから 戻れり 電気消して 座って 即 テレビも消す 6時25分 母と父が おきてくるっちゃあう 6時26分 おおるおおぷん 6時41分 ご飯がない パンがないからご飯 食べようと思ってた したけど ご飯がなかった ない と わざわざきこえるようにいつついく で 総会のさあ で 消える えっつあつはあないっつかあ 父の せきの多さに 心配していたが よけいしたようなあ おっふぁあああ ダイエット 6行おば
no.96763 うっきー (07/05/09 12:12)

いいことないから変な趣味見つけてやっちゃう
やぶれかぶれん
ぷんぷん
no.96764 記入なし (07/05/09 13:34)

はりでなければぬけられる わんだあ 小窓とじたみたかけた わ 12時31分 12時33分 うんこいってきた 12時16分から12時31分まで 消してから おときいて ぺえぱあトイレット子 うっほ ほい 補充 電気つけ おけういいう ぷうる水のにおいするう あ あれは出たってかんじのいふにほふひ ほかいこく 12時35分から12時36分まで しゃあっと 母に めえるしよっと しよ よっし 今日からまたなんも食べない かくかどうかで 再開します とにゃ おおいい ぐう 12時43分 12時44分から12時45分まで びりずみえたぎりうえびびいい うお んいい 12時50分から13時08分まで フォトめえる 12時57分 こっして んむ いい 13時08分 送信 えなり わあおばれえん いんちゃん きる 13時09分 きった 13じ08 13時09分 またうんこしったいんうふ 13時16分から13時17分まで 後ろ山 とって みごの 13時18分から13じ22hじゅ ついでにいうと 中途で みた 13時18分から13時22分まで うえ 2袋 もってゆいき 中ほどの どっちも の 黒てぃいしゃつ 引っ張ってきた もうないしい あらうかくごでゆこい かためもざざの 背中に 絵柄 乳首どう 平気 ふむうむ いい じゃ うんこ もうわからなったなんっこお んいい うんこ 13じ24 13時25分から13時32分まで ううん ちゅつきり 今日は あっとも すっきりさせよう の 日いいいん って 内容は いましがたきメタんのだが いとこか おい んいい みゃあえ うしろ ぴゃんぴゃんぴゃんぴゃん ぐうん いいことないから やっちゃうん ぎゃんばってええ ちゅる伝 ぎゃ ちゅるる 電話ああ ひゃっひゃっひゃああ しゃてしゃて ぶんべつ ぎゃ 10行おおば
no.96765 うっきー (07/05/09 14:08)

うき 13時35分から14時06分まで 13時45分 左手うで 13時46分 右手うで 13時47分 左足すねもも 14時48分 右足すねもも じょり毛ええいん うき わざ うき 13時49分 あ んむんむ 13時45分 左手うでわき 13時46分 右手うでわき 13時47分 左足すねもも 13時48分 右足すねもも じょり毛えええいん いいの うき き 13時49分 ながし 13時51分 しゃながし 13時52分 りん手ながし 13時58分 りんながし 13時59分 ネットながし 14時から14時01分まで まわりながし 14時03分 14時02分 つかみヘアあああん いい 13 14時03分 でる あうと 14時06分 か ぴええろ こっちだと 14時02分 にゅうてぃいしゃつ いん きる うふふ きもってぃい ここ も むこうで もいん なし 759 が す 完了
no.96766 うっきー (07/05/09 14:16)

変な趣味はじめよう

【私の変な趣味編】
心が苦しくなった時はマグカップ一杯分の牛乳飲んで腹いっぱい飯食って煎茶をごくごく飲む幸せ幸せ8^0^8
no.96767 記入なし (07/05/09 15:21)

ぬのほし 布ほし 14時18分 こっちちゃりに 14時19分 いじくってごう ヘアの うおきいぼうどかみちょどい うっすう 14時20分 とってからカメラで 輪ゴム探し 緑ふといの小さいの 普通のご みっけ 14時22分 14時21分 べたっと開始すわって あてってんのお あってんのお 14時24分 緑で 変更 追え おえ 14時25分 とみらsれ とみられるから ほかの とんび とんで 2れtる 2列 3列 詳細はああ 青汁 うふふ 14時30分 終了 交互重ね 3つ でけたっきい 14時31分 布ほし もっと 風につよしなあっこへ 答えてないみたい あえてだねまじほんつ いい 14時45分 布ほし おっかったんで おっこったんで な 小麦粉2回 やでえ えのき 最初に まよねえず グルテン ちいず ぱらぱあん おなかが苦しくなって着よった んうわあ おなかが苦しくなってきた おおおお ごく げっぷ ごく 苦しいっちゅ mk 苦しいちゅながりやあんけえええい でもよかった コップいっぱいの 変なのってかいてぶう なくって あちゃちゃちゃ 日本人的な 幸せですねえ いいねいいねえ うふふ 3行おおば
no.96768 うっきー (07/05/09 15:26)

うっきゅんーうっちゅんでちゅよおーとしどんこなくなってしまったねえ。
no.96769 エアウェイブ (07/05/09 15:56)

只今腰のリハビリ中
no.96770 記入なし (07/05/09 15:57)

3行オーバーっていう意味がわからないよ。うっきゅん
no.96771 エアウェイブ (07/05/09 15:57)

どうしたの?記入なしどん、腰のリハビリとかって交通事故にでもあったんかあ?
no.96772 エアウェイブ (07/05/09 15:58)

明日は面接じゃパートの求人だけどね、とりあえず時給は750円まずまずだ7h=5250円×20日約収入は10万円かあとりあえずは働かないことには収入は入ってこないんだしがんばらないとなあ。
no.96773 エアウェイブ (07/05/09 16:00)

おっともう16時 16時 16時
no.96774 エアウェイブ (07/05/09 16:01)

うっきゅんこないみたいだなあ、そういや最近はとしどんまでもがいなくなってしまったなあ。
no.96775 エアウェイブ (07/05/09 16:01)

おおお うっつう うっちゅううううん おっふぁあああ 母 帰宅して んむ 15時44分 布 取り込む へえほおい 15時49分 何 とくるが え ちお という ああ なんかいったかとおもった 笑い げぎょおん みてみてて みてみてって かあねいしょんもってきたけど 水屋って 水やって いっちゃったあ ばあちゃん そごう 5000円 2000円 ようかどお ふふふ って まあ 15時58分から15時59分まで かあ 3回目の決心 でも 今日は かっちゃったから 食べてね 一口 ひとくちいい でもなん も にも 食べないわけには いかないよね つって まあ いろせとら ばあちゃんのなんたらかんたら センスもお とかいって 服もとかいって トイレゆくいく ああ 近しいけどなあ 5分以上 かあ
no.96776 うっきー (07/05/09 16:02)

うっきゅううん、うっちゅんはねえ 明日は面接だよお
no.96777 エアウェイブ (07/05/09 16:21)

うっきゅん姫はJチャンネルの時間になりますた。また今度ねってかほんとうにとしどんどこいったのお?まったくなんでいないのさあ?返事もくれないし
no.96778 エアウェイブ (07/05/09 16:23)

104は腰のリハビリして、ママさんを買い物に連れて行ってついでにナンバーズ買って帰宅すると予想されマフィン
no.96779 記入なし (07/05/09 16:25)

んみゅ どうせならいっぱいにすりゃよかった 1行と4分の3 行 おお うきき かあねいしょんに おお やでえ 豪華に見えるでしょ って うっきいが めえるせんかったら みずに ばあちゃs すぺかっておけえい みずに ばあちゃんとこやろなあってっと 6分49秒 
ぎゃ ちゃあうしいな 6分46秒 とんm とまるとき いった きれいい 16時24分 16時23分 16時24分 うっちゅううううううん 明日だったのか がんばってれえええい メルトもなん
no.96780 うっきー (07/05/09 16:25)

18時43分 いつもの位置に 111 ってサイト この状況たいみてないよおぴんと 18時10分 ころきて あれれ きのうと一緒 かな 記憶も テレビつけた 時間も わからんちん 楽 20時20分 納豆ふんがあ みたかみずかして 去る ぐつわっはっはっは おしっこいきたい くらあいって
no.96781 うっきー (07/05/09 20:29)

これ!大便小便のことを書くもんじゃないぞ。
no.96782 記入なし (07/05/09 20:30)

じゃあ 両方出るときは 中弁 中べん だからいいね うふ 屁理屈 ふぉおお わ 20時32分 20時35分 これじたいはたっていない 過ぎた北 過ぎてきたものみちろところ んいい は 過ぎてきたものみちところは 早く戻れる 稲
no.96783 うっきー (07/05/09 20:37)

o((´・д・`〃≡〃´・д・`))o
no.96784 記入なし (07/05/09 20:40)

笑った どういう意味 ひゃひゃひゃ にっちもさっちもいかんってか おしっこいったよもう 20時40分から20時43分まで 扉がいつも 大きく開いているのが 気になる あけてるんかな トイレじゃないよ あるところ ふふふ
no.96785 うっきー (07/05/09 20:45)

辻に加護、この両名に対して一言
no.96786 記入なし (07/05/09 20:55)

うえにあがってて普通か 一個あるなら なんだっけえっとい でけさいちゃうしなあ えっとおお かごちゃんには 今後 神のご加護がありますようにい つじちゃんには なんてゆうか 裂きこされた 先越された 先越されちゃった てへ みたいなあ みゅうううううん
no.96787 うっきー (07/05/09 20:56)

では、吉澤ひとみちゃんにも一言
no.96788 記入なし (07/05/09 20:57)

てえへんだあああ 辻が 辻斬りに 斬られたあーーー
no.96789 記入オレンジ (07/05/09 20:58)

よっしい あなたは強いよ 弟を不幸に見舞われたのに 最後まで よくがんばった うっきいにはきっとできない 顔は すきなひとにはすかれそうなお顔で よいざんすね ジャム おっふぁあああ 巧妙が辻 とかいうんしかでんいまなあう
no.96790 うっきー (07/05/09 20:59)

それでは、マルコポーロに対して一言
no.96791 記入なし (07/05/09 21:01)

まるこぽおろおおおおお タバコすいすいません ちゃ
no.96792 うっきー (07/05/09 21:06)

最後にバブル青田に対して一言!
no.96793 記入なし (07/05/09 21:08)

あなたは芸能界やめないんですか
no.96794 うっきー (07/05/09 21:12)

厳しい一言です。
no.96795 記入なし (07/05/09 21:17)

ぎゃひゃひゃひゃ じゃあ ゆるい一言を ふぉうゆう あなたってものすっごい やらしいね えっへ
no.96796 うっきー (07/05/09 21:17)

やらしいのは、辻を孕ませた杉浦。
杉浦って最近活躍してたの。
no.96797 記入なし (07/05/09 21:19)

無記入さん、私は、25歳の超イケメンです。
no.96798 トーイックさん (07/05/09 21:20)

お・や・す・み☆
no.96799 トーイックさん (07/05/09 21:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 96700 から 96799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧