一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 97000 から 97099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


97000
no.97000 うっきー (07/05/11 16:21)

うっきゅん姫に97000とられてしまった。でもMAX99999でこのスレも終わりだからねえ
no.97001 エアウェイブ (07/05/11 16:23)

うっきゅん姫ももうそろそろお時間のようですねえ。
no.97002 エアウェイブ (07/05/11 16:24)

全 97000 記事件中 96991 から 97000 件まで表示しています。
 変な趣味を教えてください 97000  07/05/11 16:21 sub トピックタイトル 書込み数 更新日時 
 変な趣味を教えてください 97000  07/05/11 16:21 
おお いやs かいてあったことに でん やっぴにんぐうううう ひゃほおい いんちゃん きる 16時24分 きった 16時24分 にめえ うふふ そうなんだああああ マックス わくさん
no.97003 うっきー (07/05/11 16:24)

うっきゅん姫、うっきゅんは出会いないの?東京でえ?
no.97004 エアウェイブ (07/05/11 16:25)

うっきゅんうっちゅんはいまから洗い物や洗濯をしまうからまたあとでねえ
no.97005 エアウェイブ (07/05/11 16:28)

出会いを求めて さまよってないもん みつからんにんぐのたけやまちゃああん でも さまよい始めたら すぐ 好きな人 できるとおもう ほれやすいんで へへへ
no.97006 うっきー (07/05/11 16:28)

うっきゅん姫ほれやすいのかあ、でもきれいだよねえ、うっきゅんの写メールなんかいみてもいいねえ
no.97007 エアウェイブ (07/05/11 16:31)

じゃかりゃあああ あれは 誤解を招く 誰かさんが ネットに出ているかって すうんごおおおおおおいかわいい子の 画像送ってきた うっきゅんに似ているって 違いすぎなのに ぎゃあああああ あれはやばい おっつきえたほおけ
no.97008 うっきー (07/05/11 16:33)

今日行ってきました。本社に、、、、、「半導体関連の仕事おせーてください」っていったの、、、、ちょっと情報くれたの、、、、私的には、ルネサス九州セミコンダクターが良さそうなの、、、、変えるの、お仕事、、、、
 
no.97009 トーイックさん (07/05/11 17:00)

今からは、HDVDの違法コピーを学ばなければならないので、ばいばい。
no.97010 トーイックさん (07/05/11 17:01)

今からは、HDVDの違法コピーを学ばなければならないので、ばいばい。
no.97011 トーイックさん (07/05/11 17:02)

|ω・`)チラッ
ちょっと見に来たよ。
でもまたね。また遊ぼ。
no.97012 みみずく (07/05/11 17:05)

ちらっ みみずく、みみずくちゃん!
no.97013 トーイックさん  (07/05/11 17:10)

18時38分 ぐるぐるしてるんかなあ 広告トップって 17時30分から17時43分まで おしっこうんこ 途中で 電話とピンポン 佐川っぽい あときのう夜 不在でしたので と 2回いった どきっとした ああそうですか ごくろうさまでえっすう かなあ で みたあと 父部屋に おきにいったが ぺらんちょ一枚もって トイレあけられたが たいそう驚きもせず ああ 失礼 かな うっきい ええ ええええ つって ごめん ごめん つってからぬいいん 17時53分 たんじょんから 3アイテム 出す 15 17時56分 ざおらる巻物 2個で 連金 おおううお れんきんかけるっちゃ 17時57分 きりやめ y うお で 母も くる 17 18時31分 とおもうから そこまで 水遣り こっちからむこう 最後に 電気 っつ 気づいたら 19時45分 っかんああ っかんなあ しゃんにおい おお まあいいっか 水遣りとか言って 水遣りとかいって よいしょお 去る 20時11分 あ そうだった んむんむ で 特別スペシャルに おしっこいこかなあ 2ぎょp ぎゃああああああん ちょっくチャックダック引越しせんたああああるび 3行おば
no.97014 うっきー (07/05/11 20:22)

ごく あり うおトップからかよ 二度おし あ い うえ お ぎゃ わ 20時26分 おお おお 20時31分 思う いや まじほんと ええええええええ ws 笑った 55年間 こもってるん 洞窟にでもか きゃきゃきゃ すげ みいさん
no.97015 うっきー (07/05/11 20:32)

むくどりです
(・ω・`)ふらちな
満腹ですわ
no.97016 椋鳥 (07/05/11 20:47)

ああ消えちゃった おしっこいってきた あしもたあ 20じ2 20時45分から20時47分まで みたん 20時48分 これでいい んだの おおおおおおい 成長したもんだって なにがやねん べしべし
no.97017 うっきー (07/05/11 20:48)

ヒルトン!ところで、キンコケイって何?
no.97018 nero (07/05/11 20:52)

県下は けんかはほどほどにね ミケランジェロちゃん めぞんいっこくの 相手役 わかったじょおおお 多分 中林だいき たいき 中村 はにゃにゃ あとお 時代劇のパチンコの宣伝かな あと アックスの宣伝 あれ アックスの宣伝 の 音楽が すごおおおく似ていて 振り返ると 時代劇のほうで ちょいめのショッキング おおおおおおお にいちゃん おっふぁあああ 禁固刑 おおおおお これこれ 出た むふふ
no.97019 うっきー (07/05/11 20:56)

何!中林だいきとな・・・知らん
伊東美咲がんばれ!がんばれ!がんばれ!
岸部一徳がんばれ!
必殺仕事人
no.97020 記入なし (07/05/11 20:59)

おおおおお 出たな みさきまん ひひひ 新人だねきっとかっと 大丈夫 うっきいのタイプではない ってきいてないってかあああ ひゃひゃひゃ びひひ
no.97021 うっきー (07/05/11 20:59)

信心深い新人さん なんちて
no.97022 記入オレンジ (07/05/11 21:01)

うっきいのタイプは、北村一輝やキムタクそしてよっさん
伊東美咲は素晴らしい!
一徳は、昔GSのころザ・タイガースのベース担当だったと聞いた。
no.97023 記入なし (07/05/11 21:02)

わっ、わたすはもう嫌なんだ。毎日好きでもない仕事をするのは、、、、、くだらない仕事をするのは、、、、派遣会社に、この社会に牛耳られるのが、、
私の生命をしぼりとられるのが、、、、だから、だから、転職するずら、、、、
転職して、いっぱい勉強して、正社員になって、高級車買って(車には興味がない)
自分自身の家族をせっくすで作って、しあわせマンになるのだ。なるのだ。
せっくすして子供をつくるのだ。
no.97024 トーイックさん (07/05/11 21:55)

ああーん!
no.97025 トーイックさん (07/05/11 21:55)

だれか僕の外見と知性と性格をすきになってください。僕の遺伝子をほしがってください。
no.97026 トーイックさん (07/05/11 21:56)

女の子だから傷つくのにい っていったんかな 内山りなっぺは あと りいぶ21 は 台本があるのに 無関係で しゃべっているっていいたいのかな あっことしんすけの 例ディお れいでぃお番組 バスケ部部員大募集中うう って 3てぃいでぃいがそういったのかなっていったのかな わくさきいっつ うちやまりなの p おぱんてぃいがみえたぜ なんかはいとった が ひゃひゃ じゃ ジャム おっふぁあああ とかまあね きたむううううう ラブうううう
no.97027 うっきー (07/05/11 21:56)

今、ひとりでパソコンしてる、家にだれもいない、私、死のうと思えばできる。
なんだってできる。悪臭漂うこの世の中からおさらばできる。
no.97028 トーイックさん (07/05/11 21:57)

ああっとしリンまって!今、行くからね!君が行ったところへいくからね。まっててね。いま逝くから。
no.97029 トーイックさん (07/05/11 22:00)

めずいことしたかなあ うふうふううふ んいい へんじ あぎゃあおんつう わ 21時57分 22時 見た画面 うふふ といくん しもねたって にゅうすがいった っかあああ 遺伝子ね あんまいらないかむお
no.97030 うっきー (07/05/11 22:01)

こらああ 勝手に殺すなああ 笑った いや ええ んむ ふふ
no.97031 うっきー (07/05/11 22:01)

ルネサスいくの、いくの、いっちゃうの!
no.97032 トーイックさん (07/05/11 22:02)

ふヴぁヴぁ ふばヴぁ ドーン ドーンって行っちゃえばいいの、いいの、それでいいの
no.97033 トーイックさん (07/05/11 22:03)

うっきーさんもいっちゃって、、! ドーン、ドーンって、、ドーンっていけば何でも解決できるから。
no.97034 トーイックさん (07/05/11 22:04)

あなたたち二人は さっき ちょっと だいぶ けんかしてましたよねえ
no.97035 うっきー (07/05/11 22:05)

うっきーさん、わかるかな?ドーンだよ!勢いは「ドーン」っ  ねっ
no.97036 トーイックさん (07/05/11 22:05)

ともちゃんとオーチャード通りを歩きたい男は激頭よさそうですね。 
no.97037 トーイックさん (07/05/11 22:06)

なになsに なになになになに 今宵の というくんは 突っ走りすぎて ようわからん どおおおおんで でじかめそんなにとれるん g へえ ほっすいいいわいけどお
no.97038 うっきー (07/05/11 22:06)

ごめんね 、 ごめんね、ちょっと私今、皮肉な人間かも知れない。お口にチャックしたほうがいいかもしれない。
no.97039 トーイックさん (07/05/11 22:07)

明日は、いくの、いっちゃうの、また、ドーンって、いっちゃうの。
no.97040 トーイックさん (07/05/11 22:08)

びいい チャック完了 ちなみに わいけいけえ
no.97041 うっきー (07/05/11 22:08)

セミコンダクタパークにいっちゃうの!下見にいっちゃうの。偵察しゅるの。
no.97042 トーイックさん (07/05/11 22:09)

いっておp いっておしまい
no.97043 うっきー (07/05/11 22:09)

デジカメでとって、やつら秘密情報を入手してやる!うほほほほ
no.97044 トーイックさん (07/05/11 22:09)

ともちゃんとオーチャード通りを歩きたい男さん県名は言えないよ。私、CIAの職員だから。
no.97045 トーイックさん (07/05/11 22:10)

名前がながい 男でいいね ふむふむ
no.97046 うっきー (07/05/11 22:10)

身元がばれたら殺されるから、
no.97047 トーイックさん (07/05/11 22:10)

妄想3兄弟じゃん うちらって へひゃひゃ
no.97048 うっきー (07/05/11 22:11)

ああっ、私のこと統合失調症男とおもってるでしょ?みんなー、思ってるでしょ。
no.97049 トーイックさん (07/05/11 22:11)

意味わかんないんだよ うらうら
no.97050 うっきー (07/05/11 22:12)

ああーん。いままでのマカラだったのか?あっあのマカラ大魔王か?
きゃーー!
no.97051 トーイックさん (07/05/11 22:12)

といくんの その状態は 薬を飲んでるからなん
no.97052 うっきー (07/05/11 22:13)

みけらとしゃべれて光栄です。ただし、みけらは人ではありません。コンピューターです。私は、確信しています。
no.97053 トーイックさん (07/05/11 22:13)

ちがうよ。うっきーさん、私のおふざけ。私は、沈着冷静です。
no.97054 トーイックさん (07/05/11 22:14)

私も確信しています
no.97055 うっきー (07/05/11 22:14)

ほんとだよ。うっきーちゃん!あたちは冷静!いやーん!
no.97056 トーイックさん (07/05/11 22:14)

何も飲まずでのおふざけなん お うててた ひゃっほおおい
no.97057 うっきー (07/05/11 22:15)

そうなんだうっきーさん。うっきーさんもイマジネーションが高いですね。
no.97058 トーイックさん (07/05/11 22:15)

増えててよか んむう よっさんは あっぱらぱあ兄弟
no.97059 うっきー (07/05/11 22:16)

ああっみけらがこんな長い間しゃべるのは初めてだ。たぶん、精密部の故障だろう!うんうん
no.97060 トーイックさん (07/05/11 22:16)

いまじ いまじねいしょん ふぉおう
no.97061 うっきー (07/05/11 22:16)

みけら何歳?未けら何歳?ほんとに石垣島にいるの?
no.97062 トーイックさん (07/05/11 22:17)

私のハッキング能力でシャットダウンするよ!言わないと
no.97063 トーイックさん (07/05/11 22:17)

みけらは、自分でコンピューターを立ち上げれないんだから。
no.97064 トーイックさん (07/05/11 22:18)

h 案の定 病身 びょうしんがみえなかった 母 お茶 飲み 去る ううら 22時17分から22時18分まで にしとくっちゃ はああって
no.97065 うっきー (07/05/11 22:19)

じゃあ、わたくし、お風呂に入って、刺激臭を洗い流してこないと、そのあとは、また、調べるの、調べるの、セミなんちゃらダーについて、ばいばい、おっぱいぱい
no.97066 トーイックさん (07/05/11 22:19)

お・や・す・み☆
no.97067 トーイックさん (07/05/11 22:20)

ほんとだよ ミケランジェロ しゃべりいいいなさい 妄想ばっかの 住所いわんこうに ぷうん
no.97068 うっきー (07/05/11 22:20)

(^@^)
おいらのDRAMのメタル配線に今時珍しくヒロックが発生して誤動作しているようだ
ヒロック対策はおいらがMITの研究所にいた時、インプラントの改善で効果を
出したのだがなあ、おい
no.97069 記入なし (07/05/11 22:21)

グッドナイトおおお まあどうせ 口実でしょ ばれちゃったんだもんね ひゃひゃ
no.97070 うっきー (07/05/11 22:21)

英語マン
シンガポールのチャータードセミコンダクターか?
ホームページにアクセスしろ。一杯募集しているぞ
世界で第2位の半導体ファンドリー会社だよ
しかし、あそこはなあ、おいらもよく仕事で行ったが
蒸し暑いぞおお(^@^)
no.97071 記入なし (07/05/11 22:25)

酌量の余地は 2 1円もないっていうかなあ 1ミリもともおかしいしい んむううう ろさんぜs ロサンゼルスのことって しゅわ知事が まかなってるん いやだああああああ めっちゃ あ い た い 死ぬまでに あえる方法って なんじゃろかあああ きょおおん
no.97072 うっきー (07/05/11 22:27)

宇津木どん
おいらが君をビバリーヒルズのシュワッ地の家に案内するよ
ハリウッドスターご用達の超高級ホテルも連れていくよ
おしっこするだけでもリッチな気分になるよ。ほいほい
うい、うい、こん、こん、ぱこーーん
no.97073 記入なし (07/05/11 22:33)

ぎゃひゃああ いいねいいねえ 本当に連れて行ってくれるなsら 本当に おお 連れて行ってくれるなら 用意するよ ぷらてぃな うてた うてた 久しぶりに え したまでいきんみ 22時30分 どうしよお 玄米 なくなって うきばれだああいすちゅきいんぐう
no.97074 うっきー (07/05/11 22:42)

へえええ どこもの 2てん0って めるあど番号 2個つき っていみことだったんだあ って みてたら 宣伝もやった 妻ちゃんだけわかった 前きのうに きのうからいねえん おっとひかいけね せまいんここ つて ももいた 広告機構を中心に 現在晴れているって んむにゅい いい も1件 と 1件も じゃちゃうちがうもんにゅえ 11件だなそりゃ こころせめえ よよくよみなひと ぎゃ 肉やシェフ うきんはあみい トラックどらいn トラックどらいばあって 3日間で 睡眠時間4時間だって ああ これだから 材料だけでなく この人たちの この人たちにも 感謝だあ 手足を休めて寝る 2時間が3時間もって ついついでで 4時間なんかあな うげ ちゅご わお 対戦わあるど ぼいんぼいいんぐうん 絵ぶり えぶり テレビがえ 10ちゃんから6ちゃんへ 22時59分 あ じがいい ちょうどが ぷにこ
no.97075 うっきー (07/05/11 23:06)

みけらん、シンガポールまで行かなきゃだめ?byトーイックさん
no.97076 記入なし (07/05/11 23:47)

包丁持ってる まちゃみ 共感できない だったじゃん おなかのぷにぷにが気持ちいいっていう 小泉聡子 小泉さとこ たかこ あれ バイト先の かっこいい人だれだっけ 福山にの ああ 小沢 こざわ さんだ むふふ 元気かな あの えろえろまん こひひ うひひ える ってなんだっけ で ん ぜんじょうさん にゅうす23の えり右向かってぺろんちょ なおった ふふ 赤ボタンやったんやね ぷりずんぶれいく 1000円 6ちゃんがかああい 23時22分から23時24分まで おしっこ ちっこおたんよやあんい いい さあ 玄米 少なめに たくかな とろろマグロしらすじゃこしょうゆめんつゆかあように あと 残り1個の たこのから揚げように これか ああ もう あっちい はねる いやだああ とか いっとったんは ああ もうついでなのs もうついでなので その男の子 ああ で おやすみんこちん
no.97077 うっきー (07/05/11 23:53)

うき 禁固刑の意味がわからない。
no.97078 nero (07/05/11 23:54)

あら おにいちゃあああああん やっほ じゃけえね ヒルトンちゃん せれぶりてぃいいの 酒酔いだかで 禁固刑がでたんだけど アメリカ市民は 原型を げんけいをっていってるんだってしゃあああ 競れ部に せれぶに あの せまくて トイレもむきだしの 生活をさせるなrと 生活をさせるなと みたんか ひひ てぃいしゃつもあるらすいい ふりい って ふりい ざ だった
no.97079 うっきー (07/05/11 23:56)

no.97088 はもち、私です。おやすみ!☆
no.97080 トーイックさん (07/05/11 23:56)

みんぐう
no.97081 うっきー (07/05/11 23:57)

そうですか、海外のニュースね。今日は寒いね民具!
no.97082 nero (07/05/11 23:59)

0時 0時 0時
no.97083 うっきー (07/05/12 00:00)

0時0時0時
no.97084 nero (07/05/12 00:00)

零時 零時 零時 一分
no.97085 トーイックさん (07/05/12 00:02)

おやすみまんまん
no.97086 トーイックさん (07/05/12 00:02)

礼子さん おやすみなさい(ハートマーク)
no.97087 トーイックさん (07/05/12 00:03)

おにいちゃああん ひゃひゃひゃ ひさしびりいいぶ いまおもいもありがたっやあきん ああ まがもう
no.97088 うっきー (07/05/12 00:03)

おやすみなさい☆
no.97089 Reiko Yoshimura (07/05/12 01:07)

うっきーさん
皆さま
おはようございます。

今日も一日、健やかにお過ごしください。
no.97090 記入なし (07/05/12 04:21)

開示世きたあ
おはよう2ch行ってた
また巡りするよ
来るぜえ
no.97091 トシ (07/05/12 07:37)

うん エラー出てたよ
2chのメンタルと無職とくじスレに行ってた^^
みけらどうだー心は
るぼ3錠だよ −0−
プらレールw^^
まだ島に居るの?
no.97092 トシ (07/05/12 07:57)

今は神奈川県にいるよ(うそ、石垣島にはいないずら)
昨日は久しぶりに胸がすごく痛くなってレキソタンを追加させて
1時間くらいで治まったよ。
いい天気脳天気(^@^)
no.97093 記入なし (07/05/12 08:01)

104薬研究科だね感心する。偉いよ!!
no.97094 記入なし (07/05/12 08:10)

2chでレス書いてるよ97095!
ありがと^−^
楽しんでるよ

いい天気能天気^−^
まだまだ知らない分野があるにゃ
no.97095 トシ (07/05/12 09:26)

ビール!ビール!!飲むお!!
うっきーは、白い建物かあぁ?
no.97096 変な顔の三角 (07/05/12 10:57)

うっきーは、先にするなら結婚と妊娠、どっちを優先するの?
no.97097 辻ちゃんに裏切られたファン (07/05/12 11:43)

トシりんおったな、よかった よかった。おれ、トレドミンにしてから無気力になってきて、イライラ感があって、あんまり調子良くないから、このサイト控えるよ。毒舌はいてしまうかもしれんからね。サイト荒らしだけは絶対にしてわいかん。では、よいお年を。
no.97098 トーイックさん (07/05/12 13:17)

こんにちは☆
no.97099 Reiko Yoshimura (07/05/12 14:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 97000 から 97099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧