一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 97200 から 97299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


97200円欲しい
no.97200 記入オレンジ (07/05/12 22:01)

もう200が用意って なぜだいにあ ジャム おっふぁあああ あれ さっきも わ 22時 22時02分 22時03分 どもおお ぼうとうもってきちゃった 高橋由美子って おなかが 一般人 久しぶりにみたわあああ 中林くんは 新人って かかれていたね 犬は 子犬か うきき
no.97201 うっきー (07/05/12 22:04)

ひよこは、管理人のトレードマーク!
ピヨピヨ!!
no.97202 変な顔の三角 (07/05/12 22:08)

あれ じなまえが ずろっちゃ おっふぁあああ がびょぎいんの 97200 ひよこは そうなん はっきり ぴよぴよだで ふひゃひゃひゃ
no.97203 うっきー (07/05/12 22:12)

記入おらんじさん
このどっとこむ
だじゃれこむになってきたね
no.97204 記入なし (07/05/12 22:17)

ダジャレ好きの人間でどっと混むようになるでしょう。^^
no.97205 記入オレンジ (07/05/12 22:18)

多分こまないとおもう おっほん
no.97206 うっきー (07/05/12 22:19)

「真駒内は、混みそうかい?」

「まあ、混まないだろう。」
no.97207 記入オレンジ (07/05/12 22:20)

女満別空港で待ち合わせでもいいかなあ めええええ まあべつにいいけどさあ
no.97208 うっきー (07/05/12 22:23)

やっぱりね。ルボックス飲むと落ち着くもん。
no.97209 トーイックさん (07/05/12 22:29)

でも、食欲が全くなくなるんだ。
no.97210 トーイックさん (07/05/12 22:29)

おかえり といくん
no.97211 うっきー (07/05/12 22:30)

うっきーさんお買いものかな?うへへ、うへへ。あたちは偵察に行ってきたでち。
no.97212 トーイックさん (07/05/12 22:34)

>97208
 そなた、道民か?
no.97213 記入オレンジ (07/05/12 22:35)

お買い物って なんで 春のそなたは 都民でごわんす
no.97214 うっきー (07/05/12 22:37)

東京都民だったか。よく女満別をご存知で。^^
no.97215 記入オレンジ (07/05/12 22:39)

一輝は背後から太い腕をうっきーの首にまわした。
顔を近づけると、頭から強烈に臭った。
「うっ、コイツ」
一輝はいっきに力をこめて、うっきーの首を絞めた。
「はむむっん」
うっきーは声ともつかぬ唸り声をあげて苦しがった。

しかし、一輝は油断した。
体重100キロを超えるうっきーの巨体が翻りざま、一輝のわき腹に、ひじてつを喰らわせたのだ。
「うっ!」
一輝は一瞬うずくまった。
そのせつな、うっきーは巨体を翻し、一輝の上に覆いかぶさり、すべての力を体重にのせて、指先に集中した。
その指は一輝の喉に突き刺さった。
一輝は白目を向いて遠ざかる意識のなかで思った。
うっきー・・・・・息も臭い・・。
no.97216 記入なし (07/05/12 22:39)

荒らしはやめな、no.97216
no.97217 トーイックさん (07/05/12 22:41)

うっきーさん気にしなくていいよ。おれも時々たたかれるから。
no.97218 トーイックさん (07/05/12 22:42)

なにこれ 笑った おもろいやん m きたむうを 相手にしちくりて うれちゅいちゅいなりよおおお ぎゃひゃひゃ うききうき
no.97219 うっきー (07/05/12 22:42)

うっきーさん、わかるかい?人に嫌がらせをする奴は相当病んでんだ。
no.97220 トーイックさん  (07/05/12 22:45)

だからそいつのことをかわいそうと思ってやりましょう。
no.97221 トーイックさん  (07/05/12 22:45)

しかし、うっきーも油断してしたのだ。
母がすたすたしていたのに気づかなかった。
「ゆき!なにしているの!!」
母が火のついたような声で叫んだ!

うっきーは母を睨んでただ、いかくするしかなかった・・・。
no.97222 記入なし (07/05/12 22:46)

普通の小説OKよん!
no.97223 トーイックさん  (07/05/12 22:47)

すぐとじ ジャム きむたくが ごrち ご利用しているのです うっふっふ ほっほおう というくん といくん そうなん か んむんむ
no.97224 うっきー (07/05/12 22:47)

うっきー物語を書いている人は恐らくアンチうっきーではないでしょう。
no.97225 記入なし (07/05/12 22:49)

そうなのーんうふーん
no.97226 トーイックさん   (07/05/12 22:49)

あんちって どっちだったっけ 知らない だl だっけ 嫌い だっけ まあ 能力がある うふふ
no.97227 うっきー (07/05/12 22:50)

アンチ=反よーん ああーん
no.97228 トーイックさん   (07/05/12 22:51)

うっきーさん、私、超インポなの、危機だわ。生殖危機だわ
no.97229 トーイックさん   (07/05/12 22:51)

ああそうそう そうだった うふふふふ たびds 旅だともっと気分ですだって はにゃ みさきんぐう
no.97230 うっきー (07/05/12 22:51)

うっきーさん、あたち、DVDビデオデータの付録のドラマ見るの。みちゃうの。ずどーんってみちゃうの。
no.97231 トーイックさん (07/05/12 22:53)

みちゃうの、あんなところも、こんなとこも、みちゃうの。うほほほ
no.97232 トーイックさん (07/05/12 22:54)

ほかんとこで ちょういんぽって 笑った 君は おばかさまよねえええ うっきっき
no.97233 うっきー (07/05/12 22:55)

だからまたね。うっきーさん、またね。ちゅっ
no.97234 トーイックさん (07/05/12 22:55)

ばいばい
no.97235 うっきー (07/05/12 22:56)

うっき〜ちゅ〜
no.97236 かんぱねるら (07/05/12 22:58)

「お父さん!ゆきがっ ゆきがっ!」
母はすたすたしてどんといった。
父がのぞきにきてゆきちゃんなにどうした えっ!

そこには巨大な蜘蛛とうっきーが倒れていた。

その男、一輝は蜘蛛が化けたバケグモの化身だったのだ。

都市機構が放置した近くの開発用地の草むらで育った蜘蛛の妖怪が、うっきーの男を欲しがる気持ちに呼ばれてやってきたのであった。
no.97237 記入なし (07/05/12 23:00)

まちがいつっこみなしのところがうんにもあがられてげしかもちがうことに戻ってたわけ あ かんじ おおおおおおおお るらてぃん おっふぁあああ いやん でれでれ
no.97238 うっきー (07/05/12 23:00)

ええええええええええええええええええ ちょっとまちいなあ なんでそんなとこまでしってるん こっわあああああ っていうか あなた うっきいちゃんの 大ファンね 確定 ばんばん はんこ押し テレビがえ 10ちゃんから8ちゃんへ 23時05分 愛の いいやおくろ 今 8ちゃんで あくい 秋山さん って やくの人が 松田しょうただよおおおおおおん ちょう素敵んぐうう だんだんはまってきた うふふふ
no.97239 うっきー (07/05/12 23:12)

うっきー、ドラマ見たか。
やはり予想通り、伊東美咲は素晴らしいし岸部一徳も良かった。
そして、エンディングは幽民の曲だった。
no.97240 記入なし (07/05/12 23:16)

最初見てたけど こっちきたら のそのそでしかみんかったいね ふはは でも 最初の段階で ちょっとわかったよんよおん きしべいっとく かいね 不明人間 それよりも 色気はあるが はじけがない 高橋さんのほうが 気になった おなかとか ねひゃひゃ ああいえ みさきっちゃんはやっぱ 美人すぎやねえ じゃあこんどは うっきいの 素敵んぐもみてあげてね フジテレビ らいやあげえむ 秋山さんやく うkyっゆううう うきゅゆううううんやでえん
no.97241 うっきー (07/05/12 23:18)

ウインダムのCMを見ました
no.97242 記入なし (07/05/12 23:22)

エンディングの曲はこれか?

http://www.st.rim.or.jp/~r17953/impre/Comic/Suzan/S_6.jpg
no.97243 木 馬 (07/05/12 23:23)

やっばい まじかっこいい ひゃあああん ちゅきちゅきべいべえ ちゅきべいべえ そうそう 最近 きたむうの宣伝 かわったん いっつも見逃すんや 最初に うぃんだむ っていうでっしょ ひゃああああああ 本当は ばんびいのがみt ばんびいのがみれれば 一番いいんだけどね みれん しょびいいいいん」 しょびいいいいいん もくちゃんだ 本日2回目 ひょひょひょ もくちゃんも 松田しょうたみてみてみってええん
no.97244 うっきー (07/05/12 23:28)

まつだショタって誰?オイラ男には興味ナッシングなの。。
no.97245 木 馬 (07/05/12 23:31)

あっそうか ひひ 残念ながら メンズだけど ううむ らみしい じゃあそうだね とだえりかをみt とだえりかをpみ とだえりかをみるつもりで じついは 実は 松田君を みちゃってみて うふふ
no.97246 うっきー (07/05/12 23:37)

木馬ドンここにいたかね
久しいの
no.97247 マークX (07/05/12 23:39)

あたちスカイキャプテンみるの、みちゃうの。
no.97248 トーイックさん (07/05/12 23:50)

はあ かっこよかったあ うきゅきゅ ああああああ まあくエックスなんていっちゃっていいのかねえ ごほうy ご褒美 h ご褒美いいん あきゃうち おしっこいきてえな おい ぴゅぴぴ
no.97249 うっきー (07/05/12 23:53)

うっきさんおやすみ。あたち眠いの、ねちゃうの。ぐっすみん、ねちゃうの。☆
no.97250 トーイックさん (07/05/12 23:59)

零時 零時 零時 ちょうど
no.97251 トーイックさん (07/05/13 00:00)

0時 0時 0時
no.97252 うっきー (07/05/13 00:00)

あたちのほうが早かったわ、うっきさん。うふーん
no.97253 トーイックさん (07/05/13 00:00)

ほな、お・や・す・み・ちゅっ
no.97254 トーイックさん (07/05/13 00:01)

あああああ こちゃれた 戻りすぎちゃtta あやっぱにゃあん 戻りすぎちゃった 全部 おおる だめかな これで こまっとくわ うふふ おやすみねええええ 女の子みたい ひっひっひっひっひいいい ひていとりけし うきき いい気分イレブン人気ぶううん って これほんとうにおもってたんだ うふふ
no.97255 うっきー (07/05/13 00:03)

ああ〜見逃してしまった!!!
岸部さま!!
no.97256 かんぱねるら (07/05/13 00:44)

ね〜る〜ら〜!
見なかったのかあぁ??
no.97257 変な顔の三角 (07/05/13 00:53)

漫画を読んだことがあるけど、
昔の話だなって感じがします
でも伊東美咲さんはやっぱりキレイだった
no.97258 Reiko Y. (07/05/13 00:59)

れいこ?
漫画で読んだとは・・・
男やな!!
no.97259 変な顔の三角 (07/05/13 01:01)

おぉ、マークX殿ひさしぶりじゃの。もっとお互いの近況を語り合おう。
うっきー、マークXは別人だよwオイラじゃなか。
とだえりかはスキです。とだけいこはもっとスキです。 ・・・腹へった。24時間営業のガストに行ってこよっと。
no.97260 木 馬 (07/05/13 01:05)

私もめぞん一刻読んだ事あるよ〜!!
うる星やつらとか〜
no.97261 かんぱねるら (07/05/13 01:10)

アンパンマンの声の人ですよね〜!!
no.97262 かんぱねるら (07/05/13 01:11)

ね〜る〜ら〜!
ばれるぞ!歳があぁ・・・
no.97263 変な顔の三角 (07/05/13 01:11)

だっちゃあ!
no.97264 変な顔の三角 (07/05/13 01:12)

(´-ω-`)
no.97265 眠り (07/05/13 01:23)

ぶって ぶうって すかぁって いった 1時24分
no.97266 変な顔の三角 (07/05/13 01:24)

一人で書きます・・・
no.97267 変な顔の三角 (07/05/13 01:25)

寂しいですね、三角さん☆
no.97268 Reiko Y. (07/05/13 01:28)

1時27分 5ch にかえる かえた NHK アメリカ敵ドラマかあ?? 
no.97269 変な顔の三角 (07/05/13 01:28)

うっきい は いんちゃん 切ってる!!
no.97270 変な顔の三角 (07/05/13 01:30)

れいこ
寝ないのかい?
no.97271 変な顔の三角 (07/05/13 01:33)

まだ起きてます、三角さんは?
no.97272 Reiko Y. (07/05/13 01:34)

そろそろ、寝ます・・
no.97273 変な顔の三角 (07/05/13 01:36)

おやすみなさい☆
no.97274 Reiko Y. (07/05/13 01:36)

もうちょっち・・・

おやすみんぐう!
no.97275 変な顔の三角 (07/05/13 01:37)

相変わらず変な時間に起きます〜
no.97276 かんぱねるら (07/05/13 03:04)

うっきーさん
皆さま
おはようございます。

今日も一日、健やかにお過ごしください。
no.97277 記入なし (07/05/13 05:26)

おはよう
(’v−)
no.97278 記入なし (07/05/13 07:18)

とっつああああんん
もはよう
どしたの?はやいね
おいらはよく眠れねええ
(^@’)
no.97279 記入なし (07/05/13 07:34)

ろひぷでだるさねえよ!11時半寝で6時40分おきだよ
みけら^−^
ああああああ
もはよー
興奮してるんだとおもうyな
no.97280 トシ (07/05/13 07:38)

病院を変えて精密検査を受けなさいって言われたよ。誰か知らんが?
精密検査受けないといけないのは、全国の遊具だよ。^^
no.97281 記入なし (07/05/13 07:47)

これからご飯 風呂綺麗なら掃除なし
汚いなら洗う
おなぬ。
NET
no.97282 トシ (07/05/13 07:49)

恋のサーチエンジン

おめーだけ独りで走っちゃってんじゃねーよ
no.97283 トシ (07/05/13 07:50)

おいらは朝めし後に
うんこ場の掃除でもするかな?
そらあ、無くすって、おいらは駄洒落の天災か?
no.97284 記入なし (07/05/13 08:00)

↑違うない ある
風呂掃除しねー綺麗だし
祭典だよダジャレの!
no.97285 トシ (07/05/13 08:03)

祭典なら採点しないと^^
no.97286 記入なし (07/05/13 08:12)

トースト2枚焼いてクタ、
なんかめまいがしてきた
(^@^)→(◎@◎)
no.97287 記入なし (07/05/13 08:14)

97285 まあまあだな
no.97288 トシ (07/05/13 08:22)

めまいがしたらすぐレキソタン5mmgを1個飲むと
たいがいは治る。
るボッチくんは?
no.97289 記入なし (07/05/13 08:38)

終わった!町内会ドブ掃除・・
おおくっせ〜!蚊の大群と格闘ある世世よ・・・
no.97290 変な顔の三角 (07/05/13 08:58)

むひょひょ!
ビール!ビール!!ビール飲むォ・・・
no.97291 変な顔の三角 (07/05/13 10:52)

きのう 0時13分 ここきり れ 2時26分 父着て 父 きて 水 か 茶 らのみ 飲み 2時27分 ねるよおう と のぞいて じゅんさるううら 父 ねるよおう 去る 2時26分から2時27分まで 直後 いつんにかま わざ 2時28分 に 2時35分 ロングすぴあプラス3とたがあナイフ2個 で いいぐるたがあプラス1 ちゅうのができた と おもふうっふうんぐう くちゅえう すぺみす こうりゃくのけっか いやあん ばしい 2時40分 つきのめぐみ作成 ら 2時52分 から らりほお草とひのきのぼう で らりほおの杖 作成 ら くさったパンと盛衰 くさったパンとせいすい で パン パンとパン で 大きなパン 作成 ら うふふ 3時17分 3時22分 つきのめぐみ使用ちゅりゅうん ら 5時20分 流しへ 5時29分 寝るゆうて 5時46分 トイレから戻り 電気けshj」 ああんもおう 電気消して ういんこ うんこもねえっつ むしがとんどる でん 時事放談の 加藤 と 寺島 ゲスト 確認して ドラマチックとおく 始まり すたあとされて 6時03分 テレビ消す かあねいしょん 先うんこ おっふぁあああ 3行おば ああらららあんこお ぶっぶう やっぱ じゃぱネット高田 魅力的兄 4行おば
no.97292 うっきー (07/05/13 12:17)

ああ おっふぁうっきーさん
no.97293 トーイックさん (07/05/13 12:25)

にくたいてきひろうひろう うそぴょ すっげ やっぱのびいるだあ わっひゃ わ 12時20分 12時23分 およかあいえん ほかいこく 12時24分から12時26分まで きえないよおおおるだああ うひひ おきゃきゃ といくん おっふぁあああ ああ いがべん うふふ
no.97294 うっきー (07/05/13 12:27)

モーニング娘は、藤本美貴がいなくなると事実上崩壊したのと同じだろう。
あとの人間は知名度が低い。
no.97295 記入なし (07/05/13 12:33)

これからインスタントラーメンを食べるから
ちょっと、待ってろ!
よるは寿司の出前を届けさせろ
また電話する
no.97296 記入なし (07/05/13 12:33)

はいいい こちらこうらくですがああ はいいいいい えなりいっちょう ぴんこ3ちょうですねえ かしこまりいの まいどありいい モハメドありいいいい らんt らんらん そうそう りいだあって みきてぃなん もうわけわからんね ふっふ
no.97297 うっきー (07/05/13 12:36)

扇千景参議院議長が、今期限りで政界を引退するそうです。
うっきーさんご感想を。
no.97298 記入なし (07/05/13 12:40)

時事放談をみませう
no.97299 記入なし (07/05/13 12:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 97200 から 97299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧