一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 98000 から 98099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


98000の夢
no.98000 記入なし (07/05/18 04:52)

98001とったどー
no.98001 トーイックさん (07/05/18 05:14)

http://www.youtube.com/watch?v=LKmua8Z4BTM

野見さんの勇士 パート2
no.98002 トーイックさん (07/05/18 05:27)

きのう 0時12分 ここきり れる いきりきり 0時15分から1時40分まで たんじょん 0時36分 レシピ横いきき 0時40分 山賊のおのとラックの指輪 そして でいい まんげつ草9個 を 倉庫から取り出し 中に入って 0時41分 ラックの指輪と山賊のおの でん いいぐるあい え を 作成 ぼうやあじゃあなくってえ へへ び ごく つづけて まんげつ草3個 でん つきのめぐみ 作成 0時42分 これを 3個 つくり したにあったが そんで 既存の 草っちで つくってしもた ぐわぐっわ 0時50分 取り出したのをもつかって つきのめぐみ 作成 1時20分 つきのめぐみ 作成 ひのきのぼうとまぬうさ草 でん まぬうさの杖4個分 作成 いいのいいの 気がかり いいのいいのんけえ うっひっふっふっひ い 父 きれめの ねるよ 去る 2時02分 5時30分 用意準備すたあと でんこお 5時30分 流しへ はっやういいうういうい いいね 5じ32 5時31分 だったが 5じ32hj 5時32分 ねるゆうて 5時36分 トイレから戻り いの 5時37分 まって て 電気消して テレビ消して んむ うほっほっほおいえ でも 6時20分 母 おおぷん に 動いた記憶が そりゃそうだ 覚えてるんじゃけえ しゃけえ でも どうかな おっふぁあああ ああ いきりり 5行おば
no.98003 うっきー (07/05/18 12:13)

日記にムカついた事や嫌いな奴の名前をかいて塗りつぶす。
no.98004 記入なし (07/05/18 13:47)

あそっかあ もうこえてたけ なんもか かあ んみゅんみゅ あ 98000 わ 12時18分 12時21分 ゆえたいええたあ みねえたあ うふふ 日テレ深夜の ちゅ 通販番組の歌 いまあなたにあいたいと ここからそうおもうよ きみのおもいにい だかなんだか 口ずさんでるのと ちゃうようなだが ぐるっぐる ひゃひゃい いい ほかいこく いやっぷあ さきだしたっしった いんいり 12時23分 いんちゃん きる 12時25分 きった 12時25分 そろうりいに2 おおつかあたあ ほかいこく いい ん 12時26分から12時27分まで おけうききいいなおすいけえ んいい 12時29分から12時32分まで 父部屋 電池 上から2段目 あっちゃっちゃあ いえい 戻り カメラ 短3 たんさん2個2こ フィルムにあうかもロングたん1個 いこいい うんこ 12時33分から12時54分まで 画面も消えてたんかな いいがめんこお なっちゅつう 13時17分から13時25分まで とする じゃがいも廊下いき 袋とり 中身 6 7個 出す 廃棄物かわ 疲労 ひろう きれいに でん あら かわはがしも含め こっちのでんい 13時26分から13時29分まで 予測 ひゃっひゃ はつかあやあん ちん 3分 うぴぴぷぺぽぱぽいよよんい 13時30分から13時32分まで 予測 でん 2分 ちん 13時39分 いちゅもの のりこおんこめコンソメっぽいんが なくなったので けえすごと なにょでにゃ コンソメぽろぽろ を つかいました はつきんぐう 3つまみんhg 3つまみんぐ おおよよい おおうっけいい うきゃおきた じゃがいも にょいすいいしい きにゅい きにゅきにゅ おっふぁあああ そうなん へえ でも 友好的かも 有効てきかもお 中学生のころならやってそう うっきい あれですな いじめで自殺するなら うっきいは 絶対 その人の名前記すな 11行おおば
no.98005 うっきー (07/05/18 14:03)

うっきーさん
全然、意味が解らないよ。
地球語で訳してください。
no.98006 記入なし (07/05/18 14:05)

ぱぴぷとぺてろとぴえぴえぽぽおおおっぽお ようは にん 日本食は おいしいってことです いきりきり ぴゅううううん
no.98007 うっきー (07/05/18 14:07)

解りました・・・
no.98008 記入なし (07/05/18 14:33)

きゃはは 昼間に飲むと普通の水 しらず うっきっきいんぐう 14時15分から14時36分まで うんこ なんかいくのが ちょっと 億劫なんじゃが いきりりりん ぎゃ はついい うきき たんじょんだじょおおん うきき
no.98009 うっきー (07/05/18 14:38)

やっぱり解らない・・・
no.98010 記入なし (07/05/18 14:39)

だってうっきいは 会と売るパン ぎゃ 回答ルパンだものおおお いええええい
no.98011 うっきー (07/05/18 14:40)

怪盗ルパン?
no.98012 記入なし (07/05/18 14:41)

なんか 頭遺体 んいい 頭いたい いきりりが へいこうなってういい あそうそう それっす そっちの ルパン ぎゃひゃひゃ
no.98013 うっきー (07/05/18 14:42)

薬のんで寝な!
no.98014 記入なし (07/05/18 14:46)

なんかちゃうのよおおおん うぐふふふ
no.98015 うっきー (07/05/18 14:47)

脳梗塞とかじゃないの?
ヤバイよ!
no.98016 記入なし (07/05/18 14:47)

笑った 勢いが ひゃひゃ 脳梗塞 ってか えええええ いきなりかい ひゃひゃ ちょっと 心配事を 抱えたら とたんに いがきりきりして 今 延長してきた うひょおおんぐう
no.98017 うっきー (07/05/18 14:50)

心配事あるんだね。
うっきーにも。
no.98018 記入なし (07/05/18 14:52)

あるしゃあああああ うんこが うんこが うんこが どうよ
no.98019 うっきー (07/05/18 14:53)

どうも思わないけど・・・
no.98020 記入なし (07/05/18 14:57)

重要なのはきのうの最後からで それまではもういい あっで んむう おおぶねああい あっちのことにすりゃいがったかな 心配 あでも 逆だと思っているから 変化れす なかったりして ああ ついかか あこの 興味ない野の 興味ないのの続きの あ じゃあ とどめがよいかあ いやっぱ すきとお なんつう おおおおおおおお どうもおもわんのかいな ひゃひゃひゃひゃ げへへ
no.98021 うっきー (07/05/18 14:58)

どんば美人な女性でも
股は酸っぱいの?
no.98022 トシ (07/05/18 15:13)

しるかああああ 人間みんな しんでかそうしたら 骸骨なんだよ 当たり前でしょい おお ほんまに 18ぺえじや 押しも
no.98023 うっきー (07/05/18 15:25)

くさい>?うんち?
水で洗わないとあなるは匂いぷ〜んとする?
知ってるべええええよ。うんこ好きなんだからなよ。
no.98024 トシ (07/05/18 15:26)

し しらない がくううううんばあ そりゃあ におうでしょうねえ におったらいやなん すっぱとか
no.98025 うっきー (07/05/18 15:27)

いやだ
パンティに下痢とか付いてるんでしょ?
美人なのに。どう思う?
蒸れ蒸れだべw
no.98026 トシ (07/05/18 15:34)

おきたきた おおいこるああ っていうかさ どんなにあらっても おしりの穴って におうとおもうよ 削れるくらい 洗ってたら あれですが 普通に洗ってるぶんじゃ くっつけて かいだら におうとおもうよ
no.98027 うっきー (07/05/18 15:36)

はいりおきたきた 美人って 皮膚の表面上の問題じゃあん 成分やしくみは一緒なんじゃけえ おなkじ 同じじゃあいねえ 自覚じゃない もんでえは かゆいのかああ えええ それは いっつ 問題あり
no.98029 うっきー (07/05/18 15:43)

ひええええええ 美化しすぎ おしっこが黄色いと うれしいんですけど なんか 老廃物がでたようなきもちになってくれて うんこねえ まあdp まあどうして」 まあどうして わざわざ 汚くてくy 汚くてくさくなって 出てくるのか不明だけど 出なきゃ 食事がたまる一方だあいね なんかいおうとおもったこがあ
no.98031 うっきー (07/05/18 15:51)

誰かじゃなく うっきいだったかな 顔好み うきゃきょ ひひ えええええええ 知ってるけど 知らないよおおう だって うっきい 6時間後には いいや 2じかんごくらうい 2時間後くらいには 出るよ 出るときに だって ひじきたべたら ひじきでてくるもんだみいいん これはなに
no.98033 うっきー (07/05/18 15:54)

小久保とものしん見てるにかよー
立てこもりー
no.98035 トシ (07/05/18 16:01)

おおおおおお まだお時間じゃあないもんで まだやってるん そうやあ 2005のとこやってんねえ うきもきいたことあったいねえ いうちったあ まええ はっきりそんなこともある ってゆうか テレ朝の へりたこぷう映像 人が倒れているように見えたのは やっぱりそうだったんかなあ 日テレ確認
no.98036 うっきー (07/05/18 16:02)

やはりルボは目にきます。パソコン控える。
no.98037 トーイックさん (07/05/18 16:44)

うっきーに2択問題です。
どちらか選んでね!

@ビリーと一緒に軍隊式キャンプする。
Aくるくると一緒の無人島キャンプする。

さあぁ、どっちしゅる?? 
no.98038 記入なし (07/05/18 18:13)

あと数十メートル歩けば、そこにつく。あとほんの少しで俺はそこにたどり着く、そこに立つために俺は、どれだけ苦労してきたのだろう。どれだけ遠回りしてきたのだろう。どれだけ自分を傷つけてきたのだろう。
no.98039 トーイックさん (07/05/18 18:54)

トーイックさん
急がば回れということわざもありますので
そういうことも、ありますよ!!
no.98040 かんぱねるら (07/05/18 19:03)

ね〜る〜!
no.98041 記入なし (07/05/18 19:37)

やはやは元気そうだね〜!!!
no.98042 かんぱねるら (07/05/18 19:40)

明日も仕事!
へろへろ 〜 !!
no.98043 記入なし (07/05/18 19:44)

うっき〜によろしく〜ね
最近また夜に夜な夜な起きてきます
睡眠障害2年目突入 あまりつらくないので
放置してたら・・・日常的習慣になってしまった
お肌に悪そうです・・・・笑
no.98044 かんぱねるら (07/05/18 19:45)

かんぱも明日仕事〜貧乏暇なしです〜泣
no.98045 かんぱねるら (07/05/18 19:46)

一緒に寝よう!!
フトンに入ったら、5分もたないよ〜!!
ひいい!!
no.98046 記入なし (07/05/18 19:46)

フトンがフットンじゃうアルよよ!
no.98047 記入オレンジ (07/05/18 19:47)

穿いてるかあぁ?ローライズ・・・
見たい!!見たい!!
後ろ姿・・・・・・・・
no.98048 記入なし (07/05/18 19:48)

しまった!!!!気の利いたネタも吹っ飛んでいきました
no.98049 かんぱねるら (07/05/18 19:49)

トイレに行っといれ!!
no.98050 記入なし (07/05/18 19:49)

ねるらと寝るら!!
no.98051 記入なし (07/05/18 19:50)

おへそまで来るスーツのズボンです〜
no.98052 かんぱねるら (07/05/18 19:50)

寒波で寝るら〜
no.98053 かんぱねるら (07/05/18 19:51)

ズボンがズボーンと飛んでった。
no.98054 記入オレンジ (07/05/18 19:52)

ひいいいい!
種切れ・・・
no.98055 記入なし (07/05/18 19:53)

おじさんのズボンの柄は?
オージーオズボーン

さむ
no.98056 かんぱねるら (07/05/18 19:53)

ん?
おじさん?おじさん??

柄はきらい!
ジーパンしゅき!
でも、高くて買えない!リーバイス515!!
no.98057 記入なし (07/05/18 19:55)

青!!ちびは宇宙船柄笑
no.98058 かんぱねるら (07/05/18 19:59)

オバハンかい!
no.98059 記入なし (07/05/18 19:59)

うおおおおおおお!
マジョルカブルー!!!!!
no.98060 記入なし (07/05/18 19:59)

30すぎたらおばちゃんですね笑
でも気持ちはすごく若いよ〜笑
no.98061 かんぱねるら (07/05/18 20:00)

あーら、ちびた君のお母さん!こんにちは!!
だんなさん、捨てたらいいのに。
むっふん!!!
no.98062 記入なし (07/05/18 20:01)

ついつい 30%引きのお肉選んじゃうもの〜笑
no.98063 かんぱねるら (07/05/18 20:01)

超ブルー
no.98064 記入なし (07/05/18 20:01)

スーパーブル〜明日仕事なの〜!!
no.98065 かんぱねるら (07/05/18 20:03)

魚を食べれ!瀬戸の小魚!!
くるくるの味!うんめーべ!!!
no.98066 記入なし (07/05/18 20:03)

明日はドライブ!ア・ゴーゴー^^
no.98067 nero (07/05/18 20:04)

だんなさんに捨てられないように
お掃除はバッチリ!!!・・・・がんばりましたよ〜
no.98068 かんぱねるら (07/05/18 20:04)

かんぱねるらちゃん、お久しぶり^^ ネロと浮気しないの?
no.98069 nero (07/05/18 20:05)

ちびたのパンツは、うんち付きライダーォパンツかあぁ???
no.98070 記入なし (07/05/18 20:05)

アーモンドと小魚の小袋毎日食べてます〜!!
no.98071 かんぱねるら (07/05/18 20:05)

明日はドライブ!ア・ゴーゴー^^ 
どこに行くの?
no.98072 かんぱねるら (07/05/18 20:06)

ネロはデートかあ・・

ええなあぁ〜!!
no.98073 記入なし (07/05/18 20:06)

日光、那須、伊香保、軽井沢かな〜行き先は僕が決めるのだ^^女性はついて来い!
no.98074 nero (07/05/18 20:08)

ネロはホテルに直行直帰!!
no.98075 記入なし (07/05/18 20:08)

>98079 それはお金が無い学生時代の話だよ^^
no.98076 nero (07/05/18 20:09)

伊香保?伊香保??
何とか池!!行ってみたいよお!!

イニシャルD!!
no.98077 記入なし (07/05/18 20:09)

那須塩原〜足湯があって結構いいよ〜
no.98078 かんぱねるら (07/05/18 20:09)

前に、温泉饅頭を通販で買った!
うんめかった!ドリフト饅頭!!
no.98079 記入なし (07/05/18 20:10)

渋川伊香保で水沢うどん、那須でそば・・・。
no.98080 nero (07/05/18 20:11)

あなたのそばでそば・・・
no.98081 記入オレンジ (07/05/18 20:11)

まあ、二人で話せたらそれでいいのです^^
no.98082 nero (07/05/18 20:12)

伊香保温泉って、どんな所?
階段あるの?
no.98083 記入なし (07/05/18 20:12)

明日、ネロは・・イ○ポになる。なる!なる!!!
no.98084 記入なし (07/05/18 20:14)

伊香保は階段ありますよ^^赤鉄色の温泉です。
no.98085 nero (07/05/18 20:14)

18時40分から18時42分まで とみた その前に」 その前にみずty その前に あぶね 水遣りしちょったからわかりゃね 18時44分 すとおぶまんまんかも 17時08分 16時18分 ほむじょうで こおdf こおふぃいの そうじしとったらすべるすべえる マウス 17時08分 17時08分から17じう 17時08分から17時30分まで たんじょん 17時11分 鉄のおのとちからの指輪 でん 山賊のおの 作成 17時48分から17時55分まで たんじょん 17時58分 母 きの び び ごく 18時54分 たべるよおう 19時45分 ちゃくしんみ あえひらいまこわいでん でん きゃ 20時05分 はあ けい いって テレビ消して 去る まよねいずうとドレッシングまぜまぜに つけた きゅうりの ぐれえぷふるうつへの 逃亡 しいたけじゃないものみての しいたけの1個の存在わき
no.98086 うっきー (07/05/18 20:14)

明日は手をつなごうか・・・。
no.98087 nero (07/05/18 20:14)

渋川伊香保で水沢うどん狸の置物がある
うどん屋はちょっと麺かため、だけどお店屋さんの装飾は豪華
水沢観音建物結構〜日光東照宮系列だよ
no.98088 かんぱねるら (07/05/18 20:15)

で〜た〜ぁ〜
no.98089 記入なし (07/05/18 20:15)

伊香保は変な博物館もあるよね^^
no.98090 nero (07/05/18 20:16)

伊香保は階段あるけど 駐車場が少ない〜
no.98091 かんぱねるら (07/05/18 20:16)

データ少佐がでーた
no.98092 記入オレンジ (07/05/18 20:17)

竹下夢路博物館とか〜
うっき〜やはやは〜!!
no.98093 かんぱねるら (07/05/18 20:17)

意外と難しいドライブコース。
no.98094 nero (07/05/18 20:18)

走りたい!ドリフト!!
no.98095 記入なし (07/05/18 20:18)

98100〜ゲット!!私のお財布9810円
no.98096 かんぱねるら (07/05/18 20:19)

98100円
no.98097 記入オレンジ (07/05/18 20:19)

すんなりいった うわっほおい んむういい わ 20時16分 21 20時18分 ほよかぎゃ ろらてぃん おっふぁあああ ろじゃない るらてぃん ぎゃひゃひゃ
no.98098 うっきー (07/05/18 20:19)

ドリフト!! 伊香保から榛名山近いよね
頭文字Dのロケ地見れるよ
no.98099 かんぱねるら (07/05/18 20:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 98000 から 98099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧